ON DEMAND ff

NITRO SUPER SONIC 10th Anniversery

というわけで、さっくりと感想をば。

つづきを表示


1日の半分立ってました。

昨日はNITRO SUPER SONIC 10th Anniverseryに行ってきましたー。




11時には会場近くでぐだぐだしていたのですが。




開場予定時刻→14時
開場時刻→15時半

開演予定時刻→15時
開演時刻→16時半

終演予定時刻→8時
終演時刻→23時半








死にました。

もちろん終電などあるはずもなく。
A科さん亭にお泊まりです。


A科さん亭に超癒された。
自由が丘に寄ろうかと思いましたが、雨が降ってきたので断念。

まだお家に帰り途中です。


A科さんありがとうでした~vv




で、私、昨日はそんな半日…ほぼ丸一日実はS矢さんと一緒だったのです。
S矢さん、T哉さんは元からA科さん亭にお泊まり予定だったので、まさに。




一日S矢さん独占。




しかも、偶然にも、私もS矢さんもおよーふくオレンジ(笑)

ていうか、レイヤーさん見て気付いたのですが。


アキラァ色←



超楽しかったです。
終始S矢さんと同じようなノリで見てました。

S矢さんたくさんたくさんありがとうでした!!




超楽しかったので、レポもどきは後程ゆっくりと。

『マジで!?』

まだ、入れません。
開場すらしてません。




足、しびれたー。

『さようなら、君と僕との間に生まれた世界よ』

おはようございます。











本日は3ヵ月ぶりのたっきだどー!!!!











おっと、取り乱しまして失礼致しました。
何時も取り乱しましていてスミマセン←



さてさて、本日はニトロ行ってきまーす♪

5時間の長丁場なので、足に楽なサンダルにしたら、編み上げが落ちる…。



ちょっとダサいですorz





でも、直すのも面倒なので、もういいです←





あ、本日も皆さんよろしくでーすvv

今から書こうとしていたのです。

STUPID19回聞いてます。


















カップリング曲やらかしてるのはさておき(帰国したKはのリアクションが楽しみですが。















慟哭ノ部屋。








づかぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!




私、今からたっきに手紙を書こうとしているのですが。

ちゃんと書いておきますから。






いーづかさんが瀧田さんをこんなネタに使ってますよ、って。

終わりあるもの。

さて、公言通り。


昨日はご贔屓バンドの解散ライブに行ってきました。


イイ意味で何時も通りのライブだったので、実感が湧きません。





『音楽は辞めないんでしょ?』
の問いに、即答で辞めないと返してくれたので、いいです。



でも、土曜日までは、GRANRODEOモードには入れそうにないや。






後、やっぱり私はフェンダー派みたいです(笑)











さて。


賢プロブログの紀章さん見ましたー。

ベイブレードのCMナレーションを担当するとの事で。


紀章さんのナレーション好きなので嬉しい~!!


もっと増えればいいのにな。

こないだの公録の、ナレーションとは違うけど。
時代劇のとか聞くと、すごく聞きたくなります。





あ、でもベイブレードとかだとあれか。



叫ぶの、か?(笑)




とりあえず、SHT辺りを要注意したいと思います。

delight見つけた!!

さてさて、ざっくりとしたPV集感想をば。


全力でネタバレなので、苦手な方はご注意下さいませ~。

つづきを表示

飽食の時代に生まれた。

私、エビを食べる時は、しっぽ含む2割残します←




いや、エビあんまり得意じゃないんですよね。



エビエビした所食べたくないのですよ。


イカタコカニもあまり好きではなくて。

好きじゃないけど美味しいと思った北海道と福岡は、偉大だと思いました。

つづきを表示

取り急ぎ。

急いでなくとも取り急ぎ←



いやね、ケータイ変えたばっかりで、メール打ちづらいんですよね。


っていうか、反応遅ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(イライラ


みたいな(笑)


充電が切れるの早いのも難点。


とりあえず、只今ケータイよりぽちぽちリハビリを兼ねております。




あ、取り急ぎ報告。



GRANRODEO PV集。





とりあえず私セーフ!!(爆笑)



いやぁ、ホッと一安心でございます。




ホッとしたら眠くなってきました。
おやすみなさーい。

浮ついている。

本日は




GR-VW01(GRANRODEO VISUAL WORK 01) [DVD]GR-VW01(GRANRODEO VISUAL WORK 01)
GR-VW01(GRANRODEO VISUAL WORK 01) [DVD]GR-VW01(GRANRODEO VISUAL WORK 01)




の、フラゲ日という事で。



仕事が終わり次第、即刻アキバ入りしてきますよー!!




