ON DEMAND ff

贔屓してみる?

すいません、昨日は10時半くらいに


寝てました。(←



しかもケータイ握りしめたまま、電気つけたままでです。


エコじゃない!!(最近職場での流行り文句)




たっきレポは夜にあげるとして取り急ぎ?


Girls styleにてちょっとだけGRANRODEO贔屓なレポ?速報が載っておりました(笑)


ちょ、5組だったのに1/3くらいGRANRODEOですvv

写真はなしですが、昼のセトリ付きでーす。


超高らかに叫ぼう。

















































 ゜





あ、自重出来なくてすみません。


昨日ハンサムがD!A!I!S!U!!K!I!!をやらなかったのでワタシが変わりに超高らかに叫びに来ました。




とりあえず、昨日の(たっき)感想は只今ポチポチ頑張っておりますので、まず。


昨日私の口から出ていた『V●AM』
『ポリ●ント』

について分かっていただける。


先週日曜日の感想から上げていきたいと思いますvv(←

ロケパン★3

行ってきましたー!!
お疲れ様でしたー!!


とりあえず言わせていただくと、昼はヅカタンが。




夜 は た っ き が 神 だ っ た 。



ていうかたっき。

ピック弾きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!




あ、おVALは昼夜神がかってましたvv



今日も構ってくださった皆様、ありがとうございました~!!

たっき布教に勤しんですみませんでした☆(←



とりあえず、GRANRODEOセトリ。


甘い痛みは幻想の果てに
Black out
デタラメな残像
GAMBiT
Infinit Love



甘い痛みは幻想の果てに
Black out
デタラメな残像
NOT for SALE
慟哭ノ雨

好みの男。

Instinctに脳内侵されてたら、間違えて準急乗ってしまった…!!




恐るべし…!!





もう、Instinct、いやGRANRODEOにでれっでれしてます。





そういえば。



ちょっと前までのヘビロテ美郷あきちゃんのCD。
here I amではなくfell itの方。

Confusion loveが、かなり上位のMyツボ曲にランクインしていまして。
何の気なしに、歌詞カードを見たら作曲。


飯塚昌明vv(爆笑)




ちょ、天才!!
ワタシのツボ曲作る天才…!! (爆笑)




いや、もう。

飯塚昌明、恐るべし…!!








ああああ、ついに今日が…!!


心臓が口からこんにちはしてしまうほど楽しみすぎるーーーー!!



今日お会い出来る方、よろしくです☆

Instinctの先にあるもの。

再びInstinctに身を任せてみた。







10/5と10/13。



みな実ちゃん行ってくる!!(爆笑)



これで、4週連続ですvv
ああああああああああああ楽しみ…vv(末期)

全てINSTINCTに任せて。

ふ ら げ っ つ !!



電王が終わった時点で9時3分前in有楽町。

ワタシ予約、アキバのゲマ。



ま に あ わ な い 。



で も ほ し い !!




という事で。


本能的衝動に任せて、一番遅くまでやっている渋谷のメイト様に、駆け込んでみました!!

道玄坂を駆け上がり、メイトに着いた時点で。

9時58分。


店員さん、ごめんなさい。


あ、でもお店出たの59分だったので、許して下さいvv(反省しろ



で、帰宅して、今日提出の仕事関係のモノを仕上げつつアルバムを聴いていたのですが。











ってか。
















GRANRODEOのサイトにBlack outが今日から公開でして。















 ゜




てかてかてか。


なんか。





















ちょ、カッコイイ!!
のにネタに走るのか!!(爆笑)




ああああああああ、これは今日もお家に帰ったらエンドレスしたいと思います。






で、まぁまぁメイト特典も今聴いてみた。







なんだろう。
ヅカタンに、大変私達と同じINSTINCTを感じましたvv(主にツアー各地の名産についてvv)


ちょ、これは是非とも、お好み焼きは食べ比べねばvv(爆笑)







で、割と私も寝落ちというINSTINCTには逆らわない方なのですが(←


アルバム聴いていたら、全然眠くならずに、提出物、ちゃんと出来ました!!


わーいvv



ナイスINSTINCT(聴きたいという本能的衝動)!!(笑)

最初に言っておく!! さらば電王 一日限定運行@丸の内TOEI

電王1日限定運行行ってきーたーぞー!!





