ON DEMAND ff

『歯に衣着せないで』

妹に


modern strange cowboymodern strange cowboy
(2009/07/29)
GRANRODEO

商品詳細を見る



を貸しました。



第一声が


『ホント雰囲気イケメンだねー』




誰かとは、あえて言うまい。












さて、戦国武将CDの詳細が出ましたが。
28人錚々たるメンバーですねー。


某雰囲気イケメンさんもとい(←



紀章さんも出演~。


黒田勘兵衛という事ですが。







誰。



歴史、というか社会科全般に弱いワタクシに、武将はタブーでございます。




という事で、sageて、ググr(y

ではなく、ウィキペディア先生に助けを求めてみました。




黒田勘兵衛。

つづきを表示


『My name is modern strange cowboy』

おお!!
私の携帯優秀!!

今、mを押したらmodern strange cowboyが順番に出てきました。



さてさて、昨日はこちら
modern strange cowboymodern strange cowboy
(2009/07/29)
GRANRODEO

商品詳細を見る


の発売日だったわけですが、皆様如何でしたでしょうか?




私は、一昨日フラゲして、CDウォークマンでひたすらリピートしております。

このCD、あわせて聞くとホントドストライクで。





私の為の1枚に思えてくる。(勘違いもイイトコロ)


ああでもホント、一番好きかも。
買った時のストライクっぷりで言ったら一番ですよ~。


こ の や ろ う 。(←



と、いうわけでざっくり感想。





つづきを表示

眈々 for life!!

UDXアキバ行ってきましたー!!定期内万歳です。



超知り合いだらけで、残念は残念を呼ぶのだな、と。
果てしなく残念な気分でございました(笑)



さて、超アニメロでも配信されておりますが。






ちょーよいね!!(ざっくり


ていうか、ちゃんとPVだね!!(爆笑)


以下ざっくりとPV感想。




の、前に。
今日はネオロマ15周年記念イベントの先行抽選発表がありましたが、如何でしたでしょうか?


とりあえず、20日は両部共に確保!!
という事で、ほっとしつつ。
19日の結果を戦々恐々と待とうと思います。


ドキドキ。














つづきを表示

本日限定!!m.s.cowboyのフルPVがUDXアキバのビジョンで流れます。

21時くらいまでだそうでーす。

by公式ブログ。



昨日書いてよ!!(笑)





というわけで、帰りアキバに行ってきます。

あーあ、今日美容院行こうと思ってたのに~!!


感想は帰ってからあげまーす。

20分しかない貴重な休みなのでね。
今も歯磨きしながらぽちぽちしておりますよ~。



よし、午後もがんばるぞー!!

タイトルなし

20090729005818

連想ゲーム。

BLEACH!見ましたー。



あああああ、さ行打とうとしたら一気に消してしまったorz







えーと。

妹がHDDに予約しておいてくれました、ありがとうvv(笑)



風死@紀章さん、割と早く出てきまして。



グンジ系だなーとかぼんやり思っていたら、ファー@なかむらさんが出てきまして。




ビトロ様?




と思った紀章さんファンは、私だけではないと思います。






ていうか、S矢さんトコで一応なかむらさんが ファー!! という情報は聞いていたのですが。


うん。








想定外の使い方(笑)






私の勝手なイメージでは、マフィア的なファーコートだったのですよ(←





ていうか、風死のキャラデザ。








なんという西●維s(ry









しかも、勝手にこのキャラ紀章さんだよなーとか思ってたから、余計にタチが悪い(笑)



気になる方は、刀語の1話を読んでみて下さい(笑)

Don't think. Feel!

