ON DEMAND ff



つるつるたれ。

いつまでも23歳でいられるように←


保湿大事!!という事で。




いや、先週くらいからなんですが、洗顔石鹸を変えてみました。

今流行りのガミラシークレット☆

つづきを表示


渋谷系女子。

先週、今週と、土日渋谷です。


まぁ、考えたら学生時代はもっと通ってたりしたわけなんですよね。

渋谷、渋谷、新宿。1日置いて、渋谷、吉祥寺。みたいな、ね。
ライブハウスだけど←






そんな感じで。

今日も渋谷。


ライブでもきらみゆんに参加してきたわけでもなく。

Sらさんと、きらみゆん参加のA科さん、T哉さんとおしゃべりしてきました♪
楽しかった☆


で、その後、先週109でウィンドウショッピングした際にウォッチリスト入りしたアイテムを購入して参りましたー(笑)



後12日でツアー開始。


いよいよです。

だいぶ、ツアーに向けた買い物も進んでおりまして、うん。



今年も全力で楽しみますよー!!




あ、そうだ。
ゆたやちゃんのブログとリンク~☆

こないだマイミクとリンクと~って話をしておいて、リンク忘れてました(笑)

いーづかファンの、割とSっ子です(笑)

これからもよろしくね~♪

GRANRODEO BRUSH the SCAR LEMON発売記念LIVE INVITATION@STAGE ONE~ライブ編(完成)

長くなりそうなので分けてみました。


ライブ編~。

つづきを表示

GRANRODEO BRUSH the SCAR LEMON発売記念LIVE INVITATION@STAGE ONE~トークライブ編(完成)

タワレコインスト行ってきました!!
ありがたい事に、直前に行けなくなってしまった方に譲っていただけまして。

そしたら。


いや、引っかかってたんですよ。
VALさんのブログに『楽しみ』って書いてあったので、ん?と。


見事に、バンド編成~!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


タワレコ付属のライブハウス。
そういえば、ちゃんとしたとこだって、誰か言ってたなー。
行った事はありませんでしたが。
普通にライブハウスみたいな感じ♪

音は、割といつもよりVo.バランス?
たっき小さかったカモ。
いーづかさんが割と聞こえたり、たっきのコーラスはがっつり聞こえてきました。


いーづかさんはマーシャル1セット。
たっきはハートキーの410を2コ摘みに、ローランドかな?
の、アレなんだっけ?
が、上に置いてありました。
多分、終始AYA。
最初は見えてません~。


あ、たっきのローディがまた変わりました!!(笑)
M下さんがいーづかさんなのは変わりなく。



イベント構成は、トークライブ→ライブ。
セッティング込みで1時間半くらいでした。
トークが30分で、残りはライブ。
1曲1曲にMC挟んでましたけど短めで、テンポ自体は悪くなかったです。




つづきを表示

おつかれもん☆

でした!!




23歳ですが、何か?




ていうか、たっき…?

いやいやいや。




ちょー楽しかった!!
ちょー可愛かったvv

たっき(*´Å`*)すき











S矢さん!!
シャニムニラスト、ちょーヘドバンしてましたよー!!(笑)



明日も渋谷だ♪

急遽。

20091128164359
行ってきます!!



たっき待ってて~!!(笑)

永遠の輝き。

買っちゃった。


初ダイヤ☆


20091128014425



いやー…今月は頑張った、うん。


来月も頑張らねば!!

恋音。

アニメロにて着うたフルが先行ダウンロードできるそうなので、やってみた。



確かに、キラキラ。



しかも、シンセ、弦がっつり。



私はInfiniteの方がキラキラしている気が…そうでもないか(只今Infinite中)


私的に可もなく不可もなくなのは、そこら中に漂ういーづか臭のせいだと思います。


キライじゃないよー、ただ。



ライブで、どうのったらいいか悩むだけで。







以下拍手レス

つづきを表示

何度こんな夜を迎えればよいのだろう。

いーづかさん、いーづかさん。



バイト代が、届いてないよ。


ちょっと、野音のDVD出演料は一体、いつになったらもらえるのかな?