友人、ネ申。
15000通以上応募があったらしく。
席は500席くらいなんだけど。
当たっただけで神なのに、1列目は全部プレス用で。



実質。
1 列 目  ゜


しかも。

ワタシ上手。

健 も 上 手 。



いや、毎度毎度健は下手だったので、今回も下手かな?って思ってたんですよ。

あけてみたらまぁ。



しかも割と健に近い女子だった(健の前は男性だった)ので。



まぁ。
まぁまぁ。




なんか自重しなきゃいけないヤツがいる。とか。
頭の悪い感じのドピンクの服のヤツが目の端をチラチラ。

とかだったんですかね?




とにかく、何か超健と目が合った気がする(完全な思い込み)



し、しかも。
睨まれたvv(爆笑)


いやねー、健が噛んだんさ。
アタシと友人、うっかり笑っちゃったの。


お前ら自重。
との視線いただきましたー!!(爆笑)


あー、もう。
てかてか。
TなみんとM夕ちゃんいたのvv(爆笑)

M夕ちゃんがちょうどアタシの方向いてて。
気付いて寄ってったら一緒にいんのTなみんなんだもんvv


世間狭すぎるvv(爆笑)



えと、下から前列、
三俊神桜健ゆ金
木彦田田 う田
さささく い監
んんんん ち督


後列がガワ!!
てかてかてか!!
入り口でガワ全員と握手!!

ああああああ!!
至 福  ゜

モモは普通に握手して。
ジークはオンナノコには手(指先?)にちゅーvv
アタシもしてもらったぁああああああああvv
オンナノコで良かったvv(末期)
ウラは両手できゅっ、と優しくvv
キンちゃんはうっかりがっつり腕相撲的な握手vv
リュウタは出来なかった!!
左右に別れてて、ジークにきゃっきゃし過ぎましたorz
最後がNEW電王。
普通に握手して。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(←




で、ガワ。
王金裏桃ソNお龍
子ち  |Eか
 ゃ  ドWん
 ん


まーた、ソードとモモは俊彦さんがしゃべると動く動くvv(爆笑)

俊彦さんに怒られてたvv
というか、トーク中。
ガワ動きすぎvv

泣きそうだった、とか通くんが言えば金ちゃんが動き出すし。
ゆういちだけじゃなく、健も心配そにオカン見てるし。
三木さんしゃべる時はジークお辞儀だし。


まず監督から。
7月撮影だったので、熱中症(酸欠?)で何人か倒したとかvv
ちょ、監督vv(爆笑)


(桜田)通くんは、超緊張していて、超支離滅裂vv

神田さんは、歌聞いてみて下さいとのこと。


俊彦さん。
遠距離恋愛の人は、モモと良太郎を見習うといいvv(爆笑)
ちょvvvv

三木さん
王子はワガママだけど、ちゃんやるときはとみんなと力を合わせてて。
彼氏がワガママでも、その裏に優しさが隠されている、かもしれない!!
ので、終わったら電話してみて下さい。
ちょvv



スケジュール関係で特別出演になってしまったが、それはそれで悲しいというか
『あ、あああ』
な感じだったそうで(笑)
でも、そのおかげで客観的に見れて。

幸太郎が通くんで良かった、と。



あ。

ゆういち乱入vv(爆笑)

オレらかぶってんだけど!!
と健。
眠そうな人がムリヤリテンション上げちゃってイっちゃった感じのゆういちvv(爆笑)
そして衣装(私服?)がおかしな方向に行きそうだなゆういち!!(爆笑)
黒チェックだが、右左でセンターマン、デザインが違うシャツ。
グレーのマニッシュなジレ、onクリームのカーデ。
ブーツインだったよ!!…多分。(私信)

また泣?
目が潤んでいたゆういち。


見所は?
これはレギュラー陣にのみだけで。
テンポの良さ、アクションのかっこよさ、そして笑いvv
三木さんは、レギュラーって言われたから当てられて、え、あはい!!みたいなvv

最後に健が、電王は終わっちゃうけど、自分が電王をやったのは変わらない事実で、誇りに思います。
って。


すごく嬉しかったです。


あ、監督曰わく。
最後のつもりで撮った!!
だが、これが最後かは皆さん次第、とのことvv(爆笑)
ちょ、正直すぎるvv


健も
『前も最後のつもりで撮ってんだから!!』
とvv(爆笑)



あぁ、ホント。
最後に言っておく!!
映画の中身は言わない!!
とにかく最高!!
何が起こったのかは、自身の目で確かめて、そして。









 ゜



後、杉田自重vv(爆笑)




あ。
健の衣装ー。
グレーのテーラード。
白シャツ、黒ネクタイ。
濃いベージュのカーゴに、去年買ってたエンジニアブーツ。
シンプル!!
…健、大人になったねvv(爆笑)

何だこの組み合わせvv

すいませんすいません、たっきレポ、大変な事になってる(←


のでとりあえずまずはちょっと爆笑しに来ました。


絶対可憐チルドレン新ED


「Break+Your+Destiny」
兵部京介vs皆本光一with賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章



え、ちょちょちょ。
これもしかして先週やった?
見てないんだけど、やった??