無事にフラゲ出来ました~!!
意気込んだ甲斐がありました。
良かった良かった。




私メイトでGETしたのですが。
S良ちゃん情報で、サイトのいーづかさーん手前のはゲマ特典との事。


ま、いいか。
メイトのもかわいい感じですよー。


んー、でもねスタイリストさん。



いーどぅかさんの袖の横のあまり具合は、クリップか何かで止めたらどうですか(笑)



タイトな方が、かっこよく見えると思うのですが。

…いーづかさんのコンセプトはちょいダサなのかもしれないと思い始めてきた今日この頃。







さてさて。
歌詞を見てみましたら、おっと。



ちょっと前の記事のタイトルに使用した部分なのですが。


後で1回直したので
『夏様、様々』

になってるのですが、写メってバーッと1回書いた時は


『夏様々SUMMER』



最初のがあってた(笑)



やっぱり、カンというか。
フィーリングって大事ですね。


てな感じで、曲の感想はまた明日にでも~。

cowboyだけでかなり既に長文です。
残念(笑)

だめだったのレス。

19日、総落選vv(泣)


ネオロマ15周年記念イベント(9/19)のチケット。

もし、余らせてる方、いらっしゃいましたら、昼夜席関係なく、お声掛けいただけましたら幸いですm(_ _)m

Are you ready to reaction?

おはようございます。
本日は


modern strange cowboymodern strange cowboy
(2009/07/29)
GRANRODEO

商品詳細を見る




の、フラゲ日という事で、無駄に漲っております。




どれくらい無駄かというと、意味もなく、フリンジスカートをはいてみました。
気分だけでもcowboyでございます。

ウエスタンブーツも欲しいなぁ…。
キャメルでね、欲しいんですよね。

おっと、話が逸れた。



で、こんな感じではしゃいでおきながら。





私、今日フラゲできないかもしれない。





今日、職場のミーティング。




しかもなんかその後飲み会するかもとか?




A RI E N 。






絶対に今日中に聞いてやりますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ここにもあるムダなやる気。





あ、そうそう。
明日から、超アニメロ(携帯)の方でPVがダウンロードできるようですね。


わーいわーい!!

超繰り返し見てやりたいと思いまーす!!

紅茶が好きです。

昼ご飯食べ終わりました(早






食後の紅茶で更にリフレッシュでこざいます。
セレブっぽい!!(←


ボタニカルズで購入したハーブティーでございます。
セレブっぽい!!(←



これ、金曜日仕事帰りに、恵比寿で遊んでKは待ち?してた時に買って、その後お茶して。







そこに1回置き忘れました





大変残念でございます。







あ、昨日こむちゃ聞きましたー。



あんまりいーづかさん喋ってなかったですが、最後の曲紹介ちょっと面白かったです(笑)


K『オリコンがいい(笑)』
もウケました(笑)


櫻井さんのGRANRODEO愛にもウケました(爆笑)




それにしても。


今あみっけじゃないんですね(←

It is this.

全記事でこれ!!と言っておいて、写ってないっぽいので写メ。
20090726124001


誕生日が発売日とか、買えよと言われてるとしか思えない(←








さてさて。
賢プロマンスリープッシュ更新分見ました。



インタビュアーが同じ会社の人だからか、フランクなのが、やっぱりいいな~。


紀章さん、KISHOWの時も基本敬語だし。

大分崩れてきたかとは思うけど、もう1歩こっち側来るといいのになー。




紀章さんの時は、敬語が好きなんですけどね。

敬語っていうか、年上の人との喋り口が好き。
さらっと敬語の部分と、さらっと崩す部分と、バランスが好きなんですよねー。






















何 故 私 デ レ ?




ちょっと自分がいたたまれないので、昼ご飯にします(←

お腹がすきました。

ライフに行かないか。




と、ここで提言してみる(笑)






これかわいい~!!(唐突)

オフィシャルに画像がなかったので拝借。

8/30に発売(VOCE情報)の、JILLSTUARTの5周年コレクション(らしい)


最近、こういうヴィジュアルに弱くて。
キラキラしたのがすごい好きなんですよ~。


服の趣味とか、かなり変わったかも。



とりあえず、予約せねば!!
まだできるんかな~。
若干、不安。

絶賛引きこもり中。

今週も何の予定もないので、ファッション雑誌を買い込んで引きこもっております。







Kは宅に。






雑誌読んだり、KはのPCに入ってる洋楽流したり、ヤフオクで欲しいバック探したり。












やりたい放題っ★






ご心配をおかけしましたが、復活しました!!
いやでもEのちゃ?


