ON DEMAND ff



3年という月日。

今日もKはちゃん宅に入り浸りまして。

今日はMちゃんと3人でDVD鑑賞会☆


みな実ちゃんとか、RIDE ONとか見たりしてました。


KISHOW的には見れないなーとか思って個人的に封印していたのですが。



輝いているVALさんがそこにはおりました。

つづきを表示


猪崎有佳とゆかいな仲間たちin西荻

というわけで、行ってきました。




これに関しては、私カンペキに猪崎、川勝ファンなんですよね~。
猪崎さんの歌(*´Å`*)すき
川勝さんのピアノ(*´Å`*)すき



後は地元的な意味で、隆ちゃんを応援しております(笑)




昨日もいい演奏にステキな歌で。


大好きな音楽に美味しいお酒があれば、私は超しあわせ☆なのです。
何も考えずにずっと浸っていられたらいいのに。




気持ち隆ちゃんが小さかったけど、まぁ。
昨日もアンプちょいちょいいじってたなー。
去年、あんなにいじってたかぁ?(笑)

アレンジがね、Jazz ver.になってたりして。
私、Jazz好きなのですごくときめきました~♪



まぁ、皆さんが気になっていらっしゃるいーづかさんに関して言えば。



いつもこれくらい弾ければいいのにー。
いつもこれくらい音あってればいいのにー。

と、思わずにはいられない演奏でございました。

一瞬むせたけど←お年寄り


終演後はいつものように川勝さんに構ってもらったり。
猪崎さんと隆ちゃんにバレンタインのプレゼント渡したり。
いーづかさん“で”遊んだり。

と、こちらも大変たのしゅうございました←





忘れた頃にやってくれるようなので、次はまた、夏かな?(笑)
楽しみに待ってま~す♪

いせたんなう。

TS3P0124.jpg
今日まで限定☆

キャラメルプラリネナッツプラリネフラペチーノです。

バニラクリームフラペチーノベースで、プラリネナッツが入ってて、キャラメルがかかってます。



Kはちゃん死亡コースで甘いで~すvvv

ちあわせ☆



とりま、今から移動しまーす←

神子になりに行きます。

A科さんA科さん。


ツアーファイナルは2/27ですお。



それまで手帳大丈夫ですか~?(笑)


と、全力で私信を投げつつ。





2/20神戸レモンの宿を予約してみました。



三宮って、生田神社近いんですね!!

知盛スキーとしては行かねば…!!

という事で、生田神社に近いホテルを予約してみました(笑)


たーのーしーみー♪

今回はホールなので、開演直前移動が可能なので、めいっぱいご飯やら観光やらを楽しみたいと思います☆

とりあえず、お昼はこうべぎゅー予定なので、そちらも楽しみ♪



どこか、美味しくて安いトコご存知ないですか~?(笑)

お祝いその2。

当ブログ、7万HITありがとうございますー!!


最近特に統一感のないブログではありますが、これからもこの徒然としたスタンスで行きたいと思いますので、おひまな方も、そうでない方々(私信)も。
宜しければお付き合いくださいませ…☆



とりあえず、A科さん。

私も春物買い物行きた~いッ!!

お祝いその1。

本日は、私の大好きなS矢さんハピバなのでーす!!

先日お渡ししたのはお礼なのですが(笑)




というわけでいーづかさん。
誕生日プレゼントに、東京公演では遅くとも、どんだけでかだん、す?でも構わないので、DECADANCEお願いしまーす(笑)

ROLLING the SCAR LEMON@Zepp Fukuoka(完)

今回は、札幌(会場に一番最初に入った)に次ぐ良番でしたが。
やりたい事があったので、ドセンへvvvvv(爆笑)
今ツアー初にして、唯一のセンターでございます。

え、東京は下手戻ります←


最前ドセンという事で覚悟はしていましたが。





音、極悪すぎる。




いやー、昔、GRANRODEO以外でZeppTokyoで最前ドセン入った時より悪かった。
びっくりvvvvv(爆笑)


カナリアのSE明けDr.の時点で
『なんじゃこりゃー!!』


でしたからね~。

いろんな意味で。







てな感じでセトリ。

つづきを表示

ROLLING the SCAR LEMON@Zepp Osaka

やはり、GRANRODEOにとって、大阪は鬼門のようです。

名古屋超楽しくて、GRANRODEOにデレデレしていたのですが。
大阪のせいで











 。



酷かったです。
金返せ!!って思った。



演奏はみんなボロボロだし。
KISHOWの声は上擦ってるし。
歌詞間違えはいつもにも増して酷いし。
客のマナーは酷いし。




一般常識で考えて、倒れる前に、ムリだと思ったら下がるでしょ、普通。


助けようとしてる人?
声上げるだけじゃ、助けてないのと一緒だから。

助けて下さい!!じゃあ、助かるものも助かりません。

馴れ合いがお好きなら、後ろまで自分が先導して連れて行って差し上げたら如何ですか?

