ON DEMAND ff

桜並木の下で会いましょう。

全力で不精しておりますが、連日たくさんのWEB拍手ありがとうございます!!
26日に2件、28日に3件、29日に3件、30日に1件、そして本日31日に3件と。

あわあわあわ。
お気軽にぽちっと押していただけると嬉しいですvv


何か、お礼とか…出来たらいいんですけど…。
うむー。

ちょっとこちらは考えたいと思います。



あ、A科さん了解でーす(笑)





さてさて。
朝、出掛けに桜が数花咲いているのを発見。



春ですねー。


今週末辺り、花見に行ってこようかなー。







チャリで(笑)









と、書いていた所で、Kはちゃんから電話が。




30分も電話させてごめん(笑)




話の内容が、野音とか野音とか野音とかの事で、果てしなく残念な感じです。


今日は眠いので、お風呂に入って早く寝ます。






春ですねぇ…。


GRANRODEO写真集出版記念イベント Liveとその他諸々編

今日の夕飯はカレー!!(←

つづきを表示

GRANRODEO写真集出版記念イベント・トーク編

GRANRODEO、写真集出版記念イベント行ってきましたー!!



全力で、仕事場の近くです。
絶望vvvv(爆笑)



長いので畳んでおきます。

つづきを表示

まったり。

20090329114653
20090329114644
只今、キルフェボンでまったり中~。
タルトうまーいvv
イチゴおっきーいvvvv


一口で食べてやりました(爆)



2部のみの参加ですが、T哉さんが『迷う!!』というので、会場まで案内役しに来ましたが。



見事にT哉さん遅刻しやがりましたvvvv

このやろうvvvvvv(爆笑)




まぁ、タルトが美味しいから、許してやります(単純)


とりあえずマルイにでも行くかなー。

大助大好き大集合?鋼鉄のレギオス DVD第一巻発売記念イベントinアキバ

只今、銀座に向かって電車に揺られております。

昨日、今日、来週と、全力で定期券内です。

ふはははは(←




な感じで。
昨日は鋼鉄のレギオス DVD第一巻発売記念イベントinアキバという事で(笑)

サイレント?トーク@アソビットシティと、コンフィデンシャル?コール@とらのあなに参加してきましたー!!


ちらほらいた、両方組の1人でございます。
残念。



何かを買って参加ー、という形式は、OVER DRIVE以来?

抽選じゃないって、果てしなく素晴らしい…!!(号泣)



…抽選って、くじ運悪い人にケンカ売ってると思う。
イコール、私にケンカ売ってると思う。(←



さてさて、肝心なイベントはどんなものだったかというと。


?大亀あすかちゃん、初めての司会(初めてのお使い的な)
?紀章さんと、中原麻衣さんによる、公開岡本信彦くん弄り。


の、二本立てですかねー(笑)





長くなりそうではないが、畳んでおきます(笑)

つづきを表示

残念がいっぱい。西寺実@Electlic Lady Land

名古屋からKは宅に帰宅し、アニサマDVDを見て、アキバに向かっております。







アニサマDVD、たっきの映り方、異常vvvv




ヅカが一番少ないんじゃないのー!!?(爆笑)








あー、昨日の事を思い出すとニヤニヤします。(←



感想長くなりそうなのでたたんでおきまーす。

つづきを表示

たっきに。

20090328080326
20090328080317
会ってきた!!


ちょー楽しかった!!
ちょー気持ちよかった!!
ちょー残念すぎた!!!!(爆笑)


たっきちょー好きちょーニヤニヤしますvv




これから、明日のアキバに向けて帰ります。
↑行きのT哉さんと、名駅にて再会(爆笑)




写メはライブ後食べた土手飯と手羽先。

そしてビール。




うまああああああああああい!!!

しーあーわーせーvv



↑の名古屋コーチンの販売元が


タッキーフーズでした。



爆笑。

in名古屋。

20090327191215
寒い!!

オンタイムで。

VALさん誕生日おめでとうございまーす☆


これからも2バスドコドコ期待してまーす♪

間を取って。

みな実ちゃんがアニサマ1日目に参加決定という事で。





こーれーは、どうしよう?


30(月)より追加先行のようなので、とりあえず申し込みだけしておこう、うん。



もしたっきが出るなら、私とたっきの誕生日の、だいたい間くらいなんですよねー(←どうでもいい情報



あ、Tまさん!!
読んでないと思うので次回お会いした時言いますが私。


MJと誕生日一緒です☆(爆笑)





あ、みすてぃ無事参加決定でーす!!
良かった…!!



