ON DEMAND ff

デジャブ。

ちょいと遅めに叫びに来ました。



GRANRODEOの写真集が、2月下旬~3月上旬に発売!!









たっきはいますか?!

(これ、確かラジオの時にも叫んだよね)






…3月下旬には発売してるといいね(←


オヤジ…!!

今日(詐称)はKはちゃん宅にまたまたお泊まり~。

夕方くらいまでぐだぐだしたり、愛すべき~4回目を聞いたりしてました。




ちょちょちょ、ヅカタンvv



一 体 た っ き に 何 を し た 。







そして流石の20年来のコンビ。



『謝っときゃいい』





ブーンですかvv(爆笑)



あ、KISHOWさん。
お大事に(笑(ぁ






で、家族で焼き肉行ってきましたー!!

ていうか、焼き肉超久しぶりです。
多分、狂牛病問題以前以来です。
肉より魚のが好きかもしれません。




こんなの発見。


20081201080637






美味しかったでーすvv

一瞬でもいい。

映 っ て る !! (e-ZUKA風)












あ、すみません。

こないだのたっきのライブの特集をテレ玉でやるというので、昨日はウキウキして帰ったのですが。



映ってる!!






一 瞬 × 2 。


しかもめっちゃ白く飛んでて、引きの絵。
顔全ッ然分からない。




そんなたっきでもきゃっきゃです。
永久保存版です。


あ、VALさんは割としっかり&見せ音で入ってました~vv
きゃっきゃvvv


でも、ちょっぴり寂しかったので、HDDに入れっぱなしなBrack OutのPVのCMで癒やされてみた。

あああああああたっきのコンバットのどあっぷがあああああああああああああああああああああああああああああああ(以下略)ああああvvvvvv






早く本物をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(禁断症状)



後、16日!!
後、16日!!!

うぁあああああああ!!
ま て な い 。
あ い た い !!(←

年齢とはかくも不思議なもの。

潤々こと、福山潤くん、お誕生日おめでとうございまーす☆


見た目は全力で見えませんが、祝30歳!!

初めて見た?知ったのが6年前のD2発売なので、24歳?
あんまり見た目変わってないよね。
というか、若返ってるよね。

しかも、D2発売は28日だったので、何だか感慨深いです。



さらに、今年の誕生日から、潤々ブログ開始。

気になるアイツはポンチョーヌって。

アナタの思考のが気になりますヨ。







そして、今日は去年もこんな感じで祝いましたが、今日は私の好きなギタリストの誕生日です(笑)

こちらはnot30歳ながら30歳OVERな感じです。


良いお年を!!(違)

同じ轍は踏まない。

ああ。


あああ。




あああああああ。





谷山紀章のMr.Tambourine Man~猪突猛進~

発売記念イベント開催決定。















 ゜




ちょ、いやだ。
嬉しいけどいやだ。



超 恐 怖 。




抽選超恐怖…!!

しかも4回回し。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやいやいやいや。



当たる。

大丈夫…!!






と、強気に言い聞かせてみます。

私の長所は超ポジティブシンキング…!!(←



今年の二の舞にしてたまるかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下略

認識。

今日は美郷あきちゃんのライブに行ってきましたー!!

いやー、ほっこりしましたよ~vv






って、皆さん知ってましたか?

ほっこりとは、京弁で『疲れた』という意味で。

和む、癒されるといった意味での使用は誤用だそうです。



今知った!!
辞書ひいた!!(←




という事で、心温まるライブに和んできましたvv
が正しい感じですかね?


感想はまた後ほど書くかもしんない(←





で。


今日はMやこちゃんと行って来たんですけど。

Mやこちゃん、今日あたしと行くって伝えたらね。

『瀧田(ファン)の子ね』
と言われたそうな。







スッゴく嬉しいvv(←



これからもその認識でいられるように、たっきたっき言っていきたいと思いますvv



てなわけで、明日はまた(ぁ)たっきファンのKはちゃんと遊んできますvv

さっきまで一緒にいたけどNE(←

心、ここにあらず。

で。


ちゃっかり申し込んでいた、2HEARTSワンマン@Zepp Tokyo。

無事当選でーす♪


これで2月もたっき補給が出来るvvときゃっきゃしつつ。
2HEARTSは2HEARTS自体大好きなので、色んな意味でめちゃめちゃ楽しみですvvv

あああああ、既に心は横浜を通り越して新潟ー!!(←




そうそう。

相方共々当選してしまったので、気になる方はお声がけ下さいませ☆
2枚連番1組になります。

拍手からご連絡いただければ、必ずその日中にはご連絡出来ますので、お気軽にどうぞ~vv

強めて。

先程T哉さんの所でキャッチした情報ですが(笑)


金色のコルダ2 f(フォルテ)
PSPにて発売ー!!


