ON DEMAND ff



祭開催中。

ロケパン2DVD、全編通して見ました。










感想。
瀧田さんの映りっぷりは異常。



全力で、全編通して瀧田さん祭りでした。





嬉しい誤算ですvv(←



続きにネタバレな感想でーす。
敢えて箇条書き的な。

つづきを表示


完全降伏宣言。

ロケパン2DVD、フラゲしました。


アキバ(帰り道)で買おうかと思っていたのですが、仕事も定時に終わったのですが。

『これからご飯食べに行かない?』

『…行きますvv』


心中絶望しましたvv(爆笑)


終わったのが9時過ぎ、まぁ勿論アキバのメイト様は閉まってるわけで。



行きましたよ、渋谷まで(爆笑)

出来たら行きたくない、渋谷のメイト様。

全力でホームですからね、あちら側(メイト側は箱楽器屋庭球屋密集地帯)
しかも9時半過ぎ。


知り合いに合わないとは言い切れない。





まぁ、無事購入。


渋谷滞在時間、20分(爆笑)


それでも帰宅時間23時過ぎでしたが、全力で。


『買いに行って良かった!!』

と叫ぶような内容でございました。


GRANRODEO、TWO HEARTS(のMC)、アンコール、特典映像のみの試聴ですが、もう。




T哉さん、ロケパン2から見たらいいと思う。













と、いうくらい、瀧田祭りでございましたvv(←




いや、だって、アタシが入れて欲しかった部分軒並み連なってんですよ!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


…●ーエー様、いつも貶してごめんなさい。


アタシが入れて欲しかった部分軒並み連なってんですよ!!?

画面の前で何度声を上げかけた(1時過ぎなんで流石に自重しましたww)ことか。


VALさんもなかなか映っていて、『GRANRODEO
』として捉えてくれているのが凄く嬉しかったです。


KISHOWさんもとても輝いておりました。

特に頭とか振るとかなりキラッキラしてた。








いや、ごめんなさい。
KISHOWさん輝いておりました。


なんかねー、公録もシークレットも行けないの悔しくなるくらい輝いてて。

アタシも結構末期だなーとか思って。





そんな自分に絶望した(←

ドS

最近、とある人にワタシも認定いただきましたが。

ちょ、お前にだけは言われたくねぇ。


『せやろ?オレも自分のベース好きやし』って、素面でどきっぱりと言い切るよーなお前にだけは言われたくねー!!




さて。

そんなドS様系統ではありませんがランティス。

再び焦らしプレイとか。


まぁ、今日ロケパン2フラゲしてくるからいいですけど。


Soul Crazyで狂喜乱舞したいと思います。



あ、ケンゼンイントロで瀧田さん入ってなかったら


『お前らの目は節穴か!!』

と、●ーエーに苦情メールを送りたいと思いますvv(爆笑)

『月には太陽を、ワタシにはアナタでしょう?』

たんぶりんまんとかね、しゅちにくりんとかね。



何も来ないしね。



抽選系ダメなの分かってるけどね。



去年のは当たったけどね、30/500。(あるサイトの応募分)



でもアタシ、吉祥寺まで始発で行って取れてたしね。
ギリギリだったけどね。


往復電車賃プラス3000円ムダな出費かよという、ね。
しかも吉祥寺めちゃくちゃ遠いから(定期も卒業してたからきってたし)往復3000円とかね。

こんなとこでムダな運使っちゃったよ的なね。


のくせ執事喫茶は外してるしね。


てか、抽選系は学祭でさえ、だしね。











もーホント。




絶望した!!



なに、アタシはいらないってか。
そーかそーか。
いい加減。




な く ぞ コ ラ 。

おめでとうございます☆

2/22

ヅカタンこと、e-ZUKA。
飯塚昌明さん
お誕生日おめでとうございます~!!


これからも、あのキャラのままでひとつよろしくお願いしますvv(笑)

スター!!

全然関係…なくはないけど。


ゆーきゃんこと中村悠一さん、20日お誕生日だそうで。

おめでとうございまーす☆


ちなみに、今年の目標の1つが『生ゆーきゃんをみること』だったりする。



で。


ソース、友人のブログですが。

ガールズスタイルのHPにて恋華の宴のインタビューがあるんですが、なんかこう…よそよそしいよね、名字呼びとかね(笑)

特に紀章さんの『吉野さん』とか。
去年のTGSを思い出してそこはかとなく、思い出し笑いとかしました(笑)


なので

吉野さん:オフの日の高橋さんが見られたから嬉しかったですよ(笑)



よっちんー!!?

