ON DEMAND ff

計画その2~小野大輔握手会編~

さてさて、残りをがっつり上げていきますよー!!
てなワケで。


とりあえず7/7→カオス合宿(爆笑)をすっ飛ばしまして。お待たせ致しました(笑)


7/15 小野大輔 ひねもす発売記念イベント~。
どんどんぱふぱふ~。

この日はがっつり台風上陸と被りまして。
のくせに、ワタクシ横浜上陸する頃にはすっかり晴れておりまして。




おのでぃの雨男っぷりには勝ったどー!!(←



はい。
で、ギリギリ入場しましたワタクシ達(爆笑)
まさにしきお大先生を崇めるフリーダムっぷりを発揮してました(←

ギリギリになってお手洗いに行ったり(アタシだけ)
何故か某Vo.Kさんで盛り上がったり(主にアタシだけ)
スタート直後まで最後列な事をイイ事に、前の列から離れて場所取ってみたり(ヲイ)



そしておのでぃ入場ー。
って。




かみちゃまの巨大ポップと共にですか。
って。



ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
後ろに!!

なんと後ろの方で遊んでってくれたのですよー!!


流石『心もイケメン』でございました。



で、肝心の握手編。


とにかく、同行の友人がみな神でございましたww

Rほさん(おのでぃチャゲアス食い付きよ過ぎでしたよ)

Sくらさん(あぁぁぁぁアレを目の前はホントありがとうございましたですよー!!)

Bるーさん(おのでぃずっと喋ってくれててマジでGJです)

そしてワタクシ。

…まぁ、笑ってくれてたんでいいか。


そしておのでぃは、とりあえず…柔らかかったです(爆笑)
もちろん優しかったですよvv


で、おのでぃ後(笑)

予てから計画していた中華街に行って参りましたー!!
もう、かんっかんに日が出てて。

日陰を求めて1列に歩く姿は○ラクエでございます(爆笑)

がっつりご飯も甘い物も食べて幸せいっぱいになりました☆
また行きたいです。
次はみんなで!!


計画その1~鈴木達央握手会@ゲーマーズ 握手辺~

握手辺 待機中、DAISKE祭り開催していた私達を待ち受けていたのは、露出された池でした(←


 


 たっつん露出度高。


アレは開きすぎでしょ的なVネックのグレーベージュなTシャツ。


ちょいと長めにカットされたパーマヘアで、かなり茶色くなってました。


 …アッシュ系?


あの髪型全力で好みです。


カワイイたっつんにきゅんきゅんです。


 


 順番がアタシ→Rほさん→Sくらさんだったので、エレベーターネタ。


 


『さっきエレベーターで一緒だったんですけど…』


『あぁ、やっぱそうだよね~』


 


あぁ、やっぱそうだよね。


気付くよね、アキバのゲマのエレベ-ターだもんね。


アタシ達以外女子いなかったもんね。


 


 


 2人が気付かなかった旨を伝えますと


『オレ、オーラないからね~(笑)』


いやいやいや。全力否定しましたよ。


オーラがない人間が、握手終了後人様の膝を震えさせられますかってんだ。


段降りる3人共足ガクガクですよ(爆笑)


 それにしても、やっぱたっつんてば超イイ人。


こんにちは~からずっと手ェ握っててくれて。


しかも弱すぎず強すぎず気持ちイイ(←


 


 全力でたっつんに転びそうです(爆笑)


 だって歌上手いんだもーん(←

レポ上げてみよう計画その1~鈴木達央握手会@ゲーマーズ たっつんに遭遇する前辺

てなわけで(笑)


過去のイベント記録です(爆)


メールには起こしてたんですがUPしてなかったヤツを…。


 


6/17


 鈴木達央CD発売記念イベント@ゲーマーズに参加。


 実はたっつんとの直接対決は2回目(笑)


 しかも、前回のもゲーマーズ秋葉原店。


 鈴村さん発動(違)な匂いがぷんぷんしている気がしてなりませんでしたが。


 えぇそれはもう初っ端からがっつりとデスティニー発動ですよ。


 


お疲れな同行の友人2人&その後の予定を考えたら体力温存したかったワタクシ。


 階段で上まで上がるのはしんどいねー。(←


 という話になりまして、2階でエレベーターを待つことに


。 んで来たエレベーターの扉がオープン☆


 


なんと端っこに。


 


 


 


 


たっつんがいるよ?


 


 


 


え?コレ乗っていいの?


 


でも、2人共乗っちゃうし、置いてかれるのは困るから乗ったのですが。


ワタクシ笑いを堪えるのに結構必死だったわけですが。


2人共気付いてなかったとな。 


 


『ゲーマーズに似合わないイケメンがいるなーとは思った』


 


 って、ちょっとどんだけー?!


 


 


握手辺に続く。