ON DEMAND ff



リハビリを兼ねて。

上汐さんの助言で(笑)本人から一番遠いキャラであろうツンデレンレンを聞きながらお送りしております。



でもダメっぽい(爆)



昨日の事を思い出して死にそうになるので、今年の総まとめなんぞをしてみる。

始めも終わりも谷山でキモい。

2月
5日
ロック朗読劇 Yo-Jin-Bo@前進座劇場(昼のみ)

4月
7、8日
君のぞらじお感謝祭@東京更生年金会館

5月
4日
DreamParty@ビックサイト
6日
ネオロマンスライブ@渋谷AX
28日
@アニメイト池袋本店
リングにかけろマキシシングル発売記念イベント@ポニーキャニオンイベントスペース

7月
14日
okismTOUR@NHKホール
23日
スクールデュオ公録@BCワールド

8月
6日
TwinkleDate~イイ汗かこうぜ夏!~@日比谷公会堂
27日
速瀬水月聖誕祭@表参道FUB
(追加公演)

9月
24日
ネオロマンスライブ@パシフィコ横浜

10月
21日
君らじ感謝祭@横浜BLITZ

12月
3日
賢プロおもちゃ箱@新橋ヤクルトホール
23日
Revolver WhiteNight@四ッ谷Live innMagic
24日
イデアオペラ発売記念イベント@アニメイト吉祥寺店
29、30日
ageEXPO2006@AKIBA-SQUERE



谷山紀章11日15回。
2ケタの大台乗りました(笑)

去年なんぞ1回だからなんか爆笑(爆)

出席率だって半分はいってるのかな?
キモいわ。
72%越えてたらキモいわ。
今年のあるバンドの出席率もキモいわ(72%)


アタシどんだけ好きなんでしょうね?

来年度はネオロマ関係は行けないかもしれないってのに。
歯医者は土日稼ぎ時だぜ?

我慢出来んのアタシ。
ムリだな、つか。

知 る か バ カ 。


深い地の底に埋めてくれないか。

…orz



あ、公録の内容若干含みなので、ヤな人は見ないで下さい。
ので一応続きに書きまーす。

…何か、途中で切れてたのと、箇条書きのポチが?になるので、+αと修正かけときます。

つづきを表示

短くて薄っペラい人。

電車が30分くらいあるので今のうちに昨日の事を書いておこうかと。

溜めると絶対消化できない自信がある(爆)



終始きただにさんにきろんきろんしていたことを報告してみる。


まず会場行く前に既にトークが特濃(爆)

シースルーなグリーンメガネのナイス笑顔お兄サンがジェントル(後に、お兄サンのとんでもない正体が明らかに…ww)

谷山等身大パネルを見に行く。
…等身大?
明らかいろんなトコが短い。
トルソが女性用で、あれでは二の腕が入らないということでwwジャッキー衣装も多分ニセモノ(爆笑)
でも大興奮(死 ネ)

マンガトリオなるもののみ参加。
き た だ に さ ん か っ こ い い 。

ファッションチェック(笑)
なんかピカピカ光ってるファー付ダウン、インナーが黒のロゴ入りTシャツ。
ダメージデニムにシルバーアクセ。
多分足元は黒いブーツ?

隣りのお嬢さん方がJAMファンでした。
セんセ☆

遠 藤 さ ん 最 高 。
自己紹介が『谷山紀章です』

きただにさんいじられっコ☆(笑)
きただにさん最後にレイヤーを撮影(爆笑)
一段乗ってた?
爆●問題田中!!

