ON DEMAND ff

早く。

昨日の遊佐ショックのヤケ買いしました、今月のLaLa。



田中メカさん、どうやらアタシを大好きみたいですよ。

お迎えです
ナベシマ 置鮎さん

天然パールピンク
貫二 紀章さん


そして、キスよりも早く
尾白一馬
遊 佐 浩 二




遊佐様が笑顔でドSで。
胸焼け起こすゲロ甘でちょいとエロゼリフをはいてくれちゃうんですよ。
おじいちゃんとかチンピラになったりもしますけど。




もう、何度ヘッドフォンを外そうかと思った事か。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ吐息でささやかないで下さいささやかないで下さいささやかないで下さいささやかないで下さいささやかないで下さいささやかないで下さいささやかないでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















少女マンガ、BLよりタチが悪い!!(爆笑)


TAF2008

ありがとうでしたー☆
お疲れ様でした。


アタシも疲れました。
半笑い(←
いや、楽しかったけれども。



ちなみに参加イベント。
29日
春だ!ドリルだ!グレンラガン祭!!InTAF2008
TAF2008presents avex LIVE
グレンラガン公録(2回目)
グレンラガントークショー
00ガンダム最終話上映会
30日
鋼鉄三国志トークショー
グレンラガントークショー
ラブルートゼロお渡し

でした。


去年もですが、大変柿原祭りでした。


遊佐祭りにしたかったのですが、DVDお渡し逃したので…ね。


レポは鈍意製作中(←
ですので、(誰も待ってないけど)もう少々お待ちくださいませ。


あ、そうそう。

帰ったら母がインフルエンザでした。
先週から従姉妹とその息子(3歳)がインフルだったのですが、移ったみたいです。

絶望。


アタシも風邪っぴきで喉が痛ェ痛ェ。
花粉症とダブルパンチです。
そら、薄着であんな時間あんなトコいたら風邪もひくわな、って感じですが。


それでも今日は月終わり、レセプトやるので帰れませんけどNE。


助けて遊佐様ー!!(爆笑)

まぁ、遊佐様は笑顔で『頑張って』って言いそうですよねvv(←

世界は音楽に満ち溢れているのに。

私の身近な音楽が、また一つ消えました。


消えた、というかお休みなんだけど。
活動休止というヤツです。


ぽっかり穴が開いた、というよりは、風避けがなくなっちゃった感じ。

ロックのくせに、私の家、みたいなあったかい音楽だったから、帰る場所なくなっちゃったなー…と。


ちょっぴり…いや、思いの外パワーダウンです。

思いっきり泣けばいいのかもしれないけど、もやもやしてるだけで泣けないし。
てかそんなキャラじゃないし。


明日ライブなんだけど、行けるかな。
大丈夫かな。

朝から。

起きたらプリキュアが居間で流れております(ヲタ一家)




朝から子安さんって、濃いよね。

いや、子安さん好きだけど。
アタシの彼の初聞きが
『お母さま~!!!』
だったのがいけないと思うんですよ、うん。



でも、朝から遊佐様もいい勝負でした。

明日は。

今日は家の細々とした事を片付け(カーテンレールにかけっぱだった服達を収納するレール?買ってきて整頓。黒ワンピの多さに絶望)



したり。

TU●YAで
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
(2007/07/25)
柿原徹也.小西克幸

商品詳細を見る
天元突破グレンラガン2天元突破グレンラガン2
(2007/08/22)
中島かずき、吉成曜 他

商品詳細を見る
天元突破グレンラガン 3天元突破グレンラガン 3
(2007/09/26)
錦織敦史、中島かずき 他

商品詳細を見る


を借りて(4、5、6は借りられていた。絶望)

きたり。




友人とメール(TAFに絶望)

したり。






とどめににこどう見たりしてました。
例のVALさんブログのはこれかー!!的なのとか。

びらびど効果でうっかり再フィーバーなこちら。



サモンナイト2サモンナイト2
(2000/01/06)
PlayStation

商品詳細を見る

のEDを見たりしてました。
いや、PS2壊れたまんまなもんで…(絶望)

嬉しいことに、トリスver.




