ON DEMAND ff



感謝。

今日は誕生日でした。



拍手やメールやで、お祝いのお言葉ありがとうございます~(>_<)







さて、23歳です。

一応。



誰かさんとか誰かさんとか、本当にヘタしたら父親(笑)


そんな小娘がギャーギャー言っててゴメンって感じですが。





でも自重しません☆(←


これからも私らしく頑張っていけたらなぁと思います。

こんな私ですが、これからも宜しくですm(_ _)m


酒焼けしてる。

昨日は飲んでたら帰れなくなったのでKは宅帰宅。


自分の下着とか置いてあるので、全く問題ありません(←


色々と楽しかったです♪


喉が焼けてる~。
そんなに飲んだわけではないのにー。


さてさてさて。

ついに、1ヶ月を切ったランティス祭り。


チケットが届いてますねー!!



今回は、1日目は下手前の方。
2日目は上手真ん中辺り、と、まぁ、うん。

2日目ごめんvv←私が担当した方。



ああでも、2日目も1日目も、楽しいライブになること必死です。



だが、私が一番楽しみなのは、なにより、ジンギスカン鍋である(←



と、予め言っておこうかとvv(笑)


何てったって、人生初ジンギスカンですよー!!
楽しみ楽しみ♪

先走りにも程がある。

先ずは言いたい事をば。




待望の3rdアルバム 10月28日リリース決定!
初回盤、通常盤同時発売!
初回盤には7月に行われた東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣ダイジェストDVDが同梱






ダイジェスト版なのは、製品にできるよーな代物ではなかったからですね。



わ か り ま す 。



さて、このCD曲メインになるであろうツアーの。



枠組みがだいぶ出来て参りました。(←





そういえば全通組もだけど、A科さんYかさん夫妻、S矢さんTまさん夫妻、Mナセさんはどうするんだろー?


みんなで宮島行きますか?(笑)


ただ、全通組は朝超早い新幹線ですよー。
8時発の新幹線で、12時過ぎちゃいます~。

高知→広島間、4時間かかる。




4時間あれば、新大阪から福岡行けますよー(爆笑)


いや、私達は飛ぶけど。
1時間ちょいですからねー。



まぁ、高知→広島間は新幹線なので、ギリギリでも大丈夫なので、詰めて行きましょうかねー。

11月中には決めないとね。
なんてったって。






旅 の し お り が 。

東横線が呼んでいる。

昨日、東横線からの乗り入れ電車で地元まで帰ったのですが。




山手線とかもそうですが、映像的なのが流れてるじゃないですか。




ネオロマ15周年の告知が(笑)




ちなみに、自由と広樹が歌っている所が流れていたのですが。




19日の夜確保ー!!(T_T)




あああああああああ、私、マモの壁を突破した…!!
アニサマでは、あんなにデカくて唯一見えたマモの壁を突破した!!(←



これで、無事行きたい公演は確保でございます。


あああああああああ、ありがとう皆さん。

残念な事に、今回“も”1公演も当ててませんorz


本当に何も当たらない…!!




この分の運をぜひ、GRANRODEOツアーで使いたいものであります。

きたあああああああああああああああああああ

OLDCODEXの続報がマイスペに。


http://www.myspace.com/oldcodex




ちょ、きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






流石達、いや、Ta-2。
流石聞く系統かぶってる人。
Markさんと組む、と聞いていたので、期待半分不安半分だったのですが。







期 待 以 上 ★


ごめ、私青春する。
ガチ好み系統すぎる(インストで)
いつもの私カムバック。




バックはサポ…ではないのか。

Vocal:Ta_2(TAtsuhisA Suzuki)
Guitar:R・O・N
Guitar:YOHSKE
Drums:Sae

だから、Ba.のみサポか。



ビジュアルはBa.が一番好みなんだけどなー(←








違います。
たっきは完全にビジュアルではなく音から入ってます。

最近の、4年くらい前のビジュアル系みたいな衣装(都乱巣衣装)はガチ好みですが。







話しを戻して。


音は音源聞く限りでは、若い中では上手い感じ。
ていうか、一発撮りしてるってこたぁ自信あるって事ですよね。

うっひょー、楽しみ。
LIVE楽しみ。
Yル子ちゃん、宜しくー♪(見てないと思うけど)


Ta-2が望むノリ方ではしゃいでやります。


確実に。
GRANRODEO以上にマイノリティになる事必死ですが。

インディーズ系バンギャの神髄を見るといい。







ん?