わー!!(パチパチパチパチ)




これはちょっと、PSPをいい加減購入せよというお告げでしょうかvv(笑)


f(フォルテ)という事で、色々と追加要素アリ!!vv
楽しみでーすvv




そうそう。

私のブログタイトルの ON DEMAND ffですが。

つづきを表示

開けるな危険、混ぜるな危険。

T哉さん、T哉さん。


DVDver.もやってみようよvv(爆笑)




全力で私信からすみません。

うん、開けちゃあいけないパンドラの箱かもしれないけどさ。

気になりまーすvv




そうそう。

健、新番決定ですねー。
メイちゃんの執事、だそうで。

うぃきぺでぃあで調べた所、宮城理子さんの連載中の作品だとか。


あぁ、あの人の作品か。



水嶋ヒロと共演という事にきゃっきゃしまーすvv


榮倉奈々ちゃんが主役なんですねー。
この子が出たくらいまでは17(雑誌)読んでたんですよねー…。


動いてるのを見ると未だに不思議な感じがします。

木村カエラちゃんとかもね。
私の中ではモデルさんなイメージ。




で。
健のブログの下の方に、オススメのブログ、というのがあったのですが。



パパ(武田くん)のブログがvv(爆笑)
ちょ、分かってるvvvvv




そして、そんな武田くんのブログに、杉田が。

何時もの如く、とんでもない変顔です。

ひ ど い 。


混ぜなくても杉田は危険。



そうそう。
ルーズのNEW ALBUMの収録曲のPVに、武田くんがまた出てるの、か?


ルーズは、全員がVo.なんですよね。
私が見たときはメインがDr.率高かった様な?

あ、Dr.、キ●コンの梶●にそっくりです(爆笑)


ちなみに歌モノなので、割とさらっと聞けるかと。


せきずいと一緒に回るのかー。
いいなー。

みんな風邪引いてんじゃねぇー!!

ぶるぁぁぁぁな感じで読んで下さい。


はい。


妹も風邪を引きました。
職場の半分が風邪っぴきです。



ちょちょちょvv
私風邪なんてひいてるヒマないのにvv



さてさて。

そんな寒さや風邪と共に冬を先取り。
いや、もう冬ですが。


ツアーグッズ情報が、GRANRODEO HPにてUPされましたー。
わー。

24日まで通販も出来る様です。
また、あの冬寒い中長時間並ぶのはイヤなのでありがたい~vv
しかもツアー初日は新潟なので。



絶 対 並 び た く な い 。

パンフもなー。
…福岡で買おうかな(←




今のところ出ているのが、Tシャツ2種類と、パーカー、タンク、マフラータオル、バスタオル。

と、何故かマグカップ。


そしてサイリウム。



さーいーりーうーむーorz
やーめーてーけーろー。

今回法ギリギリにつっこんでんだから死者出るぞーvv



とりあえず、Tシャツ2種類とマフラータオルですかねー。


必要なので(笑)




ROCK INSTINCTTシャツは、原型留めないくらいぎたぎたにしたります。

I LOVE 69TシャツがI LOVE 瀧田Tシャツになってたらすみません。


ああ楽しみーvv
メジャーと相談だ。

現実逃避を図る。

テイルズ語りでもしてみます(私信/笑)
興味ない方はスルーで。




テイルズスキーを掲げつつ、クリアはF、D、E、D2、Aのみ(笑)

Sはゲームキューブ版を持ってますが未クリ(笑)矢島さんの小説でネタのみ。

R、L、I、V、テンペスト、ラタトクスに至ってはノータッチ(爆)

なりきりは1、2は小説で(笑)


作品自体はFが一番好き。

やっぱり原点なだけあってしっかりしてて。
キャラも全員好きだし、何より敵が!!
ダオスがさー!!



なりきりを読むと泣ける…!!


私がやったヤツは、ボス達がちゃんと理由があって戦ってて。
ミクトランはガチ悪役でさー。


テイルズは割とボスが好きかもしれませんです(笑)


後は主人公が好きになる確率が高い…かな?

D スタン
E リッド
D2 カイル
A ルーク


な感じで。

使いやすさと愛情が比例します(笑)


だから、ハロルド大好きー!!(笑)

うーん、ウチはリアラを回復に入れてたので、ハロルドはほぼ攻撃専用だったからかな?
上級晶術ガンガン使わせても平気だったよー(笑)
むしろ、下級を使用不可にしてた気がする(笑)

そして、ボス戦はアイテム係りと化するカイル(私)

グミグミグミライフボトル。

あ!!ジューダスまた死んだ!!

