ON DEMAND ff



GRANRODEO LIVE TOUR 2017 Pierrot Dancin' @Zepp Tokyo

行ってきました☆
たぁしかった♡
SHiNくんかっこよかったしあわせ♡♡♡♡♡←病気←ガチ恋芸人くっそたのしい

つづきを表示


yozuca* LIVE 2017 *15年目の女* @渋谷Chelsea Hotel

ツアー前にこちらもバタバタと行ってました(笑)
告知が3日前とかだったので、予習する暇なんてもちろんなかったのだけど、さすがYozuca*さん♡
SHiNくん全然見えなかったけどめちょめちょ楽しかったーーーー!!!✨
しかも古巣でしたしw
いや、SHiNくんは見えた方が嬉しいのだけど(笑)

安定感ハンパなくて、音に貫禄ありすぎてあれ?SHiNくんいくつだっけ??38とかだっけ?????っておもいました(笑)
ちらっと見えるとSHiNくんでちゃんと若かかったです←
譜面真顔でガン見してた(笑)

譜面ガン見であのバンドのグルーヴ感はすごいなぁ…。
‎バンドが阿吽の呼吸で、みんなサポートメンバーなのにバンドでした。
曲名がわからないんだけど、ミドルテンポなロックバラードのCサビ'でSHiNくんがスッと下がってYozucaさんがもっと前に出た(音的な意味で)のすっごくゾクゾクしました。
Yozuca*さんすごく歌いやすそうだった。

曲のために一歩引けるとこもちゃんと出てきてくれるとこもすごく好き。
いてほしいところにいてくれる人だなぁ…。
こういうグルーヴ感重視の小箱のインディロックだととても分かりやすく素敵ですね。
ほんとすごく楽しかったー!!
まんぞく!!!♡♡♡
楽しくてずっと笑ってました♪
これはまた行きたい!!
そして次現実幻覚スピードスターに当たったら私は頭を振りたい←
Yozuca*さんダカーポイメージだったからこういうThe!アニソンみたいなメロスピ曲のイメージなくて、いい意味で裏切られましたねー!
ご本人こんなん歌えないから!っておっしゃってましたけど、聞いてるこっちはすごく気持ちよかったですけどねぇ(笑)


SHiNくんの意外?なパーソナルデータも知れましたしねw
ラッキー♡(笑)

つづきを表示

GRANRODEO LIVE TOUR 2017 Pierrot Dancin' @Zepp Sapporo

行ってきました。
これで最後だからとトラキャンツアー頑張ってたらSHiNくんが可愛すぎてうっかり全通予定…沼がすぎる…。
サポートとしてすっごく安定してて、ちゃんとしてるからすごく聞いてて楽しいし安心する。
9割メイン立てるタイプなんだけど、隙あらば出てくるし、この曲は自分が立たないと曲がかっこよくならない。って曲はメイン絶対張ってくれるし。
空気の読めっぷりが半端ない。
数式のような美しさが見えますね、プレイに。
あざとかわいい感じもすごく好きです♡♡♡♡♡

200ぱーネタバレ感想。
自己責任でお願いします。

つづきを表示

SCREEN mode LIVE TOUR 2017 Spring “SOUL”@渋谷CLUB QUATTRO

行ってきました(╹◡╹)
楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
スクモさん曲調完全に古巣w
渋谷系ポップロック~www(私のホームはDeseoとMARSですw)


Hello HALOとか、うちのバンドにも似た感じのでHelloって曲あったよ~www
懐かしすぎーwwww

つづきを表示

MAON KUROSAKI LIVE 2017~Magic of Live!~@品川ステラボール

あまりにSHiNくんが楽しみそうだったので行ってみました。

SHiNくん完ッ璧だった✨(笑)

つづきを表示

