ON DEMAND ff

GMにGRが!!

『ゼネラルマネージャー』
の略ではなく。


モビルスーツの事でもなく。



ギターマガジン。



に。



GRANRODEOが載ってる。



ようです(←


とある筋の情報です。





小さな記事らしいんですけどね。


なんかすごくないですか?

一般向けの雑誌に載ってるって事は、一般受けするクオリティだという事で。

なんだかんだ言って、楽曲の系統だとか、歌い手のレベルとかで、一般受けしないこちら側の音楽が載るって。





なんか、すっげーdelightじゃん?(笑)



うぁぁぁぁぁ。


なんだろ、なんだろ。


とりあえず帰り買ってきます。








書店の開いてる時間に仕事が終われば。


日付の感覚が掴めない。

急に冷え込んで来て、寒さに体が付いてきません。



寒いのちょーキライ。


冬が近づいてくる事に絶望しつつ。

真冬に控えるロデオツアーの宿やら交通手段やらが、だいぶ決まってきたので。
やっと実感がわいてきた次第ですvv




あー…ホントに。

…北海道公演が神番で助かった。

多分、最初の方でも死ぬ可能性がありますヨ、北海道。


ダウン…買わねば…!!



そんな約2ヶ月先の楽しみはさておき。



早稲田、ハガキ届きました。



大学に行っていれば4年生なので、リアルに知り合いがいるんですよねー…。




…いやいやいや。
在校生多いからって、侮るなかれ早稲田。

春の新歓のイベントで、とあるバンドが出るっていうんで行ったのですが。



見事に遭遇。






世間、狭すぎる。






あああああ、どうにか、なれ。(投げた)

もう寝れます。

今日は久々に一日オフだったので、郵便局に行ったり、TU●YAに行って立ち読みしたり(←


大人買いしたりしました。
ちなみに↓の7巻まで



BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス)BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2007/08/17)
恵 広史龍門 諒

商品詳細を見る




妹が2巻まで買ってて、読んだら




ねえちゃん続き気になるから買ってくる…!!



とまあ、チャリでえっちらおっちら20分くらいかけて、郵便局に行くついでに●TAYAまで行っちゃったわけです(笑)




いやー、原作面白いなぁ。
ハードボイルドとかミステリー、サスペンスが好きな私には好みの話しでしたvv

ちょくちょくマガジンで読んでたんだけど、こういうのってほら、1回逃すと分からなくなるじゃないですか(笑)



読まなくなっちゃってたんだけど、また読も-っと♪

24時間営業中。

おっと、全力で下書きのままだったので、イベント記事をアップしてきました…!!






さてさて。
今日(25日)は昨日(24日)から、瀧田ファンKさんと遊んでました(←


いやー、初めて会った時(でらいと@大阪)はあんなに険悪だったのに(笑)

気付いたら3週連続お泊まりとかいう、気持ち悪い仲に(爆笑)

おかしいよ、これ社会人として間違ってるよ。


ていうか、男女だったら結婚だよね、と(爆笑)




さてさて。
お泊まりして何してたかというと、飲みつつ食べつつDVD上映会。

今回は未だに来ないキラキラほっさまーDVDを見せていただきました。






ちょ。


          。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




デレ期、再来。


だめだ。
キラキラDVD、刺激が強すぎる…!!




密林さん頑張って!!!(未だに発送メール来ません)

栗林みな実ConcertTour2008『dream link』@静岡市民文化会館~たっきを追って40里~

そんな感じで、静岡に行ってきましたー☆

今回は、真ん中くらい?で、みな実ちゃんの衣装とか。
たっきのスラッピングとか。
ていうかたっきを。
しっかり見てきました!!(←





長すぎるのでたたんでみます。




いやー、それにしても。

バスで行ったんですけどね。


酔った。


これ、は、ちょっと。


ROCK INSTINCTの交通手段について、もしかしたら再検討の余地ありかもしれません。
夜バスはいいけど、昼バスには耐えられないかもしれない…!!

