ON DEMAND ff



解析機ってEとかD2にあったよね。

題名にピンと来た方はテイルズマニア。



はい。
エノキちゃんブログに解析の話が出ていたので、ワタクシもやってみた。

人の名前…あったんだけどさ。


『卯羽円』


て、自分かよ!!


後面白かったのが

『白衣』

ごめんなさい。
白衣が欲しかったのか、↓な方向な話を求めていたのかは定かではありませんが、とりあえず、ウチの学校、授業中は水色の白衣だよ、と。
水色じゃ白衣じゃねーじゃんとつっこめばいいさ(何)

ちなみに実習中は、近年には珍しい事にナース服?(最近はパンツが多いからねー)
といっても、ナイチンゲールみたいな古い型ですが。
ちゃんとナースキャップも持ってます。

あ、バイトでは、ピンクと白のナース服(スカート)両方着たよww

そんでもって、小野さんファンとか、新谷良子ちゃんファンとかごめんなさい。
谷山ファンブログでごめんなさい。



続くは今週のたんぶりんまんの感想ー。

つづきを表示


笑いのツボが。

人とは全く違うコトが確定した昨日(あ、でもK汐さんとは同じだったvv)のレポはちょっと置いといて。

ロケパンチケは、茉奈ちゃんと昼夜逆な感じでした。



続きでちょっとブラックなってきまーす。

つづきを表示

パンニハムハサムニダ。

ではなく。


ミニミニミクロ公開録音及び買ってくれてカムサハムニダ行ってきましたー。

とりあえずミニミニは公録なので内容について伏せるけど、紀章さん。




本 当 に お 疲 れ さ ま で し た 。


続くに、カムサハムニダ自分的メモ。
公録の方も気になる方にはメールやら電話やらで。

つづきを表示

所詮田舎もの。

ロケパンチケット到着ー。
とりあえず整番だけ見て家出ました。

以下、エノキちゃんからの『色バトン』
mixiでもらったけど、前にやったことあったからこっち持って来た『あなたの好みもろバレバトン』

つづきを表示

パピヨン仮面と体操のお兄サン。

えー、ありがたい事に。


星奏学院祭10日両部共に参加決定ー!!
あぁもうホント拝みたい拝みたいというか拝みます(ぇ


もうこんな時間なのでこちらで失礼致しますが、もちろん手渡しで!!
私達の間で郵送とか、逆にウケます(笑)


えー、とりあえず昨日…もう日付的には一昨日ですが、コルダDVDと杉崎さんの月の下のシングル購入。

コルダはねー、Kさんのお告げに従って(爆笑)買わないつもりだったんだけど、気付いたら手に持ってました(爆)

いや、ホント買ってよかった。
何がよかったって。


パ ピ ヨ ン 仮 面 が い た 。


アタシ秋、1日目参加してないので、パピヨン仮面ネタ分からなくて。
あかん、何この大先生ワールド…!!


あー…語り出すと睡眠時間がなくなりそうなので明日に備えて寝ます。
アタシ、遠足の前日は早く寝て早く起きる派なので(笑)

てな訳で後12時間前後後にお会いする方々、宜しくお願いしまーす☆

ごじゅっちゃい。

本日の脳年齢ごじゅっちゃいー。
アレは字が汚いアタシに対する挑戦なのか…。


えー、今週のK汐さんとのやりとり、かなり面白い事になっていたり。
内容がシリアスな時にも、『でちゅ』とか付けると、固い雰囲気緩和されるので、日常に疲れている方は是非お試しください☆(爆)


はい。
何か、あの後半身浴1時間くらいして寝たら、翌朝にはさっぱり。

いいよ、今年はage信者として活動しろってお告げだよ。

…Kさんからの(ぇ)

本人も言ってたしね!!(爆笑)
FCも、ageのが遥かに活躍してるしな!!(開き直り)


