ON DEMAND ff

わっかんねーよ!!

バスケネタ(爆笑)



アタシの好きな、とあるドラムスもバスケスキーで(元バスケ部部長だからしょーがナイが)よくブログでNBAの話してるんだが、お前わっかんねーよと(爆笑)

でも、すっごい無邪気に話してるのが、お前らカワイイなおい。


と、思ってしまう自分の盲目さが痛い。


そんでもって、知らない分野の話は、知識がっつり増えるから嫌いじゃない。
スポーツ自体、見るのもやるのも好きですしねー。






でも、ゴメン。


『ミッチーみたい』


というあの発言。
あれだけは超否定ww

アタシのミッチー(←)掴まえて、なんてコト言うのアンタ!!(酷)





















決して置鮎さんが大好きだからとか、そういうワケではないですよ。
置鮎さんだって知る前からミッチー好きだったんだからー!!


超久しぶりに。

20070227235028
メジャーで有名ドコなCDを買った(爆笑)

申し訳ないけれども基本レンタルなもんで。

借りれないインディ系以外は(←

あんまりコレクター傾向はないみたいです。

この曲は車のCMン時から結構気になってまして。
(あのCM自体好き。シカイイww)

着うたフルでもよかったんですけど探してもなくて、しかも安かったし(←

こーゆーハモり系も大好きですvv
サーカスとかね(古ww)
後、エグなんかも好きだったりする(笑)

意外?(爆笑)
●ikoだって聞くし、●oA、O塚愛大好きよww

あ、CD最初と最後のアカペラ超イイですよ。

本日の民間人は。

当分このネタ引きずっててゴメンなさいと先に謝っておきましょうか(爆)


だって、ホント思い出すと顔がにやける…!!

こっそりとチラ見してたらしい智秋ちゃん、羨ましがるといいよ!!(爆)

えー、そんな民間人の本日のやらかし。



久しぶりにバスに乗ったら








降りる停留所が分からず







1周した(環状線)



バス酔いリバース系モードだったのはここだけの話ですよ皆さん

イザークに会って来ました。

いかん。
コレ打ってるだけで顔がにやける(爆)



ヤバい。
このネタだけで寝ないでオール出来るよ!!(爆笑)







はい、本日は有言実行ワンフェス言って来ました。

残念ながらワンフェスには紀章さんいらしてないのでご了承下さい。





あ、でもちゃんと1、2部両方見て来ましたよ!!
1部は全くスクリーンすらも見えず、声も聞こえず。
別のステージから歌っている智秋ちゃんに心馳せていたけれども(爆)



偶然見つけた、EXPOで知り合った年下の大学生(Tくん)と近況(ロケパンやらふぁんたすてぃっくあろぅやら学校やら色んなネタで1時間くらい)喋ったり、今日のミッションの1つでもあったアージュのお兄さんキャッチとかしてきゃっきゃしてたけれども(爆笑)




ちなみに今日のミッションは
Kさん
智秋ちゃん
みな実ちゃん
お兄サン

上記のメンバーをキャッチせよ☆(爆)





で、よく分からないうちに終わっていた公録1部(←

K汐さんRほさんと合流して、ちゃっかりと冊子をゲット。


朝見たら(笑)かなり中身の濃い冊子で、コレ無料配布はすごいなぁと。


MやKいペアもキャッチした。
超可愛かったけど超寒そうでお姉さんは心配です。
お大事にねー!!


Mぃさん(本日のMVP)キャッチしに、関さんが出演されていた大ステージへ。


生関さんに内心ウキウキしていたらなんと。

トーク後、お渡し会の様なものが行われるらしい。


『買った人には法に触れない事ならなんでもやる』という男気溢れる、何かを思い出す(←)発言にちょっと心動かされるも見学組として待機。



拡声器を使いながらという、なんとも羞恥プレイのサイン会。


見守っていましたら、もう終わりかなーという辺りで。






『何でも好きなセリフを付ける』








その言葉に反応したMぃさんの






『この民間人が』






の言葉にエンジンがかかった私とK汐さん(爆笑)



















えぇ。
ちゃっかりとフィギュア購入しに行きましたよ。




えぇ。
やってもらいましたよ。















『こンの民間人がぁ~!!』









生だよ!!
名台詞だよ!!

しかも拡張機付で、イザークだった!!

叫んでた!!


