ON DEMAND ff



東京国際アニメフェア2回目~遊佐様フィーバ編~

そして。


 


 2回目の前にちょっと休憩ということで外に出まして(あまりの暑さに) 戻る途中に。


 


『遊佐さんがイベントを~』


 という天の声が(笑)


 


 それに駆け出したSくらさんと私。


 


あまりの勢いの良さに、うっかりロープの中に入れられてしまいました(爆)


 


 丁度VTRだったので、遊佐様マモ共々後ろ姿しか見えなかったけれども。


 


でもいい(爆)


遊佐様なら焦らしプレイでもいい(ぇ


 


 


そして、2回目。


 


整番の関係上外待機で、昨日の(遊佐様の)イベントの詳細を教えて頂いていたのですが。


 


遊佐様が(マモに)


 


 


『~って赤ちゃん言葉で言ってご覧?』


 


 


ひゃぁぁぁぁ…!!!vv(爆死)


 


 もうね、黄色い溜め息(ぇ)ですよ!!


 しかもSくらさんの実演付き!!


 


手を顎に持ってっての若干上から目線!!


 


 遊佐様ー!!(爆)


 SくらさんGJー!!


 


 しかも遊佐様、突然の事に慌てるマモに。


 


『これくらいで許してあげるよ』(だったはず)


 


 


 ド S 様 降 臨 (爆)


 


 


 あぁぁぁぁ遊佐様ついて行かせてください(ぇ


 


もう、来月は絶対遊佐様祭りですよー!!(私信)


 


 普段は私Sですけれども。


いいんです。


『ドSは究極のドM』らしいので。


たまには女のコらしくたっていいじゃないか!!(開き直り)


 


 あまり関係ありませんが、Mがわたわたしてるのを見るのは楽しいですが、Sが(更なるSにとか逆境とかに)凹まされてたり、叶わないのに噛み付いているのを見るともっとたまりません(死ネ)


 


 


さて、2回目の紀章さん。


 


入った瞬間ジャケットを脱いだ。


 


インナー、タンクホルター=二の腕


 


 わーぉ☆(☆じゃない)


 


コレのせいで、1回目の服覚えてませんvv


 


下が黒のダメージデニムだった事を辛うじて覚えているくらいです(爆)


 


 癒されに行くデフォルト二の腕&ツンデレな方(笑)をお見送りして。


 


戻って来てから視線はずっと二の腕でした(爆笑)


ある意味イジメ。


みんな言うセリフに『イイ二の腕してますね』だもの(爆笑)


 アタシももちろん言って参りましたよ(爆笑)


 


 


 まずは、ナバ様こと生天目仁美さん。


12月のおもちゃ箱の事をお話ししたら、『賢プロをよろしく』とのメッセージ頂きましたー!!


もちろんですともー!!


賢プロは社長を筆頭に(笑)


大好きですから。


イニシャルMの理想の旦那様もいますしvv(ぁ)


 


 しかも。


ワタクシ(慣れっこなんで気にしなかった/そして流した/酷)紀章さんとの会話中の微セクハラ、ナバ様に庇っていただきましたー!!


ナバ様ついて行きます!!(爆)


 


 そして。


やっぱりアタシ、紀章さん好きですよ。


でもカタカナは覚えられません(爆)


ムリでした。


 24、5で何回グレンラガンをグレンガランと言った事か(痛)


 


イベント月間お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいねー!!


と、意味もなくココで叫んでみる。


 


終わってみんなにお別れして、3人でお茶会。


全くいないのにフィーバしきお大先生。


 


24、5で構って下さった方々、いつもながら本当にありがとうございましたー!!!


 


 


 


 


そして。


 やっぱり、祭りしたいですー!!(私信)


東京国際アニメフェア2日目~とりあえず1回目~

えー、結局1週またいでお送りしておりますいません(爆)


 


さて、2日目。


 


 前日とは打って変わってゆる~く行こうということで。


会場入りが12時過ぎてました(笑)


 


入口でEノキちゃん、H葵さんキャッチvv


そして、先日に引き続きなお3方にRほさん。


さらにはMぃさん、H夕伽さんと、大好きな方だらけであります(爆)


 


 さて、腹拵えをして音製連で名鑑2冊購入。


…1万円札を出して1600円しか返って来なかったあの瞬間の寂しさと言ったらもうなかった。


 


 しかも、かなり厚くて大きいから超重いんですよ!!


