ON DEMAND ff

先走りすぎてます。

20080730222927
ここのところ、大変先走っておりますが。

ワタクシ、わりかし元来先走り体質でして、こんな物を購入致しました。

ファーマフラー(爆)

いやだって可愛かったんだもん…!!
タヌキ毛だけど!!
今季はラビット毛でティペットいいのあったら買おうかなーって思ってけど可愛かったんだもん…!!

見せてもらった色が取り置き分だったから、わざわざ取り寄せてもらったりするくらい可愛かったんだもん…!!

とりあえず、お盆過ぎたら使おうかと思っております。

夏コミには持っていきません(当たり前)


カウントダウン。

首から上のみ熱いです。


寒くはないけど、手とか足とかやたら冷たいのにvv

完璧に夏風邪ですねvv


しょうがないんです。
疲れているうえに、私の担当のドクターが風邪をひいているせいです。


あうううう。


さて。


DSサモンナイト2の発売まで10日を切りました。

件のDVDですが、トリス、ネスティ、ハサハまでキャストが御披露目されたそうで。


何はなくとも、7日は頑張って早く帰りたいと思います。

あああああ何で声付かねーんだぁぁぁぁぁぁ。

あれですか、豪華すぎて赤字になるからですか。


ひどいいいィィィィ…!!

鏡を見るヒマもねぇ!!

今日は何故か本当に忙しくて、朝から左耳(リンパ腺)も痛くて、ドクターに痛いよーって言ったらこう返されました。



『顔四角くなってるよ』


右側は丸かった。

いつもですorz




今日は疲れたので、帰ったらまたツアーの妄想します(爆)


そして、大変先走りですが、唯一帰れないであろう北海道公演の翌日に、私昨日。

有給申告して参りましたー!!(爆笑)


あー、楽しみ楽しみvv




の、前に、グレンラガン前夜祭ですけどね(笑)

夏の夜の夢。

おはようございます。


ワタシ今おはようございます(爆)





二度寝したら今の時間でした(←





昨日、1年ぶりに浴衣着ました。

あれ、浴衣ってどっち前!?
と焦ったりもしましたが(←


てかどさくさに紛れて、き乃はちライブ行って来ました(爆)

構成は下手からKey.、Ba.、Gu.、Vn.、センターにき乃はちさん。


Ba.はちゃんとしたコンバス(オケで使うヤツ)で、指弾きと弦引き混ぜて。
Gu.はセミアコ。

セミアコだけど結構エレキ音出してたり(笑)


民謡と、カバーと、オリジナルとを混ぜたセトリでした。

『空へ』が良かったなぁ。
Vn.の音にうっかり泣きそうになりました。


ゲストは森久美子さん。
まだ完成度が低いから、と、き乃はちさん作の曲はやらず、敢えてジャズの曲を選んで歌ってくださっって、カッコ良かった!!

始まる前に扇風機3台もセッティングされたけども(爆笑)



ロックも好きだけど、良質な音楽ならなんでも魅力的ですなぁ。

鬼に笑われたい(←

全力で来年の妄想中です(爆笑)
あああああ楽しみすぎるvv

個人的には(何回も触れてるけど)福岡に友人がいるので、ちょろっと会いに行きたいおす。
新婚さんだから、お泊まりはできんけどvv

北海道も、福岡も、広島も、仙台も。
初だし、行く機会少ないだろうから観光も楽しみです。
特に、北海道はかなり時間取れそうだから、がっつりと遊んできたい(こちらこそよろしくねー!!vv)です。






ふ ゆ だ け ど 。





アタシは果たして冬の北陸道の寒さに負けずにいられるのだろうか!?


いや、ムリだ(今から弱気)








だって―10℃になるって。









想像できない。



死んでるワタシしか想像できない…!!




だるまの如く着込んでいるワタシが脳内に横たわっている…!!



とりあえず冬セールの購入リストに、ロングダウンを入れたいと思います…!!




ま だ な つ だ け ど な 。

どうしようvv

ああああああああああ浮かれすぎてねれないvv
明日も仕事なのにvv





キャパ1000以下って、以下ってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!




羊…!!
羊が必要おす!!

ああああああああああ

ちょ、セ ブ ル ス … !!!



ああああああああああああ。









で。






GRANRODEO





ツアーキター!!!!!




あああああああああああああああああああああああああ




全  通 し ま す 。 (←

カオス!!

大変不精しておりますが、WEB拍手ありがとうございます!!
ああああああああああああこんなBLOGに拍手していただいてすみませんすみませんすみませ…!!
とっても励みになります、頑張ります。






今日は一日ヒマッコなので、CD類を片付けているのですが。





BOX足んねええええええええええ。


3箱じゃ足んなかっ…た。





追記に拍手コメントの返信をば。

つづきを表示

今更ながら驚いていたこと。

紀章さんデレ期中(今もわりかしデレ期ですが)に起こった出来事。




鈴村さん。


ランティスよりメジャーデビュー




電王。


秋に劇場版公開。




紀章さん


Yo-Jin-Boで風魔霞丸新曲


そ し て 。




G R A N R O D E O  N E W  A L B U M 発 売 決 定 ! !