アタシとK汐さんも叫びましたよ。
手と手を取り黄色い悲鳴(爆笑)
しかも周りの方達からも歓声がww
流石イザーク、需要高いvv


興奮しすぎておもっきし握手の時、手を握ってしまった。
暖かかったです(ぇ


その後はずっとイザーク最高関さん最高イザーク最高関さん最高イザーク最高関さんs(ry


S口さんに抱擁かましたりした時も関さんイザーク。
暴走特急で申し訳ありませんでしたorz


2部。
みな実ちゃんも智秋ちゃんもカワイイし、色々と面白かったけど、終わった後でも、イザークイザーク。


会ったTくんにも関さんイザーク(しかも、Tくんは1部で話してた時に関さんはカッコいいと言っていた。ブラボー!!/爆笑)
しかもちゃんと反応してくれてありがとう。
流石イザークvv


K美子さん達に抱擁かました時は大丈夫だった(笑)…はず!!(爆)


サイゼの会話初期も関さん関さん。

お前らは誰ファンだと問われても不思議ではない会話を繰り広げて参りました。

超楽しかった!!


後、Rほさんに説明した種&運命の話は絶対間違ってないと思う(爆笑)











本日のきゅん☆。

お渡しサイン会(笑)の際に、色紙にサインを求められた関さんが、手慣れた感じで(拡声器持ってたから片手で。実際手慣れてるんだろうけど)サインをさらっと書いていた事。
出来る男な雰囲気に1きゅん。

めでたい事って続くのね。

森久保祥太郎サンと浅川悠サンご結婚おめでとうございますー!!☆.。.:*?°


いやー、めでたい事って続くね!!
こないだ遊佐さん三橋さん結婚したばっかだし、ジョニーこと飯塚さんお誕生日だったし。

ニュース見ても暗い話ばっかだから、明るくなるのは大歓迎☆


ちょっと遅い話で申し訳ないんですが、祥ちゃんファンな私としては祝っておきたくてですね。はい。
だって、アタシのオタ全盛期の一画を担ってた作品(オーフェン)の主人公!!



浅川さんはネオロマファンには言わずと知れた方だし(笑)
迷宮ラストの時子を想う清盛公はキタよー!!




お二人とも、末永くお幸せに…♪

これのことかー!!

都●事出馬ネタww



全く世の中の流れに付いてけてませんorz


付いてけるのは谷山ネタと服ネタとインディネタだけとかないわー。

でーたー。

直前詳細UP。



ちょ、kさんww

でも行くよ(←






























智秋ちゃんファンだから☆(ぁ

題名なんかいらないんじゃボケー。

ちょっとこの不完全燃焼をどうにかしようかと思って、本日ライブ参戦。

今日渋谷でありがとう●ロス。
楽しかったよ。
悔やむべきは、パンプスだったので1人でその場モッシュだったこと。


きいぃぃぃぃぃ!!(爆笑)




いつか、花粉に殺されて死ぬかもしれません。


くしゃみのし過ぎで腹筋が痛い。


追記に謝罪追加。

つづきを表示

●アスプレンダー、鈴村(違)行きます。

朝の電車の中、いつものMDを忘れた事に気付き、予備のライブ音源MDを入れてみる。

●ロス野外でのはっちゃけっぷりにうずうず。

ハコいきてえー…!!


ふと、思い出す。
メルマガ来てたコトに。



本日アタシ渋谷で面接。

本日●ロス渋谷でライブ。
しかも只今レコーディングの真っ最中=ヤツラのレベル 最高 潮 。



運 命 だ 。(爆)


ってなワケで行って来るスーツで!!(爆笑)
途中で服買う!!(死んでしまえ)



何でこっち書いたかってーと。
ミクに書いてコメントに『国試前なのによく行くよね』とか他意なく書かれたとしても冗談として流せずうるせーよとか言いたくなるくらい今心に余裕がないから。

ちゃんと最近はオンタイムで聞いてるのよ。

たんぶりんまんはケータイから聞けるから。


てなわけで記事をコレの続くに移動させてみました。
意味もなく(←


つーかアタシ今日超暇人じゃないっすか。


とりあえず学校帰り買い物とかした(←


春コート的トレンチ白パンプス

またかとか言わないでくれるとすんごい助かります(爆)


トレンチは切り返しのトコからプリーツのベージュ。
一目惚れなデザインながら、値段と色が若干気に食わず、接客が仲イイ店員だったもんだからすごい時間かけて決断した。
…やべぇ、今年トレンチ二着目(あいたたた)