 


 あぁぁぁぁ…。と、なりながら通りすがったブースに何やら人の列が。


 


どうやらこにたんと(違)ガラガラ(クジ引き?)ができるらしい!!


 行くしかないだろう!!というコトでうっかり参加してしまいましたvv


 


一緒に回っていた5人共当たったのは、前日のカッキーがしていたドリル型消しゴムでしたけれども(爆笑)


 


こにたんを超至近距離で見まして。


 


 


 ようやく本日のメインディッシュ(笑)


 柿原徹也、鹿野優以、谷山紀章サイン会~(敬称略)


 


 前日の宮田さんとの日記をざっくりと読んだらとても不安でしたが、想像していた程酷くもなく。


えぇ、前日の柿原フィーバ参加者全員で(Rほさんと話しているカッキーを)囲んで参りました(爆笑)


 


 だってカッキー超面白いし。


しかもイケメンだし(ぁ


 


全員で本日のメインの前のが食い付きがよ過ぎて。


…紀章さんがこちら(の盛り上がりっぷり)を(めっちゃ)見ていたのを私は忘れない(爆笑)


 


アタシはグループ最後でした。


 


カッキーとは昨日のラジオの話しをばっちりしてきましたよ。


しょこたんとは喋れなかったようで、かなり残念がってました。


 


 鹿野さんは、あちらこちらで名前だけは存じていたものの。


大変申し訳ないのですが全く初でして。


 でもめっさ可愛かった!!


白いフリルなシャツワンピに黒のタートルがめっさお似合いでしたvv


 


そして紀章さん。


 


 えぇぇ?ソコーーー!?(笑)


 


 …ソレ言うのモテる男よね~的な(笑/notセクハラだし/爆笑)


 


想定外だった(むしろ本人忘れてました/爆)のでびっくりしたものの、とても嬉しかったですvv


とりあえずマモトークしてきました(T波ちゃんゴメン)


 マモとケータイはまだ交換してないとか(赤外線使えるケータイなのになぁ…)


でも、マモとはアイコンタクトで通じ合えるからいいらしい。


 


 ホントマモ好きだな!! 君らじでもジョイさん嫉妬させるくらいだもんな。


 


 


 さて、1回目終了後速攻外に出されまして。


 


大好きな方々との交流大会ー☆


GJK瀬さんとか初めましてGJな方とかともお話しさせて頂きました。


 


 


~遊佐様フィーバ編へ~

さCra。

開花宣言からどのくらい経ったでしょうか?

昨日見たらワタクシの家近くの桜もかなり開いてきてました。
昨日暖かかったからさらに咲いたと思われます。

本日上野公園で花見予定です。
アタシも、おにぎりはnot梅干しでお願いしたいです。
梅酒は好きなんだけどなぁ…。

週末天気がよければチャリで(爆)権現堂とか行きたいなー。
埼玉だと、ココと大宮公園のは有名ですよね。
…多分。


とりあえずたんぶりんまんが桜の話してたんで、アタシもしてみました次第で、はい。



でもさー、さすがにおとーさんは本気でどんびっきーですよ。
どんびきにもほどがある位に引いたよ。
そんなん言われた瞬間素に戻れるよ。








先々週のマジカルバナナ、滑ると言ったらやっぱりスケートじゃなくてきーやんだよ(ぁ)

合格!!

日記途中だけど。


 


 


 


国家試験。


 


無事。


 


 


 


合格致しました!!!

東京国際アニメフェア~うっかり二の腕様編~

そして、当初予定にはなかったグレンラガンのトークショーにも参加してきました。


 


ここで色々とうっかり起きました。


 


 


アニプレックスブースだったのですが。


 


 


コ ル ダ の C M が (しかも超長い)



 


超きゃっきゃしてました(笑)


 


香穂子→火原→志水→土浦→柚木→月森→かなやん→王崎という順番の意味が分からないww


 


 


そして、最後にキャスト全員の『最終回見てね』的なのが流れたのですが、うっかり下を向いて気付かなかったアタシ。


起こしてくださったSくらさん、マジでありがとうございます!!


