ON DEMAND ff



勇気リンリン、パワー全開?

何か、レポ、いっぱいいっぱいで上手くまとまりません。


が。


取り急ぎ、高らかに叫ばせていただきます。


私。


GRANRODEO。




ま す ま す 好 き に な り ま し た !!!


私のドストライクを打ち抜いてくれたな、と。


ROCKをやってくれたGRANRODEOの勇気に、ブラボー!!と叫びたいです(あ れ ?)





あ、こちらも叫んでおきます。


銀座での鈴村さんの握手会。



参加致します!!(爆笑)


アニサマお疲れ様でしたー!!

でしたー!!






取り急ぎ?
皆さんありがとーでしたvv


誕生日だったので、色んな方からお祝いの言葉をいただき。
プレゼントまでいただき…。


わし、号泣。



ああああああありがとうございましたー!!




で。
アニサマ。

詳しい事は後ほどまた、ですが。


これだけは言わせて下さい。











たっき、かっこよすぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!(結局自重出来ない女vv)

肌が。

ガサガサ。




てかなんか、カサカサ?

な上にニキビが。
いや、ニキビです。
吹き出物ではないです(抵抗)



あああ、何だこの酷い肌感。
多分もしかしなくとも酷い食生活のせいだけれど!!


仕事が始まるとどうも、疲れとストレスのせいかご飯をお腹いっぱい以上に食べたくて。

せっかくコミケ・ザなんとかキャンプで-2キロ、体脂肪率-3%もパァですよ。



コミケ3日目記録やらグレンラガンも早くあげねばなぁ…。
PCにレポ送ってまんまだ。


今週末はアニサマなのに。
このままだと、夏休みの宿題コースになってしまう。



全然関係ないですけど、隣の兄ちゃんの足の開きっぷりが大変ウザイです。


オッサンとかも思うけど
『てめー、絶対そこまで開く必要ねーだろどーせ。』
って思います、ヨ。
うん。




アニサマ楽しみーvv(←

女子が投げたダーツの様に。

月刊男前図鑑



王 子 様 編



白盤+黒盤2枚セット同時購入で月刊男前図鑑ワルい男編・次回予告特典CD(出演:ホスト<CV:谷山紀章>)』が付きます





だいすけ4人集。


全 然
刺さらないのに!!





悪い男は黒盤(あれ?)買う気満々。
バシバシ刺さってるのに!!



全力で中井さん浜田さん楽しみでーすvv(爆笑)

ちょvv

かっきーブログ、更新率高いし面白いので見てるのですが。





どうやら、ゆーきゃんとご飯食べに行ったネタに。


『悠一…肉…w』




ちょvv

先輩なのにvvvvv(爆笑)






かっきーブログも電車内、割と危険おす。

本能のままに。

おはようございます(ぇ?






昨日は18時に起きました。
そして、22時に寝ました(爆)



今日は10時に起きました。

が、キバだけ見て15時に寝て。



先程起きました。






本能のままに惰眠を貪ってやりました!!


あんまり夢見は良くなかった。
正夢じゃない事を祈る。







そうそう。



GRANRODEO NEW ALBUMのタイトル決定ー!!


『Instinct』


本能; 自然の衝動; 動物的感覚; 本能的直観
てな意味らしいですよ(辞書コピー)




ジャケ写も出てますねー。

脱ぎ捨ててるのかな?
いい腕vv(←

何にせよ、後1ヶ月後が楽しみで仕方ありませんvv
勿論今回も。




フラゲする気満々ですvv(爆)






そうそう。

金曜に、友人に誘われてバンド開拓をしてきたのですが。


つづきを表示

なんだこの組み合わせ。

電王。




健と優一は特別出演で、主役は桜田通くんなんですね。


確かミュの子だよね?
と、検索した所。



1991年生まれ。



ひぃぃぃぃ!!
妹より年下!!




時間の流れは恐ろしいな!!





