ON DEMAND ff



今日も今日とて。

UDXビル~←



今日はMれいさん、Kはと3人で鑑賞会です☆


とりあえず、昨日の感想は明日にしま~す。



あ、そうそう。



本日、スポニチ札幌版にてGRANRODEOが載っているそうでーす。



クラーク博士に会いに行った友人にお願いしました(笑)

なんか、カラーらしいですね。
しかも、結構大きく載ってるらしいです。



帰ったら(Kは宅で)ラジオも聞かなきゃ~←


オセロ(黒)

というわけで、札幌、行ってきましたー!!


寒!!

とか書きましたが、寒かったのはタラップ?だけで、むしろ暖かかったです。


帰り乗ったタクシーの運ちゃん曰わく、昨日は寒かった。
そして、明日(10/30)は雨でまた寒くなるそうで。



私、いーづかさんに勝ったどー!!!!(爆笑)




そんな感じで、GRANRODEO並みにギリギリのタイムスケジュールをこなし、無事に札幌より帰宅。

金のしゃちほこ拝んだかいがありました(笑)



正直、滞在時間5時間で、観光も食も何もしてないので、札幌に行ってきた感じは全くありません。←



でも、楽しかった!!
最初から最後までギリギリでカンペキでした(笑)



公録なので、ラジオの内容は割愛で~。

ふらっと寄って聞いていた人が、GRANRODEOがお笑いユニットだと勘違いしないことを祈ります。←

着いた☆

寒い~(>_<)

今から。

札幌いてきまー☆



バスで飛行機移動するんだって~。

ギリギリ移動、イクナイネ←

一番難しい季節。

結局、超厚手の、ファーパーカーにしました上着。


天気もいいみたいですね。
あは☆←


そっちって寒い~?(先に乗り込んだ友人達への私信)


今日は会場入りがギリギリになりそうでーす。



そうそう、なんか、OLD新曲出すみたいですね~。
渋谷でやりそう~?


名古屋『初ライブです!!』
渋谷『いきなり新曲です!!』
みたいな?(笑)


来年1月でシングルだそうでーす。

結局。

カナリヤPV、アキバに見に行ってきましたー。


びば定期券内。




慟哭みたいな感じで、ずっと演奏時々カットみたいな感じでした。


たっきもVALさんも、ちょいちょいピンで映ってましたよー☆




PCで見た時は、たっき。

おれぱら時の私服と思しきロングジャケットかと思いましたが、今日見た感じだと、ショート丈のジャケットっぽいんですよね~。



PCでもフルで流してくれればいいのにー。


最後のマイクのワイヤーが翻るのがカッコイイんですよねー。






誰がカッコイイとは言っておりませんあしからず。

この勝負、勝たねばならない。

先程天気予報を見たら。








明日の札幌は雨らしい。







オ イ コ ラ ヅ カ ?

私信とか。

昨日れもん落としたWALKMANわーすーれーたーがーん。



今日からアキバUDXで1週間程、カナリヤPVが流れるそうですよー。
今日明日は行けないので、金曜日行ってきまー☆




snidelで昨日ワンピース買ったんだけど、今日ブログ久々見たら、お店に置いてあったphotobookもらえたんだって~!!
しょっく。



これも、金曜日もらってこよー(←


以下私信。

つづきを表示

それとこれとは話が別だ。

BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る




聞きました。



や ら れ た orz


こんなんじゃ、妹の名言。

『男なら攻めろよ』
が、使えません。



単品なら守りの曲かもしれませんが、1枚のアルバムとしては全然守ってません。
いーづか節満載です。



これを、小細工と取るか、小技ととるかは、聞く人次第かと。



既に2曲電車内で涙をこらえさせられたとか、ああああああああああ。

ムカつくなぁもう!!(笑)




