ON DEMAND ff



しーゆーネクストウィーク。

たんぶりんまんのラスト、文字に起こすとこんな感じだよね。(ばくしょう)


久しぶりにたんぶりんまんを聞きましたよー。







とりあえず、ラッパって何。

トランペットと言え。




そんでもって。


だから、紀章さんはSになりたいMだってば。

でもムリだってばww

ついでに。


日程が差し迫っておりますので難しいとは思いますが、下記のチケットのお譲り先を探しております。
■6/30 ステラコンサート アンコール 昼の部
優先S席 1階13列
※当日会場手渡しでお願い致します。

4000円でお譲りすることを考えておりますが、値下げも可能です。
メッセージお待ちしております。

空席を作ることは避けたいので、ご協力よろしくお願い致します。


追加?

GRANRODEO追加公演決定ー!!



追加じゃなくてワンマン2DAYS☆(笑)



とりあえず、紀章さん死ぬなよー!!(爆笑)
下手から見守ってますvv(←

夏空音楽。

星奏学院祭でーぶいでーを見ました。


ドラマで笑って、歌で泣いて。

なんかもう、あぁぁぁぁ…。と言葉にならない言葉しか出ません。

本当にありがとう紀章さん。


ちくしょー。
やっぱり好きだ。






あの冬の日に、戻りたいと願うくらいに。

トキメキ★フルバーストざっくり感想記。

思い出しトキメキ★死にそう。




はーいはーい。
遅くなりましたがVitaminXレポin昼の部。

その日はもう初っ端からぼろぼろで。
朝寝坊(電車の時間30分も過ぎてました)
そして、チケット忘れる。


ホントアタシ1回死んだ方がいいよ的なスタートでしたが、その分超楽しかったです(爆)


とりま公式もどきでレポあるので個人的感想のみをば。


えーと、おのでぃを見に行ったはずでしたが、うっかりたっつんにハマッて帰ってきました(爆)



だってちょー池だった!!
ダンスも『普段踊らない人間が踊るんだからな!?』とかいいながら流石は歌手業&まだ若いだけあって(爆笑)
歌って踊っても息切れてないしキレがイイ!!
リズムの取り方とか超好み!!(ぁ)
BANG×3本気でかっこよかった。

PAサン音あげて!!ってなくらいに音小さくてあまり聞こえなかったけど、歌ってる時のSっぽさにきゅんきゅんきてました(←
やっぱりVo.は歌の時だけでもいいからオレ様がいいです。


その相棒おのでぃはもうめたんこM!!(←
つーかヘタレ!!(←
踊りながらはにかみ笑顔!!
かーわーいーいー!!(オッサンだ)
おのでぃは若干素人くさいかんじで、それがまた可愛さに拍車をかけておりました。

そんでもって超自由人だね。
『~にゃん』って猫被るの意味違!!(爆笑)


まぁ、今回はさらなる自由人。
?ジャンボしきお大先生(←
しきお大先生は神だと思う。

ロン毛金パでどこぞのギャルだし。
ドラマ中は常に内股だし。

ジャーマンスープレックスやりながら歌ってしまったり。
つーかあの歌歌うコト自体神だし。
スーパーサ○ヤ人だし。
スカウ○ーとか言っちゃうし。
筋トレするし。


?フラミンゴ鳥海先生(←
『永田!水!!』で水を出す先生の瞬発力の良さに脱帽(笑)
アンコウの吊し切りしたいとか言い出すし。
愛の告白で『君がダイスケです(かなり曖昧)。浩輔です』とか地味にツボ過ぎる。


?『イベントとは戦いです』『混ぜるな危険』杉田智和(どんな通り名)


がいたし、何より和彦さんがステキすぎでした~vv

杉がさんざん引っ張った『起立ー!!……って言ったら立つんだよ』を被せちゃうし、ペペロンチーノだし。
プロポーズは自然に超カッコいいし。


結婚しますともー!!