Kさん優しすぎにきろんきろん。


…うっかりだにーファン(キモ)で申し訳ありませんでした(爆)

自分が。

谷山(爆)



いやね、本日のアタシの服が紀章さんだったって話(笑)

だって、一昨年買ってもらったジャケットが、賢プロ及び握手会の時のグリーンのに似てるんだもの!!
誰かに見せたかったんだよ!!(爆)

で、今日しかないだろうってコトで。
アタシポスト谷山、みたいな。

明日は一応ワンピで行く予定だったんですがどうしようかな。

また谷山になろうかな(爆)

当たらなかったら寂しいから(だって30人だよ?)コレで自分慰めようかなって思った(笑)

うーん、それでも、中を白ニットにするか黒ニットにするか、それともTシャツにするか(今日はタンクだった)

それともダボニットにワンピでnot谷山にするか。

悩むわぁ。







とりあえず、これだけ言わせて下さい。








き た だ に サ ン カ ッ コ い い (爆)

あっはっは。

ちょっと、自分の日記読み直してみた。


ドラゴンフライってなんだよ。
フライングVだよ(笑)

どんだけドラゴン好きなんだよ(爆笑)


とりあえず、リベンジをしたい。
相変わらずーだな。

金色のクリスマスプレゼント。

24日の自分的メモ。

つづきを表示

たんたんたぬきの。

一回潰してやればいいと思うよ。


今回もぶっ壊れてんな、ってかりほさーん!!?(笑)

152cmいーですか。
アタシ155cme(ry

でも、ぶっちゃけデカくて得することなんてないよ。
肩はこらないけど、服とかたまにボタン閉まらなかったりするし。
シャツとか、ウエストにサイズ合わせるとボタンとボタンの間が開くし。
ブラはサイズないし可愛くないし。
しかも値段上がるんだよ!!
イジメですか!?


…どうやらアタシも壊れてるみたいです。

思い出に浸って復活を試みてみる。

行ってきました。



23日Revolver(昼のみ)
24日サイン会という名のハグ会(爆)


まずはRevolverから(笑)
Sだから焦らす(爆)

そして長いから続くに書く(笑)

つづきを表示

涙は心のシャワーなわけで。

MD聞きながらえぐえぐ泣いて鼻水だばだば流して(汚ッ!!)お風呂入りながら皆さんの握手会レポみたらちょっと癒されました。
皆さんありがとう。
勝手に癒されて申し訳ない。


それにしても、帰りチャリ乗りながらえぐえぐ泣く女はホンマキモくて申し訳でした。
でも誰もいなかったのでおっケ。



誰かアタシに森さんください(死ねばいいよ)
理想の旦那様です☆(ですよねvv?←私信)

紀章さんはいいです。
緊張して吸われて、癒されないからいらないww

癒されたい時には二番目に好きな人ですよね~vv(名言です。付いて行きますよ~!!/笑)

君が全てだった。

なんでこんな気持ちでクリスマスを過ごさなきゃならんのだ。


どうも、卯羽です。
皆さんが求めてるのは握手会のレポなのは分かってるんですが、どうしてもちゃんとリアルタイムで今日のうちに書きたくて。

あ、もちろん紀章関係ではありません。
ですので一応続きの方に書いておきますが、お前なんぞに興味はねーよ。って方はご遠慮くださいませ。
だって、ミクシの方には不快になるであろう人多くて書けない。

つづきを表示

時間が時間が。

足りない。

ホンマ往復3時間がイタイ。
ササクレイタイ、ハンドケアシタイ。

ほってんもたんぶりんまんも全く聞けてません。
皆さんの感想聞いて想像妄想万歳(爆)
谷山補給したいよー…。


後、実習後買い物できないのがツライ。
学校なら駅前ビルあるし駅ビルおっきいの入ってるから事足りるのにー!!
むきー!!(爆)

まぁ、実習おっきいトコなので、何気イケ様多くて華やかな気分になるのでうん。(爆)
しかも全員3つは年上なんでかなり優しい。

困ってる時助けてもらえることなんてそうそうなかった(高校生にはちょっと。だし、そんで今は女子校だし、)もんだからかなりきろんきろんさせてもらってます☆(爆)

ちゃんと毎朝メイクもします(学校ではスッピンメガネ/ぇ)
近距離対応なので、毎日ちゃんと肌の手入れもします(笑)


やっぱ、周りにオトコって大切だわ(←


でも大丈夫、一番きろんきろんするのは紀章さんの声だから☆(何故か未だにOnce&Foreverで泣きそうになる。まさにマジバカ(茉奈ちゃーん!!/笑)つか痛!!