と、同時に。

野音ダイジェストDVDも見ました。



いーづかさん。





出演料(バイト代)ください。

『一番好き』

BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る





フラゲしましたー☆



早速CDプレーヤーに突っ込んで、電車内で聞いております見ております。



たっきに
『3枚の中で一番好き』
と、言わしめただけの事はあります。





SUGARと月に猫覗いて


全 部 た っ き 。





あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!(爆笑)
Kはちゃん予想、大正解★


とりあえず、瀧田祭り、開催決定です。

V-ROCK FESTIVAL@幕張メッセ~GRANRODEO編

サクサク行きましょうサクサク。

つづきを表示

V-ROCK FESTIVAL@幕張メッセ~他盤感想編~

まぁ、ざっくりとあった事的な(笑)

つづきを表示

心穏やか。

今日はアルバムフラゲ日ですねー☆


もう来ちゃったよー早いよー。




あんまり期待せずに待ってるので、実感がわかないー(笑)




別にね、キライになったとか、モチベーションが下がったとかいうワケではないんですけどね。


何だろうな。
GRANRODEOはフラゲするの、当たり前。


みたいな感じになってるので(笑)



後、期待はしてないけど、楽しみではあるんですよね、やっぱり。




とりあえず、今日中に昨日の感想を上げないと…!!←今度は私が8/31の小中学生状態





公式すたっふーブログ更新~。
最近、仕事早ー。


明日はラジオもあるみたいですね~。
忘れなければ、撮って、飛行機のお供にしたいと思います☆

対バンサイコーvv

VーROCK FESから帰宅しました~☆


お風呂にも入って、後は寝るだけ。


今日はちょーーーーー楽しかったので、ぐっすり眠れそうですvv



とりあえずのセトリ

アウトサイダー
tRANCE
modern strange cowboy
慟哭ノ雨
Infinite Love

誤算。

20091025061222

Nice idea!

カナリヤ、BRURH、ロンリーファイターはかどしゅん~♪





POP~メタルまで、かどしゅんは大忙しですねー。


鈴村さんのアルバムも何曲か叩いてるみたいで…うむ。

キニナル。







それにしても。
今、カナリヤ聞いてるんですけど、かどしゅんってばCDよりライブ向きの男(笑)


ブラベルと対バンしたいーっとかって書いてるんですが。





ぜひとも。





森久保祥太郎も入れて、3マンを。





お願いしたい次第であります。

めぐり逢い、宇宙。

12/9に発売されるガンダムトリビュートに、GRANRODEOも参加するとかなんとか。



へー。(←あんまり興味ない










あ、珍しくVALさんブログにてKISHOW~。



よし、弾いてみろ、F!!(爆笑)

『埃にまみれたカナリヤの籠、それはありふれた』

カナリヤPVがTOPにて流れておりますね。


たっきだひゃっほーい!!!!(←




ちょっともやもやしていたのが晴れました。
ありがとーたっきvv
たっきは心の制汗剤です(←



残りのもやもやは、美容院行ってさっぱり晴らしてきまー☆

カラーもしたいけど、まだ1ヶ月しか経ってないからガマンガマン。







あ、そうそう。

つづきを表示

乙。

OLDCODEX、ライブ決定。




渋谷乙です。


ちょ、乙vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)


DE●EOとか言ってたら乙きちゃったvvvvvvvvvv(爆笑)




懐かしいな。



体育座りして見た、深夜1時過ぎ(こないだ、誰かもLa.●amaでしてたみたいだがvv


懐かしいな、営業された後。







隠せない嫉妬心~だったのが、自分の通うバンドのVo.(男)だったあの夏。





あ、超狭い超汚い超音悪い超ステージ低いので、覚悟して来てくださいNE☆


キャパ150くらいで、ステージ30cmくらいしかなく。




見る箱ではなく、はしゃぐ箱です。





あ、詳細はマイスペで~との事でーす☆





…知り合いに、合いませんように(切実)


