ON DEMAND ff



つかの間の平穏。

レポはさておき、○マの新刊。

オール短編かと思いきや、話し進んでやんの。







ヨザックー!?(号泣)


ちょ、折角ほっと一息ついたのにィィィィィ!!?

ヒドいよー、ヒドいよー!!


濃厚2DAYS

2日間皆様お疲れ様でした&ありがとうでしたvv



いやー、楽しかったねー!!

鋼鉄三国志(←






寝坊したけど(←



いや、一回6時に起きたんですよ!!
いつもの習慣で。



その後起きたら12時過ぎてましたvv
家から五反田まで1時間半弱かかるのにvvv


残念ながら、オンタイムで始まってたらしく、ちょっと最初見過ごしました(爆)

ので、昼の部だけの予定でしたが、夜の部も当日券で入って見ました(爆笑)



いや、でも遅刻してなくとも、見てたと思いますよー。

すごく良かった!!






今日の雨はおのでぃのせいでした。

3。

ちょっと火曜日から5時間弱睡眠の上。


昨日1時間半くらいしか寝てないので果てしなく眠いです。


とりあえず叫んでおきます。




ロ ケ パ ン 3 開 催 決 定 !!(9/28)



二ヶ月連続瀧田…!!(←

しかも直兄も…!!



これはなんとしても行きたい行きたい行きたいッ!!

答えは聞いてない!!(久々)

マメ知識的な。

知ってますか?



心肺停止の場合の救急措置ですが。

心臓マッサージをしながら人工呼吸をやる従来のスタイルと、やらないでひたすら心臓マッサージをするスタイルは、ひたすら心臓マッサージをする方が、生存率も良いし、後遺症等の可能性も下がるそうです。

勿論、溺れて肺に水が入っていたりする場合は水を吐き出させてから…。など、一概には言えませんが。



はい。


あ、いや。
Story of 365 days~chapter.CLUBで人工呼吸ネタがあったので医療人として。ね。



で、T哉さん。
60以降聞けてないとは…!!

60台イイよ!!
特に68を早く聞くといいvv



個人的には65が、話しの内容が好きですかね。
私は、そう思ってソレを買ってるなー。とか思って聞いてたり。


さて、いよいよ明日明後日はそんな感じで紀章さんと遊佐様に会ってきまーす!!

BELOVED楽しみだなー♪
Deeper Blue、もう聞けるとは思ってなかったし(何故か聞ける気満々)
口説いて聞きたいな~vv(色んな意味でvv)

BELOVED曲だとELAMOR ESTASOLOが好きなんだけど、ノジさんいないと聞けないかな?
二胡の野沢さんいるから、桜と蕾は聞けるのかな?
GODIIIも好きなんだけど、カバーはおっきいトコだとやんないかな?



妄想はデカく果てしなく!!(←

酢豚のパイナップルが大好き(←

で。
GRANRODEO First LIVE TOUR “RODEO DELIGHT”LIVE DVDGRANRODEO First LIVE TOUR “RODEO DELIGHT”LIVE DVD
(2008/06/25)
GRANRODEO

商品詳細を見る


と一緒に
Story of 365 days~chapter.CLUB
もフラゲー。




ちょ、T哉さん!!
ナ イ ス チ ョ イ ス vvvv(爆笑/何故か上から目線(←



59!!
59イイ!!(←


これちょー!!イイCDです!!
モモグレさんいい仕事してます!!
声優さんの系統が分け隔てなくイイvv

あ、ちなみに個人的は54も捨てがたいvv(爆笑)

あ、でも38。

ハム太郎というよりかはむしろミッ(以下略vv)

『やっぱ女子にイイって言われるのはね、男として幸せじゃないっすか。』

たっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(途中略)いいいいいいいい!!



GRANRODEO First LIVE TOUR “RODEO DELIGHT”LIVE DVDGRANRODEO First LIVE TOUR “RODEO DELIGHT”LIVE DVD
(2008/06/25)
GRANRODEO

商品詳細を見る





本編も大概だか(エロデオ!!エロデオ!!)


オーディオコメンタリーが大変な瀧田奉りである(ワタシが←



わきゃー!!!!!!!vvvv
これは、買って損はない!!