ツアー、9公演中1ヶ所も良番ないし。

ていうか全部パッとしないしさ。




あー、でも。
オレ関係ないとか言っていたので。





スタッフ。
至急バイト代を振り込むように。←

だらけ。

ニキビがひどい~。




あ、Eのちゃ!!
紀章さんを誉めてくれてありがとう(笑)
その記事だけ何故か飛ばしていたよorz


お詫びに、声優アニメディアの表紙の潤くん。


20091124215843




みたいな私のジャケットの写メを載せておきます←




これ、去年セールで買ったFREE'Sのジャケットなんですけど。
仙台で、ライブ前にセール参加してきた時のなんですけど←



なんか、BRUSH CMのKISHOWが似たようなの着てて。




なんで衣装だけUKやねん。



と、ツッコミを入れた記憶があります。



そうそう。
我が妹的に、オセロが好きとの事です。

曲が好き、だってー。


あ、そういえば。



GRANRODEOのメルマガ2通目が来てました~。


ツアー
『楽しみにしていてくれたまえ』


て、何。

むしろ。


『楽しませてくれたまえ』



ですよ←


明日辺りにはタワレコのハガキが届きそう。



色んな意味で、超不安です。





以下、毎度遅くて申し訳ありませんレス。←



暁香様

つづきを表示

OLDCODEX@渋谷乙

乙行ってきましたー。
だから、渋谷の箱は私のテリトリー内って言ったじゃん!!←
昨日から友人知人のオンパレードですよ。

今日も、会場近くですれ違った人が、友達の元カレ(PA)とか。
本命盤サポってくれた事のあるミュージシャンとか。
まさか対バンに知り合いがいるとは思わなかったorz



不完全燃焼だぞー!!
暴れ足んねーぞー!!


あー、でも、やっぱり流石に楽器隊はグルーヴ感ばっちりで、あんまりいい箱じゃないのに音良かったです。
どれくらい良かったかというと、Ta-2気になんないくらいvv←
カンペキにMC要員でございました←酷





特にBa.!!

うっさい!!
Ba.フェチとか言うな!!


ちょうアタック強くてゴリゴリ~vv
ピックだけど←それが普通です。たっきが異常なだけです。


一人だけサポ扱いだし、もっとGu.バランスになるかと思ったけど負けてない負けてない☆

この系統には珍しく、足元置いてる感じでした。
逆にろんが2コくらいしか置いてなくて、え?って思ったけど、見て納得聞いて納得。

つづきを表示

退廃的に生きてます。

どうもこんばんは。


昨日は乙にOLDCODEXを見に行ってきましたよー。

渋谷、やっぱり友人知人の巣窟すぎて恐怖。







そうそう。
S矢さんもニコ生見てたんですね~!!


うん、確かに。
私も広島超楽しかったですvv


S矢さんTまさんの後ろ、超振りやすくて←


ていうか、S矢さんと一緒に見たライブはいつも楽しかった記憶しかございません。




懐かしいなー、広島。
楽しかったなー、広島。
今年も楽しみだなー、広島。




牡蠣と紅葉(饅頭)狩り。





他にも色々と楽しみなんですけどね!!


ふはははは!!!←

ダメ、絶対。

今日は、とりあえず渋谷に行って、参加者に話を聞いたり、みんなでニコ生鑑賞したりしてきました☆








昼後は、モッシュやらダイバーやらな話にガチで泣きそうになりました。
ので、知り合いかなりべしっべし叩いてきましたが←
じょいさんもべしべし叩いてきましたが←
ていうか、みんなうらやましいだろーとか、死んでしまえ!!(爆笑)
アタシが転がりたいわー!!
ていうか私がいない所でDECADANCEって何事ー!!



なのですが、夜。








あの、女装したって昼後既に聞いてたのですが。


…アレ、生で見なかったのなら良かったかも。
うん。


あの、いーづかさんの足、耐えられないwww(爆笑)



カメラの前では一番見られた(きしょ美ヅカ美で来られるとムリwww)瀧子ですら、中ではなかったらしいですvvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)


でもさ、みんな。
たっきどうだった!?
に。

『半裸』
とか
『脱いでた』

とか。



それ以外の報告はないんかー!!(爆笑)


あ、昼は外の音漏れ聞いてたんですが。


音がときめきで、グルーヴ感ばっちりでした。
だれかさんとかだれかさんとか大変な事になってたけど(笑)
ツアー、大丈夫~?

たっきは良かったです。
WESTだし。




ていうか、さ、たっき。





とりあえず、後3回的なのは、たっきなんじゃないかな?←(爆笑)





まだそっちは元気いっぱいなんですね。



何だよー!!
男は完全拒否みたいな話だったくせに~vv(爆笑)



大変残念すぎて、ツアーが楽しみです←





でもね。

つづきを表示

衝動。

私も、風間ゆみえさんの本買いましたよ~☆←私信




もう、買ってからお買い物に行きたくて行きたくて行きたくて行きました←


ていうか、今日やっと帰りにふらふらしてきました。
特に何も買ってないけど。


そうか、トランテアンはゆみえさんがブランドディレクションしてるのかー。←今更

雑誌に良く載ってるけど、結構リーズナブルですよね♪



日本橋だから、ふらっと寄れない事はないんだよなー。
多分、仕事場から徒歩20~25分くらいだと思われます。



スタイリングの参考にもなるし、ただ、見てるだけでも可愛いvv



お買い物したいよー!!


