ON DEMAND ff



腕の見せどころ。

あ、そうそう。





金土日と、お泊まりしている間に、谷村奈南ちゃん関係でtaddとかどしゅんがサポってたので、録画しておきました☆






…Vo.を生かすも殺すもPAの腕次第だな、と痛感しました まる


かかくやすい。

まぁ、1つくらいGRANRODEOネタ。
来週のこむちゃに、GRANRODEOが出演ですねー。

募集メールは『武道館ライブでやり"SHOW(ショー)"なこと』




管、弦、ピアノ、ダンス、寸劇←やりそうな事定番
VALさん回し←いつかやりたいと言っていた事
KISHOWがワイヤーアクション←やって欲しい事←ムリ(爆笑)
もう一本Gu.←やって欲しい事←断られた←
セトリがCD発売通り←どっかで聞いたネタ





個人的に後は、RODEOGRAN(いーづかさんとKISHOWのパートチェンジ)が見たいでつ★
指差して笑ってやるうううううvvvvvvvvvvvv

移転パーティー。


公園で遊んだ後は、大阪より移転したZepp Gakkyにて移転記念パーティーしてきました(笑)


夜は韓国料理屋でバイトしていたG氏が、韓国風鍋を。
次の日の夜までいて(笑)
夜にはたこ焼きを振る舞っていただきました♪
ありがとう~!!
24時間滞在失礼しました☆


鍋と共に、SちゃんとG氏と3人で飲みの最中にスパークリングをカパッと開けてしまったので、気付いたら落ちてしまいました。
Sちゃん、G氏も結局潰れましたが(笑)

やはりワイン、危険←




でも、お鍋もたこ焼きもちょーウマー!!でございました♪
G氏、いい嫁になってねvv
もしくはメイドにvvv

おいでませTokyo☆

春麗ら。



ちゅーわけで?

土曜日はお花見してきました~☆


まぁ、あんまり咲いてなくて、2人で『寒いね~』と、春仕様なお弁当をつついてお散歩というか(笑)

お互いに方向音痴なので公園にたどり着けなかったのはお約束です←


来週辺りリベンジしたいのですが、まだまだ寒い日が続きそうで。


…ホント、暖冬どこ行ったー。

うっかり。

前更新から1週間程経とうとしておりますが、生きてますよー!!←


こんなに書かなかった久しぶりにだなー。


いやー。



書くことがなくて(笑)




まぁ色々ありましたが、なんとなーく思う所もあったりして。

そんな自分を察知されたのか、なんとも虫の良いタイミングだったりして。



もだもだと、生きております。


週末はがっつりと遊んできたので、そちらは別記事にて~☆

ちゃんと聞こえてるよ!!

川勝さんとガンちゃんトコで、Rec報告@2HEARTS

写真ありがとうございまーすvv
ガンちゃんだわーい♪
…5月もガンちゃんにならないか、な?←




2HEARTSは、割とブラルビコーラス率が高い。
いーづかさんの声は注意して聞かなくても分かるけど←特徴ありすぎ
たっきも注意すると、いる(笑)

地声でしゃべってるの、割と似てるのにねー。


…やっぱり、いーづかセレクションのM.S.C、いーづかさんが歌い出したら面白かったと思うヨ。

飛び交うネット社会。

情報が色々と飛び交っていて、ネットに疎い必死系は四苦八苦です。

早く公式詳細ー。


せっかくPC立ち上げたので、咎狗を久々にプレイしてみました。

頑張って右左選ぼうと意気込んでいたのに、気付いたらnルートへ。

あ、れれれ?





そして、ゲームで遊んでいたら、文字入力に支障が出るように。
orz





本日も、拍手ありがとうございましたvv
記事内容がごちゃ混ぜですが、お付き合いいただけると嬉しいです(笑)

春の改革。

GRANRODEOが、TOKYO FMの新番組「RADIO DRAGON」内、ミニプログラム「Doors」火曜日を担当することが決定。
初回OAは4/6夜21時25分頃との事ですよー。

地上波おめ☆



メインのパーソナリティは、月火が高山都ちゃん、水木は沙羅マリーちゃんみたいですね。
2人ともモデルさん。
都ちゃんはビューティー系(メイク系)、サラはめざましの早耳に出てたコ。
今度CD出すみたい。


最近のモデルさんはマルチだねぇ。



やっぱりはフレンチ、マリンだな←ViVi読んでますなう
でも、モロッコも気になるー!!!

色。

あ、なので。

ジョイさんブログに紀章さんがおりまーす。
先週実際見た時にはもうちょっとオレンジ入ってた感じのメッシュだったのに、かなり黄色になってきちゃってるのかな?


