ON DEMAND ff

ランティス祭り@富士急ハイランドコニファーフォレスト 27日編(完結)

長いので、お暇な方、宜しければ~。

つづきを表示


ランティス祭り@富士急コニファーフォレスト 26日編

おはようございます。

寝落ちました。
後、保存ボタンを押すだけだったの、に。



さて。
よくよく考えてみたら、木曜日残業なので、木曜日残っていたら、骨買ってきます。


私が小さい頃

『ホネホネロック』
なる歌があったのを思い出しました。


…皆さん、ご存知ありませんか?

つづきを表示

私信とか色々。

GRANRODEOとどっかぶりのネオロマのキャストが発表されましたねー。



まさかのイトケン2DAYS。



ジャンフェスとどっかぶっているので、てっきりイトケンはそちらかと思っていたのですが、いやはや。


Sくらさんどうしますか?
このキャストなら…?


あ、えのちゃ、メールの件了解で~す☆
多分忘れてると思うので、また当日辺りメール下さ~い(笑)





とりあえず、皆さん、12月も頑張りましょー!!




あ、いーづかさん。


今週は毎日接骨院に行きたいので、週末までフラゲ出来ませーん(←ある意味私信?(笑)

残業で行けなければ買いに行けるのですがね。



Kはちゃんへ。
というわけで。

金曜日お泊まりはナシでヨロー。
土曜日池袋で待ってて☆

気付いたら。

5万HIT越えしておりました。



おおおおお、5万!!?

気付いたらこのブログも4年目突入をしておりまして。

4年前からお付き合いいただいている方も、最近知っていただいた方もありがとうございます。
いやもう、本人ただただびっくりでございます。



これからも、こんな自己メモの様な書き物ではございますが。

是非とも暇つぶしにでもいらしていただけましたら幸いです。



なんか、テンションがあがりませんすみません。

とりあえず、レポ。
感想がんばりも、す。

つづきを表示

RUN!RUN!RUN!!!

只今、途中抜けて帰宅中です。


2日間たぎったときめいた美味しかった!!(←



ちょー楽しくて、ちょー満足です☆




きしょーちゃんもだんだん良くなるし(もうちょい!!)

たっきとVALさんがM.S.cowboy及びDarlin'を弾けてたし。



いーづかさんはファイトvv



とりあえず、寝ます。


隣の人の『きーやん』のイントネーションが違うのが気になり、もす。



あ、いちおGRANRODEOセトリ。



M.S.cowboy
Once
Darlin'

雨が。

20090927165818
降ってきました。


早々にレインコートを着てまったり。



只今little nonです。

上手いけど残念な感じ~(笑)

次は新谷良子ちゅんなので、RONがいる事を期待します。

これから。

20090927100430
おはようございもす。


昨日はジンギスカンではしゃぎすぎ飲み過ぎまして、シャワー→ばたんきゅーでした(笑)


今日もこれから富士急ハイランドで遊びます(←

楽しいぞー!!

花火。

20090927094212
普通に遊んでます。

ちょー楽しい~♪

ジンギスカン。

20090927093916
人生初!!


めちゃウマああああああああああああああああい!!!

最後尾。

20090926155155
ときめくvvv

只今。

20090926150348
待機中。



KはもT哉さんも付き合ってくれません。

T路さんと2人できゃっきゃしてやるー!!

しっぱーつ♪

20090926063717
昨日は学生時代の友人と、飲み会でした♪

話しは尽きないしご飯はおいしーし、ちょう楽しかったですvvv



さて、本日より、富士急にて遊んできます!!



おっと、間違えました。

ランティス祭りです。


なんかちょろっと小耳に挟んだ話が、大変瀧田さん的に恐怖なのですが。


まぁ、今日のメインイベントは、富士急で遊ぶ!!
と、ジンギスカン!!



なので、私的には全くもーまんたーい!!(古)



それでは、富士急にてお会いできる方は、また後程~☆


私、10時半くらいには現地にいれるかと思いまーす。

ダイブ的な?

