ON DEMAND ff

負けてたまるか。

本日は恋華のチケット抽選発表日でしたねー。
皆さん如何でしたか?
勿論私。
















 。




来年早々に、お祓いしてもらおうと心に決めました。





勝負運の神様ってどこ神社だろ。


VIOLENT ELECTION発売記念イベントその3

やっとこさ握手編でございます。


走ってべ様、達入場。
貿易センタービルの上から見てたそうなww
なので、べ様若干息が切れてましたww

ファッションちぇーっく。

黒のタイトで短めなPコート。
後ろに陛下万歳的な意味の英語が。
黒細身カーゴ。
に黒キャップ。
黒キャップの鍔の裏側にターコイズブルーが入ってた気がする。
あれは縁取り…か?
足元わすれたー!!
べ様は普通に靴系だったと思うのですが…。

べ様。
迷彩のダウンにニット帽?
だめだ、曖昧。

握手会の前にちょろちょろトーク。

『おい達、チャック開いてるぞ』
『え、うそ』

『うっそー。あ、逆に俺が心配になってきた』


とかやってました。

後はたっつんがギター披露してくれたりね。


エルレ借りて練習したとかvv
わきゃ~!!



乙研で締めて握手会へ。
色で書かれた番号でお呼びします、と。

で、色が、赤と青2種類あって、どーやって分けてたかというと、入り口の2つの受付口。
見事に友人達と別れましたよ。


結局、同じ様に友人と別れた~という方と交換していただけましたが…。


しかも、プレゼントの事で再アナウンスが入った時にべ様が受け取ると言ってくれたんですよねー…。

いい事なのに、言った瞬間ブーイング(爆笑)
戸惑うべ様。

結局ナシになったんですが、心遣いが、冷えた心に染みましたよ~(>_<)


私、べ様のこーいう、仕事出来る男っぷり大っ好きなんですよね(仕事出来る男万歳)
状況把握、判断が素晴らしいなー、と改めて思いました☆


握手会の準備の際にたっつんが
『寒くない?』とか気を使ってくれました~。
こんな一幕も。


『カイロ買い~な?』
買ってー!!

『それくらい自分で買えんべ!?』
たっつんが暖めてー!!

『え、ここじゃあ…』


もいっきしオフィス街だったので、オフィスラブがーとかなんとか。
べ様に、お前からは遠い単語だとか言われてましたvv




私達はラストの方だったので、ちょいと待って。

待ってる間に、申し訳ないことに手が非ッ常に冷えてしまいまして。

たっつんが暖めてくれましたvv(←


しかもたっつんの手は若いので瑞々しかったですよ。
やっぱり柔らかかったけど(爆笑)


で。
予め用意したネタのうち、2つは頓挫してしまったので(プレゼントネタだったので)
いっちばんどーでもいいインディネタを振って参りました!!(爆笑)


でもね、やっぱりダストも知ってるってー!!
これは例のアレを是非とも聞いてほしい!!

次回のプレゼントは決定ですよー!!(爆笑)


最後にWESTとかでライブやってくださいと、お願いしてきましたvv
WESTは瞬殺されそうですけどww

EASTでもいいですよ(笑)
BLITZは遠いからイヤだけど。



で、べ様。

ホントは健の物真似の話を振ろうとおもったのですが。
前日見た、渋谷のスクランブル交差点に佇むあのジャケ写が、やったのかはめ込みなのかが気になりまして。
他にも色々と理由はありましたがそちらから。


で。
実際にやったそうな。



ちょ、べ様すげー!!




時間の関係上これだけで。
いつもくらいの長さなら絶対2つは聞けるので、正直不完全燃焼です。
べ様のプレゼントもネタ仕込んでたのにー!!



最後に2人から挨拶と告知。
で、再び乙研の締めをやって、イベント終了。



と、長い!!



24日その後編へ。

VIOLENT ERECTION発売記念イベントその2

やっとイベント編でございます。


イベントに先立ち前説を。
やってくださった見習い構成作家さんが、これまたレベルの高い方で。

Jampの歌詞の所で飛べと。
しかも、乙の形で飛べと。(爆笑)

Xじゃないですけどー、みたいな事言ってましたし、前説の入りを●モさん風で入ったりと、なかなかハードル高かったです(爆笑)


