ON DEMAND ff

細々と。

Twitterだと書きたい事が全然書き切らないので、ライブ行ったー!たのしかったー!をメモ的な感じで復活させてこうかな、と。


そんな感じでーす(⍢)


RISING MOON TOUR‼︎2016ざつだん(⍢)

こんなことあったよ的な雑記(⍢)

つづきを表示

RISING MOON TOUR‼︎2016終了!

おつかれさまでした!!!

楽しかったーーーーーーー!!!!!!!!!


すごくすごく楽しかったです。
しかも。


追加公演決定ーーーー!!!!!!
おめでとう!!!!



そして、いろんな人にありがとう、と。

幸せだなぁ。
幸せっていいなぁ。

ここ最近のヒットニュース。

田中メカ先生のお迎えですが実写ドラマ化するそうです。


マジか(⍢)



主人公が堤円くんっていうんだけど、あだ名が「えんちゃん」

なにそれかわいいーー♡

と、ワタクシのHN卯羽 円(うわ えん)の元になっているのですよね(笑)
まだキャスト等、詳細は発表されてはおりませんが、こちらはぜひ見させていただきたいと思います楽しみ~♪


サモンナイト6に旧キャストがかなり出演するようですが。

ルヴァイド登場ーーーーーー!!!!!!


かなり出張っているようなので、隙を見て購入したいところ。

ルヴァイドはどこを取っても好みでしかなくてですね。
ほんと幸せになってほしい…。


さて、明日からツアーですね(⍢)
なんだかんだ楽しみのようです(笑)
どうなるのかなぁ~?

バランス

今日は雪が凄かったですねぇ。
それ以上に、横殴りの雨と、1時間以上来ない電車が辛かったです(⍢)


さっきスマスマの会見を見ました。

芸能界の闇こえええええ
結局、会社が悪くてもアーティストが矢面に立たなきゃいけないんだよねぇ…ただの見せしめ会見。
ポイズンですね(⍢)



さて。
別に何かあったわけではないけれど、ふと。
私なんかダメじゃね?って今日思ったんですよね。

仕事中も。
ちょっとしたプライベートでも。

つづきを表示