ON DEMAND ff



わーいvv

性格バトンいただきました。

エノキちょん、えみさん、さくらさんから『可愛い』入りましたー!!
ひゃっほい!!
調子乗ります(爆)


〈性格バトン〉
■自分で思う性格
マイペースという言葉で包んで欲しい自己中。

チームの皆様へ
このフレーズを使っておりますが、皆さん良く考えて!!
自己中じゃないですよ!!
自由なんですよ!!(爆笑)


そして熱しにくく冷めにくい(ex.健)


■人に言われる事
最近よく
『惚れ直した』
と、言われます(爆笑)


■男女関係なく友達の理想
これはさくらさんと一緒なのですが、沈黙が苦にならない人。


■好きな異性の理想
●沈黙が心地いい人
●歌が上手い人(←
●声が掠れ気味な人(←
●腕が適度に引き締まってるが筋肉質な人(←
健とか健とか健とかけn(ry

■最近言われて嬉しかった事

『健くんかっこいい』(←


■バトンの送り主の顔を見たことある?
いぇす。


■送り主の印象は?
●エノキちょん
潤々になっていた櫻井さんファン(笑)
●えみさん
好みが似ている、素敵な切り口(視点、よく、おぉ!!ってなりますvv)を持つ方
●さくらさん
だいすけだいすき(←な一見(笑/ぁ)美人OL。
チームリーダー♪


■次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)
●クール
みんな熱いですよね(笑)
●残酷
上汐さん
ちゃんと遊佐さんも聞いて…!!(爆笑)
●可愛い
ゆきさん
●面白い
チームフリーダムの面々
●楽しい
同上vv
●頭がいい
●大人
●子供
この3つはスルーで(笑)


脱。

ハタチ。





ウェルカム21歳。





でも、今日までのバイトのコに、今までありがとう的にプレゼントを。

あれ、コレドコの遊佐浩二?(爆笑)



アタシは健が好きですよ。


あ、答えは聞いてないですか。


そういえば、妹が電王DVD1巻を誕生日プレゼントに買ってくれるらしいです(笑)

そんな妹も、東武公の健イベに行くそうです。

これで、朝も早よ(というより夜明け前ww)から1人は避けられる。


早く16日になればいい。
後2週間なんて待てない(←

クライマックスを振り切れてしまったこのテンションを。

どうしたらいいかいいかわからない。







健が関東でトークショー。








と、いうことだけでクライマックスですが。










とうぶどうぶつこうえんってまじですか。

(オフィシャルなのに信じられない)









ちょー!!
超地元!!
チャリで10分!!
生まれて初めて地元イベント!!





色々と振り切れた。
日曜はOVER DRIVEのイベントだけど、健祭りです(←


T哉さんと、ゆういちと健ゴッコするよ(終わってる

自らもフォームチェンジ。

20070829003952
20070829003951
本日の購入雑誌。

東映ヒーローMAX Vol.20~22
CONTINUE Vol.34
Newtype THE LIVE 9月号HERO VISION Vol.25

アキバって恐ろしい。
フツーの?本屋に入ったら『特撮』ってカテゴリーがあるんですよ。

それで、ついふらふら~と引き寄せられるように足を運んだら。

健が買えって言ってたんだもの(終わってる

買って?ではなく買え。です
買うよね?答えは聞いてない。
でも正しいですが。

自分の財布の紐の緩さに泣いた。
絶望した。

ゆうと、デネブ貸してください。

でも健はやっぱり可愛いし、鈴村さんは楽しそうだし、遊佐様はゆういちくんにもイイ声とか言われてるし(爆笑)
何より、3回見ても分からなかった鈴村さんが分かったので、買ってよかった…!!

水月聖誕祭だよ。

スタンドが出てきて、あぁ、紀章さんやねーと。

DVDになるらしいのでネタバレヤな方は申し訳ないですが。




















とりあえず谷山紀章セトリ。

未完成のGUILTY

バンドル版バンバン(山口県人会/スペシャルゲスト きただにひろし)

LAST SMILE
Once&Forever





だにー!!?
なんつーサプライズ!!
Kさんサイコー!!