で、プロデューサーにバトンタッチ。
乙ジャパンの来日という流れだったので、JとTで。


あのジャケ写を思い浮かべてみましょー。


はい、あの姿でJさんが、息多めに『OK』とか、『あぁ』とか言ってるのを想像してみましょー。










はい次行きまーす。
会見風のインタビュー後ライブ。
生盤。
で、Tは生ギター!!
エアギターだろーとか、友人達と想像してましたが(酷)
まさかここまでとは。
若いってすげーなー(年上)


うん、コードを押さえる指の、関節の力の入り具合と、アップストロークがものっそ可愛らしかったですvv


そして、最初機材トラブルで音が出なかったり、Jのトークをぶったぎったりと、大変たのしゅうございましたww




で、ユメビト。
B.のチューニングがびみょーにズレてて、ちょっとむずがゆかったです。そして、Jはやはり、色んな意味ですごい男です(爆笑)

Tは歌は余裕で、ギター頑張ってました☆(爆笑)
ギターにいっぱいいっぱいで、途中で入り忘れたりして可愛かった~vv


で、ラスト(笑)
VIOLENT ERECTION

こちらではJさんもギターを持ってました。
持ってました。



終了後、速攻退場。

色々なものを残しつつ、退場していきました。



握手会編へ。

VIOLENT ERECTION発売記念イベント

思いの外超大作になってしまったので、小出しにしていきます(爆)



たっつんとべ様の握手会~♪開始前編(爆)




三連イベント中日。





24日はたっつんとべ様の握手会でした。

楽しかったですよ、握手会は。








到着したら、ギターセッティングしてました。
握手会だけと思ってたのでびっくり。

並んで、ん…何かスタッフさんが言っている。




なんと、プレゼント、直接渡し禁止。


びっくり。


健みたいに2000人、とかなら分かるけどさ。
うん、まぁ正直残念でした。


ネタも仕込んでましたし(爆)


で、2列で入場。

これまた、後程びっくりが起こります。


後ろの方でゆーったりと。




友人達と壊れつつ、イベント開始を待ちました。


イベント編へ

目が覚めた。

お昼休み、ケータイでレポをぽちぽち頑張ってたのですが、スタバで。







気づいたら寝てた(←


どうやら体力の限界みたいです。


しかも、乙ジャパンの握手会がまだ終わらないとか。

頑張らねば。


で。


そんな本日。
GRANRODEOツアーチケットの抽選結果がくる日だったのですが。









全 参 決 定 で す 。




やたー!!
筋トレはじめるぞー!!
体力づくりだー!!


待ってて瀧田さーん!!!(ぁ

おめでとう。

3日間、皆様お疲れ様でしたー!!




結局1日も休んでねー!!(爆笑)



23日
法政祭(谷山、潤々、杉山さん)
Lamentoバー

24日
乙ジャパン握手会(たっつん、べ様)
Lamentoバー
アクエリオン公録(一瞬/たっくん)
ライブ


25日
健ファンミーティング×2
ライブ



本日死亡(爆)


いやー、3日でホント色んな人に会いました。
3日連続で遊んだ人もいたりね(笑)


あー、楽しかった!!!
ありがとうでした~vv




で、Eノキちゃんトコでお祝いしてたので便乗。

福山潤さん、お誕生日おめでとうでーす!!


で、本日、私がいっちばん。
大好きなギタリストの誕生日なので、これまた便乗して祝っときます(笑)
うん、まぁ本人には好きとか絶対言わんけどなー、調子乗るし(←
それでも、もう既にプレゼント渡してる時点で、って感じですけどね。

誕生日祝うのも3回目か…。
長い様な、短い様な。



何はともあれ、おめでとうなのでしたー☆



24日以下のレポは、頑張りますー!!(爆)

久しぶりに学生気分になってきました。

大学行ってれば3年生か…。



はい。
3連休ですが、休む予定全くありませんww
ので、レポは手早くあげないと。


書き損ねたら、もう(アタシの性格上)上がらないと思うので(爆)



で、まずいっちゃん最初。

本日は実は法政行ってました。


しかも遅刻してorz


遅刻したから全力でシステムが分からないのに、全く説明書とかなくて。
学生側の対応…というか準備の甘さに全力で笑いたくなりましたww


さすがにねー、7階までを時間ない時に往復させられたらキレそうになりますよww



で。
なので途中からのレポですがよろしければどぞ。

まずは衣装。

潤々
赤白のボーダー。
デニム。
ちょいロングブーツ(黒)をブーツイン。

紀章さん
黒のニット(長め丈)
インナーはグレーの柄?タンク。
小山さんブログに載ってるドクロのデニム。
黒ブーツをブーツイン。
この系統の紀章さん、全力で好みです(爆笑)