でも、ごめんなさい。
ギャグは速攻で青(ナシ)の下敷き挙げさせていただきました(爆)


そして、初菅沼さん!!
触覚戦隊の片割れ!!(違う)
アモーレ!!
薔薇咥えちゃうし!!
歌上手ーい!!
しかも瞬発力もイイ!!流石!!(爆笑)

よっちんは本気で清春でイケメンでした。


宮田さんもある意味神(笑)
要所要所押さえてます。
ピラニアゲーセンで取っちゃうし。
イトミミズが冷凍庫入ってるし。
カルボナーラだし。
高笑いだし(爆笑)



もう、とにかく最高でした!!

コレDVD買うー!!

一挙公開。

近況列挙。


アタシの双璧バンド。
1つ活動休止。
1つ解散→解散ラストワンマン、ネオライ谷山日どっかぶり。
ラス前ステラとどっかぶり。
当選谷山(両部共夜)捨てる(←
でも合宿は参加。
一番行きたい8日昼が…。
RIDE ON THE EDGE当選。
周りの全敗報告にびっくり。
整番の悪さにびっくり。
あまりのショックに、コンビニの段差に気付かず転ぶ(←
とりあえずたっつんに浮気決定(←
おのでぃにも浮気決定(←
広樹さんにも浮気決定(←
たんぶりんまん一気聞き。
なんか、けなす前にこないだのSくらさんとの会話思い出して納得。
写メ。
アナタドコのV系盤麺ですか。
それよか、動画のコーデが好きだ(←
腕捲りが大好きだ(←


ダメ人間万歳(←

忘れた頃にやって来ます。

風邪が長引くのは、ヤツラのせいだ(心の声)





えー、上汐さんから頂きました指定バトン、遅くなりましたがやってみました~。

指定は【福山潤さん】or【遊佐浩二さん】だったので両方やらせていただきましたが。
それにしても、『でも可(爆笑)』って…(笑)



●最近思う【遊佐浩二さん】
なんでこんなにきゃっきゃ出来るツボが多いんだろうか…。

●こんな【遊佐浩二さん】には感動!!!!
プリナイで頑張って歌っていた遊佐様(爆笑)(←ぇ

●直感的な【遊佐浩二さん】
内 側 黒 、 外 側 白(←

もしくは違うベクトルで爬虫類系(イケメン)(←

●好きな【遊佐浩二さん】
ドSな遊佐様。
具体的に言うと超上から目線で(マモに)『(赤ちゃん言葉で)言ってごらん…?』。

後はマジ照れ遊佐様。
ドSがやり込められてるとかたまりません(←

歪んだ愛でごめんなさい。

●こんな【遊佐浩二さん】は嫌だ!
ドMな遊佐様。
嫌というか、どうしたらいいか分かりません(爆)

●この世に【遊佐浩二さん】がなかったら…
プリナイ鑑賞会があそこまでカオス化しなかったかと(笑)


●最近思う【福山潤さん】 眉毛が細くなると共に…(笑)

●こんな【福山潤さん】には感動!!!!
やっぱり、星奏学院祭はめちゃめちゃ感動させられましたよ~(>_<)

●直感的な【福山潤さん】
黒メガネ(←)
黒がメガネにかかるか単体使用されるかは想像にお任せ致します(←

●好きな【福山潤さん】
メガネ(←
実はケロユキだった頃のトークとか超好きでした。

●こんな【福山潤さん】は嫌だ!
おどおどした潤々(爆笑)

●この世に【福山潤さん】がなかったら…
某ユニットにあの担当は存在してないかと…vv(爆笑)




さてさて。
今更ながら、ほってんの動画配信の回を見ました(←


何アレー!!
イケのくせに全身タイツ的パーカーとかサイコーなんですけど!!(←



コテコテの体を張った笑い等、自分を汚して笑いを取ってくる人超スキ(←


意味もなくメガネを斜めにかけられたりとかしたら速攻ときめくね(立証済み)(←









可愛さ狙ってやられると引くけど(←