早く28日の詳細出ないかなー。

落ちた。

星奏学院祭、全落ちorz

アタシ10日しか行けないのにー!!(*´Дゞ)。゜
酷いよ酷いよ…。


月森ー…。



くやしいので不貞寝します。

36歳。

慟哭とシルエットリピート中~。
あんまり聞き込み過ぎると出て来れなくなりそうで怖い(笑)
歌の感想はもう少し離れてからもっかい書こうかな。
今だと『好き』しか言えないからつまんないですしねー。
はい。
今日家に帰ったらDSがありました。


妹が今週頭くらいに買ってたらしい。

とりあえず脳トレとマリカーやらせてもらいました。

はい、もうお分かりですね。
アタシの脳年齢36歳。

うん、まぁこんなもんでしょう。

性格判断とかもあって、やったら怖い程当ってたww
努力キラーイ☆(>∀)人(∀<)(爆)



マリカーはお決まりだけど、右に曲がる時は右に傾き、左に曲がる時は左に傾き。

ちなみに車運転する時も、カーブだと曲がる側に傾いている時があったりします(爆)

そんなワタクシ、ペーパー街道まっしぐら。
いつになったら一人で運転出来る日が来るのやら…。



えー、エノキちゃんからのバトンを停滞中。
明日こそ早く帰りたいorz


あ、今日ララを見ました。

とりあえず続き行きで。


後、大振りの花井ー!!
花井大好きだよ~!!
紀章さんっぽくないキャラ(結構ガタイイイキャプテン系?)だから、ただ単にキャラ萌えしてたらゴメン(爆)


後、こないだ全然関係ないけど、今更天然パールピンクの寛二が紀章さんだったことを知りました(遅)

えー!!
お迎えですのナベシマさんが置鮎さんだってことは知ってたけど(置鮎さんスキー/田中メカスキー/えんちゃんがH.N.の由来とか)寛二…寛二かぁ。

隠れマッチョで二の腕いっぱい晒してくれるいいキャラだよね(どういう覚え方だ)


…アタシの本棚、意外とララ作品多いな。
実は銀の勇者とかガートルードとか好きだったり(笑)

つづきを表示

黒多めの中に金と赤。

慟哭ノ雨フラゲー☆
と、今更ながらGo for it!とInfinitLoveを買ってみた(爆)
只今MDに落とし中~。
これまた今更MD。
デジタルオーディオも昔使ってたんだけど、iPodくらいないと容量足りなくなるし、MDのヤツも聞きたくなるからイマイチ踏ん切り付かず買ってない。

はい、えーと慟哭ね。
とりあえず明日発売やし詳しい話は続く行きとして。

O宮のメイト様で買ったんだけど、行った時新譜コーナーオトコ多くて。
見たら全員慟哭持ってたww

レジ精算中、アタシの次の人(男)ビバビバ秋DVDまで持ってたww

10分間の目撃数男女比、5:1(アタシ)
流石紀章さんだな!!
みんな分かってるww

後、コルダオンリーの申し込みが今日の17時までだったんですけど。
アタシ気付いたの16:37(爆)

あっぶなー!!(゜ロ゜;)

ソッコーで申し込みました。

ちなみに、当たれば土曜日のみの参加です。
…日曜卒業式なんで。


ちなみに黒に総古典柄?の着物に黒の袴来まーす。
赤い椿頭付けまーす。
小物赤で揃えまーす。
とことんアタシ好みに個性派に行きたいと思います(爆)


全然関係ないけど。
アタシの好きなバンドの、今日発売のCDがメイト様に売っててビビった。
よく呼んでみたら、CWがアニメのタイアップだったみたい。
ファン 失 格 。


だって、プレゼント着うたが好きな曲だからそっちばっかに頭が…!!(the☆言い訳)

つづきを表示

プリンセスナイトメア朗読劇。

プリナイ行って来たよー!!
お付き合い下さった方々、チケットを譲って下さったkさんありがとうございましたー!!


