ON DEMAND ff



Lantis Presents Original Entertainment Paradaise「おれパラ」@中野サンプラザ

アキバから中野へ走って向かいました。


DVDになりそうなので畳んでおきます。
絶賛ネタバレ。
絶賛瀧田イサム。

つづきを表示


栗林みな実 歌い納めその2、君らじ公録@秋葉原UDXビル

28日の空白を埋めます。


朝、始発でアキバへ。
思った程人がおらず、思った程寒くもなく。

途中T哉さんに、遥か4CDの置鮎さんとか宮田さん(たっき作曲)の曲を聞かせてもらったり、三木さんのややR指定な語りを聞かせてもらったりして、きゃっきゃしてました。

たっき作曲宮田さんの曲、すげージャジィで『あーたっきっぽい』って感じでした。


そうそう、ランティスアーティストのPVが、大ビジョンで流れてたりして。

Darlin'も流れてました~vv
Darlin'が流れた時は、何人かビジョンの前に集まったりして(笑)
まぁ、私も行きましたが(←




で、30分押しくらいで配布が始まって、無事参加券GET。

その足で有明に向かうT哉さん(爆笑)

私は新宿でKはちゃんとお買い物してきました。
スパンコールのベルト買いました。
先月くらいからスパンコールがちょっと気になる気になる。


で、アキバに戻って。

まずはみな実ちゃん歌い納め。


長いのとネタバレ有りなので畳んでみる。

つづきを表示

ちょっと頑張った1日。

20081229123136
20081229123133
20081229123131
でした。

ていうかちょっと結構走りました(笑)

前日2時間寝だったので、途中でガス欠したりして。

確実に体は年を取っていることを実感。
うぅ。

いつまでも若いままじゃいられないのね~。

でも、大人にはなれませーん!(にやにや)

昨日がLIVEイベント納めだったので、感想は追々。

出発。

20081228051215
さぶい。
さぶすぎる。

昨日はなかなか寝れませんでした。
私にしては珍しい。
コーヒーのせいだな。
若干まだ気持ちの悪さが残っていて不快です。
コーヒー飲むの、やっぱりやめよう(←

さて、Kはちゃんはまだ寝てます。
中野で待ち合わせです。
鍋じゃなかったです(笑)
鍋は私の家で2日やります。

用意してる時、新聞屋さんが来てビビりました。
でも、今日の占いは2位なので頑張ります。

こんなオチ、アリ?

表参道で逆方面に乗ってしまった…。


あああああ(TロT)






いつものクセで帰宅方面側に乗ってまし、たorz



ダメすぎる。







そうそう。
福岡でもダメ人間でして。





まず、博多駅から徒歩3分。
駅から見えるはずのホテルに行くのに迷う。



でも、自信満々に逆方面に歩きだしたのはT哉さんでした(言い訳)




で、天神着いて。
LOGOS向かう際に、行けども行けども目印にしていた場所に着けず。

神番をムダにしてたまるか!!と、タクったのですが。










またまた逆方面orz









新潟も迷わなかったのは、Kはちゃんが先導してくれたおかげでした。






…だめだ、ダメ人間すぎる。
果てしなく、札幌が心配です。

びヨういん。

20081227202154
今日は午前中予約でインフルエンザの予防接種をする予定だったんですが。

起きたら11時過ぎてて(笑)
のそのそ行ってきました。

布マスクでゴホゴホしてるちっちゃい子がいっぱいいて。
しかもお兄ちゃんと弟ーとか2人でゴホゴホしてたりして。

お母さん大変だなー。

で、無事予防接種終了。
いつもの先生じゃなくて、娘サン先生でした。

私のかかりつけ先生、おかあさま。
初めて見たけど似てるー!!

息子が1コ上で知ってるんですが(幼なじみと友達)息子よか似てる!!

しかも全然痛くなかった~♪
おかあさんも痛くないんですよー。

仕事場のかかりつけでタダ(補助金範囲内だから)で出来るんだけど、やっぱり安心できる方がいいですね~。

で、ついでにコンタクト買おうと思って、ちょっと遠出したら、もう年末年始休業入ってました。

もうコンタクトねーぞー!!
あああああ、この眼科やっぱりキライ(なら何故行く/トライアルレンズ2回分付いてくるから)

で、時間があいたので美容院でトリートメントしてきました♪
おかげで髪の毛がとぅるとぅるでつ。
さわると。

だって明日たっk…紀章さんだもの!!(←

いやー、今、天秤水平。
まさにデレ期。

昨日T哉さんと電話した時も、お互いデレ期でウケました(←

さーて、これからKはちゃん宅にて、2人忘年会です。
鍋予定なのですが、果たして鍋になるのでしょうか?

乞うご期待。

仕事納め。

でした。

明日から4日までは完全休業!!
ひゃっふー!!




なので、仕事帰りに友人の勤めるネイルサロンに行ってきました。


こんな感じ。

20081226235316





ダルメ柄フレンチ。
フレンチの境目をゴールドで縁取り。。
何本かにストーンを付けてもらったり、1本だけブリオンで雪の結晶を作ってもらったりと、まさに。


やりたい放題(爆)


しかも友人価格♪
いつもありがとう~!!
ここは見てないけど。
ていうか見てたら絶望だけど。





で。
私、今日どの占いでも11位とか12位だったんですが、無事。



GRANRODEO、追加公演参加決定でーす!!

