ON DEMAND ff



ちょっぴり腐女子目線(BLネタ有り)

ワタクシ、2人兄弟なのですが。
妹も腐女子学生なのですが。
どうやら妹は冬コミ参加みたいなのですが。

それはさておき、そんな姉妹の会話~銀魂編


妹『史上初、ゲ●吐くヒロインですから神楽』

卵『あれ?ヒロインて土方でショ?』

妹『あ、そっか。アタシも銀土派なんだけど、やっぱそうか』

卵『だってヘタレだもんな』


まだまだアタシ腐女子としてやっていけると思った瞬間、19.2%(高!!)

ちなみにこの世界(BL)に足を踏み入れたきっかけは封神(楊太)です(ぇ、なにそのちなみに)


どうもご無沙汰しております。

うっかり?すっかりご無沙汰しておりますどうもどうも(爆)
先週はいろんな事がありました。

埼玉県民のくせに栃木県(宇都宮)行ったり、群馬県(水戸市)行ったり、東京(渋谷・代々木)行ったり。

なんだこのハードスケジュール。
しかも、今月2日に1回ライブに行っている計算orz
軽くキモくてスミマセン。



さて、どうやらお茶会の方は判明したようで。
アタシその日は1日渋谷っコなんで、皆さんの顔見れたらいーなァと思っていたり(笑)

そして、どうやらぱーとつー、たんぶりんまんでの爆弾発言?

まだ聞いていないのですがね(笑)
うん、皆さんファイト☆(うわぁ他人事)


面白い事書けなくて申し訳ない。
そして、コルダ続編おめでとうー!!
これはコルダ祭りやってくれるよね、コー●ーさん?(にやりこ)

続・PCが。

寒くなってきた今日この頃、いい加減BLOG書けよって話ですが、基本mixiっコなんで書くことがないとか(ヲィ)


あ、昨日買い物しました!!
ナイスクラップのレトロワンピと、西尾維新のホリック(違?)

アタシまたワンピ買っちゃったバカ。
でも、丈がびみょーに違うんだぃと言い訳してみる(誰にだ)

つかいい加減眉毛書くもの買うといいよ。

いや、でもインテグレート?(資生堂)気になるんでソレ欲しいんですがないんですよ。
資生堂のコスメカウンター行かないとムリなんですかね。


あ、後初めてコルダ見た!!(爆)
しかも月森祭りだった!!
いやー、がっつり月×香穂。
きっと月×香穂で進むから、『君の指は』もありますね!!ひゃっほい!!(笑)


どうやら新曲はパンキッシュだそうで。
アンジェじゃないのかよww

いや、とロック大好きパンク・VもOKなコなんで大歓迎なんだけどね。

PCを触れません。

そんな最近。

昨日、今日とライブ行ってました。

渋谷でいくつかハコ使ってやるのがあって、ソレに行ってきました。

知らないのとかも楽しかったよー。



で、途中で腹拵えに入った店での話。
偶然隣りに座ってた人達の会話が『キャラ』だの『乙女ゲー』だの。


でよく聞くとコルダの話してるんですわ。
で。


『あれ、リリって落とせないんだよね』





落とせねーよww


後、森田と大先生は同級生ではありません。
ついでに、隠しキャラもいません。

隠しキャラ求めてるなら遥かをオススメします。
チモとか銀とかチモとかチモとか(ウザいよ)


アンジェの話はイマイチよく分かりませんでした(爆)

学ヘブはちょっと分かりました。
中嶋とか言ってました。



でもさ、一応町中なんだから、もちょっと声のトーン落とすといいよ。

カワイイ!!

クリスマスコフレが欲しい。

ジルのポーチついてるヤツ!!
もしくはMACかアナスイのアイパレット。

多分、ジルは買っちゃうだろーなァww
付いてるフレグランスペンダント、好みジャストミート!!(笑)

めっさ高くて絶対買えないけど、Diorのコフレの中のバックもスゴイカワイイ。


見てるだけで幸せになれそう。

でもその前に、早くアイブローパウダーを買いたまえ(爆)

+7。

去年から地味ーに体重増加していたのですが、ついに+7キロ台まで突入しましたorz



めっさカワイイかつ若干高い(ホントに若干/爆)ワンピース買ったのですが、なんかワンピースに申し訳なくなってきたので、ここにダイエットを宣言いたします(爆)


賢プロまでに-3キロ!!


そんで、ワンピースを着る。


だってさ、やっぱりそーいうのもオシャレの一部じゃない?
肌の調子を整えたり、髪キレイにしたりするのも同じじゃない?

美味いモノは年とってからでも食べられるけど、若い内のオシャレはヤセててキレイな人のがいろんな事出来て楽しいんだから。

今の内に楽しめる事は今の内に…ね?

ウソでしょう?