あ、3代目リョーマなんですね。
しかも、特技テニスと。


これはあれですか。
テニプリに憧れてテニス始めちゃった系ですか。


割と男子に多いですよね(笑)
私達と同年代くらいから一気にテニス人口増えてますからねー。


あ、ちなみに私、テニプリ読み切りで掲載された時既に、テニス性の腰痛で苦しんでましたvv(爆笑)
地区的にテニスが盛んなんですよー。

小5で椎間板ヘルニアやりましたvv(←
後は左膝と左足首に爆弾持ちですvv(爆笑)







で。
下の方。
あ、三木さんでるvv
ジーク!!ジーク!!
ときゃっきゃしていたら次。





か み や ひ ろ し 。
お の だ い す け 。





何だ、この組み合わせの追加vv




健の金髪ヅラという衝撃的な映像と共に。



大変楽しみですvv

すがぽん細いよ~夏コミ2日目編。

死に損ないな体に鞭打ち(笑)
2日目もコミケ参加でした。




蒸 し 焼 き に な る か と 思 っ た 。





『一週間前に起きたアレのせいで』(スタッフのセリフ借用)
企業ブースに繋がる西エスカレーターが全面ストップだったので、本当に。
東西の移動が大変でした!!

特に東の入り口辺りが全くの無風+熱気で、とんでもない事にvv
扇いでも扇いでも風がぬるいvvv(爆笑)


そんな中、スタッフの皆さん、お疲れ様でした☆

しかも、東から西に戻る際に、また暑ーい外に回らなきゃいけなかったのですが。



でも、そのお陰で、大変好みな顔の修兵なイケメン兄さんに遭遇出来ましたvv
学生修兵っぽくて良かったですvv(笑)


惜しむらくは二の腕がイマイチだった事ですかねー☆(←
いや、修兵のイイ所はあの二の腕ですよね?(←
コニタンでびっくりしましたけど(笑)




で、またまた人の優しさで(泣)
その日はすがぽんのお渡しに参加してきましたvv
1分くらい?
かなり長い時間お話し出来たのではないかと思います。
あまりの長さに、お渡し会なのに

商品を渡すのを忘れ、客が戻ってきたりしました(爆笑)

ので、途中から
『忘れないように』と、最初にCDを渡すすがぽんにウケましたvv(爆笑)



で。

いやもう、花宵ブースでフライトプランの話をして大変申し訳ありませんでしたが。


大 満 足 で す 。






勿論リューグの話を振ったのですが。

声がなくてショックだ、という事を伝えたら。



『オレが一番ショックだよ!』



で す よ ね vv(爆笑)




ごめんなさい、素で笑わせていただきましたvv



すがぽん流石に腕が違うvv(爆笑)



最後に
『イベントまたあるから来てねーvv』
とのお言葉をいただいてしまったので、前向きに検討してみようかと思いますvv




で。

つづきを表示

夏の始まり~夏コミ1日目~

これから、夏コミ3日間の出来事を、ざざっとあげていきたいと思いまーす。






えー、コミケ1日目は全力で。

紀章さん握手会参加券のために頑張りました。




えぇ。
何か最近本当に。
男女の力の差を思い知らされます。


夏コミ。待機。ツライ。


女子にはハンパなくツライです。
一応小中高運動部+内勤OLさんよりは動き回っているであろう職業のため、体力がないワケでもないだろうに。


でも、その分わりかし周りのメンズが優しかったですよー。
待機中に色々と気を使ってくれたり。



というか、本当に、周りにメンズしかいなくてvv

周りの話しに耳を傾けてると、本当に楽しかったです。


後ろの組の会話から、潤くん、神谷さん、櫻井さん辺りの名前が出てきた時は、吹き出すかと思いましたよー!!(爆笑)



でも、ちょ、その潤は、福島さんじゃないvv(爆笑)