だーッ!!

浜松町…お昼…火曜日…。





ちゃんとまじめに実習いっときゃよかった…。
そしたら休んで行けたのにー!!
出席日数足りないから休めないよー!!
補講に1日5千円かかるんだよー(T_T)/~~
既に5日オーバーにまんごせんえん。
お金ないない。

あー、ウイルス性胃腸炎の時もお金払うんかなー。

…今月頭の↑がなければ行けたのになー。

つくづく、体調管理の大切さを実感。
…9月の登校拒否(登院拒否か?)がこんなトコで響いて来るとは。

それにしてもこのイベントは告知遅いねですねー。
森久保サン時もギリだったし。
行きたかったよー。
会いたかったよ森久保サン(ぇ)

外見(服の系統含む)ものっそ好みなんですよ。

カッコいいよー。
ギターがドラゴンフライ?ハエって英語でなんだっけ?(爆)だよー(笑)アタシはアレ楽器自体の音が好みじゃないんだけど(どっちかってーと勝杏里のギターのが好き)森久保サンともう一人弾いてたら好きになった(笑)

オーフェンは永遠だよー。
うっかり挿絵の人のせいでブラックブラッド買っちゃうくらい好きなんだよー。
我は放つ光の白刃だよー(壊)

おっと、話が脱線どころか横転した。

何が言いたかったかと言うと。

休む時は計画的に(違)

ギャップに耐えられない。

月曜にNameとステラ(どんな略し方だ)買って(遅!!)リピートアフタミーです。



うっかりName→ステラってMD入れたので、バンドル版バンバン→君がイトシイ。


ギ ャ ッ プ に 耐 え ら れ な い 。



CRESCENDO聞いてると、君を知りたい 傷ついてでも で泣きそうになります。
なんでだちくしょー!!(笑)


Once&Forever。
いやカッコいい。ロボっぽい。
皆さんが言ってるけどTMっぽい、つか種っぽい!!ステラ!!
デスティニー!!
ムラケン!!(笑)

でも、サビの頭…吹けば飛ぶようなは某B'ズに聞こえてしょーがないです。
キーボをギターに変えたらかなりB'ズ。


Name~君の名前は~
()内のトコがゾクゾクします。
バックなのに超厚くて豪華。
全く脈絡ないですが、松本梨香さんが大好きです。


バンバンはもう最高(笑)
曲はフツーにカッコいい感じで始まるのに、声かかった瞬間わらいが込み上げて来ます。


で、ステラのギャップに耐えられず撃沈。


エンドレス。

きゃー!!と、心の中で叫んでみたとりあえず。

コ ル ダ オ ン リ ー 開 催 ! !

おめでとうー!!

in三月。

第1週及び第2週の日曜だと絶対行けない卯羽です。
何故って、国家試験と卒業式だから。

国試前日は試験会場近くのホテルに宿泊らしいですよ。
品川の新しく出来たトコらしいですよ。

あーもうホントに…コルダ来る来る思ってたけど…。

被ってたら死んでも死に切れないorz

賢プロ感想その2

第2部 おもちゃ箱(歌とバラエティ)

のっけから福島桂子さん、津田匠子さんのコンビ+社長によるコミカルなダンス。
福島?津田両氏のセクシーなダンスの後は、猪口有佳のソロライブ。
彼女には7月の賢プロツンデレ事件より親近感を持っていたのですが。
あかん、オタ芸きましたー。
猪口本人笑って歌えとらんだにー!!(の、前に息切れてましたがww)
みかさんが『ウチの子笑わせないでよー』ってフォローしてました。
あ、みかさんと結城比呂さんトナカイ被ってました♪
2人ともカワイイ(mm*)

でも、今年1年でだいぶオタ芸に耐性…つか見慣れた自分が切ない(笑)


続いて『しちみ』(生天目仁美?伊藤静?山崎みちる)による歌&パフォーマンス
昼結成夜解散ww
ガールズ立って!!っつーんで立ったら『紀章さんは ま だ だ よ ☆』
って知っとるがなー!!