白パンプスは持ってなかったもんだから即買いー。
黒×3とかビビットなピンクとかは持ってる自分のこの差がウケル(爆)


でも、パンプスって履ける時期少なくないか?と思っちゃうんですよね。
すぐサンダルとかブーツにシフトチェンジしたくなる(←



つづきを表示

解糖系なワケですよ。

細胞はエネルギーを作る際に酸素を必要とするんです。

酸素が足りないと乳酸といういらない物質が出来てしまうんです。

この乳酸が筋肉痛の原因なんです。

部活で『声出せー!!』という先生がいるのはこういう理由付けから来ているのです。


なにが言いたいかというと。

2日目まで若干残っているこの首の痛みは空調を入れっぱにしていなかった●ーエーのせいだと。
決して年のせいではないと。言いたいワケです。
思いたいワケです、はい。


まぁ、後首若干残ってるくらいですが。



こんなんじゃグラロデがワンマンツアーした時に付いてけないので、筋トレしたいと思います。
首筋筋トレ(←


あと、最近無謀なスケジュールとかやめてたので、もうちょっと若さにまかせてみようかなと(←




でも、やっぱり年かもしんない(爆)

自分がやったあのV的拳(手扇子じゃなくて握り下ろすヤツ/手扇子と光系キラーイ★/照明さんの苦労が水の泡/爆)の名前がどうしても思い出せない…!!


PCで調べてもミクシで調べても出てこなくてイライラ。

昨日ライブ行けば聞けたのに…!!
おかーちゃんのあほー!!

ホント、音楽系の質問は麺に聞くに限る




調べてる最中に、アタシの好きな音楽のジャンルが下北系及びエモコアだという事が判明。

今更!?




なんのこっちゃらって方。
まぁ、とりあえずロックってコトだよww


続くは調べててびっくり。
音楽系なので興味ナイ方スルーでお願いしまーす。


つづきを表示

ろーけーぱーんーにっき。

昨日のことー。
どうでもよいコトしか書いてませーん。

つづきを表示

ROCkET★PUNCH

首イタイ(ヘドバン
喉イタイ(叫びすぎだ










ライブサイコー!!(←
ハコサイコー!!(←



はい、ロケパン行ってきました。
3マン~☆
なのに1時間半予定~ww
ムリだろww



昼は下手、夜も下手で見ました。
基本下手っコ。
しかも滝田さんファンだs(ry


とにかく紀章さん時にVなノリで見ていたので、まわりにいた愛する方々が引いていなかったか心配です。
拳とか一人違う方向(上から下に掴む系=V)でごめんなさい(爆)

夜の部にK汐さんと喋ってるときに、後ろの人がXジャンプで超話に加わりたかった…!!



思いの他ぎゅーぎゅーでもなくてほっとしました。
アレくらいならまぁよくあるよくあるww




夜のが番号よくて、スゴイ見えた!!
終わった後汗だーでした(やめなさい)
リスバン大活躍。

物販とかグラロデ関係全部買ったかんなー。
リスバンとー、ピックタグとー、ストラップ?

まさにマジバカ。
ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ(みっちゃーん)





紀章さんは。








すっげかっこよかった!!


さすが『歌うと最上の男』(エノキ語録より抜粋)




ぶっちゃけ、内容あんまり覚えてません(爆)

だって酸素薄くて暑かったんだもん…!!
あんだけ入ってるのに空調付いたり消したり…。


けーさーなーいーでー!!


てな感じでグラロデさん(ぁ)的セトリ投下。
ノリが、知ってる人は分かるかもですが、mixiのノリです=マジ長い。


Infinite Love
DECADANCE
Go For It!
MC
紫炎
ケンゼンな本能
MC
慟哭ノ雨


DECADANCE
くると思わなかった!!
だってコレタイアップ…。
ジョニーありがとう!!
愛してる!!(←

狭いから縦でヘドバン(←
ラップ部分とかウ゛ォイの合いの手カンペキ。
キモいww(サムキモなんでキモカワ目指します)
最前で逆ダイしt(ry

紀章さん息切れはy(ry

Go For It!は久しぶりで、前回(去年4月の感謝祭)より叫んで腕振った。
『I G P X!!』と『I rock you』『I can rock you』はカンペキww
縦ノリの曲で、腕振れそうなのがコレと慟哭くらいだから腕筋肉痛になってないのか?ww

