ON DEMAND ff



決戦前夜。

今日は美容院行って、前髪矯正かけてカラーしてカットしてトリートメントしたら、5時間以上拘束されてしまいました(笑)


おかげでツヤツヤです。

今日もKはちゃん宅にお泊まり!!(爆笑)


発想の転換。

よくよく考えたら、また3月もたっきに会えるという事で。

8ヶ月連続たっきに延長なんですよねvvv



素直に喜んでやろうと思います(←




ていうか、なんだかんだでキャストもすっごく良い感じなので~す♪


<アンジェリーク>
神奈延年(ランディ役)
堀内賢雄(オスカー役)
小山力也(レオナード役)
杉田智和(フランシス役)
立木文彦(ヴィクトール役)

<ネオ アンジェリーク>
高橋広樹(レイン役)
山口勝平(ルネ役)
楠 大典(マティアス役)
入野自由(エレンフリート役)
木村良平(ロシュ役)
演奏:BLOODY RUBY


さり気なく、大典さんが歌えばいいと思っている(笑)




用事終了ー!!
お腹すいたどー!!
in渋谷。

お家が遠いですorz

国フォって。

仕事場から割と近いんだぜっ。






…。




なんでアンジェー!!


アンジェ系はやってないのに~!!


たっきー!!
たっきー!!!



うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!

いよいよ。

WEB拍手、ありがとうございますvvv
こんな辺境の地にいらしていただいて拍手まで…。
がんばります。




さてさて。
明日はいよいよ、ツアーファイナル。




今日、抜糸の患者さんが来たのでウキウキしました(←
経過も順調で良かったです。




ちなみに、歯科では抜糸の事を『ばついと』と呼びます。


ごめん、それだけ(←
昨日の人身のせいで眠くて、頭に力が入りません。


後4時間~(>_<)

再来週も楽しみになってきた。

昨日、ロケパン3のDVDを見ていたら、2HEARTS楽しみになってきました。
カメラワーク最悪だったけど。

こうえいもらんてぃすにもろくなかめらまんがいない。






あ、そうそう!!

私も最近ヅカめっちゃ好きだけど、上手に行くと、対e-ZUKA使用のジェスチャーが飛ぶよ!!(爆笑)



と、私信を飛ばしておきます。


私達、ライブ中の対ヅカ&KISHOW、容赦ないよー(爆笑)



いやでもほら、愛があるからいじめたくなるんですよ?

愛の反義語は『無関心』ですからね。







さて。
今日は人身事故で帰るの疲れたので寝ます。
後3回寝たらGRANRODEO追加、かぁ…。

INSTINCTに叫ぶ。

A科さん、私KISS×KISS遊佐様持ってますー!!(爆笑)


今度持ってきますね~☆



と、私信を叫んだところでもう1つ叫びます。



またまたDVD感想。

つづきを表示

デタラメな残像。

感想その2。

つづきを表示

Tシャツに悶え死ぬ。

只今、ロケパン3のDVDをフラゲしてきて見てます。
全力で感想。


つづきを表示

東京公演終了ー!!

20090126082821
激戦区でした。

戦ってきました。

勝 っ た 。

たっきピックキャッ…チ?(笑)

しーあーわーせーすーぎーたー!!!!!

にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやでれでれでれでれでれでれでれでr(ry

もうすぐ開演。

20090126082739
プリ撮って遊んでたら、ギリギリになりました(←

今日のお昼は担々麺~。

名古屋終了ー!!

20090126082447
20090126082444
GRANRODEOサイコー!!

たっきのピックGET!!

わーいわーい!!♪

帰りの新幹線の定番ビール(笑)

手羽先もあるといいよね(←

ついた!!

20090124152916
なんもねー!!

ていうか雪~(>_<)

念願の。

20090124134708
シロノワール!!

うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

『げ、雪』

20090124130301
北海道より振ってる。

アホかー!!

もうすぐ豊橋。

です。


Kはちゃんが睡眠中なので作業作業&私信。



Sくらさん、了解しましたー♪
遅くなりましたが、修正させていただきましたっ☆


と、どさくさに紛れてA科さんのブログとリンクさせていただきましたvv

ケータイ、今度こそ!!(笑)



で、思いの外、Yかさんにモミジまんじゅう喜んでいただいている模様。
よかった~♪

いやでも、あそこのモミジまんじゅうはものっそ美味かったです。

あ、おきな堂、というトコので、まっぷるにも載ってました!!

私達は宮島口のフェリー乗り場の近くのを行ったのですが。

食べつつフェリー乗って楽しかったですvvv



風が強いです。
バスがゆらゆら揺れてます。
早く着かないかなー。
バス飽きちゃいましたー(←

海ー!!

20090124102226
20090124102224
うーみーはー広いーなー大ーきーいーなー!!

やっと静岡!!