正直これだけでチケ代元取ったと思いました(爆笑)
ごめんなさいでお辞儀するだにーにきろんきろん(←

両隣のお兄さんよりはっちゃけるワタクシ。(むしろらんぶりんぐとかもだったとか、振り、声共にばっちし)
伊達にageFC入ってませんから(←
今回はちょっと失敗して一般だったけど。



紀章さんに関しては、斜め上から目線で言わせていただくと。

あぁ、上手くなったなー。
一皮むけたなー。

と。
Cフォーム(←

技術もだけど、Vo.になってましたちゃんと。
歌唄いになってました。

で、ファン目線で言うと。
LAST SMILEで(思い出し)泣くかと思った。

でも、おかしなリウムの振りをしてる男性ファン(リズムもずれてる)が視界に入って泣くに泣けねぇ。

Once、一番の掛け合いで紀章さんがマイク(客席)向けたから声出したら、周り誰も歌わず超気まずい気まずい。
FC席のが楽しいですねー…。


智秋ちゃんにバトンタッチ。

遠い夏の日(?)
Blue Tears
シルバーリング

光もたらす日に(たかはし智秋、谷山紀章)


智秋ちゃん、いつも可愛い智秋ちゃん。
いつも通りの智秋ちゃん。
うん、大好きです☆

大好きと言っておきながら、未だこれで曲名が合っているのか?状態ですが(ヲイ


紀章さん→光もたらす→智秋ちゃんとなるかな~と思ったから、やらなくて袖はけてショックだったんですが。


智秋ちゃんが紀章さん呼んだ時はかーなーり嬉しかったです。
紀章さんファン(一応/ぁ)だからじゃなくて光もたらす日に超好きなんだもん。
フツーに曲として好きなんだもん。


MCでは8月生まれの人ー!!とか、一反木綿の話とかしてました(ざっくりすぎる)

リアルに8月生まれなので挙げたどー(笑)

で、ホント惜しいよ!!
!
一反木綿ー!!


締め編に続く。

夏休みの宿題。

の様にたまっていく一方なレポ。

ちなみにワタクシ、夏休みの宿題、小…4?くらいから

一 切 だ し て ま せ ん 。


いや、真面目な話、将来楽する為にはちゃんとやることやっといた方がいいです。
今泣いてるから(←


そんな話はさておき。


聖誕祭レポ。
昨日はお仕事後だったので、着いたのが7時ちょい過ぎ。
告知の最中。

もう、着いて初っ端からきゃっきゃする話ですよ。
だっておのでぃー!!

こんなトコでおのでぃーの声を聞くとは思いませんでしたvv
幸せvv(←


そしてライブへ。

ライブ編へ続く(←

てなわけで。

20070827140131
下のスタバで久々キャラメルマキア☆

皆まで言わなくても大丈夫。

痛いことは分かってるから…!!

さて、後4時間頑張ります。

キャラメルマキアート。

健と仲良し発言をした優一くんですが。




ちょ、何2人共2ショブログにUPしてんだー!!(爆笑)



つーか、2人共甘いのは平気なんね~。
アタシも大概甘いのもスタバもスキだけど、この2人の頼んだメニューは激甘系ですもんねー。

ちなみにアタシのお気に入りはカフェモカにカスタムでシナモンかけます。

母から旦那へのフォームチェンジ。

本日の電王感想~(ネタバレがっつり?腐要素含む)
&グレンラガン感想~。










本日はデネブ(押し倒され)DAYでしたねー。

しかも誘い受相手で(ヲイ?
ちなみに良太郎→小悪魔系誘い受。
ゆーと→天然系誘い受。(ちなみにじゃねぇ)


もう、ゆーと可愛すぎでした(←
土下座するデネブ。
最後の1枚を投げ捨てたゆーと。
どう見ても夫婦の痴話喧嘩にしか見えませんでした。
ごちそうさまでした。



そして、来週はリュウタが大活躍っぽいー!!

ひゃっほーい!!



グレンラガンは、かっきーに先週言われた通り(笑)
ビラルがー!!
勇者王がー!!

いやー、しかしシモンいいですわ~(笑)


来週もちゃんと見てから行こうっと。

オープン☆

本日、中川真吾くん、中村優一くんのトークショー&握手会参加してきましたー!!

確実に開けてはいけない扉(ROAD TO D-BOYS)が開いていっている…!!
恐るべし若い池。(←

さて、ざっくりと感想いきまーす!!

