ON DEMAND ff



金色のコルダDVD最終巻発売記念。

20070930232150
谷山紀章握手会行ってきましたー。

やっぱり紀章さんは対面だなぁと思いつつ。
ゆったりと参加して参りました。

というか、今日は会場全体の空気がゆったりしてましたよー。
珍しく?(爆笑)

本日の紀章さんの衣装はたーぶーん

レオパード柄のベロアジャケット
パイソン柄の黒タンク
黒のパンツ
…黒ブーツ?

アニプレックスの会社の方が司会をしてました。
若い。
そしてメガネのイケメンだった(爆)

紀章さんは例のごとくよー彼をいじってまして、歌まで歌わせましたよ。
トークはやっぱりコルダ中心という感じ。

後は、東横線の自由が丘から乗ってきたとか。
アタシは中目黒から乗ってきましたww

ランドマークネタはさいしゅつー。

FAXはまだ買ってないとか。
レオパード柄の服は5着とか(少な!!/酷)

ネオフェス前乗りのホテルからライブが見えて、アレなんだったんだろう?
そしたら客席からばくちくー!!
って声が返ってきてそこからちょっと広がったんだけど、ばくちくネタが分からず周りの友人達に絶望されました(爆)

レンレン好きだとか聞けてちょっと嬉しかったです。

うん、でもやっぱり楽しかったです。

次は魔の喝采週間です。
行かれる方はよろしくでーす☆


ZERO

あぁぁぁぁ。
ゆうとー!!
ゆうとー!!


はい。
今回はゆうとと健に泣かされました。

金ちゃん…!!
視聴者の声を代弁してくれてありがとう!!

お前の優しさにアタシが泣いた(爆)

そして浦の着物姿に釣られた。

さらにはあやとりをするリュウタが可愛かった(爆)


そして極めつけに来週のSHTの宣伝の、最後の健の上から目線にやられた。
ちょ!!健!?
それは全力で素だよ!?(爆笑)



で、ゆうと。
デネブが必死になってゆうとを守ろうとしてる姿に泣けた。
つーか、今このブログを打ってる電車内で涙が…(痛いコ)


CDのデネブセリフ集が、凄く慈愛に満ちてるんだよなー…。

ホントにゆうとを愛してるんだよね、デネブ。
行動もだけど、芳忠さんすごすぎる。
おかんて言われるわけだよ。
母は強いよ。


今日はそんなデネブの愛を改めて感じさせられました。


来週からは電王単品になっちゃうけど、ちゃんと起きようと再確認しました。

認定。

どうしよう。














あぁぁぁぁちょー!!

みんな手伝ってー!!
オラに力を…!!




で。


明日、まぁ一応久しぶりの対面だし、そろそろ根元ヤバいと思ったので、美容院でカラーとトリートメント。
ネイルサロンでキューティクルクリーンをしてきました。


美容師さんに最後

『このまま、自由道を貫いて下さい』

と、激励を受けてしまった。


ちょ、どんだけ!?

本当の自分。

Real-ActionとDouble-Action Cafe form買いました。














v
e
r
.

















あぁぁぁぁぁぁ(以下略)


『悪いけど、時間は消させない。』




色々な意味で思い出のセリフです。




Bonustruckとして収録されてるpianoform。


個人的には
1怒
2楽
3哀
4喜

かなと思っております。

うん、好きvv


そんでもって、やっとAction-ZEROを聞きました。

これはかーなーりウケタ(爆)


カテコライズ的にはRod系統=せりふ萌(酷)


芳忠さんやっぱり流石です☆


で、何故Cafe formの感想がないかというと。


間違って落としたヤツを消しました(爆)

1986。

健健ばっかり言ってたので、たまには(爆)紀章さんネタ。


と言っても、たんぶりんまんネタなんですけど。


RIDE ON THE EDGE応募総数9000ってまーじーでー。

そんだけ愛されてるって嬉しい限りです。
え、ウソっぽい?

いやいや。
だからアタシ紀章さんの歌に関しては完全降伏ですよ?