まず、言えなくなるくらい体力なくなるのがナンセンスだけど。
周りの人が後ろにいる人に一言『通してあげて下さい』って言えば済む問題ですよね?
それも、小さな声で。

逆サイの、一番遠い人に聞こえるデカさなんて、明らかにあなたがたの方がマナー違反です。
しかもAco.時。




自己責任すら持てない人間が、ライブ会場に来るな!!
ライブを甘く見るな!!








私達の周りには最近へたる人来なくなりましたけど(笑)

台風の目ですからね。


良かったのは音響だけかー?
かなり、音量も大きかった。
Ba.めたんこ抜けてて良かったなぁ。


抜けてるから、アレンジ(笑)もばっちり聞こえましたけどvvvvv




メンバー全員全曲ノリと勢いで乗り切ってどうするんですかその年で。

BRUSH the SCAR LEMON@Zepp Nagoya

今回は下手に出戻り。

の、おかげか(笑)


たっきがめたんこ構ってくれましたー!!(爆笑)
わーいわーい♪
頭振ってない時の7割くらい目ぇ合ってた(爆笑)
ワタシ、やっぱり下手がすきだヨ←


ていうか、どんどんたっきのノリが、私達に染まって行くんですが(爆笑)

M.S.C.、シャニムニでは、モッシュ対策ジャンプ。
BRUSHでは、手の振りに合わせて首が付き。
恋音1日目新潟では、気付いたら横揺れをしていて(最初ステップ縦だったのに、っていうかあのベースラインでよく横揺れvvvコーラスもあるのに器用な男vvvvv)


ついにたっき、V振りをマスターです(爆笑)

去年はオセロ、縦だったよねぇ?(爆笑)



常に進化する男、瀧田イサムです。
1年かけて伸びたストラップとかも、ね(爆笑)

調教師の気分ですvvv
B型調教師だvvvvv←KISHOWは調教済(爆笑)





つづきを表示

世の中釣り合いが取れてます。

お疲れ様です。


只今久しぶりにお家でまったり中。



まったりしつつ、感想はぽちぽちやってますので、しばしお待ちを~。


昨日も楽しかったです。

まぁ、色々ありましたけど。


大阪は割と音響が良くて音がデカめで演奏も歌もボロボロで。
暑かったけど客が初心者だらけで最悪に残念で。


福岡は割と演奏は立て直して(たっきだけ、ややいーづかさんも?)歌は引き続きで、音響最悪。
客はぬるかったけど身内いっぱいで楽しかった。


みたいな?


人生って釣り合い取れてますね(笑)



ツアーが終わりに近付いているので、しんみりモードです。



とりあえず、お大事に~(笑)

福岡終了~。

楽しかったー!!
ぬるかったから自家発電したら、腕が痣だらけvvvvv(爆笑)



あ、私、ケンカ売られたら即買いタイプなのです。

可愛げなくてごめんね~vvvvv(爆笑)

私、あんまりラーメン好きじゃないんだけど。

20100125075427
20100125075424
長浜ラーメン(*´Å`*)すき

お腹がすいて。

20100124145656
ガマンできませんでした←


海の幸!!
海近い!!

お好み焼き。

20100124001423
うまー!!

GRANRODEOは、大切なものを盗んでいきました。

それは私のデレ期です。



おーい!!

なんかもう、爆笑?




とりあえずKISHOW?



恋 音 は ヘ ド バ ン 曲 じ ゃ な い ぞ ?




今からご飯!!
待ってろお好み焼き~vv←

待望の。

20100123134259
JILLcafe~☆


うまうま♪

後15分。

さむいなうさむいなうさむいなう。


大阪着いて、お店待ちなう。


なうって使い勝手いいなー…。



さーむーいー!!



あ、先日の追加レモン狩りの結果ですが、無事。

両レモン参加決定致しまして。
ありがとうございます~(>_<)

とりあえず、報告まで~。
それでは、皆様また後程お会いしましょー。

ごーとぅ大阪なう。

早い!!
もう明日は大阪です。


今回も夜バスで3列シート。
腰痛持ちに、夜バスはツラいのですお。


半年ぶりの大阪ですが、今回はいつもにも増して楽しみ!!
JILLcafeに行くのです!!
女子会なのですvv
JILLは女子の味方です。

とりあえずお手紙は、朝マックかな?
たーのーしーみー!!




てなわけで、消灯なので寝まーす。
お休みなさいませ~☆

春物前線。

だいぶ、春物が出てきましたね~。


仕事帰りにふらっとお店寄ったら、春物だらけでウキウキ。

昨日Kはと新宿デートした時も、心浮かれるアイテムだらけで。


A科さんお買い物したいでーす!!←



つづきを表示

こーじさんを見習ってみる。

20100118194756
名古屋の筋肉痛と、昨日の夜更かしがたたって、体だるー!!でございます。


夜更かしの原因は、妹が私がいない間に購入していたワンピース(20巻くらい)のせいなんですけどNE←


キリのイイ所で止めれば良かった。
ワンピが面白いのがいけないんだ~!!←まるでダメな大人の見本


なので、Dr.はせがーこーじさんもご推奨、コラーゲンドリンク!!を購入~。

あ、はせがーさんが愛飲してるのは、もっと本格的なヤツですが(笑)



HACCIのハニーコラーゲン。
ちょっと気になっていたのです。


飲み口酸味があって美味しい~vv

すっぱいのすきー。


これで、大阪も福岡も頑張ります。


明日ニキビ出来なかったら、セット買いに行こ~っと☆

ROLLING the SCAR LEMON@Zepp Sendai(完)

仙台は私、GRANRODEO初上手でございました!!

