ON DEMAND ff

抱腹絶倒。

今日(全力で日付詐称)はたっきファンで集合して遊んできました♪
タノシカッター!!(←



いやー。


笑いすぎてヅカになるかと(ぁ)



またやりましょーねー!!


盲点。

こはらさんが帰宅しました。


U『今度の新曲メロコアだってー♪』



K『マジで?爆風スランプ!?





そ こ か よ 。




私の中で、メロコアはdust、もしくはハイスタなんですけどー!!(爆笑)

期待が高まる。

取り乱しましたスミマセン。



とは、別件ですが、これは記事にしたくて。






愛すべきSTUPID第17回。

新曲についてのいーづかさんの一言。



『僕の中ではメロコアです』





ちょちょちょちょちょちょ。




今度こそ。









『オレのターン!!』?!







ど う し よ う 。

うああああ。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


なんかもう、言葉がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるあああああああああああああああああああああ。



まーちゃん早く帰ってきてー!!(TロT)

宣言通り。

たっきにデレに来ました(←





NITRO SUPER SONICに、VALさん出演決定ー。
多分、たっきも出そう。

出るといいな。


デレ!!


じゃなかった。
出ろ!!




さてさて、STUPID視聴。

STUPIDだけはちゃんと更新日に聞いてますよ~。
という事で。

つづきを表示

『別に君がいなくても、何も変わらないんだよ』

別にいいです。






今年はたっきにデレるから。




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


ちゅうせんなんてだいきらいだ。

睡眠欲に勝てるもの。

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVDGRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVD
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る




昨日、定時にあがり。
アキバにてフラゲし。
Kは宅に帰宅し、速攻鑑賞(←


2枚とも見ましたよ!!
2枚見るのに、深夜2時までかかりまして。

おかげで本日は見事に寝不足です。



ちなみに、特典の方から見たのですが。
家主帰宅、2枚目のほぼ終わりでした。

9時には帰るって言ったのに~(笑)









いやー、でも、全部見たかいはありました。



つづきを表示

リフレイン。

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVDGRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVD
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る




2枚とも見ました。
オッサン共ヒデェvvvvvv(爆笑)


そしてたっき。


あ り が と う !!



とりあえずお休みなさーい。

たっきー!!

うぜぇええええええええええええええええええええ!!!(爆笑)




ああもうこれ超最高!!!!!

ヤバい!!
ロデオハウスやばすぎる!!!!

いぶし銀。

JAP(初回生産限定盤)(DVD付)JAP(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/20




WALKMANに落として土日ずーっとリピっていたので。
今日は若干GRANRODEOに戻ってtRANCEばっか聞いてました。



違うアーティストをずーっと聞いてても、ふと、GRANRODEOが聞きたくなります。
悔しいけど(笑)




私にとって、今のオンリーワンはヤツらなんだなぁと思い知らされた気分です。


悔しいけど(←




悔 し い け ど 。



とりあえず簡単な感想だけ。

つづきを表示

待てない子。

土日は、ずっとランティス祭りに踊らされておりました(爆)



みっちゃん何やるのかなー。
COREとかやるといいなー。
官能ダンシングか、とうめいグラス、どっちか聞きたいなー。


とか。



祥ちゃんはまたCrazy Nightからかな!?
身体検査は聞きたい聞きたい聞きたい!!


とか。




あああああ、早く9月来いー!!!!









の、前に。


野音。


の、前に。


明日はいよいよいよ。


ROCK INSTINCTツアーDVDのフラゲ日という事で。


定時に上がり、アキバ→Kは宅でDVD鑑賞コースでございます。


あああああ、早くしゃしゃってるたっき…!!
しゃしゃってるたっきを我が手にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(いい加減瀧田欠乏症)






あ、と。


毎日たくさんのWEB拍手ありがとうございますvv
こんなブログで宜しければ、これからもお願い致しますm(_ _)m



以下WEB拍手お返事

つづきを表示

Rock and roll crazy night.You are the heroes.(追記有)

メタルはそこまで得意ではありませんが、Crazy Nightは好きです(←




メタルの何が得意じゃないかって、クリア系のハイトーンの歌なんだよな、多分。



アンプラグドでクリアな音は好きなんだけどな。



休話閑題。



ボイニューcafeにて、昨日のランティス祭りのレポが。




こちらにはKISHOWのコメントも。





それにしても。








2人とも。

その顔、ナニ?(爆笑)



2人だけ、変顔です。


ていうかいーどぅかさん、そのポーズ、何(爆笑)




そして、KISHOWの衣装。
PVよりイイ事に、笑ったらいいのか、泣いたらいいのかもう分かりません(笑)




ああでも本当。

9月楽しみすぎですよー!!