ていうかA科さんA科さん。
今月末に池袋のEsoraにFREE'S MART出来るんですってね~!!(笑)


FREE'S系列3店舗に、snidelにジェラピケにバビロンに。
大好きなショップがいっぱい…vv

ますます池袋から目が離せない感じです(色々な意味で)



欲しいものメモ

つづきを表示

自分大好き。

おはようございます。



昨日は、頭がとても痛かったので、速攻家に帰りまして、爆睡した次第であります。


おかげで、今日はさっぱりぽんでございます。


でもまだすいようび。
ながい。






まだ水曜日といいつつ、レポもあげねばー!!
だし、仕事場の方にも締め切りがあるし。


なんでこんなんやらなあかんねんてきなのが、ね。



時間は、刻一刻と過ぎていくわけですが、大丈夫。





締め切りは、過ぎてからが勝負です←

『ふらふら定まらない僕のコンパス』

昨日はプチ凹みなブログで失礼致しましたー(>_<)




私、やっぱり霊合星人すぎる。
超運気定まりません。



ちょっと、上昇中?



とりあえず、目下人生における問題である、私の胃痛の原因がどうにかなりそうです。

ああああああああ、良かった…!!


私達の世界では、ヒトツのミスが本当にシャレにならないので。
まぁ、どこでもそうでしょうけどね(笑)


まだ、それがいつになるのかはわからないけれど、クリスマスプレゼントになるといいね~(笑)なんて、今日帰りにセンパイと話していて。

私も、がんばらねばっ。



とりあえず、リトルアンカーの感想も頑張ります~☆

つかれた。

今日は、リトルアンカーのイベントでした。




つかれた。




いや、イベント自体は楽しかったし、久々な人とか会えてすごい楽しくてありがとうございましたm(_ _)m


だったのですが、なんか。




イベント以外の所で疲れました。




チケットドタキャンとか。
ケータイが、閉じると電源落ちるとか。
メール送ると落ちてたとか。
送れてなかったりとか。



ハンバーグ好きなのに、半分しか食べれずリタイアとかないんですけどー!!









もうつかれた。


とりあえず、感想とかは明日以降に。

お休みなさい。
もうげんかい。

おそようございます。

今日も雨~。




ですが、本日も出動です。
今日は久しぶりに箱~☆



最近、箱らしい箱に行っていなかったので、楽しみ…でもない←



私の中で、箱=コンビニくらいの感覚でした(笑)







さておき。





私、昨日寝る前に、大変な事に気付きました。
いや、いつもは朝拝見(ストーカー乙!!←)しているのですか、昨日はあわや電車寝過ごし!!くらい爆睡していた+昼15分休憩で。



前置きなげぇよ。



とにかく。












Tまさんが私信キャッチしてくださった…!!




全力片思いだろうから、絶対気付いてもらえないと思っていたのに!!





あの、私、多分本人達にも直接伝えたのですが


S矢さんTまさんのファンでして。




正直、A科さんに名古屋でS矢さんの誕生日企画に乗っけてもらった際に。

『わわわ私なんぞが恐れ多いいいいいいいいい』


状態だったわけですはい。





あれから1年弱。
S矢さんとはお泊まりやら何やらでよくご一緒させていただきまして、それはもう大好きなのですが。
なんとなく私の中で。







まだTまさんは2.9次元な感じ。

が、スル。


多分、Tまさんを知ったのが、ブログだったせいだと思います。


ギャップにも程があるだろう。


後、私もファンだけど。


お風呂に人形は…。



危険じゃないのかな?(笑)






で、肝心な私信の内容ですが。

つづきを表示

長い1日が終わる。

今日は、GRANRODEOのCD先行チケット抽選発表日でしたが、皆さん如何だったでしょうか?



今回も色々と難しいようでしたが、行きたい人がなるべく。
行けますように。




私の方はありがたく、全公演参加決定で!!



12月1月、頑張ります☆


後、仙台のホテルだけなので、後でその件はメールします←私信


とりあえず、今日は寝ます~。
すいません、メールはまた明日…。
仕事も色々ありすぎて疲れました(笑)

なんか。

某☆ユニットの石丸的なイベントで何故か鳥海先生の口から。





たっきの話が出たらしいんだが。






誰か、誰か。


Tまさん。

落ち着かない。

誰か私に


『ちょっと落ち着こうか』




と、言ってくれないか←

今日は。

ポッキープリッツの日☆




毎年、109前でイベントやってた気がするんですが、今年もあったのかなー?