…ハイフンじゃないの?
これ、アンダーバーなの?(笑)

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -

感想。
ざっくりand辛口でーす。

つづきを表示

貪欲。

という事で。

ツアー日程が発表になりました。


12/12.13 新潟LOTS
12/19 高知CARAVAN SARY
12/20 広島CLUB QUATTRO

1/9 Zepp Sapporo
1/11 Zepp Sendai
1/16 Zepp Nagoya
1/23 Zepp Osaka
1/24 Zepp Fukuoka

2/7 Zepp Tokyo



もちろん全通方向でありますが。


まず、新潟、高知、札幌、大阪、福岡は泊まりで。

福岡翌日のみ有給取って~。
飛行機は高知行き、札幌行き、仙台行き、福岡行き帰りかな?



ここからが超重要なのですが。
ていうか、一緒に回る方への私信なので、該当者は見ておくように(笑)




まず高知はカツオで打ち上げ?

新幹線の最終が19時台だったので、次の日→広島。かなー。


時間次第でカキ食べたいけど、ちょっと難しいかも~。
ムリなら市内観光で原爆ドームが見たいです。


北海道は札幌、カニで打ち上げ?
次の日は、また小樽?か。
大志を抱きに行ってジンギスカン食べても楽しそうな感じだし、サッポロビール博物館なるものが気になります。
あ、時計台中入りたい!!
前回は時間過ぎてて入れなかったんですよね~。
で、仙台移動して牛タン食べて前夜祭?
伊達さん宅訪問はどうしよう?(笑)

次の日は、ライブ始まる前に牛タン食べて(←
帰りに新幹線の中で牛タン弁当食べる(←

福岡の打ち上げはまたラーメンで、次の日にまた海鮮丼食べたいね~。
お土産にあの海苔は買わねば~。



あああああ、早く!!
早く詳細…!!


私、今ツアーは。

旅のしおり、作ります(←

暴れたいのです。

昨日はアニサマお疲れ様でしたー。


風邪薬を飲んで寝たら、気付いたら12時過ぎてました。


アニサマについては改めて記事にするとして。




ツアー、というか。
男子限定ライブが11/21にあるという事で。



私、本当WEST好きなんですよ~。
何か知らないけど好きなんですよ~。


ひ ど い 。







っていうか、男子限定のが、絶対私楽しいと思います。

ちらほら、ダイブするとか、モッシュする、とかいう声があったりして。





何 故 、 い つ も や ら な い 。



あああああ、私も混ざって回りたい転がしたい~!!

最近平日は都内じゃやらないし、休日は遠征場所だしあああああ、暴れ足りないのです。

アニ様々summer.

終了~☆



たっきラスト可愛かった!!


とか。


VALさんはプロだった!!


とか。


しょこたんに泣いた…!!


とか。


JAMでたぎった!!


とか。


UOデビューした!!(←


とか。



書きたい事はたくさんなのですが。












『アコギすらマトモに弾けない』あの男。






エレキですら弾けない男に退化してました。






ていうか、先週散々デレたあの男の。



鼻っ柱を折ってやりたいDETH.





本当に、ツアー、危険!!








とりあえずKISHOWは、毎日100回腹筋背筋をするといいと思います。


少し、反省しろッ!!

始まる前に、絶望した。

ツアー日程が出ました。

の、前に。




11/21、男子ONLY@WESTって、ナニ。





WESTが一番大好きな私に、ケンカ売ってんのかあああああああああああああああ。

必要ないものの例え。

猫に小判、豚に真珠。



T哉さんに地図。



等。
日本には、必要ないものの例えとして、色々なことわざがございますが。




瀧田イサムに赤マムシドリンクも、要らないと思う。





『そっちは元気いっぱいです!!』


なんて発言をかます人には、要らないと思います。






そして、ケンゼンないーづかさんの言い訳講座。


某動画の話が出てたのですが。

割と、只のネ申的な感じのが、弾いてみたの人には多いかなーと思います。

慟哭keyで弾いてる人とか、楽しい。


Go For It!の人とか、正直ゴメン。





いーづかさんの組み方より好みなんだが。


いーづかさんの弾き方より好みなんだが(爆笑)




ていうか愚問ですって。






…ゴメン、何も言うまい。



もう。







アコギver.ケンゼンな本能が全てを語っている。

人。

夕夜さんのブログにて、大典さん祭りが繰り広げられております。



爆笑。

フェスタ10では、入野自由祭りだったようで。
いや、別に何も言ってないよー?(私信)



いやでも、走るショウハヤミは私もびっくりしましたよー!!


