ON DEMAND ff



総括。

しようと思ったのですが。




イベント、ライブが多すぎる件について。





私もT哉さんのように、月別にした方がいい気がしてきました(笑…?)


頑張ります。




今年も皆様、お付き合いいただきありがとうございました。


今年も、たくさんの人とはじめましてでした。

ブログにて絡んでいただいたり。
ライブで知り合ったり。
オフでも遊んでいただいたり。
わりかし昔からの付き合いであっても、今年に入ってからたくさん構っていただいたり遊んでいただいたりと、皆さん、たくさんたくさんありがとうございました!!
私、ちょう幸せもの。
昔から、くじ運は悪くとも、その分友人に恵まれています。
私、ちょう幸せもの。
大事な事なので、2回言いました。


こんな適当の塊で、まるでだめな大人な私ではございますが、また来年も、構っていただけましたら、これ幸いにございます。

いー感じに酔っ払いになって参りました。

それではみなさま、良いお年を。


まったり。

大掃除も無事終わって、年越しそばも食べて。
奈々ちゃんも見て。
ウチのおかんが、やたら奈々ちゃんを見たがっておりました。


お風呂も入って、お酒飲みながらまったり。


新潟土産のあま~い地酒に三ツ矢サイダー入れて更に甘くして、おつまみは馬刺にねんりんやのバームクーヘンにロイズのチョコ。


しーあーわーせー。



おかんが、地酒に文句を言っております。
だから甘いって言ったじゃんよ~(笑)

終了のお知らせ。

大掃除終了ー!!


水拭きまでかけてぴっかぴか☆


久しぶりに、年内に大掃除が終わりました。

コミケ行かないってデカいわー…。

魔法のベルト。

20091231151459
だいぶ、片付いて参りました。



ていうか、ブラウンの太ベルト、私持ってました。
スタンドの下に落ちてまし、たorz


ですが。


昨日言ってたjoujouのベルト、すっごく使い回しがききそう~。


掃除の終わりが見えてきたので、コーディネートで遊んでいるのですが←

これはよい子だわ~。

よくぞウチに来てくれた。




とりあえず、札幌お供は決定で☆


…これも確実に鳴るな。

有言実行。

今から大掃除します。



まずは、足の踏み場のないよーふくスペースから。



BGMをみっちゃんにしたいが、CDが、見当たらないorz

ROLLING the SCAR LEMON @高知CARAVAN SARY(完)

かわいいオシリの管が、頭から離れません。


あのキャッチーさ、いーづかさんもハダシで逃げ出す程である。



いーづかさんがハダシで逃げる姿が安易に想像できたのは、2HEARTSの映像のおかげかと思います。




2HEARTS、楽しみだなー!!


さて、今更ながら、高知レポ。
というか、全力で主観的感想文でございます。


全力でネタバレてますので、宜しくお願いしま~す。

つづきを表示

福袋。

春に向けて、ベージュの皮のベルトと、ブラウンのウェスタンブーツをセールで探すぞ!!


と、思っていたのですが(D&G影響モロ受け/Mステのミリヤちゃんみたいにしたい/そりゃムリ~/聞かないもんね~←)



こないだおれパラ夜待機中にポチったjoujouの福袋が今日届いておりまして。




中に、ベージュの皮のベルトが。


デザインも色もジャストミートが。



但し、細めロング(2連用)




う…ん…。


とりあえず、セールDAYでA科さんにチェックしてもらおう←





A科さ~ん、セールどこ行きましょう~?
と、メールの件、りょーかい致しましたー!!




あ、そうだ。
GRANRODEOシルバーアクセの件。


私、蛇ギターのトップのサイズが1.5cm以下で、かつ、12000円以下なら、妥協し…。

たくないよ。
あれは愛があってもムリだよ。
多分、買いません。

とりあえず、あのデザインは、ない。
特に、3。


女子に、て。

スタッフはケンカを売っているのでしょうかvvvv(爆笑)

ラスト。

今日は美容院@表参道~。


パサつきMAXな髪の毛ともおさらばさっぱりです。
今年のパサパサ、今年のうちに。


と、言っても3センチくらいしか切ってないですけど。

トリートメントもしてとぅるとぅる~☆




その後ヒルズでぷら~っとしてたら、Kはちゃんが渋谷にいるというので合流~♪



今年で撤退という事なので?(笑)
ウェンディーズで夕飯。

あんまり食べた事なかったけど、ボリュームすごいな~。



で、CA4LAでjoujouコラボを見て、帽子で遊んで←今年ラストのデートは終了。


また来年、羽田で~、とお別れしてきました。


明日は私も部屋の大掃除せねばー!!