以下ワタクシ的ポイントメモ感想。
順番とかまるでバラバラです。
後、後ろの方から見てたのであしからず。

紀章さん歌ったよー♪
最上の男になった(エノキ語録より抜粋)
しかも生バン!!
ベースが効いてて、ジャジィにエロスな感じ?
明らかにフランケンではなく『谷山紀章』だったけど☆

CD化希望!!
門番が静聴する程カッコよかったww


衣装は、白いロングコートにインナーとパンツは黒纏め。
白いシルクハットに赤いベルトとがっつりコスだった為に、出て来た時は歓声と笑いが半々(おっと)
赤いベルトが白の衣装に効いてて、ロングコートにきろんきろんしたvv
姿勢キレイな人だから、歩いている時すごくカッコよかった。

しかも、喋り方が敬語で『お嬢様』『お坊ちゃま』『旦那様』って…!!
ちなみに旦那様が一番きろんきろん入りましたww(ねーvvと私信で)

設定上あんまりアドリブ入れなんなかったみたいだけど、その分遊佐様のプロマイドネタ引っ張ってたて、かなりウケてた?のか?

一番引っ張られてたネタは、石井さんの『短パン』だけどww
麻里亜ちゃんちょー引っ張る引っ張るww
『~なんだね…。短パンだけど』
『短パンって言うな!!』

遊佐様とも
『おい、ソコの短パンのチビ太』
『チビはいい。短パンはやめろ!!』(昼はチビはやめろだったww)

小野さんなんか、横にいる時屈んで凝視してるし。
『見るな!!』

石井さん超オイシイ。


で、安元さんがはだけたのを紀章さんが直すシーンがあるんだけど、逆に剥いてファンサービスしてました☆
片手なのに手慣れてるなぁ(おっと)
昼は首に息とか吹き掛けてたよww


でも一番は
『よんちゃいです、ばぶー』
だと思う(爆)


そして、『心のキレイな人にしか見えないのかもしれません』って紀章さんが言った瞬間『お前が言うか』と思ったのは間違えではありません(笑)
つか笑いながら言ってましたゴメンねww


クリムゾンが(一応シークレットなので隠しとくね?)金パのヅラ被ってて、一刀斎先生(笑)に『谷山紀章みたいなのがいる(夜に。昼はスーパー●イヤ人でした)』って言われてたり、夜の部、アンコールの自己紹介で先生に小突かれてたからおっ!?って思ったら『谷山紀章ですww』

期待を裏切らないな!!
紀章さんが横で並んだ時はちょー爆笑☆(遊佐様仕立で)


荻原さん可愛かったなー。
設定の十字架を最初背負ってたのに重いから置いて来ていいですか?って(笑)
しかもメガネ♪


初遊佐様(あれ?)、小野さん、安元さんだったんだけど、なんだあのイケ様集団は?

小野さんは黒目が大きくて行動もカワイイくて、首輪似合ってた(ぇ)

安元さんはメガネで(ヲイ)お父様で旦那様で変態なイケ様でした。


そんでもって、遊佐様のコートがジャストミートできろんきろんキタww

しかも遊佐様、小野さんを『ウザキモ』
自分を『カッコカワイイ』(お茶目なポーズ付ww)
言った後照れるってト書きに書かれてたんだけど、本気で照れてたみたいww
かーわーいーいー!!

後は、チェリーの発音で、昼はイイ発音で、夜は囁きでやってた。
囁きはきゃー!!だったよ、BLちkk(ry
ブリなんちゃらって小野さんに言われて『ブリ、はやめろ!!』『ホントにやめろ』ってのもウケた。


ついに緒方さんを生でみました。
やーばーいー。
カッコイイよ~、オーラ出てたよ~!!
だって蔵●だよ?(あ、でもアタシは●影派です)


新谷良子ちゃんとかいたから結構男子が多くて、周りの女子が可哀相ーみたいなコトを言ってたんだけど、あれだよね。
アージュのイベントのウチらもあんな感じなんだよねww



あ、パンフの事なんだけど、どうやら通販あるみたいですよ~。
公式にはまだUPされてないけど、聞いた方がいるみたいです。

●クマクマヤコンテ●マクマヤコン。

も、サ●ーちゃんもリアルタイムではありませんでした。
ちなみにリアルタイムはセーラー●ーンと●々白書。

こんなトコで一応まだハタチな事をアピールしてみる。
だってまたこないだ24って言われたー!!(爆笑)


はい、それはさておき。

今日やっとネオロマ秋ライブのDVDを買ってきました。

もうね、うっかりテクマクマヤ●ンですよ。
師匠もかかった聖地の魔法にやられました。

そんでもって本日は買い物DAY。
昨日も、ラフォーレのセール行って来たくせにな!!(爆笑)
●ージボーイのタイムセールでコート×2着(黒とベージュ)、ファージャケット、ファーパーカー(締めて1万円ww)
ロングカーデ(は5千円、でも元値は1万円だった)を購入したくせに、今日もうっかりコート(白)買ってしまった(爆)

これで今年アウター4着目!?