みたいな(爆笑)



バルバトスが激しく憎かったなぁ…。



てな感じで逃避してみたんですが。




たんぶりんまんのCDがまた出るらしいですよ(現実)









恐怖。


これ恐怖。



去年とおんなじパターンじゃねーのー!!?




うぁぁぁぁぁぁ…!!




今年の紀章さんのイベントで落としてる4つの内、3つ(公録1回目2回目、シークレット)これ関係ですからね!!


3枚買ったのにね!!!
あのCD3枚ってハードル高過ぎだよ。
GRANRODEOじゃないんだよ。


ていうかまずあのCDを買うのにさ迷い歩いたとかいう事実がまず、ない。


ホント、ない(←




そういえば、もうそろそろ。
今年の総括の時期ですかねー。

12月は毎週忙しいですからね!!


風邪だけは気をつけねば…。
インフルの予防接種もせねば。

皆さんもお気をつけ下さいねー!!

風邪ひいてる人は早く治してねー!!(ある意味私信)

使いにくいよう。

ぎゃぁぁぁぁ。
PCがインターネットに繋がらないいいい。



ので、とりあえず。
調べものは妹の学校用ノーパソ借りました(笑)


うむ、困った。



何故か家のデスクトップは音が出ないので油断していたのですが。


GRANRODEOのPV見ようと飛んだら、なかなかの音量が流れて焦りました。


マウスじゃないから使いにくいよう。

つづきを表示

声高に叫べ!!

いよいよツアーまで1ヶ月を切りましたー!!


早い。
早いよ!!


うぁぁぁぁぁぁ早くたっきを我が手にぃぃぃぃぃ!!


の、前にネオフェスですけどNE。


こないだ、ウタマミレの帰りに瀧田ファン的な友人とバイバイする時にお互い。


『じゃあ新潟で』


ってなったけどNE。


アタシその人にネオフェス譲ってもらうっちゅーねん。





そういえば、8公演中、東名阪除いて、唯一行ったことがあるのが新潟なんですよねー。


ちっちゃい頃はちょいちょい滑りに行ってて、石●丸山に(笑)

ボードもスキーもとりあえず、上から下まで降りてくる事が可能レベルですが(爆笑)

今年も、行けそうにはないか、な(半笑)


で。






あ。



GRANRODEO HP TOPがBlack outからDarlin'に変わってしまっ、たっちゃ(←


たっき消えたっちゃ。

あああああ。




前作とは打って変わってさわやかでカラフル。

発売と同時にフルでまた流してもらえると、嬉しいですねー。


最後気になるんで(爆笑)



で。

ラジオでもちょろっと触れてましたが。


1ヶ月前にもなったので、グッズ、早く詳細欲しいでーす。
ツアー中何着るか考えたいでーす。





あ、でもブラはいらないでーす。

どーせ使えないし。ね。


あ、A科さん!!
見ていただけている様なので…不精者で申し訳ないのですがお礼おば。



以下私信。

つづきを表示

マミレ後。

昨日は10時に落ちてしまったので(早)
今朝、ケータイからぽちぽちっとウタマミレ出演者の方々のブログを散策してみました。


兄貴のトコには全員集合の。
女性陣は女性陣集合ショットが斎賀さん、Suaraちゃん、かなこさんのトコに上がってます。

ノジさんとアクロスのブログは違うショットで、左から紀章さん、ノジさん、浪川の並びでありまーす♪

英さんは打ち上げに参加出来なかった様で、何故か浪川が載っていました(笑)








ここでひとつ思ったのだが。



紀章さん以外のキャストが全員、ブログやってるんだね。




うむー、うむー。

…ま、いっか(←
紀章さんは必ず出演情報上がるし。






それよりも私は今。


たっきのブログ。

いや、ライブスケジュールをね。
出していただきたい(切実)





大変なのよー!!(爆)

欲にマミレた3DAYS。

昨日はウタマミレ行ってきましたー!!


何か色々とマミレました。


欲望とか、笑いとか、若干怒りとか。

そして絶望とか(笑)




今回の個人的ウタMVPはSuaraちゃんです。


え、紀章さんじゃないの?と思われるかもしれませんがすみません。


私、鬼束ちひろが大好きで。



河 村 隆 一 、 大 嫌 い な ん で す 。




そんな感じです。

レポは打ち上げまで含め、後々。



で、昨日は皆さんありがとうございましたー!!