つづきを表示

TOKYO GAME SHOW 2008「こちら胸キュン乙女Vol.1 『幕末恋華?新選組 DS』プチイベント&新作タイトル製作発表

日程順に言えばこちらの方が先なんですよね。




全力で瀧田祭りの記憶しかないのですが(←

というわけで。


TOKYO GAME SHOW 2008行って来ましたよー。
まぁ、毎度スタッフのダメさに萎えつつ。
コミケスタッフの素晴らしさを讃えつつ(笑)



もちろん目的は紀章さんの出演する、「こちら胸キュン乙女Vol.1 『幕末恋華?新選組 DS』プチイベント&新作タイトル製作発表

ね。


行く前に、うっかりスクエニブース前とかコナミブース前を通ってしまったから、抜け出すのに大変時間がかかりました(爆笑)

しかも、モンハンの試遊機の前も通ったもんだから。

ああああああ、アタシアホだ。
ていうか設営側もこんな密集地帯作るなあああああああああああああああああああああああああああああああああああorz




とりあえず下手の端っこより観覧。

始まるまで、皆川純子さんの歌う新しい主題歌がBGMで流れてました。
純ちゃんの歌大スキーvv

最初は恋華DSのお話し。

純ちゃん、森田成一さん、森久保祥太郎さんからメッセージも。


スクリーンに森田さんが映し出された瞬間、観覧者側にどよめきが走りましたvv(爆笑)

ちょ、もvりvたvv
あ、痩せてましたよー(笑)


で、イベントもあるよー、と。
1月だよー、と。





…これは…紀章さん出ないよ…ね?
とりあえず、吉野さんと、森田さんの出演は決定との事。

Rおさん狙い撃ちです。


で、新作。

『リトルアンカー』
公式サイトはこちら



艦長になっちゃうゲームとの事(ざっくり)



紀章さんのキャラですが、イエメン出身のヴイオレ?ラファール。
整備士設定だそうでーす。

年齢: 22才
血液型: B型
生年月日: 2/27

>女性と見れば声をかけるナンパ者。



>好みのタイプは「女性なら誰でも」とうそぶくが、

20歳未満の女性は範疇外らしい。




>タバコが大好きで常に手放さない。



>師匠である親父さんに怒鳴られながら、

渋々整備に従事する。




何かもう、色々とツッコミ所が満載です(←


ちなみに、私のイチオシキャラデザは、リウ@杉田でした。
リウっていう名前もいいです(笑)




これまた、CV.杉田で笑いがvv(爆笑)

それまで、きゃー、とかわー、とかだったのにvv



で、そんなキャラ達に対する紀章さんのコメントが。




ピチピチタイツが似合っていて、女性かと思った。




藤原啓治さんが



乙女ゲームって、乙女が出てくるゲームかと思ってた。



だ め お と な た ち が 。

…ちょっと瀧田祭りのインパクトで、このイベント記憶の彼方(←


とりあえず、紀章さんはパイロットスーツに関して何か言ってた!!(投げた)

で、藤原さんがゲームしないの暴露して、暴走してた。
あ、これはいつもか(←
藤原さんも、大河元気くんも、イベント班ではないし。
司会進行がプロデューサーの方でほぼタッチせずで。
紀章さんがちょっとテンパってイベントを回してたんですよ(爆笑)
もう、うん。
頑張ってた…!!(←


で、イメージUPにという事で藤原さんがすんげーイイ声で。


俺のこのヒゲで、お前のほっぺたジョリジョリしてやる。

ちょvv(爆笑)
けーじさんvvvvvv

紀章さんも出来るな、ジョリジョリ(爆笑/思いやり)

とか思いつつ、多分これくらいかな?
どうやら、アフレコに入るのもこれくらいで、キャストに開示されている情報も少なかったみたいです。


長いようであっという間の時間でした☆

私の位置からは、辛うじて紀章さんは見えたので、行って良かったでーす。

そんな日の紀章さんですが、AIR AGENCYのブログの方に藤原さん、大河くんとの3ショットが載ってます。

イベントの際には、黒のロングカーデを上に羽織ってましたよー。

お疲れ様です。

おつかれたどー!!(←


現場仕事なので、要領さえ悪くなけりゃ、そこまで残業とかないんですけどねー。


ていうか、残業代出ないのに残業してられるか。


そんな感じでやさぐれもーどです。


電車内はヒマなので、寝落ちつつぽちぽちイベント感想は打っているんですけどね。



なかなか。


静岡が大作で(←




とりあえず、GAMESHOW2008からあげてきますよー!!

頑張れワタシ…!!







…それにしても、今の時期で死にそうになってたら、12月はどうなっちゃうんだろう?