うたにかんしては。





で。
1コ前、90回目。

映画の話題で、アタシ映画とか、動く画像関係のものって、時間拘束されるから得意じゃなくてあんまり見ないんですよ。
嫌いってわけじゃないんですけどね。

未だにタイタニックを見たことがないという。


それはさておき。
だもんで、ネタが分かんないのも、そんな映画があるんだーくらいにしか思わなかったんですが。

1986年上映。


アタシが生まれた年だよ。

愛が重い。

20070925225644
本日の健関係の雑誌。

取り寄せ系+今月のが2冊くらい。

あいたたた。

浴衣。

TGSレポその2


ちょろりとネオロマステージを観覧。

出演者登場だけ見ました。
オスカー様は白馬で幕張入りしたらしいです(笑)


で、コルダトークショー。


やられた(爆)


ゲーム中ではオフボイスな所に声を…という事で、LR対決を生でこの場だけ!!

とか。



最後の挨拶では
土浦が『(女性の浴衣には)色気がある』
とか言って、色気があるのはお前の声じゃぁぁぁぁぁ…!!
と、なったり。

れんれんが
『女性の浴衣姿は美しいと思う』


とか

『よそう、約束出来ない事を口にするのは』



あぁぁぁぁぁれんれん。


アタシを殺す気か。





と、まぁぐったりなりつつ、一行は千葉を後にしたのでした。


まぁ勿論、カオスになったのはこの後ですよ。



アキバのメイト(この時点で鏡だと思う)の入り口で、電王カードで白熱し。

お好み焼き屋で、リーダーにドSの冠詞が付いたり、腹黒裏ボスとの二つ名が付いた人がいたり。


パセラ行って配信前の放課後エデン5回以上入れて歌って、ダブアク全種入れて、セリフまで言っちゃったり。


もう、特濃すぎです。
このチーム最高すぎでーすvv

最後の侍。

TGS行ってきましたよー!!

勿論特濃になりました。


電王→グレンラガンの日曜コースの後に出立したわけですが。

雨傘ではなく日傘を持っていくべきだったと本気で後悔しました(爆)
涼しくなるんじゃなかったんかよー。


さてさて、そんな感じで幕末恋華トークショー。


よっちんがカッコ良かった(←


いやいや、元々吉野さんのトーク好きで、どっちかってーと尊敬してたタイプなんですが、昨日は●ストサムライっぷりにやられた…!!



谷山ドン引き発言に被せてうま~く客を戻すあの発言に


アタシが惚れた(爆笑)



そして歌に驚いた(失礼)


さらにはオシャレっぷりにやられた(爆)


電王1、2話辺りでM良太郎で着てた黒いリメイクっぽい感じのTシャツ(ぁ)が難しい感じに長かったんだけど、赤チェックのネルシャツ腰に巻いて、アクセントにしてるから、バランスばっちりで。
デニムにブーツインだけど、Tシャツが8分くらいで涼しげ秋モード。

個人的に前より後ろのがロゴががっつりで高BPでした(笑)


紀章さんは、透け感のあるパーカー(黒)でリメイクデニム(スカル付いてた)にブーツインでした。
せっかく透けてるんだから、中で遊べばいいのにな。
柄タンクとか、それこそ今年はレオパードがっつりきてるんだし。


とまぁ、服に関してはこの辺にしておいて。


TGSその2に続く。

今週の叫び。










化粧中(終わりかけ)なのに泣かされた…!!

ので、慌てて綿棒とティッシュで目の中から水分取り除きました(爆)
危ない危ない。


浦は活躍してましたが、只のこちら側に対するファンサービスでしたね(酷)
そのファンサービスにまんまと釣られましたが(←


吹き替えのピアニストの指、もう少しキレイな人が良かったな…(←


それよりアタシは、リュウタのイタズラからコハナを庇ったモモにきろんきろんしましたよ。

俊彦さぁぁぁぁん!!(爆)



そして、次回予告の
『ケンカしません』
『ナンパしません』


に、母が爆笑してました。
どうやら母は浦がキモくてしょうがないらしい。
そしてモモがいいらしい。


母も電王にハマったみたいです(爆)

とりあえず☆

20070920232533
カレーを食べながら(爆)ネカフェで☆男見ました☆

やべぇ何アレ。

全力で滑ってる鈴村さんが可愛すぎるー!!(←

衝撃の。

あぁぁぁぁぁ。



友人のブログで衝撃の情報が。



全力でコルダやりたいぃぃぃぃぃぃ!!