その表現はなんか違うと思う。



お風呂に入りながら噴いたよ~(笑)
ありがとう~!!


でも、その表現が一番合うのはあれですね。




Tまさん、おめでとうございます~!!




遅ればせながら私もお祝いさせてやってください☆
末永くお幸せに…vv

アナログな男。

話しからすると。











もしかして、ワイヤレスのジャック…本体との接続部が、抜けかけていたのか?






初 心 者 か 。





とまあ、なんか、大変な脱力感を感じつつ。


…脱力感を感じて寝落ちました。

やだもういーづかさん、最近ちょっといーづかさんブームなのに(笑)
最近いーづかさんのライブでの音の作りが私の好み寄りになってきてて。
空前のいーづかブームになりそうな予感だったのにvvvvv(爆笑)




っと。
毎日、たくさんの拍手やコメントをありがとうございます!!!

以下コメントレス及び、拍手レス。

毎度ながら、遅くなりましてすみません~(>_<)

こんなブログですが、また宜しければお気軽にお願いします♪

つづきを表示

真夏のクーラー要らず。

愛すべきSTUPID聞きました。









た っ き 、 だ だ す べ り 。








フォローをしようとしてどんどん落ちていくたっきが、残念で仕方がありませんvvvvv(爆笑)
最後とか本当、どうしようもないvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)

あんまり喋ってないけど、全てが残念vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv(一応ファン)




あ、KISHOW。
残念だけど。








VALさんが残念な事に肉食系なのは、VAL組周知の事実です。





ていうか、残念だけどGRANRODEO。





君 が 一 番 草 食 だ よ 。






いーづかさんがたっきのせいで、たっきの類友です。
残念すぎるvvvvv


このまま、この下ネタ(という名のオヤジトーク)が続きますように。(←

糧。

本日は、たっきが。






ラジオに出るどー!!




という事で、今日1日は頑張ってきたいと思います。
ていうか、死ぬ気で仕事終わらせて帰ります。
ええもう。




今日のアポ、既に異常だったとしても。






あ、そうそう。

GRANRODEOのM.S.cowboy仕様なトップ画像。


tRANCEもすごく好きですが、今回もわりかし好きな感じ。


ていうか、ジャケ写がすごく好きで楽しみなのですが。


前にも言った気がしますが若干物悲しさを感じるあの色合いが、メロコアっぽいというか、●ルレを思い出すというか洋楽っぽいというか。








ポップっぽくはないと思うが。





それはさて置き。



KISHOWのTシャツ、エメラルドグリーンかと思ってたのですが、割としっかりグリーンなんでね。



エメラルドグリーンの時はダサッ!!

って思ったけど、グリーンだといい感じです。


2人揃うと先走りX'm(ry





今年の秋冬コレクションではかなり流行りだったようですが、男子レギンスも。

ああいう使い方はいいなー。

ハーパンにスニーカーの膝小僧は、流石に大学生までだと思う。
もしくは40過ぎたちょい悪オヤジ。


その間の個性派男子を埋めるいいアイテムだと思います。




一歩間違えると大惨事になるが。




あれですよ、ベアのバギー型サロペといっしょですよ。

うぉっと、話しが逸れすぎた。
修正修正。




修正と言えば(笑)


2人とも写真飛ばしすぎ?塗りすぎ?

ちょー若いvv(爆笑)

これは詐欺だvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)





それにしても、今回はいーどぅかさんの衣装が気にくわない!!(笑)


シャツの形というか、丈というか、開け方というか、中のタンクの開き具合というか。


柄はいいのに、色もいいのに気にくわない。

パンツの色はギリギリ有りなのに気にくわない。

PVもトップ画も。




なーんーかーへーんー。




…2人一緒にイイパターンはないんですかGRANRODEO(笑)

皆既日食。

今日は26年ぶりに皆既日食だったそうで。


終わった後に知りましたが(←



次は26年後だそうで…49?