ふはははははは!!(←



いやー。
どれもこれも驚き桃の木ですよ(←


今朝、キバの後ちょっとだけ、その劇場版のネタをやってたりvv
もう、久々のタロスズに朝からクライマックスですよーvv

ああでもでもでもちょっと音也ああああああああ!??
で、ますますキバも気になる次第であります。
わりかしキバも好き。



霞丸は、ねぇ。
ええええええええええですよ。

朗読劇楽しかったなー。
生谷山紀章2回目でしたからねー。
はじめましてな方とかいっぱいいましたねー。

紀章さんいい二の腕だったなー、とか。
歌カッコ良かったよなー、とか。
剣ぶっ壊したよなー、とか。(←
森田いい飛びっぷりだったなー、とか。
植木さん@魔剣はプロだった!!とか。(←

うん、いい思い出ばかりですvv(←



そして。
GRANRODEO NEW ALBUM!!

ぜひ。
ぜひ!!

アウトサイダーのバンドver.化を!!(←

よく寝た。ネオロマンス・ライヴ2008Summer@Zepp Osaka

今日は、昨日六本木にライブ見に行って帰宅して寝て。
起きてキバ(←)見て、また寝て。



よく寝ましたvv(爆)


今日はVitamine前夜祭ですねー。
神席な友人は早めに達レポを上げるといいと思いますvv(強烈なプレッシャーを与える私信)
あと、ロケパン3を当ててくれるといいと思いますvv(←
あ、ネオアン申し込みましたー(私信)

てなかんじでレポ。
あ、今日の夕飯はシチューです(←



つづきを表示

意味、あるにはあるが。ネオロマンス・ライヴ2008Summer@Zepp Osaka

レポの順番ですが、昼のピンで出てきた順番になってます、一応。




お腹すきました。
今日は仕事場で勉強会だったので、まだ家に着いてません。
14時間以上家の外にいます。
家大好きなので寂しいです(←

今日の夕飯はカレーです。
わーいわーい!!(←


てな感じでレポ続き。

つづきを表示

睡眠欲には勝てない。ネオロマンス・ライヴ2008Summer@Zepp Osaka

勝とうとも思いません(爆)


はい。
まだまだネオライの幸せに浸っております。
CORONAがくるくる回っております。
が。


ネオライ自体がとても良かったので、ちゃんと感想を綴って行こうと思います。

が。
やはり長いのでキャストごとに分ける形式で行きます。

つづきを表示

デレ期。ネオロマンス・ライヴ2008Summer@Zepp Osaka

レポ谷山紀章編。







T哉さん曰わく。
『我々2人が今まであんなに熱く紀章さんを褒め称えた事があっただろうか、いや、無い!!!(爆笑)
反語で強調です。



いやでも、普段どんなに貶してても(←
ネオライ大阪行くと言う度に驚かれてましたが(笑)

大阪での紀章さんは本当に、本当に素敵で。
紀章さんが大好きだし、これからも大好きです。

こんな感じの気持ち悪いレポなので、事前忠告(爆笑)

つづきを表示

夜バス後ろの人が。

お仲間どす。



先生ファンと紀章さんファンもす。



紀章さん、先生ファンがほめてる…!!
紀章さんやっぱり良かった…!!(全力でデレ)


後10分で出発~。
お家に帰るまでがイベントです。
気を引き締めて行きたいと思います。

ネオライ大阪終了。

7時半には(笑)



おつでした。


ワタシ、只今デレ期です。
大変気持ち悪い感じです。
すごく幸せです。
紀章さん大好きおす(笑)

あああああ大阪来てよかったー!!




さて、今日の夜バスは24時半発でございます。


…何しよう?

inおーさかー!!

只今大阪におります。


昨日夜バスの時間を間違えて、うっかり呼び出しされちゃったよおいでしたけれども、無事に大阪でございます。


ネカフェで化粧も、れいんぼうな予習もばっちりです。


あれはない(爆笑)



今日お会い出来る皆様、宜しくお願いしまーす☆

大丸が開いたらりくろーおじさんのチーズケーキ買って、Zepp Osaka向かいます。
後5分、ひーまー。

飲料物注意指定。

昨日はライブが7時には終わったので(笑)


悠々自適に渋谷のメイトでボイスニュータイプを買って帰ってきましたvv


別段ワタシが見た際には気がつかなかったのですが。


Eノキちゃんブログにて

『下敷きのゆーきゃんがベルト外しそう』

との記事が。



え、そんなんだっけ?
と、朝牛乳を飲みながら下敷きをめくってみた。




た し か に 。





ちょ、危うく、牛乳を噴くという大惨事を起こすところでしたvv



余談ですが、昔のゆーきゃんを覚えてないので、雑誌を見る度に、そんなにワガママボディ?と思いますワタシ。
別にそこまでだよねぇ…?(全力で自分基準)
ゆーきゃんの周りが細すぎるだけだよねぇ?