ああああああああ。


負け組…!!




てかこの3人の歌の組み合わせはあれですか。



遊佐様とゆーきゃんだけだとvvだからですかvv(ぁ




色んな意味でCDが楽しみでしょうがない…!!(爆笑)

『晴レとけ』発売記念握手会@福家書店銀座店

昨日はまず、銀座まで鈴村さんと握手しに行って来ましたvv






アタシ、なんで休日なのに仕事場の近くにいるんだろう?
とか。


H&Mに並んでいる方々の好奇の目に晒されたり、雨に打たれて、萎えかけたりしましたが。




いやー、鈴村さん.

癒し!!!



鈴村さん対面は去年のTAF以来ですので1年半くらいぶりでしだが、今回は『精神衛生上良くない』程緊張せず(去年のTAF日記参)
程よくきゃっきゃ、程よくデレデレで、日常会話をして来ましたvv


あ、銀座にいらっしゃいませーもしてきた(笑)


そんな鈴村さんの衣装は、紫のカーデとデニム?
白系のシャツ(イマイチ覚えて…)に。
『櫻井さんっぽいストール』←ワタシのちょい前のお嬢さんが会話に出してて、鈴村さん。

『へー、櫻井こんなんしてるんだー』

か わ ゆ す 。

握手会が終わっても『晴レとけ』ず、銀座は雨でしたが。

ワタシの心は晴れ晴れと、渋谷に向かったのでした~。

here I am発売記念握手会@石丸SOFT2

さてさて。

幕張で遊んだ後は、あきちゃんのhere I am発売イベント行ってきました。


あきちゃんの衣装は
黒に近い濃紺のテーラード。
白ロゴT?
辛子色のプリーツミニ。
ニットのニーソ?にロングブーツ(ヒール高)



なんとまぁ、会場で並んでいたら、Mやこちゃんがvv


『何でいるの!!(笑)』
アタシが言いたいvv(爆笑)

くじ引きして並ばされたものの、中は自由席だったので一緒に見れたので良かったです。
大きなお兄さん達に囲まれるのは、なるべく避けたいvv(爆笑)



イベントの内容としては、事前に渡されたアンケートの、あきちゃんに相談したい事をあきちゃんが答えて。

カラオケではありますが、生歌披露。


最後に握手でした。




質問としては。
くじ運悪くていつもあきちゃんのブーツが見えません、とか。
身長を伸ばすにはどうしたら~、とか。
夕飯なに食べたら~、とか。
だにーの可愛さをどう思いますか?とか。
雨を降らせるにはどうしたらいいですかー、とか。

雨を降らせるには、影山さんを呼べ、との事でしたvv(笑)


生歌は


here I am
少女迷宮で捕まえて
disarm dreamer


首の後ろから飛んでいく、力強い歌声で。
やっぱりあきちゃんの歌、イイ!!
ライブ、行きます!!



で、握手会。


あきちゃん、ちっちゃい…!!

明らかにミニモニサイズ(150cm以下)です。

アタシも155cmもあまり大きい方ではないのですが(笑)

アタシより高いヒールなのに、アタシよりかーなーりちっちゃい…!!



とりあえず、あきちゃんの、牛乳では身長伸びない説を肯定し。
埼玉県ネタを振り。
最後にリキッド行きますーと。



あきちゃん癒し系だ~!!
ぜひまた機会があれば、握手会行きたいです。


お兄さん達に交って(爆笑)

ニヤニヤが止まらない。

土日は皆様イベントお疲れ様でした(笑)





かく言う私も、昨日も(ぁ)イベントハシゴとかしていたのですが(←




取り急ぎ言わせていただきます。



鈴村さんの可愛さは異常。






神奈さんの優しさは異常。




そして。




















































 ゜












あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










か っ こ い い だ な ん て こ と ば じ ゃ た り な い 。


来週が心底待ち遠しい…!!