クアトロサイトでフライング。

ツアータイトル
『ROLLING the SCAR LEMON』


まぁ、ツアータイトルが発表されたからと言って、何が困るわけでもないですが(笑)



これを見た時、瞬間的に思い浮かんだのが、ダイブ的にライブ中転がっていくレモンでした。




傷だらけのレモン、全国に転がしてやろうじゃありませんか。


ついでに、KISHOWも転がしてあげようか~?
ダイブ的な意味で(笑)

新潟、高知辺りならキャパ的にも出来るんじゃないですかね?

で、コロダイでステージ帰ってけばいいよ(爆笑)



ダイブ中、上の人は動いちゃだめですよー。
じっとしてて下さいね~。

あ、人が少なくなってきたら下ろしてあげてくださいネ。

箱の床は、相当痛いよ(←



あー、でもKISHOW、帰ってこれなそうですねvvv

上れなそうですもんvvv(爆笑)

来るだろうとは★思ってた。

いよいよ明日はランティス祭り~。


私の担当は花火なので、今日帰り、ドンキで忘れずに購入したいと思います。

新橋のドンキで。



さて、ちょっとサbもとい。
お休みしている間に色々と。






まずは紀章さん的な。

うたの☆プリンスさまっ♪


夏頃に発表されたこのこっぱずかしいタイトルのブロッコリー初の乙女ゲー。

アイドル育成~という事で、紀章さん来るだろうな~と思っておりましたが。



[キャスト]

一十木 音也(いっとき おとや)/ CV:寺島 拓篤
聖川 真斗(ひじりかわ まさと)/ CV:鈴村 健一
四ノ宮 那月(しのみや なつき)/ CV:谷山 紀章
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)/ CV:宮野 真守
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)/ CV::諏訪部 順一
来栖 翔 (くるす しょう)/ CV:下野 紘

愛島 セシル (あいじま せしる)/ CV:鳥海 浩輔
シャイニング早乙女 (しゃいにんぐ さおとめ)/ CV:若本 規夫
月宮 林檎 (つきみや りんご)/ CV:中村 悠一
日向 龍也 (ひゅうが りゅうや)/CV:遊佐 浩二
来栖 薫 (くるす かおる)/ CV:梶 裕貴




これ、上位4人は良いですが、下位4人は歌的にどーなの?(笑)

この並びだと、上位3人がAクラス。
下位3人がSクラスになるそうです。


右かな~、左かな~。
右がいいな~(笑)




それより私が気になるのが。



シャイニング早乙女 (しゃいにんぐ さおとめ)/ CV:若本 規夫



名前もさることながら、御大が。




これは、我が家のPCの重さに拍車をかけるべく、購入したいと思います。

つづきを表示

おそようございます。

昨日は、帰宅して、14時くらいに1度起きて。

二度寝したら21時でした(←




もちろん、寝れる訳もなく、そこから夜通し。




PSP版無印コルダで月森落としてました(←




朝6時くらいに珠玉で『君が好きだよ…本当に』

あー、一昨日のまんまだー、とか思いながら起きてると、本当。




なにやってるんだろう。




とか、思いました。


で、そこから若干寝て、アニソンプラス見ました~。



居間のHDDに録画したので、居間で見たのですが。


紀章さんがカメラ目線になる度に、母と妹が爆笑です。






い た た ま れ な い 。





そうそう(逃避)



紀章さんが○○な女性を慰める。
というお題で


『方向音痴な』






T哉さんですね、分かります。


という訳で、T哉さんは、早めに見るといいと思いまーす。

アニバーサリー。

私のアニバーサリーが終了いたしました。


もう、もう、ちょう、よかった。


ぜんぶよかったし、紀章さんがすごかったです。



聖地の魔法にかかりました。

ああああ、聖地、恐ろしい…!!

つづきを表示

ネオロマ1日目終了!!

20090920004036
20090920004033
20090920004031
ネオロマ行ってきましたー!!