その後、無事にチケットを手に入れる事が出来たのですが。


えぇ。





も う や り た く な い で す 。 (←




で、まぁ。
前の記事で上げた様なCDを買ってホテルに即引き上げ。


シャワー浴びた後、ひたすら寝てましたvv



途中、吉野様大フィーバーなRおさんを待つサイゼで、あまり好まないしょっぱいものを食べたくなるくらい疲れてましたー。



2日目編へ。

人の優しさに触れた日。

皆さん、夏、お疲れ様でしたー!!(笑)


3日間、コミケでしたが、色んな事がありました。



色々と書きたい事はありますが。


私は、色んな人に助けられて生きているんだなー、と。
再実感しました。



えぇ。


実は、おサイフ落としまして。

紀章さん握手会参加券入りの。




もう、本当に色んな方々に迷惑をかけまくって。
無事におサイフ、手元に返ってきました!!




ああああ、本当に、本当にありがとうでした…!!
1人だったら絶対へこたれてたよ~!!(号泣)
夜遅くまで付き合ってくださって、本当にありがとう…!!


と、全力で私信しつつ。
3日間のお話は次以降の記事にて~。

あんまり食欲がないかもしれない。

AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections

のせいで胸焼けしてます。
今日のコミケは大変暑かったけれども、この胸焼けはのせいでございます。






遊 佐 様 自 重 。


PCで再生しているせいか、上手く順番どおりに再生されないんですが…。

大変胸焼けです。



そしてこちら。
セカンドベストアルバム Feel itセカンドベストアルバム Feel it
(2007/08/08)
美郷あき

商品詳細を見る

をやっとこさ購入し。
恒例!! 最新大入りDVDもいただきました~!!

が、こちらもPCと愛称が悪いせいか、全く見れておりませんorz




そしてそして。
MIST ZEROも購入。





プログレッシブサウンドと銘打ってるだけあって。
まあまあまあ。
よくもまあ紀章さんも歌いこなせるもんだ(失礼)
大変(ワタシ好みに)カッコヨイ仕上がりになっております。
多分YKIさんは割と気に入られるとおもいますよー!!(私信)



というわけで。
無事握手会参加決定です~!!!!!(泣)


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ本当に本当に本当に本当に…!!!!!!!!!!!!!

ワタシは人の優しさによって生かされております…!!!!!

こちらで先ずは叫ばせていただきます。


本当に、本当に。
ありがとうございます!!!!!





という記事を、15日上げたつもりで、下書き状態になってましたvv(爆笑)

せっかくなので、まんま載せてみますvv(←

暑さのせいで。

サモ2頑張ってます。



頑張ってる割にまだ4話です。(←



杉田つえぇぇぇぇぇ。





声出ないけどorz

そしてスポットキャラだけどorz


そしてやっと。
やっとリューグを仲間にしました!!

バカ兄貴…!!
バカ兄貴……!!!



脳内で変換です。
すがぽんが弟です。
兄はノジさんです。

ああもう本当に勿体ない。







今見るとすごーく。

キャラが初期から甘いです。
トリスだから許されるものの、これがマグナだった日にゃ…(←








あ、でも私の中ではマグナは攻めかなぁ…。





頭沸いててスミマセン。

皆さんも、熱中症には注意して下さい(爆)

青の日。

はぴばーすでーこーじー。
20080812190039



はぴばーすでーこーじー。
20080812190039



はぴばーすでーゆさこーじー。
20080812190039




というわけで、本日は遊佐様のお誕生日でございます。



祝四十路!!
で、ございます。






ますます、そのSっぷりと天然っぷりに磨きをかけて下さいませvv(爆笑)



そうそう。
明日は家でVALさん…もといバルサンが焚かれるので、妹とキバを見にいって参りまーす☆

中学生。

先日のグレンラガン前夜祭の、キャストの方々のブログに、色々と記事が上がってますねー。


ゆかりんのブログには紀章さん載っていたり。



でも、ちょvv
リュークとライトvvv(爆笑)

あれ、紀章さん。
ライトでいいんですかvvvvv?(爆笑(ぁ



そうそう。
静様のブログにありました、野球をしていた犯人が分かりました。





かっきーと紀章さんだそうです。
しかもサインボールでやったとか。



ちょ、2人とも何やってるのvvvvvv(爆笑)