去年1月から今の仕事場なんですけど、12月が一番忙しいらしいんですよね。


先生(ドクター)走っちゃいますからね。

ま、今もたまに走ってますけどね、一番年上の先生が(爆笑)



ツアーが色んな意味で楽しみですvv

続々・釣り合いの取れた人生。

早稲田メールきた。





でも、訃報もきた。





ちょっと。

落ちてきます。

う、吐きそう。
小心者なんだから、人生穏やかに生きさせて…。

続・釣り合いの取れた人生。

人の優しさに浸っていたら、ピアス紛失しました。


PCの部屋に置いておいたら、おかんが気を使って片付けてくれたそうなのですが。



おかん、どこに置いたか忘れた。



ちょちょちょちょちょおかん…!!

私のおかんだけあって、大変うっかり者にもほどがあるおかんです。




私、ヘッドフォンなので、普段使いのピアスはシンプルなのじゃないとダメなんですよねー…。


というわけで、閉じちゃうのもイヤなので。
今日は定時過ぎて早めにあがって、ピアス探しに放浪します。

明日朝早く出なきゃ。



とりあえず、仕事場から近い、西銀座デパートにでも行ってみまーす。

狂喜乱舞しました。

ネオフェス。





7日参加決定…!!




うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





か み こ う り ん 。


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう…!!!ございますッ…!!!!!!



ああああああああああ、一人で浮かれててスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンorz



参加したい人が参加できるお祭りでありますように…!!

釣り合いの取れた人生。

ネオフェス、全滅。





ちょちょ、ちょちょちょ。



うあ…。





これはあれですか。
月曜日の幸せのリバウンドですか。

いや、確かに月曜日は幸せでしたよ。



それでも今週の公私共のゴタゴタっぷりは異常だーッ!!




とりあえず、ネオフェス。

日曜(12/7)の昼で2枚余ってるよー、なんて方いらっしゃいましたら、お声がけしていただけましたら、幸いです。

狂喜乱舞します(←







あああああ、12月。
毎週末皆さんと一緒にきゃっきゃしたい…!!
きゃっきゃしたいです!!

レモンの女。

昨日やったフルーツバトン。


ちゃんとしたレモンイメージでいただいていた…!!

ワタシとたっき同類…!!


あああああEノキちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
うん!!
アタシもEノキちゃん好きだお!!

そしてアタシはみかんが大好きだお!!!



と、主張してみます。




さて。
今日はあきちゃんみな実ちゃん見に行ってきましたー♪


こちらも頑張って感想上げます。



今日はたっき来てないけど、たっきが愛しくて仕方がないです(←


あ、そうそう。
GRANRODEOが色んな所でラジオやるみたいですねーvv



ヅカタン死なないでねー!!(爆笑)

こんな世の中に、死因:過労死はいやでございます!!(笑)


とりあえず、ヅカタンにはウコンの力を差し入れるといいかと思いまーす(ツアーネタ)



さてさて。
今日は仕事と私事と、両方で色々あったので、さっさと帰りたいと思いまーす。

B型女の主張。

初対面で馴れ馴れしい男が大嫌いです。(←



いや、人にもよるんだけどよるんだけどよるんだけど。


ていうか、瀧田さんとかは大歓迎ですけど!!(←

あああああああああああああああ(妄想)








はい。


Yかさんからいただいたばとーん!!

ちょちょちょ待ってvv

CCレモンは私じゃなくてたっきvvvvvv(爆笑)



1、好きな色のフルーツを教えてください
赤。
りんご、いちご、さくらんぼ辺り?
味はさくらんぼが一番好きーvv
2、嫌いなフルーツを教えてください
好物フルーツなんで、ないです。
多分。
3、嫌いな理由を教えてください
4、回してくれた人をフルーツに例えると?
巨峰?すいか?
とりあえず、種有りな感じ!!(爆笑)
あ、グレープフルーツ!!(爆笑)
5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
・いちご⇒Sんちょ(笑)
・もも ⇒N月ちゃん
・ぶどう⇒ちっちゃい方、Y麻ちゃん
・みかん⇒黄色いからEノキちゃん(笑)
・梨  ⇒T哉さん
・スイカ⇒
・レモン⇒Mなちゃん。レモンというか、レモンイエロー?まぁ、フレッシュって感じですよ(笑)

こんな感じでーす。
たっきレポ頑張ってきまーす(←

突発的Instinct。

昨日は、うっかり静岡まで行ってきましたー!!



