ON DEMAND ff



青の。

ちょっと待った。
ネオライバックバンド。



B L O O D Y R U B Y じ ゃ な い の ?



ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお待って待って待って待って待って待って待って。






う そ だ ろ 。



orz







…ま、大阪は行くけどNA!!(号泣)


成仏2部~とりかえっこプリーズ。

第二部はライブ。



ヒゲ独身のテーマ:谷山紀章
最初出てきた時は、一瞬兄貴かと思ったんですが。
歌い方も似せてたし。
Tシャツに黒ジャージ膝まで捲ってサングラスに頭にはタオル(でらいとイエローww)with無精ひげ、(要らむだっしゅ☆/爆笑)というね。

でも、メガネは~顔の~で、あ?
みたいな。


Infnite Love:小山剛志with谷山紀章
兄貴黒タンクシャツででらいとKISHOW風ww
ヅラも金メッシュ入でしたww

ラストサビでKISHOW乱入。
でらいと衣装(黒)インナーなしww

『…だれー?』(紀章さん)
『え、どっちがKISHOWか分かってる?』(兄貴)

わかんなーい!!(←アタシwith爆笑

だいすけ(どっちが本物か)ごっことかしてましたww
ちょ、ひげざいるww


あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう(cover/岡村靖之):谷山紀章
曲は(ジェネレーションギャップで)全く知りませんでしたが、それはそれ、これはこれ。
すごく良かったですよ。
新鮮新鮮♪vv
紀章さん歌いこんでるねーvv(爆笑)


シェリー(cover/尾崎豊):小山剛志
成仏:小山剛志

兄貴、成仏ww
シェリー、とちって最初からやり直したり。
声死んでたり。
どうやらプロデュース3つくらいやってるみたいで睡眠不足だそうで。
ちょー!!
頭の血管切ったってー?

SAY NO:ヒゲロデオ
SAY NOを歌える自分に絶望vv(爆笑)

ふと思ったんだけど。

アタシはcover歓迎派なんだけど、他の人はそうでもないの?
取り替えっことか、超面白いじゃん。
好きな歌い手がcoverとか最高だと思うよ、エンターテイメントとしては。

(以前言ったけど)
アタシ紀章さんがチルの抱きしめたい歌ったら発狂出来る自信あるもん(←


あ、アニサマの話しておりましたvv
これで奈々ちゃんがトリでGRANRODEOがトリ前だったらマジで神だと思いますvv(爆笑)


Love is over(cover)
なんとなーく聞き覚えのある曲?
多分TVの昔のHIT曲なんちゃら系だとはおもうけど。
これも良かった。
うん。
今日は全体的に聞かせ系でしたねー。

兄貴が『声優会で1、2を争う歌唱力』とデカく出たもんだから、紀章さん焦って否定してvv


そんな『高いハードルはくぐるしかない』とvv(爆笑)

ちょ、ツボった!!
最近紀章さん名言率高い!!vv(←


てか、今回兄貴プロデュースイベントでメンズ率のが高いせいか、紀章さんもバンバン下ネタを。
勃●だのオ●ニーだの
それはあたかも中2の様にvv

イイと思いますvv(爆笑)


この名言は、無茶ぶり神なFDに無茶ぶられたら使おうと思います。


HERO:ヒゲロデオ
舞台の後な公演中よりものっそ良かったです。

一番最初のサビ?で紀章さんハイキック(足上がってないけど)

これすげー好きなんだけど、公演後半3回くらいは(多分腰痛のせいで?)やってなかったからねー。

ちょっと嬉しかったです。


真うたわれるもののテーマ:ヒゲロデオ

『え、ロデオガール歌って大丈夫?!』

大丈夫ー!!(←アタシ


いや、ほら7回目体験済だし。

ヒゲボーイ!!
(多数のモサ)

あの、ちなみにロデオボーイはどれくらい…。
(多数のモサ)
多!!