早く来い!!
早く来い…!!

デモンブライドトークショー。

昨日は幕張行ってきましたー!!



えと。
まずは。





すいませんでした…!!




始発出するつもりだったのですが。



起きたの8時半過ぎ(←



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。










で。


途中チケ取をし。


途中、電車を間違え。



公式に上がっていた時間(12時)に間に合わねー!!
だったのですが。




なななんと。
諸事情により?
12時40分からでしたー!!
号泣。(←


でも、ワタシ、12時過ぎについて、3列目とかで。


割と見れたので良かったですvv


で。








こういうブースでの、声優さんがいる御披露目っぽくなく?

最初に紀章さんの、生の影ナレから始まったり。
最初にゲスト的に出てきたのは開発責任者?だったりと、ちょいちょい新鮮でした。


肝心な本体の方ですが、どうやら色々展開するそうで、ドラマCDやら、主題歌やら。



魅力的なキャラ、という事なので、絵はかなりイイです!!


主要男性キャラだと、紀章さんのが一番好きかなぁ…。
見た目もとても芝居がかっているというか。


とりあえずマモのキャラはささらないというか(←
アタシ、基本的にいいこちゃんキャラはささらないというか(←


健太郎さんは王道熱血キャラ(開発責任者?談)で、叫ぶ生健太郎さんにきゃっきゃしましたvv


力也さんは気は優しく力持ちー、でも、ブライドが取り付くと人格変わる?

後はオンナノコキャラが3人程。

ヘビ(ブライド)が谷間に挟まってるコと、悪魔と、天使。
悪魔は紀章さんの、天使はマモのブライドだそうで、とても個性的な感じ?(笑)

開発責任者?がヘビになりたいとか言ってましたvv(爆笑)




イベントの方は色んな意味で。


面白いイベントだった!!(爆笑)


司会のお姉さんが強腕で、言葉の端々がやけにvv
だったり。



紀章さんのキャラはかなり『痛ーい感じ』で(爆笑)

愛がテーマらしいのですが、なんだろう。


ナルシスト?(爆笑)


あれだ、悶々打破と同じ系統!!!(爆)



そこはかとなく。


爆笑出来ちゃう感じ(←


というか、紀章さんのキャラが喋る度に笑いがvv


さらには、紀章さんのキャラ、負ける際に





『愛してるぜー!!』



あははははははははは!!!!!!(←


すみません、思わず爆笑してしまいましたvv(爆笑)
でも、爆笑していたのはワタシだけではありません。


共演者の健太郎さんも爆笑しててvv



そして紀章さんは


orz

こんな感じ?(爆笑)



このセリフがどこで使われるのか知らなかったのかな?



私の位置からは確認出来なかったのですが、まさにこんな感じだったそうですvv



久しぶりに沢山笑って、とても楽しいイベントでしたvv(これも用法間違い?vv)



そうそう、本日の紀章さんの衣装ですが。


ブラウン基調、にターコイズが入ったサングラス。
黒のロングカーデ(ふくらはぎにかかるくらい)、襟?あり。
アニサマの?白のギラギラなTシャツ
☆ストレートデニム
黒コンバース(not真っ黒、スタンダードなヤツ)で紐が黒ラメ。

でした☆


最近めっきりカジュアルで、ワタシの好きな系統ですvv(笑)



健太郎さんは、赤いノースリパーカーに白Tシャツ。
多分デニム。

足元は茶色のサンダルだったそうですvv

衝撃。

名護がお笑いキャラになりました。









気持ち悪いvv

イイvv(爆笑)








昨日のトークショーの感想…。
あげたはずなのに…。



撃沈。

WARNING!!情報過多により混乱中。

ちょちょちょちょ。




朝から色んな事がありすぎて。



大変申し訳なさすぎてペラッペラになりました。


が。











あ。


え。


へ?











 、








 ゜









ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ。




今日の私、ダメ子なのに…!!!

とりあえず。



電王。

プレ試写会。





い っ て く る !!!