興奮中なので、感想は後程。

明日の、今頃には。

GRANRODEO First LIVE TOUR “RODEO DELIGHT”LIVE DVDGRANRODEO First LIVE TOUR “RODEO DELIGHT”LIVE DVD
(2008/06/25)
GRANRODEO

商品詳細を見る




祭りじゃ(←







1日…!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

カウントダウン。

カウントダウンカウントダウン
(1997/03/21)
Cocco

商品詳細を見る






ではなく(頭に浮かんだので)




GRANRODEO First LIVE TOUR “RODEO DELIGHT”LIVE DVDGRANRODEO First LIVE TOUR “RODEO DELIGHT”LIVE DVD
(2008/06/25)
GRANRODEO

商品詳細を見る




2回寝れば…!!(フラゲする気満々)

あああああああああああああああああああああ緊張してきたああああああああああああ

ガマン出来ない!!

遥か4発売されましたねー。


損傷中の我が家のPS2のせいで。
折角PS2の赤が限定発売なので、7/3までお預けです。



ああああああああ風早ぁぁぁぁ…orz

刻一刻と。

夏への時間は迫っているのです。


さて。



アニサマ30日、黒一点だったGRANRODEOですが。


AAAの出演決定ー!!
ひゃっふー!!




間違いなく!!
間違いなく嬉々として『いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!!』とはしゃがせていただきます(←

てらそまさんに引き続き、どうやら遊佐様も顔出しすると小耳に挟んだキバ映画もあることですし。


電王熱、冷めそうにないでーす!!

あ、でもキバも好きよ。

ちみちみと消費。

ジョイさん繋がりで。


実は咎狗Cafeにも行ってましたvv(笑)
最終日とその前日(←


残念ながら閉店時間過ぎていたのでアイスは食べれなかったんだけど、お酒はがっつりいただいてきましたー。


で、最終日は相席の方にちょっかいかけたり、ジョイさんもいたりしましたので、見事名刺コンプしましたよー!!
てか、1日目にして3杯で3種類でしたからvv(爆笑)


こんなトコで減っていくのかワタシのくじ運orz

『愛と金と時間さえあれば少しくらいは世界を救ってやる』

昨日はうっかりすっかり1日中寝ていたのですが。


一昨日は実はカリキュラマシーンのワンマン行ってましたvv(笑)


いやー!!
楽しかったー!!


3ピース、しかもGu.Vo.、Sy.、Dr.の構成で、Ba.が打ち込みなのにちゃっちくないの。

下手アンプのど真ん前で見てたんだけど、全ッ然痛くなかったし。
久しぶりに耳クラッシュしちゃいましたーvv(爆笑)
あーサイコーvv(←

知ってる曲も知らない曲も、きゃきゃっとはしゃがしていたーきやした♪

ジョイさんとか、ワタナベさんとかも来てて。
後ろ向いたらジョイさんいてびびりましたvv(爆笑)


ちょ、なんでいるの?ってvv
気に入ったらとりあえず行ってみる。
それがバンギャです(←




いや、バンギャじゃねーけどよ?

D、P、E、D2が好き。

某方の所でテイルズオブヴェスペリアの事を叫ばれていたので、気になって公式へ。






先生出てたっけ?
とか思いましたが、先生主役でした。

ちょ、主役マモかと思ってましたww

いや、多分雑誌の立ち位置とか、『「正義」を貫き通すRPG』とか、キャラ絵とかがね、うん。(IIWAKE)





まあ、X-BOXなのでね。
どうせPS2か携帯ゲーム系に移植されると思うので。
昔、ゲームキューブ版でシンフォニアが発売されたときに、買いましたが結局未クリ(ゼロスすら未登場)ですから。


同じ轍はふまねえええええええ。

ダッシュで脱出。

今日はちょいとイライラでしたので、帰りの仕事他人の分まで侵略して終わらせてソッコー帰ってきました。
1月の私にこのヒマさを分けてやりたいくらいです。

一日中走り回って立ちっぱ。のにいつも30分も昼休みが取れないのですが。
今日は十分もなかったww
おにぎりお茶で流し込んだら食道が痛かったです(半笑)






で。

代替え機が壊れましたww
横キーが使えませんww

火曜日のアレは前兆だったのかも~(><)

と軽く私信をとばしつつ。



8月まではケータイ替える気ないのでうーん…。
困った。


あ、そうそう。
恐怖のでらいとDVDのCM見ましたー。
ああああああああああああああ早く瀧田さんウチに来い(←





あ、そういえば全力で放置プレイなEのきちゃんへ。


つづきを表示

THE CHiRAL NIGHT~ビトロ様タイム~

その2ー。

つづきを表示

THE CHiRAL NIGHT~EAST×谷山紀章~

全力で日付詐称でございます。


眠いです。
ざっと肉付けしたのでささっと上げようと思います。




長いので追記にー。

つづきを表示

睡眠第一。

起きたら4時過ぎてました。(←






顎が痛かったです。



今もまだ痛い。



あんだけはしゃいだのに、一番の被害がて。






えーと、渉矢さん、たまさん、まとさん、そしてどさくさにまぎれてあんどうさんとリンク繋がせていただきました(爆)