アイドル達の忘年会。

20091230005919
今日は、Kは、Mれいちゃんと残念系忘年会。


来年も宜しく~♪







あと、Gakkyことタオルことリア充ことバグゲーことロゼ。

…あれ?

まぁいいか。



リンク貼りましたー。


いーづかさんファンのナイスキャラな大阪人。

彼もまた、アイドルです。
おねーさん達のおもちゃという名のなvv(爆笑/酷)

宜しくね~☆

相変わらず、ツッコミ所満載である。

ピックアップボイス見ました。


シャニムニ

ヘビーパンキッシュ。


誰か私に、どの辺がヘビーパンキッシュなのか教えてやって下さい。

Original Entertainment Paradise "おれパラ"@両国国技館(完)

昼夜行ってきました。


ランティスだし、恐らくはDVDになるのではないでしょうか?


今回だけは、ランティスの修正テクに期待したいと思います。



ネタバレ有りなので、自己責任でお願いしまー。

つづきを表示

踊り子に手を触れてはいけません。

おれパラ終了~☆


音響最悪っ★
ので、3Fの端からオペラグラスにてひたすらガン見してました(笑)



ラスト、昼の部も夜の部も、たっき、ひろぽん、日徳さん、鈴木マサキさん、上手上段にて、踊り子と化しておりまして、その結果。



雨 が 。




ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

尻★インパクト

興奮しすぎて、ストールを席に置き忘れました。←



無事確保!!
ほ☆


尻、恐るべし…!!←

自分が。

尻萌えする日が来るとは思いませんでした。



尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻←最早只の変態


尻萌、個人的に懐かしいです(Sの付くねぇさん達的な意味で)



あ、でもたっき。



みっちゃんの時の衣装。


アレなら、デニムのがいいと思いまーす☆(笑)


後2時間弱。

眠くなってきたー!!←

昼の部終了!!

Born To Be Wild以降のたっき、ってか。


おっさん達に爆笑。


ちょ、たっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(爆笑)


日徳さんも鈴木マサキさんも、そんなキャラっぽくないのに!!!
ひろぽんはそんなキャラだけど←



夜、楽しみになりました☆

ありがとうおっさん達!!(爆笑)

まさかの。

おのでぃトリ。






ちょー、みっちゃんGJ!!
みっちゃんGJだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!




ん、おのでぃの2曲目好きかも@ロビー(笑)

マシだったらしい。

しょーちゃんはましな音だったらしいです。



鈴村さん、音、酷すぎる。
ひろぽんがかわいそうだ。


鈴村さんも、こんな歌ヘタじゃないよ~(;_;)


上手く聞こえるようにするのは、PAの仕事です。


仕事しろランティスっ!!





という事で、外にリタイア~。
ラーメン食べたい←

しょーちゃん終了~。

ガンちゃんじゃないとつまんな~い(>_<)


音軽~い!!


みっちゃん、首の準備って言ってたのに、ヘドバン曲なかったし~!!

ぶーぶー(笑)



只今Dなんちゃらなので、外で休憩しまー。
外でもめっちゃ聞こえる(笑)

寝そう。
Kはちゃんも喫煙中。




…ていうか、しょーちゃんより爆音じゃない、か?

初国技館☆

思いの外後ろでも近い!!

そしてたっき前~♪


スペースもあるし。

ピーコックピアスを外してがっつり遊んできまーす!!(笑)

おれパラ。

行ってきまーす☆


よい天気♪

ROLLING the SCAR LEMON@新潟LOTS(一応完)

今年のレポは、今年のうちに。←言い聞かせ中



新潟、高知、広島と同時進行で進めているもんだから、なかなか進みません。

高知の進度が一番早い~(笑)



毎度ながら、レポではなく感想です。
あしからず。


がっつりネタバレしてますので、自己責任でお願いしまーす。

つづきを表示

メリークリスマス。

おはようございます。



最近、めっきりブログ更新が朝です。

夜は眠いんだよ~。




昨日はイブでしたねー。
皆さんの下にはサンタは来ましたか?