 


ここでもしきお大先生やらかしてくれましたww


 何か、意味もなく面白い動きをする大先生に、最早興奮は最高潮ですよ。


 


キャストがめっちゃテンション高いので負けないようにと司会(色んな意味で潤々似)の言葉を真っ向から否定する様なテンションの高さでした(爆)


 


 


 そしてのグレンラガンのトークショー。


こにたんや井上麻里奈ちゃんにすごい扱いを受ける柿原徹也くんがあまりに面白可愛くて。


 


 


ハ マ ッ て し ま っ た (爆)


 


 


 ここから、私達のカッキー祭りのスタートですよ。


 


 


 そして次に向かったのがこれまたグレンラガンの公録。


 


もちろんメンバーはカッキー、麻里奈ちゃん、こにたん、そしてスペシャルゲスト。


 


 ここに来てる人かなーとか、檜山さんならオイシイよね!!とか話してたんですけどね。


 


ななななんと。


 


 


 中 川 翔 子 !


 


 


! まじか!!


しょこたんか!!


 


 もう、大興奮ですよ。


生のしょこたんはまさにギザカワユスでしたよ~!!


 


ここでもいじられるカッキーにきゅんきゅんし(笑)


いや、だってしょこたんにまで…!!


 


しょこたんはどうやら檜山さんがお好きらしく(しょこたんサイコー!!)


 そして、こにたんのキャラに一目惚らしく。


ベジータさまよりカミナだと言っておりました(爆笑)


 


しょこたんのOPはカッコよかったです。


 


それに合わせてか随分とROCK★な感じの服でした。


黒白のボーダーキャミに黒いショーパン、黒のニーハイに黒のロングブーツ、スタッズの付いた細い黒い首輪?それらを上手く中和させるよーにレース付きのパールのネックレスをしてました。


 


芸能人らしく、流石お洒落な着こなしで、またショーパンが似合うのね!!


まぁ、アレを一般人がやってたらちょっとちょっとだけどなー(笑)


アレは、ステージ衣装だよなぁ、すごいよなぁ…。


 


 


 で、うっかりちょろっとしんどかったので皆様とお別れ。


 


帰りにマモ発見しました。マモは相変わらず細かったです。


 


 


 そして、そんなマモと遊佐さんのトークショー。


 次の日にそのトークショー。


 


 


大フィーバーを巻き起こす事になるのでした(爆笑)


 


 


2日目に続く。

東京国際アニメフェア~Over Drive編~ 

で、オーバードライブ。


 


 


とりあえず本日の谷山ファッションチェック。


 


黒にダークブラウンでライン状に腕に切り替えしが入っているライダースジャケット。


赤いTシャツ。


ラメ入りバックルのベルト?


やや色落ちデニムを蛇のマークが入った濃いブラウンのブーツにイン。


サングラスをいつものシルバーアクセ(クロムハーツのヤツ)にかけて、シルバーリング。


 


アタシ達の前にいた人達が、途中抜けするからと最前を譲ってくださいまして。


なんと下手最前ー。


 


 


 正直、かーなーり時間が短かったです。


他のブースでは30分枠で枠オーバーなのに、オーバードライブ、30分枠20分くらいとか。


 何それ!!


 オーバードライブなんだからオーバーしようよ!!(ツンドラ)


 


 


 とりあえず、新人の梶くん可愛かったです。


 


紀章さん今回はそこはかとなく。


上手くツッコミにまわりつつボケてました(ぇ


そして、私達誰もどれが紀章さんか分かりませんでした(爆)


だって、オーバードライブ1話読んでハマれなかったから主人公とヒロインしか分からないという(マガジンももちろん毎週立ち読みなワタクシです)


 


 


 その後はちょろちょろまわってたら、杉田さん超近くで見ました。ブ


ースの壁にサインしてた。


 


近くで見た杉田さんは意外と小さかったです(ぇ


 


 


その近くにはなんと、寺島くんがー!!