ちょ、いくらなんでも広樹に対してドSすぎですよー!!(爆笑)

え、ちょ、お前ら何メンよww

あ、ちなみにこのインタビュー、べ様いませんww



そうそう。

よちの様のこのコメント。



そんなに言うことない(笑)


で、某残酷様が思い浮かんだ事はちゃんと記しておこうかと思います(爆笑)



ケータイからなのでとりあえずURLそのまま張っておく。
http://www.girls-style.jp/news/200802/20/09ren_d3.php

双子マジック!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


どうしようどうしよう。


BELOVEDのゲストに。







菅  沼   久   義  追   加  。






触角兄弟がアタシの前に…!!



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ネ申。

鈴木達央 『=』発売記念握手会

達の握手会参加してきましたー!!


ちなみに、達の格好は。


写真集の最後の方にある、クリームがかったホワイトニットのワンポイント違い(紫のスカル)
にインナー…グレーとかピンクとか、淡い系?
下はデニム。


ちょっと一歩間違えると大変な丈のトップス(短めだから)なのに、大変イイ感じで相変わらずイケメンございましたvv


一応布で遮られていて、ちょいと前に握手会やった健コーナーができておりました(笑)



ピン芸人だったので、後ろの方に話しかけつつ待つも、すぐに番が回ってきました。

対面時間は結構短めかな?




1回スタッフにありがとうございますと促されてからもう1つネタ振ったがな(爆)




プレゼントについてね、どうしても言いたくて。
CDと入浴剤だったんですが。
dust聞くなら聞いて欲しい!!と思った、ある意味dust繋がりの(コピーとかではないですよ☆)CDだったので。


焦って口が回らなかった…!!
でも、レイジさんが出てる事は言えたので桶。



達の手はやっぱりあったかい…てか、ふにふにしてましたvv(爆笑)

そんでもって、いつも終わった後がドキドキしますvv(爆笑)

なんだろう。
紀章さんとかみっちゃんか。
てかだいたいの方が。

主導権を握らせてもらえる感覚が持てるのですが。

特に上記二人は聞いてますー!!って感じで。
その上話しやすい。

が。



達には全くをもって持てない。

食われる(爆)



頑張って自分保たないと、『頑張ってください』『ありがとう』で終わる(爆笑)


まぁ、でも笑ってもらえたので良しとしましょう。
うん、ちゃんと冗談を冗談として取ってくれるトコはステキですvv



握手会後、ピエールマ●コリーニの併設されてる喫茶店でお茶したり。
ライブ行ったり(←
握手会前に美容院行ったり。
デパートの化粧品売り場冷やかしたりと。

一日中とても楽しめましたvv



アタシ、なんで休日なのに定期フル活用してるんだろう(只今の仕事場が銀座なのです)とか思ったけどNE。

絶望した!!

まなちゃんのブログにて、真夜中救世主ネタにこんな記載が。






(と遊佐)



ちょ。


お 前 も か 。(爆笑)



いや、500万ウォンが私信めいていたので、全力で私信で返してみた。


最初に言っておかなくても分かるとは思いますが(ぁ



特 に 意 味 は な い 。(爆)

おおきく放り出して。

達レポは放り出して(←


おお振りイベントDVD化だそうで!!
わー!!
やたー!!


2000人で当たらないってどんだけだよ!!って思いましたがまさか。



応募総数一万件以上とは。



改めて、おお振り人気を思い知らされました。



アタシも大好きですけどNE、原作。



普通に、紀章さん関係なしに行きたかったイベントなので、DVDは購入したいと思いますvv(ぁ)

今更なネタではありますが。

喝采の追悼祭決定だそうですね。



これ、凄く、行きたい。





喝采、凄く楽しかったんだもの。




去年のイベントの中で、2番目に行って良かった!!と思うイベントでした。



6公演、行きました。




セリフ、覚えました。


伝説の回の朴さんのバラ、GETしました。





6公演も行ったのに、毎回泣きました。




最終公演、泣きすぎて、つけまつげが取れました。




絶望でした。





でも、本当に、それくらい良かったのですよ。








ヒーローのピエロ。


中年童顔の20歳。


ギャップのセクシーダンサー。


メイド姿の妖精。


紫ラメのローラースケーター。


白く被る人。





そして、熱血教師に会える日が再び来るとは!!




