ON DEMAND ff

昭和でバナナな香り。

 


 


 


☆友達連想バトン☆

さくらさん、透哉さんよりいただきましたー!!

さくらさんからは2、7、19、39、43、47。
透哉さんからは7、21、25、40、47。

ちょ、2~43まではものっそ恐れ多い回答です。



が。


47ってそれ対象ピンポイントなんですけどー!!(爆笑)



‐質問の前にお約束‐

★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


1 のっけからなしー!!
2 茉奈ちゃん、パピちゃん
3 これまた空白
4 うーん、さくらさんとふぃあさんvv
5 …(爆笑)
6 エ ノ キ ち ょ ん
7 さくらさん、透哉さん、十波ちゃん、パピちゃん、ゆーまちゃん、りみちゃん
8 えみさん、さくらさん、ゆかさん、
9 透哉さん、ふぃあさん
10 実は透哉さん。
11 フリーダム(笑)
12 さくらさん。だってリーダー(笑)
13 フリーダム、特にえみさん。
14 えみさん?
15 黒瀬さんvv
16 いろんな意味で皆さんそうでしょう(笑)


17 さくらさんvv
18いないなー。
19 これはさくらさんにお返しするなりーvv(笑)
20 系統的にいないよね
21 ドが付く勢いで、さくらさん、透哉さん(爆笑)
22 ゆーまちゃんと、所によりさくらさん(笑)透哉さんは全力で否定させていただきます(爆笑)
23 ふぃあさん
24 りみちゃん
25 透哉さんに全力でお返しするなり!!(爆笑)
26 さくらさん?
27 多いけど、ここはさくらさん。一見(爆笑)
28 空白。
29 一番最初の単語抜かすとさくらさん(笑)青紫なかんじで?
30 りほさん?(笑)
31 いい意味で茉奈ちゃん
32 つーか、りほさん、りみちゃん
33 エ ノ キ ち ゃ ん 
34 (笑)(←
35 さくらさん?
36 りみちゃん!!
37 エ ノ キ ち ゃ ん
38 皆さんそうなんですけど、フリーダムがそうだったら確実にあごが…!!(爆笑)
39 逆に!!(爆笑)でりみちゃん
40 りみちゃん
41 透 哉 さ ん (爆笑)
42 エノキちゃん、フリーダム(爆笑)
43 パピちゃん、りみちゃん
44 え み  さ  ん(笑)
45 ネタ被ってんじゃね?
46 ゆ か さ ん(爆笑)
47 え、いなくね?(笑)
48 パピちゃん(笑)
49 多いよ!!


50 えみさん(笑)
51 透哉さん、ふぃあさん
52 ??
53 フリーダム(笑)
54 エ ノ キ ち ゃ ん
55 エ ノ キ ち ゃ ん
56 え み さ ん(爆笑)あのチャットネタだけなのに
57 だからいっぱいなんだってばvv
58 ゆーまちゃん(笑)
59 パピちゃん
60 ゆーまちゃん
61 ねたが!!
62 半強制的にフリーダムに(爆笑)
63 透哉さん
64 皆さんぜひとも!!
65 えみさん、さくらさん(爆笑)
66 ゆーまちゃん
67 空白!!
68 ふぃあさん
69 これはみんなでしょう!!
70 ってか、コレがすきなのが透哉さん(爆笑)
71 エ ノ キ 様 。
72 しません。
73 いないよね。
74 空白!!アタシがでたくなーい(爆)

75 空白(涙)
76 さくらさんと透哉さんかな?
77 さくらさん!!
78 空白
79 いないね。
80 実際じゃなければ多いよね?(笑)
81 ?
82 いっぱいいそうな。
83 ??


 


 


 アタシ、やっぱりエノキちゃん大好きみたいですよ(笑)


 


 


男性声優バトン。

さくらさんに【男性声優バトン】を頂きましたー。


一番自分の中で熱い声優さんは?

谷山紀章さん

まぁ…熱いというか?


鈴木達央さん

お題のにばっちり。

放課後エデンで踊って歌うたっつんが大好きですvv



◇その人との出会いはどんなキャラ?


紀章さん、初は月森かと思いきや

GIZOKUの浜島夏月でしたww

友達に借りたCDに入ってたww(中学生時代)



たっつんは、トラブルメーカー。

ワタクシ直兄が一人でやってた頃も聞いてたから、アシスタント?として入ってきたとき?

キャラは肩のものパール?




◇その人がやってるキャラで一番好きなのは? 

紀章さんはやっぱ月森かな?

いや、最近のは当たりが多すぎて選べないんですけどね~(ex.キタン、花井) 


たっつんは全力で翼。

◇その人がでてるCDとか持ってる? 

