ON DEMAND ff



甘味祭り。

今日はA科さんMとさんYかさんと麻布探索行ってきましたー!!
題して
『声優グルメツアー』(笑)

A科さんYかさんトコで開催されてるのに乗っかって遊んでもらってます。


ちなみに、前日からKは宅お泊まり(残念)




まずはお寿司屋さん。

麻布十番駅すぐのトコにありましたー☆

20090429220028

海外の方向けの、創作寿司。
私が食べた方は生臭さが全くなく、魚キライな人でも大丈夫そう。

A科さんの方はがっつり生魚だったので、寿司っぽさを求めるならそっちのがいいかも。


出てきたのがお冷で、緑茶がなくて。

熱いお茶がほしい!!と思った私達は古風ですね(笑)

次はワッフル。
20090429220020


ベルギーワッフルではなく、人形焼きみたいなワッフル。

抹茶のクリームに良く合うvv
他に杏のと普通のもありました。



さてさて、シュークリーム。
20090429220012

マドレーヌみたいな形のシュークリーム。
下が固くて面白い~♪
私みたいに、皮が固いの好きな人にはオススメですね~。

私が食べたのはショコラ。
他にはカスタード、ラムレーズン、ミルクティーがありました。

ラムレーズン美味ーい!!
↑多分期間限定?

ちょっと前はアップルシナモンだったんですって。
あああ、アップルシナモン大好きなのに!!

梶くん買ってきて~(笑)



そして鯛焼き。
20090429220004

ちゃんとしっぽから食べた(笑)
一番最初に行ったんだけど、予約になってしまったので。

結果オーライかな?
一番最初に鯛焼きは後々キツいかも(笑)

しっぽまで粒あんたっぷりでした。
皮は薄くもサクサク♪




で、お隣のチョコレート屋さん(笑)

Yかさんのおば様オススメ(笑)
20090429215954


外国のチョコレートっぽい感じ。
ちょー甘(笑)





で、こっから六本木に向かい、締めはラーメン。







後日、母親に

『顔のラインヤバいよ』
と言われてしまいまし、た。



美味しかったからいいんだもん!!(←


お勉強しましょ。

Kは曰わく、ネジレタユガミはシンフォニックメタルだそうです。


クラシックメタルのクラシックとは、古典様式の意味で、オーケストラとかは関係ないそうです。


へー!!


でも、そうだよね。
プログレって、前衛的なロックってんだもんね。

ちょー矛盾ですね。


あれですね、実はほっこりって、京都弁で、精神的に疲れたって意味なのと一緒ですよね。




日々勉強です。

関係的に、私KISHOW、Kはちゃんヅカ、みたいな(爆笑)




さて、今更なネタ。


GRANRODEOのPV集に慟哭が撮り下ろしされるそうで。

へー。


まぁ、PV集には期待はしてないからいいや。
どうせたっきいないだろーし(Black Out以外)




tRANCEは作らないみたいですね。



あれみたいにやったら面白いのにねー、J●PのPV。

とかってこないだKはちゃんと話してて(笑)


WESTくらいの箱で、募集要項は『ヘドバン出来る事』みたいな感じで、エキストラはメンバー見ずにひたすら頭振りっぱなしのPV(爆笑)




ちょーしんどそー!!


どーですかねいーづかさん?(笑)





後、ここ最近不精しっぱなしでしたが、毎日たくさんのWEB拍手ありがとうございます~!
更新頑張ります(>_<)


追記に拍手返信をば。

つづきを表示

その情報を待っていた!!

本日は、川崎→横浜とハシゴしまして、劇場版グレンラガン螺巌編舞台挨拶に行ってきました!!

今日も色々やらかしましたが、皆様、ありがとうございましたー!!(>_<)




映画や舞台挨拶の内容は、詳しくは後程語りたいと思いますがこれだけは1つ言わせて下さい。






必ず。
ハンカチとティッシュを持って行って下さい。






…泣きすぎて目が真っ赤です(笑)

頭痛いよ~(どんだけ号泣だ)




で。


アニサマ22日にGRANRODEO参加決定!!




あああああああ、あ。
待 っ て い た !!



今年もおいでませ埼玉ー!!(爆笑)

交わした約束。

NITRO SUPER SONICに、GRANRODEOとみな実ちゃんとあきちゃん出演追加。







それってどんないーづか祭りやねーん!!





とまぁ、そんな感じです。

指定席はありませんが、1Fスタンディングはまだまだチケットに余裕があるようなので、お時間あればぜひ~。


ていうか、対バン形式だけど、出演メンツぱねぇ。
このメンツなら、絶対損はしませんよ!!


