ON DEMAND ff

Oh!mistake!!

無いから何かムカついたので、昨日と●のあなで酒池肉林買ってたんですが。



ごめん。

ラブピエロって、LOVE&PEACE+EROSの略だったんだね。


アタシてっきり






道化師みたいなキャラだからかと思っていたよ(マジ話/酷)






ほ、ほら。


ピエロはヒーロー何だぜ!!
響きも似てるしね!!(ぁ


サーカスの中で、一番上手いヤツがやるんだよ!!(破天荒遊戯より)


だから大丈夫!!(フォローにならないフォロー)


Ride on the edge of 絶望。

今日遅ぼそとアキバのメイトに酒池肉林買いにいったんですね。



な く て 。







地元(かなりの確率で残っている場合が多い/電王は一杯在庫がございまさた)のメイトに電話したら



在 庫 少 な い と な 。



ちょ、別にCDは他店舗で買えばいいけどイベント応募券はないと困る!!




誰か、メイトで見つけたら保護を…!!
切実にお願いします…!!



というか、このCDが売り切れとか。




正直世も末だなと思った(爆)

DEAD OR ALIVE ?

名古屋公演お疲れ様でしたー!!


いやー。
最高。




Vanessaがvv(←


Vanessaで久々にキャーキャー黄色い声出しましたvv(基本腹から声を出す女なので、響くしデカい→ウザい)
隣の同士とキャーキャーやってましたww



もうね、名古屋では瀧田さんフィーバーでどうしようかとvv
ちょ、KISHOWさんww
びびったしテンションが上がりました。
ありがとう(←


アタシ、名古屋ジングス知らなくて
過去遠征したので楽しくなかった事なんてなかったから、へー、そんなんあるんだー。とか思ってたんですが。


やっぱり名古屋大好きだー!!
みそかつが好きだ(←



最後に、ちょっと色んなもの投げコーナーでアタシの真後ろの男子がKISHOWさんのタオルキャッチされたのですが(とりあえず触らせてはもらったww)

…やっぱり男子には勝てないのか…と複雑な思いに駆られましたが(東名阪、vs180前後に全敗の女。負ける気はないが、如何せん、身長が頭1コ以上違うとどうしようもない)

弱肉強食。
そんなの関係ねー(ネタにはするが、小島は好きではない)


東京では!!と、闘志を新たに新幹線で帰りましたとさ。





とりあえず、前髪だけは矯正かけようと思います。

着いた。

200801271426432
20080127142643
到着ー。

前回(電王舞台挨拶)の失敗を生かし、ささしまライブ駅まで電車。

それ以来の名古屋です。
でも5ヶ月ぶりとか。

名古屋大好きvv
これからモスでみそバーガー食べまーす。

富士山。

20080127130326
通過。


若干雲がかってますが、雪がキレイ。



写メだと1/3も伝わらなーい(ぁ

今から。

200801271234022
20080127123402
東京発ちます。

名古屋まで2時間かかんないとか、ウチから横浜よか近いんだがww

博多行きなので、乗ってると九州まで行っちゃうんですね。

行った事ないので、一度は行ってみたいなぁ…。
友人も福岡引っ越しちゃうし。

紀章さん、ツアーよろしく(爆笑)

歓びのウタ。

GRANRODEOの公式サイトにてdelight songのPVがフルで流れてますね。


やっぱりdelight song好きだなぁ。と、再確認。
楽曲的にも歌詞部分も。


『LOVE』でLを指文字で作ってたり、それ以外にもLになってたりするトコとか可愛いと思う(笑/自分を)



明日のいい予習になりました。


さて、明日は5時起きなので、早々にお風呂に入って寝ようと思います。

『ごめんね?』

昔は結構聞いてたりもしたのですが、最近は全く。


ケータイからたんぶりんまんと週刊(イヌ)遊佐浩二のみとなっておりますこんにちは。

君らじはセキュリティーの関係上聞けません。
どうしたらいいかわからないアナログ人間。


ちなみにタイトルは週刊(イヌ)遊佐浩二内で遊佐様がイイ声で言っていたセリフ。
あぁぁぁぁ(←


『ドSは究極のドM』との専門時代の友人の名言に相応しく。
(そしてその友人はドの上にさらにドが付くほどにドSでした)

遊佐様に対してはドMです(ぁ

というか、SだけどMな男よかSな男のが好きですよ。
Mな男はつまらんですったい(ぁ


で。
方々で言われている『名古屋先走り事件』


ちょ、めっちゃ楽しみにしてるんだから!!