触 覚 弟 の 甘 さ に 殺 さ れ る か と 思 っ た 。




早く夏が来ればいいのに。(※DSサモ2は今夏発売予定)

先に進めません。BELOVED@Star pain's cafeその4

この感想記が終わらないと先に進めねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。


というわけで3より続き。

つづきを表示

休題閑話、決心。

まだまだ終わらないびらびど感想をぶったぎって、決意表明させていただきます。



ネオロマンスライブSUMMER2008。
私、バックバンドがBLOODY LUBYだった場合。



全 参 し ま す 。




爆。






多分ZEPPってことはスタンディングだよね?
2年前が懐かしいですわ。
いやー、あの時は悲惨でしたなー…(笑)


うむ、頑張りますよー!!

In to the BELOVED world. BELOVED@Star pain's cafeその3

Startより。

つづきを表示

双子マジック再び。BELOVED@Star pain's cafeその2

とりあえず追記に。
前説編

つづきを表示

『ロックンロールに撃ち抜かれたいだけだ』BELOVED@Star pain's cafeその1

BELOVED行ってきましたー!!

もうねー、うっかり沢口千恵さんのボスっぷりと、石橋優子さんの歌とパフォーマンスに惚れた(あれ、男性陣)


というか、全編通して楽曲やらなにやら好みドストライクだったという、嬉しい誤算だったんです。
特に、野島健児さん、石橋優子さんの歌声がここまで私の好き系統とはねー…。
特に優子さんね。
パフォーマンス込みで超好きですよ。

ジャジィな感じの歌モノロック。
良く聞きにいく系統。
ハコもいつも…よりちょいデカいくらいだし。

なんというホーム。(爆笑)
全力でいつもノリvv

…GRとは違うノリですよ?


紀章さん達GUESTがいるときは、GUESTがメインVo.。
BELOVEDのみの構成だと、優子さんがメインVo.

ちなみに衣装。
1日目
紀章さん
シルバーラメ入りスタンドカラーのライダースジャケット?
紐が交差しまくってる上下セット?黒タンクと黒細身カーゴ。

優子さん1
胸下切り返し、胸元ぱっくり(レース付き)
ウエスト強調なフレアスカートの。ワンピース

胸下切り返し有り黒ワンピース
太めのゴールドラメのベルト。
以下同じ。
黒の網タイツ。
黒いピンヒールのバックストラップパンプス。

髪、前下がりストレートボブにゴールドラメの太めカチューシャ。

爪、恐らくジェルの赤ラメフレンチ。
真っ赤なバラモチーフの指輪。
付けマ、縁にゴールドでラインストーン。

ノジ
スーツ。
エンパイア柄のネクタイ。

千恵さん
スクエアネックのワンピース
髪はハーフアップ。
シルバーの飾り止めと至ってシンプル。

2日目
紀章さん
グリーンベロアのジャケット。
デニム
紐が交差しまくってるタンク。

優子さん
ショッキングピンクと黒で、上がコルセット風、下がフリルレイヤードのワンピ。
ライトブラウンのブーツ。
真っ赤なリボンモチーフの指輪。
髪が後ろパーマ風にランダムで巻き。

ノジ
一緒?

千恵さん
似たようなデザインのワンピ。
髪アップにパールの飾り止め。
太めのブレス?
すがぽんの時計(笑)


『愛語るフリして』

暴れたい(それはお前の願望だ)
いや、ライブ中こう聞こえた事がありまして。





さて、フラゲしましたよー。

キューティーハニーボーカルアルバム。


まぁ、ランティスとは一度、膝をつき合わせてじっくり話し合う必要がある様ですが。
音楽的には最高にイイ感じです。

一昨日昨日今日とフル活動中。

おかげでうっかりこちら。

真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~VitaminX キャラクターCD真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~VitaminX キャラクターCD
(2008/03/12)
翼と一(鈴木達央&小野大輔)、鈴木達央 他