ケンゼンでは言ってた通り『谷山クンの頭の中っていつもソレばっかだよねー』『そんなことないよ』
『いやーん』『いいじゃん』


MC…ジョニーが20歳になる話とー、やる曲紹介、新曲がEDになる話、慟哭が33位な話、雨…それくらいしか覚えてナイ。
でも6曲で40分くらいだとあんま話出来なかった…はず!!(爆)

服は、ラメタンク?黒ジャケット…?
∞の時だけサングラスして、黒デニム、シルバーアクセ→上チェンジーの赤いロケパンTシャツ、頭にロケパンタオル巻いてました。




Infinite Love
DECADANCE
MC
mistake
シルエット

MC
ケンゼンな本能
MC
慟哭ノ雨

mistakeとシルエットキター!!

ジョニー結婚して!!(←
同い年だよーww
1回目のww

思わず隣りのK汐さんと手を取り叫びました。
だって、Once以外全部だよー!?
しかもmistakeとシルエット!!
アリエナイ~!!


あ、DECADANCEで、プリナイの新作ダンス入りました(笑)

夜のが揃ってたケンゼン。
『そんなことないよ!!』とか『いいじゃん!!』のすっごい楽しそうっつーか、嬉しそうっつーか、気持ちよさそうな顔。
すっげーイイ顔してた(爆笑)
特に『そんなことないよ!!』きろん入ったww


こちらのMCは、ジョニー20歳になる。
芸人みたいなノリ。
CWのが人気が…。
すんません。
『アンジェパーティの再来や~』谷山"●こまろ"紀章。
限界+半音上。
休めない。
詩待ちです。
すみません。




ピチピチのダークグレー?と黒のヒョウ柄サテン?ベロア?ロングカットソー、黒ジャケット、黒デニム。
…アクセ…指輪しか覚えてナイです。





<strong>やっぱりライブ大好き。

騒いでなんぼでしょ!!
夜の部は、隣りの人もガンガン拳あげてて。
その人とたまーに体がぶつかったりするのが楽しかったり(基本系モッシュっコ。みっちゃんの曲で曲のノリに合わせたら周りとテンション違くて寂しかった。

ぶつかるのは不快な人もいるからちゃんと謝るよ?
騒いだ後の礼儀です。

それでも楽しかったですねー!!って言い合って仲良くなるのが楽しいの!!
それがモッシュとライブの醍醐味なの!!

で、謝ったら隣りの方スゴイハイテンションに『ライブは騒いでなんぼ』『楽しかったですよねー!!』って言ってくれて。
ホント嬉しかったです。
見ず知らずのお姉さんありがとう。
名前聞いときゃよかった…!!

みっちゃんも、2心もほとんど知らなかったのに楽しかったです。
さすが!!

みっちゃんのは結構今風?でノリやすくて楽しくて。
うっかりMCで泣きそうになる始末。
じーん。

2心は、癒し系聞かせ系かと思いきや、面白系あり、踊れー!!的な(イメージは90年代のディスコ?)のもあり。

多彩で多才だ。


個人的に、昼の部2心での赤いシャツと、夜の部紀章さんでのまさにヒョウ柄な滝田サンが心にすごく残っております。

あ、今回一番お色直しをしたのはブラッディルビーでした(笑)


そして、ゲストは森久保祥太郎サンでした。
祥ちゃん!?
ぎゃー!!

みたいな(←

An'sスキーです。
祥ちゃんはエアーシールドでした(ってな名前のはず/ヲイ
後、Kジくんと同じギター…じゃ分からないから。
赤いバイオリン風のデザインのギターでした。


祥ちゃんの今の髪型超好き!!
ちょっとウザイのにゆるパーマ的なのが似合う人超好き!!(←

いつか対バンすればいいよ。
2マン希望vv


とにかく、はしゃぎすぎで楽しかったです。
帰りに自分の汗臭さに鬱になるくらいww
アトマイザー持ってっててよかったー!!


どうやらDVDになるみたいです。
絶対買うよひゃっほい!!

