ON DEMAND ff



若い子の成長は恐ろしい。

メイちゃんの執事のCMに鳥海先生が出ているというので、妹が貯め撮りしてるのを見てみました。






健が一番美味しいと思うのは、私の贔屓目ですか?


ちょうかっこいいわー!!

ていうか超声イイわー!!!(←所詮声ヲタ





水嶋ヒロの声は、なんか、良すぎて気持ち悪いです(笑)




そして、加藤君。





サブ執事の中で一番イケメンなのに、一番ギャグ顔でした。

残念すぎるvv(爆笑)


光臨。

093/22の件です。






LAZYのVo.影山ヒロノブさんが、スペシャルゲストとして出演決定。








長老がネオロマンス光臨ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。


…なんかもう、びっくりとしか言いようがありません。






わーいわーい♪
ライブ要員が増えるのは、大歓迎ですvv

と、考えなしに喜んでやろうと思います(爆)

2つ飛ばして。

お誕生日おめでとうございますミナセさん!!



A科さんブログにて知りました!!
ああああああ、ガッツリ絡んだのは2HEARTSからですが、大好きです!!(←どさくさ

ステキな1年になりますように♪






そうそう。
22日はヅカタンが誕生日だったのですが。


24日はウチの母が誕生日でして(笑)


なんか面白いなー、と。


いえすいません、それだけです(←

ガラスの30代。

A科さーん!!
銀ブラしたいですー!!♪vv(笑)



と、まず私信返しをしたところで。


WEB拍手、昨日の23時、本日の0時、6時と、たくさんありがとうございます(>_<)
そのポチが毎日の励みになっております…!!



と、なんだか発言がこの間のロゼゲーム中の声優さん方風になっているのはさておき。




アニメイトTVの方に、091/25@Zepp Tokyoのレポが。



ちなみに、リズム隊は微塵も出て参りませんこのやろう(←



色々とツッコミたい所はありますが。
むしろこれはツッコミ待ちか?と思わなくもないですが。





ダンスに勝る娯楽はなし、って。



どこの3人娘ですか。







あ、そうそう。
23日に情報自体はでていたのですが。

こないだのステラコンサートの新曲の件。


stella quintet+



だそうで。

プラス分はマモだそうですよー!!




むしろダンスユニットはこちらの方が良いのではないですか?(笑)

昭和テイストのアイドルになればいいと思いまーす。




…マモだけ浮きそう。
上手いから(笑)



パシフィコで見たいなー見たいなー見たいなー!!!

しゃくれ団再び。

昨日2/23と、本日15時に2件、18時に1件、Web拍手ありがとうございました!!
嬉しかったので、レポという名のINSTINCTツアーの感想を少し進めてみました。

奇跡は起きなかったので、今週末はヒマです。
誰か構ってくだ、って。
…皆さんほとんどどこかしら参加ですからねー…。





さらに傷を抉って。
今週のたんぶりんまん聞きました。

今回は写メの回。
たっき、ヅカタン、VALさんでしゃくれ団の画像が。

Kはちゃん、今度会う時見せるねー(私信)








…最後に『公録で会おうね』っていうセリフが入っていて、ちょっと。
泣くかと思いました。





誰か私の傷口にも甘い甘いSUGAR塗ってください。

GRANRODEO@Zepp Tokyo

東京公演。


マジで水ー!!





って。
ヅカタンにややデスボで叫んだら、おもっきしかけてくれました。

助かったよヅカタン…!!
ありがとうヅカタン!!