いちお、11/14 名古屋 TIGHT ROPE
11/22 渋谷乙

でーす。

名古屋は行かないけど、渋谷は参加します☆

乙HPコピペ

「HOT☆HOT SUNDAY」
OLDCODEX / Ryoko (ex. LAST TARGET) / SPUNKY STRIDER / 左横投げ / JV and more...
17:30/18:00 \2000/\2300

OLDCODEX、始動。

OLDCODEXOLDCODEX
(2009/10/21)
OLDCODEX

商品詳細を見る





とりあえず、ざっくり感想。




カンペキにドストライクな曲達。

私と同年代のバンドサウンド。

カンペキ渋谷系(ウタモノROCK)です。
エモっぽいもの?(笑)

D●SEOかCr●stかな?
M.S.cowboyなんか目じゃないくらい、カンペキに私が18~今まで聞いてきたバンド達と同系統(笑)

今は廃れたサウンドです(笑泣)
次々と、解散致しまし、たorz



もう少しエモコア、メロコア寄りになるかと思ってたのにナー。

この手のバンドは、GRANRODEO以上に、CD<<<<<<<<ライブなので、ライブに期待で。


ていうか、知り合いに聞かせたらライブ来るぞ、コレ(笑)




つづきを表示

信じているよ。

S良ちゃんトコで、ゆうきとつばさのたまご(代永くんと梶くんブログ)に紀章さんがいるー、という事で、飛んでみました。





紀章さん、その服の足元は、黒のムートンブーツだよね?




誰か、そうだと言ってくれないか。







ネオライ夏の時に履いてましたよねムートンの黒。
違ったらどうしようっていうかブーツじゃなかったら。





靴下オッサンすぎる。




たっきの靴下のがオサレサンですよちょっと夜なんだから大人しく寝かせてよー!!(←八つ当たり

渋谷系ライブハウス系。

OLDCODEX買いました。




もっとメロコア寄るかと思ったら、完全に。



ウタモノROCKなんだが。





Yかさん早く聞いてー!!






あ、渋谷系というのは。

つづきを表示

自分のイメージとの差。

ぬらりひょんの孫。


略してぬら孫に紀章さん出演との事~。



清継だそうで。

うーん…?



なんか、イメージ違うな~。


立ち読みしかしてないんだけど、どっちかってーとYっちんのがイメージ近い(笑)




とりあえず、美味しいキャラかと思いまーす。



最近のジャンプ事情。

つづきを表示

ブーム。

なんか、声優バンドブーム?(笑)



勝杏里さんがGu.&Vo.を務めるBIG FAT DUCKが、初ライブだったらしい。


へー、杏里さんバンドやってたんだー。



ROCK BANDって本人は説明してたけど、何系なんだろ?

昔Revolverで
『LAメタルサクセスストーリー』
とか言ってなかった?




祥ちゃんのCrazy Nightくらいなのかなー?と、勝手に予測しております。
誰か知りませんか?(笑)


次は渋谷屋根裏という事で。
あっこは古いし音悪いぞー(笑)





あ、祥ちゃんと言えばMとちゃん!!
メールありがとうでした~!!vv


と、ここで言っても絶対見てないだろうなので、誰か伝えて下さい(他力本願にも程がある

おんなじ会社なのに。

インストあるかな~と思って、予約を迷っていたのですが。




OLDCODEXデビューミニアルバム「OLDCODEX」発売記念INSTORE LIVE & 握手会@TOWER RECORD新宿7Fイベントスペース 【日時】2009年10月25日(日)14:00~START 【参加方法】 ご予約者優先でタワーレコード新宿店にて、10月21日発売 (10月20日店着)OLDCDEX「OLDCODEX」をご購購入頂いたお客様先着で 整理番号入りイベント参加券を配布致します。
CD1点につき1枚の整理番号入りイベント参加券を差し上げます。
INSTORE LIVEの観覧はフリーですがイベント参加券をお持ちのお客様を優先にご案内致します。