Vanessa!!(爆笑)

最近の音楽事情。

幕末から舞い戻り、心はすっかり名古屋です(←


新しい環境の定番ですが、音楽の趣味を聞かれると説明に困ります。

だって、最近のヘビロテはぐらんろでおー。


『メジャーデビューはしてるけど、有名ではないバンドを聞いている』

という風に説明してます。


だって、普段行ってる(ワンマン以外はハコ2~4列くらいの)バンドもそうだもの!!(爆/笑…えない)


…有名ドコはちゃんと埋まるけど。


一応、事務所には所属してるんですよ。
一番お気に入り以外は。



てな感じで続きいきまーす(ネタバレあり)

つづきを表示

流行語大賞を狙う。

恋華の宴・寿参加の皆様、お疲れ様でしたー!!

諸事情により昼のみでした。


もうねー、頭が痛かった!!(爆笑)



いや、寸劇でウケた時におもっきし後ろに頭反り返っちゃったら、背もたれの固いトコに頭ガツーンと。

当たりましてはい。

レポがファミ通さんやら電撃さんやら友人サイト(笑)で上がっていたりするので、宜しければそちらを。

あ、そうそう。
本日の思い出は『チョッキ』及び『満点ヒップ』です。
べ様がブログに書けって言ってましたので実行してみた(爆笑)


続きに個人的メモ。
昼分のみです。
ネタバレがっつりです。

つづきを表示

椎茸が食べれないまま。

ついに電王が終わってしまいました。



朝8時のエロボイスにも。
朝8時の可愛い子にも。
朝8時のなかむらゆういちにも。


あぁぁぁぁぁ。



健に落ち5ヶ月。
楽しかったです。

リュウタの頭使って立ち上がるよーな健が大好きです(←



リュウタの可愛さ(ex.頭が高い)に死ぬかと思いましたが、遊佐様の投げちゅー音のいやらしさにとどめをさされました。



悔 い は な い (自重)




来週からは杉田とせとまるくんですねー。

寺島のたっくんとかちょー羨ましがってそうですね。
ストラップにモモとか付いてたもんね(爆笑)


杉田本人系だといいなぁ…。




さて、只今幕末の世界に向かうべく青い電車に乗ってます。
紀章さんに会えるのは久し…ぶりでもないか(←
年明けは初なので楽しみです。


それにしても浜松町。
快速でも遠ッ!!

8度7分

インフルではないらしい。



アタシこの時期弱いなー。
一昨年のインフルもこの辺だし。




真夏(炎天下コンクリ上)でも『夏が好きだ!!』と叫べるくらい


ふゆがきらいだ。



ふゆこみもきらいだ。



クーラーで腹を壊して5キロ痩せた事がある(中3)



意味はなかったが(←




さむいしぬ。

舗?灼?杏?

只今絶賛瀕死中。



箱の暑さと外の寒さに付いてけなかった模様。


全力で

か ら だ が い た い 。(病的な意味で)




それでも今日も出勤。

有給ナニソレおいしいの?




んなもんもとからネーヨ。




おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
たんぼに雪が積もっ…積?


こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ






ねぇ


ですね。

一昨年は何故かこの曲周囲がシャウトで歌って流行ってました(←



シャウト楽しいよねシャウト。


アタシの周りのカラオケレベルは高い(^O^)

歌ウメーのにカラオケのソファー上で1~2人モッシュヘドバン咲きデスボシャウト。
ついでにVenus(タキツバ)完璧。


全力少年です。
全力です。


オワッテル(^O^)



彼氏?



イルワケネーダロッ。

うどん。

小山剛さんのブログにて、終演後の紀章さんとの画像がUPされてますねー。



DVD化に向けて大詰めだとか。
兄貴頑張って!!


音王は後世に残すべきだ(爆笑)



あ、ライブ終演後、私もうどんでした(←




そしてついに。





風邪引いた(爆)

RODEO DELIGHT in東京

RODEO DELIGHTin東京お疲れ様でしたvv
お世話になった方々、いつもながらありがとうございましたー!!



仕事中、頭の中でひたすらGRANRODEOが流れてるくらいの只今DELIGHT中毒中です。
回文ですね(←

とりあえず死屍累々です(日本語間違ってる)


というか、死屍累々な人がねー、いっぱいいたvv(笑)

アタシ、ライブ中、周りがどんな顔して見てんのかなーって気になる人でしてね。

普段のライブでも後ろ振り返っちゃうんですよ。

まぁ、あんだけスペースなけりゃあそうなりますか。
Dカップ以上じゃなくても圧迫対象ですよ。


多分(←


メンバーはめっちゃ笑顔ですけどねー。
なんかねー、笑顔伝染する。


そしてプラス、酸欠、脱水、圧迫というものっそ追い込まれているが故に、ワタクシ自身は曲中はランナーズハイで気持ち悪いくらいの笑顔。
目がないぜー。


とりあえず、今回のMVPはVALさんです。

えぇ。
前回もあげたいけどNE!!(爆笑)