お蔵入りする、と聞いた時は正直ちょっと残念でした。




兄貴の努力の結晶が、公に出る機会を失ったわけですから。





でも。それでも、と、イベントを開催してくださる兄貴。



惚れるね。





超高らかに叫びます。







兄貴!!ありがとう!!

『delightダネ!!』『そこら中に転がってるネ!!』

『delightダネ!!』(ヅカタン)
『転がってるネ!!』(KISHOW)
各々裏声でお願いしもす。

追加ネタ。

ホント、思い出ぽろぽろです。



朝、ご飯の時にたんぶりんまん今週UP分を聞いてみた(←

ぐらんろでお。



追加の前かな?

GRANRODEO語りの紀章さんのトーンは大好きなのでちょっと嬉しかったり。


あー、あったあった。と思ったりな全公演を思い出してにやけたりしました。

朝から(←




確かに舞台演出『金かかってる』(爆笑)だったなーとか。

スクリーンの映像はもちろん、Snow Palleteの雪(という名の泡/苦い/明らかに名古屋はやりすぎww/ステージに残るあわあわ)

追加ではグリーンのライトがビームみたいに使われてて、とてもカッコ良かった。
メンバーの後ろから照らしてて、1Fから見ると何か漂ってる感じを味わえたり。

Ride on…をBGMに佇むステージ上のメンバーはそらもう。
Aco.styleからの移行で静かになった場内(歓声は上がっとったけど/バラード後に叫ぶな!!演出が!!/大阪のRainBeat後は良かった…/追加RainBeat後のメンズ、マジで死んで欲しい(ぁ)ですから、そらもう。


泣きたくなるくらい精悍で。






特に瀧田さんね(←




Vanessaについてもちょろりと触れていたり。

あれさー、ホント全公演分欲しいんですけどッ!!
恐らく追加は入れてくれるんだろうけど。




Snow Palleteのフリについても触れていたり。
なんか、こういうトコが紀章さんだなぁって思う(笑)



来年のツアーも全通で行きたいと思います。
でも、今度はホールっぽいネ!!

残念。

真夜中の救世主。

友人のブログよりこちら

真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ

CAST
・真壁翼…鈴木達央
・草薙一…小野大輔
・来宮玲…広橋涼
・ノスフェラトゥ…遊佐浩二
・インビジブル…谷山紀章
・”N"…三浦祥朗




ちょ。










 。






超高らかに叫ばせていただきます。




岩崎さん!!ありがとにゃー!!vv
(ぁ

続・々・酒池肉林。

酒池肉林って言うと、封神演義思い出しますうわです。


酒池
酒で作ったプール。

肉林
林に虎と罪人放置、罪人虎に食われる。


みたいな。

結構初期は淡々とグロい…いや、封神演義は元がもとですが(笑)



さて、本日シークレットの方出してきましたよー。

なんか、書いてる時にいろいろと疲れたのはアタシだけではあるまい。




全部埋めたけどな!!

てな感じで追記にバトンやってみまーす。

つづきを表示

欲しいもの手に入らない、虚しい時代に。

何か付いてるんじゃねーの?


ってくらい肩が痛い。






チケ運は全くと言って良い程ツイてナイですケド。







もーーーーー!!





…たまには当たってくれたっていいじゃないのよぅ。


抽選、キライダ。

500万ウォンの男。

実はかなり楽しみです。


だってノジケン大好きだもん。

だってロッカだもの(サモ2)

黒騎士触覚兄弟兄弟子大型犬大好きなんだもの。


でもいつも弟を選んでしまう。

すがぽん選んでしまう…!!(違)


だって赤いんだものー!!(ぇ?)




てな感じで、がんばりもす。

続・酒池肉林。

ラストトラック。



スタッフよ。





ア タ シ を 笑 い 殺 す 気 か 。








電車内、なかなかハードル高いです。

『なんだってゆーのまったく、もーちょっと寝てたいのに』

半強制的に起こされました。




昨日寝たの2時なのに…。




はい。
昨日はRODEODELIGHTで見つかったdelightこと、瀧田さんファンの方たちとカラオケしてきましたvv

やべー!!
いつものライブ友達のノリです。(爆笑)

