ON DEMAND ff



メモ的22日

別方向な最近の本命様のトコへ。
カッコいい~( ´艸`)

の前に買い物とイブイベチケットを取りにさ迷い歩く迷子第二弾。
池袋行ったらなくて、渋谷へ。

初めて渋谷のメイト行ったんだけど、地図確認した瞬間イヤな予感。

ちょっとちょっと、この辺アタシの普段の行動範囲ww
知り合いに会うんじゃないかとドキドキしながら歩いた。
心臓に悪いわー!!(笑)


帰って来たら母歯が痛いとかで死んでた。

ごめん。


一気に先週のメモ的な。

21日。

バイト後横浜へ向かう。
ただでさえ待ち合わせギリのくせに道を1本間違えとんでもなくさ迷い歩く迷子(1人)
30分遅刻とかホントスミマセン…。


そんなこんなで谷山(違)
セトリがFC感謝祭?とほぼ同じとか気にしない…でおく。
谷山脱ぎすぎ!!
ジョイ脱ぎつかめくり(笑)
智秋カワイイ!!(ぇ、今更?)
Kさんぐだぐだー!!(爆笑)

何故かKさんのみ敬称付(ヲィ)

なんだかみんなレポにジャッキーの服(笑)について超書いてるので、アタシはダンスについて書こうかな。

あの、ちょっと余裕…つか6部くらいで流してる感じの踊り方が好きvv
びしびしな感じよりステップ軽いのがアタシは好みなんです。
つか、あの人のリズムの取り方が結構ツボなんですわ。
見てて気持ちいい。

もちろんジョイさんのダンスも好きなんですけどね?

Secretの時は上手で、ポジション的に間からばっちりみえたのでひたすら凝視ww
あの辺女子塊魂デルタゾーン(何)だったからみんなみてたなーとか思いつつ。

最後にジャッキーから谷山に戻ったのが一番感動したとかは秘密(笑)

終了時間がほぼON TIMEでびっくら。
みなさんに絡みつつ終電の時間なので泣く泣くその場を後に。

横浜遠いなぁ、いつもより。

君のぞ感謝祭ー。

日付詐称で失礼致します~…。

先週の火曜にはPCに触れる予定だったのですが、ちょろっとアクシデントに見舞われてケータイからだったり。

なにはともあれ、横浜ではお疲れ様でした!!(遅!!)
もう初っ端からアタシしでかしてるし、ホントスミマセンでした!!
もうコレはジャンピング土下座な勢いで平謝りですよ。
そういえば、ジャンピング土下座って、元ネタってジャ●ーさん?

それはさておき、感想もさておきご挨拶をば。



悠麻ちゃん。
悠麻ちゃんのおかげでありがとうでしたよ~!!
行きも帰りもどたばたで都合押しつけちゃってごめんなさい(ノД`)゜.・
そして、いつも通りオサレで可愛い悠麻ちゃんでありがとうございました(笑)

上汐さん
ありがとうございましたー!!
二の腕ー!!(笑)
そして、今回も(爆)色々とご迷惑おかけしました~(>_<)12月の再会は迷わないようにします…ホント洒落にならないのもありますから(笑)

りほさん
いつもと違う格好でしたけど似合ってました!!つか可愛かった!!
可愛かったけどいつものりほさんも健在でドキドキさせられました(笑)
ビバ手段谷山目的女のコvv(爆)

りみちゃん
相変わらず美人でした(笑)
目の保養ありがとう!!(爆)
まだ2回目だからあまりの美人さに上手く喋れなくてごめん(爆2)
あ、リンクありがとう~!!
アタシも貼らせていただくのでヨロです☆

茉菜チャン
ショーパンいぇー!!
しかも腹チラまででおねーさんはドキドキです(笑)

パピちゃん
ショーパン隊隊員お疲れでしたー!!
そして美脚ご馳走様でした(爆)

遥葵サン
お疲れ様でした~!!
さりげなく(?)隣りに移動
しましたが、あまり絡めなくて残念でした。次こそは!!

つづきを表示

グリーンリバーの策略。

本日は君のぞ感謝祭ですねーvv

お会いする方、背後にお気をつけくださいませ☆(爆)


さてさて、昨日は飲み会…つか合コンだったんですが。

正直…。
うん(爆)


まぁ、好みな人はいなかったということですが、社会人だったんでご飯代オゴリひゃっほう!!
しかも美味かった!!
流石高いことはある(笑)

アラ●アンロックの、姫なおねーさんが可愛くて近く通る度に凝視してましたww


で、帰りにバスケ→スラダン→みっちーってはなし進んでって。

流川より、って言おうとしたら思わず


『緑K』



orz


だって緑川さんなんだもん!!