というか、イケメン(顔は好み)なので、気にならないのかもしれませんvv

見たことのない。

VitamineX前夜祭チケットが届きました。



実は当たってました☆






見たことのないよな良席でした。







ワタシ行かないけど(爆笑)


いやこれはこれは。

本命さんだけじゃなく、達と地味にすがぽんを観察してきてくださいね?(爆笑)

何はともあれ、届いて良かったー!!


さて、明日は半年ぶり夜バスなので早く寝なければ。

その前にお風呂入らねばー。
今日、銀座線の改札から、CCレモンホールの方まで爆走したので(←

間に合わなかったけど!!

ジャストミート好み!!

遊佐様が!!
遊佐様が執事にぃぃぃぃぃ!!



淑女養成CD
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00194.html

待ってクレ。

ちょちょちょ。


明日発売のボイスニュータイプ。

■New Release News
◇GRANRODEO











今日フラゲってきます(←


あああああ旅支度をする時間ない!!
明日ライブだから(←


あああああメイトのカード家だorz

取り扱い説明書。

今日は夏目友人帳とかな、かも。と、そしてこちら。




B型自分の説明書を買いました。

あ、後PSも。



どうしよう、説明書楽しいんですけどvv

これ、B型集まる会とかでやりたい…気がする(笑)

釣りは苦手です。

えー、どうやら、KISS×KISS。
Vol.1、3も担当が決まったようです(爆笑)
まぁ、3は~さんと、端からでしたが(笑)

大変楽しみですワクワク。


残念な事に、テイルズシリーズヒロイン布教活動は失敗でした。

そうかー、ミントはだめですか。
そしたら、アーチェを仲間にするトコまで弟さんに進めて貰えたらいいかもしれない…!!
というか、是非とも、爽やかツンデレなイトケンを聞いて欲しい次第であります。
後、ダオスに泣いて下さい(←


ラタトクスは、Wii。
Wii…!!
ハードのハードルがめちゃくちゃ高いお…!!(寒)
移植したらやりますvv(爆)



というかテイルズスキーを名乗る割に、ワタシD2までと、アビスしかやってないんですよね(←
シンフォニア、なりきりは小説で知識のみ、みたいな(爆)

ワタシどちらかというと藤島さん派なので(ぁ)
話しはいのまたチーム好きなんですけどね。


アビスも進む気が。
PS2壊れたのもあるが、最終髭直前のトコで止まってます。
だってさー、あのEND聞いたら進む気削がれるよ…!!
ルーク可哀想すぎる…!!

鬱ゲームの冠詞を遺憾なく発揮したENDです。


アビスのアニメどうなるんだろ。

THE☆衝撃

Eノキちゃんトコで知りました。

ま た も や テイルズ新作出るとかなんとか。


今年ゲーム出過ぎってか。


な ん だ あ の 3 D 。

テイルズは2次元キャラが売りでしょう!!


だから、DSはやめましょうよテイルズスタジオ!!
PSPのが声入るから~!!



あ、アビスがアニメ化とか。
今度は地上波ですかー。
エターニアはBSでしたっけ?

エターニアやりたくなってきたかも。




PSPを買うトコから始めてみましょうか(←

一夏の。

【KISS×KISS】
Vol.1『オトナのキス』…とくればシブ~いこの人、藤原啓治。


Vol.2『魔性のキス』は、高めのセクシーな声で人気の遊佐浩二。


Vol.3『バトルキス』は、様々な少年キャラを幅広くこなす吉野裕行が双子を演じます。



夏コミ先行販売




買 っ た 。(机に札叩きつけ的な)

あああああ後1ヶ月も待ちたくない!!(←

READING FOR THE TIES(追加アリ)

さて。
今更ですが。



この日は色々と被ってましたねー。

司会の鷲崎さんも裏にイベント被ってる発言してましたしね!!(爆笑)

てか、声ヲタイベント以外にも結構あったんですよ!!
なかったら湘南音祭とか行きたかったし!!
いっちゃん応援してるバンドもツアーファイナルで自主企画だったし!!

さておき。
イベント自体はサイトにあるまんまだったし、DVDになるそうなので簡単に。




追記へ。

つづきを表示

年単位か。

今日、家に帰ったら、ageから何か来てました。



開けたら、なんと中には。




二年以上前に入ったFC加入特典がvv



ちょ、い ま さ ら ?




一昨年の水月聖誕祭参加の為だけに入ったが、意外と使っておいしい思いしてるんですよね。


とりあえず、更新しに行くか(←