行 っ て 良 か っ た 。




あああああ、ちょっとこの思い出は是非とも皆さんと共有したい…!!



君のぞファンなら分かるであろうあの不死鳥を。






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



一秒ごとにたっき…!!









書きたい事は、みな実ちゃんの涙ー、とか。
いっぱいあるのですがとりあえずこれだけ。


スラッピングたっき。


人じゃねぇ。

7時台はまずいんじゃねーの、このバンド。

Instinctのし-えむみた。






ちょちょちょ こ れ か …!!!




今日のキバを見ようとしたらレコーダーちゃんに、SHT全部撮られてて。


早送りしてたら一瞬見覚えのある映像が。






ちょちょちょちょちょ、巻き戻して早送りしたら






やっぱりGRANRODEO!!!!!











お茶の間に


たっきのコンバットのドアップが


ああああああああああああああ


あああああああああああああああ


あああああああああああああああ


ああああああ(←










至  福  。














で、キバ。
名護お笑いキャラへの道がすごく進んでおりましたvv

さらに、電王試写会の映像が一瞬だけ流れてましたvv



後4ヶ月か。
どうなるのかなー。

電撃文庫 秋の祭典『とある魔術の禁書目録』メインステージ、dream link 東京公演@サンプラザホール~東京を東西に行く~

先週みな実ちゃん行ってきましたー!!

以下ネタバレなので追記に。

完璧に、『瀧田イサムレポート』と化しております。
ご了承くださいませ(爆)





あげたつもりが下書き設定のままだったというオチ(←

つづきを表示

Instinctに愛を叫ぶ。その2

あああああああああああああああああああ、挙動不審(いつも)ですみません…!!




ROCK INSTINCT全公演参戦決定です!!!





ほんとに、ほんとに、ありがとうございます…!!


ひとってやっぱやさしい…!!












で。




TGSも行けました。



ほんと、まじで。

優しすぎです…!!!!!!!!
ありがとうございます…!!!!!!!!!!!!!!!




このご恩はいつか必ず…!!!!!!!!
分割払いになりそうですが必ず…!!!!(←










昨日はさておき。
とりあえずは、先週のたっき(←から、あげていきますよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!










Instinctのままに愛を叫ぶ。

ツ ア ー 全 通 決 定 。





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






人の優しさに泣いた。













ちょう、たのしみ。

Instinctの待つ方へ。

今日は、ROCK INSTINCT
のチケット先行抽選結果発表日でしたねー。


とりあえず。





札幌、新潟、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、参戦決定…!!






うあぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!


牛タン…!!(←


待ってて牛タン!!



という事で、有り難い事に、8公演中7公演参戦決定です!!

仙台もチケ取り頑張ります!!



全力で自分ばっかでスミマセン…!!!
でもでもでもたっき…!!(←


いやいやいや。
KISHOW、e-ZUKA、おVAL。
GRANRODEOにまた会える…!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




















 ゜



ちょっとホント嬉しい…!!


この目から出るINSTINCTは、ツアーまで取っておきます!!



あ、ここにいらして下さっている方々は如何だったでしょうか…?
みんなが行きたい公演に行けますように…!!

おまけ。

某所で注目されていた、リプトンリモーネのおまけ。




リモーネ買ってみた。

20081010000416




マカロンです。
袋から見えるの有り難い。



そらQ-potのとかには比べらんないですけど(笑)

150円のおまけだったらこれはいいvv

ストーンとか、自分で買って付けたらいいし。

Q-potは汚れやすいって話しだけど、このお値段なら許せる。





週末、リモーネばっかり飲んでたらスミマセン。

休みを休まない僕らは。

なんだか、拍手がいっぱいでドキドキしております…!!


あああああ、こんな偏狭の地にありがとうございます!!


がんばります~!!








で。(←




週末の予定がちょっとすごい事になってます。

いや、ワタシのスゴいはたかが知れてますけどNE。



とりあえず、12日は紀章さんが幕張にいない事を祈ります(←



そして明日…!!
ツアーの命運が…!!


あああああ、ケータイの充電が切れないように気をつけたいと思います!!