カワイイカワイイカワイイカワイイかw(ry


イケメンやわぁvv うっかり目の保養してました(笑)


 


 


うっかり二の腕様編へ

東京国際アニメフェア~癒し編~

今日中に全部上げ…たい!!(希望的観測/爆)


相当当長いですよー。


 


 


 てなわけで、3/24、25と東京国際アニメフェアに行ってきました~。


 ホントは始発に乗る予定だったのですが。


否、今日はちゃんと起きたのですが、原因不明の吐き気に襲われまして。


朝からうっかりリバース系でして(ご飯中の方、いましたら…いや、いないと思うけど!!失礼しました)


 K汐さん、Sくらさん、Yかさん、すみませんでした~(>_<)


 


 


そんな本日の目標 オーバードライブ。


ろっぴんお渡し。


だったのですが。


まぁ、800円では足りない楽しい催しになったわけです。


 


 


 とりあえず、オーバードライブを確保し。


ろっぴんお渡しを確保した私達。


 


もう既に全てが終わったかの様なノリで(爆笑) 席を確保し、トークにふけりました(笑)


 


何故か主に本日のトークは『しきお大先生』


 


 …えぇ、この後もしきお大先生、私達のテンションをおおきく左右してきます。


さすが大先生(ぇ


 


 


さて、まずはスウィートイグニッションのCDお渡し会


 


 鈴村さんが好きだとBlogのあちらこちらで叫んでいるのにも関わらず、実は直接対決は初。


 


始まる前から、自分に或るまじき動揺っぷり。


 


ネタ(ほってんとかロケパンとか)がある岩田さんはそうでもないものの、生では初な鈴村さんはもう本当に何を言っていいか分からずにおろおろするばかり。


しかも生の鈴村さんは、それはもう可愛くて(笑)


ひっさしぶりにこんなに緊張しましたよ(笑)


 


あまりのヘタレっぷりに、一緒にいた上Sさんが順番を変わってくださいました(どんだけ)


 


 


それにしても、鈴村さんも岩田さんも長い!!


 


とりあえず、鈴村さんには前々から『家電トークが好きだ』という事を伝えたくて(爆)


 


 でも、どうしようどうしようという気持ちもあって。


 


 挨拶してから緊張してますって事を伝えて(笑)


 精神衛生上よくないとのお言葉をいただきました(笑)


そして、何を言っていいか分からず間を使い(爆)


 


それでも待っていてくれた鈴村さんの優しさには、本当に本当に癒されましたー!!


 


 そのおかげでちゃんと『家電トークが好きだ』という事も伝えられました(爆笑)


 


で、続きまして岩田さん


岩田さんはロケパン行って、すごく楽しかった事(今更)


 そしてほってんが終わって寂しい事を矢次ぎに伝えて来ました(笑)


 


 すごく印象に残っているのが、優しく包み込むように手を握ってくれた鈴村さん。


がっつりと力強い握手だった岩田さん。


 


 やっぱり手を握るって、気持ちが伝わっていいよなぁと思った瞬間でした。


体育会系なので握手とか、抱擁とか好きなのですよ。


無意識に触りたくなってしまうのですよ(只の変態だ)


 


 その後お昼にしたのですが、k汐さんのスプーン。


 


 


先割れてました!!(爆笑)


 


 


先生ー!!ww


 


 


オーバードライブ編へ続く。

世の中って狭すぎだと思う。

TAFほっといて第二段。


 


 


ものっそ何の気なしに英さんのサイト行ったんですが。


ものっそ何の気なしにリンクとか開いちゃったんですが。


 


 


え、何でこの人こんなトコいるんですか的な、プロデューサーさんの名前を発見。


 


 


…あのオッサン、有名なひとやったんなー。


だからといって、あの人嫌いなことにかわりはないけどな!!(爆笑)


 


 


 


ファンが好きな曲を潰された恨みは深い。

まじか!!

TAFの感想は長くなるのでとりあえず叫びたいと思います。









破天荒遊戯アニメ化だってよー!!