ヒゲガールはー?!(紀章さん)
いやいやいな…(兄貴)
はーい!!(多数の女子in私)

うそーん!!(兄貴)
このヒゲに抱かれたい人ー!!(紀章さん)
はーい!!(多数の女子in私)

え、ちょ。
後でメアドを。

必死な兄貴ww


そして日本青年館で存在否定されるなみー!!!(爆笑)
いりませんー!!
やべー!!!
ちょー気持ちイイvv(←






あー楽しかった。

成仏1部編。塩は撒かないで下さい。

成仏行ってきましたー!!
いやー、楽しかったですvv


会場が兄貴のドレスコード、『喪服(っぽいもの)』のおかげで、黒い黒い。

『バカばっかだよー!!(爆笑/紀章さん)』


ちなみに私、空気読みすぎて、リクルートスーツin黒キャミ黒スト。
withパール(偽)のネックレスにピアスvv(爆笑)

全力で喪服ww


諸注意。
会場が何度も沸きましたvv
『葬儀中は』とかww
『清めの塩は撒かないで』とかww
『お線香は禁止』とかww

あ、Yかさんー!!
麻雀のアレのPV流れた!!
三浦さんが舌べーってやっててかっこよかったですvv


まずは喪主小山剛志さんの挨拶から。
おもっきし喪服でしたvv
ちゃんと数珠も持ってたvv
ステージ入りからビデオを流すという用意周到っぷりvv


電報?もきてましたvv
『もっと僕も使ってくださいby左手』
だの。
『さようなら、浪川先生』
だのvv

挨拶後、即喝采の映像へ。


流石に6回見たので(←
展開は勿論。
次の台詞だとか。
動きだとか。
歌詞だとか元曲聞いてないのに歌えるしねー(可哀想)
ヒゲアスとかもねー。


でも、当時私、ほとんど上手席で見てたので、今日下手席で見て、こんな顔してたんだー。
とか楽しかったですよ。
やっぱり良かった。
最高のエンターテイメントでした。


みんながみんな満身創痍である中の楽で。
ボロボロになりながら見せてくれた演技に、私もうっかりボロボロ泣きそうになりました。


生の楽は、私、つけまつげ取れるレベルで泣きましたけどNE。
いや、6回とも、ひろっぷで泣き、HEROで号泣ですよ。


で、特典映像を兄貴の生オーディオコメンタリーと共にww

特典映像は舞台裏。

なんか、紀章さんが緊張のし過ぎでちょいと裸王化してました。
たしかに初日(と2回目が更に)は某都道府県キャラクターでしたけどねvv(爆笑)
浪川先生がさようならなので、次は紀章さん裸王ですか?

それは流石に本気でイヤだーww
なみーは許せるけど紀章さんはアウトだと思いますvv(爆笑)


最後に黙祷vv
2部からの紀章さんが登場。

Loveメガネのスーツ?に黒のYシャツ、ネクタイはややシルバー。


みんなで一斉にサイリウムを折るという異様な儀式を行ったりしました。


続く。

ももいろハニー。

Story of 365 days~chapter.CLUB



7、8、9月が遊佐様、鈴村さん、紀章さんと、MY超豪華メンバーでございます。


決して遊佐様は+αなんかじゃなぁ~いッ!!


それにしても、8月生まれは豪華ですねー。


遊佐様(12日)でしょー。
いt(ry
紀章(11日)さんでしょー。
ジョイさん(27日)でしょー。


瀧田さん(8日)でしょーvv(ぁ

アタシ(30日)もですよー!!(爆笑)



あああああああアニサマ楽しみー!!vv

睡眠学習。

ちょいと眠気が果てしない感じだったので、準急でひたすら爆睡しましたvv

その間のBGMはこちら。

NOT for SALENOT for SALE
(2008/04/23)
GRANRODEO

商品詳細を見る




さてさて。
ぱっと聞きの感想ー。






Bass 瀧田イサム
Drums そうる透

そうるさんソツないっす(笑)
王道って感じ?
しれっとした顔で叩いてそう?(笑)