今日全部見ないと、明日、明後日は見れないので、気合いを入れて臨みたいと思います。







…今日見たら、GRANRODEOモードになっちゃう事必死なんですけど。

明日、とあるバンドの解散ワンマンなんですよね。














ま、いっか。←

ピンクのフラミンゴ。

昨日(絶賛詐称祭)は、A科さんと新宿でお買い物してきましたー!!
A科さんありがとうございました~vv
長時間スミマセンでした…(T_T)




あ、A科さんは、私のスタイリストさんですvv←



ちなみに、ロンパース購入。

色で悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで。

いや、本当、すみませんでし、たorz





でも、たくさんお話も出来て、超楽しかったのです~vv


また来週宜しくでーす!!

昔から変わらないもの。

昨日(絶賛詐称祭)は、久々にお家でごーろごろごろ。



久しぶりに、Load of the RingのDVDを鑑賞してみました。


これ、レゴラス(オーランド・ブルーム)が平川さんなんですよね。



当時は平川さん知らなかったけど(笑)今見ると分かる人がちらほら。

昔見た時は、浪川とか、芳忠さんとか、内海さんとか。

有名所しか分からなかったんですが…大人になったんですかね(遠い目



まぁ、私、字幕派なんですけど。


ショーン・ビーンとかヴィゴ・モーテンセンとか、めちゃくちゃ好みの声なんですもの~vv←




…一時期めっちゃハマって、映画雑誌とか超立ち読みしたなー(迷惑



ちなみに、一番好きなキャラは。


ボロミアです。


次点はアラゴルンです。



ヒゲ×オッサンのダブルタッグです。






昔から、オッサンが大好きです。
残念です。

『歯に衣着せないで』

昨日は、仕事がちょー!!忙しくて。

気付いたら落ちてました。




さてさて。

都乱巣雷武のグッズが公開。


今回も、事前購入が出来るようですね、有り難い。

炎天下の中並びたくないよー(笑)


25日までの申し込みで7/1までに届くそうなので、わすれないようにせねば。



今回のグッズのパーカーは、ノースリなんですね~。

あれですか。




たっきがビリー(隊長に非ず)になるためですか。















ちょ、そんなん見たら何かでふ(←







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




た の し み 。









と、言っても。



私の今回購入予定は
パンフ(記念
マフラータオル(記念
タトゥーシール(記念

くらいですかね。




リスバンは、私、これ以上付けるところが、ない!!(笑)

そしてダサい!!(爆笑)




今回はいつもにも増してビミョーなデザインですな(歯に衣着せない女)






ビニールバッグ、ちょっとかわいいなーとか思いましたが。

あれですね、一般人から見たら。


















ヴィ●ンのパk(強制終了

ちょっと?

ネタをありがとうGRANRODEO!!



という事で、 公式ブログ更新~♪




PVを撮ったーとの事、ですが。


KISHOWの衣装についてはもう何も言うまい…。

は、さておき。




写メの2枚目。
これは…。




ざ・●っち?




ちょっと、ちょっとちょっと?





芸人かよ。







いーづかさん、いや。




GRANRODEO時代がお笑いユニットみたいなものなので、別にこれ以上はいいんじゃないですかね、キャラ的なものはvv(笑)



なんにせよ、なんちゃらcowboy(←の曲調で、この材料をどう料理したのか。




今から7月末が楽しみですvvv


色んな意味で(←

『今、駆け抜けろ』

絶賛modern strange cowboyリピート中。









最初はあんだけメロコアじゃねーじゃねー騒いでいたのですが。







ドラムだけ聞いてると、割とメロコアなんですよね。
跳びやすそうなんですよね(そこか




叩き方が若そうな匂いです。







…イントロとサビ前もモッシュ、したいなぁ(笑)



このメタルちっくな2部分でモッシュすると、相方からストームで返ってきそうで怖いです。





流石にストームは逃げるよ(笑)










さて、落ち着いて聞くと、ジャンル的なもののせいなんでしょうか?




今回のいーづかさんのギターの音の作りが好きだという事に今更気付きました(←



イントロラストのソロとかすごい好き。



相変わらず、最初の方は走り抜けてますけどね。

あー、行っちゃったー…、みたいな(笑)
馬みたい(爆笑



これ、いーづかタイムはどうなるんだろ。






落ち着かないで聞くと、ABメロのたっきBa.に興奮しっぱなしです。



私が馬か、みたいな。
むしろ、体型的なものは牛、むしろ豚ですが(←




隙あらば、スライドをねじ込んでくるたっきが恐ろしいです。


そこ、普通入れるようなリズムじゃなvvいvvv(爆笑)





ライブがどうなるのか、果てしなく楽しみでございます!!








ああああああああああああああああ、もう、後やっと3週間後なんですよね。



ていうか、後10日でNITRO SUPER SONICなわけで。


3ヵ月ぶりのたっきを思えば、後10日くらいは生き抜けそうです。







ただ、あまり、ブログのネタは、ない(←

こちらが生き抜けるかが、心配で、すorz

挙動不審。

S矢さんブログにてしったのですが。





ピスメ連載再開ってマジでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!