燃えカス。

ロケパン参加の皆様お疲れ様でした~!!
久しぶりの方とか久しぶりじゃない方とか(笑)絡んでくださった方ありがとうございましたー!!
愛してます(←


途中抜けしたので、ほとんどご挨拶出来なかったのが心底残念です…。


レポは鋭意製作中です。
今日は国試対策のくせに全く対策しない授業なので、今日中にはあげれるかと。





あかん、首だけ筋肉痛(←

ぷちっと。

20070218111809
気合い&ご褒美☆

今日バイトラスト&明日ロケパンってコトで入浴剤+パック。

やっぱりココのは匂いが可愛くてスキですわーvv

…母が風邪…つか絶対インフルー。

陰謀か!?
Kさんの(笑)

なので夜は片付けしてたら爪やる時間がなくなり。
朝は米研いでー、父親の朝飯の用意してー、洗濯物回してー、干すのは妹に押しつけてー(爆)
雨だからチャリは乗らずに歩いて駅。
数メートル歩いたらブーツ浸水したから別のブーツだし、リスバンなくしたくさいしサイアクだ…。
隣りのおっちゃんはセキげほげほしとるし(←

きいぃぃぃぃぃ…!!(爆)

てな感じで(ぇ)後ほどお会いする方宜しくです(_ _*)_ _*)

大人になるには早すぎて、子供のふりはもうできない。

就活を開始して早半月。
ぬーん…。みたいな感じです、はい。



求人をネットで探しつつ、ほってん視聴中。



何着てこうって、考えることはみんな一緒ですねー。
でもさ、雨らしいんですよね。

やだなー、一番ペタンコのブーツ浸水するんですよ(ぇ)




サムカワならぬサムキモどんびっきーww
ネオロマンサー失格です。


紀章さん10●入ったんですかー。
なんか、浮かなそうで笑えるww
実は●09入ったことありません。

●ルコのがスキー☆





モモっとが重くて聞けません。
これだからADSLは…ッ!!

なんか、日本の歯科医院が嫌になってきた。
アメリカいこーかなーとかリアルに考えてる自分がいたりします。
アタシはおさんどんさんじゃないやい…!!

…今の日本で就職に夢持っちゃいけないのかなぁ。






さて。
本日、いつもいつもいつもお世話になっている、愛する(どさまぎで告白)上汐さんのステキ企画、その名も。
『谷山紀章さんお花企画in星奏学院祭』に、ペタリとリンク貼らせて頂きました。

バーナーの張り方が分からないのでとりあえず↓からどぞ。

谷山紀章さんお花企画in星奏学院祭









…アタシも大概オコサマだなぁ。

きいろいこえ。

久しぶりに一日休日ーvv

のでwebラジオ消化中ー。
で、今更なんだけど(笑)



ほってん16回で紀章さんが彼女に歌うーとか言った中にミスチルの抱きしめたい入ってて思わず叫んだww



この曲はやばいよ~。
殺傷力バカ高。
一回打ち上げぱーちーで歌ってくれた人がいたんだけど、女子みんな死んだww





つか、チルの曲は上手い人が歌うと死ねます。
歌ヘッタくそな人が歌うとはぁ?ってなるから…な人は避けたほうが懸命かもだけどな(酷)


この回岩田さんホンっト大暴走だったんだねー。





で、今週の黒ピンク。



短いひゃっほう



18回爆笑ww
子猫ちゃんキタww
ブームか?ブームなのか??


あ、うん。
オトコに認められてこそイイバンドだと思う。
だって、顔だけで売れてるヤツとか多いしもんねー。
高校生とか若いコは顔しか見てんもんね。
そら顔が良けりゃいいにこしたこたないけどなww

それにしても、ロン毛にフリルシャツって…

Vじゃんねww

虎属性。

寅年且つ、動物占いは動き回るトラな卵羽です。


今日は就職候補先の見学した帰り、渋谷伊勢丹のMAC寄って、グロスとルージュ買った♪
新商品~☆.。.:*?°

パッケージにトラ柄書いてあんの。
仲間仲間ww


アタシもMACスキだよ、りみちゃん(笑)

安くて使える。
しかも、ルージュはおいしい匂いがするんだよね。







あー、もーすぐバレンタインかぁ。

今年は何作ろうかな。
あ、もちろん紀章さん宛じゃないよ(笑)
ぶっちゃけあげる気もない(←



基本的に何か作ったりするの好きなコなので、お菓子作る大義名文みたいなのが出来るバレンタインはアリ派です。

あー、彼氏ほしい。
喜んでもらってくれる人がほしい。

その人の好みに合わせて作ったりラッピングしたりとか、スゴイ楽しいんだもん。



つか、好きな人がほしい。(←





どっかに落ちてりゃいいのに。

ぼったくりじゃん。

PMTCでいちまんごせんえん。
ステイン除去でいちまんえん。



ありえねー。


しかも、全顎に一時間もかかんねー。




続くにエノキちょんから受け取りました『レンジャーバトン』

つづきを表示

投。

紀章さん紀章さん、まだ2月なのにもう暖かいよ。

はい。
昨日は緋堯チャンとデート☆
全く持て成せなくてゴメン…!!
でも、色々と話せて楽しかったよ~♪

あ、プリ撮りました。
最近の機種はスゴイなー(老人)