ちょー楽しかったです☆


明日期待できそう~vv





本日はA科亭にてお泊まり~♪


マスカットめっちゃウマ!!
人生初マスカットです!!
23年間、損した~(>_<)


しかも、A科さんに誕生日プレゼントをいただいてしまいました…!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



A科さん、だいすきー!!vv


今安元さんに夢中になってます(笑)


さて、明日ははじけるぞ~!!

爆笑。

みな実ちゃんもリハだったようなのですが。




『飯塚さんも瀧田さんもカッコイイ、ヤバい。』


これはアレですね。

去年のdream linkツアー静岡のMCのネタですね。




いーづかさんが、オレカッコイイって書いてないかなって思って見たら、オレの事は書いてなかったってスネたアレですね。




みな実ちゃん優しいなぁ…(笑)

You get under my skin,Itch for you!!

指輪ね。

たっきはしてますよね~。




っていうか、いーづかさんは、ギタリストの中だとソロ好き!!な方じゃないですよね~。

…感じるのは私だけですか?

好きだけど~え~、みたいな。

好きなくせに照れちゃう(爆笑)

小4ー。




たっきは大好きですよね(爆笑)





さて、アルバムタイトルが発表されましたね。



Brush the scar lemon.



本当に、自虐的すぎる(笑)


ググっていただくと分かるかと思いますが。

レモンって、欠陥品、不良品、という意味らしいんですね。



売り手には分かっているけど買い手には分からない世界の不良品。

を、磨いたモノ。


ソレが不良品か、そうでないか。

それは、買う側次第…。


と、まぁ、ストレートに読めばこんな感じですかねー?



ストレートに読めば(笑)



っていうか。



ちゃんと愛してるってば!!(笑)

落ちついてランティス。

きしょーさん関係は何故最近こんなにもフライング情報が多いのか。






うーむー。

どうやら、組織内でも情報がごっちゃになってるようですね。
とりあえず、できることはやった!!!





さてさて。


ランティス祭の目的のひとつ。
富士急ハイランド。

こんなのあるんだネ。


2009年度 各県民様感謝キャンペーン

時期によってフリーパスがオトクに!
各県民の方は前売りフリーパスがオトクになります!

フリーパス
大人 : 3,700円(通常4,800円)
中高生 : 3,400円(通常4,300円)
小人 : 2,700円(通常3,500円)

対象県 有効期間 販売期間 期間中定休日
東京都 9/19~11/1 9/10~11/1 なし
愛知県 9/26~10/18 9/17~10/18 なし
岐阜県 9/26~10/18 9/17~10/18 なし
三重県 9/26~10/18 9/17~10/18 なし

※前売券の発売箇所は以下の通りです。
 ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、サークルKサンクス(一部店舗を除く)。
 期間中、対象の都道府県内の店舗のみで販売となります。
※各県民様感謝チケットは、前売りのみの販売でございます。当日窓口での販売はございませんので予めご了承くださいませ。
※前売券は当日窓口にて引換となります。
※ご来園の際は必ずご住所を証明できるものをお持ち下さい(運転免許証、保険証など)。




多分、大人はこれが一番安いのかな~?

ちなみに学生さんも同じ値段で入れるみたいですヨ。





おっと、ランティスのサイトにこんな記載が。


Q.富士急ハイランドのアトラクションで遊ぶには、別途料金がかかるのですか?

A.はい。コンサートチケットで富士急ハイランドに入園できます。ただし、乗り物は別料金になります。コンサートチケットをお持ちの方専用のコンサートフリーパスを当日入園口で販売します。





ていうか、当日9時から開くらいしいですよ。





遊びたい放題…!!!




改めて、滾って気たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。



けど、私は明日仕事なので寝ます。
おやすみなさーい★

カニ頭のヤブ医者。

って、元ネタKISHOWですか椎名センセー(笑)





絶対可憐チルドレン新刊買いました。

賢木が大活躍です。

根本的にちょっとイケメンの横島のクセにー!!(爆笑)




大変今回もヲタに優しいマンガでした(笑)



ていうか地元寒!!