ああ、良かった。




これで5週連続たっきですvv







あれ、ヅカタンは?(←


いやいや、ヅカタンも楽しみですvv





あああああ早く仙台来い…!!

酒豪。

安元ごっこの準備が着々と進んでいる。




で、A科さん寄りに私信なのですが。


確実に、酒足りないと思います!!



Kはちゃんだけでなく。




T 哉 さ ん も 酒 豪 で す か ら 。




爆笑。

私も酒買ってきまーす。

三昧。

昨日今日と、クリスマス効果でケーキ三昧。

昨日はおかんが家でケーキを喜々として作り。

20081225002429



今日はお昼に上司がケーキを買ってきてくれました。

20081225002427



20081225002424


ホテルオークラで。
美味かったー!!







20081225002431


おかしいな。
来年のおとめ座は、どこを見てもダイエット運があるんだけどな。

鉄は熱い内に打て。

と、T哉さんに言われたので、新潟及び、福岡感想を上げてみました。

新潟その2は、その1の後に上げたのでよろしければ。








そうそう、今日はお土産の明太子とラーメンをお昼に食べました。
私達はふくやで明太子を購入したのですが、ちょー美味かったですvv

結局、どこの明太子が一番多かったのかな?

MCでそんなのがあって
『アンケートの、一番好きな曲の隣に書いといて!!』
って、言ってたんですよね。
多分ヅカタンが。

今統計取って!!と思ったのは言うまでもない(←






また福岡行った時の参考にしたいので、どっかで教えていただきたいです。

GRANRODEO@DRUMLOGOS

今回も絶賛ネタバレ注意報。


位置が位置なだけに、割とKISHOWも多いです。

つづきを表示

我が輩は。

デレ期である。







絶賛KISHOWデレ期である。


どれくらいかというと、まず、感想の1/3がKISHOWである。


たっきと並んでると、どっちを見ようか迷う程である。


昨日T哉さんと、福岡観光中もひたすら思い出しにやけ倒した挙げ句
『今なら本人に好きって言える』と2人でにやにやしていた位である。






いやいやいや。
だってさ。
うん、ちょっと幸せすぎたんで、す(言い訳)








って、デレデレしながら帰宅したら、夕飯がカレーでした。

さておき。




2HEARTSのチケット届いてました。



これは。
Zeppならいいんじゃ、ね?




ちょっとたっきに図られている様なタイミングです。




B型男達、恐ろしいです。

無事。

帰宅!!



…福岡感想書いてたら、うっかり乗り過ごす所だったけれども(爆)


明日行けば明後日はお休みだー!!

ふぁんたじー!!

牛サマすげー!!


首!!
痛み取れてきてる!!!!!!




菅原さん、ありがとうございますー!!(なんてフランクなvv)

羽田。

20081221203330
到着~。

福岡楽しかった!!

ありがとう福岡!!
ありがとうGRANRODEO!!!
そして参加された方々vv

仙台で会いましょう♪

ちょっと遅いお昼は。

20081221152303
20081221152300
海鮮丼が食べたくて、観光案内所のお姉さんに聞いたところ、ソラリアゲート2Fに、名物が集まってるよーと教えていただきました。

というわけで海鮮丼。

と、だしまき明太。

うまぁぁぁぁぁい!!vv

なでてきた。

20081221141328
大宰府満喫。

なでると、なでた所が良くなる牛サマです。

紀章さんが歌詞を間違えないよーに、頭をなでたねーさんが隣に…。

私も代わりに腹とのどを…。(爆笑)

後、今痛いので、首なでました!!
ていうか、ぺたぺたなでてきました。

いんすてぃんくと!!!

入り口。

20081221123036
20081221123034
到着~☆

梅ヶ枝餅。

20081221122654
ほんのり梅の味がします。

うま~いvv

駅。

20081221122227
着いたー!!

駅名の掲示板がかわいい~vv

おはようございます。

20081221114727
20081221114725
おはようございます。

ゆっくり起きて、朝ご飯食べて、絶チルを見て(←

まったり幸せすぎるvv

これから福岡観光行ってきまーす☆

とりあえず大宰府!!

ラーメン♪ラーメン♪

20081221114216
20081221114214
うまぁぁぁぁぁい!!

私、ラーメン苦手なんですけど、一番最後に食べ始めて、一番最初に食べ終わりました!!(爆笑)

いんすてぃんくと!!!

無事終了。

20081220224019
20081220224017
楽しかったー!!

首と足が痛いよー。

今日も。

VA●M。

会場まで、迷いませんよーに(ぁ

いんすてぃんくとに。

20081220141656
20081220141653
腹を満たしてます☆

マンゴー祭り。

うまぁぁぁぁぁい!!

福岡。

20081220105621
到着!!

飛行機飛んだよすげー!!(←

今から。

飛行機!!

人生2回目~♪

10時頃着予定です☆

福岡。

20081220061205
出発ー!!

暗!!!!!!(爆笑)

あ、昨日もKはちゃん宅にお泊まり…帰宅?(←

でしたvv

死亡フラグ?

2HEARTS、追加公演決定。



2/8




ちょ、たっきとヅカタンが死んでしまうvv
労ってvvv

むしろ、私を労ってvvvvvv

GRANRODEO 2nd TOUR ROCK INSTINCT@新潟LOTS その2

たっきが活躍してくれたおかげで、まだ中盤戦です。





もう明日福岡ですけどー!!?





…完成は、福岡後でした。(爆)

つづきを表示

