ON DEMAND ff

紀章は20歳になってから。

イベントというモノは、色んな名言が生まれる日です。

えー、君らじ感謝祭行ってきました。

非常に濃い1日でした!!


ちなみに構成としては。

午前の部(←
昼の部
夜の部
深夜の部(←


で、ございます(爆笑)





昨日は色んな人と遊んでいただきましたーvv
本当にありがとうございましたー!!

感想は随時UPして行きますが…。



主に午前の部、深夜の部についてかもしれません(爆)


未完成の。

えー、まだ先週のは聞いてないんですけど、今週の君らじ聞いてみました。



コズってバンギャだったんだ。
仲間ですなww



アタシの場合、最初(高校生で歌舞伎町にあるハコはツライww)は友達と行ったけど。


ハコで声かけてもらえたり、逆に声かけたり、そのハコで出来た友達が紹介してくれてまた友達が出来て。


行きたての頃は気を使ってくれた盤麺が紹介してくれたりね(笑)


今じゃあ、まぁ。







行けば誰かいるだろうと(爆)



そんなノリで名阪に行く様なコに成長してしまいました(爆笑)



まぁ、ハコ通って、そーいう1人遊びに慣れてなければ、紀章さんのイベントに行こうだなんて考えなかった=今大好きな人達に会えてはいないとかいうそんなんイヤーな人生送っているだろう事は推測出来るので。




今日も私はライブに行きます(ぇ

今日は恵比寿です。


ちょっと前に恵比寿にギルティってハコがあったんですが、ちょっと前に渋谷に移動しました。


製作中なんだよーって話を聞いて時に『未完成のGUILTY』を思い浮かべたアタシは末期だとおもいます。

先生。

その2。
選挙。


アタシの職場はかなり選挙カーが来るのですが、その内の1台の演説にふと耳に聞き覚えのある名前が。







『とりうみー、とりうみたかひろをよろしくお願いします』


政治家=先生。

まさに鳥海先生。





先割れ先生ー!!(爆笑)

ビバ坊主。

語りたいことが盛り沢山です。
1つずつ消化して行きたいと思います。



その1。
おお振り。




最初に謝りたいと思います。



紀章さん、ごめんなさい(爆笑)




ちょ、おお振り舐めてた!!

昨日やっとビデオ(今更ビデオ)に撮っておいたの見たんですが、全然花井アリですよー!!
監督、敢えて阿部じゃなくて花井してくれてありがとう!!
花井ファンのアタシが言うんだから間違いない(爆)
絵も原作に近くて違和感ないし、他のキャラもばっちり。心配だった三橋な新人クンも大丈夫だし。


あー、久しぶりに毎週見ようと思うアニメが(コルダは途中で断念しましたorz)



しかし、花井やっぱオイシイ。
今回は初っ端だから花井との対決だったし、花井は結構説明とかで喋ってくれるし。

メガネもかけるし。(←

早くテスト前(=三橋誕生日)編にならんかなー…。
先は長いなー。

変換。

君らじ感謝祭チケット到着しましたー!!



悪くはないが良くもない。


今年も私に席運はございません。




さて、本日もライブ(爆)

久しぶりに買い物とかもしてみました。
多分今日買ったので感謝祭行きます。


…その前に着るけど(笑)




で、ライブ終わってからまた年の話になったんだけど。

アタシの年を1人だけぴったり賞した麺(大阪人)と話してて、こないだ別の人に25歳とか言われた話で、アタシの第一印象の話になった時に



『おぼこい~』


って言われて。

うっかりBL用語で変換してしまった自分がいました。


orz






その人的に、童顔~とか幼い~とかいう意味で使ったらしい。


方弁は奥が深い。

どうしようも出来ない。

目が傷付いたくさくて、痛くて真っ赤になってるんですが。



就職=保険証使えない=病院行けないorz




そして、うっかりD-小野の公録を申し込むのを忘れてました。


orz

だって、ライブだったんです(爆)


頭ぽんに胸きゅんだったんです(笑)




明日はチーム埼玉として頑張ります=明日もライブ(爆)

花井花井花井。

聞きました。
Sくらさんありがとうございますー!!


別に悪くないじゃん。と(爆笑)


つーか、花井高1だからあれくらい軽い方がリアルなのか。
体が出来上がってないもんね。





明らかにテニスがおかしいんだ(爆笑)

ステキお茶。

20070411192935
まーだ水曜ーなーのにー足がぱんぱーん。


 


 昔は大根足=白くて細くキレイな足だったらしいですよ。


もう、一日立ちっぱ走りっぱだから浮腫む浮腫む。


 


神雑誌を買いに行こうと思いましたが雨なので挫折。


とりあえず。


 


 アルバム発売&ワンマン決定おめでとうー!!


