ON DEMAND ff



ごでぃば たにやま味。

本日は学校行事で遠足行ってきました。


BBQという名の焼肉を食べ、アウトレット行ってきたんですが、アウトレットでゴディバのシェイク食べようって話になって行ったんです。


ご存知の方いらっしゃるかとは思いますが、メニューのいっちゃん上。



ダークチョコレートデ カ ダ ン ス



えぇ。こらもう買うしかないと思いまして、即断即決して参りました。

しかし、久し振りに固形物を食たもんだから胃が痛い。
元々痛かったんですが。
だから固形物が食べれなかったんですが。

でも美味かった。

いーよ、アタシは太く短く退廃的に生きて行くから。


正にデカダンス。





つか、アウトレットで買ったのこれだけとか、アンタ一体何しに行ったんですか。
全然関係ないけど、黒のミニが欲しい。
あと、ファー付いたバック。


只今リアルタイムでネオロマライブラジオ聞いております…つか∞LOVE流れてます。終わりやーん。


これで毎週火水はウハウハ(死語)です。


性格バトン

今更気付いたとか軽く…むしろ非常にバカ。
てなわけで性格バトンいきまーす。

『性格バトン』

1.自分で思う性格
よく言うとマイペース。悪く言うと人に合わせる気がない…?

2.人に言われていること
面白い(…のか?)

3.男女関係なく友達の理想
無言でいても、その空気が平気。
むしろ心地よい。

4.好きな異性の理想
一般常識のある、面白い人。
オシャレに気を使ってくれる人。


5.最近言われて嬉しかったこと
『オレんトコ来たら笑わせたるから』


6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
何でこの方谷山ファン…?てくらい美人な姉さん。
谷山にやるくらいならアタシがほs(強制終了)

7.送り主は誰?
悠麻サン。

8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
谷山ファンってさ、見た目全くそんな感じしないけど、熱い人多いよね、勿論いい意味でね。
そんでもって悠麻サンは気配りさん。周りをよく見てるステキ姉さんです。

9.次に回す20人
お好きな方どぞ。

24日は初聖地。

聖地以外のネオロマイベントには参加したことがあったんですが、聖地横浜では初。


お久し振りですな人がいっぱいでウハウハでした。
この場を借りてありがとうございました(_ _*)_ _*)
上汐さん、りほサン、李音さん、真琴さん、悠麻サン、パピコちゃん、雪さん、エノキさん、茉奈チャンとそのお友達(失礼大変申し訳ありません…)、夏樹ちゃん、関口さん、緋尭ちゃん、ダイヤさん、お疲れ様でした。
みんな大好きです!!(迷惑だからやめなさい)


以下、とりあえず感想?(ネタバレ)













谷山ヤバい。
新曲スタンドでヤバい。

パンフちょい悪つかちょいエロヤバい。
ちょいだと、いつもより良くなっちゃうよね~とか話してた(笑)

あの写真誘ってますかこのヤロ(口悪イよ)
口若干開いてるのがヤバイと思われる。
後、あのワインレッドなベロアジャケット欲しい。
イイ色~☆(笑)

月森首ポーズヤバい。
このヘタレツンデレ、むしろデレデレがー!!(笑)

入りとか、流れとか忘れちゃってあーあーあーバカvv
でも、そんなバカなきーやんが大好きです(爆)

新曲。
やっぱきーやんの歌は声がのびてて好きだわー。

コーナー、大切りになってて笑う。
いつもよか大人しめで借りて来た猫だったけど。



直兄、アタシポストになりたい(爆)
手付きが…ッ!!

つかポストオイシイと思った。
だって、けんたろーおにーさん(笑)にも
『よろしくな』って頭ぽんッとか…ッ!!!


そしてお前に、直兄キャラソンで一番好きな曲。涙。
蒼いもノリがよくて大好きです。ダンスかっこエェだにvv



鳥サンスタンドプレイキターッ!!!
イントロ流れた瞬間叫んだ(笑)
両方聞けて幸せvv



ダブルブリーズ、そら硬式ボール割ったら臭いだに。アレ入ってなかったらはずまないだに。

そして、イトケンの見事な手綱の握りっぷりにホレた(笑)つかダンスとかすごい!!
手振りじゃなくてダンスだよダンス!!(しつこい)



そして、師匠。
いつもの師匠とは176°くらい違う感じで素敵なんだけど違和感(笑)
初出演な昼の部は声まで違う。



なにはともあれ初聖地は最高でした☆

久し振りに黄色い声出した(笑)


終わった後は時間平気な紀章組とご飯。
酔っ払ってセクハラとか完璧にオヤジ(爆)

酔っ払ってなくともセクハラ及びハグ魔とか一回死ぬべきかと。
カワイイオンナノコ大好きでごめんなさい(死)

ブログはじめました。つう決まり文句をあえて使ってみる。

自分のブログをPCから見た所、ひっじょーに寂しかったので変えてみました。
頑張って更新しますのでよろしくお願い申し上げます。

…いまいち使い方がよくわかんない(爆)