本当に、ランティス祭りが楽しみで仕方がない。




そんなランティス祭りの1週間前に行われる、15周年記念イベントの話にも触れられていて。

夕夜さん、イベントの時もおっしゃってました。

ここにいる皆さんと、ここにいらっしゃれなくとも、ネオロマンスを愛して下さっている皆さんが大好きです。
と。


まぁ、これは司会Kがどんな女性が好みですか?
という話題を振った後の返しなんですが。


そして、それに賢雄さんが乗る、という面白いエピソードもあるのですが(笑)


さらっと口にするんですよね。


私は有り難い事に、殆どの行きたい公演に行く事が出来る予定だけど。
うん。

目頭が熱くなりました。



行きたくても行けない悔しさ、分かるから。




今年の頭に嫌っていう程経験したから。




難しい問題なのだけれど、優しく触れて下さって、ありがとう夕夜さん。




そして。







『人ですらない』

と言い切られている紀章さん。


ど ん ま い 。

リアルレザーは重いのです。ネオロマンスライブ2009summer@グランキューブ大阪その1

今日はちょろっとマルイを覗いて、秋服チェック。


今年はライダースジャケット当たり年なので、どこも彼処もライダースジャケット★なのですが。

当然ながら、リアルレザー、重い。



年中肩こりの私には、ハードルの高いアイテムでございます。

というか、フェイクレザーのライダースは持ってるので、ライダース風のベストが欲しいな~とか思ったのですが。


重!!

袖ないけど重!!



…大阪で、あのピッグレザーの、買うべきだったかもー(笑)


あ、そうそう。
A科さんトコで私信いただいておりますが。

9月になれば、snidelとジェラートピケも銀座有楽町界隈に仲間入りという事で、超楽しみ!!
あーでも、自由が丘に、FREE'S SHOP系列のブランドが展開されるっていうのも超気になってマス。


A科さーん!!
こっちも行きましょー!!!(笑)






さて。

ざっくりと感想~。
DVD化されないというか。

いつものモニター用カメラさえございませんでした。


あ、A科さんにも言われてしまったのですが。



GRANRODEOではなく、紀章さん見に行きましたからー!!

バックバンドもブラルビじゃあありませんからー!!


たっきいないからー!!





…なんか、悲しくなってきたので止めよう、うん。




えと、先ずは紀章さん的な事をざっくりと。





つづきを表示

食べたかったのであーる。

会場に向かう途中で発見致しました。


20090817232431


意外とこじんまりとした感じのお店でした。


夕夜さんを思い出したのは、言うまでもありませんでした(笑)



そんな夕夜さんと、健太郎さんのトコに紀章さん。


16日終演後という事でもさもさした感じですが。



ステージ上では、大変かわいい髪型でしたよ~vv


ええ。



ヒヨコみたいでvv




1日目昼、髪バッサリー!!
のびっくりで入りました(笑)
すごく似合ってます(笑
普段もアレンジしやすそう~。




アニサマ、アレで来るのか~と思うと、楽しみで仕方がありませんvv


やっぱり私、紀章さんは髪短い方がスキだな~。

無事。

帰宅しまして、気付いたら落ちてまして。


起きたら17時47分でした。

ヨクネタ。




さて改めまして。
昨日一昨日と皆さんお疲れ様でした!!&ありがとうございましたvv

感想はぽちぽち頑張っているのでしばしお待ちを~。
って、誰も待ってないし。





さてさて。

昨日の昼夜の間にS矢さんTまさんMナセさんとお茶した時に話題に上がった上手Gu.。

加納 望


結構有名所のサポだったようですねー。


うん、上手Gu.と、Ba.とDr.は良かったです。


Ba.とDr.は検索しても出てこなくて、残念~。

Dr.はねー、曲中は大人しくサポートに徹してるんだけど、最後のぷろみすどれいんぼーで、超遊んでてウケタ。


こーいう人スキ(笑)