まぁ、アニサマ、ランティス祭は上手でしたが、超後ろで音も聞こえなければ、ステージも見えないので除外で。


いーづかさんは驚き。
たっきには怒られvvvvv
KISHOWには『珍しい!!』とステージから声をかけられる始末vvvvv(爆笑)

そんな上手でびうでございました☆


もっとなんかカオスなのを思い浮かべていたのですが(押しが酷いとかなんとか)
全く。

ええ、スカスカでございました。
ぬるー!!(笑)

まぁ、暴れ倒して参りましたがNE。←
てな感じでセトリ。








つづきを表示

名古屋で痩せた分

20100117192038
補給☆(爆笑)

味噌煮込みうどん。

20100117181657
In新宿(爆笑)


昨日食えよというvvvvv


うまうま。

来年は名古屋で食べるどー!!




…来年前に食べそうな予感(笑)

名古屋終了!!

20100117173624
暑かったどー!!


ラスト、タオルの粉が周りに舞っていて、くしゃみがでそうでしたvvvvv(爆笑)



たっき、水(笑)ありがとー!!

ジャック!!

ちょーあけおめ!
みれいでーす☆

うわちゃんのブログジャック!!


いいづかさん(*´Å`*)すきすき

ひつまぶし。

ではなく、ひまつぶし。


まっくでシールぺたぺたなう。20100116152711




20100116152709

緑のリスバンが良く似合います(爆笑)

ごーとぅーなごやなう。

本日は夜バスで名古屋でーす。

眠いのです。

明日はまっく集合です。



荷物が以外に多いです。
ていうか化粧品が多いです←

ポーチとかが付録ばかりです。
むしろ、付録目当てで買ったものも…。


とりあえず、明日行かれる方は、よろしくお願いしまーす☆


まじでねみぃー!!

ROLLING the SCAR LEMON @Zepp Sapporo(完)

超眠いです。
明日、夜バスではなく、当日新幹線で行こうかと考えるくらい眠いです。

まぁ、夜バスはまだ予約していないので←
今日次第で。


今日残業なんだよね…。






という事で。
札幌行ってきました。


Zepp SAPPOROはもちろん初。
たっきも初めてみたい。
だと思ったけどvv

何故か上手にカゴに囲まれたレモンが。
なにその経費無駄遣いコラボ(笑)

何か出てくるのかと、ライブ前に期待していましたが、ただの置物でした(笑)


今回はアンプが、いーづかさん2段5セット。
たっきが3セット。
ステージの幕が開いた瞬間爆笑。
でも、いーづかさん、5セットあってもたまに行方不明(音量的な意味で)
たっきの3セット全部410だった、よ、ね?(笑)

ステージ構成は、今回は、VALさんを上げるのではなく、VALさんのサイドを上げて安全性確保(笑)

アンプとアンプの間と、階段の下から大量のライト。
このライトが厄介で、下手階段前最前で、焼き豚になるかと思いました。
一番ツラかったのが、21st。
嫌がらせかと思いました(笑)
私達、手をかざして対応。
メンバーの笑いを誘いました(笑)


公演後、KISHOWの調子悪かったー!!みたいな話が紀章さんファンの間で出ましたが、そんなに悪くなかった、というか。

フツー?(笑)




つづきを表示

まさかの。

おはようございます。



皆さん仙台おつかれもんでございました!!
ライブはものっそい楽しかったのですが。



まさかの、新幹線停電vvvvv


そして、充電器、ホテルに置き忘れ←
定期券紛失←場所判明済
お土産袋崩壊、ロイズのチョコがけポテチ4箱を抱えて深夜に帰宅。

と、相成りまして。



いやー、人生って、上手く出来てるんだね。
うん。





皆さん、無事に帰れますように。








で。




うちの妹、今年新成人なのですが。


成人式で(数少ない)友人に


『お姉さんが(GRANRODEOのライブで)一番前にいるのを見た』




と、言われたらしく。



ちょvvv
まさかのvvvvvvvvvvvv(爆笑)



昨日の仙台も、成人式がなければ行きたかった、との事です。

いやー…世間って狭い。






ていうか、いつ見られたんだろうvvvv
Yちゃんのお姉ちゃん、いつも最前だから分かんないよvvvvv(爆笑)


次は名古屋なので、遠征するのかな?

会場で良くチェックしたいと思います。

夕飯はもちろん。

20100110195138
牛タン!!

まじうまで幸せすぎる(>_<)