杉山さん
黒ベロア?のパーカー
デニム。


入ったら潤々がこのお題でトークをしてました。
●この職業業を選んだきっかけ
いつもの、好きだった女の子がー、というヤツ。
で、並びが下手から杉山さん、紀章さん、潤々で。
トークもこの並びでしていたのが多かったです。

●声優の特殊性について。
職業欄になんて書くか、迷うよね。
という話にまずなりまして、潤々が派遣業と書いていると。
うん、上手いww
昔は正直に声優って答えてたけど、そう言っても西●と間違えられるのがオチなので、と(笑)


後は、昼でも夜でもおはようございます。と言うところ。
朝10時始まりで早いよねー。
でも、世間一般的には遅いよね、という様な事を挙げてました。



●デビュー作、初レギュラーは?
紀章さん。デビューは銀英伝。
兵士Dで出てた紀章さんに嫉妬する潤々。

杉山さんは逆輸入な特撮だそうです
で、ここでガチに詳しい潤々。
好きなもんで…☆と笑顔でした(笑)




イベントコーナーへ。

●早口言葉
■東京特許許可局局長急遽休暇許可却下

杉山さん2回失敗するも、成功。
紀章さん一発成功。
潤々何故か猪木風で。
成功。
竹中直人風も成功。


さすがは声優界の山々ですね~。
との、司会に。
でも、向かっているベクトルが全く違う。とww
確かに。

正統派(杉山さん)
色物
色物
ですものねーww


●応援メッセージ
仕事頑張って(杉山さん)
試験勉強頑張って(紀章さん)
就活頑張って(潤々)


●法政祭を讃える。
潤がルルまねしてました。
全力で~。


●授業出よう的な。
石田ちっくな杉山さん?
やや月森な紀章さん。
もうそろそろ授業に出ないと、と素の潤々風。


●シチュエーション物。

■朝ベッドの中で。(杉山さん)
起きないとちゅーするよ。

■振られたコに。(紀章さん)
あんな奴やめて、オレにししとけよ。

■ケンカ後、すね気味に(潤々)
お前からキスしたら…許してやるよ。
後ろ向いて、小芝居してましたvv
可愛かったですよー!!


●3人で連続で。
下ネタ言いません!!(紀章さん)
ボケません!!(潤)
どっちも言います。(杉山さん)


●お誕生日おめでとう。


で、26日誕生日な潤々に、ケーキを。
みんなで歌合唱しました。

26日生まれか~。


でプレゼント抽選会。
10人に。


実は知り合いが当たって。
見せていただきましたが、全員分のサインと、当たった方の名前が書かれていました~。
当てた人が書いた様です。


で、最後に挨拶で終了。


全力で、司会の方は段取りはしっかりしとけよ。といった感じでしたが、楽しかったですvv



全力でぷつんぷつんトーク切れてましたww

潤々やら紀章さんやら、結構フォローしてまして、そこにきゅんとしたりしましたけど(仕事出来る男大好きです)



そんでもって、その後はフリーダム集合で飲み(爆)
顎が鍛えられられますよー。


今日は何故かゆーきゃんネタが多かったですvv



さて、明日はべ様&たっつん握手ですーvv

あ、駅着いた。

たっくんのブログに。

エルレとテナーの文字が。


ちょおぉぉぉぉ兄さぁぁぁぁん!!!
アタシも欲しい…!!
むしろライブ行きたいモッシュしたい暴れたい。


暴 れ さ せ ろ (←



つか、エルレとテナースキーなら、きっとダストも好きだと思うんだ、うん。
スパフラともかね。



むしろ、ダストを聞いて欲しい。


というか。



聞 け 。(爆)

帰ったら。

健と遊佐様と鈴村さんがいました。



ついにイマジン大集合、クライマックスだー!!が、ウチに届きましたー!!



いそいそいそと開けて、早速視聴しましたが。






遊 佐 様 と 鈴 村 さ ん の 後 ろ に 自 由 と い う 2 文 字 が 見 え ま し た 。





そして私、あることにも気が付いた。



遊 佐 様 ブ ー ツ イ ン 。


今は連絡が取れない某残酷様に全力で色んな意味で。





絶 望 し た 。


 

続・先走り。

明々後日の、準備の足りなかったものの買い出しに、O宮向かってまーす。
ちょっと、12月先走りです。


約地元のくせに、初ソニックなので、関口さんは楽しみだったり。

つーか、さすがアタシ埼玉県民。
関口さんのキャラ見たことありました(爆笑)


テレ玉とかたまーにしか見ないのにね。




そんな今のBGMは、GRANRODEO。
ライブのセトリに並び替えて聞いてます。

めんどくさかった(←



さてさて、明日はageの年末イベントチケット、抽選発表日ですねー。

当たるといいなと思いつつ。





まだ着かないorz
アキバからは遠いです。

先走って見た。

GRANRODEO 1st LIVE 『RIDE ON THE EDGE』DVD見た(爆)


Disc1は見終わりました。
2もメイキングだけ見た


当日の記憶が蘇って、また、新しい発見があり。

うん、ますますツアー楽しみになった!!