抽選自体が若干、トラウマになりそうな今日この頃です。

Yes, we can!!

二日酔いより、完全復活!!(爆)



いやー、ダメ大人ですいません。




でも、ヘロヘロでも、絶チルのアルバム両方を購入しに、アキバに行ったので、その根性は買ってください(←



最初にメイトに行ったんですけどね、可憐GUY'sの方。




売り切れ。






ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ、昨日





発 売 日 !!




仕方ないので、とらに行ったら、最後の1枚!!




ちょちょちょちょちょ、昨日。



発 売 日 !!







最早、恐怖を通り越して、絶望であります。


あああああ、私、YOU CANも遊佐様も。

ついでに今年は紀章さんも引きがないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!




いやいやいやいや。


A科さんとおソロのTシャツを着るので当たります。
私達当たります。


S矢さんに見せる約束をしたので、S矢さんにも会えます。
当たります。

この3人だとSばっかりなので、T哉さんも当たると面白いと思います。


とにかくとにかく兎にも角にも。







行きたい人が行けますように…!!(必死)

遅ればせながら。

A科さんお誕生日、おめでとうございますー!!


A科さんとお買い物は果てしなく楽しいのですvv
またまたお買い物行きましょうねー!!

あ、鎌倉も…vv





さて。
昨日、今日と飲み過ぎでダウンしてまして。

よくまぁ私今日仕事出来たなぁ…と。


まだ胃が若干キツイんですよね…。
安酒薄さに任せてカパカパ行ってたから、変な感じになってます。
今日はもう、大人しく寝ます。




大人になります。

ナチュラルににじみ出る。

たくさんのWEB拍手ありがとうございますー!!
22日に1件と。
昨日の1時、7時、8時、9時、10時と、今日の0時に1件。
ちょっと戸惑いつつも(笑)全力で嬉しいです~vv
ありがとうございます~(>_<)





さて、先日のネオライの記事というか。



とりあえず、GRANRODEO公式には4人のショット。
VALさんのトコにはKISHOWとVALさんの2ショがあるのですが、要注目はここ、川勝さんのブログ。






たっき、ちょーだるそうなんだけど、ちょーエロい。



うぁ、なんだこの4●歳(←優しさ)の色気。








すいません、斜めになったたっきへの愛、元に戻りました(爆)

まだいける、大丈夫。(←







川勝さん、美味しい写真ありがとうございまーす!!


1人元気なKISHOWが無邪気に笑ってて、その隣のづかたんが疲れてるのがちょっと面白いです(←


ブラルビの皆さん、3公演(笑)お疲れ様でしたー!!

ネオロマンス・ライブ アンジェリーク&ネオアンジェリーク キャスト編。

感想でーす。
人ごとにざっくりー。

つづきを表示

ネオロマンス・ライブ アンジェリーク&ネオアンジェリーク GRANRODEO編(3/26更新)

ネオライ感想。
本当にざっくりと、いきます。


ほぼ弦の人達の感想です。
割と辛口ですあしからず(←




昼は1桁ドセン。
夜は劣るも、センター1枠目に入ったという、なんとも。

コー●ー、空気読めてねーな!!
という座席(笑)




音響がすこぶる悪かったです。
特に低音域。
ぼわんぼわんゆーてましたよ。
私達気持ち悪くなりましたもん(半笑)

たっき音小さいし。


そのせいか。




まずはGRANRODEOの感想(笑)




昼はInfinite Love、そしてtRANCE!!



MCを挟んだ瞬間、これは2曲!!
うっし!!!

と思っていたのですが

『いきなり、手前味噌ではありますが、4/22…』
ギャー!!(←
4/22と言われた瞬間叫びましたvvvv(爆笑)


Infiniteは予想できたものの、tRANCEはまさか…!!



