ON DEMAND ff



ブレスレスハンター第二巻発売記念握手会

さて握手会。


集合時間ギリギリに向かったので、最後のグループでした。


紀章さんは公録時着ていた皮ジャンを脱いで、薄手のVニット1枚。
どうやら事前に『過剰な接触は避ける様に』とのお達しがあったみたいです(爆笑)
そして40秒間?の時間制限で握手をしつつー…といった感じでした。


握手後、同じ時間帯で握手会なkoiGIGを見に行ったり。
サイン会の、みな実ちゃんや智秋ちゃんを見に行ったりしてました(笑)

みな実ちゃんはパステルピンクのニット帽。
智秋ちゃんは濃いめのピンクとブラウンなチェックのシャツワンピ(恐らく)着てて、めちゃくちゃ可愛かったですーvv

あ、そうそう。
公録の菅ぽんは、カーキがかったグレーのシャツに黒い薄手のカーデでしかもボタン全閉。
ちょー細さが際立ってました!!


Girls-Style Luv Radio 公開録音

Girls-Style Luv Radio 公開録音。
及び、ブレスレスハンター第二巻発売記念握手会。

に、参加してきましたー!!


ものっそ久々に冬コミ参加だったんですよね。
寒いから冬コミ、なるべく行きたくない(←



でも、行きました(笑)

ただ、同じくらいの時間で、同様にサイン会を行っていたみな実ちゃんのサイン会の抽選券配布もいくつもりだったのですが、見事に配布終了で。

おぉぅ、みな実ちゃんへの道は険しい!!


その後、明日のまこまっこうの握手会のチケット取りに行ったり。

ランティスの大入りDVDを貰うためにブース行ったり。
そして、買う予定だった美郷あきさんのセカンドアルバム?売り切れててしょぼーんしたり。
で、みな実ちゃんのふぁんたすてぃっくあろー買いました(笑)



そして公録。
下手から菅沼久義さん、紀章さん、松原大典さんの順で着席。

真ん中くらいだったのですが、まぁこれが有り難い事に。
半分くらいから立ちだったので、視界を遮るモノは何もなく(爆笑)
好きなトコ見たい放題でした(←

メインが菅ぽん、アシスタントで松原くん、紀章さんはゲストという形で公録進行していきました。

話題は嬉しい事に、笑える事に(←
G.●zokuネタが多かったです(笑)


そんな感じで和気あいあいとコーナーへ。

リスナーを怒るか叱るかするコーナーでした。


『ほぼ初見です』との菅ぽんの言葉通り、紀章さん。
改めてアドリブ弱いなー、と思ってしまう様な火傷っぷりでしたvv(酷

一先ずは確保。

GRANRODEOツアーファイナル。



とりあえず確保です!!
良かった良かった。




12時~当選確認なのに、11時にメールが来ました。


笑。

禁断アイテム。

Eノキちゃんブログにて、聞き捨てならないねぇ!!な記事を発見し、自分でも行ってみました。



バオバブログ。






ちょ!!
なるなる!!?












バ ス ロ ー ブ(爆笑)






これはなんとしても、3日目参加せねばー!!

歓喜の歌。

delight songdelight song
(2007/12/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る




絶賛中(爆笑(←




以下個人的な曲のイメージ語り。
=mixiのノリですよー。











つづきを表示

キミイロイロイロ

20071227225425


THE☆本日の戦利品。
羅列して絶望した。



とりあえずDVD以外一通り手を手を通してみた。


delight songdelight song
(2007/12/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る

は、後で語るとして。

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
モモタロス、ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) 他

商品詳細を見る

リュウタの可愛さと遊佐様の『いいねぇvv』に討ち死にし(←

オーバードライブ・キャラクターソングシリーズVol.3「Little wings fly high」オーバードライブ・キャラクターソングシリーズVol.3「Little wings fly high」
(2007/08/31)
大和武(谷山紀章)

商品詳細を見る

今更すぎたり。

幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.3幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.3
(2007/11/28)
ゲーム・ミュージック、相馬肇(松風雅也)、陸奥陽之助(谷山紀章)