中村優一クオリティ。
池(←
とにかく池(←
黒Tにデニム?
右腕に黒のパールだかスタッズだか分からんブレス、左腕に白い腕時計。
多分シルバーのライン入りスニーカー。

メールじゃなくて電話派。
アフレコは電王に生かします。
休みに健と買い物に行く。
そしておそろのロンTを買った。
デネブ大好き。


中川真吾くん
黒ベスト、グレーTシャツ、グレーのタータンチェックなパンツ。
ブーツイン。
へたれテンパラー。
ゆういちくんがフォローにまわる。


ブロマイドの撮影感想。
銀座で迷った。
ゆういちくんが撮影終わってもまだメイクしていた中川くん。


その他覚えていること。
新宿から大塚まで歩いた中川くん。
ブログ。ゆういちくんのついででいいので、見てください(中川くん)
ゆういちくんは忙しいので構ってもらえない。(片思い中川くん)


そしてゆういちくんは健といることが多いと


断 言 し た 。



最高。(←

服関係はウルサいよ、アタシ。

健貧乏まっしぐらな卵羽ですこんばんは。


今日も●レビガイド、Samurai E●O、●treetJACKを購入。

見るだけのつもりだったのにうっかり買っちゃったよ。



でもね、ダメなものはダメなのさ。

健にs●reetJACKのあのシャツ似合わな…くはないけどビミョー!!
アタシの好みじゃない!!(爆)

シャツのサイズがでかすぎるのかな~。
寒さ対策とかいらんて。
シャツinパーカーとかオタクチックすぎる。

逆に●LOのデザインシャツはすごい似合ってるんだよなー。
思わず見入ってしまったよ。


そして、本日は自分の服購入~。
今季はレオパードきてるなー。
あちらこちらに谷山紀章(違

しかも今季は小物もだけど、服にガツンと入ってるのが多い。

アタシもパーカーでかわいいのがあって、次にその店行ったら買おうとおもってたんですけど。
7月のセール中だったから、まだ平気かなって思ってたんですよ。

どっかのヒョウ柄男がおんなじよーな服着てんじゃんの。


ちくしょー!!
あの時買っとけばよかったよー!!
二番煎じなんて真似っこみたいな真似できるかってんだー!!


というわけで、パーカーは諦めましたが、タンクで買ってみました。
そしてストールも買った。

猫になりたい。

戦利品崩しPART2
レポほっぽりだしPART2'(爆)

プリナイCD。
出てるのを大人買いしましたが(←

どれも好きな感じなんですが、一番イイ!!と思ったのがプリンス。

石井さん歌やっぱり上手いなー。
しかも曲が好み。
アタシには珍しくギターフレーズが(笑)
歌詞も萌えました。

だって、プリンス(お兄様END)とフランがすごく好きなんですよ。

キャラソンとして作ってるからそーいう部分でもきろんきろんさせられました。

お父様(違)とファントムは渋い!!
アダルティーに攻められてます。

朗読劇DVDに緒方さんの歌パートはカットされちゃったから余計に。
あぁこんな感じだったなー、とか、すごいサービスで会場の歓声あの日一番だったなーとか。
感慨深い。

おのでぃーのもギター、メロディーラインが好きで、曲としてはかなりの好ヒット。
ドラム…リズム隊が面白かったり。

つーかプリナイキャラソンはドラムの手数?が面白いです。



遊佐様のは。
聞いてください。
答えは聞いてない。
感想も聞いてない(←

あぁ、と納得して頂ければ、それで十分です(←

崩してGJ

レポ置いといて(←


コミケ戦利品のCDを崩し始めました。

一言言わせてください。


ドンさんネ申だな。


話には聞いてましたが、何あのツンデレの歌!!


そして、成瀬さんはやっぱり歌イイですよー!!

と、ご本人と約束した布教活動の一環として叫んでみる(←
いや、真面目にこのCDは買ってよかったです。
うん。

濃厚。

ざっくりと思わせておいてがっつりと日記18日目編

2日間、最初からクライマックスの名に恥じないようなクライマックスっぷりでございました。

ホテルお泊まりという事は前日記に書きましたが、仕事→ぐだぐだしていたら気づいたら12時!!