あわわわわ、私もこの作品は大好きでして!!

わわわわ、わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。


中学(ヲタ全盛期)時代が蘇ってまいります!!
あまり、あけてはいけないパンドラの箱ですが!!(←




全力で楽しみですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





…コミック、ドコやったかな(←

『39℃の体温抱いて』

私、39℃出したことないです(←


インフルなった時も、8度7分とかですからね~。




ちなみに、馬の平熱は8度。
猫が9度くらいですよ(笑)






さて、雑談はさておき。
本日はGRANRODEO野音のチケット一般発売日でしたね。


かなり厳しい戦いだったようですが、少しでも行きたい人が参加できるライブでありますように…。





同時に、本日からCD先行分のチケットも届いているようで。

早くても来週くらいかな~と思っていたのですが…。
確かに一般発売後の到着だ(笑)





ああでも、手元にチケットが届くと実感湧くなー!!
















…ああああああああああああああああ、野音楽しみー!!!(何か出た

『筆舌に尽くしがたい』

modern strange cowboy、どうしようもなく好きです。



サビが一番好きなんだけど、A、Bメロも好きで。

いーづかメロコアにメロメロです(古




tRANCECDが、たっき大活躍系統の好きならば(これも曲好きだけど。



これは、曲自体がガチでストライク。



どうしよう。

今まで私一番Darlin'が一番好きだったんですが。


塗り替えられるかも。







入りの、いーづかGu.には爆笑させられましたが(笑)




早くフルサイズで聞きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああいっ!!!!!

modern strange cowboy.

全部聞きました。




ごめんいーどぅかさん。








サビはメロコアだったvvv







ていうかどうしよう。











サ ビ が ガ チ 好 み 。








ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





いーづかさん。






バカとか言ってゴメンvvv(現金)

『それは違う!!(CV.KISHOW)』

昨日は色々と残業していたら、終わらないままに退出させられました。

ので、早朝出勤ですorz





愛すべき、ちょっとゴタゴタしていて聞いていないのですが。



modern strange cawboyの、頭だけ聞きました。








限界らばーず、だね。
SHOW-、YA?だね。








SHOW-YAはメロコアって言わねえんだばかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







づかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!






どうやら、NEEDLESSのサイトの煽りの方が、正しかったようです。

釣られてみる。

昨日はうっかり23時ちょっと過ぎに落ちまして。
朝T哉さんブログを見た瞬間、覚醒しました。



KISS×KISS collections

の新作に




中井さ(あれ




紀章さん出演決定との事で。




これの過去作品を振り返りますと。
Vol.1 『オトナのキス』藤原啓治
Vol.2 『魔性のキス』遊佐浩二
Vol.3 『バトルキス』吉野裕行
Vol.4 『クセモノキス』CV:中村悠一
Vol.5 『上官キス』大川透
Vol.6 『バトラーキス』小野大輔


去年の夏コミ時に、1、2を購入し、宿泊中のホテルにて(私、関東在住ですが)視聴した時の衝撃は、今でも忘れられません。



遊 佐 様 自 重 。







ちょっと、私今年、夏コミ行かないつもりだったのですが。








…自信がなくなってきました。




そうそう、夏コミとどっかぶっているネオライin大阪ですが。
無事ちゃっかりホテルプランでの参加決定で~す(笑)


後は15日の昼だけ!!
がんばりますよ~!!!(ムダにやる気アリ)



あ、そうそうそう。

こないだそんな話が出たので。




今回のネオライのバックバンドはばーにんぐさふぁいあです。



ぶらっでぃるびーではございません。



たっきは出ません。







出ませんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

6/9

ROCKねーちゃんとして、一応話題に触れておこうかと思ったのですが。
Wikiで調べたら。






6/9は。

ロック(鍵の方)の日でした。



そうなのか。

『どんなに探したってね、私の手に入らない』

ジェネオンにて、日曜日のイベントの写真と簡易レポが。





あ、ぴあ見ました~。






ヅカ、ネガティブ!!(爆笑)



本屋にて購入したのですが、ファッション雑誌等と同じ所でGRANRODEOを立ち読みするのは、何か不思議な感じでした(笑)


そういえば、先週のRAN RAN LAN!
この間のランティス祭の記者会見の様子が映されていたりしましたが。


何よりびっくりしたのが、JAM初武道館だそうで。


えええええ!!

っていうか、影山長老も自身初武道館だそうで。


うえええええええ!!?




超意外。



あ、来週のゲストは鈴村健一さんですよー!!