商品詳細を見る

歌い方が演歌調だな。とかだったり。

おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって Vol.6【完全生産限定版】
(2007/11/28)
代永翼.中村悠一

商品詳細を見る

おおきく振りかぶって Vol.7おおきく振りかぶって Vol.7【完全生産限定版】
(2007/12/26)
代永翼.中村悠一

商品詳細を見る


おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
(2007/05/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

うっかり花井のセリフに泣きそうになったり(原作当初から花井派)

おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
(2007/12/21)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

これ、今後花井活躍すんだろーなー(花井はメガネが好きだ(←

破天荒遊戯 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)破天荒遊戯 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2007/12/25)
遠藤 海成

商品詳細を見る

おおぅ。
とんでもないトコで終わりに。



てな感じです。

収納上手になってくれ。

DSサモの詳細が公式サイトの法でアップされておりますねー。



どうやら1は4/24発売予定。
2は来夏予定とのこと。





楽しみだ~♪







と、うきうきしながらサイト内を読み漁っていたところ。
プロデューサーさんからのコメントに衝撃の文字が。



『容量の都合で、音声を入れることが大変難しくなっております。』







のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry





号泣。

すげーじゃん!!

今日は妹とO宮行ってきました。

セールの下見とか。



で、もちろん?メイトにも行ったんですがこちら。

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
モモタロス,ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦?遊佐浩二?てらそままさき?鈴村健一) 他

商品詳細を見る




まだ全種3枚ずつ初回版であった!!
ここのメイトすげーじゃん!!

新たなる発見。

サモシリーズも使ってる声優豪華だよなーとか思ってちょっと調べてみました。




ら。



初っ端1の主人公’sオトコノコ組がおまえらペア(檜山さん、森川さん)だったり。


後、3でゆうきゃんと杉田が共演してたり、三浦さんか-なーり活躍ポジだったり。





今見てみると、おおうっ、となりますなー。
1はノータッチだし、2,3をやってた当時はまだほとんど声優知らなかったし。




1、2はPS版で今更やる気も起きないので(爆)
早く出ないかなーとうっきうきしてます。




とりあえず。






早 く 詳 細 を 出 し て く だ さ い バ ン ● レ ス ト 。

夢見るリアリスト。

Tambourine Manの心理テスト。
ワタクシ

自由
プライド

お金

の順で大切みたいですよ。

てな感じで。




酒池肉林の特典。






アニメイト特典が好みでした。

良かったvv(爆笑)

やっぱり買わねばならぬのか…。

サモンナイト1,2DS化


ちょおおおおおおおおおお!!

ついにDSを買わねばならぬのかぁぁぁぁぁぁぁぁ…。







だってルヴァイドが…!
私のいっちゃん大好きなキャラが…!!

4なんか、ルヴァイドが出るからって買って、ルヴァイドが出る話終わったからって放置→未クリアですYO!!(壊)





てか、DSだからキャラに声入るよね!!
2は超豪華ですZE!!
主役(男)は岸尾大先生だZE!!


先生サモ2キャラ目なんだ。






どっかにドラマCDがあったんだけど…どこいったんだろう…。



ていうか、詳細は12月中旬て。





もう過ぎてますよね?

噂のあの子。

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
モモタロスウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) 他

商品詳細を見る







まだ取りに行ってません。
ちなみにウチの子リュウタです。

メイトは1週間の猶予があるので


delight songdelight song
(2007/12/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る


のフラゲで一緒に取りに行こうかと思っております。

それまで、腹筋を鍛えてます。

乗り遅れた感をひしひしと感じながら。

ふと気になったので

アニメ破天荒遊戯


まだキャスト発表されとらんのかー!!


バロックヒートとソレスタって同時に登場なんですよね…?
6話には出ちゃうんだぜー…?