まるで中学生vvv
流石中2病vvvv




そういえば、中学生の時に。


ジャージ下ろし流行りませんでした?(←


あ、ウチの学校では、スカートめくりとか。
出会い頭の挨拶代わりに乳を揉む、なんてのも流行ってたんですが。


女子の中で(←


同性同士だと、本当に容赦ないですよね。

とまぁ、そんな話はさておき。




Eノキちゃんの所のお茶会のレポにて知ったのですが。

紀章さん、アフレコ現場にて。



下野くんのパンツ(not下着)脱がそうとしたそうな。





本当に。


何やってるんですかvv

アンバランス。

お約束な感じで。
20080811203724



ちゃんと



お 店 で 書 い て い た だ き ま し た 。 (爆)

08/11

紀章さん、お誕生日おめでとうございまーす!!



会った時は(ギリギリ)20代だったのに、もう33歳です。

去年に引き続き、また大勢で祝えて幸せです。




大好きだー!!(デレ悪化)

熱い1日。

グレンラガン前夜祭お疲れ様でしたー!!








何度もタオルで目頭を押さえさせられました。
というか、タオルの角を目に突っ込みました(←



4000円で、満足なイベントでございましたvv


でも、毎度の事ながら、15分くらい迷って、到着がギリギリでした(爆)


ツアー前に、地図が読めるようにならないと、果てしなくマズいかと思います。




そして、皆様。
今日も構って頂いてありがとうございました~!!
また、構って頂けると、小躍りして喜びます。
典型的なB型です。





お、乗り換えです。
今日は早くお家に着きそうだ。

続々・赤の日。

とまぁ、瀧田さんがどんな人なのか皆さんご存知かと思いますが。


友人から(かなり昔に)もらったバトンをやってみます。


お題『瀧田イサム』王子様。



●あなたの王子様は年上?年下?
⇒年上。
ダブルスコア以上(笑)

●あなたの王子様はどんな人?
⇒B型小悪魔系S。
8月生まれのエロス=神(爆笑)
紫炎ベース弾きながら見下ろされた時は、死ぬかと思った(笑)
アタシ統計、典型的ベーシスト。
寡黙な(というか、MCに絡んでこない)くせにプレイは熱い、むっつり(笑)
でも、すごーく優しいです。

●あなたの王子様のいいとこは?
⇒笑顔にホレた。
音楽愛しちゃってるし、音楽をみんなで楽しもうとしてくれるトコ。
↑だなーって思う部分、オーディエンスの目を見ながら弾いてくれるトコ。
どんな系統の音楽でもHBしてくれるトコ(←
気持ち悪いくらい動く指(笑)

●あなたの王子様の好きな体の部分は?
⇒首から肩にかけてと胸元(←と肘下から指先にかけて(爆笑)
がっしり見えるくせに、レディースパーカー着れちゃうくらい細いってどんだけー。

●あなたの王子様の好きな仕草は?
ex.慟哭とかで、足開き気味に腰軽く落としてHBしながら一心不乱にベース弾いてるトコ。
ネックをスライドさせる時。
いいいいい発狂する(←

●あなたの王子様にしてほしいことは?
⇒ライブー!!
キャパ200以下のハコで。
セッションでもいいからああああああああああorz
瀧田不足おす。

●あなたの王子様に何をしてあげたい?
⇒何でもしますよって(迷惑)

●あなたの王子様がお礼にキスをしてくれます。どこにしてもらう?
⇒目尻とか?

●あなたの王子様に一言!!
⇒なんであんな音が出るんですか。

●次に回す人と王子様をご指名下さい♪
⇒瀧田さんファンはやるといいと思いまーす。

続・赤の日。

20080809185505
帰宅後、一人で祝ってみました(笑)






赤ということで、ベリータルトです(←




プレートが、チョコかと思ったらマジパンでした。

かじったら美味しくなかったですorz






食べたのは朝です(デンライナー的な)







…お供え物?