超汗かきました。
押しがすごくて結局定位置。
たっき前2列目
したら、前後左バンギャの群。
KISHOWー!!と呼ぶ声がデスボ(爆笑)
VALさん(Dr.)の号令で一斉に頭を降り出す光景は正にキモ、いや、異よ、いやい
や。
絶景。


最初はヤヤビビりぎみだったKISHOWも、ケンゼン辺りには構いに来る余裕が出来
た、らしい(爆笑)



以下ネタバレ。

つづきを表示

GRANRODEO@広島クラブクアトロ(編集中)

広島


なんか、気付いたら結局定位置。
最初の押しが、仙台、新潟に次いで強かった気がします。

超KISHOWがシャウトしまくっててカッコよかったけど、KISHOWファンがKISHOWKISHOWうるさかったでーす。
間奏でKISHOW呼ぶなー。

月に猫、入りおVALソロはホント勘弁して下さいorz








クアトロ、音良かったなぁ…。



額に布をまいてました、たっき。
黒にゴールドラメのかなり長い布を、靡かせるたっき。


めっちゃかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
武将みたいでしたvv



麻酔して縫ったって言ってた。
あああああああ、たっき…!!



満身創痍orz

つづきを表示

GRANRODEO@Zepp Osaka(編集中)

大阪

それにしても、大阪はGRANRODEO鬼門だな…。


最初の押しのおかげで、かなり神位置。
たっきとKISHOWの間くらいの2列目。
ていうかベスポジ(笑)

しかし、ヅカタンがよく来るのでたっき割と上手。

ていうか、ヅカタンにめっちゃ構ってもらいましたー(笑)
例えばCANON★BALLで殴られたー!!(爆笑)
ていうか、大阪超目があったヨ。
札幌は最前なのに、全然目、あわなかったけど。
ていうか、乳見られてたけど。

二度見って…ナニゴト?




ていうか、ヅカタン。
アンプがそびえ立つ壁でした。
ぬくもりのギターソロ好きなんで、その時にひょこっと見たら。


端が見えない。


まだある。
まだある。
身を乗り出して確認してみる。











marshal2台積×5って。


お前おかげで噴いたやんけー!!!(爆笑)

カンペキに壁。

のせいか、ギターの音かなり聞こえてきた(笑)
でも、ノイズも酷かった(爆笑)

ヅカのワイヤレスの調子、悪いなぁ…。

まぁ、音響機材の調子が悪いのは、ヅカタンに限った事じゃないですけどね。
さすがにKISHOWのマイクが飛んだ時は、それはないだろう。と。

たっきのも酷かったなぁ…。
上からのはべんべんいってた。


ちなみにたっきは、2台積×3で、上は全部410、下が左から150、410、150。
アンプ前はちょー気持ちイイvv









以下ネタバレ。

つづきを表示

日本語の意味を考える。

昨日のQuin RoseのDVDが早くも発売決定です。
ちなみに2009年08月21日発売予定。



DVD2枚組で、トークやライブ、朗読劇やゲームのコーナーを収録。
さらにイベント終了後の「お疲れ様座談会」を収録予定との事。

「Mirage」SHIGERUA from AciDFLavoRとQuinRoseのライブは、収録されないそうです。



でね、これの書き始めの方に

『待望の』


って記載があったんですね。



…昨日の今日で待望って、時間的におかしくねー?

年月は人を大人にする。~Quin Rose MIX. ~2009.February~(編集中)

最初に一言言わせて下さい。

紀章さん。








…グーニーズなんて見てないで、その分寝て下さい。








あ、そうそう。

前の記事で懸念していたSHIGERUの件ですが。





…いや。
3年経てば変わるもんだね人って(笑)

歌上手くなってたし、過剰過ぎたビブラートもなくなってたし、中途半端だったステージングもすっかり堂に入っていて。

良かった、よ?(笑)

正直、ライブやった人達の中で一番良かったと思う。

やっぱり現場叩き上げ系は強いなー…。



ただ、やっぱり1人しゃしゃってて(爆笑/この人、ヘタな声優よりしゃべるし噛まないんだよね…)
最後の挨拶『待ってるよ☆』みたいな事ポーズ決めながら言ってて、瞬間反射的に



『キモイ!!(爆笑)』


と叫んだ上手後列は私ですいません(←

基本的にバンドマン貶しですいません(←

つづきを表示

イベントは帰るまでがイベントです~ステラコンサート2~

今日は成田さんではなく下野くんが影ナレで言っておりましたが、そうしますとワタクシまだまだイベント途中です。





只今乗り換え待ち中です。
寒い。





てな感じで、本日は。

昼ステラコンサート→夜クインロゼとハシゴしてまいりました~!!