あんどうさん無許可です。
今更だけど、無許可です。
月末にちゃんと確認したいと思います(←


てかメールで聞けよ!!という話しですよNE。




ただいま。

キラルナイトより帰宅。

ライブ(イベント)自体は8時半すぎには終了でしたが。

も、ちょー楽しかったvv

ビトロ様最高でしたvv


終わった後はイベント恒例?飲み会ー。
いやー。
いつもにも増して楽しい会でございましたvv

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

明日も頑張ってください(笑)



あ、ワタシ、2年越しの片思い成就です。
これでエノキちゃんとかにジェラらなくてすみます。
引き合いに出してゴメンvv



さて、明日のワタシは全力でヒマ人なので、キラルナイトのレポがんばります。

あああああ。

あにさまあきちゃん31日ー!!



ひどいww









これは31日、あきちゃんとJAMさんの為だけに行くべきですか?(笑)

これまた盛大な誕生日プレゼント。

鈴村健一写真集。


8/30発売予定。








おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!??



あれですか、大宮のメイト→玉アリコースですかww




ふわっふー!!





あの、全然関係ないんですが。


今日なかむらゆういちが月9に出るっていうから、Dボのケータイサイト行ったら、ブログのトップにイイイケメンメガネが。


和田正人っていうらしい。


てか和田正人って、エンバーミングやってた人ですよね?(笑)

顔ちがくねー?

これは大変ワタシ好みのメガネです。


てな感じです。

ほんとメガネに弱いなアタシ!!

活字に生きる。

魔王シリーズと、少年陰陽師の新刊読みましたー。



そうか、次男かー。

まぁ妥当(笑)

話しがハッピーエンドで終わったり、シリアスがシリアスじゃなかったり、頭使わずに読めるのがいいですよね。


そうか、グレタは鬼軍曹にもなりたいのかー。
グウェンが可哀想でしょうがないですvv
あ、話が1コ前記事に戻った。



少年陰陽師は小野さん 活 躍 か よ 。

ちょー、ズルいよー(爆笑)



それにしても、相変わらずりっくんは別枠だなー!!(爆笑)
もう、十一神将でいいと思います。
いちゃこいてりゃいいと思います。
いや、りっくん好きですよ。

でもアタシはもっくんのが好き(どんな主張?)
紅蓮よりもっくんが好きです(笑)



あ、そうそう。

咎狗ファンブックも実は買ってました(笑)


ちょ、鳥海せんせー!!vv


てか、PS2版でも源泉追い剥ぎスチルはあるんですねーvv
このスチルのアキラの座ってる目好きなんで、ちょっと嬉しいですvv


ミニキャラ可愛いなーvv
パパ!!ってvv

ので、たんぶりんまんのオススメのゲーム、で(例えPS2版発売前の宣伝だからとはいえ)咎狗の事を言っていてくれたのは嬉しかったですよーvv

ゲーム繋がりで、友人のブログに衝撃の記事が載っていたので。


遙かDS。



どこのDUEL LOVEですかvv



これは買うのか!?
買うのか自分!!


まぁ、でも夏はサモ2が出るしな。


あ、サモ2DSは8/4発売予定ですよー!!


特典DVDにルヴァイドが出ますように。

今日は○マのつく。

新刊買ったどー!!
少年陰陽師と、ちょーの魔王シリーズも買った!!


まずはマから。





ああああああああああヨザックー!!

2巻出た時からヨザックです。
リアルタイムに中2です、確か。



良かったよう。
とりあえず良かったよう。


とりあえず次は魔王シリーズ読みます。
サリタが好きだ(何

近すぎてビビる。

たんぶりんまん、4/15~5/12まで聞きましたー(←




ちょちょちょ、全部置いて綱島台って。




友 人 の 実 家 vv(爆笑)







ぼーっと聞いてたんですが。
綱島懐かしいなー。
綱島駅、降りて右?坂を上がって、綱島…台?