VALさんだともっとがっしりしそうだからいいんでないかなー。
瀧田さんも抑えてるし、まぁ、CDですからそんな感じで。



NOT for SALE
最初右からのみのこもったギターで雰囲気むんむん。
フェイクでバーン!!とくるなら個人的にはもうちょいテンポUP希望かなー。
もうちょい疾走感が欲しいですかも。

…ウチのCDラジカセ(←がいかんのか?
aiwaだしなー。

ボーナス出たら、KENWOOD辺りでコンポが欲しいかも…。
姉さん方はどこのお使いなのかしら?



話が逸れた。

2番の歌い方のAメロよかBメロとかのが好きかな。
横に伸びる感じで小馬鹿にした感じのが好き。
巻き舌はどちらもいいけど。
そしてLは巻きすぎだけどvv(爆笑)



全体的にライトというか、村長も言ってるけど、ストレート。
ですかね。
さらーりとしたー。

delightで感じた力の抜け具合がいい感じに続いております。

そういう意味では、アタシの欲しい疾走感はいらない部分かな。


delightの対と考えてみてくれってhm3のインタビューに書かれてたけど、うん。
そんな感じです。

やっぱりdelightで一皮むけたわ(not脱皮的なww




GUMBiT
比重としては同じくらいの構成なのに、こちらのがちょい派手な感じ?
照明がピンク、ブルー的な(笑)

聞いた時は
ちょwwヅカタンwwとか思いましたけどww


うーん、大変ヅカタンっぽい曲だと。
ヅカタンが作った、というより、(アタシの中の)ヅカタン本人イメージにとてもシンクロする。


大変満足でーすvv(笑)


ライブで早く聞きたいッ!!!

天体観測。

さて、気を取り直してこちら。
http://www.goto.co.jp/contents/maskedrider/maskedrider.html

浦和かー。
近いし行っちゃおうかなー。
誰か行かないかなー。

B'zだけならいざ知らず。

まぁ、モー娘。もしょーがねーわな。

アイドルだもん。




Double-Action CLIMAX form
オリコンランキング4位
http://www.oricon.co.jp/rank/js/




羞 恥 心 に ま け た 。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

職人杉田。

NOT for SALEの感想は置いておいてこちら。


Destiny's Play(DVD付)Destiny's Play(DVD付)
(2008/04/23)
TETRA-FANG

商品詳細を見る



うん、やっぱり。




金かけられるトコの音楽はイイね!!(←
某社長がいる事務所とかね!!(←
曲が大変好みですvv

瀬戸くんの歌もいいですけどねーvv
かわいいかわいいvv
ライトだから入り易いしね。


それにしても、杉田。



いやー、職人だわー。
低い声出してもちゃんと小さい小さい。

やっぱり杉田はフランシスギブソン系よかギャグキャラだよなー。
杉田のギャグキャラがキメてるのとか結構きゅんと来ますよ。



噂のPVはまだみてないので、帰ってから見まーす!!


ああああああああ!!!!!
忘れものしたー!!!!!!!!

NOW ON SALE!!

NOT for SALENOT for SALE
(2008/04/23)
GRANRODEO

商品詳細を見る




本日、フラゲしてきましたー!!
アキバのメイトに行ったのですが。




そらもうひどい混み様で。
というか、なんだか街自体が浮き足立ってる感じでしたよ、ほら。


こちらとか。
Love JumpLove Jump
(2008/04/23)
栗林みな実

商品詳細を見る


これなんかも
unnamed worldunnamed world
(2008/04/23)
平野綾

商品詳細を見る

明日発売だし。








後程語ろうかとは思いますが、ほんでもってこちら。




Destiny's Play(DVD付)Destiny's Play(DVD付)
(2008/04/23)
TETRA-FANG

商品詳細を見る





も、一緒にレジに持ってったコトを報告しておきます(爆笑)

差はなに?

