ON DEMAND ff

『最終兵器到来目合う放物線』

だから

ドゥ・ラ・メール様。←





10月入って、口周りの乾燥が酷くて。

B.A REDのクリームでおっつかないので、色々検討した結果。
モイスチャーライザー。


おーかーいーあーげーしーたーどー!!!




使い初めて1ヶ月弱。
かなりいいです。
脱粉しました(>人<;)


年齢的にも状態的にも体質的にも合ってるんだと思う。



もうちょっと。
夕方になるとピリピリしてくるので、それが良くなるといいなぁ…(´・ω・`)


秋でびう。

お盆過ぎたら秋服着ていいよねぇ?

って事で、過ぎてないけど←






MERCURY12AWでびうさせてみたー。

今季もマーキュリー推し☆(・ω<)←

や、だってね。
えみちぃが可愛いすぎてだね。




かわいいかわいいかわいい(´Д` )
高校生の時からの私の憧れ。

ジャケットはこの色で。
スカートは私足太いから変わりにこちらで。

ブラウスとスカートはお取り置き。
アンサンブルは入荷連絡待ちー(笑)



ノベルティのウェーブアイロンも無事GETだぜ☆(笑)


25日から原宿リコメンド店がオープンなのだけど、私の担当さんが店長就任という事で。
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今までで最年少なんだって、すごいなぁ~。
あんまり会えなくなるのはさみしいけど、頑張っていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこともあるよね。

おかしいな。
昨日、これを引き取りに行ってきたんだけど。



なんでだろう。

このコ達もお持ち帰りしてた件。

今季買いすぎやびゃぁ\(^o^)/

Refa買っちゃった☆

てへぺろた☆(・ω<)



VoCE見たらいかんかった…。
もともと欲しいなーって思ってたんだけど(笑)
まぁほら、去年の大阪のチケ代宿泊交通費トータルとどっこいくらいだしね←


きもちがよいです(笑)

使用感◎!!
最初痛いって聞いてたんだけど、最初から痛きもちいくらいで。
むしろ効いてる感がワタシはスキ。

痩身はモチロンで、お肌にもいいって聞いてたんだけど、なんと。
バストアップ的なのにも良いらしいデスヨ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←私信


お風呂で使えるのもGOOD。

私にはぴったりのアイテムでござる。


普段バックがマーキュリーのキャンパストートになったので、毎日持ち歩いてます←
ので、試されたい方は教えて下さいませ(笑)←私信

ツルッ。

なんでもかんでも日常に入れるのやめよう←


最近、めっきりオイルものにハマっている。


SABONマッサージオイル(ミネラル)

オイル、楽でいい(笑)

お風呂上がりの水分の多い肌には、クリームよりオイルの方が相性はいいんだって。
へー!!
ウロコポロリでござる。

普段使いのSABONのボディクリームは丁寧に伸ばさないと入って行かなかったので結構面倒だったんだけど←
オイルはすーっと入って行くから、とりあえずオイル付けて、ゆっくりマッサージしながらクリーム付けるようになった。
楽チン\(万歳万歳)/

ただ、コレ、たまに赤いブツブツができる。
口コミで、店員さんに言われた人いるみたいなんだけど。
敏感肌でも大丈夫ってうたってるのにー(´Д` )
ミネラルだからかな、私金属アレルギーあるからなー。
今ちょうど敏感時期だしな、というわけで、ご注意をば。


てな感じで今日はCan Doフラゲってくるー!!
最低2枚はメイト購入しないといけないし(残念)
明日はバンダイナムコTVに出演らしいので、ね。
iPhone、iPadからでも視聴出来ますって書いてあるけど、どうするんだろ…一回も出来た試しがないよ…(´Д` )