生沢佑一
いとうかなこ
小野正利
カリキュラマシーン
GRANRODEO
栗林みな実
ken1
榊原ゆい
ZIZZ BAND
Swinging Popsicle
Hassy
Pale Green(木村世治) 美郷あき
ワタナベカズヒロ
and more...(敬称略)




ここはみな実ちゃんはunripe heroやるよね!!


とか


もしかして、あきちゃんをヅカギターで聞けたりするのかな??


とか。




…ZIZZ BANDが来るってコトは、VAL瀧は来ない…?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。



GRANRODEOをVAL瀧以外生では聞きたくなーい!!






Darlin'以外は(ぁ




とか。
色々と妄想しつつ。




とりあえず、明日はグレンラガン舞台挨拶なので。

『じゃあ野音で!!』
を撤回し、皆さんときゃっきゃ出来る事を楽しみにしておりますvv

小野てめー!!

たっき呼び捨てにしてんじゃねー!!(爆笑/割とマジ)





祥ちゃんがたっき好きでネタにされてるーvv

っていうか、割と祥ちゃん時楽器隊ネタが…vv

ていうか、GRANRODEOのオーディオコメンタリーよりマトモなトークvvvvvv(爆笑)



祥ちゃん大好きー!!!(現金



他のメンバーが必死に祥ちゃんネタに戻しております(爆笑)



ていうか、ものすごく。



規制音ばっかなんだけど!!

『大人になりなさい!!』

ああもう、あの日は幸せだったなぁ…。





思い出すとにやけて死にそうvvvvv



おっと、一人浮かれていてすいません。



Original Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVD
(2009/04/22)
岩田光央小野大輔

商品詳細を見る




のたっきのせいなので、許して下さい。


例え指がぼやけてたり、見切れていたりしても。

たっきが楽しそうであればそれでいいです。


バックステージで、鈴みっちゃんと3人アホやってたり。

祥ちゃん終了後捌けてきて
『飲むぞー』
とか言ってたり。

リハの時点でお立ち台使う気満々だったり。





大人にならないでいいよたっきは(爆笑)

ていうかムリだよ(爆笑)




あ、そうそうA科さーん!!

つづきを表示

女心とは、かくも変わりやすいものである。

tRANCEは置いておいてすいません。




Original Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVD
(2009/04/22)
岩田光央小野大輔

商品詳細を見る


たっきが出てるトコは全部見ました。








瀧田ファンは、Disk2を見て下さい。








全力で『アホか!!』と、貶したくなるくらいはしゃいでる、『大人になれ』ない金髪がいます。







マジでたっきにだけは言われたくねええええええええええええ!!!!(爆笑)








あ、ついでに。

Kはちゃん、T哉さん。
そしてA科さん映ってるよ~☆(笑)

私はセーフでした~♪


ふはははは!!(←

襲来。(編集済)

21日に、おれパラとtRANCEフラゲってそのままKは宅お泊まり(←
Kは宅より、出勤です(笑)



果てしなくネジレタユガミが似合わない天気模様ですが、手持ちのポーダブルCDプレーヤーにCD突っ込んでひたすらリピート。

これ、Walkman入れてチャラチャラした音で聞きたくないよー。


てな感じで感想~。

つづきを表示

嫌がらせ。

してきた☆(爆笑)



ごめんなちゃーいvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)




いやー。
コレ
tRANCEtRANCE
(2009/04/22)
GRANRODEO

商品詳細を見る

が楽しすぎて、ねぇ(笑)



ね れ ね ぇ 。

あの日は何処?

こちら
Original Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVD
(2009/04/22)
岩田光央小野大輔

商品詳細を見る

もフラゲしてきたんですが。






全力で


『朝立たな、じゃねーや、立てなくなっちゃ』ったくらい『はしゃいでるたっきを見て楽しむDVD』


でした。




音は聞かなかった事にする(←



はしゃぎすぎてお立ち台に乗ったたっきはカットされてたり。

引きすぎたりUPすぎたりしてるけど、たっきが楽しそうなので、涙を飲みます。



だってたっきがたっきなんだもん☆(←







ていうか、らんてぃすに期待しちゃいけないんです、よ。

『オレのターン!!』

アキバのマックに行ったら遊戯王カードやってる人がいました。
ちなみに私はアニメの第二期世代です。


んなこたぁどうでもいい(CV.e-ZUKA)



フラゲしてきました。
tRANCEtRANCE
(2009/04/22)
GRANRODEO

商品詳細を見る




ヅ カ タ ン 愛 し て る 。





たっきやばぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいッ!!!!!!!!!