彼は緑川でみっちーは置鮎さんなんですよ!!(爆)

その後ちゃんとリアルの話とかついてったんですが…誤魔化せ…てないだろうな。

『シークレットバトン』

今週うっかり遊びすぎまして(爆)ましておりました。

気付けば浜っコになるまで後2日?
あ、チケットありがとうございました~vv(私信)

ちなみに当日はショーパン隊隊員として頑張ります(爆)
構成隊員は茉奈チャン、りみチャン、パピちゃん(半強制ww)です。

バイト後とか切ないんですが、次の日はお休みなんで終電組です。
っつてもアタシの終電なんて高が知れてるがな(涙)


そんな感じで

『シークレットバトン』

こちら上汐さんから強奪してきたんですが(爆)


1、17、20、29とか。
20とか。
14、31とか。

20は素直に嬉しいんですが、14とか31とかやっぱそのメガネあってないですYO?(爆)
一緒に並べられてるお名前が恐れ多いことこの上なし!!

てなわけでいってみましょう☆

つづきを表示

急遽。

本日バイト中、衛生士サンの一言。


『明日ヒマ?』


どうやら、明日すごーく忙しいらしい。
そして、明日のバイトは1年生。

とりあえず、4時までバイトひゃっほーい☆(笑)


どさくさにまぎれて来週もバイトひゃっほーい(爆)

でも、5時まででいいですか?になる予定だといいNA☆(キモい)
横浜行きたいNA☆(氏ね)
谷山見たいNA☆(もういいよ)

5時に出れば6時ちょいすぎには着けるし、ヨユーなんで。
院長もフツーに早退させてくれるしなー。


で、衛生士サンとお金ないんで有り難いって話してたら。

『お金何に使うの?』

ってツッコまれました。
ブーツと浴衣買っちゃったんでーって誤魔化しましたが。


よくよく考えました、今月何故金が足りなくなるか。


今月、服買ってない。

ライブ、いつも通り。



…谷山だよな。


賢プロ1枚4千5百円て、そら賢プロが一番お金かかってないけどな!?


舞踏祭が一番キツイ…当たればだけど。
アージュも…当たればだけど(ノД`)゜.・

でも、アタシのおサイフは、谷山関係は素直に首を縦にふってくれるので行っちゃいます。


当たれば。(爆)

MOEが足りない。

MOEやらエナジーやらを補給しても、したそばから吸い尽くされていく今の環境が憎くてしょうがない。

のでこんなのやってみました。


『遙かなる家族計画http://u-maker.com/205164r.html

エノキさんのところから強奪(爆)



卵羽 円さんは武蔵坊弁慶家の嫁です☆

● 武蔵坊弁慶家の嫁の貴女。
家族構成は

夫→武蔵坊弁慶。
長男→景時。
次男→九郎。
末っ子→敦盛。


貴女を取り巻く環境は

愛人→ヒノエ。
ストーカー→将臣。
セールスマン→リズヴァーンです。

旦那様から一言。

「今夜新しい媚薬試していいですか?」


● 卵羽 円さんの開運ダンスは、ブレイクダンスです!


旦那が弁慶ってだけでもクるのに、愛 人 ヒ ノ エ


今夜新しい媚薬試していいですかって、それはどっちにですか?(ェ)


兄弟も、この三人なら心配なさそうとかちょっとウケる。



この環境ならめくるめくセイカツが送れそうですな(爆)


さて、HOT!10CountdownRadio第二回。
もーちょっとイけるんじゃない?WEBラジオだし(笑)

さりげなくドラマコーナーが楽しみだったりします。
こーいう、日常のなかのさり気ない非日常、みたいなの好きです。

『管理人様連想バトン』

昨日池袋まであるバンドのスト(路上ライブ)行ったらまたまたコルダまた見忘れた

うっかり2,8次元の男に現を抜かしてたせいで、2,2次元の男の活躍をうっかり忘れてた。
ぴ●しがカッコイイのがいけないんだー(ヲイ)


さて。
【管理人様連想バトン】。

上汐さんより頂いて参りました☆
ちなみに上汐さんのワタクシめのイメージは

『大人』
何気に私より全然大人だと思います~(笑)
て、ホントですか?!



自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

気が向いた方は拾ってやってくださいませ。

つづきを表示

はい?

君のぞ感謝祭@横浜BLITZ。


出演 谷山紀章。


たにやまきしょう。


たーにーやーまーきーしょーう。




orz




踊るのは舞踏会だけで十分です。

コー●ーというか谷山に踊らされている。


踊るならベt(強制終了)


とりあえずさ来週は当たれば横浜だ。
また横浜か!!