いやー、それにしても。


それにしても、BURNING SAPPHIREは若いからか、自己主張の激しいのが多いねー。

いや、自己主張が激しいのはいいんだ。
ぷろみすどれいんぼー(お祭り曲)とか、ハードバラードとかさ、盛り上がりてくれるとときめく。


だがね(以下辛口トーク、苦手な方NGで)

つづきを表示

迷子。

楽しかった今回の大阪も、よく迷子になりました。

が。


無事に夜バスにも乗車し、後は発車を待つばかり。




今回の夜バスは地元まで連れて行ってくれるので、ちょー楽です。

しかも、すごくゆったりとしてるので寝やすそう。



無事に行けば、8時にはお家に付けるのかな?





さらば大阪。
また来年来るよ。


多分ツアーで。(←

大阪終了ー☆

すっごく楽しい大阪でしたー♪


満足です☆









が。


T哉さんも新幹線に乗ってしまい、後1時間以上ヒマなんですが。




だれかー、だれかー。





あ!!
そういえば。

本日、ネオロマ15周年記念のイープラ先行でしたが、如何だったでしょうか…?



ワタクシ、無事19日昼確保しましたっ!!
ありがとう~(泣)




いやもう本当に。



行きたい人が行けますように…!!

Beer summer love!!

20090816001942
というわけで、食べたお好み焼きとそばめしとビール☆




うまーい!!




あ、題名は、今日の鳥海先生の名言です。




ちなみに今日の先生のお衣装。


黒ニット帽に黒カーデにクロップド丈のデニムで、暑いの寒いのどっち?ver.と。



キャップに白ジャンパーver.

でした。



これが噂のキャップか!!

と、大変きゃっきゃした事を書いて、とりあえず。





お風呂入ってきます!!(←

ねむい~!!

Deep impact.

ネオライ大阪終了し、道頓堀まで繰り出し、朝から食べたかったお好み焼きを食べ、満足してホテルに帰ってきました 。








紀章さんすごく良くてデレデレで。


お好み焼きとそばめしとビールも美味しくて。


帰ってくる際に食べたアイスも超満足なのですが、一番衝撃だったのが。

つづきを表示

ひーまー。

2時間かけて身支度をし、只今ヒマを持て余して朝食中です。





化粧スペースにINSTINCTのタオルを持ったRODEO GIRLが。


I am chicken!!
なので、声はかけられませんでした。



大丸は10時から。
ESTに至っては11時OPENです。snidelもジェラートピケもFREE'S SHOPもESTです。



ひーまー!!
ぷりーず、へるぷみー!!!(←

無事到着~☆

化粧スペースが開くまで後10分なのです。



足が浮腫んで痛い~(泣)

しゅっぱーつ。

夜バスに乗って、大阪に向かっております。




BGMはこちら。
KISS×KISS collections

本日コミケにて購入しました。
かけおちとボーカルにございます。


かけおちは聞き終えて、只今ボーカル中なのですが。








笑 い 死 ぬ 。






言うことやらやっている事が、いちいち昭和すぎるvvvvvv
昭和のアイドルだvvvvvvvvv(爆笑)
お腹痛いでありんすvvvvvvvvvvvvvvv(←今更マイブーム。




だ れ か た す け て 。






大変、腹筋を試されるCDでございましたvvv(爆笑)




…明日、本人見て笑っていたらごめんなさい(酷






順調なら7時には到着予定でーす☆

頭痛が痛い。

どうも今晩和。



ちょっくら貧血でへばってマス。
頭が痛いよー。



あああ、明日からコミケ→ネオライ×2なのに~。



これは、地味に痛いorz

落下。

昨日は、仕事から帰ったら23時過ぎていたのと、なんだかすげぇ疲れていたので、気付いたら居間のソファーで落ちてました。


ケーキは、昨日ではなく、一昨日のなのです(←



今日から17まで夏期休暇なので、溜まりに溜まった私事をとことん片付けたいと思いますー。

合同誕生日会。

面倒なので、いっぺんに祝ってみました(笑)


プレートは、自分で書きました(←



ここのイチゴショートは、甘さ控え目な、上品なお味です。
20090811235841

銀座三越の入り口なお値段もしますが(笑)