まさか…!!
でしたがvvvv



おvvいvvおvvいvvこれはvvvvvvvvvvvv



音響の悪さも手伝って(特にベードラ)

1番では頭振ってたけど、2番は、ムリでしたvvvv

色々とあるのは分かるけどさー。





聞いてるこっちは知ったこっちゃねーよ?(THE☆辛口)



KISHOWが一番マトモだった。
なんていう感想を使う日が、こんなに早く来るなんて思いませんでした(笑)





いや、本当に、KISHOW良かった。


花丸あげる(でも上から)



声の調子も良くて。
ロケパン1の酷評がウソのようにステージを右に左に動き回るKISHOWは、遠くから見ても、贔屓目なしにカッコ良かったと思います。



あんま見てなかったけど(←

あ、たっきに絡んでたトコは見た。
たっきとエアギターでユニゾンしてました☆




ていうか、動き回って下手上手ばっかで、ほとんどセンターにいなかったんだけど…私達のせい?(爆笑)


いや、大阪で、たっきの前に立ったKISHOWにマジで、リアクション大で『どいてどいて!!』ってやっちゃったんですよ。
そして、その後たっきが上手いっちゃって、ああああああああああってなったの。


KISHOW、東京公演で、私とたっきの間に被った瞬間、後ろ確認してどいたかんね(爆笑)



いや、大阪は毎晩大変ー!!時に被ったからやっただけよ!!
毎晩大変ー!!でニヤニヤしながらアイコンタクト取りたかっただけなのよごめんKISHOW…!!(爆笑)


そして、その件で『カメラマンより空気読めてるぜKISHOW』という扱いになりました。

とことんドSでごめんね瀧田組(爆笑)





夜は、Infiniteと慟哭ノ雨。
やたーっ!!!!!
tRANCEが来て、半ば諦めていた慟哭だったので、昼も参加の私はひっじょーに嬉しかったですvv
ていうか、あんなボロボロがDVDに残ったら、アタシが泣くわ。
また見れないDVDが増える。



とは言え、ライブ中は、たっきがコーラスに入れば狂喜乱舞し(tRANCEヤベェ)
たっきが頭を振れば一緒になって頭を振り。
たっきが振ってなくても振り?
特に慟哭はホールなので、座席掴んで、周りドン引きさせる程振ってきましたvv



鬱憤晴らしに(←



いやー、気分爽快☆
ちょー気持ちイイッ★(爆)




GRANRODEOの後のたっきが全力で死んでいましたが(笑)
気にしない事にしておきます。

お疲れ様でーす(笑)



あ、いーづかさんがeーZUKAさんにちゃんとシフトチェンジしてました。
がっつりお着替えノースリーブvv
しかも、GRANRODEOが終わったらまたお着替えしてましたvvvvvv(笑)




昼夜セトリを変えてきたのは長老とGRANRODEOだけで、アーティスト扱いだったのも非常に満足ですvv

今日という日はさすがに限界である。

国際フォーラムより帰宅ちゅーです。



tRANCE初出し!!

だとか。


たっき死んでた!!(←


とか。



まぁそれはさておきまず言わせて下さい。



コーエーは本当に一回死んで?





なんで、自分達のミスで客が全く入りきってないのに、堂々と始めてるのかな?

なんで、チケットのもぎりを階段の上でやっているのに、悠長に2列とかで入れているのかな?



そして何故。








謝罪が一言もないのかな?







ちょっと、色々ありすぎて疲れました。






サービス業に従事している自覚を持って下さい。


おんなじサービス業(私、正確にサービス業ではないけど)にいる身として、恥ずかしくなってくるから。

ろびんぐれじぇんど。

『別に掃除しなくてもいいのにー』




只今Kは宅です。
Mac打ち辛いよー。 ←ごめんね!!┐( ̄ヘ ̄)┌(by Kは)


乱入されました(笑)




久々に別行動だったので、報告会も兼ねてお泊まりー。


たべすぎてくるしい。




なんか、Kはの伝説に新たなる1ページが刻まれたようで、嫁としてはどうしたらいいのやら…。

(どうもせんでいい。作りたくて伝説作ってんじゃねーもん!!( -.-)ノ⌒-~" by Kは)





↑だそうです。


あ、ネイルが飛んだ。





昨日と、今日の14時、15時にWEB拍手ありがとうございますVV
明日も頑張ってきます(笑)


遅いプレゼント。

昨日、A科さんに


『うわちょのチケ運のなさは、いっそ可哀想』




とまで言われましたが(笑)
無事。


20090321161342



当選。

いっぱい落ちたけど、もう、耐性が付いた(←






KISHOWさんからの遅いホワイトデーのプレゼントですかね~。







トータルではたっきのが断然貢いでますが、バレンタインに関しては、金額的にはKISHOWさんのが上だからねー。
ここは当ててもらわないと、ね(笑)

あれ、そういえば、今年あげた中でたっきからは回収してないなー?(笑)



まあ、無事、著作権料を回収出来る運びとなり、一安心でこざいますvv




ていうか私。



3週連続いーづかさんか!!
ざんねん!!