あ、そうそう。

ランティス祭の物販にウインドブレーカーがあるじゃないですか。



富士急。



そ ん な に さ む い の ?




ちょちょちょ、ちょっと立て直しを。


こちらの服装についても立て直しを図りたいと思います…!!

一期一会なのです。

snidelのレースティアードのショーパン(黒)



まだ銀座店、OPENして1週間なのに完売。


がーん。←


あああああ、月曜日行けば良かった…!!

私、今週月曜日何して、あ。

ルミネだ。



deicyのショーパン、黒はないのかな~。←まだ言うか
もうそろそろ出るよな~。


ジェラートピケでもいいけど。
安いし、思いの外チュールやらかいし。


でも、レースで欲しかったか、も。



あ、snidel銀座店、ちょー広いっす。

関東で一番広いらしーです。


それにしても。
snidelじゃないけど、白レースは縫製の荒さがもろに出るな~。


ボタンもロクに付けれない私が言うな、という話なのですが(残念)

久しぶりに。

自力確保。



今日はリトルアンカーイベントの、先行抽選発表日でしたが、皆さん如何でしたか?


自分の分が当たったの久しぶりかも~。
というか、余りそ…(←

という訳で。



以下のチケットの譲り先を募集しております。



■公演名:リトルアンカー DEAD OR LIVE
■公演日:11/15(日)

18:30公演
1枚
S席(税込)
6,800円


と、なります。


お気軽にお問い合わせくださいませ☆

秋は。

サンマと梨が美味しいですね。



だいこうぶーつ!!


サンマに大根おろしは、本当、考えた人すばらすぃーと思いマス。



ああ、お腹すいた…。
A科さんがサンマとか書くから~(言いがかり)

あ、A科さん、フツーにフライパンでも焼けますよvv

ただ、ちょっとベタつくかもしれません~(笑)

週末、ファッション談義、私もちょう楽しみ!!
多分A科さん亭はSWEETあるだろうし(笑)

って、私も買ったのだけれども。


…土日何着よう。


さてさてさて。


そんな今週末の話を通り越して。

あ、T哉さん、11連休とかって。

社会復帰できなくなりそうだねーvv(笑)
と、投げつつ。



おれパラ。


後10日という事で、私のオススメをちょいちょいPick Upしていこうかなー、と。


ていうか、ここでしょーちゃんのNew Singleの話がしたいだけです(←

つづきを表示

取り乱しましたが。

すみません。

S矢さんTまさんトコみたいにauの指定割?に入っておりますので、Kはに泣きつき電話をしたところ、たしなめられました。


そうか!!
サポートは別なのか~。



そうですよね、しょーちゃんトコに日徳さん出るのは分かってんだもんね。


おれパラ組がだーっと後半並んでるのに、期待!!





っていうか、OPEN12時、START14時なんですね~(←


なんだ、普通に遊べるじゃないか!!(笑)

今のうちに、何に乗るか、良くチェックしておこうと思います★


あ、ちなみに、出演順はこんな感じでーす☆

つづきを表示

ショックすぎて、言葉になりません。

只今飲み会中なので手短に。



ランティスの、バンドメンバーが発表されました。





た っ き じ ゃ な い 。



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Please!come back!!!

TEARはかどしゅんが叩いているらしい。

へー!!
っぽくない!!!




ガンちゃんとか、かどしゅんとか、VALさんとか。
自分の情報をちゃんとくれるアーティスト、有り難いデス


…あれ、上記3人ともDr.(笑)





ほら、某男爵は、全ッ然ですからね~。
むしろ別の人のブログに情報が載るってナニvvv。



めんどくさいって、おぶらーとにつつんでー!!(某区に向けた叫び)






で月森くん繋がりで。

新曲。
恐らくやるであろうネオロマ前に聞いてみようかなーと思ったのですが、気付いてしまいました。




ケータイが絶賛代替え機なので、ダウンロードできない(SDカードない)


早く戻ってこーい!!(怒)

今年の流行りです。

連日、ランティス祭のリハが行われているようですね~。


そんなリハの模様は、専らガンちゃん日記にてチェック中なのですが(普段も)


各日二十数曲って事は、各々2曲、って感じですかね?