昨日、3才児に、サンタさん来る?

と聞いたら


『こない』



と、言われてしまいましたが。

大人の夢を壊さないで…!!




さてさて。
私の下へは、トナカイが参りました~←

VALさんブログにトナカイ~♪


私が見た時ははしゃいでんな~くらいにしか思わなかったのですが←


某所の友人の発言がですね。


『こんなトナカイがいたら、配達前にサンタ♀が喰われる』


それに応じた友人の返し


『なんて肉食のトナカイvvvvvv爆笑』



たっきにかかれば、草食のはずのトナカイも、肉食に早変わりでございます。




…そうだね、広島は、肉食のサンタさんだったもんね。
あれだけ喜んでいただけましたら、私としても本望でございまして、うん。






メリークリスマス~☆

ピンポイントすぎる。

こんにちは。
昨日は、起きたら21時でしたorz


おかげで今日はさっぱりです。

声はいい感じにハスキーですが←



さて。

今日は久しぶりに紀章さんネタ。
先日の、高知→広島間の遠足時にT哉さんに

『対U羽さん』

といわしめた1枚です。




…なんか、ちょっと広島の件が私的に引っかかっているようで、昨日、悪夢として出てきたのはさておき。


方言恋愛
1巻 4月頃発売
1話 愛知県 櫻井孝宏
2話 高知県 小野大輔

2巻 6月頃発売
3話 京都府 遊佐浩二
4話 山口県 谷山紀章
http://www.animate.co.jp/special/hougen/


2巻、私、ピンポイント…!!


方便萌の中でも2、3を争う京都と山口をこの2人で持ってくるとは…!!(1位、博多弁)







ついに、時代がここまで!!


…どうか、お笑いCDではありませんように(切実)

冬至。

今日は夕飯にかぼちゃの煮物を食べて、柚子湯に浸かっております。


どうやら柚子は高知県産のようです。


『高知県産ゆず参上』




なんか、色々釣られそうでした。






joujouの(以下装飾ネタ)

つづきを表示

NEW!!!

たっきにおNEWのBASSキター!!!!!!!!


AYA新作!!
なんか、派手だ!!(笑)
カッコイイ!!!


社長ありがとー!!
Kはちゃんありがとー!!!!!





ちょう楽しみだー!!
おれパラ当日は、オペラグラス必須で☆

札幌まで待てないよたっき!!!





そんなたっきですが。

あの、すいません。



VALさんブログの写メ。

KISHOW共々、どこの女子高生ですかvv



ていうか、なんで最近こんなKISHOWと仲良しなの!!

最近じゃないけど!!!



隠せない嫉妬心を出していきたいと思います。

忘れ物の犯人は。

私ですS矢さんorz


ごめんなさいー!!






後、どさくさに紛れて撮ってました(笑)



さてさて。
今日は午前休でお仕事してきました。

空港で、ばったりNさんと遭遇(笑)
昨日もホテルでばったりしたし、こないだも渋谷でばったりしたし(爆笑)

どうやら、私とNさんばったり系のようです。




あー、それにしても、広島不完全燃焼!!
ヘドバン的な意味で←

脱水症状がひどかったのもありますが、あんまり暴れてない気がします。


高知、頭イカレるくらい振ったからなー…。


高知楽しかったなー。
音響酷かったけど。
めっちゃ遅かったけど。
見過ぎだったけど。

いや、広島のがひどかったけどピンポイントで。
感想はまた後日に。



ていうか、高知おいしかったなー。

また来年も、カツオ食べたいです!!

あ、雪。

20091221103617
昨日は広島公演お疲れ様でした!!


只今広島より出勤中~(笑)
今から飛行機乗って帰りまーす。



構っていただいた皆様。
2日間一緒にはしゃいだ方々(笑)
ありがとうございました!!


S矢さんMナセさん、ラブレター(笑)ありがとうございました~vv
こちらこそ、スッゴい助かりましたよ~(>_<)
また是非とも遠足行きましょうね~(笑)

尾道ラーメン。

20091220115340
とんこつしょうゆだそうです。

た っ き 。

岡山地鶏。

20091220103036
うーまーvv

瀬戸内海で。

20091220102204
も、大はしゃぎ。


ちょうキレイ!!

東京の海は偽物だ!!(爆笑)