代官山は似合わない女。

昨日は、代官山で遊んできましたー!!

実は初代官山です(笑)


東急東横線は行き辛いのでねー…。




すっごい可愛くて、イメージ通りの街でしたvv


まずはMatsunosukeNYでアップルパイ。
20090321121159

ちょー美味しかったですvv

こっちはサワークリームにくるみが乗ったタイプ。
20090321121156

私はこっちのが好きかも。
サワークリームが好きなので(笑)
さっぱりしててこちらも美味しかったでーすvv



その後はお買い物。

民家やマンションの1Fにお店が入ってて面白かったですーvv


みんな移動が、残念なくらいに自由すぎでしたvv(爆笑)


deicyのTシャツ、やっぱり欲しかったかも。




で、最後はワッフル。
20090321121154


東京なのに量が多くて大満足です~vv


ていうか、思いの外渋谷から代官山近くて。

乗り換えするくらいなら全然歩けるな。
うん。

つづきを表示

ちょ、吉田vv

ガンちゃんブログに吉田がいるー!!(爆笑)





吉田はギターのローディなのかと思ってましたが、ドラムもやるのね~。
なんでもやるのかな?

そういえば、ちょっと前の愛すべき~、衣装の話で吉田に火の粉が飛んでましたけど(笑)



吉田はサウンドクルーのサイトにいないのよね~。

あ、吉田とは、今ツアーでヅカタンのローディしてた人です。
割とイケメンだと思いまーす。



でも、松下さん(37)のが好みでーす。
ざんねんだね私。

再来。

紀章さんの、3月のイベントラッシュが3年連続だとすれば。





GRANRODEOの3ヶ月連続リリースも、なんか、デジャブ?的な。







06/24 PV集発売だそうでーす。






…本当に、マーケティングが某にちゃんなんですね。


ざーんねーん!!(爆笑)



まぁでも、たまーに見ると、全力でてきとーな事ばっか書いてあって、面白いですよね。

たっきの身長とかね。


















たっき180ないからー!!(爆笑)

矛盾するこの気持ち。

まーたイベントかっ!!






というわけで。
下野紘&梶裕貴のRadio Misty
公録ゲストという事で。

ていうか北千住?
なんとまぁ…都内端っこで…。


毎日乗り換えてますが。
家からだと、快速(1時間に1本)使えば30分。
おいでませー☆的な感じでしょうか?(笑)





で、これ。
出演が

下野くん、梶くん、代永くん、紀章さんじゃないですか。











紀章さん、楽しそうだね(笑)







ていうか。

私、仕事で手帳を使わないので、書いてあるの、全部プライベートなのですが。


土日の真っ黒っぷり、マジパネェっすセンパイ。



たまには、ゆっくり、寝たい、な?(半笑)



あ、でも月末のGRANRODEOは、著作権料として、是が非でも行かせていただきたい次第でーす(笑)



いやもう身内やら身内の仕込んだネタやら。
写り方ハンパなさすぎです。


楽屋とかリハ風景までってどうなのvv(爆笑)


あー、いい思い出が残りましたvvvv








DVDが恐怖でしょうがありません。

星奏学院祭2~ざっくりとした流れ編1~

ざっくり、ざっくり、ざっくり。


自分に言い聞かせてます。


ざっくり、ざっくり、ざっくり。




…むりかも。

つづきを表示

体は正直。

疲労ややピークです。



星奏学院祭のもあるんでしょうが、仕事のが…。
ちょっと変な風に疲れが溜まってしまって、しんどいです。



まだ水曜日、か。

明日たっきの人達、いいなぁ…。




さてさて、割と今更な話題ですが。


GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVD
発売日、5/27日だそうで。


うむ、4ヶ月か。

去年とおんなじ感じかなー。


みな実ちゃんの様な、まともなDVDは期待せずに待ってまーすvv



あ、でも、オーディオコメンタリーは期待して待ってます。








どんだけたっきが自重しないか、期待して待ってます(←


願わくば、また瀧田祭りで…!!