新刊に帯付いてましたー!!
新刊もおもろかったー!!
アルゼイドヘタレーすぎだー!!
ウザーイ!!(ぇ


ドラマCDと同じキャストかなぁ。
全然詳細が出ていないのでどうなることやら…。


そしたら紀章さんソレスタかぁ…。



…笑。(爆)


ソレスタはぽいよね!!
花井より全然そうっぽい!!
片思いっぷりとか!!(爆笑)


全然聞いたことないんですが、何だか想像出来てしまうキャラです。

B型って。

今日もお休みなので、今日はたまったWebラジオ消化中です。


 


しきおの大先生ゲストの回のB型の価値観。


 


 


決めてくれるとすごく助かる。


小心者の目立ちたがり屋。


笑いが起きないとすごく不安になる。


 


 


ものっそ分かってしまった…!!!


特に一番下が一番分かってしまったとかちょっと自分を疑いたくなるけど!!!

Like a sugar hill.

今日は吉祥寺でちょっと遅いホワイトデーのお返しもらって来ました。


 


 


 


 


 


 


 


バレンタイン渡してないけど(←


 


 


本日も、いつもながら構ってくださった方々ありがとうございましたvv


 


 


とりあえず今日のファッションチェック(←


 


 黒のトレンチ。


グレーのTシャツ。


いつもの紐黒ジーンズに派手シルバーなベルト。


最近お気に入り?なビバ黒ブチ(公録時のみ)


 アレ、初めて生で見たんだけど、色付なんねー。


 


 


 たんぶりんまんの公録は、いつもとはちょっと違う雰囲気の中(なんか、ピンクとか黄色かった)、いつもの様なトークでした。


公録なので内容は割愛で。


 


 うーん。あ、来る時●ガジン持ってました。


アタシ昨日立ち読みしました(←


 


あ、ケータイの応募総数500らしいです。


すげーなーと若干人事ながら、実は当たった自分キモいなと。


そして、先週の始発の意味が全くないww


 


 あ、ネタ帳初めて見ました。無茶振りGJww


 かなり使い込んであって、ホントにあるんだなーと(笑)


 


 あ、ケータイが多分同じ機種の色違いです。


去年なくして変えたばっかなヤツ。


しかもアタシ欲しかったけどなくて我慢した赤。


アタシのが絶対似合う自信がある赤(爆)


 I'm reder. りみちゃん公認(爆笑)


 


 


 く や し い(←



…別に真似したワケじゃないけど、真似とか思われたらイヤだ(爆)


いっそペンギンな●ASIOに変えたいです(笑)


 さっきまた電源落ちてましたよFぃあさん!!(爆笑)


 


 


 時間の関係上直接対決は、飴渡してハグのみということで。


プレゼントや手紙は事前に回収。


 


 なのに、間まで使ってしまって申し訳ありませんでした(←


左側囁き?のがより効果的だよね、うん。


 


 


今日は甘い匂いがしました。


甘い匂い大ッ好きなのでちょっとアレ気になる(普段使いはブルーオムとかだけど、ベビードールとかスイドリとかむっちゃ好きでごめんなさい。たまに付けててごめんなさい。部屋の中、●USHのハチ●ツマーチ的な匂いでごめんなさい。しかもボディ用の石鹸までソレでごめんなさい)


 


 紀章さんにもらった飴は、押し合いへし合い後、エネルギーと変わりました。


踏まれた足首が痛いです(←


 ちなみにアタシのはオレンジ味でした。


気付いたらガリッといってました。


アメ舐められない(ぇ


もしくはむっちゃ早いww


 


 


 


 


 ホワイトデー効果?(笑)


 


今日の紀章さんは甘いくらい優しかったです。


前々からサービス精神人より旺盛で優しい人だったけど、なんか、今日のはワタアメ的な甘さだった気がします。


 


忙しいのになぁ…。


 


今日も寒いのに脱いだしなー。


 


寒暖の差が激しい今日この頃、本当に体にだけは気をつけて下さいと思うばかりです。


 


 


 


 


ホント上下二枚とかやめたほうがいい


 