自然の脅威。

昨日もカニでした(笑)



明日はカニナベだそうです。




で。
昨日も一心不乱にカニを食べていたワケですが。


カニを割るときにトゲで。



指を切りました。




意外!!
意外に鋭い!!(←



職業上、指の傷は命取りなので(書いて字の如く、生命に関わってくるvv)

ツアーまでに、カニの食べ方もマスターしたいと思いますvv(爆)





そうそう。

最近たっきがいっぱいvvで幸せですvvvvvv(末期)


普段の生態が大変謎に包まれているので、ここまで露出があるのも珍しいvv
4ヶ月のブランクの(私達の)鬱憤を晴らすかの様な大活躍vvvv



明後日を皮きりに、ツアーまで一気に駆け抜けて行きたいと思いまーす!!(←

その日は確かにそこにあって。

20080918224250
昨日の夕飯は。

カニでしたーvv

叔父の北海道仕事?旅行?のお土産なのですが、見事なタラバが発砲スチロールにいっぱいでしたvv
美味美味vvv

てか、数年単位ぶりにちゃんとしたものを食べたのですが(あまりカニに興味がない)

カニってすごくお腹にたまるのね。

ちょ、これは食べ放題だと…?

大変有意義な北海道予習ができましたvv

余談ですが、叔父。
お土産代だけで10万円以上かかっているそうです。

色んな意味で、本当に、予習になりました(笑)

頑張って仕事したいと思いますvv(爆笑)

で。

昨日はカニ食べた後、PC&DVDデッキと格闘しておりました。

というのも、とあるバンドのLIVEDVDが届いたのですが、曲の途中で。

停止。

ああああ、この先のMy神曲が見たいのに…!!

と、必死にPCと格闘する事5分(←

動かない…!!

諦めて下のDVDデッキ(親買の高性能)で再生するも、同じ曲の途中で。

ちょちょちょ。

いじられっこSになりたいドMギター(雰囲気イケメン)のソロで。

停止×モザイク。

そこまで空気読まんでえぇわー!!

と、プチキレつつデッキと格闘。

なんとか、2曲飛ばしくらいで残りを無事に見る事が出来ました。

My神曲も見れましたvv
ああああ、初期曲だけあってアレンジだらけvv
めちゃくちゃカッコイイ~vv

…やっぱり寂しい、な。

こういう時でないと、ビジュアルで残るものなんてなかなか出ないので、嬉しいは嬉しいんですけど。

やっぱり生に勝るものはないですから。

タイミング。

友人のメールの、ハードルの高さに絶望させられつつ。





セカンドベストアルバム Feel itセカンドベストアルバム Feel it
(2007/08/08)
美郷あき

商品詳細を見る




月曜日にWALKMANに落として、今更ながらリピってます。


すごーく恋がしたくなる1枚です(←


美郷あきちゃんの声がまるい可愛い~って感じもあるんですけど。
歌い方かなー。

ワタシの好きな歌い方なんですよね。





てな感じでうっかりリピっていましたら。



結構前のたんぶりんまんで、あきちゃん絶賛?(笑)してる回をたまったま今日聞きまして(笑)


いや、さりげなくヅカタン絶賛なんですけど。




ワタシだってあきちゃん大好きだ!!


という、負けん気を主張しに来た次第であります(←






てか、銀座のパセラww
毎日近く通ってるww
仕事場の超近くww


という、一昨日辺りの某リズム隊のニアミスに併せて、笑いが隠せませんvv





そして。



20000hitありがとうございます~!!

あわわわわ。


この様な偏狭の地に足をお運び頂き、大変恐縮です。
そして、大変嬉しいです~!!


ありがとうございますvv

これからも、マイペースですが、お付き合い頂けましたら嬉しいですvv



そういえば、こちらのブログに変えてから、もうすぐ2年なんですよね。



こちらも併せて、ありがとうございますvv


さらに。



あれー?
紀章さんイベント初参加も9月?
とか思ったので検索をかけた所、どうやら。

2005.09.18 in早稲田だそうです(笑)

はわー、あれから3年…。
…紀章さん、香水嗅がせたりしてたなー、とか思い出すと、何か。

全く変わんねーな。(←





どうやら、9月という月。
ワタシにとって、何やら因縁浅からぬ月の様です(笑)



てか。

つづきを表示

笑いのケミカルメディエーター。

おっと、WEB上でお叱りをいただいてしまいましたー☆(爆笑)



前記事の、悶々打破の効果の相違についてvv(爆笑)




いやいやいや。
だってこれ。





紀章さんの芝居がかった口調が。



方々で披露されている

某ネタ帳(おっと隠れてないvv)を思い出させて、笑いがこみ上げて仕方がないvvvvvv(爆笑)






というか、T哉さんだって。




キュンタックの大学生ver.