どれくらい楽しみかと言うと。








既に宿泊施設を、抑えました。(←




先走りすぎ残念ー!!

You come to see the show.

本日テレ玉放送分のRAN RAN LAN!を試聴。



初っ端から長老も遠藤さんも飛ばしてます。


『L、G、M!!

 L、G、M!!』



それ、どんなCrazy Nightvvv(爆笑)





そして、コレ、今回からスタジオが新しくなりまして。

それのオブジェに
L(ランティス)
G(グローリーヘブン)
M(メロウヘッド)

と、あるんですけど。


それに対するボケ。








『まさあきHEVEN』







ちょvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)




あはははは!!
いーづかタッグか!!!!!



だめだ、コレ結構地味にきたvvvv
この2人のトーク、侮れないですvvv




一応目的はHEVENとGo for It!だったのですが、まぁ。
うん。





あ、何かちょいちょいたっきはイイ感じのシーンがありましてvvv

若干萎えた心も復活であります。
後3日。

後3日!?



は や い

フラグオン!!

ついに、9月のランティスライブの詳細でました。




(敬称略)
【26日出演者】
麻生夏子
ALI PROJECT
岩田光央
遠藤正明
小野大輔
CooRie
清水愛
JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)
鈴村健一
Ceui
瀬名
中原麻衣
のみこ
畑亜貴
平野綾
marble
milktub
MOSAIC.WAV
森久保祥太郎
yozuca*
Rey(50音順)



【27日出演者】
伊藤真澄
緒方恵美
影山ヒロノブ
栗林みな実
GRANRODEO
後藤邑子
JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)
新谷良子
スフィア
茅原実里
橋本みゆき
速水奨
飛蘭
美郷あき
結城アイラ
eufonius
妖精帝國
Little Non(50音順)






GRANRODEO出演の27日はもちろん行きますが。




…これ、たっきは2DAYSだよねぇ。


多分野外だから2バンドで回すとは思うけど…。




でも、祥ちゃん出るみたいで良かった~vvv



あああ、ちょっととりあえず対策!!
両日行けますように…!!

デフォルトです。

GRANRODEOの新曲。




『modern strange cowboy』

だそうで。



自分達の事ですね(爆笑)


伊達男的な意味でなく、やんちゃ坊主的な意味で、ね(笑)



ロデオ競技の元にもなっているカウボーイ。


なんとなくGRANRODEOに縁がある言葉でいいじゃないの。


それにしても、4…写真集入れると5ヶ月連続リリース。

これは、去年と同じと考えたい所ですね~。



さてさて。


JAP(初回生産限定盤)(DVD付)JAP(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/20)
abingdon boys school

商品詳細を見る





買いました(笑)
あのね。

つづきを表示

ツッコミ待ちなのか?

新曲情報!!


NEEDLESSのOPにGRANRODEO決定ー!!


タイトルは"modern storange cowboy"だそうで、7月29日にランティスからリリースされる予定との事。



ランティスからなの?
グローリーヘブンじゃないの??
んんん???


ま、いいや。







それよりも私はツッコミを入れたい部分があるのです。



メタル系を得意とする彼らが紡いだ今回の楽曲は「NEEDLESS」の戦闘シーンを彷彿させるメロディックスピードメタルソング!








お 前 ら い つ か ら メ タ ル が 得 意 分 野 に な っ た 。




メタルが得意分野なのはサポメンだけだろうが!!(爆笑)



















ん?




何かおかしい。

ていうか題名おかしい。




私、今題名サイトからコピペしてるんですけど。


奇妙なという意味のストレンジだとしたら、綴りは。




s t r a n g e 。




もしくは溜めるという意味合いの。



s t o r a g e ?