楽しかったー!!
ので、ざっくり感想をば。


カメラ入ってたので、恐らくはDVD化するかと。




以下今日及びsecondo passoネタバレ含む。

つづきを表示

というわけで。

20090222223816
ヅカタンの誕生を祝うという名目で食べたザッハトルテ☆(←


美味しかったーvv

HAPPY HAPPY BIRTHDAY×02/22

にゃんにゃんにゃんと、お誕生日おめでとうございます飯塚昌明さん☆


ちなみに今日は乾燥機の日かつおでんの日でもあるらしいです(笑)




とりあえず。


お体お大事にしてくださーい!!(笑)

瞬殺。

e+→10時0分台(ほぼ即)完売。

ぴあ電話→1分台で完売。

ぴあ店頭→もちろん完売。



あ、本日の星奏学院祭の結果です。
どんだけだよー…。
色々な方にお手伝いいただいて惨敗。
不甲斐ない子ですみません…。


すみません、ワガママなのは承知の上ですが、余裕のある方、いらっしゃいましたら、15日、昼分、1枚お声掛け頂けると幸いです(>_<)


ついでに、たんぶりんまんの方も…何かの事情で余らせていらっしゃる方等いらっしゃいましたら、お願いします…(TロT)


場所時間どこでも…!!
例え当日大阪ーとかでも、新幹線で飛んでいくので…!!

…よろしくお願い致します。


なんかもう、気持ち悪い感じですいませんorz

You can do it!!

YOU-CANお誕生日おめでとうございます。


INSTINCTツアーでは、私とT哉さんの間には何故か。


『YES!!』といったら『ゆーきゃん!!』


と、返すのが流行っておりました。





そして、大阪公演の時に、KISHOWが『YES!!』とMCて言った時に、ゆーきゃん!!と返した方がおりまして、崩れましたvv(爆笑)





んなこたどうでもいい。




星奏学院祭に、室屋先生出演決定!!!!!


ひゃっほーい☆

これは素直に嬉しいです~vvvv♪


コルダのメンバーが増えるのも嬉しいし、何より、室屋先生大好きなんですよー!!!!

明日、うっかり昼はステラコンサートに行っちゃうのはそのせいです(笑)

超楽しみ超楽しみ超楽しみですー!!!!vvvv


俄然やる気が出て参りました!!
チケ取り頑張りまーす♪




と、ここまで打って落ちましたorz



とりあえず、残すは15の昼のみ!!
頑張りますvvvv


あと、遅くなりましたが、WEB拍手ありがとうございましたー!!
17、18、19と、連日沢山の拍手に、ものすごく支えられてました…!!

本当に、ありがとうございましたvv♪

BLUE STEEL NIGHT@Zepp Tokyo&横浜BLITZ その2

ブラルビ(Lead Gu.&Ba.)がアホばっかりやってるから、レポが進みません。






たっきのアホー!!(←

つづきを表示

アホかー!!

あいたたた。


今週の胃痛を増長させるネタが。
平日か。


そしてプレリザ。
もちろん、落選。






あいた、いたたた。


とりあえず14(夜)15(夜)は確保なので、土曜日頑張りま、す。

奇跡。

に期待して、Yかさんのお告げに従ってみました。



あああああ当たれ…!!(余裕ねーな)




ていうか、当たったら本当に相当奇跡ですよねー…。



一昨年のイベントの時は、ねぇ。
始発で行って、寒さで死にそうになりながら(まだ待機初心者だったので)取ってたのに。

複数のサイトで、招待あったじゃないですか。

あれに当たり。




かと思えば昨年はCD4枚買って外れ。

今年も4枚買って外れ…。




4枚がいけなかったんですかね?
5枚買えば良かったんですかね??