楽しすぎるvv
ライブよか激しいというww
全力で首…ではなく肩から背中にかけて筋肉痛です(←






さて。
DUELLOVE、GRANRODEOのPV



ちょ。
ヅカタンかわいすぎるww
ハートではなく肉まん食べる手みたいになってると言う点に要注目ですvv





さてさて。
今日もちょっくら遊んできます。
行ってきもーす。

RODEO DELIGHT追加公演@ZeppTokyo

NOTforSALEをリピートしつつ追加のレポUPしにきてみました。



てなかんじで、全力痛レポ、いってみよーぅ☆
※読んでからの苦情は受け付けませんよー。


























つづきを表示

横に育ちます。

DUEL LOVEの公式重っ!!
ついでにアタシも重っ!!(←




一向に読み込まないことに痺れを切らし、検索サイトで横から。

ヨイコハマネシチャイケマセンヨー。




で、NOTforSALE及びGAMBiT視聴感想。






NOTforSALE
ぽいガチロックですね。
うん、好きvv(←
ライブではタオル回し必須で。
タオルは四つ折りが回しやすいですよー(笑)
個人的にタオル回し大好きなので、ライブでKISHOWさんがタオルまわし始めて即
『タオル回し!!ひゃっほーい☆』(爆)
と、自分の首にかかってたタオル引っこ抜いてまわし始めましたww
KISHOWさんありがとう!!大好き!!(ぁ

それにしても、ライブで聞いたときはもーちょいとノド越しするっとな感じだった気がしたのですが…。
あ、『はいっ!!』の時のVALさんの声がかわいいからですか(笑


いやー、VALさんかわいいですよ?ブログとか。


是非ケータイからではなくPCから見たほうがいい!!
絵文字ガチでかわいすぎですから。



大阪公演でのKISHOWさんの『Dr.瀧田イサム!!』の元ネタもあったり…vv


これのおかげでワタクシ
『瀧田さんー!!髪切った!!イケメン!!つーか若返った!!イケメン!!』
と、大阪物販の寒さ凌いでましたww



GAMBiT
ガチ好みだが。


新たなインスパイア作品…wwと思ったのはアタシだけではあるまい。ヴァンパイアとか大好きですよ?(爆笑)
流石ヅカタン、しっかり曲を流行りに乗せてくるなー…。













RODEO DELIGHT@ZeppNagoya

ということで、DELIGHTレポという名の感想。




何故名古屋かと言うと。







東阪のレポの下書き(メール)が見当たらない。






全力で長く、パネェ痛さなので、読んでからの苦情は受け付けませんvv(←


そして、かなり瀧田色のレポです。


ゴメンナサイvv(爆笑)

























つづきを表示

今日も雪もすね。
今日もおのでぃがイベントだそうで。


絶望した。




そんなワタクシのブログの検索ですが大変なことに




『小野大輔 握手会』
が断トツトップで検索に引っかかっております。



が。



すみません。
ワタクシ、行ってナイっス。


次点の『握手会 鈴木達央』には参加予定なので、レポがんばりもす。


その他気になった検索。
サイン会 栗林みな実
アタシも行きたかった…!!


DELIGHT GRANRODEO レポ 追加
がんばりもす。


かわいい 空野さん
…確かに空野さんはかわいいですね。


残酷様
リンクにいらっしゃいます(爆笑)


かっきー かっきぃ カッキー 柿原徹也
何だろう、このかっきー羅列。


マツエク
朝化粧の時間が5分を切れます(←


プリンスカオスクリムゾン
プリンスいいですよ!!
お兄様ENDはプリンス悲恋ENDだと今でも思っています(ぁ


谷山紀章 喝采
DVD化はされないそうですが、これも超高らかに叫びもす。
小山兄貴!ありがとう!!


Pallet Snow 振り
KISHOWさん風に言うと
『(右)まわして(左)まわして(右手)上げて(左手)上げて(両手)クロスして●ピード』
です。



意味もなく色とかつけてみました。
気分は春みたいです。




雪ふっとるけどな。

うめ。

20080209182553
うちの父は、漬けたりするのが好きなのですが(ex.白菜、梅干し、かりん)

酒がないと騒いでいたらこんなん出てきました(笑)

そんな感じで本日はだらだらしてます。

インドア万歳(←

NOT for SALE…?