先程の母との会話再現編。


母『来月の●●(従姉妹)の結婚式の服、いつ買い行くの?』

私『うーん、来月17だよね?』

母『17?10日だよ』



ち ょ っ と ま て。

10日?10日なの!?

第三日曜って言ったじゃん!!


10日は第三じゃないし!!第二だし!!つか


舞 踏 会 。




(゜∇゜|||)







orz





皆様スミマセン。
舞踏会欠席です。


従姉妹…結婚するのはめちゃめでたいけど…でも…何で10日なんだー(ノД`)゜.・

つか、母も何で勘違いしてたんだ?
アタシも何で確認とらなかったんだ?



本当にスミマセン…。
ご迷惑おかけします(>_<)

チ キ ショ ウ (爆)

大阪公演参加の方々お疲れ様でした~!!

どうやらきーやんご出演されたようで。


でも、アタシ個人としては、昨日は名古屋市民になりたかったですよー(笑)
好きなバンドがVo.残して全員脱退。
発表してから関東圏でライブやらずorz
ふざけんなー!!



あ、どうやら、12/23は君のぞライブのようで。

ごめん、アタシ不参加です。
9月から決まってましたあるバンドのワンマンなんです。
ごめんね紀章さん(笑)
ライブ関係の本命なんだ(爆)

みなさん、24日に会いましょう(笑)


つか、クリスマス近く、ライブ被りすぎだ!!
いや、アタシが浮気ーなのがいけないんですが、その前の週は、アタシの家から近くかつ音がイイハコですごいイイ対バンか、最近お気に入りのバンドのワンマン但し渋谷若干遠い。
23は君のぞ、本命バンド、憧れバンド(笑)

体がいくつあっても足りゃしない!!



それはさておき、今日もライブでした。

昨日買ったワンピ(not海賊王)来てったら『大人っぽくてイイ』って褒めてもらえたvv
つかスカートな事を褒められたのか?ww

だって大人ですから。って返したけど、かなり嬉しかったり(笑)
相変わらず女の扱い上手いなァww

服褒められるのが一番嬉しいかも。
だってカワイイって言われてもお世辞だって分かるしww
褒められるとやっぱり嬉しいから頑張りたくなるし。


やっぱり、こーいう女の扱い慣れてる人としゃべってると楽しいから、現実の男としゃべると疲れる(爆)

あーあ。
どっかに面白い人落ちてないかな(ぇ)

メモ的23~31(笑)

はしょりすぎ(爆)

いーんだ、所詮日記なんて自己m(ヲィ)


はい、23日。
母沈没。
夕飯製作において父とケンカ。
24日。
続・母沈没。
むしろ悪化。
そして、父が勝手に買ってきた(笑)ため、夕飯が惣菜、つか揚げ物オンリー、ある意味拷問(爆)

25日。
母沈没。アゲイン(爆)
今日は予め父に余計なことをするなと言っておいたため、アタシが夕飯製作。
面倒なので煮物と野菜炒め。
煮物に肉がないのでほぼ野菜(笑)

26日
若干母回復。
夕飯はカボチャの煮物と卵とじ焼きinハムとキャベツ。
やる気のないメニュー。

そして、舞踏会は10日両部共に参加決定ひゃっほう。
よろしくお願いしまーす☆

27日
母やや復活。
夕飯は蓮根の煮物とマカロニサラダ。

もうそろそろ手抜きはマズイでしょうか?
でもさ、ちゃんとご飯と味噌汁(具を毎日変えましたよ!!)も付いてるからいいよね?(笑)
そして、実習2期目終了~vv
実習先の先生にお疲れ様って事でRU●Hのバスボムをいただきました♪

28日
バイト。
新しいコいないと超ー楽だwwこの日から夕飯製作から開放。
母って偉大だな。

29日
久しぶりに1日OFF。
起きたら1時とか最高☆
何もしてない1日。
とりあえずコルダの公録とほってん(笑)は消化。

もらったバスボムを使ってみる。
いい匂い~(mm*)

RUS●は女のコな気分になれるので大好きなんですが、滅多に買わないのでね。
人からもらってうれしいモノ(笑)

30日
新しい実習先になった。
超ーーーーヒマ!!
HIMAXですよ(ぇ)

ふと、将来について考えさせられた1日。
だって、ぼーっと立ってると寝ちゃうから(爆)
1日で4回ほど立ったまま寝そうになってヒザかくーん!!てなりました(ヲィ)

のだめを見る。
コレ原作好きなので、原作と切り離して考えないとツライ(笑)
でも玉木クンはカッコいいと思う(爆)
黒王子じゃないけどww

またコルダを見忘れました(爆)
まだ1回も見ていないとか死んだらいいかもしらん。

31日
続HIMAX(notジョイMAX/は?)
ホント書くことがない(ヲィ)
つまんない人生だな(爆)