が、諸事情により出来ませんorz



あぁぁぁぁぁ…。

こういうトコが。

健に気をとられてしまったので、うっかりグレンラガン見損ねました録り損ねました。


フリーダムズから送られてきたメールが珍しく(ぁ)谷山ネタだったのに乗り損ねました。


こういうトコがこないだの占いがっつり体現しておりますなー。



…誰か録った人貸してー!!(爆)

何故筋肉痛かというと。

入り口から会場までの約1キロダッシュしたからですよ(←

いやー、どうも体育会系なんで、抜かされると抜かしたくなるんで、年甲斐もなくマジダッシュした結果が…(笑)



さてさて二回目。


二回目はまったり見ました。

つーか、ラストのゲーム大会的なヤツ。
あまりにぐだぐだすぎて、隣の方とソフビで遊んでたww


とりあえずざっくり。
劇場版
舞台挨拶行脚
やりたい事
今日、今後の電王
お洋服
東武公
カレンダー


このカレンダーの話、ある意味神。

司会者の口から
せみぬーど
だの
わかいいけめんのにくたいび
だの

お昼ですが。
ちっちゃいコとかもいるんですが。

後ね、ホントK汐さんが隣にいればいいのにと思った事があって。


これまた司会者が

『結構いい筋肉してますよね~』

『女性の方は二の腕なんか好きなんじゃないですか?』



二 の 腕 キ タ



大 好 物


アタシ1人で騒いでごめんなさい(←


後、リュウ活躍話を撮ったらしいよー!!


あ、二回目のゆういちくんネタは1コだけ。

芸能人の友人はゆういちくんだけと断言しましたよ(爆笑)



昨日の衣装(自前)
ベロア?っぽい半袖のグレーパーカー
袖太め、袖にライン(ゴールド?)
後ろに黒でスワロフスキーでマーク
前にはシルバーでキラキラブローチ
上下両方から開けられるジッパー
白いTシャツ?スワロフスキー入

迷彩カーゴ
赤いスニーカー(スリッポン的な)

持久力がない。

昨日の夜から太もものみ筋肉痛。


でもやっぱりふくらはぎだけはならないアタシ元女テニ(笑)



さて、昨日の健レポ。

長いけどいいよね?
答えは聞いてない。

と、送りつける簡易レポ(爆)


一回目。


初っ端から用意された椅子に
『100均で売ってそうな椅子ですよね』
ちょvv

昼はざっくりといくと
電王話
プライベート話
(仲のいい人、好みの女性、オフ、東武公)
ブログの話
質問コーナー
ぐだぐだじゃんけん大会


全力でゆういちくんネタを振ってくれました。
共演者面白い的な話とか仲の良い芸能人の話とか。
『あはは』と乾いた笑いを零してたり、『そいつだよ』とか投げたりしてたけどww

小さいコの質問で
『ゆうとがいなくてさみしいですか?』

寂しいらしいよww


ってか、10分の休みで日傘持ってハチ公~PARCOまで爆走って、あんたらどんだけ?


そうそう、質問コーナーといえば。

『良太郎で何か言って下さい』
というのがあって


『ごめんなさいは?』(若干Sぎみ)

を言ってくれました~!!
しかも俊彦さんの

『ごめんなさーい!!』

までvv





一回目終了ー。

二回目編に続く。

壊れた会合。

200709151952182
20070915195218
昨日チームの都内勤務組で飲み行ってきました~♪
地鶏とおでんのお店。
地鶏大好き~vv
鳥さんも好き~(←

とんでもなくヤバい会合になりました。
そして飲み屋で雑誌広げた。
●oolupとか。

終わってる。

画像はおでん大根と、浪川さんとこのの大輔大好きししゃも(でしたよね?)