超輝いてる超輝いてる超輝いてる超輝いてる超輝いてる超輝いてる超輝いてる超輝いてる超輝いてるぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ぱたり(死亡)



これは、たっきのターン!!!


野音が楽しみすぎるー!!!!!!!!

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

とーやさんお誕生日おめでとー!!


昨日も祝ったけど(笑)




昨日のかふぇーでも話題にしたんですが、私、声優関係での友人って、とーやさんが初なんですよね~(笑)


ツン10デレ0だけど、これからもよろしくね~☆(笑)



返信不要なのでブログにて!!(爆笑)

良薬、口に苦し?(追記あり)

今日はKは宅お泊まりしていたら。





Kはが風邪を引きました。




ご め ん な さ い 。



私の方はというと。
昨日駅前のドラッグストアで風邪の引き始めにオススメなアイテムを聞いたら、葛根湯を勧められまして。
飲んで寝た所、だいぶ回復しました。



ご め ん な さ い 。



ていうか、葛根湯って初めて飲んだけど甘いのね~。



眠々打破よりイケる(←






さて。

先程まで、Kは宅にて色々見てました。

一昨日N●Kに出演したMR.BIGとか。



音がちょーたっきすぎて笑った(いや、逆だけどね)


昔の画像とか、色んな意味で面白すぎる。




好きなアーティストの好きなアーティストって、好きな事多いから、聞いてて楽しいでーす♪












イヤホンの左耳内線が切れた!!



たっき、がorz




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz






仕方がないので右耳を左耳にシフトチェンジ。


右耳だけで聞いてると気持ち悪くなりま~す。


根っからの下手っ子でございます(笑)

テンションが高いです。

20090418223312
20090418223302
今日は。





まずグレンラガンのチケ取りをし。


渋谷に移動し。


お茶しよーというT哉さんを待っていたら。





T哉さんが1時間半遅刻しました。





お前、それどこのKISHOWやねん。



と(笑)


散々弄り倒した挙げ句。

マモライブ後にA科さん、Yかさんと3人で、T哉さんの誕生日祝ってやりました。


アタシちょー優しい(←





あ、Yいちゃん(勝手にちゃん付け)おめでとう~!!(見てないと思うけど)
あんな感じで申し訳なかったです~(>_<)






ちなみに、Yかさん達はマモだったんで、その間はA科さんとお買い物~♪


ジル可愛いなジル。
とか、すごいきゃっきゃしてました(笑)
A科さん、またお買い物いきましょーねー!!






なんだか風邪っぴきっぽいです。
テンション高ーいでーす。
テンション高くてごめんなさい~。


これからKはちゃん宅なのに(←






違うな。
テンション高いのは、明日ライブだからかもしれません。






明日は久しぶりに私のいっちゃん好きなVo.に会ってきます。

どきどき。






あ、そうそう。
その祝ったのがロ●シタンカフェだったんですが。
可愛かったです~vv


しかも、誕生日の書いてくれたりとかして。


すごくホスピタリティ溢れるお店でした♪

今度はデザートティー頼みたいな~。
アイスこんもり乗ってましたー。


後は、T哉さん待ち中、A科さん達とお茶してたのが渉(羽多野くん)のトコに載ってた?お店らしく。


ちょー穴場!!
土曜日昼間なのに空いてて、渋谷スクランブル近くなのに割と安い。
しかも美味い。


これはちょっと、いいストックかも~。
渋谷はライブ多いですからね。



ありがとう渉!!(笑)




あ、Kは宅駅着いた~。

とったどー。

グレンラガンの舞台挨拶、無事参加決定で~すvv



軽くミラクルを起こして今からプルプルします。
肉もプルプルします(←



たーのーしーみー!!





今から一人お昼食べて、まったりしつつ、渋谷行ってきまーす☆



マモ参加はしないですけどね(笑)

手持ちぶたさん。

愛すべきSTUPID視聴しました。




つづきを表示

答え合わせをしよう(追記アリ)

ネジレタユガミ。










オ レ の タ ー ン 。












ではなく。


こはちゃんのターンでした。

違うな。



ヘドバン部隊のターンでした。




よーすに、夏に頭振ってからんからんになって、死ね!!と。


そういう事ですね。







がんばるどー!!(何を?)