早く公式。
情報出してー!!

ヅカシカオ。

GRANRODEOオフィシャルBLOG更新~。





慟哭PVかな?
の、模様と、GRANRODEOの2人の写真がUPされています。

たっきとおVALは遠目にしか分かりませんが、AYAでバッチリたっきと判断できます良かった良かった。



それにしても。







確かに、ヅカ、ス●シカオっぽい。





ていうか、若!!(爆笑)

イイ!!
これ似合ってる~vv

新潟前に短くした時よりカジュアル系統ですね。
可愛い~(笑)

ラジオ聞きながらKはとも言ってたけど、いーづかさん絶対短い方が似合うって!!



そして、大変好みな格好です。

いーづかさんそのジャケットお買い取りしてええええ!!!





もう暑くて着れないと思うけど。










それにしてもKISHOW及びスタイリストさん。







タンク1枚は、ない。


ないない。



タンク1枚でもいいけど。




そのタンクは、ない。


ていうかなんでその花柄にそのチェックなんですか。








あああああ、本当に。



GRANRODEOのスタイリストさんとも、一度膝を突き合わせて話し合いたいですNE。

轟け 爆音 RIDE ON。

昨日撮っておいたMUSIC JAPAN視聴。



これぞロックだねぇ。
特にステージング。









そうそう。

先日マモと対バンのPeaky SALT。

とんがりコーンのCMの彼ら。
どうやらVo.が山口百恵と三浦友和の息子だったようで。


そういえばそんなバンドあったなー。



最近、実は二世バンドマン多いですよね。
ONE OK ROCKとか。

こないだ友人に連れられて行ったインディーズも、父親が結構有名なミュージシャンだっけ。


マスコミは二世二世と無駄に騒ぎ立てるけど。

実力があるから人気が出るわけで。



実際、Peaky SALT。
私の好み系統というのもありますが、かーなーり、イイ感じでした。

その連れられて行ったのも、上手い上にカリスマ性というか。
オーラがガンガン出てて。

ある程度までは売れるなー、と。



思った次第であります。

後は運次第ですよね。









そういえば、Venus(シェーバー)に5枚刃が出たらしい。

枚数が多い方が肌への負担は少ないワケで。
今使ってるのなくなったら変更しよっと。


そういえば、こないだKISHOWが超カミソリ負けするって言ってたけど。

あ、でもヒデさんご推薦KISHOW愛用ラムダッシュは4枚刃なんですよね。










…とりあえず。

剃ったら保湿しましょう。

いくつになっても勝てないもの。

仕事定時1時間くらい前からむしょーに眠くて。


眠くて眠くて眠くて眠くて電車の中で泣きそうになりました(←


電車内で1時間くらい寝たら復活。
赤ん坊並の睡眠欲でございます。




さてさて。
うっかりとROAD TO 西川ちゃんに着々と足を踏み入れてしまっている次第です。

昨日のKは宅にて、ちゃっかりと次のa.b.sライブ2DAYS共申し込む始末。


いかんいかん。

と、言いつつ。


今GRANRODEO以外のバンド、悉く活休or解散に追い込まれているのでねー。

心と体が割と余裕なのです。


再来月から、私はどこで彼を見ればいいんだろう…?
出来たらば彼の所を手伝ってくれるといいのだけれど。


ていうか、あの素人どうにかしてー!!(号泣)




と、訳の分からないつぶやきはさておき。




昨日、一緒にこちらも見たので。


ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2008 Summer Special Edition [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2008 Summer Special Edition [DVD]
(2008/10/22)
イベント

商品詳細を見る




うっかりやや紀章さんデレ期です。



あああ、この日の紀章さんは本当に良かった…!!

あんまりデレデレしているとKは宅に入れてもらえなくなるので気をつけたいと思います。

西へ。

昨日は実はマモ見てきましたー(笑)



マモ以外のとあるバンド目当てに行ったので、知り合いがいっぱいいました。
びくびく。


そのバンド以外にも知ってるのがあって超びっくり。
バンド名をわすれても、アフロとメガネで思い出しました。


世間狭い(笑)




マモまではだいたいのアーティストも良くて。

っていうか、マモが思いの外良くて!!