い で よ た き た 。 (←

カテゴライズ。

昨日は電撃&みな実ちゃnのホルコン行ってきました。
皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!




と、それはさておきこんなものを、Yかさんからいただきました。


「答えてちょーだい☆バトン」

[ルール]
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


こんなルールだったのですが。











卵羽 円さん・・・くびれたレモン(笑






キ ャ ラ じ ゃ ね ぇ 。






ちょちょちょ、これはレモンなの?
たっきなの?!








流石は、赤いバラの人であります(咎狗ラジオ4回参照)







ああでもこれちょっと難しいなー。
キャラ<中の人のイメージの人が多すぎますvv













ああああああ、なんか耳寄りな情報をキャッチしました…!!




GRANRODEO


10月中旬より


ランティスにて


WEBラジオ放送決定!!





































たっきはゲストに出ますか!?(←









一週間遅れの。

今日はうっかりで予定が開いてしまったので、部屋の掃除及び衣替え及び模様替えなんてしてたのですが。








模様替えの最中、後ろでどさっと言う音が。

振り返ってみたら。









20081004223052


洋服かけるヤツが崩壊してました。



どうやら、重さに耐えられなかったらしいですorz
20081004223050


もう服置くとこないよ~。
3つ目買っても、置くスペースもないし。
うむ、困った。












さておき。

何とか片付けを終えたので、久々に手にネイルってみました。



勿体無いので長期休みくらいしかネイルサロンで出来ないし。
自分でやると、私、非常に。
某雑誌の袋とじ開けられないBa.様位不器用なのでやらないんですけど、まあ、気分転換にね。

やってみたんですけど。


ぶきっちょさんの味方!!あーとすてっかー!!!
の、裏っ側を見てみたところ。

20081004223047




おしい!!
先週だ!!!

なんかもう。

自分のうっかり加減に泣けてくる。




本当に、GRANRODEOのツアー中は飛行機とか。
ちゃんと時間確認しないと本当、マズいなと。
思います。
うん。


てか、手帳に書くの間違えてるとか何事おおおおお?!

ちょー。

仕事で色んな事がありすぎてイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ。







な感じだったのですが、トドメをさされましたvv



12/7、紀章さん。

パ シ フ ィ コ vv


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。





今年は聖地入りスルー出来ると思ったのに…!!


横浜は小旅行だよー。

2時間以上だからね!!
ヘタしたら某名古屋から参上!!の人に負けるからね!!(爆笑)



ああああああああああ、色んな意味で、頑張る…!!


紀章さんも、死なないように頑張って…!!(爆笑)




まあ。








私達もですけどNE。

ROCKET PUNCH★3~総括編~

結論。



5組とも好きなアタシは勝ち組(←



いやでも。
音楽好きなら多分誰でも楽しめたんじゃないかなー、と思います。


GRANRODEOも、おのでぃも、直兄も、みっちゃんも、2HARTSも。


上手くは言えないけど、出演者全員が根っこで『音楽を楽しんでいて』


それだけでこちらも楽しめたな、と。


GRANRODEO関係なしに、すごく楽しくて。
参加出来て良かった!!

あーりーがーとー!!
ございましたー!!

ROCKET PUNCH★3~森の妖精参上!!2HEATS編~

寝落ちました(←



デフォルト寝落ちの姉さんに負けない様に、今のうちに上げます。

今日のアポイント死亡コースだったので、今日は絶対!!落ちる(←



【2HEARTS】

BLUE STEEL KNIGHT
ギャンブラー
約束の地へ
RED HOT ROSES
ALL MY LIFE


BLUE STEEL KNIGHT
ギャンブラー
White Silent Eve
RED HOT ROSES
Brand New Future





ちょ、ちょちょ。

昼なんだけど、ALL MY LIFEの前かな?
ショートコントとかってやりだしたんだけど。


T『また北千住のブラッディールビーって店に行ってたんでしょ!!』


ちょ、北 千 住 。





あえて北千住vv
埼玉or都内在住者じゃないと分からないvvv
が、なんて私に馴染み深い地を選んでくれるんだvvvvvv

毎日乗り換えで使ってますよー(爆笑)



思わぬ所でテンション上がってしまったvvvv



あ、ねぇヅカタン。


『おい、オッサン!!』て。

お前だってオッサンじゃー!!(爆笑)