商品詳細を見る



買 い 忘 れ ま し た 。 (爆)

以下感想

つづきを表示

『ネガティブな思考とポジションな下半身で、どうやって君に挑む?』

最近ライブ戻りが激しいです。
土日共に、ライブ。
今月既に4つ?
後2つは予定に入っているし。


GR効果ですかね。


いや、GR中は体力的にも金銭的にもちょいといっぱいいっぱいだったもんですから行く気も起きなかったんですが、やっぱり行けば楽しいんですよね。

例えば吹っ飛ばされたり。


例えば翌々日に筋肉痛が来たりしても(絶望)



ちょ!!
GR効果ドコ行った!!!



そういえば、BELOVEDはオールスタンディングだそうで。

10日付の500万ウォンの男のブログに、にしゃー、と笑う紀章さんとの2ショットとか載ってます。


てことは、あんまり長くはならないのかなー?

まぁ、トークライブじゃなくてミュージックライブなら、アタシはスタンディング歓迎ですけどね。


あ、別に歌モノじゃモッシュしませんよ?(爆笑)
ちゃんと空気読みますよ!!
一見危険物っぽいですけどね(←



さてさて。
いよいよようやくやっと。(←

明日はキューティーハニーボーカルアルバム発売日ですねー。

アタシは今日フラゲしますとも!!!
例えまだ尻が痛がろうとも(爆)


GRANRODEOは勿論、みな実ちゃん、JAMさん、美郷あきちゃん、遠藤さんと。

まぁまぁこれだけ集めたもんだ!!



まぁ、これだけ延ばして期待させて。
アウトサイダーがさ。









Ba.が瀧田さんじゃなかったら泣いてもいいですよね。

蒙古斑。

尻が痛い(←


いやー、昨日ライブ行ってモッシュ(なんか、女子アタシだけだったよ?とか言われたよ?)してたらツルッと滑ってすてーん!!とな。

いやー、日常生活でも滑るよなピンヒールは危険でした(←

だって、対バンにそれがいるなんて知らなかったんだもん…!!


てな感じで追記にまなちゃんトコから強奪(←したGRANRODEOバトンをば。

つづきを表示

OPED

DOAでも紀章さんが言っていたみたいですが。




ブラスレイター、EDは美郷あきさんだそうでvv

ニトロサイコー!!


2日、朝4時寝だったくせに嬉しくて6時台にミクで叫んだもんね!!(爆笑)
何故か4日遅れです、はいっ(←


12日発売のボーカルアルバムのあきちゃんも楽しみだvv



勿論。



同日発売の真夜中救世主。

の、紀章さんと『遊 佐 様』(ここ、敢えて強調)

も楽しみですvv

自然変換。

呉先生ネ申。



ちょ、レンレンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry



あ、個人的には、火原の服装が大好きです(←



そして、読んでいても自動的にCV変換される(爆笑)


うっかりすると、顔まで変換されそうになるので注意が必要です。



てか、吉羅若すぎじゃね?(爆笑)

『迎えに行くからそこにいてよ』

夜麻みゆきも復活とか。

スレイヤーズと共にこちらがソース





マジ、レヴァリアースとかさ。

ラスト友人宅でガチ泣きしましたよ。


しかもBGMが図ったかの様に●'zの今夜月の見える丘に。



そら、アタシでなくとも泣くだろうよ。



残念ながら刻の大地はもう続編はないようですが。


全然関係ないけど、源氏(高●ゆん)も途中で止まったままだよね。
●ラスの仮面とか。

ちなみに、昔の桜小路くんは置鮎さんなんですよー。


あ、どうでもいいですか。


全然関係ないけど、PS2が壊れました。



ちょ、アビス食われたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!

原点回帰。

スレイヤーズ、新シリーズアニメ化。

































 。










アタシの二次元三次元原点。



しかもキャスト変更ナシ。