あ、26分頃から試聴出来ますので、お時間ない方は(笑)




簡単な曲感想。

つづきを表示

都を乱せ!!

『GRANRODEO 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣』




という事で。




夏の野音ライブタイトルでーす。
公式にて。


tRANCEが都乱巣とくるとは(笑)




私達の生活は、GRANRODEOに乱されっぱなしですけどNE!!(笑)








ある一定期より、GRANRODEOのテーマは、ずっとサムライですね~。


今回はどんな感じで来るのか。
楽しみでーすvv

公式のパペット似てる(笑)




野外もね。
ストとか、海(笑)とかはあっても。


野音音楽堂はは初なので楽しみでーすvv





何時くらいからやるんだろ。
あんまり日が高い内からやると、黒のアイバニとかESPで目玉焼きできそ~(笑)




いかにもバンドマンカラーの、日焼け知らずなたっき&ヅカが焼けたら。
それはそれで面白いかなーとvv


思いますvvvv(爆笑)










…最近、紀章さんが黒いのって、チャリだからかな?(笑)

水色は似合わない。

ていうか、あの襟首のTシャツが、壊滅的に似合わないよね紀章さん。



おっと、いきなりツンで失礼致しました。



梶くんのブログに、こないだのMistyの遊ぼう写メが。





そういえば、これの前後で紀章さんが、Tシャツの袖を捲ったんですが、相変わらず、イイ二の腕でした。


紀章さんの二の腕はイイ二の腕!!(←



後、タンクで最初っから出てるライブの二の腕もイイですが。
個人的には、途中でめくられるほうがいいかもしれません。

チ ラ リ ズ ム っ て い い よ ね(←





そういえば、来週の今頃にはtRANCEをリピっているのですね~(フラゲする気満々)



検索で、tRANCE2番とあったのですが。


すいません。





国フォ、音悪すぎて全く聞き取れてません。




ただでさえ歌詞聞かないってのに!!(←







あ、でも。



雑誌にあったKISHOWのハイトーン×ヅカのデスボは、恐らく2番終わってラスサビ前間奏の前のトコかと。




国フォでは、たっきもデスボってましたよー!!


うひゃひゃひゃひゃ!!



たっきのデスボは本場物ですからね~vv




ま じ で や べ ぇ よ ?




KISHOWはデスボの出し方を、たっきに教わるといいと思いまーすvv(←




後。

つづきを表示

すべりこみセーフ。

只今、本日までの君らじeternity視聴中です。





片手間に本日購入のこちら。
sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/11)
不明

商品詳細を見る





richのマキシ丈ワンピかわいいなー。




って、こないだマキシ丈ワンピ買ったっちゅーねん。











8万通ネタ好きだねー(笑)








若干、星奏学院祭に触れていたりしてます。
いやでも、はっし(リリ)はアドリブアリキャラだと思いまーす。
かーわーいーかーっーたーvvvvv














………かごバックほしー!!!!!(←




おっと、すみません。
なんか関係ない本音がこんにちはしました。






遅くなりましたが、WEB拍手ありがとうございますvv
10日に2件、11日に3件、12日に2件と。
いっぱいいっぱいありがとうございますvvv
うれしいです~♪

こんな、雑多なブログですが、これからもよろしくおねがいします~vv






そして、大っ変遅くなりましたが。
4/1に拍手コメントをありがとうございました~!!!

つづきを表示

『Bass/飯塚昌明』

今日も1日、Kは宅でご~ろごろ。
只今帰宅中です。
さーみーしーいー(←


と、いいつつまた来週もお泊まりなんですけどね(←



今日は、T.M.RevolutionのDVDを見て、西川ちゃん(移った)にハマったり(笑)


いやー。
食わず嫌い良くない。
うん。


魔弾~、LOVE SAVER辺りが楽しいで~すvv(分かる人にしか分からない感想)



Instinctに昼寝したり(←


そして、KはちゃんのCD整理を楽しく邪魔(←していた所こんなクレジットを発見。




『E.Guitar,A.Guitar&Bass/飯塚昌明』






Bass/飯塚昌明




べーす、いーづかまさあき。





ちょちょちょ!!

とりあえず、嬉々として再生してみました。









ゴメン、いーづかさん。







噴いた(爆笑)




いやー、貴重なの聞かせていただきましたvv
ありがとうvvvvvvvvvv(爆笑(酷

大掃除。

20090411190011
今日は、遅ればせながら大掃除しました。









Kは宅の(爆笑)












みな実ちゃんのDVDが見たい!!