田中敦子さんblogに、遊佐浩二とべ様と泰くんの写メが。




blogだとわりかしイケメンなのに何故。














雑誌になると残念な感じなんですか遊佐様。








あ、智秋ちゃんトコによっちんおりますね~(ある意味私信)


よっちんはblog、雑誌、生関係なしにイケメンですね。


何故ですか。

イメージ先行型。

T哉さんblogの『瀧田さん』表記に釣られましてこちら。

CRUSH



第3回のキャストトークのみ聞いてみましたが麻衣ちゃん…!!



ベーシスト=エロ

なんという直球ww



ちなみに、個人的統計だと、=むっつりorオッサンかなvv(爆笑)




それにしても紀章さんのバンギャ=下手も。

つづきを表示

今日も明日も世界は私の為。

同時購入(遅)のこちら。
Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る


これはイイvv
やっぱり東南アジアな匂いvv
しかも、これまた詞が泣ける~!!(末期)
笑わせておきながらジーク!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ(まkkry

三木さんも思いっきりキャラ歌いで大変満足でございますvv





王子人気、大変高うございますが、例に漏れず。


私も大好きでーすvv(ぁ)

ビジュアルはW良太が一番好きかなー。
こういう芝居掛かったキャラは(見ている分には)大好きなのでvv(爆笑)



あぁ、やっぱり電王好きすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

溺れて、笑死。

朝から

Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)
(2008/04/16)
関俊彦、遊佐浩二 他

商品詳細を見る




映画ver.のセリフも楽しくてきゅんきゅん来るんだけど、TV後半の台詞達が!!
名台詞達があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(以下略)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ヤバい!!
これはヤバすぎる!!!!!


溺れそうな遊佐様もヤバすぎる!!!
笑い死にする!!!!!(愛故vv)




ウラが気になるというYかさんと、気になる以前のT哉さんには(強制的に)お聞きいただくのでよろしくでーす!!(爆笑)

つづきを表示

この組み合わせ、ネ申。

今日は一日PC前で引きこもってました。
で、これ。




Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)
(2008/04/16)
関俊彦、遊佐浩二 他

商品詳細を見る



とか、にこってたわけですが。










トラック8.







コレ、電車じゃ聞けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

つづきを表示

はぴぱっぴー。

いや、はぴばってひらがなで打ったらぱっぴーに似てるなって。





改めまして。


上汐透哉さん。
お誕生日おめでとうなり!!


いや、メールだと腱鞘炎なるかなって。


心が(笑)



多分今頃絶望数だと思うので気を使ってみた(使い方が確実に違う)


これからもよろしくでーす☆
とりあえずは来週末にvv(爆笑)

黒スト買わなきゃねvv




さて、これから飲んできまーす!!(笑)

ON AIR EAST

ではなく。




THE CHiRAL NIGHT@O-EAST


無事、参加決定致しましたー!!

いや、EAST×いとうかなこさんの時点でかーなーり(CV.なかむらゆういち/爆笑)心動いてたんですが。




ある意味夢だったんですよね、EASTで見るの。


個人的神箱なんで(音響関係とか好みすぎるvv)

あぁぁぁぁぁぁぁ楽しみすぎるvv
今のうちに某spaceで予習しとこっとvv






そうそう。
昨日ちゃんとクラジャン買ってきましたよ。

ウラver.(ぁ


まだ聞いてないけど。




hm3も買いました。
これは見た。


そしてうっかり、隣に並んでいた、表紙の遊佐様に釣られ(ある意味正しい)

声グラも購入したことをEノキちゃんに報告しておきます。



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
これは確かに、朴姉さん以外はジェラだお!!(爆笑)

というか、ますます朴さんにホレたのでありましたvv(笑)

ムカつくムカつくムカつく!!(CV.鈴村健一)

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/



ちょおぉぉぉぉ!!!