皆さん、VALさんには超注目した方がいいですよ。
下まで(爆笑)

今回も凄かった。

だが、前回のが凄かった。
後でRみちゃんにはメール送ります(強制か)


もう、見ればわかる。
うん。


というか。


見ろ。(爆)


あ、瀧田さんがカッコイイのはデフォルトですよ。(←

そして、エロマンサーだそうです


どうしよう(お前の頭がな)



いや、瀧田さんは動きがエロいけどね!!(爆笑)
指弾きタマンネー(←


GRANRODEOだと、Ba.アンプ前にいると結構音が体に来るので気持ちいいですvv(リズム隊大好きーvv)

もっとでかくてもいいよ?(ぁ


で、気づいたら頭振ってるからKISHOWが来てもキヅカナカッター(爆)


名古屋は自重…出来るかな。


無理だな。



KISHOWについてはあんまりネタバレになるから書けないんだよなー…。


Snow Palletの振り中の笑顔が可愛い。とか。
その振りの入りでの『いくぞー』(上からで)にちょいとキュンときた。とか(Vo.は上からが好きー)
Aco.ver.バラードは神がかってる。とか。
RainBeatは鳥肌もので、終わった後拍手も出来なかった。とか(in大阪)
ヅカタンが笑いの神降りてるから終始ツッコミ担当、だとか。
歌詞間違え大王。だとか。


結構書いてるな。

RODEO DELIGHT in大阪

大阪おつでしたー!!
絡んでくれた皆様ありがとうございましたvv
あ、仕事場にお土産買ってねぇ。

もうねー、楽しかったvv
delightいっぱいGETしましたよー!!



メンバーもみんな笑顔でこっちが嬉しかった!!

KISHOWが笑顔でコケて(←
ヅカタンが笑顔でどんどんキャラ崩壊が進み(←
瀧田さんが笑顔で髪切ってイケメンで(←
VALさんが笑顔でキラキラ伝説の男で(←



もちろん(←
下手参戦でしたvv
アタシの周り瀧田さんファン多くて

位置関係
 瀧田さん



 友人友人瀧フ
瀧フアタシ
  瀧フ

みたいなww


やや筋肉痛です。
ヘドバンの筋肉痛はヘドバンで治せばいいが、荷物のせいな肩の筋肉痛は、どうしたらいいんでしょうww

あ、Snow Palletの振りは、非常にオマージュ的なww
アタシガチ世代ww
くるくる回してる紀章さんのはにかみ笑顔は可愛かったですよ(笑)

振り自体がね、アタシdelight songのCDっぽい曲のバンド行くので、楽しいです(笑)

でも、絶対delight songのが振りやすいと思うww
というか

咲きやすい(←




てな感じで、お疲れさまでしたー!!
明日も(爆笑)
よろしくお願いしますvv

これからいぶ。

只今難波のネカフェに潜伏中。

後20分したら移動しまーす。




今日会える方、宜しくお願いしますvv

ギリギリガールズの道中。

20080111235055
只今東京駅より夜バスで大阪へ出発ですvv

23時発の夜バス。

買ったの21時半(←

席無けりゃ新幹線だぜ!!とか思ってた自分のgdgdっぷりが大好きです。

JRバス、ちょいと高いだけあって、毛布アリ3列と快適快適ww

到着時刻は7時半?
着いたらまたきっとUPし…たい(←

ねました(爆笑)

ので、乗り過ごしたー!!


迎えにきてもらいましたww
酔っ払いwww

今なら紀章さんに好き(たかまちゃで)言えるぜ?(爆)



で。
暦上ではいよいよ明日ですなー。



てなかんじでおやすみなさい。

いよいよ明後日。

にツアー初日ですねー。


正直、久々に(グラロデいがいでもしてない)参戦なので、死ぬほど楽しみです。
妄想がはびこって死ねます(←




でも、まだバス予約してません(←


さて、本日は仕事場の新年会でしたvv
楽し杉田。

うれし泣きとかどんだけ(←




1時間半通勤にかかりますが、凄くいい仕事場ですvv


そして只今酔っ払いです(←

ね そ う だ 。

明けまして。

6日経ちました(←



すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいm(ry





今更ではありますが。


お付き合いいただいた皆様。
昨年は大ッ変お世話になりました。


今年もお付き合いいただけましたら幸いです。
小躍りして喜ぶと思います(←


実は明日から仕事初めです。
実は12月中無職でした(←
妹の大学に提出する調査書に、危うく『無職』と書かれるところでした。
提出する前に修正してやった(←


さて、グラロデツアーまで、一週間を切りましたね。



実感湧かね-!!