いーどぅかさんより年上です。
ていうか 、たっきやVALさんより年上です。



うひょー。(←









さて。



GRANRODEOのトップがー、とか。

久しぶり?
紀章さんがBLーだとか。

コメントレスだとか。

S矢さんがぎっくり背中超心配、とか。


書きたい事は色々あるのですが、今。









絶 賛 体 調 不 良 中 。













私、実はコーヒー飲めないのかもしれな、い。

ていうか、これ、アレルギー反応くさい。










か、もしくは食中毒?
んなばかな。

気持ち悪いいいいいいいいいいい、です。
うぇっぷ。



ので寝ます。
おやすみなさーい。

チンバン。

NEEDLESSのサイトにて、modern strange cowboyのPV(一部)見ました。











爆 笑 。





ヤバい、これ、超好きだ。




KISHOWが横ヘドバンで。

いーづかさんがChin Banking.略してチンバン、ていうか珍バン?(爆笑)




ていうか、顎 バ ン

していて(爆笑)




これはもう、ライブで暴れろ!!という事ですね、分かりました。








ま か せ と け 。









よくよく考えてみたら、もう後10日!?


来週発売なんですよね~vv
超楽しみ!!



勿論。





フラゲします。

誕プレ買いました。

たっきの?



紀章さんの?














いいえ、違います。













自 分 の で す 。



20090718171055



e.m.です。
自分で買うのは初めて~!!

ていうか、前もらったのは、落とした。

eternalシリーズ定番の、ジルコニア×2のヤツ。



おにゅーのは、ピンキーのジルコニア×パールのゴールドメッキ加工のもの。


定員さん曰わく、eternalシリーズ10年記念の第一段。

定番eternalシリーズの作品のピンキーバージョンで、ゴールドは数量限定との事。




ジルコニア×2のとちょー悩んで、30分くらいお店で粘りました。
店員さん、ごめん。



ああでも、やっぱり可愛い~!!

お買い物、大好きです。

『この胸にあの日君が蒔いた小さな涙の種。』

アニサマ、22日に中川翔子さん。

23日にGackt追加決定ー!!


しょこたんはグレンラガンで、Gacktはディケイドですね。


しょこたんはどれを歌ってくれるのかな。


私、涙の種、笑顔の花聞きたい!!
そして泣きたいです(笑)


ガックンは多分。


確実に笑って見れないから、いいや。


だって、めっちゃおもろいですよね。

あてぶりvvv(爆笑)

GRANRODEO 東西都乱巣雷武 夏ノ陣@日比谷野外音楽堂 其ノ弐

電車の中が寒くとも!!

思い出があれば大丈夫なのです。




ウソです。
超厚手の冬場に使うストール使ってます。

寒くて死んでしまう。






冬場にカツオの1本釣りは、寒さ的に、ムリ!!(笑)


というわけで、其の弐でございます。

其の壱もちょいちょい修正したり。

つづきを表示

超しょっく。

先週のRUN RUN LAN!はゲストみな実ちゃんだったんです。








と れ て な い 。





ああああああああああああああああああああ、なんでだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz

GRANRODEO 東西 都乱巣雷武 夏ノ陣 @日比谷野外音楽堂

さてさて。

自重せずにはしゃいできましたー。
ちゃんとビキニで。
しかも、上着ずに。


下手側7、8列目?
思ったよか近い。


傾斜が酷くて、右膝を前のイスに固定してヘドバン(笑)




クレーン入ってたので、DVDになるかも?




つづきを表示

袖振り合うも、多生の縁。

みれいさんのPrincess Rose blog、桜良ちゃんの桜良爛漫とリンク繋がせていただきましたー☆


みれいさんとは今年の2月頭にお知り合い、実は仕事場が近いかもしれない、いーづかファンの美人OLです。
外見は。

中身、かなり熱いです(爆笑)



桜良ちゃんとは、2月半ばに、チケ取り中、ナンパされました(笑)
こちらもいーづかファンで、見た目は全力で可愛いながら、わりかしガチでネタっ子です(笑)


これからも宜しくで~す♪



さてさて、昨日の事を書いている関係者ブログが着々と増えてます。


写メ付(KISHOW)は
小山剛志さん
勝杏里さん

新谷良子さん(tRANCE Girlと)


写メナシで
梶くん、伊藤静さんと。

今のところはこんな感じ。


公式と、賢プロとおVALブログも上がってますね。
公式はInformationのみですが。


私も負けないよーに、感想頑張ります。

夏様 様々。

20090712184220
改めまして、昨日は日比谷野音お疲れ様でした!!