その後は漫才。
昼夜ネタが違うの!!
こーいうコテコテなのには弱いのでこれまた爆笑。

そして、さくらんぼ組によるさくらんぼ。
アップリケはみかさんが縫ったようですよww
夜は1人マイクが入らないというハプニングがありつつ。
さくらんぼ組も息切れてました(笑)


で、社交ダンス。
やばいカッコいい!!
もう、カッコいいとしか言えません。
9回でってスゴイよー!!
昼の部では、このダンスでのエピソード…特に勝杏里がこのダンスでどれだけ危険に晒されたかを熱弁?しておりましたww




その後に来たのがライブ3連チャン。

まずは林勇による弾き語り。
声ちょーいいね!!
歌上手いし!!
初めて見たんだけど、パンフみたらピーターパン2のピーターパンの吹き替え担当らしい。すげー!!

若干…ピアノが…あはははー…。
いい曲なのにイマイチ乗り切れなかったのは事実。

みんなが褒めてるからいいよね?(爆)


で、しんみりとした空気をぶち壊して、ついに現れました、金色の豹(笑)

谷山ファン総立ちww
男もかーなーりいましたよ流石だ。

アタシは金色初見だったわけですが。


…あー…確かに。



で、谷山ファッションチェーック!!(爆)

昼はアウターが豹柄?ぽかーんてしてたからよく覚えてないアタシにはちょい濃いクリーム色のファーにしか見えなかった(笑)


夜はグリーンのベロア…なんかなー?あんまつやってなかった気がするんだけどなぁ。に黒タンク。

コーディネート的には夜のが好きです。
だって、髪金だから、昼やたらめったら黄色かった印象しか残ってないんよー!!(バカだから)


もう、とにかくスター☆

ベロ出したりとか。
夜の部の露出☆とか。(←
頭振ったり、髪の毛くしゃくしゃにしたり、お気に入り(笑)のマイクスタンドプレーとか。
ああもう、盲目的にこの人の歌ってる時大好き。


ハコでもないくせにうっかり頭振りそうになる事態。
肩幅に足を開いて若干腰おとしぎみで聞いてた(爆)
つかたまにうっかり(ヘドバン…まではいかないけど)やっとった。
拳も…軽く掴む系で(=V系。恥)
はっΣ(@?□?@;)て気付いて頭上げたらこっち見られてた(大丈夫、痛いコだって知ってるから)


夜の部ではちゃっかり『慟哭の雨よろしく~☆』とか言って回収されちゃってコノヤロウ。
思わず。ふざけんなー!!って叫んで大変申し訳ありませんでした。

つか痩せた!!スゴイ!!
アタシが最後に見たの…10月の終わり。
約1ヶ月にしてラインがキレイになっとりましたよー!!

負けてたまるか(爆)



続く。

今更ながら賢プロ感想ー。

うっかりウイルス性胃腸炎になっちゃいましたため、すごくヒマです。
サモが順調に進んでいく(笑)

そんなわけで(どんなわけだ)3日の賢プロ感想を今更。


1部=昼の部、2部=夜の部だと思ってたんですが(笑)
同じなので流れに沿ってツッコミを入れて行きたいと思います(ぇ)

ちなみに昼はG席左側、夜はC席右側。
お隣りは悠麻ちゃんです☆

夜の部で悠麻ちゃんの友人が地元?一緒だということが判明。
青い電車のK浜T北です(笑)
メイトでチケット取った日後ろにいらっしゃった方だったよ恋乃さん。
またまた可愛らしい方とお知り合いになれましたありがとう谷山さん(感想するポイント違)
1部イデアオペラ外伝。
1部を買っていなかったのでバックグラウンド真っ白(爆)
自分の中のギリシャ神話豆知識を総動員させて聞いてました。

やっぱりプロの仕事はスゴイなー。
すごくドキドキしました。

社長と野沢さんの戦いに息をのんだり。
もう、スゴイしか言い様がないんだよアタシの貧弱なボキャブラリーじゃ!!
うぅぅぅぅ。

コニタンにキュンキュンさせられたり。
特に夜の部真ん前でスゴイ興奮しました。
the☆コニタン凝視(ぇ)
君の声が聞きたい。だの、…愛してる。だの、最後の氷青さんとの見つめ合いだの、死ぬかと思いました。
エバになりてぇー…。
ビバヒゲ(おっと)

風刺に爆笑したり。
学校側が認めなくてもって…!!