と、捜索した所、なくて(笑)



そのまま大掃除突入(爆笑)






そして、みな実ちゃんのDVDは、私のお泊まりセットの中にあったという、非常に残念な事態でした(←




さらには、今日もお泊まりまーす!!(爆笑)


体を動かした後の酒は美味い(←





無事に、今みな実ちゃんが流れてます。



たっきの指がひどいです。
卑猥です。




早く、再来週になればいいのに~(おれパラは再来週発売)

『バイバイまた来週~!!』

おかしいな。


こないだのMisty公録の後に。




『じゃあ、また、最悪7月に~』






と、別れたはずですが。



劇場版
天元突破グレンラガン 螺巌編






舞台挨拶 登壇決定~。




わー。











わー。




ま じ か 。





とりあえずこれから、Kは宅で飲みまーす。


後、アニサマも行きまーす☆(笑)


今年はアリーナ席!!

集めてパラノイア。

7日に2件、9日に1件。

WEB拍手ありがとうございます~!!

全力で、お礼遅くなって申し訳ありません~。
こんな私ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。








さてさてさて。


tRANCEtRANCE
(2009/04/22)
GRANRODEO

商品詳細を見る




もう、発売まで2週間を切ったわけで、カップリング曲名も。
結構前に発表されたわけで(笑)

『ネジレタユガミ』



KISHOWの好きそうな感じの(笑)




ヅカの、『今までにない感じ』発言からすると。





…ネオメタ?(爆笑)



いーどぅかさんの、多元宇宙な引き出しのどの部分から出てきた曲なのか。
今から楽しみでーすvv






だいぶ店舗特典も出てきている様で。

ゲーマーズと、ソフマップと、アニメイトと。

一応全部GRANRODEOアー写予定ですね~。



ゲーマーズはサンプル写真が出てますけど、ヅカが割とデカ目に。
愛用木目と一緒におりますね~。


あ、間違えた。
木目はヅカの体の一部です。



写真イベントではトークは無くて、すげー不安そうでしたね~(笑)


2部で、かわいこぶって。

『大丈夫…!!』
とかやってたけどね。
膝に拳きゅっ、と乗せてね。




キ モ イ ぞ ?(爆笑)



かわいー!!とか声飛んでましたけど、ぶったぎって

『キモイ!!』
と、叫んだのは私ですいませんでした。





いやいや、あれは、ねぇ?
貶す所ですよー(爆笑)



愛はある。
ウソはない(便利な歌詞だなー)

休題閑話。

その1。



空港の探知機を鳴らすエロ男爵ベーシスト。




一体何に反応したのやら。
と笑ってやりたいところですが。




人のこと言えないんですよ、ねorz



全通に当たり、飛行機4回乗りましたが。


福岡行き以外、全部鳴らした(←




福岡帰りは、行きで鳴らなかったブーツのバックルが。


北海道行きは、違うブーツ(パテントの、特に飾り系ナシ)が。


北海道帰りは、ライダース。

そして、色々な物を外した挙げ句、最終的にメッキのブレスレット(外し忘れ)が引っかかったという残念な感じでした。(←








その2。



ランティスが記念ライブやるよ的な。



まだ日程と場所だけなんですが、これは2DAYSとも確保の方向で。



ランティスは危険(色々な意味で)



達バンドが御披露目するといいなー。
とか。

みっちゃん!!みっちゃん!!祥ちゃん!!祥ちゃん!!
とか。

色々と妄想も尽きません。


まぁ、恐らくはレディースが多くなるとは思いますが。


会場が野外なんですよね。
一応、座席も作れるみたいですけどね。


…9月末はまだ暑いよなー。

A科さんYかさんが来るメンツでありますように(←





その3。



お花見してきました、また(笑)



今度は代々木公園です。






星野さん主催のお花見だったんですけど。

ちょーアットホームで楽しかったでーす♪
桜も散り始めてて、幻想的でした。
キレイでしたvv


全力でしゃしゃっててすいませんでしたー!!(自己満な謝罪)



あまりに楽しかったので、Kはちゃんも来れないかなー…とTELしたら、締め切り真っ最中でした。
殺されるかと思いました。
本当にすみませんでした。




Yかさんが帰りずーっと手を繋いでてくれました。
わーい♪
Yかさん、私には優しいよー!!(とある人に向けた私信)



A科さんがちょー緊張してて。
からかってたらYかさんに。

『自分だってT山さんだったらおんなじようになるでしょ』


と、言われました。



不 本 意 。(←










と、言いつつ。


…まぁ、多分、そうなるんだろう、な(0.5のデレ)