歌系は二人ともほぼ全部?(笑)


◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
>受or攻

紀章さんは受?

たっつんは攻?

>絡む

特に希望はなしでありんす。

◇その人リアルで格好いい? 

二人とも雰囲気イケメンですがなにか? (爆笑)

◇その人の声を一言でいうと?

紀章さんは『ギャップ』(爆笑)


たっつんは『あつい』かな

あえて漢字ではなく。

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
  

6月頃ネタになった、セ●●●●●●● とか?(笑)
いや、好んでは読まんけど、読んだことはある。



◇声優めあてでアニメとか見る? 

元アニオタなので、見てたら豪華というパターンのほうが多かった。

最近めっきりアニメみませんなー…。



◇男の声優に必要なのは、ずばり?

演技力。

と、瞬発力?(爆笑)





とりあえずアンカーで!!

ビールのおつまみは。

リアルに家ではチョコとかラムレーズンです(←


 


 


夜の部視聴中vv


 


 昼のみだったので、噂の踵落としとか、M字かいきゃくーとか、ものっそすごいなー。


 


 


 そして。


 


 


たっつんはかっこいいんです(私信)


 


 

ときめきが止まらない。

続々ビタミン摂取中。




特に放課後エデンがヤバーい。






…今朝からずっと聞いてます。


たっつんー!!たっつんー!!(ぁ


早く、夜の部の残りがみたいー!!

覚えた(爆)

放課後エデンの振り(は






でも、急遽明日早く仕事場に行かなきゃならなくなってしまったー。


マッハで寝ます。

ちょ!!

続ビタミン摂取中vv


 


 


カットされると思ってたシーンが軒並みそのまんまー!!(特に先生/爆笑)


 


 


D3やるなー!!

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっvv

ただいまビタミン摂取中ーvv


 


 


 


 


たっつんがカッコよすぎるー!!


 


よっちんが清春すぎるー!!


 


そして何より、大先生が神すぎるー!!

カミダ。

本日は、柿原徹也さん、宮田幸季さんのお渡し会に参加してきましたー。


友人達からのプレッシャーを受けつつ綴っていきたいと思いますvv(爆笑)


とりあえず、今朝はお馴染み電王からスタート。
まぁ、もちろん今日の神回については後程じっくりと。

で、丁度よくぽっかり開いた元グレンラガン枠で、グレンラガン解放版6話を視聴。


いや、もうこれは朝お子様枠じゃ放送出来ないっす!!(爆笑)


『ドーリドリドリ』
とか。

『回せー!!男なら回すんだー!!』
とか。

昨日の飲み会時に友人達から叫ばれるわけです(←


そんなこんなで入りは(いつもの如く)ギーリギリギリ。


そして、本日お付き合い頂いたフリーダムな頭文字Eなお方に会った瞬間、思いの丈を。

えぇ、今日も最初から電王だぜ、ですよ。



まぁ、そんなこんなで(イニEは緊張してましたけど)マッタリと宮田さん、柿原さんに対決でーす。

最初に5分ちょいくらい?
挨拶をして、整理番号順に宮田さんからCD、柿原さんからはポスターをいただきました。

まずは宮田さん感想。
そういえば、とビタミンネタを振ってまいりましたー!!

宮田さんは流石リードに慣れていらっしゃる感じでした。
予想以上に会話が弾んで。
うん、楽しかったですvv


で、柿原さん。

全力で空気読めてるー!!

勿論、今朝見た、グレンラガン3巻について振ったんですけど(…6話しか見てなかったんですけど)


振り付きで

『ドーリドリドリ』の流れをやってくれました。


ちょー!!

もう、昨日の飲み会と、今日と自分の視聴でものっそきてたので。



ツボにハマって、顔真っ赤にして爆笑しちゃって話せなかったぜ!!(爆笑)


恐るべしかっきー!!

パンドラの箱を開こう。

200710210103022
20071021010302
オープン☆

てなわけで、今日はちょいと早く友人の誕生を祝って来ました。

サプライズでww

友人には一切知らせずに、友人達に解放版こにたん祭りを開催しておいてもらい、お店に先回りしケーキお願いし、店員さんに出してもらいましたー☆

ドッキリ大成功でしたぉvv(ある意味報告)

で、このケーキのすごいトコですが。

なんと名前が『パンドラ』

備考
友人全力で岸尾大好き。

ちょっと、全力で空気読めてるケーキですよ。

しかも、おいしいvv
クランベリーは酸っぱかったけど。
しかも、アタシ房であったけど。

色んな意味で有名な、ツバメのしっぽ的なお店の系列なので、気になった大先生ファンの方はぜひ☆(笑)

そして、無茶なお願いを聞いてくださったお店の方に、全力で感謝なのですー!!