ないわー。



それでですね。
最近ヒールある靴しか履いてなくて、しかも7cm。
今日コキュで赤?ボルドー?の丸トゥパンプス買おうとしたら違和感がー!!(@?□?@;)

色、形共に好みのど真ん中ストライクなんだけどなー…。
明日もっかい考えよーっと。

そんで、黒いタートルも買い、ビバビバ買って、ついでに孝之のキャラソンとMAGIC買った(遅!!)

でも実はGo for it及び∞まだ持ってないという…(爆)

だって、∞発売の時はすごい忙しくて、Go for it の時は友達のがハマッてたから借りちゃっ(ry

はい、ゴメンなさい。
明日買いに行って来ます。

そんでもっておねだり(笑)
他にオススメのCDとかあれば(歌でね)教えて欲しいですー!!

とりあえず持ってるのが今日の孝之とMAGIC、ステラ、DECADANCE、NAME、Love Adventure、紀章さん名義な2枚です☆(見事にほぼアージュだなぁ。流石アージュの僕ww)
コルダはダビらせてもらったのがあるとかは秘密ww

続くにビバビバの感想書きます。
でも今は寝る(ぇ)
とりあえず、紀章さんがカッコ良過ぎて目から外に水が出るが一歩手前だった事を報告してみる。

だって保護週間だし(爆)

つづきを表示

ゴメン。

谷山と全く関係ありませんが一言言わせて下さい。





シ ャ ラ ポ ワ ウ ゼ ェ 。

続きで黒モード入って参ります(_ _*)_ _*)
テニスネタなんでよく分からないかもです。

つづきを表示

ファシオ推奨。

勝手に谷y…紀章さん保護週間ーww

たんぶりんまん聞いたよー。
高校入試って全国共通200点満点だっけ?
そしたらそーとーすごいですなオイ。

アタシ高校の時はどーだっけな?
確か出る出る言われてた天気電気イオンが全然出なくて(前年も出てなかったんだよね)、上の学校志望の人で不合格者結構いて、塾のセンセーがやたらめったらテンパってた記憶がある。

ちなみにセンターは受けてないけど、専門の入試一般が同じ日で、雪の中前髪くるんくるんですげーローテンションだった記憶がある。

…どーでもいいな(爆)


えーと、眉尻ない人はファシオのアイブロウペンシルがオススメですよ。
夏の炎天下(ちなみにテニス部でした)でも落ちなかったし、浴衣でライブ、超暑い!!汗だらっだら!!(ヲイ)でも落ちませんでしたよ。
流石シンクロ用開発。

あ、川田さんと志村さんの話をしてました☆
とりあえず、うん。
後なに、入らない31歳?
うん、相変わらず。


…ゴメン、全然保護にならなかったよ。
今日行けなかったメイト様で秋ライブのDVDを買って、それからにするべきだったよ(爆)




P.S.後12教科。

友達です。

愛と勇気と眠々打破だけが友達です。


むしろ眠々打破だけが友達。

こやつと手を取り、敵を倒します。

ちなみに明日の敵は外科と保存と口腔衛生(何)


えーと昨日(えぇ昨日ww)ゆーまちゃんと電話しました。
いろいろと楽しかったよvv
お互いに朝早いのに長電話とかホント申し訳だったけど、またしたいアタシマジバカでゴメン(爆)

うん、明日からロングコート頑張って探すコトにします(笑)
ロケパンに着てくね~☆

後、谷山保護週間ねww

あ、ちなみにバカとか言ってけなさないコト、紀章さんってちゃんと敬称を付けて呼ぶのがルールです。
皆さんやってみるといいですよ。
ハードル高いから(酷ww)