大根タワー美味かったですーvv

へそで茶を沸かす。

一気にたんぶりんまん聞きました。










全力でSになりたいMを否定していましたが。


永田。

あちらのあくまでSだと言い張る、1000歩譲ってSにいじめられたくて敢えて強気なSセリフを吐くMにドSを。


つーか、Sと変態は一緒じゃないから。

鬼畜と変態も一緒じゃないから。

THE BEST

皆さんがやってたのでやってみました☆

声優相性診断。


こんなかんじでした~。


第 1 位 : 杉崎亮 [ すぎさき りょう ] 95.9%
第 2 位 : 井上和彦 [ いのうえ かずひこ ] 93.5%
第 3 位 : 増岡弘 [ ますおか ひろし ] 91.5%
第 4 位 : 河合義雄 [ かわい よしお ] 91%
第 5 位 : 岩田安宣 [ いわた やすのぶ ] 90.6%
第 6 位 : 草尾毅 [ くさお たけし ] 90.1%
第 7 位 : 香取慎吾 [ かとり しんご ] 89.4%
第 8 位 : 佐々木敏 [ ささき びん ] 88.6%
第 9 位 : 伊藤健太郎 [ いとう けんたろう ] 88.2%
第 10 位 : 小室正幸 [ おもろ まさゆき ] 87.2%
ワースト 1 位 : 真夏竜 [ まなつ りゅう ] 9.6%
ワースト 2 位 : 朝戸鉄也 [ あさと てつや ] 11.2%
ワースト 3 位 : 平林尚三 [ ひらばやし しょうぞう ] 12.1%
ワースト 4 位 : 池田政典 [ いけだ まさのり ] 12.1%
ワースト 5 位 : 金尾哲夫 [ かなお てつお ] 12.6%



ちなみに電王組みとかだとこんな感じ。

 [ 1060 位 ] : 大塚芳忠 [ おおつか ほうちゅう ] 49.4%

 [ 352 位 ] : 鈴村健一 [ すずむら けんいち ] 66.9%
 [ 419 位 ] : 関俊彦 [ せき としひこ ] 65.1%
 
[ 793 位 ] : 関智一 [ せき ともかず ] 55.4%
 [ 101 位 ] : てらそままさき [ てらそま まさき ] 78.6%
 
[ 347 位 ] : 鳥海浩輔 [ とりうみ こうすけ ] 67.2%
 [ 1780 位 ] : 遊佐浩二 [ ゆさ こうじ ] 29.1%


おおおおおおおおおおおお全力で


KATAOMOI!!




もいっちょちなみに。


[ 1968 位 ] : 内田夕夜 [ うちだ ゆうや ] 15.5%
 [ 948 位 ] : 小野大輔 [ おの だいすけ ] 51.7%
 [ 1053 位 ] : 柿原徹也 [ かきはら てつや ] 49.5%
 [ 1366 位 ] : 岸尾だいすけ [ きしお だいすけ ] 42.6%
 [ 442 位 ] : 小西克幸 [ こにし かつゆき ] 64.5%
 [ 1571 位 ] : 鈴木達央 [ すずき たつひさ ] 37.1%
 [ 1669 位 ] : 谷山紀章 [ たにやま きしょう ] 33.9%
 [ 496 位 ] : 福山潤 [ ふくやま じゅん ] 63.1%
 [ 711 位 ] : 宮野真守 [ みやの まもる ] 57.2%
 [ 774 位 ] : 森田成一 [ もりた まさかず ] 56.1%




爆笑。





ココロオドル。

ここ最近の検索ワードでこんなんありました。 


 


ハグ 握手会 遊佐


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなんあったらアタシが行きたいがな。

ねおふぇす。

ネオフェス行ってきました。
実は初ネオフェス。




全体の流れは他の方に任せて、一応(ぁ)谷山的レポ。


いや、でもやっぱよかったんですよ。



今回の谷山出演。



・コルダドラマ
・愛の告白
・童話ドラマ
ブレーメンの音楽隊 ロバ@月森
・ネオアンドラマ
情報提供者チンピラ風味(夜は直兄気弱田舎者)


・コルダドラマ
・愛の告白
・遙3ドラマ
小鬼
(大先生が神)
・新曲


ざっとこんな感じ。


確か、愛の告白は両部共にドラマ内の独白。


昼は

れ ん れ ん が す き だ っ て い っ た よ ?

良すぎてうっかり泣くかと思いました(爆笑(ぇ?