以下、チケ取りから打ち上げまでありがとうございました!!(爆笑(←
なA科さん、Yかさん、T哉さんへ私信でーす。


つづきを表示

色々と考えてみる。

今朝は絶チルに起きて、ついでにキバを見て、移動でーす。




何か、今日の絶チルとキバは、色々思うところがありました。






漫画で読んでいた時には特に深く考えもしなかった賢木の、紫穂への老婆心。



最近考えていた事とすごくリンクしていて、改めて考えさせられました。




そして、渡の言葉にも、すごくシンクロしてしまった自分がいました。

何で、そんなシンプルな事ができないんだろう?


こちらも、最近特に感じていたので。





紀章さんと瀬戸くんに、感謝、ですかね。

上手く言葉に出来ないのが情けないなーと。


思うと同時に、私も年をとったな、と思いました(笑)




さてさて、ぐるぐる考えていても解決しないのはポイッと投げて(THE☆B型(←



今日は渋谷でお祭りです♪
…色々と。






ウタマミレ終わった後どうしよう。

どーせトリだろうし、ていうか渋谷だし。

ハシゴ、しようか、な?(独り言の山)



あああ、ちょ、悩んで来ます!!

罰が当たっちゃった。

CV.e-ZUKAでお願いします(笑)


ていうか、こないだ初めて数子的な占いを見たのですが。


私、中殺界でしたvv
転職しちゃったよ~vv(爆笑)


で、霊合星人?とやららしく。
これ当たってねーじゃん!!と思ったら、別の星人も混ざるとかなんとか。
よく分からん。





で。


T哉さん、ありがとー!!



とばっちり私信を返しつつ。




ちょ。
ちょちょちょ。


遊 佐 様 光 臨 、 1 2 1 4 i n 都 内 。





あああああ、これは紀章さんをけなした(けなしてもないけど)罰ですか?(爆笑)





ちょー、GRANRODEOin新潟とどっかぶったー!!



いや、でもこれは。














た っ き と り ま す 。(←

何でこの組み合わせ?

絶チル携帯サイトの方にYOU CAN、遊佐様、紀章さんのコメントがUPされたらしいと、小耳に挟みました。




皆川と兵部に、賢木が割って入ってるのを見ると、原作派としては不思議でしょうがないんですよねー。
賢木皆川好きすぎじゃね?

最近原作の方にもしゃしゃってるしNE(爆笑)


ま、私は兵部が活躍していれば無問題(古!!)ですけどねーvv(爆笑)

谷山紀章、松風雅也の乙女たちにに捧げるナイショの特別授業inWASEDA

昨日は下北までライブ参戦してきましたよー。

元々美味しいメンツではありましたが、シークレットが。

ちょ。




そして、お目当てにはっちゃけすぎたら、終電過ぎてました(←
ていうか、気付いたらメンズの壁を越えてい、たヨ。


最近RODEOしか聞いていなかったのですが、久しぶりにシフトチェンジしてみました。



でも、すぐRODEOに戻りました(爆笑)


楽器隊がー、楽器隊がー(あれ、KISHOW)
ていうかたっきがー(←


あー、でもやっぱりアタシ、このギタリスト好きだー。
ヅカタンとかに比べたらまだまだですけどね。
やっぱり一番好きなギター音なんですよねー。




さてさて、長いので追記に早稲田記事をば。

つづきを表示

ちょっくら戦ってきますvv

昨日は、早稲田お疲れ様でしたー!!

毎度の事ながら。構っていただいた皆様、ありがとうございましたvv
お祝いのお言葉もあわせてありがとうございましたvv(爆笑)

2000円のもとはとったどー!!(笑)



1部のみ参加ですので、まあこちらのレポは追々。




で、今日は(も?)これからライブいってきまーす。
今日は下北です。
久々に暴れるぞーひゃっほう。


メンツもメンツなので、ちょっくら死んできますvv

お前は既に死んでいる?

ちょ、死臭vv
そして、ヅカタンは加齢臭というより、カレー臭では?(笑)



愛すべきSTUPID第二回更新分聞きましたー!!