B'zに負けるのは許せるけどモー娘。に負けるのは




泣けるで(CV.てらそままさき)





ちょ、皆さん!!

遊佐様に興味がなくとも(私信)


『電王のCD、ヤバいらしいよ』CV.関俊彦

『一人5枚買った方がいいみたいだよ』CV.遊佐浩二


ですよー!!(新都心ネタ/あ、レポ…)

チョッキ?

色々なものをすっ飛ばしておはようございます。


実はまた(←



ケータイと短い別れを体験しておりました(爆)


今回はプチ家出レベルでしたので事なきことを得ましたが、あの。






昨今、色んな情報が入り乱れているわけですが。





1日チェック出来なかっただけなのに、友人'sのブログが追いきれない。





 ゜



全力で気分は浦島太郎。




浦島太郎といえばこちら。


Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)
(2008/04/16)
関俊彦、遊佐浩二 他

商品詳細を見る

は残念な事に未購入です。
これはゆゆしき事態です。
遊佐様に『5枚買え』と言われたので、今日帰りは忘れないようにしたいと思いもす。



あ、クライマックス刑事、今週の映画ランキングで一位だとか。



ふはははは、もう既に3カウントです(←





そうそう。
電撃あまつきレポ読んだのですが。

遊佐様。




チョッキですか?
ジャケットですか?


のぉぉぉぉ!!
ケータイからだと確認出来ない!!
PC持ってこーい!!


こちらも帰宅次第確認したいと思います。

クライマックス刑事 舞台挨拶 9時50分回







カメラが入ってたので、もしかしたら映画の特典になるかも?という淡い期待を込めつつ。
ネタバレありなのでご注意ください。



つづきを表示

クライマックス刑事 舞台挨拶 @MOVIXさいたま

全力デンライナー乗車中ですvv(爆笑)


はい、さて。
電王ってきました4/12。


有り難い事に、MOVIXさいたまと、新宿バルト9、9時50分回と12時40分回に参加(笑)


えーと、先ずはMOVIXさいたまから。


ネタバレ有りなので一応追記に。

つづきを表示

裸王様が。

アルタの電光掲示板からなみーの声が。



スタシャン2か。

うえださん
ゆうきさんと来てなみー。

系統は一緒。


ついたどー!!

後ろだったvv

後ろめに乗っててよかった(>_<)

今から歩いてバルト9もす!!



ああああああ新宿で買い物したいおす。(←
サングラス探さねばー。

今日の遊佐様は。(本日のネタバレ有り)

スーツです。



中はポロです(笑)



ちょー久々に埼京線使いました。
新宿って、上り、東口は後ろ?
あーもー!!
去年の私なら即答なのに(爆笑)


今日お会いする方、毎度ながらよろしくです☆(爆笑)

最高の予感。

色々と吠えたい事はありますが先ず。


Animero Summer Live 2008

8/30
ALI PROJECT
茅原実里
GRANRODEO
栗林みな実
水樹奈々


アタシ、8/30







会場
さいたまスーパーアリーナ


アタシ、埼玉県民。
てか、ちょー家から近い。

K乃ちゃんには負けるけど。



ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry


絶対行きたい行きたい行きたい!!
答えは聞いてない!!!!!


あ、みんなアタシの家に泊まってもいいですよ。(笑)
プレゼント持参で宜しくですvv(爆笑)

昭和の機械か。

遊佐ショックから立ち直るべく。




とりあえず、たんぶりんまんを聞いてみた。
2回分。

いや、別方面からより強いショックを受ければ直るかなと(←



1コ目。
んー、私、他人の、致してるのには全く興味はないですが。
てか、下ネタとただの変態な露出狂を一緒にするなと言いたいのですが。

下ネタはどんとこいなんで(ex.TAF/爆笑)
一人make loveには爆笑させていただきましたww
ちょ、従兄弟かわいそうww

ぽーくびっつww
はいはいww


みたいな。



それにしても、紀章さん噛みすぎですvv
落ち着けよvv(爆笑)