ネオアンチンピラは頑張ってました(笑)
あーいう紀章さん嫌いじゃないです(爆笑)


小鬼は特に…(爆)
だって。



大先生が神でしたから。

だってキヨだし森●レオだしア●ロだし、トドメがゴロちゃんキター。


笑い死にするかと。





で話を戻して月森新曲。


あーくやしいなー。
って思う。

ホントアタシにとっては(健健言ってる(←)今でもっても、歌うと最上の男なんですよね…。

聞くと泣きそうになるくらい。









あ、そうそう。
遙が舞台化するそうです。

ないとは思いますが、健(&ゲキ電王組出演)が出ない事を祈っとこうかなと思います。


いたらほら、チケ争奪戦加わらないといけないから(爆)

ハッピーバースデー☆

鈴村健一さん。


特撮&家電マニアな鈴村さんの今年も実りの大きいものになりますように…vv


そんなめでたい日の健のブログは鈴村さんとの2ショだー!!
すげー神ショット!!(爆)

今は杉田祭り中ですが(←

20070909230733
200709092307322
20070909230732
ですが、杉田については感謝と面白かったとしか言いようがないので(←

デンライナー&マシンデンバードプレイ日記。

これは、健になるゲームでした(ぁ

いや、マジで、電王になるゲームだから!!

でも、結構お姉さん向けな所があったり、何より。

遊佐様に

『君、いいねぇ』

と、誉めていただけます。

腰砕け☆

妹が隣で見てたのですが、声を上げた姉を見て
『姉ちゃん大丈夫』
と聞いてきましたが何か。

今日も隣で一緒に電王見てた妹なのに言われましたが何か。

これは、続編DVD出たら買います!!
もう、ホント全力でフリーダムな方々、ありがとうございましたー!!

全力で杉田を崇め奉りたい。

昼の部では、『李も桃も、桃のうち』で、杉田だけ俊彦さんを見ました。



夜の部では、杉田が移動なシーンでワープ的なジャンプをし始めてくて、そのみんなが飛んでる流れで俊彦さんがオレ参上的ポーズをとっってくださいました。


今日一番の叫びを披露したのは言うまでもない(←


(ちなみにその次は、夜のキャラで童話的な朗読のお題のキャストが

桃太郎 関智一
キジ  関俊彦

だった瞬間。

桃太郎→俊彦さんがいる!!→桃太郎はちいち。→全力で逆ー!!!!)





とにかく、杉田、ありがとう。

本当に、ありがとう。


今日中は杉田祭りだ(←

あらかじめ言っておく。オレはかーなーり

今日はゆうとぉぉぉぉぉ!!と叫びます。


いや、健もカッコイイんですけど(←




以下ネタバレ含む。

































ゆうとぉぉぉぉぉ!!
超カッコイイんですけど!!


『カードは御守りじゃないんだよ』


泣くよ?



後、個人的には、意図的に、愛理さんに『良太郎の友達』ぶって声のトーンを上げてるトコとかホント泣くかと。


あぁぁぁぁぁゆうとぉぉぉぉぉ!!



あ、でもやっぱり鈴村さんも可愛かったですね。

『ボクまだしんでない~』
きゃあvv


そんでもって、鳥さん漂意でキモウザーい(遊佐様風)取り立て屋がイケメンにみえてしまうアリマジック。


さて、これから残りの☆男を見に行ってきまーす。

全力で。

『佐藤健バトン』

全力で佐藤健という嬉しいお言葉をさくらさんからいただいたので、全力で回答です。


*彼との出会い
出会いは8月5日の映画。
それまでに周りの方からいろいろと聞いていたのですが、ほら、電王は朝早いから起きれn(ry

で、その時にはあまりの鈴村さんの可愛さにやられてまして(←

2役な鈴村さんが分からず2回目をフリーダムで見に行った所。


『悪いけど、時間は消させない』


という、それまでのヘタレっぷりを消して有り余る素の健(=S)に。


釣られました。


*彼でいちばん感動したこと

映画の
『忘れたくない事だってある』
記憶を取り戻してからの目の演技。


と、二の腕(←


*私にとっての彼
全力投球の相手(←


*これから彼に期待すること
期待というか、もっと色んな健がみたいなーと。
タロスズの時点でかーなーりですけど。


後、直接対決したい(←


*かれらをマイミクさんに譲渡するとしたら誰?
バナナクリームフラペチーノを頼む人には渡せません(爆)


*次に回す10人→指定付きで

これ結構回っちゃってるのでアンカーで。


ゆうとぉぉぉぉぉ!!

が、いない@アキバ。


仕事終わったらメイトの営業時間終わってたので、ヨドバシのタワレコ行ったんですが、うーりーきーれー。




健出演PVメイキング付なCDはがっつりと買いましたが、早く健に会いたいのに、電車止まりやがったぁぁぁぁ!!