今ンとこキャスト変更ナシとはいえ…ねぇ。




で。
14日のageLIVEからすっかり


セカンドベストアルバム Feel itcalling(2ndBestalbum Feel it)
(2007/08/08)
美郷あき

商品詳細を見る


を着うたフルで落として聞いている今。




キューティーハニーのサントラ


JAM Project, 遠藤正明, GRANRODEO, 美郷あき, 結城アイラ

個人的にものっそオイシイです。



というか、すでにOUTSIDERだけでお腹一杯なんです。


好みドストライクですからね~。



ツアーで何回聞けるか楽しみです。






その時には、Gu.とVo.のバランスをもう少し考えて、サビがガン浮きしない様なバランスでお願いしたいなぁ…と。





というか、全体的にもっとリズム隊を前に出さないとオカシイよ


とか思ったりしてます。
だって、リズム隊しっかりしとらんと踊りにくいんだぜー。

そらまた無謀な。

Zepp Tokyo×2は大丈夫かなー?とか思ったりしてますよ、はい。



だって、ねぇ。
Zeppって広いんだぜ?(当たり前ダ


最近、主催者側が凄い事になってますよね。
●ーエーとかコー●ーとかコーエ●とか。




なんだかんだ言って、ツアー初日まで後1ヶ月切ってるんだなー…。


まだバスも宿泊先も押さえてないが。
というか、宿泊するのかも未定。

いや、楽しみですよ?


ただ、ライブの遠征でホテル使った事がない。

大抵友人とカラオケオール→スーパー銭湯(名古屋)か、1人なら漫喫でシャワー。

そして鈍行で帰る(←


一時期、漫喫が第二の故郷という、どっかの誰かさん的な事もしてました。


どこでも寝れるって素晴らしい特技ですよね(←

だいすけだいさくせん。

行ってきました、昼夜。

てな感じで、全力でデンライナー乗車。




もうほとんど覚えてはおりません。


先生が大ッ変肌とぅるっとぅるで軽くジェラった事くらいです。
美白肌です。

後、腕もとぅるっとぅるだった。
触ったら(←

女として全力で負けてますよー。



あ、芳忠さんと遊佐様が話題にでておりました。

遊佐様とキャラ被るって言われたとか。

遊佐様微妙な顔だったそうです(爆笑)



後はごっこ遊びとかねー。
先生はドラ●ンボールとか、●斗の拳とかやってたみたいですが、私達もやってますよ。
現在進行形で。




電王ごっこ(爆)


主にデネブとかリュウタとか出汁が出るnot朝8時な方とか。

SONGS FROM age THE LIVE3 かがやく時空が消えぬ間に~切なくなった時~

全てが終わり。


時間は定刻通り。


やるな!!と上から目線です(爆笑)



そして、君のぞOVA1話先行上映会。








えー、発売が今月21日なので詳しくは書きませんが色々と面白かったです。

ていうか、上映会ってやっぱり楽しいです(笑)









…アタシなら別れる+ケータイ、メール着拒するなー…とか思ったのはここだけの話です(残酷)


とりあえず言いたい事は。




茜可愛かった!!(笑)

SONGS FROM age THE LIVE3 かがやく時空が消えぬ間に~叫ぶの時~

奥井さんソロで泣いた後は。



奥井さん退場しましてみな実ちゃん再び。



と、思いきや、実はみな実ちゃんと奥井さんのデュエット!!


忘れないでください~とみな実ちゃん(笑)


こないだ一緒にステージ衣装買い物行ったとか。
黒ver.みな実ちゃんは奥井さんコーデとか。


みな実ちゃんの初っ端のサンタはドンキらしく。

【栗林みな実】がそのままの中身透けたドンキ袋で電車乗るのはどうよ!!という奥井さんが、ヴィトンのショップ袋に入れてくれたそうです(笑)


デュエット。
バラードが染みました~。


で、今度こそ2人で退場。


きただにひろしさん。


影山ヒロノブさん。


遠藤正明さん。


3人とも?アルバムNameからでした~!!
やたー!!


で、1曲ずつしか皆さん歌わなくて。

ダニーの時はホント、え?!ってびっくりでしたよー。
挨拶すらなくて(爆笑)


Carry on…後、3人出てきてMC
ダニータオル完売だそうです(笑)
ダニータオル売れないから会社倒産しそうになったらしいです(爆笑)

とことん弄られキャラなきただにさんが大好きですvv(笑)


3人で未来へのホウコウ(漢字がない…)



一旦終了なのでした。




en.
みな実ちゃん入れたJAM麺で再入場。


なんとName~を歌ってくれたー!!