A科さんへ。
わーい!!
お願いしま~すvvvv

あと、コメントの件了解しましたー☆
名古屋でお渡ししま~す♪

出動!!

20090124061505
結構ギリギリ?

さむいよー!!
さむいよー!!

風が寒い。

朝ご飯のにおいが…。
ごま油のよきにほひがしまする。

イイヅ菌に対抗すべく。

20090123224707
LG-イサムシ。

作成!!(爆)

助けてたっき~!!(アホ)

明日に備えて、今日もKはちゃん宅で(←)早く寝ます。

ふっかあぁぁぁつ!!!(CV.e-ZUKA)

やや復活です。



なんとか立て直し成功であります。

頑張って名古屋では、モスのミソカツバーガーと、シ●ノワールを食べたいです(←


ミソカツバーガーは、帰りの電車で食べたいでーすvv(私信)



さて。
本日星奏学院祭2、GCチケット先行抽選日でしたが、皆さん如何でしたでしょうか?


私。
とりあえず。

14日夜確保致しました…!!

とにかく1公演は行きたかったので良かった…!!



1枚で結構なのですが、もし、14日夜以外のチケットでお心当たりございましたら、教えていただけると嬉しいです~!!


今回は1人参加なので、一緒に連れて行っていただける方も嬉しいですvv

ああでも、残り2回の戦いも頑張りますよー!!
負けてたまるかー!!!!


行きたい皆さんが参加出来る公演になりますように…。

イイヅ菌。

胃にキタ。




ちょちょちょ、マジで



『善玉菌殺しちゃう感じ』
です(大阪MCネタ)





ああああああ、ちょ。


厳島神社でひいたおみくじ当たってる。

病気、長引くが治る当たってる。



はやくなおれ。

イイヅ菌にかかりました。

風 邪 ひ い た 。






熱がー。
喉がー。


だいぶ良くなりましたけど、アタシ、去年も名古屋の前に体調崩してるんですよね…。

胃腸に来てないのが救いです。


広島から帰る時に、汗びっしょりのTシャツで雨うたれたのがいけないんですよね確実に(←


早く治さねばー。




ヅカタンを笑えません(←

華麗にスルー。

WEB拍手、ありがとうございます!
すいません。
普段ケータイから編集しているので、全然気付いていませんでした(←



なんか、旅日記なんぞにポチっと押していただいているのがすごく恐縮です。

すいません、楽しんでてすみません。
海、岩場降りてすみません。
雪の上走ってすみません。








あと、前記事にポチっと押していただいた方。




共感していただけて、 と て も 嬉しいです。




いやね、本当にですね。
ぶつけた後~Darlin'辺りまで、瀧田さんの目が濁っていて。

アンコール出てくるのも遅くて、正直。

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく心配したんですね。


たっきだけ出てこれなかったらどうしよう、とか。
ホント最悪ばっか浮かんで泣きそうなったりして。
もう。




あの時の心配を返せ!!(爆笑)





いやでも、元気でよかったです。


本当に。


これ以上、怪我しないで下さいねー(笑)




で。
GRANRODEO公式のブログも更新されてます。



たっきの怪我、全力でスルー。




ふ は は は は 。



私達はアンオフィシャルで出来ています。

…。

おVALの日記が更新されてます。



『「彼ら」は夜の街に…(笑)』




怪我人は大人しくしとけあほー!!(笑)

お家に帰るまでがライブです。

今日もKはちゃん宅にお泊まりです。


Kはちゃん宅は別宅なので、おっけー!!
おっけー!!(笑)


お疲れ様でした!!

皆さん構っていただいてありがとうございましたー!!


特に、S矢さんTまさんT路さん。
すいません、一緒に振れてめっちゃ楽しかったです。
すいません、ほんとすいません。
色々とすみません。



そして、広島ナビしてくださったYかさん!!
超美味しくて、超分かりやすくて楽しかったですー!!vv

紅葉饅頭は明日お渡ししないと賞味期限がアレなので、明日会いたいです~♪


そして、T哉さん、Kはちゃん、2日間ありがと~vv
また土曜日名古屋で☆

と、たまには書いてみます(笑)

GRANRODEO最高!!
寝ます!!
お休みなさーい。

広島公演終了~☆

20090118205222
20090118205220
お疲れ様でしたー!!

T路さんにいただいたエロ親父をおつまみに、1杯やってまーすvv
エロ親父ちょーうまいッス。

たっきのピックキャッチ!!!
たっきありがとおおおおお!!!

ヅカタン!!
カレーはわざとじゃないからーッ!!(爆笑)

路面電車。

20090118150348
もちろん初!!
一番前気分イイ~!!(爆笑)

神子になりました。

20090118123337
将臣希望で。

うみー!!

20090118122951
20090118122948
20090118122946
岩降りた!!(爆笑)

近くに来ました。

20090118113726
20090118113724
すごいな~。

アナゴ飯!!

20090118110354
うまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!

御大!!
御大!!