甲斐田裕子サンにうっとりさせらたり。
あかん、ホンマペルセポネキレイだった。
キラキラしてた。

サイガーかっこいーだったり。
日野未歩さんに泣かされたり。
一条さんに泣かされたり。
もう、化粧がー化粧がー黒い涙がーなりました。

これでいいかい?いいわけねーだろはアドリブだったんだね。



でもごめん。
やっぱり氷青さんの歌い方趣味じゃない。好きな人ごめんなさい。
独特すぎなんですよね…。
上手いのと好きなのの違いがキました。
アタシは千秋が好きです(そこかよ)


続く。

取りあえず。

ルヴァイド出て来ました。

ルヴァイド…!!
置鮎…!!
ビバフルボイス…!!(壊)

何かロン毛になってたびっくり。

つか、三木さんが出てるんですけど(開けてから知ったとか遅!!)
彼がドラゴンの子の事を『御子殿』と呼ぶ度に時空を越えたくなります。

アタシ1だと一番頼久が好き。
いや、だって最初のはアクラム(置鮎さん大好きでごめんなさい)落とせなかったじゃん!!
…確か。

しかもこの若様ことセイロン(というとアタシの中では紅茶の王子なんですが…)なかなかマジな口調で小難しいコトも言ってくれちゃうので、うっかりディスク変えたくなります。
頑張って若様落としたいと思います(ジャンル違うよ!!)

只今イデアオペラ聞いてるんですが、3日の印象が強すぎて、声優自身が頭の中で喋っている。
内海社長とか野沢さんとか勝杏里とか(ぇ)
特にアポロン、志村さんの顔しか思い浮かべらんないよ夜明けのコーヒー!!(甘ーい)

ゴメンナサイ。

レポ書く前にうっかり大好きなサイト行ったのが間違いでした。












サ モ 4 に ル ヴァ イ ド。



てなわけで今から買いに行ってきます。
おかしいなアタシ。
今日熱7度8分あるから休んだんじゃないのか?

賢プロおもちゃ箱。

行ってきました!!

楽しかった!!としか言い様のないくらい楽しかったですよー!!

本日もお付き合いいただきました悠麻ちゃん、上汐さん、りほさん、楓夕伽さん、R音さん、胡桃さん、エノキさん、雪さん、K子さん、りみちゃん、茉奈ちゃん、パピちゃん、夏樹ちゃん、こいのさん、カズマさん、夜の部で前にいた方…お名前聞けばよかった!!
みなさん大好きです(おっと、公開告白)

ケータイなくて直接ご挨拶出来なくて非ッ常ーに残念で仕方がありません。
この興奮を誰かと分かち合いたい(爆)

てなかんじで長いので一旦休憩してきます(ぇ)

明日とイブ。

え、皆さんイブワンピ?

ちなみにワタクシは明日もイブも両方ワンピです。

違うのをね。





だって11月2着もワンピ買ってしまったとか。

家にアタシ何着黒のワンピースあれば気が済むんだ。

4着って何なんだ。
つかワンピースで10着とかどうなんだアタシのワードローブ??





…えー、只今パソコンの有る部屋にいるんですが、暖房がないので寒くて死にそうです。
とりあえずフロ入ってきます。

取り急ぎご報告。

け い た い を な く し ま し た 。




マジです。
ガチです。

本日高田馬場駅にて18:54~19:05の間に紛失しました(細か!!)

よって、直メで連絡を下さった方…なったやんのメールは読んだんだけど。
連絡を取りたい方(…いないと思うけど)はこちらまで。
明日は出かけるので、出かける直前…10時位にもっかいパソコン開きますのでよろしくお願い致します…orz