BGM:Ark Storm(笑)

赤の日。

はぴばーすでーたっきー。


はぴばーすでーたっきー。




はぴばーすでーでぃあ瀧田イサムぅ~。


というワケで。

本日はBa.瀧田イサムさんのお誕生日でございますー!!



きゃ~!!


今日は(も)1日瀧田祭りでございます!!


甘い~は聞いたところ、ベースのアレンジに何かどこかで聞いたフレーズが多々乗っかっているので、これはまぁ。
うん。
かな?
だといいな?




いやー。
なんにせよ、めでたい。
これからもその6弦プレイと笑顔で、ファンを魅了してやって下さいvv









年の事は聞かないで下さい。

涙の内訳。

今日は世の中の不条理さに、身も心も打たれて、久しぶりに落ちていたのですが。


友人のメールを読んで復活しました(優しさに泣いた)








ああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




紀章さん


握手会…!!






ちょ、ちょちょ!!
紀章さん空気読んでる…!!

(ワタシの)空気読んでる…!!(爆)




ああああああああ


ボーナス貰えなかった事に対しても軽く落ちていたのですが、でもいい。


紀章さんがアタシのボーナスや~(デレ期)





もう、もう。


が ん ば る 。

フラッペ食べたい。

夏コミで先行発売されるこちら。 AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections



聞きました。






遊佐様は自重したらいい。




きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(←




大変購入衝動を刺激されました。
あ、そうそう。
昨日は無事帰宅できました(笑)





さて。
今日はヒマだし、家にいると暑いので(まだ今季一度しかクーラー付けてませんvv)
ちょっとぶらついてこようと思います。

お家に帰るまでが遠足です。

ですが、お家に帰れそうにありませんvv


こんばんは。


友人と遊んだ帰りなのですが、人身事故の影響が酷く、久々に自分の使用駅を大きく(がっつり45分分くらい)巻き込んで運転を見合わせています。

帰れるか大変心配ですvv
そして、振替輸送扱いしてもらえるかも心配ですvvv(爆笑)

約1000円分はキツいvvvv(笑うしかないvv)

『この世に悪があるとすれば、それは人の心だ』

テイルズオブフェスティバル2008のゲストが着々と発表されてますね。




ちょ、ちょ、ちょ。


健 太 郎 さ ん キ タ 。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


チ ェ ス タ ー み た い 。



ここここれは行くべき…!?

行っちゃう?
行っちゃう!?



ああああああああああああああああああああ



もう、テイルズスキーなら、ファンタジアは絶対やってほしい!!



ダ オ ス … ! !


本当に衝撃ですよ。
なりきりとかも…!!

彼は真に王です!!



本当に、本当に素晴らしい作品なんで。
ぜひ。
是非に…!!

便利な世の中になったもんだ。

スレイヤーズ、見てますよー!!



そういえば、シャウトしっぱなしだったなと思ったので4話感想をば。




と、その前に、26日、30日、31日にWEB拍手、ありがとうございます~vv
すごく嬉しいです!!
頑張りますvv

つづきを表示

ひどいいいィィィィ…!!

GRANRODEO
「甘い痛みは幻想の果てに」
iTunes Storeにて8/6より配信スタート





iTunes Store。






ワタシ、SONY WALKMAN ユーザー。




負け組orz









…妹のトコからやろうっと。(←



オンラインで買うときってやっぱり、何か登録とかしなきゃいけないんですかねー?
うー、面倒くさい~。




これってアレですよね、ネオライのネオアンのCMの時に流れてたのが元曲ですよね?


これがアレンジされるのかー。
ヅカタンの腕に期待ですvv(笑)

あ、作詞もKISHOWになっとる!!
わー!!

ますます楽しみですvv(デレ(←



公式で軽く流れているようなので、帰ったら聴いてみたいと思いますvv


ちょ、Yかさん。
その予想は。

勘 弁 し て く だ さ いvvv(爆笑)