慌てて寝て、3時起きでタクって(三駅分)ビックサイトへ。

4時には到着、一時ホテル帰宅で30分就寝ww

拍手初参加で感動しましたー。

そんな所でコミケスタッフ兄さんの諸注意

『絶対に走らないように!!
走ったら。
止めるよ?(S的上から目線風)』

爆笑。

『止めるよ?』
2日間のキーワードその1です。

ちなみに他には
『絶望した』
『永田、(ゆびぱっちん)○○』
『答えは聞いてない!!』

特に永田はホントに何でも屋と化しましたよー!!(爆笑)

水やアイスやらはさておき。

『永田、デンライナー』(一番使われたww)
『永田、鈴村さんをあちらのお嬢さんに』
『永田、雲を呼べ』

雑談はこの辺に置いておいて。

皆様お待ちかね、小野大輔さんお渡し会。

アタシはホントラストの方だったのですが。

超暑い。
2日目は、夏には有り得ない涼しさだったのですが(朝待機中、寒くて死亡フラグが立ちました)

こう、空気が澱んでましてww

でも、おのでぃーは暑そうな感じを見せずに終始にこやかに握手をされてましたよ~(>_<)
マイナスイオンまで放出してました(←

そして、アタシの2、3人前でお腹にア●スノンを入れたので腹が見えた。
白!!(爆)

さてさて、お待ちかねその2。
荻原秀樹さん、安元洋貴さんお渡し会。

お父様池。
ひーげー!!(←

そして2人共長い。
あたふたするSのえさん(笑)

安元さんには、CDの感想と中髪(ブログネタ)を降ってみました。
リアクションでけぇww
池取説ください(←

荻原さんには何を話そうかなー、と考えていたのですが、荻原さん自らアタシのTシャツのロゴに食いつかれまして。
一瞬何の事だかわからなかった(←

趣味トークしてきました(笑)

その後、ちょっと時間があったので、咎狗のPV見たいね~という事でニトロブースへ。

ちょうどジョイさんがおりまして。
聖誕祭行くよ~という話をしてきました。

だって、みなみちゃん大好きー!!
マジでワイルド希望!!

そして、みんな斜め目線すぎでした。

ホテルに帰る前に、ちょっと休憩でケーキ。
喫茶店で壊れていくチームフリーダム。

その後、ご飯食べにお台場へ。
がっつり壊れていくチームフリーダム。

ホテル帰ってきたら、Rおさんマジ神すぎでした。
持ってきたでーぶいでー大鑑賞会。

ちなみにアタシが見たのは
健くんDVD(な、電王メイキング)
スタボ
まこまっこうお中元DVD

最初に沈没したので、見たのはこれだけですが。(←

やっぱり健くんかわいいかわいい。(←

ホント、電王メイキングは、健くんのためのDVDと言っても過言ではありません。

ほぼ健くんオンリー。

しかも結構素モード(コメント)が多くて幸せでした(←

スタボは、渉のヘタレっぷりと着ぐるみっぷりがステキでした(笑)

まこまっこうについては次の記事で…。

最初から最後まで全力でクライマックス。

18、19とオタの祭典参加してきましたー!!
お付き合いいただいた方、本当にありがとうございましたー!!



燃え尽きた。

そして、落ちる所まで落ちました。


さらには、帰りにデジタルオーディオでダブアク聞こうとしたら電池がなかった。

絶望した。



ざっと今回の戦利品
プリナイCD5枚(お父様、お兄様、プリンス、緒方さん、おのでぃー)
森川×宮野CD(予想)
まこまっこう×2及びおまけDVD
恋GIG体験版
ヒーロービジョン(←
COOL UP(←
キャスプリプレミアム(←
電王キャラクターブック(←


中村優一握手会参加券(←

うっかり忘れていたバトル。

電王バトン
未だ興奮覚めずなので、最初からクライマックスです(←

■起床朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ

2と4を選びたいが、ここは4でvv
抱き付き返すよww

■登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ

1かなぁ。
ちょっと学校モノ王道チックで○

■授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ

2。
優しく教えてくださいvv
いろいろと(←

■放課後
1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロス猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

全ッ力で2。
それ以外何を答えろと?

■下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

4。
放課後デートしたーい☆

■お風呂
1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
2.「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか」お気遣いデネブ

2。(←

■一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ

2。(←

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ

2。
嬉しそうに
耳元で

ありがとうございました。

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ

4。
そんな事言われたら切れないんですけどー!!