自分のバンド持ってるの抜かすと大体そのくらいなんですよね~。


自分のバンド持ってる人は、3曲、とかがいいなぁ…。
昔、ガンちゃんがバックに付いた人も(笑)

そうすると、おれパラ組…みっちゃん、しょーちゃん、鈴村さん(誕生日おめでとうございますー)と、一応おのD?(オリコンおめでとー)と、みな実ちゃんは3曲!!

GRANRODEOとJAMも3曲!!!




広がる妄想ー、膨らむ妄想ー(←



3曲だったらBlack Out、サマーGT09、modern strange “cowboy”が、いいな★


cowbowって、牛の矢ですか。

すたっふー!!







あ、賢プロにて紀章さんと内海会長の2ショットありました~。

あの、すいません。





紀章さんの名前の豹の絵文字、何(爆笑)

こっちの方が。

あーまいなー(ぇ)




RAN!RAN!LAN!


見てますよー。
何故ならば、HDDが勝手に取ってくれるから(笑)


今回のゲストは妖精帝国。

メタル、ゴシック、クラシックの融合~とかって煽りつつ。

BGMのはピコピコアニメ系(笑)


やっぱり女子Vo.でメタルって難しいと思う。





話しは面白かったです。

妖精の国から来た、とか。

殿下と呼べ、とか。

あ、でも、サイリウム禁止にはときめきました。
拳でかかってこいとな。



メタルにサイリウムなんて有り得ないしね~。


メタルに必要なのは、ヘドバンデスボにメロイックサインですよね~。


私達もライブ中は妖精さんなのでね~(確実に、女子ではない)

ライブアレンジ次第では好きになれるかもしれません。




と、遠藤さんが途中ボソッと。


『Sだとコレむかつくと思うんですよねー…』



↑ちょっと同意しますvvv


あんまり、殿、とかって呼ばれてるVo.で好きな人いないvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)


でも、Vo.は俺サマが大好きです。



矛盾してるじゃん!!と、思われるかもしれませんが。

これには、日本海溝くらい深めな言い訳があるのです。


でも、面倒なので、止めます(←B型

SWEET COLLECTION.

20090913211402
行ってきました~vv


行く予定だったA科さんがみっちゃんに行くという事で、お譲りいただきました。

A科さんありがとうございました~(>_<)
超楽しかった!!
超キラキラしてた!!


オシャレして、キラキラした空間で、お酒飲んで、美味しくて可愛いケーキ食べて、可愛いオンナノコとおよーふくを見る。
ワタシ、オンナノコでヨカッタ。



ドレスコードがドレスだったので、ちょっと気合い入れてちょうどいい★なのが楽しかったです。

オシャレのしがいがある~。


なにより、SWEETモデルによるショーとか、ちょー。







モデルさん可愛すぎるー!!!

顔ちっちゃいし。
足めちゃ長いし。
まつげバシバシだし。

お人形さん動いてるみたい~vv

見ててちょー楽しかったです♪

可愛いオンナノコだいすき。



スペシャルゲストが、平子理沙さんと吉川ひなのちゃんで。


平子里沙さん、ああいう大人になりたいな~。
いつまでもあんな可愛い大人になりたいので、帰ってからしっかり保湿します。

保湿、大事。




ひなのちゃんはもー、とにかく可愛すぎた。


ひなのちゃんはJILLの服でラスト、ランウェイ歩いてたんだけど。
日本人系統であそこまで可愛いの、すごい。

ていうか、声、低(笑←結局ここ


THE HILLSに出演されるみたいです。

ググってみたけど、知ってる声優さんが氷青さんくらいでした(←結局これ



また行きたいです。
今度はA科さん一緒に行きましょうねー!!

と、deicyはショーのみだったので、ショーパンはよく分かりませんでし、た。

ああああああああああああああああああああああああorz

役立たずでスミマセン(T_T)



そうそう。

つづきを表示