たーけーるー!!

ゆうとーゆうとー。

昨日はダブアクはお預け。


だって給料日まで後3日…!!(爆笑)


いや、買っても大丈夫なんですが、昨日はライブでして。

しかもマイホーム(渋谷メイト近く)かつ知り合い超来るだろ的メンツ。

怖くて行けませんでした(笑)


つーわけで、今日買いに行ってきます☆


そして、そんなブーツイン発言をしている優一くんブログ。

ラーメンの日の健がカッコイいですよ(←

何のイベントに行ったのか分からないOver Drive DVD発売記念イベント。

Over Drive DVD発売記念イベント。

行ってきました。


全力で最初から最後まで

電王祭りだった(爆)


会った時の第一声が『今日の電王』(爆笑)
待っている間も今日の電王。



そしてサプライズ。

なんと。

先日誕生日だったのですが、プレゼントをいただいてしまいまして…。





電王プレイムービー
デンライナー&マシンデンバードを。



チームフリーダム最高すぎます。

デンバードはプレイレポをあげよとのご指名をいただいたので、がっつりと書きます!!(笑)





イベント自体は。







…やっぱり電王祭りでした(←



流れをざっくり切ると

フリートーク(現場関係の話)
個性的なデートの誘い方女の子の胸キュンな仕草
ゲーム大会と言う名のじゃんけん大会



なのですが。

初っ端入ってきた紀章さんの衣装が、赤ピンク黒チェックのシャツ(ネルシャツ?)で。

『アレ、鈴っぽくない?』
『むしろ健っぽいんですけど!!』


個性的なデートの誘い方では

友人の
『釣られてみる?』
の言葉に、関係ない所で奇声を上げ。


今週の☆男祭りで盛り上がっていたワタクシ達に保村さん、浪川式じゃんけん(でしたよね?)は、やっちゃいけませんでした。


で、とりあえず紀章さんは全力で滑っていた(爆笑)
シー行った後、フツーそんな元気ない気がする。
後、梶くん好きみたいです?
結構いじってました。


そして500万ウォンの男は切り返しが神がかっていた。

保村さんはさすが☆メンバーでした。

2人共超面白くて、ごちそうさまでした。


梶くんは口がちっちゃくて可愛かった。
『サー!!』のコに似ている(笑)



で、終演後。
スタバに行きたいというワタシのワガママでスタバへ(爆)
優一と健ごっこをしに(←
で、スタバでも電王トーク(笑)
と、今日のイベント反省会(出演者の/爆笑)



さらには飲み屋に場所を移し、電王及び遊佐様及びTHE☆変態トーク(爆笑)


もう、電王の話をしてなかった時間はないってくらい、最初から最後まで電王祭りでした(←

ちょー!!

今週ココで終わりですかー!?










今週の電王視聴者の叫び。
ちなみに隣の人(妹)も同じく叫んでました(←

でも、ゆーとがかっこよくて(覚えて~云々)

リュウタが可愛くて(しゃがんでる時の高岩さんは神かと思った)






健も可愛かった(←



さて、グレンラガンのシモンにほけーっとしつつ。

本日は自転車行ってきまーす。

世間一般的には。

ワタクシ一応谷山紀章ファンというカテゴライズなので。


全力で健愛を叫んでますけど。



というわけで。

いろいろあって池袋行ったらいろいろとありまして。

ついでにストレス解消にカラオケで叫んでみた。

ちなみにセトリww

Once&Forever
慟哭ノ雨
DECADANCE
Soul crazy
HEVEN
紫炎
シルエット
Ranbring heart

1000の言葉
Daydreamin'
シルエット
Climax jamp(←
Double-action(←


一人カラオケ万歳(爆)
ホントにほぼ叫んでます。
まさに自己満足の世界ww

谷山ファンアピールのはずなのに下2つが締めなのはもう気にしなくていいと思います(爆)


Onceとシルエットは歌いやすい。
かな?
後、声質的にはDECADANCEも。


早く放課後エデン歌いたいなー。


というか、Sくらさんトコで教えていただいたのですが。


DSVitaminX。
腰砕けって超気になるんですけどー!!

たっつんー!!(おのでぃは他にたくさん叫んでる方がいるので、譲ります(爆)