喉の調子悪かったみたいで、MC中嗄れてたりしてましたが。

ダンサブルなナンバーの良かった!!

踊りも、下手ダンサーより上手くて(笑)


いやー。

マモ侮りがたし!!(爆笑)


で。
そんな感じでマモまでは良かったんだけど。


ゲストのGirl Nextdoor。

つづきを表示

後9日の我慢。

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVDGRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVD
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る





発売まで後9日と迫ったわけですが。



RAN RAN LAN!内にて、Once&ForeverとBlack Out、デタラメな残像は皆さんご覧いただいたでしょうか?


相変わらずの、何でそこで引いてそこを映す?の、オンパレードでしたが。
わりかし音源的にはいじってないようで一安心ですvv



いやー、本当に。
何で客席あんなに映したり、引いたりしてんのか、意味分からないですよ~。

私らの視界の邪魔をしてカメラを入れている意味を1割も果たしてない。
客の手でメンバー隠してどーする。



と、まぁ所詮ランティスのヘボカメラマンに言ってもムダなので。




そういえば。

OnceでこそUOチラホラいたものの。


全体的にサイリウム減りましたね!!



いやー、いい加減。

つづきを表示

『石板って言うんだよそりゃ』

何かみょーにウケたこのツッコミ。





愛すべきSTUPID16ネタなんですけど。


?38000と?50000のコースがある鉄板焼き、に何か聞き覚えを感じまして。

ググってみた。



多分ココかな?(笑)
ウェスティンホテル



結構有名ですよね、ここの鉄板焼きは。






まぁ、高いトコのご飯って、ハーブ系の香辛料とか。
後はシソとか生姜とか。

私のニガテな味付けが多いので、あんまり。
脂々してるのもニガテなのであんまり。


お子ちゃま舌なんですよね。




なんで、いーづかさんみたく。


『毎日カレーでもいいや』派です(笑)




美味しいものは好きだけど、安いのがいいのです。
だから、ツアーで現地で新鮮な安いの食べるのが好きなのですvv





だから今年も北海道と福岡と広島には連れて行ってー!!(←

ROAD TO GUITARIST

リズムギター担当なら、なんとかなるんじゃないKISHOW。



と、ぼそっと呟いてみる。






さて、やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。
今月末発売。
あと11日もすれば発売されるこちら。

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVDGRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVD
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る


の、セットリストがランティスにて発表されました。





▼ disc - 1
1.OPENING~Black out
2.デタラメな残像
3.アウトサイダー
4.delight song
5.Shake the Fake
6.月に猫
7.SUGAR
8.Once&Forever
9.Guiter Solo~Instinct(Inst)
10.愛すべきSTUPID
11.GAMBiT
12.Bass&Drums Solo
13.CANNON★BALL
14.ここにあるぬくもり
15.Rain Beat(acoustic)
16.HEAVEN'S DOOR・・・(INST)
17.HEAVEN
18.Go For It!
19.ケンゼンな本能
20.慟哭ノ雨
21.Darlin'
22.甘い痛みは幻想の果てに =ENCORE=
23.Snow Pallet =ENCORE=
24.Beautiful world =ENCORE=
25.NOT for SALE =ENCORE=
▼ disc - 2
1.グランハウスどぉーでしょう









やはりお家芸の誤植だったようで、ほっと一安心です。
これで、私は大人しくたっきを待っていれば、おっけー!!おっけー!!




それにしても特典の


グランハウスどぉーでしょう






このネーミングセンスはどぉーなんでしょう?(笑)

はーとが見える。

今日はネタがある!!(←





愛すべきSTUPID16を視聴中。





たまアリのステージモードについて語っている2人について、この言葉を贈ります。








グ グ レ カ ス ! ! (爆笑)



いや、多分たまアリのサイトの方が早いしわかりやすいと思うけどね。





それにしてもどうしよう。



今回お腹痛い!!
笑いすぎてお腹痛い!!(爆笑)


特にケンゼンなロック講座!!