あ、帰り、一駅乗り過ごして(笑)

タクったら運ちゃんがのど飴くれました。
ありがとー!!(笑)

Misty公録第2回目~こんにちみすてぃ~

さーてさてさて。



Misty公録行ってきましたー。

A科さんありがとうございましたーvv
日比谷線の旅、お疲れ様でした…!!
と、全力私信を飛ばしてみる。


北千住は毎日使っているので(乗り換え的な事で)ちょっと不思議な感じ。

ていうか、先々週(レギオス、GRANRODEO)併せて定期圏内ー!!(笑)




さておき。


公録なので、…公録?
あれ、本当にラジオなの??(笑)


公録部分なのに、明らかにリスナーわっかんねーだろ!!(爆笑)
という、割と体を張った出演者達。


芸人か。(爆笑)



ていうかまぁ、体張れるって若い証拠ですよねー(笑)


頭一つ年齢が抜きんでていた紀章さん。
まぁ、肉体的にも頭一つ大きかったわけですが。

非常にフリーダムでしたね~。
ゲストなので、乗っかりつつ、引っ掻き回しつつ(笑)
下野くんをいじりつつ(爆笑)


わりかし自然体で、見ている私達も楽しかったですー。
楽しかったというか、こないだのレギオスでも感じたんですけど、ほっこりしました。


ハラハラしないで紀章さんを見る日が来るなんて、ねぇ…(続・授業参観気分)





ていうか、途中で安元さん(前回公録ゲスト)の事
『安元』って呼んでて。

あー、そうか紀章さん、安元さんより年上だもんな。
とか、すごい今更思ってしまって(笑)



肌年齢とか、見た目明らか安元さんのが年下なのに、何だ、この感覚(失礼)







…ボケが大変ヅカ寄りになってきたのは気のせいでしょうか?(爆笑)



誰か拾ってあげてvv

ていうか、誰も拾いに行けないなら、自分で拾いに行vvけvvvvvv(爆笑)




一応公録なので、以下、DVD収録部?の感想ー(ネタバレ)

つづきを表示

流行りに乗り遅れた。

空気を読まずにやってみたいと思います。






ブログ友達ばとん

つづきを表示

平和の象徴。

20090406210934
今日は仕事終わりに、九段下の千鳥ヶ淵緑道行ってきました。



うっかり北の丸公園内に迷い込んだのは、仕様です(←

1時間半くらいふらふらふら~っとINSTINCTに散策。
明日の仕事に支障が出ない程度に切り上げて、只今帰宅中です。



流石に千鳥ヶ淵緑道。

月曜日の夜だというのに人人人。





まぁ、そんだけ人がいるだけあって。
やっぱりすごいキレイでした~!!


ライトアップされた桜を、公園内から見るのもイイ感じでしたよ~。


ライトアップは明日の18時~20時までなので、お時間ある方はぜひ☆



都内は今週が桜のピークみたいですね。


せっかく都内勤めで、仕事が終わるのも早い事ですし、都内の名所でも回ってやろうかな~。






下野くん梶くんの代わりにvv(昨日のイベントネタ)

毎日がエイプリルフール。

愛すべきSTUPID13回聞きましたー。



久々に感想をば。

つづきを表示

こんばんみすてぃー!!

すいません。



昨日は12時に起きて。

お昼ご飯(自宅でBBQ)食べてうとうとしてたら。







起きたら夜の8時半でした(←






という大変贅沢な時間の使い方をした土曜日とは対照的に、本日は。



先ず愛すべきSTUPID更新分を聞き。







定期を使いMisty公録に行き。
A科さんとお茶をし。
20090405202706



何故かT哉さんと服の色が被るという、去年の成仏以来なミラクルを起こし(普段、私原色暖色系、T哉さん寒色系だから)


定期を使いT哉さんをついでに上野に送り(ツン100%)
上野公園を散策した次第であります。
20090405202658
20090405202648




駅前のスタバで購入したきゃらめるまきあーとを片手に、桜の下をお散歩。

ちょー人多かったけど、それもまた、日本っぽくていい感じでした-☆



今日でイベントラッシュが一旦終了なのですが、1ヶ月以上イベントがないのはいつ以来かなー。
と、去年のイベント参戦記録を確認したところ。







去年はイベントが1ヶ月空くという事がなく






紀章さんのイベントがない月も5月だけという。

なんともしょっぱい事実が判明。



















なんか、しょっぱすぎるので、ちょっと、見なかったことにしたいと思います。