つーかホントねー、あんな中(しかも流れ流され気付いたら2日目なんか、とんでもない位置に)いたら、3キロ痩せるわな。
Tシャツの色全体が変わるわな。





以下ネタバレ含むなので、お気をつけくださーい。



























やっぱりじーんとくるものがありました。

嬉しくなって。
泣いて。
きゃっきゃしました(←



きゃっきゃしたのは瀧田さんがアップでコーラスに入ったトコとー。
瀧田さんが喋ったトコとー。
瀧田さんが反復横飛びしながら上手に行ったトコー(←


泣いたのは、最初の慟哭ノ雨で、BLITZにいる人の腕が一斉に、GRANRODEOの音楽にあわせてノっている所と。



ラストのLAST SMILE。
『笑ってお別れしたいな』
っていうKISHOWさんの言葉から入るLAST SMILEはホントになんというか。


友人3人で手を取りながら、下手で口ポカーンと開けて見ただけの事はありました(爆)



で、嬉しくなったのは、RIDE ON THE EDGEで終始笑顔…本当に楽しそうに、楽しそうに歌うKISHOWさんでした。


RIDE ON THE EDGEがますます大好きになりましたよー!!









そしてメイキング。



入りの気合い入れで必ずKISHOWさんが言う


『ボケなしでお願いしまーす』


ちょww



今日帰ってから、今度はオーディオコメンタリーの方を見たいと思いまーす。

月曜から早番&来週は怒涛のイベント3DAYS(ヲタ、非ヲタ共にアリ)なので、 電  見 た 後 色々と消化できるだけ消化してみました。


 


コタツ布団出して、使えるようにみたり(ウチは遊佐様宅と同じく、コタツ机はオールシーズン使用)


たっつんの誕生日プレゼント&べ様への差し入れを包んでみたり。


 


VitaminXキャラクターCD:DIAMOND DISC / 翼と一より


 



視聴してみたり。


 


ちょっとこいや(はぁと) (たっつん分)聞いたりしてました。


 


禁断ロマンス


やっぱりMarkさんすげーなー。


たっつんが上半身裸でRecしただけのことはあるなー。


とか、色々思いつつ、全力で発売日が


 


待 ち 遠 し い !!


 


かんじでございました。


 


 


で、ちょっとこいや。


 


ちょ、誰かたつを止めてww


 


 


まあ、とめられなきゃいけないのは


 


 


 


来 週 の 私 た ち で す け ど ね (爆笑)


 

こっちはコンプリートな、最近の購入事情。

20071118152049
こーんなかんじで


 


 










プリンセスナイトメア キャラクターマキシ 「イコール」 フランケン・リースニング(谷山紀章)プリンセスナイトメア キャラクターマキシ 「イコール」 フランケン・リースニング(谷山紀章)
(2007/09/28)
花梨エンターテイメント

この商品の詳細を見る










プリンセスナイトメア キャラクターマキシ「煉獄への警鐘」 ブラド・ドラクレア伯爵(安元洋貴) プリンセスナイトメア キャラクターマキシ「煉獄への警鐘」 ブラド・ドラクレア伯爵(安元洋貴)
(2007/10/26)
花梨エンターテイメント

この商品の詳細を見る










プリンセスナイトメア キャラクターマキシ 「アレストゲーム」 ヴァン・ヘルシング教授(荻原秀樹) プリンセスナイトメア キャラクターマキシ 「アレストゲーム」 ヴァン・ヘルシング教授(荻原秀樹)
(2007/09/28)
花梨エンターテイメント

この商品の詳細を見る


 


上記をもって、プリナイキャラソンフルコンプでーす。


 


ざっくり感想。


 


 


イコール。


紀章さんの歌は得意分野系統だし、曲調はかーなーり好みです。


ただ、曲を通してずっと存在する、変わらない打ち込みのビートがすこぶる気に食わない。


単調すぎる。


 


 