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてない」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

2。
ビバブラック(←

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

ちょ、4てww
えーと、2で。
ついでに胸も貸してくださいww

■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

5。
風邪の時はそっとしといてください(←

■次の人
ご自由にお持ち帰り下さい☆

名古屋PART.1'

200708152345302
20070815234530
名古屋のお土産。

RMKのスクラブジェル
エテュセのアイカラー(パープル)
スパイスのチューブシリーズ(グロス)
プロマスターのシャンプー、トリートメント(各1L)

思いっきり日用品。

名古屋で買う物ではない。
重さ的に。

あ、でもアリミノのワックスは有名なだけあって健くんも使ってるんですよねーvv(末期)

アタシは黄緑ハード&艶出しでチューブシリーズ使用。
健くんはどうやらブルー(ブログ参)
多分ハード?…メンズラインは良く分からんや(笑)

黄緑のは青リンゴのすごくイイ匂いがします。
高1より愛用中ー。

ちょっと嬉しいかも☆(痛)

そーいえば、こちらでは健くんの衣装について書いてなかったので。

袖の裾が(多分サテンで)切り替えされた黒のポロ。

シルバーのラメタイ。
フツーのみたいな布じゃなくて細いのが何本かぶら下がってる感じのループタイ風?
黒の色落ちデニム?
ベルトがスタッズ付き?の白っぽい系。
ブレスもシルバーチャラリ。

黒シルバーのモノトーンで統一かな。
会場が暗めだからキラキラキレイに光って目立ってました☆

末期な感じで釣られてきました。

200708152212474
200708152212472
20070815221247
感想ウザイけどいいよね?
答えは聞いてない!
in名古屋(←

=佐藤健舞台挨拶。

お わ っ た 。

えー、名古屋に至る過程付き(爆)
ネタバレ含む。
&いつも通り変態的視点なので、一般の健くんファンはブラウザーバック推奨。
全力で(←

月曜
映画2回目にてうっかり健くんに釣られる。

火曜
チケ余ってます日記にうっかり遭遇。
メッセ送る。
お返事頂いてソッコー新幹線の席取りに行く。

そして今日に至る(爆)

とりあえず3回目のゲキレンジャー&電王(←
4日からの上映=4日に一度頻度という事を指摘されて今更気づく(←

メイキングDVDやらスタッフブログで裏話やら見まくったのでネタ回収が面白かったですww

でも、どうしても分からない鈴村さん(←
キュン死にさせる気かもしれないリュウ(輪投げ、輪被り、いい子いい子、負けるのやだー!!etc…)&冒頭U良太@メガネ(←
そして注目理央様(ぁ

上映終了。
ついに舞台挨拶。
初生佐藤健。





た 。

しかも、ただの池じゃない。

素晴らしい二の腕の持ち主な池でした(←

顔ちっちゃいし、良太郎のキャラがキャラだから華奢っぽい感じなのに、上半身かなり鍛えられてる感じ。
ちょいとタイトかつ袖はメンズにしては短いポロだったのもあって、ラインがすごくキレイに出てて。
ブログに書いてあった通り服こだわってんなーってのと。

…チームフリーダムの二の腕フェチ組としてかーなーり、きろんきろんしてました(爆)

あとさー、あの地声のかすれ気味なトコが個人的にすげーツボっぽい。
甘い系の顔なのに。
ギャップ万歳万歳(←

とりあえず覚えてる感じで列記。

・見た後の舞台挨拶ってかなり気まずい。
・健くんの印象に残ってるシーンはエンドロールの小太郎がミルクディッパーに~…なトコ。
・莉奈ちゃんはマスターの粋な計らい。
・そんな莉奈ちゃんの衣装は真っ赤なワンピに6分丈の黒レギンス。
・かわいい(←
・監督の励まし?に健くんが泣いた。
・牙王役の渡辺さんはイイお父さん的な。
・牙王の衣装に莉奈ちゃんジェラww
・小学のイントネーションに失敗。
莉奈ちゃん(ナオミちゃん)にツッコミ入れられて激しく抵抗。
『そこー!?』
・今日の莉奈ちゃんの好きなイマジンはモモ。
良太郎を入れてもモモ。
健くんジェラww
・屋根のトコのしょぼんな後ろ姿がイイらしい。
・でもあのシーンは超びびってたよ。との談。

10分ちょい?
もーちょい話してましたけどアタシのキャパはこれが精一杯です。

でも楽しかったー!!
名古屋まで行った甲斐はがっつりとありました。

当分健くん二の腕(←ウルサいと思いますが、今日もチームフリーダムの一員の活動として、カレーを飲んだのでご容赦ください。
答えは聞いてないww

T哉さん、最初からクライマックスなアタシのテンションを受け止めて頂いて、ホントにありがとうでしたー!!