歌歌いながら持ってきてくれたぉ。
なかなかないぉ。

うん、やっぱりステキなお店です♪

さて、明日はかっきー。
の●●見てきます。
全力で規制(爆)

まぁ、もちろん朝は電車祭りですけどNE(←

本日のステキ検索ワード

 フラミンゴ 鳥海先生


 


 


 


ちょww

半分どころか。

実は、本日、健握手会(違)の結果発表日でした。



無事参加出来ることになりました!!

で。


まぁ当然、自分落選なのですよ。


で、まぁ、お願いしていた友人が当ててくださったのですが。


当たった事より何より、皆さんに協力して頂けた事が本当に嬉しかったんです。


みんなあったかいなーと思った訳です。



アタシは皆さんの優しさで生きている!!(爆)

バ●ァリンなんか、目じゃないよー(>_<)(笑)


と、これまた友人達と話していたわけです。
みんな大好きですvv


で。

そのきっかけな紀章さんにも、やっぱり感謝なのですよー(笑(←

カオスな日曜日。

200710152021138
200710152021136
200710152021134
200710152021132
20071015202113
朝起きたら笑いすぎで顎が痛かったとか、どんだけ絶望ですか。

マモニナッチャウヨー(←

はい、昨日はイベントでないのにチーム召集で遊んで来ました。

もうね、カオスとしか言いようがない。

終始笑い笑わされ、食うか食われるかですよ(←

とりあえずこんな感じ。

昼食うどん屋

カラオケ3時間

買い物

飲み。

アタシ、毎週末のんでるよオイ。(しかも前日合コンしてきたぉ(爆笑)

今回の名言は
『蔓延る』
でした☆

別にファンでもないのに杉田フィーバーだった(酷

カラオケでは、電王とか放課後エデンとか、ヒゲ独とか新うたわれとか、バンドル版バンバンとか歌ってきました。

やっぱり、紀章さん関係の曲は気持ちよく歌いやすいので好きでーす☆

そして、また来週もチーム召集で飲みです。

たーのーしーみー♪

ナマモノのレシピ。

喝采感想~。


ずっと書きたかった!!
3日から書きたかった!!

笑ったり泣いたり笑ったり笑ったり泣いたさ。


もう、とにかくステキな舞台だったのですよ。


とりあえず、アタシが参加したのは

3日
5日
7日昼夜
8日昼夜


谷山全通とか、あまり認認めたくない(←


いや、よかったんですけどね。








 ゜
(ぁ)


後。












 ゜



話をざっくりと言うと『スク●ルウォーズ的な学園もの』


いや、知らないけど(爆)

だって原作見てないし!!!
ちょこちょこ笑いが起こるんですけど、全く分からない。
とりあえず昭和ネタなんだなと思ってスルー。


だってまだ21だから。
よく忘れられてるけど。


さて、とりあえず流れをざっくりと。


…ざっくりと。


設定としては定時制高校4年A組。
9~110月にかけての話。



登場キャラを登場順に。

桐本琢也さん
生徒
コテコテの不良キャラ(38)
物語の進行の中心

脱線した時、進行を元に戻す(爆)


野島裕史さん
常に睡眠学習な21歳
童顔だから大丈夫。
いじめに合い高校を止めて、この定時制高校へ。


名塚佳織さん
クール美女。
『クールビズと響きが似てるよね』(小山さんのキャラ談)
昼は経理、夜はショーパブで働く、ダンスが生きがいのクール美女。


斉藤彩夏さん
妖精。
ヤクルト好きの不思議キャラ。
『ヤクルト飲んでる時だけ、生きてるって気がするの!!』


水田わさびさん
先生
三重県出身で三味線を嗜む。
極妻っぽい風貌。
ちょくちょくネタに●ラえもんを使われて、そして謝られた(笑)


浪川大輔さん(ビデオ出演)
元音楽と保健の教師
音王


谷山紀章さん、朴ろ美さん(ろ:王+路)
西園寺飛鳥。
とにかくド派手で、芝居がかった動き。
クリスマスの飾り(の…なんだっけ、名前)を付けている。
金曜日で曇りでないと学校に登校しない『週間ジャンプのような』もの。
白い学ランを着ているのは『白は私のテーマカラーでありラッキーカラーでありラッキークラブだからさ』との事。
紀章さん
オカマ口調
ちょくちょくネタが被る。

宮澤正さん
野島さん演じる島袋裕史の父。
ローラースケートが大好き。
ちっちゃい黒いおじさん。


小山剛志さん
熱血シンガーソングティーチャー。
そして独身。
ヒゲは体の一部で独身。
略してヒゲ独
歌手で、CDを1枚だけ出したことがある。
そしてそのCDが
『オリコン10位』
『CDTVにも出た事がある』

『静止画だったけど!!』

本編まで行きませんでした(爆)


全然ざっくりじゃない。

舞台は生物。

200710082308542
20071008230854
怒涛のイベント週間が終わりました。

とりあえずこんな感じ。

3日 喝采
5日 喝采
6日 佐藤健 トークショー
7日 喝采×2
8日 喝采×2

特濃でした。
喝采も健も(←

喝采は、紀章さんがきっかけでしたけど、本当に参加出来て良かったと思った、素敵な舞台でした。
そして、全力でナマモノでした(爆笑)

健は池でした(←

もう書きたいことが山ほどです。

とりあえず、皆さん、お疲れ様でした!!