煉獄への警鐘、アレストゲームのほうは好きな感じなだけに全力で悔しいです。


というか、全曲通して好みなのに、なんで紀章さんのだけ…!!(爆笑)


 


 


 


まあ、同時購入のこちら


 


ネオロマンス トリリオン Aromatic Autumn / 高橋広樹、飛田展男 他


 


DESTINATIONが、ものっそ好みだったからいいけどね。


室屋さんのヴァイオリンのフレーズとか


 


フェスタで聞いたあの一瞬がうっかり好みすぎて買ってしまったので、一曲3000円状態ですけどね。


ドラマCD聞かないから(←


 


 


 


 


 


 

深夜、月の下で。








Under the moon Under the moon
Windows (2006/12/15)
シュガービーンズ

この商品の詳細を見る








Under the Moon ~つきいろ絵本~ Under the Moon ~つきいろ絵本~
Windows (2007/08/24)
アスガルド

この商品の詳細を見る

 


日常的にデ●ライナー乗客です。


 


今更やってみた。


 


しかも、昨日夜9時から電王始まるまでNE。


 


杉崎さん、浅野さん、空野さんコンプリートNE。(+無印ユナンコンプ)


 


浅野さんが某太郎にしか聞こえなかったりNE。


 


レニが一番好みだったりNE。


 


 


 


 


自分に絶望した。


 


 


追記に若干ねたばれー。


 


 


 

つづきを表示

ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown RadioⅡ ROCKET★PUNCH2 その1GRANRODEO編 +@アリ

レポがんばりますが、『記憶とは優しくも残酷』とのオーナーの言葉通り、一晩寝たらかーなーり忘れてます(爆)



まずはGRANRODEOから。


昼夜下手だったのでe-ZUKAさん見えませんでしたー。


のでKISHOWの衣装
エナメルのジャケット。下は昼、つなぎ的な何か?(爆)
夜、下デニムに上黒いカットソー?

で、目の回り真っ黒なVメイクに、髪を黒…濃いめのアッシュ?に染めて、金ラメ付き(恐らくモ●ズのラメ入ワックスかと?)


新曲の雰囲気に合わせた、V系な感じでした。


新曲は頭の振りがいのある曲でした。
逆ダイがしやすそうな部分がいっぱいで嬉しいです。
オマエハソレシカイエンノカー
なので、今首が痛い(←
いや、慟哭とかHEVENやらケンゼンのせいもなんですけど。
昼にスペースあったから振りすぎました(爆)
いや、だって瀧田さんのベースが踊れって誘ってるんだもんvv(←

いやホント、Soul Crazyとか上記曲の瀧田さん大好物です(爆)



あ、新曲はイントロやら間奏のベースラインがガチ好みです。
瀧田さんいっぱいコーラス入ってたしvv(←

というか曲自体がかーなーり




ガ チ 好 み で す 。



多分、S口さんも好きだと思いますよーvv(私信/笑)


とりあえず、e-ZUKAさんは、常に神でしたww
K『ノンタイアップです』
e『ノンタンです』


GRANRODEOだけじゃなくて、2HEARTSの時朗読的なものがあって。


フーミン『その時、一匹のやせ細ったネコが、足下にすり寄ってきた』
e『にゃー』


トシ『物凄い金髪の美人と一緒だった!!』
e『アンタも金髪ネ~』



昼夜セリフが違ったので、これはアドリブなのかー!?

塚森様はレベルが違いますww



で。
夜はちょいちょいと瀧田さんが喋って!!

同行の残酷な友人と共に、きゃっきゃしておりましたvv
きゃっきゃというか、この日一番のテンションクライマックス部位がおそらくココ(爆笑)


それかフーミンのまっこり発言(爆)
全力で☆男ファン自重でございましたww



基本的にベーシストってあんまり喋らない人多いよねー、と今ふと思いました(笑)



KISHOWさんの発言で覚えてるのは、新曲の前に言ってた『斜めではなく縦に飛ぶように』くらいでした(←

いや、今回MCが告知ばっかだったうえに、ツッコミにまわってたからねー…あ。


Zeppツアーで、強気に出たね~の辺りに客から

『武道館!!』


K『え、あ、怖い怖い!!
あ、ブドウパンね、ブドウパン食べたい』


『パシフィコー!!』
『パシフィコ横浜ー!!』
K『ちょ、お前らうっせvv』

ケラケラ。


いや、歌ってる時はやっぱりカッコ良かったし…という事でいいよね?(笑)

HEVENのラストの伸びとか、鳥肌もんでしたし。

場数踏んでVo.レベルがっつり上げてきて。
その証拠があの腹なんだろうなーと(笑)


うん、やっぱりカッコ良いわけですよ。
GRANRODEOのKISHOWは(ぁ


で、ツアーね!!
もちろん全通予定ですよー!!!
盤麺まんまとかヤバすぎる!!