落ちてたら。(編集しました)

こんなん発見しました。



Original Entertainment Paradise"おれぱら"
DVD
2枚組
6,800 円
キャスト 岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎
発売 ランティス
発売日 2009年04月25日 内容 ※内容等の詳細は、確定しだい更新いたします。

わーいわーい。

腰痛める程頭がすがす振ってるたっきが楽しみです。

そして、大変カラフルなたっきが楽しみです。
しょっきんぐぴんくのぴちぴちてぃーしゃつ☆






あ、前記事に拍手いただき、ありがとうございましたー!!

皆さんお優しい…!!



ーお昼休み終わりましたー


ー仕事終わりましたー


ものすごーく励まされております(>_<)







さて。


昨日の昼くらいから胃が痛いです。



ええええええええええええええええええええええええ。

遅くなりましたが。

10日、13日、16日と、WEB拍手ありがとうございますvv

心の支えです。




もう、ホント泣きそう(←
近年ないくらいの凹み様です。



基本的に凹む、落ちる、というネガティブに行かない子なので

『ま、いいか』

と、なるはずなのですが…。



ムリでした。
大変ウザティブです。



うん、行きたかった、な。

あんまり手紙とかメールとか好きじゃないんですよね。

どんだけ遅くなっても、直接言いたい。
ちゃんと自分の言葉で言いたかったです。



ちょっと、しばらく落ちてます。
探さないでください(誰も探さねーよ)

凹。

落ちてきまー…。

『近ちゃん、GRANRODEO入らない?』

本日は、昨日の夜から(←
Kはちゃん宅にて、色々とお疲れ様会をしておりましたー♪


で、ロケパン見たりしてたんですが。
…ていうか、超久々にロケパン1見ました。

怖くて2HEARTSとEn.しか見てませんが(笑)



で。

En.のInfimiteのイントロ。
ん?
音が違う?

…ヅカ弾いてない!?

と慌てて巻き戻し再生。




ヅカ弾いてない!!
  ↓
近ちゃん!!





最近、近ちゃん熱急上昇中の私達、超テンションUPしたのは言うまでもありませんでした。


いや、本当に、こないだの2HEARTS2DAYS、近ちゃん超好みの音だったんですよ~vvvv



で。
やっぱりGRANRODEOにも欲しいよね、もう1本という話で題名に至るんですが。


いや、いかんと。




『近ちゃんに中指立てたら死んじゃう』


ていうか。





『近ちゃんシャクレてないからダメだ』



と。




爆笑。


あーあ。


…どっかにシャクレで顔は普通の雰囲気イケメンで30代で175cmOVERでヅカ程細くなくKISHOWより細くKISHOWに勝たないでたっきに負けないROCKな音したROCKな弾き方のヘドバンするリズム感のイイそこそこ上手いギタリスト落ちてないかな(長)

↑今日出た私達のGRANRODEOリズムギターにおける条件。

ちなみに一番重要項目は。








しゃくれている事です。

BLUE STEEL KNIGHT@Zepp Tokyo&横浜BLITZ

これから?みたいなツッコミはノーセンキューです(←

だってすごくすごくすごーく楽しかったんです。
超きゃっきゃしてました。
飛んだり跳ねたりコーレスはデカいし、フリはがっつり(笑)

A






今回は整番が2つ共良くて、というか。
GRANRODEOツアー合わせても、新潟の次にイイという(爆笑)

…まぁ、仙台大阪広島名古屋東京×2があまり宜しくなかったというのもあるんですがorz



おかげでたっきが良く見える位置に♪
勿論下手側で(笑)





1日目はS矢さんMセさんと一緒に見れて超楽しかったですーvv







以下、曲感想含むネタバレ。

つづきを表示

見てはいけないものを見てしまった。

クインロゼの会場どこだっけー?

と、公式サイトをクリックしたところ。

とんでもないもの発見しました。


あ、会場は東京厚生年金会館なんですが。










…あしっどふれーばー…。



ここのVo.、3年前くらいに何回か対バンで見たけど。
ビブラート入れすぎてて苦手なんですよね…。


ビブラート、入れりゃいーってもんでもなかろーが。



今も変わらずだったらどうしよ。



…逃げよ(笑)

2年連続?

たんぶりんまん公録の当選ハガキが届いているようで。















きてない。


また?
またなのか??




あああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry


1回は!!
せめて1回は行きたかった…!!

去年は公録だったからそこまでだったけど、今回はお渡しじゃないですか!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



…凹むわぁ。





タイムラグにすがります。

深!!

あ、無事093/22の件、参加決定でーす☆


やっぱり無事に参加が決まるとホッとしますね~。


…星奏学院祭、14日夜のみの確保なんで余計に、ね。






さてさて、VALさんブログに、レコーディングの模様が♪



あ、違った。
しゃくレコーディングの模様がvvvv


この愛すべきSTUPIDSを誰かどうにかしてくださいvvv
お腹痛いvvvvvv(爆笑)






スネア超深いですね~vv
これは、ちょっとVALさん輝く系期待していいのかな~vvv


うひゃひゃひゃ!!

乙女の決戦日。

明日はバレンタインデーですね。




だからどうした(←






ここかれこれ3年くらい彼氏い、や、止めよう。
…自分で傷を抉る必要もあるまい。




で。
本日は093/22(C)T哉さん(笑)の発表日でございます


ああああああああああ、当たる!!
今日は13日の金曜日だけど当たる…!!


と、自分に言い聞かせて出勤したいと思います。

今日はちょっともう既に大変な事が分かっているので、仕事中は考えてる余裕ないと思うけど(笑)
今日の返信はどう頑張っても7時過ぎです。
すみません。


そして、この件に関しては。
ワタシ、すごく周りに生かされて生きてます。
遅くなりましたが、最大級のありがとうを。
ありがとうをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…!!!!(号泣)


いやもう、本当に、ありがとうございます…!!


あ、そうそう!!
10日にWEB拍手いただきまして!!!
ありがとうございます~vv
そのポチに励まされてます♪

初参戦?

どうやら、093/22GR(T哉さんパクリ)

VALさんみたいで♪


わーいわーい!!



で、VALさん。




ロケパンもネオロマだからー!!(笑)

雪崩警報発令中(編集済)

たっきへの愛が積みすぎて歪んできてます。

あぁ、こうしてけなし愛に変わって行くのねー…。





今日はたっきツアーファイナルでした。


という事で、西寺実デビューライブ行ってきました!!
何かもう凄ぇとしか言いようが、ない。

とんでもないボーカルが3人集まると、とんでもないんだな、と。


終始圧倒的な力を楽しんで参りました。
ぞくぞくした。


たっき的には、後半の各バンドの曲時のはっちゃけっぷりがハンパなく、やや緊張?いつもよりふわふわした感じ?(笑)


シールドをしゅるっと翻すたっきにときめきましたよー(笑)
ほら、GRANRODEOはみんなローディがやってくれるじゃない。
手慣れた手つきにキュンとしました(笑)


でも、いつも思うんだけど。
たっき、エフェクター踏むのぎこちない(笑)

なんか、擬音をつけるとしたら『よいしょ』なの(爆笑)
足上げてる時狙ってつついたらよろけそう(←



後はそうだなー、MC中、なんか微妙な笑い顔でした(笑)
ここでも伺える緊張?


そして私達は涙を流してMCに爆笑していました(爆)


いや、だってねぇ。
二井原さん面白すぎるんですよ。


あ、二井原さんのブログにたっきおります。


…うなぎっちゃうよバンド。



なんか、天才は感性がやっぱり違うみたいです(笑)

ツアーファイナル。

明日、いよいよツアーファイナルです。





え、たっきツアーの(←





私達も昨日がファイナル予定だったんですけどね。

思わぬ追加です。


めんつがやばすぎてそわそわする。




あ、と。
ミナセさんのブログをリンク貼らせていただきましたー☆
『愛ゆえに。』

2HEARTSお疲れ様でしたー!!
特に1日目は一緒に騒げてvv
超楽しすぎたですよー!!
またよろしくです~♪vv





連日のWEB拍手ありがとうございます~!!
1/31、2/2、2/5、2/7、2/9にとたくさん!!
あわあわ。

不精しててすみません~(>_<)


以下拍手レス。

つづきを表示