16日と、昨日の4時と22時にWEB拍手ありがとうございますvv
がんばります~(>_<)



あ。





の ぶ た ま 申 し 込 み 忘 れ た 。

思い出は、いつまでも。

昨日の22時に、拍手ありがとうございますvv
嬉しいです~♪





星奏学院祭2出演キャストの皆さんのブログに、続々と記事が上がっておりますね。


健太郎さん、英さん、夕夜さん、マモ、潤、朱ちゃん。


英さんの所には前日の潤くんと、フィレステーキを食べる紀章さんが映っていたり。
潤くんは全公演の自分の衣装をUPしてくれていたり。
マモは紀章さんと2ショもあったり。



そして夕夜さんの所には戦利品のロールケーキがvvv




ちょっと私も負けないように、感想UP頑張りまーす(笑)

一緒にいれば笑顔になれる。

星奏学院祭2全公演、終了致しました。







私、幸せです。

もう、良かった!!
最高だった!!


参加出来たことに感謝しつつ、今日はコルダの夢を見たいとおもいます☆(本日公演ネタ的な)






とりあえず、お家まで後1時間半。
ひたってきまーす。

首が痛いです。

寝 違 え た 。





そして、泣きすぎて目が一重になりました。
腫れぼったさが増長されてます。


いやー、昨日はもう、泣かされました。









夕 夜 さ ん に 。(←





もう、号泣ですよ。

そして、出てきてコンチの前でA科さんYかさんと再び号泣。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry






…でも、初っ端泣かされたのは、紀章さんのAQUA BLUEでした。




あの流れ、反則…!!




あんな風呂敷に包まれた男に泣かされたと思うと、悔しいです(笑)

あのおばあちゃんストール、お気に入りなんだ、ね?




参加、出来て良かったです。
ああもう、言いたいこといっぱいありすぎてまとまりません。



人の優しさに助けられ、今日も参加してきます。

ああああああ、贅沢すぎる。



とりあえず行ってきまーす!!

ちゃんと走らんかー。

昨日は人身。
今日は強風。





ちゃんと走らんかー!!




さてさて、これから横浜入りしてきまーすvv


2年ぶりの星奏学院祭。

前回の学院祭は、2日目が卒業式とどっかぶりしてまして(笑)


社会人になってもう約2年も経つのか、と思うと感慨深いです。




前日したキャスト達は、健太郎さんの部屋で部屋のみしたようで(笑)

その様子が健太郎さんのブログに載っているのですが。


こーれ、ホテルの人も困ったろうになー…(笑)


紀章さんもおりますので、よろしければ。


でで、あわせまして。
金色のコルダ ~secondo passo~ 完全生産限定版
7月22日発売。
こちらの主題歌、蒼穹のスコア ~The score in blue~
stella quintet+
は、5月27日発売だそうで。



今日聞けるといいな~vv

と、思いつつ。


パシフィコ入りしてきまーす!!

ずっとこの日を待っていた。

鈴木達央、バンド結成決定!!



ランティスよりデビューとの事。
バンド名は、OLDCODEX(オルドコデックス)
年内には~、みたいな。
詳しくは、鈴木達央ラジオTIME. 36回をば(笑)



これはさ、達はギターやるよね?vv

そして、達の好きな系統をやってくれるんだよね?vvvv


ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキvvvvvvvvvvvvvvvv





モッシュしていいですかーー!!!!(まだ曲聞いてねーよ)

むーかーつーくー!!

最近、リアルにオッサン共にムカついております。



職場の上司の器の小ささにもそうだし。


さっき、酔っ払いに絡まれた挙げ句、頭殴られました。


殴られた瞬間、流石に逃げました。



155cmの女子が男に手ェ使われたら流石に太刀打ちできん。

ムカつくけど。


そのまま走って乗り換え電車に駆け込みました。






この時期、歓送迎会等で変な輩が増えますので、皆さんもお気をつけ下さいね~。



遅くなりましたが、10日に2件、11日に1件、本日の 1時に2件、7時、8時と、たくさんの拍手ありがとうございます~vv

イライラもどこかに吹き飛びます♪


さて。
帰ったら、今日も昭和の男達に癒されてきまーす。

明日が終われば!!





あれ。
…前記事のKはちゃんのコメントが消えてる。

ごめんー!!
せっかくのコメントを…!!
多忙を縫って書いてくれたのに~(>_<)


とりあえず、後半もたっきいっぱいだから!!
だから許して…!!(←