池袋すげー久しぶりに行ったわ。
基本的にハコ近くが生息域=渋谷or新宿or原宿っコなので(爆)

たんぶりんまん。
題名見た瞬間ケータイ投げたくなったアタシは間違えてないと思う。

でも、大丈夫。
慣れてるから(死ね)

フツーにメガネかけてっただけでエロ教師からそーゆーネタに発展していくような人達に囲まれてるから。
そうだね、中野で3980円は安いよね、うん(だから自分しか分からないネタはやめなさい)

引く方とかいると思うので強制終了。

近況?

どうやら紀章さんの髪がどうやら金から黒+ピンクになったらしい。

お前はどこぞの元Vオレ様Vo.か!!(自分しか分からないネタはやめなさい)

えー、エノキちゃん、茉奈ちゃんゴメンなさい

卯って卵じゃないよね。
ウサギだよね。

バカだから意味が掴めてなかったよ…!!(゜ロ゜;)

『卵羽 円』が正しいです。
卵に羽で合ってるよエノキちゃん茉奈ちゃん…!!

えー、土曜日は補講でタダ働きin歯医者。

日曜は久しぶりにライブ行ってきました。

新しいハコのプレオープンだったからすごいキレイだったわー。
トイレが(笑)

対バンもすーごい豪華で、やーばい楽しかったー!!

で、昨日出てたバンドですーごい好きなバンドが、ことごとく谷山と被ってる件について。

2/18、3/10

きいぃぃぃぃぃ…!!
でも英さん!!(←

だって、全通出来ないんだもんー!!

席も遠いんだもんー!!
音が人に吸い取られて柔らかくなっちゃうんだもんよー(ワガママ)
ちっちゃいハコのが音が直にカラダに響くからキモチイイんだよね。
自分の6割強が水なんだなーと実感出来る。
だからハコのが好き。

しかも楽器隊、好みだけで言うとゴメンなさいだけどギター、飯塚サンよかすごい好き。

ベース、滝田さんよか好き。アタシはちょっとオトコクサイ感じの音のが好きだから、プロの、みんなが好む彼らの音はちょっとキレイすぎるんだよね。
滝田さんは(多分)指弾きだからポイント高いけど(爆笑)

曲は圧勝。

ドラムと谷山だけか。

…夜の部だけいなかったら笑えばいいよ(爆)

全然関係ないかもだけど、昨日のせいで頭イタイ。

…振ったって程振ってないんだけどなぁ(←

読書モード。

ミクの方には書いたけど、読書モード@大沢在昌です。

まだ新宿鮫に手を出してはいないけど、1冊完結のヤツ片っ端から。
お年玉本に消えたww


服もちらほら買ってるから余計お金ない。
だってセール頃になると春物のが欲しくなるんだよ(爆)
もうすぐロケパンだしね!!

がっつりとそれっぽいカッコしてくれればハコ慣れない人避けてくんないかなww

と言ってもそんながっつりVやらロックやらはもってないけど。
そんなカッコしてハコ行ったこともないけど。

たまーにそーいう系と対バンなってもそーいうカッコしてる人あんまりいないよね。
フツーにプ●イベートレーベルとかディアマ●テとかピン●ーガールがヘドバンとかF●●Kとかやってるからね。

しかも、スタッズ付なモノとか、リスバンとかは持ってるけどさ、アタシ基本モッシュ系なコだし。


よく分からない話でゴメンなさい。
とりあえず今日はりみちゃんのおかげで思い出した少年陰陽師と、おお振りの新刊を購入。
りみちゃんありがとう(ココで言ってどうする)
アタシはもっくん派です。
こにたんです(誰も聞いてませんから)


後、おお振り最初から読み返してみた。

あれだね、自分が好きな作品に、好きな人が出るって嬉しいよね。




どーしても花井には変換出来ないけどな(爆)


だって花井ちょー好きなんだもん(笑)


本日の続くはアタシの好きなバンドの新曲の話を語ってみた。
なので、興味ない方はスルーでお願いしまーす。



最後に。
慟哭ノ雨、オリコン33位おめでとうございますー!!

つづきを表示