どえらいmistake

只今喝采帰り中。


例のごとくチームで飲んで、終電は余裕で間に合ったのですが。



西日暮里と日暮里を間違えた(←




あぁぁぁぁ。
いや、寝ぼけてた訳ではない。



終電調べた時に乗り換え検索読み間違えた(爆)




ちょっと浮かれすぎました。
だって朴さんステキだったんだもーんvv(ぁ

SからMへの変身。

喝采2回目(爆)行ってきました☆



今回は始めから見れたんですけど。
紀章さんはすごかったんですけど(←

言いたい事がある。
















全力で彼が頭から離れません(爆)



大輔恐るべしー!!




で。

これから(ぇ)健に会うために千葉へ行ってきます。

楽しみでーすvv(←

喝采。

行ってきました☆


千秋楽までまだまだあるので詳しくは書きませんが。

まさに、笑いあり涙あり笑い笑い。



とりあえず紀章さんすごかった。
うん。

とにかくすごかった(爆)
見れば分かる。



で。

その後はイベント恒例の飲み会ー(爆笑)


今日は足を延ばして六本木まで行ってきました


『鶏あえず』


いやー、がちで美味しかった。
つーか、お通しが鳥って嬉しすぎる。
後食前酒が梅酒。
好みストライクど真ん中です。


アタシ鳥スキー(not先割れ/いや、好きだけど)だからってのもあるかもだけど、ホントに美味しかった!!


流石宮崎。
not宮城。

宮城はEみさんとYかさんだお。



また行きたい!!
つーか行きます!!
鍋食べたいっ!!


答えは聞いてな~い!!(爆)

全力で神雑誌。

200710012351038
200710012351036
200710012351034
200710012351032
20071001235103

カテゴライズ的にはウタウタイ。

アタシの紀章さんに対する認識はかーなーりウタウタイ寄りです。


好きになったきっかけがWarriorのシングルですからねー。

と、いうわけで、フランケンのキャラソン、イコール。













まだ買ってない(ぇ)


あぁぁぁぁ全力で給料日前なのが祟っている…!!
しかも、アタシ的にかーなーり好きな曲調なのに…!!


デネブー!!(ぇ?)



とりあえず帰ったら全力でコルダに癒やされ…る前に鈴村さんに癒されようと思います(←

10月に入ったので。

テンプレートをハロウィン仕様に変えてみました。



ケータイ版だけ(笑)

散々な日があった。

実は全くノータッチでしたが、実はだいさく大作戦も参加してました(笑)


が。
ホントその日はそのイベント以外はまーさーに『散々』な日でありまして。


まず、仕事頑張って定時で終わらせたのにも関わらず、仕事場から一本なのにも関わらず、何を勘違いしたのか、荻窪に行こうとして、歩いて10分以上かかるJRの駅の途中まで歩いてしまいました(爆)

ので、到着はギリギリ。
まぁ間に合うだろうと思っていたら、後ろから男性に会場を聞かれ、何故か引き止められ。
先生ファンという事で無碍にするわけにもいかずずるずる付き合ってしまい。

入ったらおのでぃが『D・A・I・S・U・K・I!!』と言っていた。

正直絶望した。


とりあえず、スタッフさんが席を調べてくれてる横で一緒に大好きー!!と言ってみました。


で、イベントものっそ楽しんで、先生の二の腕にも触り(爆)
友人とフリーダムに夕飯を食べ、心も腹も一杯にして帰路についたわけですが、まぁ、終電で。
しかも普段チャリの所が徒歩だったわけですよ。



見事にひっかけましたよ不審者。



いや、自意識過剰ではなくてですね(笑)


地元の人が使わない方の道使ってたので変だなー、とは思ったのですがまぁ見事に。


おかげでちょいと先のコンビニまで行き、さらにはダッシュまでさせられまして。
3Mの距離で筋肉痛になった自分に絶望したわけです。
親起こして車で迎えに来てもらいましたよ。


ねー、コレ結構散々だよ。
散々対決したら勝てる気がするんだ(爆)