現在進行形で釣られている。

帰ってから約4時間。


DVD視聴&ニコ動漁ってたらこんな時間に…ww


 


あ、でもとりあえずプリプリは裕次郎がなかったので買ったり借りたりしなくて良かったです(爆笑)



ちなみに只今のBGMはPERFECT-ACTION(Rod form)


 


…当分リピート機能の世話になりそう。

という事で。

チームフリーダムのコマンダーより指令をいただいたので。
レポをほっぽりだして全力で回答なのですvv


ダブル電王バトン
貴方はどっちを選ぶ!?バトン

二つの選択肢から一つ選ぶのだっ!!

☆好きになるならどっちがいい?
・へらっとした笑顔がかわいいりょーたろー
・あれ!?どうしたの?今日は素直だね、桜井ゆーと。

今のアタシにこの設問は愚問です。
というわけで全力でりょーたろー。

☆今日はデンライナーにお泊り!!どっちと寝る?
・抱きついてくる甘えんぼリュウタロス
・甘ーい言葉でささやくウラタロス

のぁぁぁぁ!!
究極の設問!!
これ選べねぇぇぇぇ!!


☆お菓子を作った貴方。あげるなら?
・欲しそうに目で語ってくるモモタロス
・欲しいと駄々こねるリュウタロス

地味にそんな可愛いモモたまらんです(笑)

☆今日は映画を観に行きます!!どっちを観る?
・ホラー映画をウラタロスと!
・純愛物語系をキンタロスと!

ウラ!!
ウラと暗所!!(←

☆風邪ひいて熱が出た!!どっちに看病してもらう?
・仕方ねぇなぁ…とかいいながら看病してる不器用モモタロス
・だいじょぶか!?って心配しすぎなデネブ

デネブかなぁ…。
ちゃんと看病してくれそうだしww
至れり尽くせりww


☆一緒にお出かけするならどっち?
・動物園にレッツゴー!!リュウタロス
・今日の夕飯!!お母さんデネブ

リュウ!!


☆お化け屋敷に一緒に入るのは?
・男前でかっこいいぜ!キンタロス
・結構怖がり?桜井ゆーと


誰とでもお化け屋敷には入りません(←

☆不良に絡まれた!!どっちに助けてもらう?
・いつもより数倍黒いよ、りょーたろー!!
・俺、参上!!モモタロス

今のアタシにこの設問は(以下略)
というわけでりょーたろー。
ビバブラック。

☆彼氏にするなら!?
・君一筋にするよ…嘘じゃないよね?ウラタロス
・えぇ!?彼氏!?彼氏というよりお母さん。デネブ

ウラvv

☆会うのはこれで最後…さぁどっち?
・おもっきり泣きじゃくって抱きつくリュウタロス
・悲しい笑顔はやめてくれる?りょーたろー

今のアタシに(以下略)
というわけでりょーたろー。

☆次の人、一名!!
チームフリーダムにはまわってますので、電王好きな方ご自由にどぞ☆

新しい世界の扉が開いた。

今日、2回目の劇場版電王を見てきたのですが(←(お二人共ありがとうございました&お疲れ様でした☆)







うっかり佐藤健に釣られた。


orz




帰りのアタシのバックに入っている

PERFECT-ACTION(電王)
YES!(プリプリキャラソン)
Trearsure(プリプリED/中古)
デンライナーの車窓から(電王メイキングDVD)




お わ っ た 。




あ、でも9/30の谷山紀章握手会は参加方向ですので、お会い出来る方よろしくです☆

ハピバPart.2

遊佐様(ぁ)誕生日おめでとうございますー!!

はーぴば☆

紀章さん誕生日おめでとうございます☆





さて、これからお家帰ってから一人お祝い会でもしましょうかね(笑)

実は花火大会の帰宅中です。
年ぶりに浴衣着ました。
なので今日の気分は女の子☆(爆笑(←

ちゃんと自分で着れます。
ので脱がせても脱がせるのもOKです(←

計画その3~CELL DIVISION~

7/29 CELL DIVISIONを見に行ってまいりました。


先は長いんでざっくり切ってくどー。


てなわけで流れ。

諸注意
友人羽多野くん(笑)による開演ベル替わりの挨拶
OA:GRANTZ(2曲)
CELL DIVISIONミニライブ(4曲)
Keep on doing公録
新曲披露