夏のオリジナルメニュー(銀座限定)
20090811235839
夕張メロンが美味すぎる。


『さま』が見えない…。
20090811235830



という事で、遊佐様お誕生日おめでとうございまーす!!!
前倒しだけど。


今年も歯に衣着せない遊佐様トーク楽しみにしてますvvv

HAPPY BIRTHDAY

紀章さん、34歳の誕生日おめでとうございまーす☆




34歳だって。
丸4年かぁ…。
早いもんだ。



特に去年は色々な事がありました。
野宿とか、流石に初めてだったヨ

スッゴく楽しかった記憶ばかりだけれど。

また1年、何が見れるのか、見せてもらえるのか。
楽しみです。
一緒に楽しめたら、いいな。


この1年も、紀章さんにとって、たくさんの良いことがありますように…☆

マイブーム?

マイブーム、いーづかまさあきかっ!!


ってくらい、なんかいーづかさんネタが多くてすみません。



ラジオでアコギおNEW~とかって言ってましたが。


こないだ、渋谷で2本のうちの1本がおNEWなのかな~。

エリクサーは張り替えたのかな~?
音が違う~。


あー、でもいい音でした~。







あまり関係ないのですが。
今日GETしたピック(オリジナル)がESPだった事に若干きゃっきゃしました。(←


そのBa.。

私のは曲中に投げたのなんですが。






最後ピックをいくつか、口に加えて飛ばしてたんですよ。










たっきもやんないかな。


って、思った(←

小さな絶望の夜。

たっき祭りを若干途中にし、今日もMATCH UPに参加してきましたー!!

いや、途中じゃないですよ
ケーキも食べたし。
20090809221029

今日の10時過ぎに(←





昨日はちゃんとたっき祭りと称してこんなん付けてたし。
20090809221026




今日も付けてましたけど(←





いや、マフラータオルが無くてですね。

リスバンの本来の役目を果たしてもらいました。





さて。

本日はビタミンイベントでしたね~。
夏はイベントがいっぱいですね。


そんなビタミン参加組のYかさまが、絶望と優しさをメールで送ってくれましたvv
Yかさま、私には優しいおー!!(Tの付く人への私信









紀章さん、D3主催『リトルアンカー』イベントに出演決定。




ああああああああああ、あああああorz


本当、D3恐怖!!



是非とも、あのハートマーク入りのメッセージ(って、今もあるんですかね)を見るべく。

今から気合いを入れ直したいと思います。

10秒チャージ。

只今えっちらおっちら電車にて都内に向かっております。

ちょー雨振りそう。




先程までNARUTOを見つつ準備をしておりました。
2007の、紀章さんが出演した映画のヤツ。
ありんす!!ありんす!!(爆笑)
↑一時期、私達の流行語大賞でした。



たっきの名前にきゃっきゃしました。

ていうか、たっきもいーづかさんもめっちゃわかるのが面白くて仕方がありません(笑)




それにしても、即席GRANRODEOですね。








さて、これからJCB HALLにて、MATCH UP参戦してきまーす☆


で、ショートブーツ履いてこうと思って、庭に出たら。



ものの30秒程で、3箇所さされました。
1箇所10秒だ。



恐るべしもすきーと!!




あらー、雨降って来ちゃいましたね~。



今日もあちらこちらで花火のせいで、浴衣のおねーちゃんがちらほら。

夜までにあがるといいなぁ。

よく走ってるもんね。

STUPID、聞いてます。






『何かやろうとすると走る』








ああ、いーづかさん、よく走るもんねー(爆笑)




いやでもさ、モたるくらいなら走る方が良くない?
溜めはイイケド、モたるのイクナイ。







たっきの好きなトコの1つ何ですけど。

たっきの溜めの感覚がすごく好きなんですよね。



んー、具体的に言うと。





スノパレの2番のサビの入りとか(←ピンポイント






でも、なんかたっきって、走りもモたりも中和してるように聞こえるんですよね。


こちらも具体例ですが、ロケパン3のGANBiTとかね。







なんで?(←さぁ?




ちょっとだけですが。

『アンサンブルを楽しめてない』
という切り口に


先生…!!

と、うっかりときめいたのは、ここだけの話で。