おおおおおお!!
メンズ3人がNameからやってくれたのでちょっと期待してたのですが。


生であのバックコーラス?が聞けるとは思わなかったー!!
ホントありがとうでしたー!!



一旦暗転、袖に捌け。


ダブルen.
出演者全員入場。


一人一人挨拶。
マブラブを出演者全員で歌って、最高のライブは終了したのでした。

SONGS FROM age THE LIVE3 かがやく時空が消えぬ間に~涙の時~

みな実ちゃん繋がりで、本物(笑)
再びみな実ちゃん。


しかも衣装チェンジ有り!!

黒ニット2分丈くらい袖に黒ラメマフラーボンボン付。
これまたボンボン付な肘くらいまでのグローブ(薄手のファーっぽい素材…?)、膝くらいまでのソックスじゃなくて…名前が出てこない(爆)
でベレー帽も黒ラメ。

に、ミニスカヒョウ柄、ティアードややフレアでした。


超ー可愛い。


この時にメンバー紹介も。

瀧田さん、飯塚さんの時にはBLITZだったのでGRANRODEOネタもちょろりと。

飯塚さん今年BLITZ6回だとか。
6回の内4回(ロケパン、ロケパン2、グラロデワンマン、ワンマン追加)参加している自分に絶望(爆笑)


2曲。
divergence
かがやく時空が消えぬ間に(新曲)


奥井雅美さん。

前に叫んでるかもだけど、私の(声)ヲタのきっかけがスレイヤーズでして。


1桁の頃からめっさ奥井さんの曲を聞いてまして。






近さ故のオーラとパワーに圧倒されて。



涙堪え切れませんでした。
1曲目から。
ロック調なのに。



只々感動しました。






奥井さんカッコ良すぎです。






トータルイクリプスの、お姉さんのヅラ被ってましたけど(笑)

そしてセクシーな女王様系ミニスカ衣装ww



でも泣いた。
行って良かった、と心底思いました。

SONGS FROM age THE LIVE3 かがやく時空が消えぬ間に~最高の時~

お家まで帰れないので、とりあえず4駅手前まで迎えに来てもらえることになりました(泣)


明日のだいさくせんも遠いのに…。



ライブ開始~


瀧田さんの金というより白?がかってきた髪が見えた瞬間、前のT哉さんにアタック(爆)


瀧田さん本日は白シャツに黒い皮のパンツで、残念ながらブーツインであらず(爆笑)

しかも、実はこの服みな実ちゃんのツアーで同じ衣装だったらしく。
というかみな実ちゃんに


買ってもらった?





でも、今日もカッコ良かったです~!!

で、トップバッターはこの方

栗林みな実さん。
Presious memorys


白ミニスカサンタ!!


ロマンだねー(←

いきなりテンションクライマックスですよー!!(爆)


OVA(NEXT SEASON)の曲も聞けましたvv



はぁ~みな実ちゃん可愛い~(←


来年ライブがあったら絶対行きたい
ですー!!(私心)




で、2曲やってもう一方。
CooRieさん。

カラオケだとこの2人は名前が近くにあるそうな。
確かに!!(笑)


で、みな実ちゃんと君が望む永遠?かな、デュエットを。

で、みな実ちゃん一旦退場。


CooRieさんの声に癒やされ。


橋本みゆきさん
髪をサイド、かなり上から巻かれていて、似合って可愛かったです~!!
ゴージャス。
アストレイ?1曲で。


美郷あきさん
やべー、歌(声、歌い方、曲調諸々)超好み!!
しかもものっそ可愛い。

女として悔しいやら、癒やされるやらww


イベント出没してたらごめんなさい(爆)
とりあえずCDは買う。


2曲歌われました。


で橋本さんAgain。
みな実ちゃんの曲(I will?)デュエットでした。

SONGS FROM age THE LIVE3 かがやく時空が消えぬ間に ~御大から始まる時~

さてさて。
5分乗り換えなのですが、7分遅れている今。


私のやるべき事は、明日のだいさくせんに向けて、今日のレポは今のうちに上げれるだけ上げる!!



