ON DEMAND ff

朝活

うれしはずかし朝活~←昭和か

始めました☆
早番の日は仕事が終わってから1時間くらい歩くようにしてるんだけど。
遅番だとちょっとおわるのが思いのほか遅いので、朝早起きして1時間程、家の周りをウォーキング。

帰ってきてからシャワーも浴びれるので、快適~♪

ウォールオブデブスなので、ちょっとでもウォールオブブスになれるようがんばってやせます( ˘ω˘ )
いつも最前の顔が変わんなくてごめんなさい( ˘ω˘ )


COMBAT LIVE Vol.3渋谷O-West

いってきたーよ。
メンツはこんな感じー。


ARK STORM
DAZZLE VISION
DEATHGAZE
MY FIRST STORY
porehead

つづきを表示

くらっくすたーふらっしゅ!!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸

って何人か仕事とかその他諸々に対してなってて、うめぇ。となったつい先日。


CRACK STAR FLASHの感想でも書いてみようと思う。

つづきを表示

羽田。

20081221203330
到着~。

福岡楽しかった!!

ありがとう福岡!!
ありがとうGRANRODEO!!!
そして参加された方々vv

仙台で会いましょう♪

ちょっと遅いお昼は。

20081221152303
20081221152300
海鮮丼が食べたくて、観光案内所のお姉さんに聞いたところ、ソラリアゲート2Fに、名物が集まってるよーと教えていただきました。

というわけで海鮮丼。

と、だしまき明太。

うまぁぁぁぁぁい!!vv