ON DEMAND ff

誰だー誰だー誰だー。

先程検索フレーズを見たら


 


 


 


 


 


 


 


 


 


『谷山紀章 早い』









なにがですか。


飛行機とは、なるべく落ちない様に飛ぶもの。

不貞寝@昨晩から一夜。
とりあえずデジタルオーディオとやらに入れて電車中リピート。




もうさ、飯塚さんってば流石第一線で活躍してるプロだけあって、感性違うなーと思ってたけど。(ex.フィレステーキで飛べばいいじゃん)





紀章さん超幸せモノじゃない?

HEVENはタイアップだからだけど、Soul Crazyなんてモロリスペクト@じゃーん(笑)
紀章さんが気持ち良く歌えるよーな感じね。


後、ロケパンの教訓を生かしてる(爆笑)




…はっ、しまった。

これじゃあ飯塚さん大好きッコだわvv(←



とりあえず、メイト特典はイケメンでした。(←




恐らく、この曲はじわじわ浸食系なので聞き込んでいきまーす。

地獄行きの切符。

20070522214944
ないないないないないないない。

なんなのアレー!!
マジでないんですけど!!

本日は谷山的フラゲDAYでしたね。

ワタクシもロケパンDVDと、HEVEN11枚(内自分の分7枚)を購入しにアキバへ行きましたよ。

で、Sくらさんに鈴村さん的なモノ発動したり、お知り合いに会ったりと、ウケるなぁみたいな。

で、Sくらさんが開けてくださったんですよ。





…マジでナイ。

複数枚買う人がいる事なぞ、予測しているだろうに。


詐欺に遭った人って、こーいう気分なんだろうなーと、悔しさと空しさが一気に押し寄せて来ました。

家でなく、隣りにSくらさんがいてくれてホントよかったです。

ちなみに、コレで2人分です。

な き た い 。

大和。

頑張れ。(泣)

あ、リアルタイム本編の話です(爆)

そうそう、ステラ当たりましたー!!

よかったよかった。

明日も頼みますー!!

頑張って聞いてみた。

ほってん。


 


 


なかなかいいキャラです、おのでぃ@ハンサムジャンボ。


と、ジョニー(ぇ)

4/15はストッキングの日。

らしいね。


 


で、こないだ年上男性(25~35)と飲んだときに全くおんなじコト言われたんですよね。


 


『女性の履いてるストッキングって破りたくなるよね』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


…さいですか。


 


 


あ、でも前に上下一緒じゃなくても生活感が出て逆に燃えるとかいってたじゃないですか。


 


そーいう話になったんですけど、その場の男性陣全否定。


むしろ『そいつ変態だろ』認定いただきましたー。


 


 


 


ちょ、そーとーオカシイ感じの人たちだったのにww

とりあえず

めっきり紀章さんから離れて社会人やってます。


の割にライブ行き過ぎてたり(←
買い物してたり(←
飲みに行ったり(←


GWから休み全部潰れて遊んでました(爆)


今週の土日は久しぶりにゆっくり休みなので、残りのレポ書き上げ予定です。
目指せ、有言実行(爆)



えー、ほってん、たんぶりんまんは時間的に余裕があるので、日曜にちょろっと君らじは聞きました。


うっかり『紀章さんって、こんな声だったっけ…?』とか思ったのは秘密です(←



つーか紀章さん、病院行きなよ。
色々と思ったりすることもあるけど(笑)、絶対体の抵抗力も下がってるよ。


後はなんだっけな。
2回一緒に聞いたからごちゃまぜになっとる。
しかも、ものっそ年齢詐称疑惑再浮上中なんですよ(爆)



あ、そうそう。

ジョイさんがちょっとちゃんとしたリーマン(←)でカッコいー!!みたいな(爆笑)


スミマセン。

アタシの国の中では広島日本海側です(爆)

社会科一番ダメ。



あ、ウソです。

一番ダメなのは算数です(数学以下の問題)

リアル中間テスト(100点満点)で3点です(←

しかも全部部分点(あーぁ



あぁ、もう何を言いたいのか分からないから強制終了で。

ごめんなさいごめんなさい。

色々と言いたい事がありますが。


 


 


 


 


『~ったい。』


 


 


って、たまらないったい(←


 


 


 


あぁぁぁぁぁぁぁ九州弁大好きです(倒


 


 


 

R・T

紀章は20歳になってから~昼夜~



はい、昼の部。
ついでに夜の部もご一緒にww


入場時の整理券が昼は『R』夜は『T』=土浦だということに、初っ端からみんなできゃっきゃと(←


メイプル
孝之@紀章さんがネタ帳でイジメられてて、こないだ本物見た身としてはかーなーりテンション上がりましたww

とにかく、ジョイさんすげぇー。

夜が公録だったからか、各位のマネージャーに怒られたからか(笑)
昼より夜のが大人しかったです。
フツー逆じゃない?ww


公開セクハラで、かなり…な女子とは裏腹にばっちこーいな紀章さん。

水『孝之。アンタ、変わったね』
孝『オレは3年前からこんな感じだ!!』

…確かに!!(爆笑)


こんなメイプル見たら、激しく『14歳に紀章は早い』by智秋ちゃんに同意ですよ。


終了後、そんな話になりまして。

じゃあ『紀章は20歳になってから』ですね。とww




そんな感じのメイプルでしたけれども(笑)歌@アージュ主催はがっつりと楽しませてもらいましたよー。


…紀章さんはまたギルティだったけどな!!(爆笑)


特に、みずはっちの歌を聞くのは初めてだったので(リリはないもんね…?)