てなわけで。


SONGS FROM age THE LIVE3 かがやく時空が消えぬ間に



まぁ、行く時からやらかしまして。



家にサイフ忘れたのを、アキバのメイト会計時に気付いた(爆)



で、一回家に戻りましたよ!!
往復3時間のロスです。


悔しかったので、購入した(というか、全額納入済予約な)御大のCDを落としてから家を出ましたYO。


御大のCDは凄かったです。

普通の羊CDより短いんですが。


その分濃い。




オススメします!!(爆笑)



で、横浜に到着しましたが、なんと。




友人のバスが事故渋滞に巻き込まれたとな。


フリーダム、2人集まれば何か起こらないわけがありません(爆


まぁ、無事に。
余裕に横浜に到着したので良かった良かった。



で、まぁBLITZに向かいまして。


向かっている途中も色々と。



残酷発言をしたりされたり(爆)


ウキウキしながらBLITZ入場。


で。




入場して落ち着いて。



御大CDを友人と試聴(爆)




御大のおかげで、1時間があっという間に過ぎましたー!!(爆笑)



流石御大(何かが違う)

あー。

鬱になりつつ帰宅中でございます。




いや、ライブは楽しかった。
泣くほど(←


君のぞOVAに軽く引き(爆笑)



人身事故のせいでお家に帰れるのか!?




そして、隣の酔っ払いの兄ちゃんがマジでウザい。


どれくらいウザいかというと


OVAの孝之よりウザい(爆笑)






…お家、帰れるといいなぁ…(TロT)

全てを超越した存在。

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」
(2007/12/07)
若本規夫

商品詳細を見る





買いました。
聞きました。








もうね。








御 大 流 石






としか言いようがありません。



これは眠れなぁ~いッ!!!

間髪入れずに。

アラモ参加な方々おつでしたー!!




私は本日のんびりと美容院でした。

どんだけのんびりかというと、只今帰路に着いてます。
昨日より帰宅が遅いと。しかも、滞在時間約4時間。
ドンダケー。

ほぼタダ(材料費のみ)なのでしょうがないのです。
練習台などそんなもの。




そんなワタクシ本日移動中のBGM、ひたすら禁断ロマンス他(←です。



もうね、じーわじわじわきてますよ!!



『愛してるんだろう?』



愛してますとも。と、即答です(←



あぁぁぁぁ翼かっこいい(←


愛のWondererはジャジィでかっこいいなー、と。
これまたひたすらリピート対象です。


赤い月に通じるものがあるけど、去年より格段に表現力が上がってて(何故上から)



若いコの成長って早いね!!(爆)

アラモ行ってきました。(追加アリ)

ヨ。

実は初アラモでしたヨ。

楽しかったです。
楽しかったですヨ。




でもね、しょ~じき。




昼3時間、夜3時間半は長すぎですッ!!





でも、楽しかった、うん(←

本日のブーツインはマモ昼夜で、昼のみ音王(浪川さん)でした(笑)


まず音王だけは言わせてください。



全力で音王は。





音王でした!!!(爆笑)




これで全てを悟るがいい(何故上から)



もう一挙一動がイケメンなのに音王にしか見えないマジック(爆笑)

しかも、アドリブ告白で『マグロ』『一本釣り』

流石に音王はレベルが違う。

ちなみに、このコーナー、お題ボックスから引いたシチュエーションに、アドリブでストーリーを作って、最後に決めゼリフ(これまたお題ボックスから引く)を言う。
といったものだったのですが(昼)

健太郎さんが実に素敵でしたvv
流石は劇作家!!
ストレートな告白にきゅんきゅんしましたー!!






で。
個人賞だったのが宮野真守くん。

マモすっごい良かったマモ!!

初司会なのにすごく良くて、観客に対する気遣いとか。
アタシの好きなMermaid歌ってくれたのも高ポイントでした☆(どんだけ上からですか)









リーダー、今日はありがとうでした!!
明日もファイトナリ~!!

