ON DEMAND ff

改名?

ケータイからだと分かりませんが、お気づきでしょうか?



特に意味はないですが、卵羽の卵の字を卯に戻しましたー。

戻しました?

いや、なんか気付いたら卵に羽になってて。
アタシもいつからこっちにしてたんだろうって感じでして。

いや全く意味はないっていうか。
別にひらがなでもいいし(←

メールとかだとひらがなですもんねー。
変換めんどいから(爆)



とりあえずはそんな感じでーす。

眠いので支離滅裂でお送り致しました。


つるーぶらっど。

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る







文字色買 っ て な い 。




帰り買ってこうと思ったんだけど、乗り過ごしました。orz


ああああああああああああああああああグンジー!!ぐんじー!!(ダメ大人)





とりあえず、ヴィスキオジャックとのことなので、公式サイトにて補給。
キリヲもグンジもすきだあああああああああああああ。



でも買う前にひとつ大きな障害が。





ウチのPS2。















壊   れ   た   ま   ん   ま   。








キラキラ。

昨日は結婚式でした。
ちょー良かった!!

友人皆似たもの同士なのか、私達のテーブルだけみんな泣いてて(笑)
特に、旦那から嫁へのサプライズと、花嫁のご両親への手紙ね。


そしてワタシ、そんなテーブル内でどん引きされるくらい泣きました。
多分会場内で
1嫁(友人/感動しぃ)2嫁のお母様3あたし
くらいの勢いで泣いたのではないでしょうか?(爆笑)


でも花嫁よ。
退場時、アタシ見て爆笑は酷いvv

結局三次会という名の、主役の友達で主役を囲む会までいて終電だったので、ちょー眠いです。


いやー、でも、笑ってるか笑ってるか笑ってるか笑ってるか泣いてるかくらい幸せ一杯の式でした。




そして、そんな式の途中、ケータイがこわれた。



orz


今代替え機使ってまーす。
披露宴と二次会の間の短い時間で修理に出したアタシの行動力を誉めてください。
それで化粧も(フルで)直したし。




あー、超使いにくい。

小4は一人で充分。

アニサマよねくらちひろー!!



って思ったら31日でしたorz
ちょっとちょっと行きたいかもですよー。
封神関係はちょっとうらやましい~!!


でも、30日の追加が、絶チル小学生ってどういう事ですかvv(爆笑)

正直休憩時間だと思いましたvv(←(ハコでもレベル低いのだと容赦なく出て行くコですvv)
トイレ混みそうvv


小学生は某脚長ギタリストで充分でしてよ!!(笑)

ハマるのが遅いコです。

はい。





咎狗ってまーす。
ケイスケ&シキクリアでござい。



ケイスケはGOODのみ、シキは軍人、監禁、車椅子とクリアです。

以下ネタバーレル。







つづきを表示

塗り替え。

デタラメな残像デタラメな残像
(2008/05/14)
GRANRODEO

商品詳細を見る






オリコン22位、おめでとうでござい。


ます!!

アキラァ。

メガネのネジ締めようとしたら、指刺しました。














ドライバーで。

ちょ、なんという先走り!!(爆笑)

結構血ィ出ましたよ!!
仕事場の止血作用アリな消毒薬で洗ったら傷口なくなりましたけど。
すげーな。



そんな感じで、咎狗はじめましたー。

血は平気なくせに麻酔ナシで痛い系はダメなのでずっと敬遠してたんですけど(サイコとかは平気)

Sくらさんに大丈夫、とのお言葉いただいたのでやってみたのですが。
もっとグロいの想像してたけど(R18だから)

意外と描写も少なくほっとしてます。


てか、クオリティ高!!
ちょー面白いんですけど!!(今更)



そこまで長くもないし、この分だと今週中には(アタシでも)フルコンプできるかも?
ふわっは、やりやすー。


とりあえずリンからクリア(笑)
最初はケイスケかなー、とか思ってたけど、初期ケイスケのウジウジっぷりに嫌気がさしたので(爆笑)


でも。以下ねたばーれ含む。

つづきを表示

ふっ。

って遊佐様がわらったああああああああああああああああああああああああああああああ(壊)