KISHOWがギター!!(爆笑)

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!(爆笑)

はぁvv(爆笑)


あ、題名の件ですが。

つづきを表示

曖昧に迫るmistake。

夕飯のサバの塩焼きをレンジでチン☆したら、一緒に大根おろしも温めてしまいました。




別にマズくはないけどなんかイヤー。




はい、こんな感じでmistakeに日々生きています。



うっかり昨日の記事を下書きのままにしていたので直してあげました。




うむ、書くことが、ない。

BESTという意味を理解する。

今月末発売のツアーDVDが果てしなく楽しみな今日この頃。

同じく今月末発売の


ベスト?オブ?ワイルド三人娘ベスト?オブ?ワイルド三人娘
(2009/05/27)
ワイルド三人娘

商品詳細を見る



の曲公表。


1.MAGIC


2.CC♪4U-ちよれんちゃんねるの歌



3.Love Adventure
4.Bondage Racer


5.LOVE da-daaan!!


6.キューティーハニ―
7.KATAOMOI
8.純情Fever
9.ノンストップ♪ワイルド三人娘
10.Pitty Pitty☆チューニング
11.secret place





まぁ、曲数が少ないからとはいえ、本当。






すげーなおい。




当然ながら、撮り下ろしはなさそうですが、楽しみになってきた。
かも(←

妄想果てしなく、ソウル限りなく。

もう後2週間もすればこちらも発売という事で。



GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVDGRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVD
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る




VALさんBlogの
『ライブ映像を観ながらコメントする4人…を観ながら笑う4人、という奇妙(?)な光景が…(笑)』


それも入れてくれればいいのに~。



それにしても、映像、超楽しみですね!!




たっき白ジャーだったらどうしよう。
とか。



今回のネタは誰なんだ。
とか。




ああていうかホント白ジャーだったらどーうーーしーよーうー!!!





…絶対ないと思いますけどね。





みな実ちゃんのとか、かわいこぶって半袖パーカーとか着ちゃってますしね(笑)





とりあえず、どれだけたっきがしゃしゃってるか、楽しみで仕方がありませんvv

アニサマDVDくらいの比率を希望しますvvvvvv(←




最後になりましたが、毎日たくさんのWEB拍手ありがとうございますvv

皆さんの一ぽちが支えです。



追記に拍手コメント返信をば。

つづきを表示

夏ノ始。

昨日はGRANRODEO 東西都乱巣雷武夏ノ陣のチケット抽選発表日という事でしたね。





無事、東西参加決定ですー!!
ああああああああ良かった…!!!


危うく野音目的で買った服が普段着行きになる所でした(←





皆さんは如何でしたか?
なにやら果てしなく高倍率でしたが(特に日比谷)
行きたい人が行けますように…!!




と。

毎日たくさんのWEB拍手ありがとうございます~!!
皆様のぽちに支えられております~(>_<)

大変遅くなりましたが、拍手返信をば…。

つづきを表示

ラーメン?つけ麺!!

そんな感じで。
A科さん宅にて、kはちゃんと飲みお泊まりしてきました。
日記ジャックされました(笑)



の前に行った恵比寿のつけ麺。

20090505184702





辛もやし(でいいのかな?)を入れてみた。
下が私の分。
うーまーvvvv
20090505184653


Kは共々、辛いの大好きです。



A科さんに『ありえへん』って何度も言われました。



そんなことないんだけどなぁ。








そのままA科さん宅へGO。
こちら
Original Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVD
(2009/04/22)
岩田光央小野大輔

商品詳細を見る

を鑑賞。



何度見てもたっきのはしゃぎっぷりがひどいです(笑)




で、お泊まり→池袋でお昼→帰宅して。
途中で買った
彩雲国物語  黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)
(2009/05/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る

BLACK BLOOD BROTHERS10  ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣― (富士見ファンタジア文庫)BLACK BLOOD BROTHERS10 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣― (富士見ファンタジア文庫)
(2009/04/20)
あざの 耕平

商品詳細を見る

を読破し、私のGWは終了です。




いやー、今年も良く遊びました(笑)




つづきを表示

こはでつ。

絢科さんちで部屋飲みだおー!!

うわの日記ジャック!!

こはでつ。

飲み過ぎてちょっと眠いおー☆


おやしゅみー。


ぢゃ、股。