あ、声グラと声優アニメディア?見ました。
コンロとか。
空気清浄機とか。


つか、いつも思うんだけど、意外と字カワイイよね(1日1称賛で)


あ、ロケパンなにやらセットリストでお悩みとか。
ちなみにアタシが(テスト受けながら)考えてたの(金曜までの)が

1 Infinit Love(自己紹介的な)
2 慟哭ノ雨(アンジェだし)
MC
3 mistake(自己作詩でバラード前に持ってこれそう&個人的な希望ww)
4 紫炎(バラードっぽいのがコレしかないとww)
MC
5 Go for it!!(ラストは盛り上がり系)

ちなみにアタシの理想的セトリ
1 慟哭ノ雨
2 DECADANCE
3 mistake
4 紫炎
5 Go for it!!
6 ケンゼンな本能

ムリだな(爆)


…こんな妄想してないで勉強せねば。

禁欲中(違)

どうも。
最近ちょっと切羽詰まってなんとなく『めぇめぇ』とか鳴いてみたら思いの他妹がバカウケしてました卯羽です。

どうやら関●ャニのDVDにそんなネタがあったようで(妹は腐女子かつジャ●オタ)




テスト中って何もかも我慢しなきゃいけない気分。


なので、意外と自分に甘くなっちゃうんですよね。


カードケース買っちゃたよサマンサベガだけどww
りほさんとお揃な定期入れと同じ方のヤツ。


後はベルトも買ったった。






めぇめぇ。
金がないorz

現実逃避。

テスト始まりました。


6/30終わったので後4/5。

死 ん で し ま え 。



谷山の事ばかり考えてる時点で自分かなり病んでると思いました。
ビバ現実逃避。


あ、最近成人式やってきました。

風が台風並みでマジ寒くて死にそうになるわ。
バカやってた人にどんびっきーだわ。
飲み&オールはハイテンションだわ。
スーツ男子にネクタイ何度も緩めさせるわ。
オール明けみんなで漫喫で卓球やらダーツやらグラビアDVD観賞やらエロ本読んだわ。
男子の萌えポイント語ったわ。
逆に女子のどんなトコに萌えるか聞いたわ。



特濃でした(爆)

楽しかったーww




どうやら金髪染め直すみたいですね。

…毛根ご臨終だね。


折角金色に慣れてきたのになぁ。
というか髪の毛、染め直すより。

切 っ て く れ (爆笑)


そんでもって、今日はサイフ買いました。
ツモリツモリ(mm*)
好みど真ん中ストライクなんだけど。


使 い に く い orz


…明日カードケース買わなきゃな~。

さぶいぼ。

最近?
いや、前から(爆笑)

紀章さんの声を聞くと背筋がぞーってなるアタシは末期だと思う。


昨日は池袋へ。
セール目的ではないよ(笑)
ネイリストな友人に成人式の爪をお願いしてて、ソレを頂いて来ました。

ふはははは(爆)
ちょーカワイイ!!
がっつりアタシ好み!!

写メは、成人式ので一気に乗せるから楽しみにしておくといいですよww(死ね)


昨日の紹介した谷山関連。
トリトン。
束縛のCD(笑)
たんぶりんまん

まだ聞いてない方、BLネタ嫌いな方注意。
一応続き行きで。

つづきを表示

敗北。

200701042123584
200701042123582
20070104212358
絶対に…バルーンスカートにだけは手を出すまいと思ってたのに…。

買 っ て し ま っ た 。

はい、セール2日目(笑)

本日は、成人式の髪飾りを探しに渋谷まで足を伸ばしてみました。

伸ばしたところで短い足は変わらないが(爆)

PARCOは今日からセールなんだねー。
PARCOのふりふで、白い菊(爆笑/写真1)と悩んだけど、あっさりと赤い…椿?(写真2)を購入。
父親からの成人祝い扱いなので値札見てやらなかった☆(爆)

何気にイイ値段がしたぞよふふふふふ( ´艸`)

で、その後PARCO内散策。
NICECLAUPでキャミを購入…の前にトルソが着てたチェックのバルーンスカート(若干ミニ且つ広がりが大きい/写真3)が光ってて(爆)

試着したのが運のつき。

はい。
レジに出したのはキャミとバルーンスカートでしたとな。

めでたしめでたし(ちーん)

…だって可愛かったんだよ?!
アタシには似合わないと思ってたバルーンスカートのくせに!!(逆ギレ?)