東名阪くらい追っかけなくてどうする!!ですよ(ぁ
1月が楽しみだーvv



そして最後に、昨日構ってくださった方、ありがとうございましたーvv

ロケパン2お疲れさまでした☆

てな感じで帰宅ちゅー。


とりあえず忘れないうちにセトリだけUP。



Onece&Forever
HEVEN
Out Sider(新曲)
Soul Crazy
Infinite Love
ケンゼンな本能




Onece&Forever
HEVEN
Out Sider(新曲)
Ride On The Edge
慟哭ノ雨
ケンゼンな本能

祝。

ポッキープリッツの日、ではなく。




鈴木達央さん、お誕生日おめでとうございまーす!!



24歳!!



一応年上でございますが。


『お前ら狩人しらねぇだろ!!』(ビタミンDVDより)

との叫びに

『お前も知らないだろー!!』

と、リーダーよりツッコミが入る若さでございます(爆笑)



これからも、俺様ドSVo.っぽいキャラでいてくれるといいなーと思いつつ。





ロケパン行ってきます(爆笑)

あらかじめ言っておく。

アタシ、一応やっぱり、谷山紀章が一番比重的に重いわけですよ。







…遊佐様だのたっつんだの健だの健だの言ってますけど。

全力で貶してますけど(爆)



今年のこのチケ運の悪さは一体なんなのよー?!




法政やっぱり来ませんですはい。



今年全力で抽選系は落ちてるなー。
執事喫茶といい、ステラといい、ネオロマ関係も、一枚も当たってません。


ちょ、結構この連敗っぷりは凹むわぁ…。

王子様バトン。

さくらさんからいただいた【王子様バトン】やりまーす。


で、昨日は平日なのに、自由人の飲みだったんですが。

これについてはまた改めて書きますが。


空腹プラス正味一時間で5、6杯パカッと飲んでいたせいか結構いい感じで酔ってました。
どれくらいかというと。



このバトンの話になった際に

『紀章さんは王子様っぽくないよね』

と言おうとして。


『紀章様』

と、ものっそ恐ろしい単語を口走りました。

全 力 で 絶 望 し た (爆)


ちょちょちょ、アタシの言語能力!!
【さんは王子】をどこに置いてきたー!!?




という感じで。

指定は【佐藤健】ですvv(←



●あなたの王子様は年上?年下?

年下。



平 成 生 ま れ で す よ 。

妹よりは年上なのがせめてもの救いです。


●あなたの王子様はどんな人?

S様。(爆)
素敵二の腕様(←


●あなたの王子様のいいとこは?

頑張り家さんな所。

まぁ、頑張りすぎて




肺に穴があきましたが。


もうちょっと自分を労って欲しいです~(>_<)


●あなたの王子様の好きな体の部分は?

強いて言えば


鎖骨


運動で鍛えられたあの締まった体のラインが最高にs(強制終了



●あなたの王子様の好きな仕草は?

ちょっと顎を(爆笑)上げつつ斜め上から目線で見下ろす。

という、ドS様的な感じでお願いします(爆)


●あなたの王子様にしてほしいことは?

もっと体を労って仕事してほしいです。


●あなたの王子様と何がしたい?

未成年なので(爆)
ショッピングで!!
自分の好みで全身コーディネートを…!!


●あなたの王子様に何をしてあげたい?

↑。
フォトブック、正直泣きそうになった(爆)


●あなたの王子様がお礼にキスをしてくれます。どこにしてもらう?

こめかみ?
こめかみというか、目尻とこめかみの間辺り。

こう、髪を分けつつ…みたいなvv(←


●あなたの王子様に一言!!

ほんっとに、体は大事にしてください。



とりあえずアンカーで!!

先走ってきた。








Cutie Honey Cutie Honey
渡辺剛、 他 (2007/11/07)
ランティス

この商品の詳細を見る

明日…というかもう今日ですが。


 


ワイルドの新曲をフラゲしてきましたー!!


相変わらず、歌姫と声優とリーマンのユニットじゃないです。


 


 


見た目含む。


 


 


クオリティ高い…というか、ふつーにカッコイイちゅー…ねvv


 


感想は改めて又明日。


 


 


 


 

D A I S U K I ! !