あの2人とどの様な会話を繰り広げるのか、今から楽しみです♪

『君を好きな事自体、僕の弱みなんだよ』

題名が思い付かないので、歌詞拝借(笑)




さて、絶チルイベントの感想をざっくりとまとめました。
ので、お時間あればよろしければ。



それにしても。

最近の招待イベントはすごいですねー(←


私、てっきり、トークして終了~だと思っていたので、ドラマあった事に超びっくりですよ。


ていうか、まず、会場が一ツ橋会館な事にびっくりですよ。


2年くらい前に、君のぞで紀章さんが出演して以来ですかね~。


そういえば、遊佐様にハマったのは、あの辺りからだったなー。

とか思い出して、懐かしさに浸ってみたりしました。



そういえば、あの頃から、私は遊佐様遊佐様、T哉さんは安元さん安元さんだった。

という事で、どれだけよい遊佐様だったか、ちゃんと読むといいお!!
と、私信(ある意味メール返信)を送ります。



ああでも。
S矢さん、Tまさん、Mいさんと見れたので、本当に楽しかったのですよ。


興奮し過ぎて大変申し訳ありませんでした…!!

皆様、色々とありがとうございました~!!

『それじゃねぇよ!!』絶対可憐チルドレン大胆不適!!CD発売記念プレミアムイベント2

昨日のイベントに出演された方々のブログに、記事が上がってますね~。


白石涼子さんの所には、全員の写メ付きで。

平野綾ちゃん、戸松遥ちゃんの所にはピンの写メ付き。

原作者、椎名高志先生の所には客席からの写メが載っていました。



あれだね、女子はお色直ししたんだね。


あ、ちなみに女子部時の女子の衣装。


平野綾ちゃん
黒ラメの…遠くからなんでアレなんですが、多分コンビネゾン?
ピンクのシュシュでポニーテールにしてました。
白石涼子さん
白の小花柄?キャミワンピ

戸松遥ちゃん
白タンクに生成色のメッシュボレロ、ピンクグラデのマキシ丈スカート
ストローハット

でした。



ではでは、感想の続きをば~。

つづきを表示

可憐?絶対可憐チルドレン大胆不適!!CD発売記念プレミアムイベント。

絶対可憐チルドレンCD発売記念イベントに行ってきました!!



有り難い事に参加できまして。
ああああああああああああああああああ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。





兵 部 好 き す ぎ る 。






早速。
随時思い出したら更新していきまーす。

つづきを表示

のぶる魂☆のぶたま!2009

昨日は、のぶる魂☆のぶたま!2009に行ってきました!!


楽しかったー!!


かんちゃんは去年の9月に行って以来。
うっかりハマってますね~(笑)





昨日はトークとライブ。

ライブも2部編成で、最初はAco.style、そして通常のバンドスタイル。

ライブの転換中は、無敵男のPVを流してくれたりと、バラエティーに富んだ内容でした~♪



しかも、バンドの音がときめく音でvvv


超ROCK!!
すげーパンチの効いた、骨太な音でした~vvvvvv

特にDr.とGu.!!
Dr.はカホンからドラムに、Gu.はアコギからエレキに変わったので余計にそう聞こえるんだと思うんですけど。
Dr.は手数多いし重いし、Gu.は自己主張激しいしぎゃんぎゃん言ってるし、うん。




超好みの音でしたvvv



MCで
『(バンドの音)カッコイイでしょ?』

って聞かれた瞬間、うん!!ってイイ返事を返しましたよ私とKは(笑)


MCと言えば、かんちゃんが
『夕飯何食べる?』
って聞いてて。



カレーが食べたいっ☆


スミマセン、食欲に正直です。


でも、帰りに食べたのはロコモコでした(←




そんな感じでKは宅帰宅なのでしたー(笑)

こちらは予想外。

NITRO SUPER SONICに、処刑人コンビゲスト出演決定。






ってマジでー!!






ちょ、どうしよう。


ああ、どうしよう。



うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。



ちょっと、当日挙動不審になってたら、スミマセン。




だってグンジ大好きなんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…!!!!



あああ、まさか、紀章さんとして出演するとは思っていなかったので、びっくりです。
予想外です。









それにしても。



私、金髪が好きなのかもしれな、い?(←

予想はしていたけど。

ネオライ大阪に、紀章さん出演決定ー!!





わー(棒読み)





…予想はしてましたけどNE。


予想してたので、夏休み、17日まで取ってありますけどNE(←



という事で、全力で参戦の方向です。



ぶっちゃけ、逆に2DAYS押さえてもらって有り難いかなーと。


だって、コミケより楽なんですもの~(笑)



あの灼熱地獄に比べたらええ、全く。
無問題です(←






2ヶ月連続大阪入りって、端から見たら超残念!!
とか、些細な問題です。


些細な問題ですよおおおおおおおおお…!!

鈍。

土踏まずがカユいと思ったら。








虫 さ さ れ 。



のおおおお…orz


じ、地味にカユいです。