そして、明日横浜に蔓延る予定のフリーダムは、頑張ってね☆(色々な意味で/爆笑)

しわっす。

に入って、友人がやってましたので便乗してみます。

手帳とチケットひっくり返してみましたー。


1月
21 プリンセスナイトメア朗読劇
28 AT-X極寒まつり

2月
18 ROCKET PUNCH

3月
10 星奏学院祭
21 たんぶりんまん公録
24 TAF (OverDriveトークショー、スイートイグニッションお渡し会、グレンラガン公録)
25 TAF (グレンラガンくじ引き、声優名鑑サイン会)

4月
22 君のぞらじお感謝祭

5月
3 ドリパ(君らじ公録)

6月
17 Break a cage 発売記念イベント
24 いくぜっ!!トキメキ★フルバースト

7月
7 ネオライ
15 ひねもす 発売記念イベント
21 koiGIG フリーダムジュライ
22 高橋広樹握手会
29 CELL DIVISION first divided

8月
4 GRANRODEO RIDE ON THE EDGE追加公演
5 GRANRODEO RIDE ON THE EDGE
12 お盆ダヨ☆おバカ参り!!
15 劇場版電王、舞台挨拶
18 夏コミ(koiGIG体験版お渡し会、プリナイCDお渡し会)
19 夏コミ(まこまっこうお渡し会、ラブルートゼロお渡し会)
25 獣のごとくひそやかに-言霊使い-発売記念イベント
27 速瀬水月聖誕祭

9月
2 Over Drive DVD発売記念イベント
9 ネオフェス
16 佐藤健トークショー
24 TGS(幕末恋華トークショー、ネオロマンストークショー、金色のコルダトークショー)
28 だいすけだいさくせんりたーんず
30 金色のコルダDVD最終巻発売記念イベント

10月
3 喝采
5 喝采
6 佐藤健トークショー
7 喝采
8 喝采
21 こゑこひ 発売記念イベント

11月
3 まこまっこうスト
 超アニラジ公録
7 咎狗Bar
11 ROCKET PUNCH2
23 声で演じる世界
 LamentoBar
24 VIOLENT ERICTION発売記念イベント
 LamentoBar
25 佐藤健ファンミーティング
26 LamentoBar

12月
2 関口さんⅠ大宮ソニックシティ大祭

以下予定
アラモ
だいすけだいさくせん
ジャンフェス
冬コミ






何か…。




自 分 に 絶 望 し た (爆)

当日なのに。

発売日当日の、しかも平日の昼過ぎに買いに行ったにも関わらず。





翼と一がどこにもいない。


inアキバ







悔しいので池袋まで行きました(爆笑)
流石にありましたー!!


只今視聴中ー。









感想の前に。

ついでに、緑のアルダシリーズ及び、○マシリーズ最新刊を購入。



アルダ終わりじゃなかったんだ。




で、○マ。




ネタバレ若干含むで叫びます。





























































ヨ ザ ッ ク が … !!!




ちょ、何それー!!!!!!

大宮ソニックシティ大祭

関口さん行ってきましたー。



全力で、地元イベント。
家からの近さでいうと、健の東武公の次に近かったです。
しかも、専門学校が大宮だったので2年間通いかつ、私のバイト先、目の前にソニックでした(爆笑)



それくらい馴染みの深い土地でして。
まぁ、というわけで豆集合ですよ(笑)



ギリギリに会場入りしたので、着席してすぐに開演でした。





そして、出てきたクラゲ。
シュールすぎる。

しかも3体。







そしてやはり。

鈴 村 さ ん は 素 晴 ら し か っ た 。




司会、ボケ、ツッコミ、無茶振りと、何でもこなす鈴村さんは、『新世界の神』でした(爆笑)



公録なので、端折りますが。


愛知県出身の櫻井さん??に群馬県の歌(即興)を歌わせたり。

記者会見ではよっちんリスペクトなネタだったり。

ド●ゴンボールネタに食い付き良すぎたり。





初関口さんでしたが、最終的に、クラゲが動くだけで反応するまでの刷り込みっぷりでした!!(爆笑)



ものすごく楽しく、全力で空気読めてるイベントでございましたvv





どれくらい空気読めてるかというと。










で、終わった後は恒例な飲み(←

顎が今日も数センチ成長しました(爆笑)