そして、あれですね。
2HARTSの時はe-ZUKAじゃなくてジョニーですねvv(笑)



夜はWhite Silent Eveでたっきが指ぱっちんしてました。

最初イマイチ何してるか分からなくて、んー?
拳?(笑)

とか思ってたら指ぱっちんvv

ああああああ、アラフォー恐るべし!!
指ぱっちんだけで何という色気…!!(末期)


後、たっき的な事でプラスする事は、2HEARTS、2回目のワンマンおめでとー!!な告知に万歳してたvv

ピチピチTシャツだったので、ちょうどきどきした(←




【アンコール】
ROCKET★PUNCH!のテーマ
僕たちのAnniversary



ロケパン恒例コーレス。

たっきの歌声~vv


昼も夜も、みっちゃんへの大変なセクハラタイムでした(笑)

夜KISHOWなんか、丑の刻参りみたいな感じでサイリウム頭に差して、それでみっちゃんに突撃してましたしね。


あ、すいません。
私、社会超苦手でして。
あ、算数も超苦手なんですけどね(←






昼は関ヶ原で。
夜は都道府と県で分けてコーレスしたのですが、私。



関ヶ原がどこか分かりませんでした。(末期)



あ、そうそう。
夜最後にみんなで写真撮ったんですよ。

なんか、その時みっちゃんがさらっと。

楽器の持ってないバンドマン、意外とダサイ…とかおっしゃってましたが。




た っ き は 


除 外 し て 下 さ い 。




ちょっと、初期HOT10Countdownパーソナリティー達とは、良く良く話し合う必要がある様ですvv(末期)




そうそうそう。
これを忘れちゃいかん。


僕アニでですね。


K『ジョーク飛ばして』

で、KISHOWがe-ZUKAを見たんですね。

歌うかな?歌わねーか。
とドキドキしていた所。


e『歌を歌って』




う た っ た 。


あああああああああああああああああああああああああヅカがうたったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




感涙。

これ、ちょっとわだかまりがすとん、と消えましたよ。

うん。
うんうんうん。
うんうんうんうん。






ちょっと泣いてきます。(←

ROCKET PUNCH★3~ロッカーの100円ショック、岩田光央編~

さてさ、癒された後は。



【岩田 光央】
セトリ

Just size
官能ダンシング
君なしで
逢いたいきもち
僕たちは生きている
トウメイグラス


LOVE
官能ダンシング
君なしで
逢いたいきもち
CORE
トウメイグラス


すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません。すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんんんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません。










みっちゃんか     み


まず、昼夜共に2曲目の官能ダンシング。






た っ き し ょ っ ぱ な

べ ー す そ ろ で ぴ ん す ぽ 。


たっきが指定の位置(エフェクタの前)にいないから、昼ちょっと、夜がっつりズレてたけどvv(笑)

昼は思わず崩れ落ちたし、夜は分かってたけどうめいた(←

緑でもエロい…!!




昼夜ラストのトウメイグラス。



た っ き ピ ッ ク 弾 き 。


なんだろうなんだろうなんだろう。










ああああピックでもイイ音vvvvv(末期)




そして。




CORE。










恒例のコーレス。

みっちゃんがC?C?レモンをジェスチャーしたの。
CがY●CAのC的な。

レモンは、みっちゃんは果実のレモンをジェスチャーしてたんですが。

それを。



楽 器 隊 も や っ た 。

イコール。



た っ き も や っ た 。

しかも。




キ レ が イ イ 。

わかんない!!
たっきしか見てなかったから!!
でも、隣の近藤さんよりはキレが良かった!!(ぁ

しかも、みっちゃんが
『相当練習してきてるから(これを)』
『うちのバンドヤバいよ』
で、キレが上がった!!





てか、たっき。


レ モ ン が


く  び  れ  て  た ん だ が 。



これはレモンなの?
それとも、C●レモンのペットボトルなの?