というわけで、達、誕生日おめでとう(ざっくり)



今週末はOLD@名古屋ですが、何事も起きませんように…。←




私は、私のNo.1 Vo.に会いに行くので、名古屋には行きませんよー(笑)

つづきを表示

梅干しとたくわんがキライです。

え、私が←


ていうか、基本的漬け物全般がキライなんですよね。
野菜でなくとも(笑)



Vibe ON!のブログに、先日のGRANRODEO。

『お二人とも面白い!!』

やっぱり。




最後に何故かKISHOWの好物とキライなものが…。




あ、そうそう。

昨日のFM東京のラジオで、GRANRODEOからメルマガ~と言う話がちらりと出ていて。


良く話を聞いていなくて分からなかったのですが←


MUSIC VILLAGEのサイトに有料登録して、メルマガ登録すると、毎週火曜日?に、GRANRODEOからメルマガが来るみたいです。


へー。


という事で、登録してみました☆


勝手に送られて来るのっていいね、楽で←


配信前日(16日)までに登録しないと送られないみたいなのでお気をつけて~☆

リアルタイムで。

聞きましたラジオ。




わりかしマジメトーン(笑)



結成話と制作話で。
結成話はいつもの(笑)



制作話は、曲先で、1曲もKISHOWは助けてくれなかったのに。
デモの借り歌のニュアンスの韻使われたー。


という、いーづかさんのグチ話でした(笑)



後半は居酒屋設定ということだったのですが。


e『テキーラ!!』



いーづかにテキーラvvvv(←与えてはいけないものの例えば



e『テキーラもう1杯!!』



いーづかさんの酒の話だけ、KISHOWの声のトーンが上がりましたvv(笑)


随所随所に小ネタな30分でございました~☆

縮めて川に、投げちゃって☆

リセットリセット。



昨日の事など、気にしている場合ではないのです。




だって、今日も色々ありまして(笑)

仕事だけでもー頭一杯手一杯ー☆


ど~でも良い事はさっさとぽいして、次に進みましょ。




面倒くさい事は果てしなくキライなのです。


てなかんじで。



今日ケータイの東京FM?
にGRANRODEOが出演みたいです。
9時半からなので、お時間ある方は頑張ってー!!(笑)

つづきを表示

トドメをさされました。

今日は色々とありました。



幸いにも都内の大遅延には巻き込まれませんでしたが。



とりあえず、こちらにトドメをさされました。




「谷山紀章のMr.Tambourine Man」公開録音~オレたちの治外法権~




来たか。



3/13が名古屋、3/14が横浜だそうです。


2回回し。



せめて。




1回くらいは行きたいんですが。

イベントじゃありません。

ラジオの生放送は、イベントじゃありません←



だから行きません←




いやー、それにしても強行スケジュール。


いーづかさん、死なないでねー!!(笑えない)





そして、この短期間に飛行機3回。



KISHOWも死なないでねー!!(笑←)

好きなんです。

今日は、1日家でごろごろ。
ブラベルには行きませんでしたー。

来週から冬のイベントラッシュ突入ですのでねー(半笑)

ぐらんもろでおさんも行ってたみたいですが、お前らよく体力持つなー。

私はムリでした(笑)


ごろごろごろごろして家から出ないつもりでしたが、およーふく系ブロガーさんのトコで知りまして、急遽コンビニへ。



こちら

20091107231421



を購入しに行ったわけであります。


ニコールめっちゃ好きー!!

何がって


顔が←



足元がペタでカジュアル系が多いので、普段向きですが、やっぱりかわいいんですよね~vv

マキシ×ブーツとか、夏よくやったなぁ。



9月末でも暑かった、なぁ。






明日は部屋を片付けます。
多分。



じょいさんみたいな、およーふく片付けてくれるお家のよーせーさんが欲しいです。



と、ジョイさんといえば。
ヤプログめっちゃ更新してますねー(笑)

家にある座布団をかき集めて。

今週のオリスタ及びぴあ、見ました~。


最高位、14位!!



上がマドンナ、下が仙台貨物で。



あれ、仙台貨物って活休してなかった?←時代に乗れてない



なんか、嵐、マドンナ、GRANRODEOと来ると、ちょっと。

ドキドキ?(笑)





ま、累計ゼロ1コ違うけど←







ぴあの方は、撮り下ろしの写真。

なんか、2人ともいい感じに撮ってもらってます♪(笑)




アルバムの説明とかですねー。




『短期間で機敏に、そして的確に生み出された音から』




果てしないフォロー、ありがとうございますorz



誰か、この文章を書かれた澄川さんに、座布団8枚くらいちょうだーい!!!

だめだ。

やっぱり胃が痛い。



イサロンではなく、ボルタレンだったようだ。





土曜日病院行こー…。