諸注意
・女性による開演における諸注意。
カズナ(たっつん)より『セクシーに待て』だの、トキヤ(羽多野くん)は『ごめんなさい』だの。
初っ端から飛ばしますなー。
・友人羽多野くん(笑)からの挨拶
よく覚えてない(爆)

OA:GRANTZ
エフェクターかと思ったらDJテーブルだったという罠(←

たーちーたーいー!!
Vo.煽れよー!!
Ba.がすげー顔してましたww


CELL DIVISION miniLIVE
GRANTZのVo.のみ下手へ去る。
楽器隊はまんま残ってチューニング。

…という事は。
そのままライブ突入ですよー!!

カズナが立て!!とジェスチャーで煽って全員総立ち。

オラ来いよ!!と言わん許りなカズナの表情とは対照的にド緊張して必死で笑顔を
張り付けているトキヤ。
ヘタレvv

しかも初っ端の2番のサビトチる。
カズナ釣られて爆笑。
やけくそ楽しそーに叫び歌うww
カーワーイーイー!!

全体的に少なめ(といってもフツーのライブならフツー)なMCの中でも
カズナ『あんまり喋りたくない』
トキヤ『えー!!もっと喋ろうよ!!』
ヘタレvv

いっぱいいっぱいなヘタレ(ぁ)を心配してカズナの視線がちらっちら…だったは
ずがしっかりと2人で向かい合って歌う場面も。


Keep on doing公録
セッティング中ファッションチェック。
トキヤ
白シャツ、黒いロングベストとパンツ。
まさに今時モード系(笑)
カズナ命名『村貴族』(爆笑)
『なんかさー。俺じゃなくて鈴木達央くんが雑誌で着てたやつとそっくりなんだ
けど』

カズナ
黒シャツにパンツ。
前と後ろで切り替え入ったベスト。
後ろがサテンっぽい感じ。
ループタイ。
トキヤ
『たらしてるヤツカッコいいよね』
カズナ
『ループタイ?』
トキヤ
『ルームタイ??』
カズナ
『ループタイ』

セイントネタ(白と黒~)投下したりしてました。

で、カズナは全身黒で揃えたそうで『下着まで真っ黒』らしく。
見せたいのかい?とヘタレががんばると(見せた仲間を増やすためにww)

『見たい方は、この後僕とご休憩いくことになりますけど』

隣ですかww


セッティング終了。
作家さんの紹介でトキヤが確か
『この人のせいで僕の私生活は筒抜けです!!』
って訴えた所でカズナツボったみたいで腹抱えて爆笑してました。

で、以降公録なんで内容控えますけど1つだけ。

2人が言った言葉を繰り返す、という事になったのですが(山彦ガールズ)

ヘタレやりましました。







『僕を捨てないでーーー!!!!!』








先週の再来ーー!!!!!!



でも、そこまで反応してる人がいませんでした。
意外と2週連続の方っていらっしゃらなかったんでしょうか…?



だから気のせいです。
ド中央に3人という団体でかなりずっと爆笑してたからって。
カズナが見てたのは思いっきり気のせいです(爆)

一回全員捌けて公録終了。

で、イスと譜面台が用意されまして。


なんと3rdシングル披露~。

デモの状態ですが、かなり爽やかアップテンポJポップ。
カズナの頭の中にはふつふつとアレンジが湧いてるみたいで、すごく楽しみです

ストリングスとか入れたいみたいです。


そこでトキヤのボケ発動。
『ストリングスって?』


『弦、弦』
(明らか分かってないトキヤ)

『カルテットとかねー』
『カルテット??』




カズナ
『せんせぇー。カルテットって何ですか』
トキヤ
『かるてっとってのはえーと…』


ついにカズナ壊(笑)

カルテットの説明をした後にキレましたww

カズナ
『お前もっと仕事しろよーッ!!!』


トキヤ
『ありがとうございます!!!』


カズナ脱力ww

このコンビいいなぁ…vv

で、挨拶して終了。

アンコール有りで、前かつ立ち位置変えたりと優しかったです。



はー、もー大満足です。
たっつん大好きー!!!!!(←

全力でYかさんありがとうなのですー!!!










ログインできたー!!

今日からお盆休みです。


 


ここんとこ何故かログインできず。


やっとこさ入れたので、たまりにたまっていたレポを全力であげたいと思います。


ふはははは。(←