遊佐浩二ー!!(爆笑)


 


 


いやー、昨日千羽鶴折りながら聞いてたのが、業者さん(爆笑)にいただいた悪魔の~2だったんですが(今更)


ガ  チ  好  み  な  ド  S  す  ぎ  て  死  ぬ  か  と  。


 


フリートークでもドSでマイペースなテンポが、心底愛おしいですよー!!(爆)


 


というか、このCDかーなーりツボです。


置鮎さんいるし(←


鈴村さん可愛すぎだし(宇宙人辺りvvでも、ガチで宇宙人なのは彼をムラケンと呼んでる人ですがww)


 


そして珍しく、某ぱっぴー先輩が好みの声を出している!!


私はキラ(SEED)や永泉より、ケイン(ロスト・ユニバース)や悟空派(最遊記)。


さらに言えばカズマ(スクライド)派なのでーす。


 


なので、ちょっと羊様CDは残念かな~。


石田さんが全力で好みなので購入を悩んではいるのですが…。


 


まぁとりあえず。


 


 


 


 


 


 


 


 


 










羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」 羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」
若本規夫 (2007/12/07)
honeybee
この商品の詳細を見る


 


御 大  は 買  い  ま す (爆笑/私信)

『捌け口になってみるか』

今日も、イベントもないのに自由な人集会がありまして(爆笑)


 


 










天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
柿原徹也.小西克幸 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る








天元突破グレンラガン 3 天元突破グレンラガン 3
錦織敦史、中島かずき 他 (2007/09/26)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


 


 


そして、VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト


 


の、鑑賞会in新宿やってきました(爆笑)


 


 


もうね、顎がカワイソウでしたよ!!


色々と絶望でした(爆笑)


 


で、今日は早く帰宅したので超久しぶりにWEBラジオ消化。


モモっとトーク。


 


ゲストは、檜山修之さん。


ちょっとだけ、グレンラガンネタとかあったりしましたvv


 


 


 


で。


下ネタの流れでさ。


 


 


ふっつーに下ネタ大王ということでで紀章さんの名前が。


 


 


 


 


 


全力で絶望した。


 


 


 


 


 

そうそう。

まこまっこうレポの方で書きもれなんですが。




成瀬さんの服で、黒のストール巻いてたんですけど。


それが全力で切る前のソーセージに見えた。


そして、ゴールドの鈴が付いていた。

そう。



『鈴』が(爆)





もうね、意味もなく爆笑ですよ!!

成瀬さん全力でGJですよー!!

羊様。

昨日のアキバでの戦利品。


羊でおやすみシリーズダイジェスト版。



寝る時に聞きました。





全 力 で 寝 れ や し ね え 。





石田さんが初っ端から全力で好みな感じで囁いてたり。


べ様がいたり(爆)


大川さんに
『このまま、俺の腕の中で眠れ』
ちょぉぉぉぉぉ!!コレどんなシチュエーション!!
しかも 命 令 形 。


遊佐様は

U 良 太 郎 が 囁 い て い る (爆)



鈴村さんはリュウタ系統!!
きゃあぁぁぁぁvv


健太郎さんはやけに爽やか!!(爆笑)
おぉ、かなり本人寄り?

鳥海先生は、かーわいvvの言い方が全力で好みでありますvv


鈴木の千尋さん、潤々、先生、平川の大輔さんは全力で 可 愛 い ! !

先生!!
了かぁ~い!!って!!


緑川さんは可愛い系。
アタシは緑川さんはツンデレ希望だなぁ(←
そして、置鮎さんはギャグなの!?
ちょ!!


マモと紀章さんは結構異質?
マモの方は、ちくしょう、好みの言い方と声で悔しいよー!!って感じだけど。

紀章さん。
そ れ は ど う な の ? (爆笑)

上 か ら 目 線 は 全 力 で ウ ザ イ よ ?(爆(アタシどうなの)



そして、全ては若本御大が持っていきました。





御大ーーーー!!!!!!

その2侍な人。

11/4分電王は駅伝の為ないので、自分でデンライナー呼んでみました。


全力で詐称中でございます(爆)




はい、というわけで、浜松町。


吉野裕行さんの公録編です。


公録なので詳しい内容はナシの方向で。



ビジュアル的なものー。

本日(爆笑)のよっちんファッションチェック。

カーキ?のファー付ダウンベスト
白いロングカットソー
ベージュのパンツ
ブラウンのブーツをブーツイン(全力で私信(爆笑)
後は黒サングラスに、かなり黒に近いダークグレーの帽子。

吉野さんはいつもおしゃれイケメンでございます。

そして心もイケメンでございます!!