2コ目。

ちょ、これはイイ!!
T哉さんが素直にカッコイイって言うだけはありますよー!!(爆笑)

TAFランティス冊子やら、GONZOフライヤーやらに入っていて、メイク等は確認済なのですが。

いや、そちらの方もかなり相当好きな感じなのですが。


このKISHOWはイケメンだ(ぁ

やっぱりアタシは紀章さんは上半身派ですvv(コメント多いから自粛してここで私信ww)


そして、やっぱり雰囲気イケメンだと思いますvv(爆笑)
シルエットがカッコイイですvv(酷)



でもね、紀章さんがどんだけアタシ好みのイケメンになろうと(ぁ


こちら
http://ez.sei-ani.com/tokusyu/awards08/index.php?&rand=91837


や、こちら
http://ez.sei-ani.com/tokusyu/awards08/index3.php?rand=96721

ほんでもってこちら
http://tvarc.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp#entry247

の、ちら写りしている ス ー ツ のイケメンには叶わないのです。



結局遊佐ショック!!(違う意味で(←

TAF30日~今年も結果柿原祭編~

これで一応ラストです。




遊佐様祭り後はぷらぷらブースをまわり、こにたんや森田見かけたりしまして。

でこちら。
グレンラガントークショーに参加。
こちらは友人達がとんでもなく熱く語っていらっしゃるので軽くいきます(笑)



いやー、楽しかったですよvv
弄られるかっきーvv(爆笑)
ヴィラルの真似して言い切れなかったり。
まりなちゃんに、シモンではなく、かっきーの真似をされたり。


横から見てた、とあるこにたんの手付きがハンパなくエロかったり。


ひーちゃんはやはり勇者王だったり(笑)

うん、MAXまで凹んだのがちょっとだけ回復です。





そしてラストは。

かっきーのお渡しでございました。

や、やっぱりかっきーのお渡しはハンパなく長かった。

上手く切り出さないと終わらないの。
伸ばそうと頑張るんじゃなくて、終えるの頑張るの(爆笑)


まぁ、そんな感じで。
ひたすら弄り倒して参りましたvv(爆)
やべー、ここまで思い通りに進むのなんて、滅多にないよ!!(←


ちなみにネタは
『さっきのヴィラル良かった(ニヤニヤ)』
だとか。
『今年も、去年のTAFもかっきー祭り』(5人で囲んだ事件。去年の日記参照)
だとか。
『かっきーの好みの下着の色は○ですよね?(ニヤニヤ)』

だとか(爆笑)

ヴィラルのネタをふったら、別のセリフの真似もしてくれましたvv
そっちのが似てt(ry


いやー、楽しかった。
そして、始まる前からテンション高くて、同行の友人に『帰ってください』って言われる様な有り様でしたvv
下ネタオンリー(爆笑)

お前らは思春期の男子高校生か!!
いや、大人な分、もっと酷かった(←
なんて可哀想な集団vv(爆)

いやでも、あれは工口のアイテムを持っていたYかさんがいけないと思いますvv(責任転嫁)

でもかっきーは3つj(以下自主規制



そんな感じで、一同会場を後にしたのですが。




母親が季節はずれのインフルエンザにかかりまして。

いや、うん。
従姉妹とその子(3歳)がインフルだったのは知ってるよ?



このタイミングでうつらなくともよかろう!?

酷いよー酷いよー!!!