実は初体験。

昨日りみちゃんと遊んで来ました。
12時待ち合わせで23時まで一緒にいましたww
超楽しかった!!
ありがと~!!
りみちゃん大好き度大幅UPです☆



そして109初体験ー。
いぇー。


すごく場違い感はあったけれど、かなり楽しかったです。
えぇ、布のなさ具合とか(←いや、フツーに楽しかったです。



でも、Tシャツとかは絶対ギャルっぽい系のが可愛いと思うんだよね。
シルエットとか。
雰囲気重視ですからww(ね、りみちゃん)



とりあえず特記するべきは

『りみリスペクト』
『某べ様そっくり』


上記が今日のアタシのツボです。

キャッチが某べ様そっくりでですね、ウザかったです。

いや、ワタクシ某べ様嫌いじゃないんですけどね。
面白くないとか論外ですから(ぁ






あ、入ったカフェで、アタシの好きな雑誌のモデルさんがいました。

マジ細くて可愛かったです。


自分の顔小さくして、その分膝下持ってきたい。
後、足に栄養が行き過ぎてしまったので、それの分も引いて足して下さい(_ _*)_ _*)

騎士と執事が大好物なんです。

これはアタシに対する挑戦状なのか。





イベントだから通常の執事(店員さん)達はいないと思っていたのに、居たらしいじゃないですか。





















旦那様と呼んで欲しかった(←


20歩譲ってお嬢様でもいいです(ぇ










従者とか騎士とか執事とか超好きなのに!!(←

王子さまLv.シリーズとか(ぁ
頼久とか。
ルヴァイドとか。


執事見たかったよー!!
誰か一緒に行こうよー!!

マジか。

えー。

アタシの応援しているバンドのNewシングルが、春アニメの新番のEDにケテーイ。




ってマジか(爆笑)



ドライブ繋がりでOverdriveやれば面白かったのに(色んな意味で)



生と違った、どんな仕上がりになるのか今から楽しみです。

Cafe'吉祥寺で。

日付詐称、万歳万歳!!(爆)



はい、ホワイトデーですね。

なのに朝っぱらから始発に乗り、イベントチケット取りに行きました。
いやー、非常に楽しかったです(←

N樹ちゃんは軽犯罪犯してるし(マジイケ様だよアレ)
Mやこちゃんは変態だし(ケツは掴まないで下さい)
T波ちゃんには桃色片思いだし(いつか繋いでくれるといいよ)
M奈ちゃん達は立派にショーパン隊だし(会って早々マジバカ扱いしてゴメン…!!)
Gレンさん色々と最高だし(絶対気付かれてないと思ってましたvv)
Pピちゃんは相変わらずの可愛さだし(愛してるぞちくしょー/ぇ)
FぃあさんとはXジャンプで繋がってるし。
つかふぃAさん最高。
ドラムが~の首筋だなんて絶対にFぃあさんとS口さんしか分からないよ…!!
あ、マンガ気に入って頂けたようでvv


とりあえずメイト前から移動しまして、マックに暖まりに行き、Mやこちゃんがいかに変態かを思い知り(笑)
メイト様で勇者になり(今度持ってくからー!!)
みやKちゃんとバイバイし。
カラオケで谷山縛り→ネオロマ(遥か)縛り。
しかもアタシ、曲名が分かるのが直兄だけだった→直兄縛り。


で、ライブのため上野へ。
食べた生タマネギが、今まで生きてきて一番辛かったという。

ライブはにっこりうっとりうっとりこっくり(←
服褒めて貰えたvv
やたッvv

Thank you

怒涛の土日が過ぎ、抜け殻状態です。

土曜日は星奏学院祭。
日曜日は卒業式。


いろんな人にありがとうを伝えたい気持ちで一杯になった。
すごく暖かい気持ちで一杯になった週末でした。



星奏学院祭の方は、感想鋭意製作中です。
この感謝と感動を残しておきたいので、もし良ければお付き合いください。


そして、土曜日に私の卒業を祝ってくださった方々。
本当に嬉しかったです。














大好きな皆さんに最大の感謝を込めて。

終わらない。

気付いたら明日は星奏学院祭。



え、明日?(爆)