毎度ながら、構ってくださった皆さんありがとうございましたvv


毎度ながら、セクハラすいません(←



さて、今日はぐだーっと。
1日Kは宅でした←



さて、昨日のライブで直接。
また、本日公式にて発表されていますが。


10月にアルバム発売。

そして、冬、12~1月にかけてツアー決定と。



今回は前ツアー箇所プラス高知、という事で。



カツオを一本釣りして
『取ったどー!!』


と、





は、やりませんが(笑)

カツオとウニとイクラとカニとカキと(以下略




とにかく今から楽しみ!!


あ、前記事の写メは昨日の爪でーす。

自作なのでボロボロにも程がありますが、サマーGT09風で(笑)

白ホロでフレンチの上に押し花のシールとか、本物の押し花とか入ってます。

足も似たような感じで。

右手もUPしてみる。










それくらいにゃんにゃんしたかったんだーい!!←

野音終了!!

20090711235434
にゃんにゃんしてきた!!


ちょー楽しかった!!



首がいーたーい!!(爆笑)



カツオ一本釣りするどー!!(←

いかん。

只今会場近くのかふぇーでまったり↓↓







いかん、到着時には若干晴れ間もあったのに、私のテンションの降下と共に雲が…。




たっき、助け、て。

I am THE★

晴 れ 女 。







明日の予報が、曇りのち晴れになりました。


弦コンビは私に感謝したらいいと思います。


私、勝てない雨男は、岸尾だいすけor小野大輔のだいすけコンビだけですよ。

後、とある元ギタリスト。



野音大阪も、アタシのテンションが相当高かったせいでピーカンになった気がします、ごめんなさい。



とりあえず、明日が楽しみだどー!!




明日も皆さんよろしくお願いしまーすvv

『安上がり!!』

づーかああああああああああああああああああああああああああああああ。





次回のラジオはたっきとおVALがゲスト:*:?(?∀?)?:*:




おっと、変なテンション失礼致しました。


昨日更新の愛すべきSTUPIDを聞きましたー。


来週は初ゲスト!!
わーれーらーがーボートームースー!!!


という事で。

たっきが何をやらかすか、大変楽しみですvv



ちゃんとギャラ払えよvvv(笑←e『安上がり!!』K『交通費!!』






と、大変遅くなりましたが、今週は毎日たくさんの拍手コメントや、コメントありがとうございました!!

もちろん、拍手のみの方もありがとうございます~(>_<)

夏バテ中の活力になっておりますvv(笑)



以下拍手コメントレス及びコメントレスをば。

つづきを表示

東京散策。

大阪感想完成しましたー。
ざっくりで辛口な上、全力ネタバレでほぼ楽器隊というか、たっき感想ですが宜しければ。
位置的にKISHOWも割と多いですヨ、多分(←




さてさて。

賢プロマンスリープッシュの紀章さん見ました。





こういう口調のインタビュー、割と珍しい…?

フランクでいい感じです。


好きなもの、嫌いなもの、近況等。
へー、とか、うんうん、とかいっぱいで楽しいです。

ブログがないから、最近どうなのよーってのは嬉しい。




で、ウケたのが。



『人形町から水天宮前にかけても好き』
『八丁堀の方はダメ』


…私の仕事後お散歩コース内なんですが(笑)



八丁堀の辺りはオフィス街だからねぇ。

人形町辺りになると、ガラッと街並みが変わって、紀章さんの好きな浅草的な感じになるんですよね。


交差点の重盛焼きの名前だけ果てしなく心惹かれます。
遥1~3天の青龍派として(←


多分、あの辺好きだと、麻布十番も好きだと思うな~。



ちょっと前にA科さんYかさんMとちゃんと行った声優グルメツアーは、麻布十番なんですよね~。

また、シュークリームが食べたいでーす(←