夜なのに、ヅカタンのせいで爆笑です(←




ダメだ、このA型の男のフリーダムっぷり、好きすぎるvv
ツッコミどころが満載すぎるvvv







そうそう。
私も部屋の時計は15分以上進めてあるのですが。








遅刻魔ですみません(爆)



飛行機は気をつけねば…!!(←

遭遇。

今日は1日、表参道で自分磨きをしていたのですが。





FUBの近くで思わぬ人に出くわしました。






瀬 戸 康 史 く ん 。 (爆笑)



ぱっ、と目に入って来た顔が、良く見る顔でびっくりしてたら、めっちゃ見られました(笑)



金に近い茶髪で、やっぱ顔、ちっちぇ~。




最近立て続けにアイドルに遭遇しております。

この調子で、たっきに遭遇出来る日が来ることを切に!!
願っております(爆)




そうそう。

つづきを表示

ヅカタンと一緒。

12月発売の、Darlin'の曲取りが始まったみたいですねー。



今回はVALさんに、ガンちゃんも!!

何人も使っちゃうなんて…稼いでんなー(笑)


VALさんのブログと、ガンちゃんのブログに写メ付きで記事がありましたvv


ヅカタンのブログは、6月から動いてません。

爆笑。




VALさんがいるって事は割と激しめorミドルバラード?

ガンちゃんの方はポップ寄り?

なーんて、今から期待に胸を膨らませてます(笑)
後1ヶ月ちょい、楽しみだなーvv



ちなみにガンちゃんは、みな実ちゃんでは、手数の多い、割とライトなドラムを叩いてましたー。
GRANRODEOではどうなるのかな?
楽しみでーすvv



それにしても、やっぱりヅカタンでかいなー(笑)
184!!
だいたい、私とものさし1個分ちがうのかー…。

ヅ カ タ ン !!

で、昨日は宣言通り、GM買ってきましたーvv(爆笑)


いやー、マジで記事超小さいvv


そして、GMだけあって、ヅカに対するコメントでしたね。

おいしい所を果敢に攻める、て。
うんうん(笑)



いつか、GRのライブ(機材)レポが載るといいなー。





で、そんなGRANRODEOですが(どんなですか)


ブログ更新ー☆

わーい♪


PV撮影はまた早朝ですか?(笑)
もう寒いのにねー。
私寒くて死にそうですよ(早)


ショッキングピンクのKISHOWと芝生のグリーンとのコントラストがいい感じです。
健康的です(笑)

ヅカタンは、もっと焼かれるといいと思う。

今のままだと、レフ板なしでも白浮きするよきっと(爆笑)



ま、不健康な白さがバンドマンっぽいですけどねー。

黒いバンドマンとか浮くよねー。
ていうか、箱黒いから同化するよね(爆笑)




そうそう。
GirlsStyleの方に、またまたロケパンレポが載ってました。




が。







…ヅカもKISHOWも頭振ってねーべ?
てかヘドバンじゃなくねー?

瀧田イサムシ様とお間違えなのではないでしょーかね?(爆笑)

ほ。

昨晩D3さんのサイトに行ったら、恋華イベントの詳細が出てましたー。


いつ出たんだろ。




で、日程は24、25!!

セーフセーフ!!


全力GRANRODEO祭の真っ最中ですので、不参加でーすvv
あーよかったvvv



出演者が森田成一さん、小西克幸さん、森久保祥太郎さん、松野太紀さん、高橋広樹さん、松風雅也さん、置鮎龍太郎さん、諏訪部順一さん、吉野裕行さん、皆川純子さん、中井和哉さん、と。

ざっくりまとめましたが、24、25でバラバラしてるので詳しくはサイトへ。
森田、こにたん、松野さん、松風さん、ひろきは全参なんですねー。
とりあえず12日からサイト先行申し込みだそうで。
お手伝いが入り用の際にはお声がけ下さいね~。


うーん、ちょっと行きたかったなー(笑)
と、思いつつ。





冬は全力でTANIYA祭→TAKITA祭が出来そうです(←

若さとは心の問題。

母が紀章さんを覚えました。







ちょちょちょ。



『今日は早いねー。』

でも、今日は早く帰ってくるよ。

『谷山紀章は明日でしょ?』









お か ん 。



ちょちょちょ、さすがにおかんに紀章さんを説明したことなかったよね!?

遊佐様は知ってるけど(←


どうやら、私が居間で妹にイベントの話をしているので覚えたらしい。



そして。

『あれ、何の中の人?』



中の人発言まで。



おかんヲタでもなんでもないのに。




一応、ゲームの方の人だよ、と、説明しておきました。

後、GRANRODEOの説明もしてみました。


これで、ツアーの説明が楽になりそうです。





そうそう。


こないだかとぅーん田口を見かけた時の話もしましたが。



『彼女連れだった?モデルと付き合ってるんでしょ?淳ちゃん』


淳ちゃんって誰やねん。






母にアイドルの名前を教えられる日が来てしまいました。