ああああ、とにかく手つきがヤラシイい。



みっちゃんマジ神です。
拝みます。

てか思わず『みっちゃんGJー!!』と叫んだ自分がおりましたよ!!(←


いやもうみっちゃんのライブはただでさえ楽しいっていうのに(楽曲的にもMC的にもvv)
殺されるかと思いましたよ。

しかも、COREはたっき始まりなんだよね。
ただでさえこの曲は好きな系統なのにさぁ(ノリ的に)

ああ、でも新曲イイなぁ。
両方いいなぁ。





ちょっと、みっちゃんライブは要チェックや!!
です。

ROCKET PUNCH★3~乙女座B型の私の感想、小野大輔、高橋直純編~

さてさてお次はおのでぃ

【小野 大輔】
セトリ昼
ノスタルジア
プリズム
雨音
宙-そら-
真夏のスピカ


ノスタルジア
プリズム
深淵
宙-そら-
真夏のスピカ


いやー、おのでぃ、頑張ってた!!
きゃっきゃして見てました!!(笑)

うん、おのでぃ自身がすごくステージを楽しんでくれていて、それが自然に伝わってきて。
なんだろう。
やっぱり音楽っていいよねvv


かなりテンパってたみたいで、水飲むタイミングを逸したりとかvv

後は深淵の後に『杉田くん、歌えたよー(放心)』vv(爆笑)


で、びっくりしたのが、Sax奏者がいて。

ん…?
何か見覚えのある人が…Tagさん?

Tagさん!!?



いやー、隣の友人と思わぬ所でもきゃっきゃしてましたvv(笑)

実はMASAさんもいらして。
私の位置だと丁度被ってしまっていて見えなかったのですが。

今回は直兄バンドが、おのでぃも演奏してました。
うむ、残念。(←


ちょろっとチューニングして。


【高橋 直純】
夏色の翼
Kiss you
パレット
OK!
君に会えてよかった

昼夜一緒です。

新曲以外は全部CD持ってましたvv(爆笑)
特にKiss youは、テンション上がりましたよー!!
夏色と君に~でちょっと鳥肌立ったのはここだけの話です。

直兄の歌は癒やされるな~。
心配せず、落ち着いて参加できる。

セトリもすっごく“高橋直純”って感じで。
“高橋直純ワールド”にがっつり引き込まれました。
みんな楽しめたんじゃないかなー?

うん、直兄。
やっぱり素晴らしいアーティストです。


でも、直兄自虐的すぎるvv(爆笑)
おのでぃが水飲むタイミング逃したから自分もやってみようかと思ったけど、流石に出来なかった、とか。
初めまして高橋直純です、名前だけでも覚えて帰って下さいとかvv(爆笑)

直兄、キャラがいつの間にこんな所にvv



いやー、ちょっとの間に、直兄、色んな意味で成長したみたいですvv(爆笑)

ROCKET PUNCH★3~キュークツそうな愛を持って書いてみたGRANRODEO編~

さてさてさて。

今週はまた瀧田祭りの予感なので、今日中にロケパン感想を上げてみせようほととぎす。
たっきにお熱であれほととぎす!!(意味はない!!)

あ、DVDが1月発売なのですが、全力でネタバレってまーす。












昼は1Fセンター後方、夜は1F下手前ブロックでした。

昼は割と大人しく見てました…よね?(←
全体の雰囲気を楽しんでましたvv


まずはお目当てGRANRODEO

先に入っていた友人から『一番最初、GRANRODEOだよ!!』という電話をいただいたのですが、ワタシ会場入りしたの。



5分前☆(爆笑)



ひい、ギリギリ!!


入ってすぐに始まりました。
ってか、ON TIMEでした!!(爆笑)
すげー!!


さらに夜。
代々木公園で行われていたアジア…インド?関係の催し物であったカレーを食べていたら。


入ったらOP映像流れてたvv(爆)


ちなみに暴露してみると、インド料理ばかりあった中で、某友人は1人、代々木公園

屋台のお好み焼きを食べていたvv
(爆笑)



私は、来年1月までおあずけしようと思いますvv




セトリは前記事で投下したましたが、甘い痛み始まり。

甘い痛みって、歌で始まるじゃないですか。

これで始まったら相当カッコいいだろうなーと、この1ヶ月間妄想したりしていて。
昼やった時はびっくりでしたよー!!

ヅカリンアレンジ付きでしたがvv
まぁ、全部生音じゃないからムリか。



てか、GRANRODEOの今回のセトリ、瀧田さんに優しくない!!(爆笑)


特に昼。
1曲毎にベースチェンジしてて。
ちょ、誰かvv
たっきに優しさをvvv


2曲目はアルバムの新作Black out

イントロが昼はアレンジされてて?
あれ、え?
コレはキタ?!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

隣の友人とフルスロットル!!(爆笑)


KISHOWの歌、やっぱり生のがカッコいい…!!
音程重視よりややシャウトぎみの歌い方!!