うーん、とりあえずナイトメア…コレ?ww

あ、有り難くもチケット譲って頂けたので、ナイトメア参戦しまーす。

結局、今年の始めも。(爆笑)

それでさ、ついでにイデアオペラキ章じゃなくて2章引き取ってきたんだけど(遅!!)

杉崎さまのCDってまだメイト様じゃ発売してないの?
ないから諦めたんですけどmistake?

あるなら聞きたいよー!!
月の下は買わないけどね。
巨乳は許せるけど(爆笑)あのロリ顔好みじゃないんだもん(死ねばいいよ)

続都内に。

なので、ものっそ過去にエノキさんにもらったバトン(笑)
どうやらアタシ、相当のエノキちょんスキーらしい(爆)

つづきを表示

都内に出るために乗ってる電車の中って大概ヒマなんだよね。

というわけで只今非常にヒマ(爆)

だって、後約1時間は電車に乗っていなければいけないという。

ホントネコ型なヤツのドアが欲しいです。


てな訳で?慟哭ノ雨聞いた。

パンクキッシュという言葉を上手く意訳するといいよ。うん。

イマイチ現代音楽のカテゴライズについていけていないアタシ的な意訳だけどね(爆)
多分パンク=NA●Aくらいの認識しかないという(死ね)

それにしても映画主題歌、何故かラル●とか●LAYが作曲。

彼らはロックじゃないのかいポール?(誰)

以下よく分からないアタシの音楽的話。
興味ない人はスルーするといいよ?

うーん、ホントよく分からない。

だってさ、こないだ雑誌読んだらエルレがパンクにカテゴライズされてて、えー!?
エルレってロックじゃないのか…。と。

とりあえずニルバーナとか借りてくればいいのかな。

アタシ、メタリカとかガンズとか好きなんだけど(爆)

本日の戦利品。

20070103180717
大して戦ってもないですが。

でも、精算するまでに1時間くらいかかった。
いくらなんでも、2店舗合同で、2コしかレジがないってのは店員さん達mistake。

とりあえず、MIMIMUMのキャミにカットソーと、Ray Cassinのスキニー?デニム。

上から下までコーディネート☆みたいなノリになってしまった爆笑。

キャミとかアタシっぽくないなー。
マリー・アントワネット特集(雑誌のね)効果かなー(笑)

とりあえず、ロケットパンチはこれで行きます…?

おっと、これ重要。
こいのサンのブログにリンク繋ぎました~!!
O宮とかでばったり会ったらよろしくで~す(mm*)

知恵熱出そう(爆)

無い頭使ったからだー。



とりあえず明日はセール並ぶ。
でミニマム買う。

ミニマムなんてセールくらいでしか買えんのですよ高いから(アタシ的高値)


うわーん!!(*´Дゞ)。゜



今日やったこと。
遅まきながら月の破片の着うたDL。




…とりあえず、デレデレンレンはリハビリには向かない事実を再確認しました。

人生何が起こるか予測不可能。

ここ最近ホント思うワケですよ。
予測不可能なのは楽しいけれど、心臓が保たないんですよ。
全くをもってびっくりですよ。







ウィングボトル 使 う ん じ ゃ な か っ た 。

10時間近くのプレイがパァになったー!!(屮゜Д゜)屮

やり直しだー!!ガ-(゜Д゜;)-ン!!


あ、ROMROM聞きました。
うんゴメン、Kさんとジョイさんしか聞こえない☆(爆)

リハビリなんて…リハビリなんてーッ!!(ノ-o-)ノ ┫

明けましてヘヘィヘーイ(爆)

3分前3分前。


はい、明けましたね新年。
ログインしようと思ったら出来なかったというmistake。


とりあえずご挨拶をば。


皆様今年もよろしくお願い致します。