…最高にエロイvv

エロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロス(ry

はなでわらわれたいです(←



来週は遊佐様大活躍だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



あ、痛くなーい痛くなーいは可愛かったですvv

ゆかさんからいただきました『遊佐浩二』バトンでーす。



1:いつからあなたはこの方が好き?
前からちょいちょい好きでしたが、カンペキに好き!!(CV.たかまちゃ)って落ちたのは去年のTAFのSくらさんによるマモをいじる遊佐様のモノマネ


2:この方の魅力について語ってください

気持ち悪いくらいのエロ声とか、フリー故の自由な発言とか、♀と$の話しかしないトコとか、歌を歌う際の直立不動っぷりとか、そんな歌の破壊力っぷりとか、もう。
全てがITOOSIIです。

純昭和顔もかなり好きです。


3:この方の属性を一言で!

S?(?も含めて一言です)


4:この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をしますか?

人っていうか、ぎんがになりたい。
そして生活の一部始終を(強制終了)


5:この方のイメージカラーは?

ウラ関係なしに
髪のせいかな?


6:この方に似合いそうな季節は?

冬でしょう。
遊佐様に夏って心底にあわねー!!(爆笑)


7:この方のイメージフラワーは?
菖蒲とか、紫陽花とか?
とりあえず和っぽいやつ。


8:最後に一言!

好きです。
遊佐様の前だと(多分)
DOMになれると思います。


9:好きな人を聞いてみたい人を5人と言わず10人(お題つき)

結構回ってるので、アンカーで。

祝ってみる。

鳥海先生、お誕生日、おめでとうございます。



それだけー(←




あ、4日、5日、11日ですが、拍手、ありがとうございます!!

遅くなりましてすみません。


11日の方は、遊びすぎな私への拍手でしょうか?(笑)
もう、本望でございます!!

これからもアクティブにイベンターとして頑張りたいと思います。


まずはキラルナイトだ。

の、前にライブ(24)と結婚式(25)が待ってるんですけどね。

友人の結婚式初めてなんで、楽しみですよー!!

ドレスも靴もバックも買って、ウキウキでーすvv
ひゃっふー!!

パラノイアの狂言。

デタラメな残像デタラメな残像
(2008/05/14)
GRANRODEO

商品詳細を見る




感想ー。
なげーぞー!!

ので続きへ。

つづきを表示

予想の外側。

お お さ か お ち た 。






ああああああああああああ。






こ、れは…とんでもないな。


あ、でも昼夜参加です。
神光臨です。
土下座。





もー!!
あのさ。



い い か げ ん に し て わ た し の く じ う ん 。



去年の4月から、GR関係以外、自力でチケット取ってないんですけど!!?(そして、何故取れたワンマン2DAYww)



もう、読めない。




てか、Vitaminならいざ知らず。
いや、これの倍率、相当だとは思ってたけど、思いの外酷いvv
知り合いで当たった人がいないvv

でもさ。
横浜外れた人多いのはびっくりですよ。
定員割れするんじゃね?とか冗談で言ってたけど。


おそるべしコーエー。



ので、Vitaminもし、余ってる方いましたら、お声掛けいただけたら嬉しいです~(>_<)

点と線を繋げる瞬間を待つ。

デタラメな残像。
オリコンデイリー14位おめでとー!!



いつも思うんだけど、フラゲ分は発売日に入るのかな?



さー、ますますアニサマ楽しみです☆
ライブvvライブvv
生の音に勝てるものなどないッ!!
生のが下なミュージシャンなんて。

そんなのプロとは認めない(←



さーて、そんなプチっと毒吐きしたところで。
友人がやってたので便乗して、勝手に予想してみる。

デタラメな残像(新曲だから)
Once&Forever(人気曲で、メンズ関係だから。ヲタ芸もし易いし盛り上がるんじゃね?)
ケンゼンな本能(なんとなく)



メンズとか別口層のファン増やしたいならこれかなーと。



個人的にはNot for Sale希望!!
でも、好きなのはdelight(笑)

まぁ、ないなー。
てか、全部やってないヤツやんなよvv
ちょーむぼーvv


GRANRODEOがどう予想を裏切ってくれるのか、今から楽しみですvv

っぽい。

デタラメな残像デタラメな残像
(2008/05/14)
GRANRODEO

商品詳細を見る




思わずフォントは大で。(笑)






詳しくは後で書きますけど、チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいっす。




ああもう。











たっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(壊)(アレ?