素敵な歌声と水橋ステップにきゅんきゅんさせられてました(笑)



みな実ちゃんも智秋ちゃんも言うまでもないですよ。


サイコー!!

光もたらす日にでは紀章さんに嫉妬だよ(ぁ


某ユニット(笑)行きたいー!!

またいつか生バンでやってくださいね~(笑)

今更だけど感謝祭感想記(爆)

そーとー昔の話ですが、下書きが残ってたんでUPしてみます(笑)



紀章は20歳になってから~午前の部~


『みんなでDVDを見て語り合う』
というテーマの元行われました(ぇ


もう、最初からみんなやらかし系です。


集合時間にSくらさん以外誰も着かない(←




午前の部
~プリナイ朗読劇及びネオロマライブ秋DVD鑑賞会~

ポイントは

saC●(←
オープン☆(←

ヴァンパイアらしく白(むしろ青)い遊佐様お兄様。
イケメンメガネな安元お父様
常に短パン、漢な石井さん
新宿(むしろ渋谷)を漂うクラゲがいます。
プリンス カオス クリムゾン子猫ちゃんが一番ハイテンション。


直兄登場マジモード。
色んなモノがオープン☆
ご一緒に羽ばたく。
紀章さんにはツンデレ(←

辺りでしょうかvv?(私信)


うっかり安元お父様にきろんきろんしすぎて神保町ではなく九段下に行こうとしましたからね!!(←/半蔵門線ユーザーですが何かwww


そして、この会場ですが、この前はアイドルグルーブ等をされてた方達がいらしていた様で。



オタクの考える事は一緒(←

再。

ケータイ落としました(爆)


 


でも、とりあえず確保済みなので無問題(ぇ


 


 


さてさて、ドリパやらの感想はケータイなのでプリナイ。


 


お兄様落としましたー!!


 


が。


 


 


 


 


プリンスEND。


 


 


 


 


 


何で無いんですかー!!


 


 


 


プリンス切なすぎる…!!


お兄様ENDのプリンス切なすぎるー!!


 


あああああああああああああああああああああorz

一刀斎先生を(違

落としたので寝ます(←


 


 


 


これ、最後がイイ…!!


遊佐様最高!!(ぇ


 


 


 


 


 


そして、彼は最後まで露出担当でした(爆笑)

サービス。

只今ヘル男@先生(会社違う)落としてますが。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちょ、先生!!


サービスシーン多!!(爆笑)

あまーい。

犬飼@ハンサムジャンボ、落としましたー!!


 


 


やべー、超甘酸っぱいんですけど!!


イチゴミルクだよー(意味不明)


フランはキャラメルマキアートだったよー!!(不明その2)


 


 


 


…アタシ、今日ワンフェスですよね…?

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。

やっとこさプリナイ引き取ってきました。


 


 


 


 


 


 


うあぁぁぁぁ。


とりあえずいろんな意味でステキすぎな感じです。


 


 


とにかく、犬飼@ハンサムジャンボ(←が可愛くて仕方ありません。


 


 


 


 


それでも、結局フラン@元金髪の彼(たぶんBUT?)を一番最初に落としてしまったのは。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


…お嬢様っていう呼び方のせいだということにしておく。(傅くより傅かれたい人/ぁ)

8/5 BLITZ

GRANRODEOライブ決定。


 


 


 


 


めでたい。


 


 


 


が。


 


 


 


 


ちょ、その日別件ワンマンー!!


あああああああああああ。


 


つーことは、いろんなトコで、その日はライブどっかぶりDAYなんだね。


 


そんなの。


 


GRANRODEO取るにきまってんだろーがよおぉぉぉぉぉ!!!!


 


 


 


 

ちょ、きよみん!!

き し ょ う さ ん は か し ま ち が え だ い お う だ よ ?


 


 


 


はい、WEBラジオ系消化中ー。


 


ももっと。


Sくらさんありがとうございますー!!



今度から、しきお大先生を呼ぶ際は


『ジャンボしきお』


ですよ!!(ぇ)


 


 


君らじ。


ブンガーズ最高ww


 


kさん、被害妄想…!!?


つーかやっぱ気ぃ使いさんだよね。


優しすぎです。


 


一般女子は固めてくれたり、FC女子は通路に近いトコにしてくれたり。


Kさん好きだわー。


 


とか言うと、Eノキちゃんとかkいのちゃんとかに刺されそうなので(笑)この辺で。


 

あがががが。

ケータイから打ち込んだはずの感謝祭の感想記がない。


 


 


 


メール消しちゃったよー!!!



 


 


えー、黄金週間ですね。


 


前半のワタクシの予定は勿論。


 


 


 


ライブライブライb(ry


 


 


飲みとかもしてきましたよー。


アキバで(←


 


とりあえず生きてます。


ドリパも参加予定なので、お会いする方々よろしくでーす☆