 


 


さて、本日のお昼はフレッシュネス~。


フィッシュバーガー食べました。


タルタルソース好きです。


そんなフレッシュネスで発見したステキお茶。


きっとSな味がすることでしょうvv(ぇ)

皆無です。

くじ運皆無です。


コルダオンリーも執事喫茶も落ちました。


 


 


 


のくせにミラクルも起きちゃったりするんです。


100/3000に当たったり、30/500に当たったり。


 


 


 


平均が欲しいです。


何が言いたいかというと。


 


 


 


君のぞ夜公演当選メールは来ませんでした。


 


 


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

キラキラヒカル。

ほってんのex回。


コレのことを知らなかったんですが、教えて頂きまして。


k汐さんありがとうございますー!!


 


 


それにしても、紀章さん壊れすぎ(笑)


 


 


君らじ。


『スーツ』


『腕まくり』


『ネクタイ緩める』


『くわえタバコ』


 


 


 


…すみません。


全部ピンポイントできろんきろんきます。


それに黒縁メガネ足したら絶対落ちます。


 


成人式の三次会、深夜のカラオケ。


スーツで来ていた男子Yに女子全員で頼んでネクタイ何度も緩ませさせたのはここだけの話しです。


 


 


みんなnotオタのめっちゃカワイイオンナノコなのに、やっぱりどっかオカシイのはアタシの友人だからですか。

とりあえず生きてます。

社会人一週間目終了ー。


 


なんかもう色々と言いたい事はあるけど、何も言うまい。


自分がレベルUPしてから言う。


 


 


 


 


えー、普段ワタクシ、全く夢を見ないんですけど。


この一週間毎日夢を見てます。


正直、寝た気がしません。


月曜は、仕事の夢でした。


火曜は、仕事に遅刻する夢でした。


水曜は、坊主が坊主を連続殺人する夢でした。


木曜は紀章さん出てきました。


金曜は某盤麺と話してました。


 


 


紀章さんのはねー、サイン会の夢なんだけど。


電車乗れなくてしてどうしようどうしようってなったアタシ。


何を思ったかケータイを取り出してメール。


『どうしよう、間に合わない』


返信。


『ゆっくりやって伸ばしとくから、気をつけておいで。』 byきしょう


 


 


 


 


 


 


 


な ん だ こ の 夢 。

週末の。

えー、土日で紀章さん関係WEBラジオ消化ー。


 


HOT!!10と君らじ。


 


まずはHOT!!10 お疲れ様でしたー!!


半年間、2人…特に岩田さんのラジオ聞くのは初ってのもあって。


2人の考え方を拾う事が出来てすごい楽しかったなぁと。


やっぱりラジオいいよなー、うん。


 


 


君らじ。


でラジすか。


 


 『HEVEN』キタ!!


疾走感がロボっぽいです、うん。


メロディの耳触り好き。


特にイントロの最初。


後はやっぱベースラインが好きvv


 


 


そして、紀章さんの英語ねーww(これで全て理解して頂けると嬉しいです/爆笑)


 


 


スキーかぁ…。


最近はスノボしかしないなー。


翌日に足だけは絶対筋肉痛になりません。


今年も行けなかったので、来年こそは行こうと思います。


 


 多分1人で(爆笑)


 だって、滑りに行くから(うーわー)

けってーい。

先週はちょっと就活とかしてました(爆)


 


 


一応決まりました。


 


 その場もあーきーはーばーらー。(爆笑)


 


いや、駅は小川町とかのがガンガン近いんですけど、アタシアキバまで1本で出れるので自分的にアキバです。


そして、その帰りに直兄の5th Anniversary でーぶいでー(菓子山ーvv/私信)を買いました(爆)


 


その日は結局花見→死亡だったので見なかったんですが。


 


いや、ハイピッチ+空きっ腹のダブルアタックで、久しぶりに酒に呑まれまして。


 ひたすら人に絡み(書いて字の如くずっと隣りの人の腕に絡み付いてましたx3人)


真っ直ぐ歩けなくて、初めましてな人にしがみついて駅まで連れてってもらったりしたとかいう。


 


朝起きて一人反省会ですよ。


あぁぁぁぁ…orz


 


 


 あ、直兄のDVDはかーなーり豪華でしたよーvv


紀章さんも5周年なったら出してほしーです。


 


 


全然関係ないですが。


すし占いやりました。


ウニでしたー☆


 


ちなみに、動物占いは虎です。


動き回る虎。


 虎女は羊男と結婚相手として相性いいらしいですよー。


 


 


…はんッ(鼻で笑ってみる)


アタシの理想の結婚相手は某賢プロMさんですけど(爆笑)