鼻 で 笑 っ て い た じ ゃ な い か 。




と、思いっきり私信返させていただきまーす☆(爆笑)





みつばち声薬シリーズ。

どうやら購入者によって、その後の効果に大きく差があるようですvv



あ、でも

キュンタックの高校生ver.には私も大変キュンキュンさせられたので(ぁ



薬、というよりも。







アレルギーの抗原みたいですねvv

名前が違えど中身は同じ。

Movin'




夏コミ限定?
放課後は白銀の~のテーマソングですね。
正直ノータッチ、あ。
キャラソン、買ったのにCD開けてないvv(爆笑)

さて置き。







最初は明るいJ-pop寄りかな~?という始まりですが、割とジャジィです。
ルパンです(←


金管が入ってたり、弦もアップライト?だと思います。

あ、アップライトベース=ウッドベース=コントラバスです。
確か(←

ワタシは知り合いの↑使うBa.がアップライト呼びなので、この呼び方が一番馴染み深いんですよねー。


ゲームのOP?っぽいですねー。
ちょっと疾走感、というか、さらっとしてます。

ワタシ好みな楽曲でしたvv

笑いの宝庫。

前記事ではなく(爆)



大入りDVDのヅカタンvv


いや、やっぱり本当に。


びっくり箱の様な男ですvv




でも、ワタシには、枝豆と茶豆の違いが分かりません…!!


匂い?匂いなの??






やはりヅカタン。
レベルの違う男でした(ぇ




同収録のJAMメンズ集も、色んな意味でレベルが違いました。


なんだあの小学生vv

OPEN。

最近瀧田瀧田と言っていたので(笑)





色々と紀章さん関係のものを開けてみました。



ランティス大入りDVDとか(←


悶々打破とか(←


放課後は白銀の~の曲とか(←


1ヶ月くらいなら、まぁ、ねぇ?(爆笑)




で。


色々。
色々置いておいて悶々打破。




色々なものが打破されました。



ちょー!!
ちょー!!!





色々な意味で笑いが止まらないvv(爆)




これは。


確かに、日常のもやもやなど、吹き飛んでしまうと思います。









笑いで(ぁ







だってー、だってー!!


紀章さんのこの微妙なナルシスト感とか。

たまらなく。







ウ ケ る 。(←




いやー、ハニービーさん。



ナイスキャスティング!!



皆さん、“最後”までしっかり聞いてみて下さいね~vv





あ、T哉さんT哉さん!!
トラック30、イイね!!

さっさと~の一言にキュンときた!!(爆笑)


そして、おまけ吉野のラストに色々な意味で爆笑したおvv(爆)



情報に小躍りする。

あああああvv








早くも11月が楽しみでーす!!vv(爆笑)


約5ヶ月連続vv

ああもう。




幸せvv(壊)

睡眠第一。

昨日、今日と惰眠を貪っている(本当にこの表現通り)


ので、全く眠くなりませんvv

いや、それでもワタシの事ですから、ケータイ置いて数分もすれば、GO TO 夢の中ですけどね。
いや、夢は見ませんけどね(←


さてさて。



そんな感じで昨日は友人からのメールで、…起こされてないですが。

読んで頭覚醒…したのにも関わらずまた寝て(爆)




ひたすら寝て。

いっぱい寝たので。


今日は午後…夕方くらいから美容院行って来たー!!


カットとヘッドスパと前髪矯正。
ヘッドスパは久しぶりに。

ヘッドスパ、やっぱりさっぱり。
頭皮にはイイの。
でもワタシが必要なのはやっぱり毛先のトリートメントでしたorz
また来年も、夏が終わった頃にお世話になろう。


もうそろそろカラーもせねばなぁ。
最後が7月頭。


でも、あまりに痛み体質なので、頻繁に染めると本当に。
髪昇天してしまう。
金髪紀章さんより酷い事になってしまいかねない(失礼)


大分長くなってきて、秋だし。
また赤系に戻そうか、ナ?



前髪矯正は微妙ー。
だったので、自分でアイロンで補正してみた(爆笑)

伊達に年の半分くらい矯正かけてませんよー。




さて、今月は来週、再来週と怒涛に休みが過ぎて行きそうなので、明日はゆっくり休みたいと思います。


たっき楽しみー!!(爆)

来年の話をすると、鬼に笑われるって言ってんだろ!!