時間を売って欲しい。



切実に。



はい、おはようございます。
おはようございます…。


二度寝って幸せですね(←


てな感じで。

毎週イベントだったのですごく不思議な感覚です。


おかしな感覚ですがね。


先週は全力で仕事が忙しかった。

医療系ですので、みなさんの仕事の忙しさと反比例してます。



超高らかに叫ばせていただきます。




みなさん、年1回でいいので。




歯科検診に行ってください。

RODEO DELIGHT@Zepp Nagoya

とりあえず衣装のみ

衣装
VALさん以外多分同じ。

VALさん
黒(は一緒かも?)
ラメグリーンでクロスが入ったタンク


東京と同じ上
下はちょい濃い同系統色のハーフパンツ。
フリンジ…というか白いミニフリンジのボンボン付。

VALさん緑好き?
ステキ!!(←




限界なので寝ます(←
すみません明日5時半おきなので…。
お休みなさい…。

RODEO DELIGHT@Zepp Tokyo

とりあえず衣装のみ

KISHOW
多分まんま。

2(白ver)に腰ファー有
3のタンクが色若干赤みがかってた?


瀧田さん多分一緒


VALさん

タンク
ラメ縁取り
黒ジャージ(金ライン入)

レース有な薄めエメラルドグリーンのサテン(上下)

RODEO DELIGHT@Zepp Osaka

とりあえず衣装のみ。


(KISHOW)
1 全身黒
黒タンク、黒柄パンツ、ウェスタンブーツだけ若干色薄いというか。
グレーじゃなくて色の名前が出てこない(←
始めは何かロングもの?羽織ってた。
多分レオパードのシャツ?


2 全身白
タンク、ベスト、ラメパンツにシルバーやらゴールドのチェーンじゃらじゃら。

3 濃いベージュのパイソン柄Tシャツ(2分丈くらいの)、パンツはまんま。
ベージュのスエード生地のブーツ。
なんかグレーファーが腰に



ラストがツアーTシャツ(ピンク)に、頭にツアータオル(黄)


で、瀧田さんvvは(←

1 黒のデザインシャツボタン3つ以上オープン☆
黒の革パン、を黒のブーツイン。

2 白シャツボタン3つ以上オープン☆
下は一緒。

3 ツアーパーカーを胸元オープン☆

実にセクシーでしたvv(←

しかも瀧田さん髪切ってて。
イケメン度可愛さUP!!で若返った!!(笑)

きゅんきゅんした(ぁ

そしてVALさん。



伝説になれる。

上半身縁取りラメ黒タンクで重ね着。


下。



黒のショートパンツにパテントでのれんが。


太ももが大変眩しくございました。



超高らかに叫ぼう。

GRANRODEO最高!!!だと。


連日ブログのタイトルがおのでぃ祭りなのに、深い意味は。

特にありません(←





これから怒涛の更新ラッシュに入…れるかどうかは仕事次第です(←



とにかく最高で、とにかく楽しかった!!

としか言いようのないツアーをありがとうGRANRODEO。


レポの量が、追加>名古屋>>>>>東京大阪
となっております。


理由は。


1、東阪間が夜バスだった(名古屋は新幹線)
2、東阪間に友人の送別会だった(幹事)
3、東京後過去最高記録になる熱を出した(8度9分)

3が一番の理由ですかね。

ケータイを弄る余裕がなかったから、レポがない(笑)


とりあえず、がんばりもす。

おつもす。

追加公演お疲れ様でした!!
構ってくださった方、ありがとうございましたvv


毎度叫んでますが、もう一度叫びます。


楽しかった!!
最高!!


もうちょっとで地元の駅でもす。
幸せ噛みしめて寝ようと思いもす。

ありがとうの言葉。

連日、web拍手ありがとうございます!!


あわあわしつつ、有り難さを噛みしめている次第です。


この様なブログですが、これからもよろしくしていただけましたら幸いです…vv





さて。
皮が剥けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!







右足人差し指の。



昨日は池袋表参道原宿渋谷辺りで出没してました。


まず池袋のメイト行きー。
表参道まで行き前髪を切りー。
マツエクをつけー。
お店はゴージャス好みだが、仕上がりとかが微妙に好みじゃなかったので前のトコに戻そと思いー。
原宿うろついてー。
お腹空いて無性にカルボナーラ食べたくなったので大和屋入ってカルボナーラ食べてそろそろ…とか思ってたらホムさんと遭遇しました。

世界って狭ェー!!
また今度ゆっくりお話をぉぉぉぉぉぉ…!!


で、寒いので山手一駅乗って渋谷のマルイ見てー。
友人からCD受け取りー。
ハコ前で知り合いと喋ってー。
今日やる麺冷やかして帰ってきた。


お風呂入るときに指がしみましたorz






日記っぽいですね。
今日はGRANRODEOツアーファイナルですね。
会場でお会い出来る方、よろしくお願いしますvv

おのでぃのせいで雪ですが、頑張りもす。





追記にweb拍手へのコメントです。

つづきを表示