何もしておりませぬ。
リウム類もありませぬ。
朝買いまする。
服も適当でございまする。
企画のカードは帰ってから書きまする。



でも超楽しみでございまする。

募集中。

うっかり腐女子彼女にハマッて早2日。




ものっそ彼氏が欲しくてたまりません。








えぇ。
ぺ●たぶサンの様な素晴らしくツッコミ気質の彼氏が欲しい(←







アタシ基本ボケなのに、周りがボケばっかりで、ボケたくてもボケられない(爆)んですよ。



もう、ボケてもセルフツッコミですよ(痛)






去年のGW。


大先生の素晴らしき大暴走により、ボケたくてもボケられなかった紀章さんの気持ちが痛い程よく分かる(←







その大先生にフォローさせたという智秋ちゃん。


ブラボー!!(爆笑)

見てみたい。

この現代、一般男子でマンガを全く読まないヤツがいたら見てみたいものです。












えー、巷で噂の?腐女子彼女の今のBlog(2の方ね)読みました。


超ウケた。


ほしひゅうまにかそくそうちww


そっか、加速装置は一般常識じゃないんだね(当たり前だ)




えー、Rほさんにステキなものをいただきました☆
アタシはRほさんの愛人です(ぇ


やべぇ、カッコイイvv


鈴村さん(←



めっちゃ癒されますー☆
流石2番目の男だよー


イグニの握手会行きたかったよー!!



配布開始次の日学校が終わってから(お昼…11時頃?)電話したら『配布終了致しました』



…さすがだよ岩田さん鈴村さん(笑)

覚えましたが何か。

遅まきながら、星奏祭の予習始めました。






<の振付覚えました。
笑いながらマスターしました(←









…正直物足りn(ry

人間面白さが9割。

国試無事に終了致しました。
自己採的には、何かとんでもない事やらかしてない限りなんとか…。


Eノキちゃん、K汐さん愛してます。




そんでもって終わってから3ヶ月ぶりに髪カラー&カットしてきました。
結構明るい気がするアッシュ入りましたー。



この美容院にしてから、3ヶ月くらいは髪放置しといても平気になったんですよね。
昔はあまりの纏まらなさに1ヶ月に1回とか行ってたもんなぁ…。


でも、カラーしたせいで自分の髪谷山になった(←

超痛んだ!!
アタシ髪染まりやすい→痛みやすい体質で、しょうがないコトは分かってるんだけど、折角ツルツルなってきたトコだったもんで正直凹。





で、その足でライブへ。

どうやらアタシの周りでは、面白い=最上の男。
らしいです(笑)



黙ってたらただのカッコいい人ってww



で、本日超ヒマ。
召喚レベルCで召喚出来るくらいヒマ。
とことんヒマ。



週末ばっか忙しいとかないわー。

やっぱり笑い死にする。

振り付け。


…ぶっちゃけだs(ry






えぇ、まさに役に立たないプライドだな(酷)








以下愛するエノキちゃんから強奪(爆)したバトン。

エノキちゃん大好きです。

つづきを表示

只今ホテル。

20070303214239
明日ついに国試。

そのため、クラス全員でお泊まりです。

思いの他イイホテルww

受かって、いい気分でまた泊まりに来ます。

もう寝ます。
おやすみなさい。

一秒ごとに。

笑 い が 込 み 上 げ て く る 。 (爆)











一体何をさせたいんだ●ーエー!!(爆笑)










笑い死にさせたいのかアタシを。

羽毛になんて、ならせてたまるか。

直兄になんてことをおぉぉぉぉぉぉぉぉ…ッ!!!!!!


はい、今回のゲストは高橋直純さん。



えぇ。

大 好 き で す(爆)



曲はさすがの第一位です。

アタシのネオロマ曲ランキングでは堂々第一位(←
直兄の曲の中でもホンっト大好きな曲で。
不意打ちで来られると泣き入るから…!!!(パソコンの前で涙を堪えた女/爆)


ラストのトーク、BGMは君に会えて~だし。
カナリヤ入るって言うし。

ファンなら泣くって岩田さん言いましたけど。








パソコン前で泣いてすいません(爆)

そしてDVD。



















絶 対 買 い ま す 。












岩田さん●やや!!ソレあ●や!!!(爆笑)