てな感じで、一人寂しく会場を後にしたのでした。



ちゃんちゃん。

ああああああああああああああああああ。

遊佐様は私がキライですか。
電キバ参加の友人が、遊佐様の事を電話してくれました。




すがりつけ。



すがりつけ。









あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどい。
























チケット取れなかったから諦めてたのにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

遊佐色に染まるついでに。

髪も染めてみました。

あ、遊佐色に染まっててごめんね?(私信/爆笑)




ぬー。
どー頑張っても黒が保たないない。
前に染めたの、達握手の時だけど、1ヶ月も保たないで落ちたし。



どう足掻いても遊佐様的青黒髪にはならないのです。

ちなみに練習台にもなってるので、トリートメント込みで3000円。
安いなり。


あ、そうそう。
起きたら12時でした。

ので、絶対可憐チルドレンは見てませんvv(爆笑)

TAF30日その1~遊佐浩二祭編~

今更と、石を投げないでいただけると有り難いです。


はい。

30日編です。


30日は、始まりから絶望。
最悪のスタッフ共のせいで、無駄になった努力の数々。


アタシより酷い事になった人がいる、という事が有り得ない。
頑張った分が報われないって、自分の関係ない所で無にされるって、本当に、ない。


入場もそうだけど、ブーススタッフも何やってんだろう。
人気ナメてんじゃねーぞ。
ちゃんと仕事しろよ。


そして改めて、コミケスタッフすげーと思いました。


鋼鉄三国志。
整理券外柵最前ドセンちょいと右側。
いや、着いた時が時ですからww

マモがほぼ見えないのもあり、終始遊佐様ロックオン。
まばたきすらもったいなくてできない(←


ちなみに遊佐様の衣装は、マモブログにも載ってますが、ブラックスーツ(上)に黒のシャツをちょっと首もと開けて。
大きめのシルバーネックレス、指もごつめをじゃらじゃら。
下はデニムにスタッズ付きのブーツをインでございました☆

ちょーイケメンでした。
通じない人もいるけど、聞いてくれないけど(爆笑)
イケメンでございました。


そして、遊佐様は終始Sっぷりを発揮しておりましたvv
嬉々としてマモをいじる遊佐様はとても。


輝いておりました。


そんないじられているマモに、ワタクシ終始嫉妬でございます(←


だってさー、遊佐様マモばっか見てしゃべってるから、アタシ横顔ばっか…!!
いや、横顔もイケメンですよ?



しかも、ストップウォッチ持ってないマモにプレゼントした、とか。
ジェラ。
ジェラった。


ちょ、マモ愛されすぎ過ぎる!!
イイコだけど!!

ちなみに、ストップウォッチのお礼にマモが返したのはキッチンタイマーでした。
冷蔵庫に張り付くのが特徴だそうで。

いや、マモ。
『だいたいのキッチンタイマーがそうだから』by遊佐様。


どうやら、遊佐様に大人の汚さを学んだとかvv(爆笑)

遊佐様お金と女の話しかしなかったとか。


い つ も で す よ ね ?(爆笑)


マモの指文字で『これとこれの話しかしない』とか。
いいいぁああああああああああああ(←


対マモも後ろリボンダメになってしまったのかー!!(爆笑)



で、最終話を見たりラジオの話をしたりして、和やかにトークショーは終了。
DVDお渡しへ。
最初こそ流しでお渡しのみだったものの、いつの間にか握手、お話しアリに。

遊佐様に笑ってもらってる。

笑いを取っている。
ジェラ。(←
アタシだって、笑いを取れる自信があったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(そんな自信はいらない)


で、まぁ、最前ですから。
全員が終われば、アタシと遊佐様の前に遮るものはない。
ガン見(←

そして最後、周りがマモマモ言ってる中(そして、まもがこっちに手を振っていたが、まも見てない/酷)『ゆっちー!!』ってやったら

こっち見て、手ぇ、振ってくれた

気 が す る 。



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry



思 い 込 み 万 歳 。(←





続く。

『夜空に並べた、ふたつの光さえ』

遊佐浩二GET!!



電王舞台挨拶、無事参加決定でございます!!


ああああああああああああああああああああああああありがとうありがとうありがとう!!!!!

待ってて遊佐様ー!!


アタシ、来週はとことんイベント週間みたいですvv

10日 ライブ@吉祥寺
11日 ライブ@柏
12日 遊佐様(←


楽しみすぎるvv