ホントないわー。

アンジェリーク舞踏会。
12月10日(日)



スペシャルゲスト:GRANRODEO


日曜だけ行けとか。

あーもーいいよ。
コー●ーに踊らされてやるよ(開き直り)


てなわけで10日のみ参加予定です。
バカだから行っちゃいます。
お金ないくせに行っちゃいますよ。
次の日も5時起きのクセにようやるわ。


えすえすはっせんはっぴゃくえんかぁ…。


気を取り直して。
本日一日遅れで金色のコルダ、及びヴァンパイア騎士をゲット。

表紙のれんれんのジャケット姿がひじょーに好みです☆



特別編の天羽、森ペアからアタシ達と同じ匂いがするのは気のせいではないと思う(爆)

そしてアタシも白柚木は好みでない(一回死んで来い)


ちなみにワタクシ、コルダクリア、火原(珠玉)→王崎→土浦(珠玉)のみ。
そして、潤々(違)が途中第一セレクションまで。



ぇ、れんれんは?

妄想電車バトン。

ネオロマンスライブ HOT!10Countdown Radioを聞きながら…もう終わるけど(今週もかい)
H2OはアタシもSOSだと思ってた頃がある(爆)
でも、1位の曲は、両方ともアタシも好きな曲でちょっと嬉しかった。

あ、最近mixiの方で皆様のトコに頻繁に顔出してる不審人物…アタシです。
と、ココで暴露してみます。スミマセン…orz




そんなゆるーい感じで。(ぇ)
以下『妄想電車バトン谷山紀章ver.』

つづきを表示

オレンジ色の夢。

ぎゃあぁぁぁぁ!!!
もうレスとか遅くてスミマセンorz

昨日PC触れるはずだったんですが、前日の睡眠不足やらなにやらで疲れてたんで20時から『1時間だけ寝よう…』って布団入っちゃったんです。
で、起きたら翌朝5時。



…やっちまったよ。
電気とかはドアも開けっぱだったんで誰か消してくれたみたいなんですが。
がっくり。


今日もライブなんで(爆)明日こそ必ず!!
リンクとかも繋ぎたいのにー!!




さて。
そんな爆睡した昨日。
久しぶりに夢を見ました。

基本夢見ないくらいふかぁ~く寝る子なんですよ。


で、最初は何故かノリ的にM・I・ポッシ●ルみたいな感じだったんですが。
別にトムは好きじゃないんですが。
地上波はモリモリなんで見ますが(爆)
それはさておき。


なんと広範囲にオレンジ色のメッシュを髪に入れたきーやんが登場!!Σ

初きーやん。
何故に!?

しかも会話が
『オレンジ色キレーに染まってますねー』
『だろ?似合う?』
『うん、カッコいい』
『ホント!?ありがと~♪いつもありがとね~』

って。
これじゃアタシが良く行くバンドのGu.のノリだよ。


それにしても、あれじゃV…つかロッカーだよなぁ…(笑)
あ、しかも若干カジュアル(=カジュアルエロス!!/ある意味私信/爆笑)だった。

地味にいつもありがとうが嬉しかったりとか痛い(爆)

久しぶりに。

本日、『鈴木達央1stAlbum発売記念イベント』に行って参りましたー!!


の、前に。
本日は12/3の賢プロイベントチケットの発売日でしたね。
皆様如何でしたか…?
アタシはドキドキしたものの、無事に昼、夜の部共に取ることができました。


悠麻サンありがとー!!愛してるー!!
と、ココで叫んでみる(爆)


で、10時半には解放されたので、その足で髪を切りに表参道まで。

ぴこぴことケータイで席確認したり(PCサイドビュアーなので、ケータイからPCサイトが見れちゃうんです)メール打ってるのをびみょーに美容師サンに見られながら(爆)、おかしな会話を繰り広げました。

つか美容師サンおかしすぎ。
いきなりウド鈴木の話しし出したり、メガネにレンズ入ってないし(指通して遊んでました)、アケビ剥いて食べ出すし、アケビで手ェかぶれてるし。

で、3ヶ月ぶりに(爆)髪を切り、お昼食べてたら何故か3時。

慌てて秋葉原へ移動するも時間ギリギリで、なんだかんだたっつん前に到着までには5時になっておりました。


時間もかかるはず。
1人1人の時間がめっちゃんこ長いんですよ

つか久しぶりに緊張したり。
紀章さん握手会より緊張したり(爆)

だってまわりにたっつんタイプよかきーやんタイプのが多いんだよ。
女慣れして軽くセクハラ~みたいな(お前はホントにファンなのか?)
あんな真摯に紳士な対応(笑)されたの久しぶりなんだよ(爆)

爽やかオーラにドキドキでしたvv