25日は私幕張なので。

インストだしね。


いやでも、GRANRODEOがインストで、OLDCODEXがライブ、だったとしても、GRANRODEOを取りますよ~。


GRANRODEO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁
ってヤツですね。








なので、YかさんA科さんとか、聞いてきてくれると嬉しいで~す(笑)

慣れました。

ダメかもー、と言っていたカナリヤ、あっさり慣れました。(←




いやー、人間て怖いね~(笑)




それにしても、なんか。
Ba.とか、異様に音に動きはあるけど。


曲が単調というか、正統派というか。



例えるなら、バンドがメジャーになったら曲が売れ系になっちゃった、みたいな。



正直コレ、GRANRODEOがやる必要あるの?いーづかさん。



キャッチーですごくいい曲だけど、さ。



多分、みな実ちゃんがやってたなら、好き!!
ってなったと思うの。


でも、 GRANRODEOはROCK BANDでしょう?


BRUSH the SCAR LEMONはアリだけど、カナリヤは。




ちょっと、アルバムは期待しないでおこうと思います。

味噌フラグ。(追)

STUPID聞いてまつ。


今回、BRUSH the SCAR LEMONとカナリヤが流れておりまして。

カナリヤは今日16日よりフルで聞けるという事で。




これはあれですね、V-ROCKで


『手前味噌ではありますが』


でやっちゃうフラグですね。


結局、ライブ前にフルで聞けちゃうとか。



つまんねーの(笑)

つづきを表示

今更ながら。

20091014183956
オソロ記念@コニファーフォレスト。
K乃様と(笑)




なんで様付けなんだっけー?

忘れるくらい、割と長い付き合いです。

水より濃いもの。

今度、けーこ姐さんトコのイベントに、さかもとさん(本物)が出るらしいですよ。


偽物はVALさんブログにいますよ(笑)







さて。

今更ーな話題ではありますが、今年の韓国はばおばぶという事で。

友人達がパタパタしていたり。




何月か前に買った雑誌に、韓国特集載ってたなー、と思い出した次第であります。



気をつけて行ってきて下さいね~。




私もその日、大阪だ(笑)







それにしても最近、確実に私。


旅行が趣味だと思われています(笑)




後、大阪に彼氏がいるんだと思われている(爆笑)



まぁ、旅行は好きなんですけどね。

これは遺伝だなー。

つづきを表示

思いもよらない。

所に紀章さんの名前がー、との情報をT哉さんより受けまして、日経ウーマン。


立ち読みしました(←



おお!!
ここか(笑)

ちょっときゃっきゃしました(笑)






さて。


本日昼頃にKはより若干興奮メール。


V-ROCK FES。
GRANRODEOは16:30よりSステージで、との事。


なんでステージの形状がそんなん?
だとか、まぁツッコミたい事はあるのですが、とりあえず。





マ モ 組 ド ン マ イ ★





でもまぁ、アウェイな彼らにとって、この時間帯は妥当というか。
割と良い時間なのかなーと。


ざっくりとしか見てませんし、他バンの人気なんて全然知らないのですが。

他にかぶっているバンドもなく、GRANRODEOの後に3連チャン。


私が3連チャンのどれかのバンドのファンならば、ご飯食べながらのほほん後ろから眺めますよ(笑)


前半に本命がいてで、後半いなかったら、暇つぶしにしますよ(笑)


まぁ、他にも色々、自分達に置き換えて考えてみれば…。




言い方は悪いですけど、暇つぶしにしてくれた人の中の、何かしらに触れたらいいんですよね~。



みんな全く期待はしてないだろうし、いい腕試しになると思います。
あれこれ余計な事を考えずに、やってきて欲しいです。


頑張ってー!!(←プレッシャー

って、私も行くんですけどね。




私も頑張りまーす!!(首と待ち時間的な意味で)