もう、一気に目が覚めましたわ。



ライブ友達の家でね。
金土辺りで横浜で、出演時間が遅い時とか、泊めてもらったなー。


横浜だと家まで2時間ですからね。

ちょー、ないわーvv(爆笑)

文字に推測。

見事に寝落ちた(爆)


とりあえず雑誌モノ。


声グラとボイニューですね。



声グラのグラビア、雲一つないピーカンな空がバックだと、確かにすごく不思議な感じがしますが(笑)

ヅカタンのカッコつけっぷりがイイと思いますvv(爆笑)
KISHOWでカッコつけてると大体カッコついちゃってるのでねー(笑)

キャッチコピーもさらっとカッコ良くて、くどくなくGJです。

しかもLOVE MEGANEがたっつん!!
おお!!
ラッキーvv(笑)



ボイニューの方は紀章さんいっぱいですねー。

友人にも『買って損はないよ』とオススメされましたけど確かに!!
買って良かったよ~(笑)




ただ、ひとつ。











つづきを表示

消化DAY

色々と今日は紀章さん関係を消化してみました。


すごく今更なものばかり(←
ですので、書くことがいっぱいありすぎて困ってます。
ためたら絶対にそのまんまなので、ちょっと頑張ろうと思います。


文面が既にそんな感じですが、火曜日なのに果てしなく疲れているので、どこまで頑張れるかは果てしなく疑問視しないでください。


まぁとりあえず、一番言いたい事を書いときましょう。

アニカンR Vol.15をお持ちの方は一緒に18ページをご覧下さい。
あ、隣のページになかむらゆういちがおりますが、そこはスルーで。




―ツアーがライブDVDになって発売になりますが、見所を教えて下さい。

(途中略)


今回はサポートメンバーの瀧田さん、VALさんファンの皆様にもご満足頂ける内容だと思います。




ヅカタンゆったね?


ゆ っ た ね ?



あああああ苦汁を飲まされた(酷い言い方だな)RIDE ON THE EDGE DVDからついに!!
ついに…!!



本当に、瀧田さんほとんど映ってなかったもんね!!
VALさんは結構映ってたけどvv


アタシが持ってる、Dr.がサポートのインディーズバンドのDVDと同じ様な量構成で吹いた記憶がvv




あ、オーディオコメンタリーはヅカタンファン必聴らしいので、そちらも楽しみですvv

今度はいっぱい瀧田さんしゃべってるといーなーvv(ぁ

天使。

皆さん。


今すぐGRANRODEOの公式HPに飛び、スタッフブログをご覧下さい。













使






ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



な ん だ あ の ピ ー ス 。


かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす(以下略)



タッキー!!!!!!


紀章さんがメロイックサインでイイ顔してたり。
おVALとヅカタンが紀章さんの後ろに隠れて可愛らしかったりしますけど、全力で。




め に は い り ま せ ん 。 (爆)

釣られてみた。

YかさんのBlogより。


白石涼子さんのBlogにイイ遊佐様がいらっしゃるとの情報が入ったので行ってみた。


















とてもイイ遊佐様ですvv


あああああ見下ろされたい(←

ニッキューで。

20080602231429
グンジになれる的な。

渋谷のPARCOで発見☆

誰かハサミを持てー!!(←

フルコンプ。

咎狗フルコンプしたー!!













PC版のね(←








あのさ(以下若干ネタバレ)




…処刑人ENDちょーよくね?


途中途中に出てきてた時からキュンキュンしてたけど。

グンジは、最後のスチルがとんでもなくイイ!!
アタシ好みの色構成(赤、黒、金)で、グンジが大変カッコよろしゅうございます!!


キリヲは、追いつかれた時の『見ィつけた』の声!!


これが巷で有名な耳レイプか!!!

ひいいいい!!
富士爆発恐るべしー!!



とまぁやってみた感じの好き順位でいうと。


1.グンジ
2.ケイスケ
3.リン

てな感じでしょうか?


やる前のビジュアルのみだと、全力て圏外(お子ちゃまビジュアルは対象外)だったリンはストーリーと、特にキャラの性格がすごい良かった!!


これまた圏外だった(優しいキャラもあまりささらない)ケイスケはストーリーがイイ!!
ケイスケルートのアキラがすごく好きってのもあるかも。
青い鳥は実は自分のそばにいた。的な、ね。
狂気的な演技(特に悦に入ってる系)も大変スキですよー!!(ぁ



グンジはとにかくツボにハマった。
ビジュアルも性格も口調も。

最初から最後まで、一貫した、変わらないキリヲとグンジの狂気は、大変好みでごさいます。
シキティルートでつまんないと戦うのを止める処刑人は大変ステキでございます。

後は『ビトロがキレるー』の言い方が好きvv(爆笑)
いや、なんかわかんないけどすげー好きvv


でも、1番グンジがキテルのは多分、最後のスチルのせいだと。
ホントあのスチルはネ申!!
致してるけど!!(爆笑)


これは、リュウタに続くキャラ萌えでございますよー!!(比較対照が確実に間違っている)