てか、Black out、生相当カッコいい…!!!!!


CDはやっぱり割と、瀧田さん抑えてるじゃないですか。





















たっきベース解禁(←
みたいな。



3曲目はデタラメな残像。

に、行く前にMC


昼はユニットGRANRODEOで全部MCを終えてしまい。
メンバー紹介すらありませんでしたがvv

夜はヅカの音がズレたがために。


瀧田さんフューチャー。


KISHOW、ヅカリン。

あ り が と う 。



でもねでもね。
言わせてKISHOW。




た っ き は い つ で も

い い 感 じ だ か ら 。




28日限定じゃないから!!
ステージ上ではいつもいつでもオシャレイケメンだから!!!(末期





ああああてかてか。
ヅカが本気モードチューニングでしゃがんじゃった時、KISHOWがどうしよう、みたいな顔して周りをみまわしたんですよ。
たっき見てにやってしたんですけど、たっき『頑張れー』って突き放したんですよおぉぉぉぉぉ!!


笑顔でドS様。


ああああああああ替われるならKISHOWと替わりたい(末期



最強イケメンベーシストって紹介された時の、KISHOW曰わく『まんざらでもない顔』もイケメンでした(末期



『そんな事ねーよ』
ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。




でね、たっき、PVの衣装で出るつもりだったらしいのですが。

下忘れてきてvv



てか、たっきの言い訳がさー。


『ロケパンって、ジーパン、って感じ?』

た っ き … !!!!!



ちょ、40代!!

40代自重…!!!vv


そんな40代が心底愛おしいです…!!


でね、KISHOWにバラされたの。


『おーい!!それ言うなよ』


顔ちょっと赤くなってて。

















 ゜



そして復活したヅカリン。


『衣装忘れてくるヤツは帰れ!!』


『やだー!!』

間髪入れずに叫んだ自分がいました(爆笑)


アタシが帰る!!って言ったら、隣の友人に笑われました(←



その後はBlack outのPVの紹介とか?
昼の時は下着が舞うんじゃ…って心配していたそうですが。
流石に対バン有りでそれはハードル高いよ~vv


ヅカリンがお決まり『ネオロマンス!!』で止めてましたvv


デタラメまでは昼夜セトリ一緒。


昼デタラメは色々とありましたが、そこはプロ。
夜は修正してきましたよーvv


入りの楽器隊勢揃い、生だと相ッ当イイです。


ああああ、ツアーの楽しみが増えましたー!!



たっきのコーラス、かすれ気味のエロい…!!(←


で、昼はこの後GAMBiT!!

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


聞けると信じてた…!!(爆笑)



早い!!
CDより早い!!(爆笑)
てか超飛び跳ねー!!vv
超楽しー!!vv
気分はジェットコースターですよ。
ケラケラケラケラ笑いたくなる感じvv
あ、某誰かさんにはわかりませんねvv(爆笑)



夜はNOT for SALE

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


アタシ、タオルない…!!


ショック!!
ショックである!!


ああああツアーでリベンジです。

り べ ん じ !!




で、ラスト前にもっかいMC。


夜、KISHOWがボソッと。
『瀧田さんが手を振ると下手側がいっぱい振り返す』

はいはいはいvv
もういいよvv
確かに知り合いの瀧田さんファンは割と夜は下手に集中してましたけどねvv


ラスト、昼はInfinite Love
夜は慟哭ノ雨


すいませんすいませんすいません。

慟哭。
周りがドン引く勢いでがっつんがっつん頭振ってきました(←

だって、前に手ェ付くトコあるから振りやすいし、たっきでテンションブチ切れちゃったんだもの☆(一回死んでこいvv)


ああああ、気持ちいいvv(←


この辺はお決まりですかねー。
ネオロマンス!!(←







それにしても本当に、夜神だった!!
神位置だった!!

そして、周りに知り合いがいっぱいvv(爆笑)

昼夜共に後ろやら隣やら前やらvv

お互い、GRANRODEOが終わるまで気付かない辺り、GRANRODEOファンなのかな?vv


ツアー中も、気付いたら周り知り合いがいっぱいいそうですvv(下手側だけに)