ロケパンチケット届きましたー☆




19日までに~という話だったので、コー●ーの仕事の早さに驚きが隠せません。隠しません(失礼)




で。
方々で叫ばれておりますが(笑)

















クインロゼのイベント2月に開催って、何?



ひぃぃぃぃ!!

ちょっと今PC使えないので何も確認してませんが。







2月開催×抽選。




悪夢の再来、で、ある。

新たなるキャラクターの登場。

ロボ塚vv






昨日はイライラが止まらなかったので、書店で雑誌大人買い?しました



声優雑誌高ェよ!!


3冊で3000円越えましたorz
+ファッション雑誌3冊(←


ていうか、雑誌、値段もだけど、流石に6冊は重い。




お風呂から上がってパックしながらまったり雑誌読破。




ちょちょちょ。



GRANRODEOの記事は色々と後程(主にヅカタンについて)ツッコミを入れるとして。












 ゜





ちょちょちょ、声はさて置き(声は好き系統なので)、細すぎる神谷はワタシに刺さらない人だったのですが。





こ の20080912083623
神 谷 は か っ こ い い の で は ?



元々、not決め顔の神谷は割と好みに近いものがあったのですが、この画像の神谷はイイ!!
腕若干捲りぎみな所がイイ!!(←



ちなみにこれ。






バックステージの記事であるvv

久しぶりに見る名前。

えー、昨日は言い逃げ失礼しましたー。

それはさて置き(←






S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!


名前から小コミorなかよしかと思いましたが。




シ ル フ で し た 。



爆笑(←





ちょっと気になるのがこちら。

ウェブカレ
http://web-kare.jp/



紀章さん出演じゃないんだけど、コレ。


え、オンラインでときメモって事?

良く読んでないのでイマイチ良くわからなーい。

ちなみに出演は

綾川竜士:細谷佳正
綾川司:小野大輔
相葉俊:高橋直純
草間薫:野島健児

細谷さん王子?
おのでぃ大人
直兄元気っこ
ノジケンツンデレ

かな?



それにしても、直兄がキャストに含まれてると不思議な感じ~。






ロケパン楽しみです(それが言いたかったのか)

言いたい事は色々あるが。

これだけ。



クリムゾンエンパイアの店舗特典情報が で た 。

おっかいもの、おっかいもの。

今日はちょろっとストに顔出し、色々とお祝いし。


ついでに買い物してきましたー!!


めっちゃ買った!!
3着だけど(←

いや、金額的に…ね?
CDならじゅう…、げふんげふん。


いやー、社会人って怖いですねー。(←
お買い物大好きですvv(爆笑)


ピンクの刺繍ワンピと、紫のプレーンなワンピと、テーラードジャケット。

テーラード割と持ってるんだけどな(←
おかしいな。

残念な感じですね。
赤いものも、こうして増えていったんですよね(爆笑)

ワタシのクローゼット…てか服かけるトコは、色別に分けてあるんですが、赤いのと黒(ワンピ)のトコはやたら分厚いんですよ。

うむ、これ以上増やさない様に気をつけよう。




ピンクのはネイビーもあって超悩んだんですけど、ネイビーは割とシックで。
シックなのは年取ってからでも着れるな、と。


てか、刺繍が可愛いんですよ~vv


この可愛い感じの服を着て、ロケパン3ではガツガツ頭を振れるといいな、と、思います(ヤメレ


本気モードではないのでご安心下さいませ(←

人の気持ちを知る機会。

昨日は渋谷でライブでしたー。




階段トコで友人とくっちゃべってたら、メンバー(Tくん/仮)の1人が上に上がってきたんですがその時に。



Tくん(仮)
『パンツ見えてんで~』
ワタシ
『は?』

Tくん(仮)
『うっそー』




いや、ウソも何も。

ハーパンから下着見えるわけないですから。
下着もローライズですし。





潤々に同じ事を言われた時のしものんの。


『何でこの人、しょーもないウソつくんだろう?』


という気持ちを、痛いほど理解した日でした。





…あれ?
言われたの、しものんだよ…ね?(←

You rock me!!

Black outのサビの部分が一部試聴できる様になってました~。



わ~。









わ~!!!!!!!!!!!!!!!

早く25日(ぁ)になって…!!!











あ、そうそう。
とりあえず3枚購入予定です(←




ゲマ、マグマニ、KING e-Shopの予定です。




あーあ。




自分可哀想vv