デタラメなポイント。

デタラメフラゲしに行ったら。

サイフ忘れた事を、メイトのレジで気付きました(←


ポイントカードで買えました。


買えた自分に絶望した。

そして、アキバのメイト、顔見知り多すぎだ!!







で、早速開けました(←


わーやっぱりVAL瀧コンビ~vv
今回、結構全面に出てきてるんねvv

CDプレイヤー持ってくりゃよかったなー。
お家まで我慢できませーん!!

恐怖の感染力。

T哉さんブログから飛んでみましたエキサイトアニメとGirls-StyleのVANQUISHのキャストインタビュー。
紀章さん以外います(爆笑(ぁ


「ここは聞き所!」または「ここは注目!」

広橋涼ちゃん
『皆の叫び声!!のどつぶれるんじゃないかと心配になりました。』

爆笑。

確かに、叫びすぎ!
紀章さんとよっちんがでてるトコはホントもう。

アンプが悲鳴を上げている。

ヘタに耳元で聞いたら耳が壊れる。



遊佐様
『ヒロインとよくキスします(笑)』



ゆ さ さ ま じ ち ょ う 。





そして最後に三浦さん。

持ってった!!
持ってったー!!


J1グランプリPVといい、大変腕のイイイケメンでございましたvv

『鏡を見るヒマもねぇ!!』

遊びすぎでな!!(ヲイ)

はい。

GW全日外出(←
3日 地元の幼稚園からの友人とカラオケ。
4日 FDとごっこ遊び。
5日 FDと吉祥寺。
6日 渋谷で買い物(結婚式)


GWで終わらず。
7日 復活ライブ
8日 復活ライブ
9日 勉強会



流石に疲れたわ!!

おかえり。

書きたい事は山ほどありますが。



私の一番大好きなウタウタイが、音楽の表舞台に戻ってきました。


おかえりー!!

裏の。

昨日は裏の新ユニットと題しまして、AんどうさんSくらさんYかさんと☆男ごっこで遊んでまいりましたー!!(爆笑)


いやー、はしゃぎすぎて若干筋肉痛です(←


パチパチと撮りまくった写メが勿体無いので、日記に上げようと思いますがとりあえず今日は。


井の頭公園でまた遊んできまーす!!
吉祥寺着いたのでまた後程…。

小腹がすいたからたべちゃった。

こむちゃ聞きました。



ちょ。

ヅ カ タ ン 。



要所要所美味しいトコ持ち逃げですよー!!
小清水さんマジで爆笑してるし。
MCの上手いバンドマン(ちょっと違うけど)って、なかなかいないよ?



あ、でも船→マグロの流れは良かったですよ、紀章さん(上から)

その後のヅカタンの

『ギターの弦で』

に全てを持ってかれてたけどvv(爆笑(←



後、見所は、櫻井孝宏に圧勝なヅカタンですかねー。


『オレの事好きでしょ』ってヅカタンー!!(爆笑)

言う前には『オレの子来年受験なのに』とかいうブラックジョークかましちゃったくせにー!!


でも、確かにアタシも

『ウチ来る?』
って言われたら
『行く行くー!!』
だわ(爆笑)
これ、ちょっと専門の時に流行ったんですよね。
ドコのネタか知らんけど(←


それにしても、バンドは金がかかるって紀章さん。



(アタシの周りが)切実すぎて泣けるからやめて…!!

もう、胸が痛くなったわ、色んな意味で!!(爆笑)


てな感じですが。

24日
26日
29日1時と17時の方
web拍手ありがとうございます。

滅多にもらわないのでドキドキしますvv(爆笑)
頑張りますので、これからも宜しくお願いします。