よっちんはトーク大好物で尊敬系なんですけど、今日もラストで


よっちんの言葉にアタシが泣いた(爆)


あぁぁぁぁぁ全力で


L A S T S A M U R A I !!!


ホントね、周りの方々が片思いなのがわかる気がします。
こんな友人がいたらいいなーと思います(笑)


で、ぼちぼーち☆男ネタやら、☆男インストネタやら出ておりましたvv


うん、行ってよかったなぁと、全力で、誘っていただいた友人に感謝なのですvv



で、終了後。
池袋(爆)

オタクの鏡でございます(爆笑)


青い袋な所やら、何故かハンズやらできゃっきゃしておりましたvv


24日が全力で楽しみです!!(爆笑)

その1可愛い人編。

はい。



まず朝からチケ争奪戦参戦。

これはポペラっと取れまして、無事大作戦、昼夜参加決定なのでしたー☆
ありがたいvv



で、そのまま電車に乗り、住所不定なお方のお誘いで、まこまっこうを見にアキバへ。


正直、ココだよ!!メールをいただいた時は『どこだよ!!』とツッコミを入れたくなりましたよーvv

~小学校ってww


正確には、小学校の前の公園で、到着しました所。



ノーマイクで歌う成瀬さんと、アコギをかき鳴らすドンさんがvv(爆笑)


なんと、今日は成瀬さんお誕生日だそうで!!
おめでとうございますー!!


ウチの妹もですww(だからなにww)


ハピバソングをみんなで歌い、途中名前どうしようで止まったものの、無事お祝い出来ましたよ~。


で、スト開始。
の、前に公園でCD購入~。
成瀬さんから直渡しでしたvv


成瀬さんのファッションチェック(笑)

上着が黒?の合成皮ライダースジャケット?(途中から脱いでた)
グレーベージュでダメージ加工な、厚手のスエット生地?の帽子
ピンクのロングカットソー
黒のカーゴパンツ(太もものポケットと、裾の切り返しが皮)
ゴールドのパイソン柄ベルト
黒のハイカットコンバース(紐がゴールド)

おしゃれさんだおー!!

皮だったり黒カーゴだったり、結構オタクなロックミュージシャンになりがちなアイテムを、上手くピンクのカットソーやら、帽子やらが中和させてて。
うん、かーなーり好みな系統でしたvv


で、移動してスト始めたんですけど場所が。



歩 行 天 の 端 っ こ の ど 真 ん 中 。





いやね、歩行天の終わる部分の道路のど真ん中という、全力で型破りな所でしたww


しかも直座って聞いたってどうなのww




そんな感じで、座りつつまったりと、まこまっこうに浸ったのでした。



で、ワタクシ大変失礼ながら、途中退場。


その足で浜松町へ向かったのでした。

池様。

20071103212305
今日は、ホントはイベントとか何もない予定だったんですけど。

10時~
大作戦チケ取りinローソン(地元)

11時半~
まこまっこうストinアキバ

13時半~
吉野裕行公録in貿易センタービル

15時半~
in池袋(爆)

と、大変豪華な内容となりました(爆笑)
しかも、まだ帰宅途中!!

明日もイベントでもないのに集合かかっておりますので全力で。

今 日 中 に 今 日 あ っ た イ ベ ン ト レ ポ は あ げ と か な い と ま ず い 。

というわけで、ポペラばんがりますー!!

肺気胸て。

ちょ、待て待て待て。

佐藤健肺気胸。









いやいやいや。


正直、休み10日じゃ足りんでショ。




ファンミも延期にしてほしいなぁ…。




まだ弱冠18歳。
まだまだこれから。


いくらでもすげ替えがきくからなんて、使い捨てにだけはしないで欲しいです。



ちゃんとファンは待ってるんだから。

本人だよ。

Yかさんのブログから飛んでみました。
翼と一。








本人だよ(笑)










か わ い い !!(壊)






早く24日になってー!!(爆笑)

父であり、母であるもの。

優一くんのブログ画像に、大塚さんが出演されてました。


優一くんは本当にデネブ好きだなぁ。と思ったら嬉しくなると同時に泣ーけーた!!(爆)


『ゆうとをよろしく』
『デネブをよろしく』



あぁぁぁぁぁ良太郎~~!!!!!!!!



そんな今週。

電王、ありません。











あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。