いっそまた金パにしてしまえばいいと思う私がイル。




…私金髪好きなの、か?(笑)


デュラララもしずお派ですし。
グンジも金髪だし。
たっきは金ていうか白だけどvvvvv(笑)



でも、金髪の紀章さんは好きだけど、焼けてる時は、黒髪のが似合う気がするんだよなー。
金パ時代は声優らしく白かったじゃない?

今くらいなら黒髪で黒服でまとめて上ダボ下きゅにブーツインが一番好きなんですよっと。



夏でもブーツインならいいのにvvvvv(爆笑)



本日も、たくさんの拍手ありがとうございました!!

以下拍手コメントお返事

つづきを表示

世界は進む。

本日は(も)お家でまったりしていたら、寝耳に水な話が舞い込んで参りまして、衝動的に電話をかけました(笑)

お話中邪魔して申し訳ない~(>_<)



というのも、本日のキラルパーティーに紀章さんと岡野さんがシークレットゲストとして参加していたらしく。

グンジ大好きっ子としては

『なんだってええええええええええええ』

と、いても立ってもいられなかったのです、はい。
ていうか私、多分紀章さんのやった中で一番グンジ好きだよ?(笑)
PC版の。
あ、PC版は紀章さんじゃなくて杉崎さんだけど。←
スチルちょう(*´Å`*)すき



という事で、正式?に、咎狗の血がアニメ化という事です。
しかもPC版!!

ええええええええええええええええええええええええええええええ。

まさかの(笑)
時代すげぇ(笑)


キャストはまだ決定してないようですが、紀章さんと岡野さん、そして鳥さんは決定?
是非とも小西キリヲ克幸と福山リン潤はそのままでいてくださいお願いしますお願いしますお願いしますよアニプレさん。


ていうかジョイさん頑張ってええええええええええええええええええ(笑)


右左はないとは思うけど、話を聞く限り、ちょう楽しみですvvvv

人生の栄養。

結局、池袋のアニカン配布終了でした(笑)
ないと気になるのが人の性でございます。

もし、お近くにございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m←




とまぁ、そんな感じでしたが。



飲み会誕生日会、ちょー楽しかったですっ☆

ありがとうございました~vvvvv

やっぱり、私基本的に体育会系なので。


みんなでワイワイガヤガヤするのもちょー(*´Å`*)すき

また、みんなで遊べたら嬉しいなーvvvvv



と、本日も拍手ありがとうございましたvvv
私、構ってもらえると、単純なので幸せです(笑)
まだちょっと酔っ払い?なので、拍手お返事はまた明日に失礼します~m(_ _)m

発見☆

すいません。



ぴあにたっきいたよおおおおおorz


右ページの小さいカットにぼんやり。



気付かないでごめんねたっき(めそめそ)



という事で、お買い物いてきまー。←
アニカンが欲しいので、とりあえず、池袋行こうと。

読んでみた。

周りの皆さんがあまりにハマっているので、妹に借りてみました。



デュラララ!!。


出てる分は全部読みました。
読んだというか、目を通したというか(笑)


私、この類の小説だと、だいたい読むのに2、30分くらいなんだけど、ストーリー追う事にだけ全力を注いでいるからなんですよね。
という事で、もう一度読み直してきまーす。


本日も、たくさんの拍手、ありがとうございました♪
最近はあまりGRANRODEO的な話が少ないですが、お付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

前言撤回。

18日発売のぴあに、レモンレモンの記事が見開きで載ってまーす☆
Sさんありがとうございます~(笑)





あ、たっきはちらりともおりませんですはい。






…Darlin'って、アメリカン?

イベントのない休日の過ごし方。

三連休初日ですが、今日は特に何もすることがないので。


とりあえず近所を30分程ふらふら。
BGMは最近めっきり再ブームなエルレで(笑)

だいぶあったかく…むしろ暑くね?
明日も午後には天気も回復し、気温も上がるとの事。
絶好の春コミ日和ですNE(笑)
行かれる方はお気をつけて~☆


今日は特に目新しい情報もなく。
今年もTAF参加はしなくて良さそうなので、一安心。




いかんせんヒマなので、検索ワードチェックとか。
断トツで瀧田イサムが多いんですが、最近増えたのが
『瀧田イサム ブログ』

残念ながら、たっきはブログやってないんですよね。
だから、情報を集めるのも大変なんですよね。
やらないんですか?で『めんどうなんだよね』だしね(笑)
全力でB型である。
私もB型ですが(笑)



まあ、PCやらケータイやらをプチプチやってるたっきも想像し辛いですけどNE(笑)(←仕事ツールなのに

おつまみ。

最近、あたりめが好きです。


でも、柿ピーも好きです。
1袋は食べないけどNE(笑)

たっき(*´Å`*)すき←1日1アピールを目標にしております(←


毎日、たくさんの拍手、ありがとうございますvv
更新の励みにさせていただいております~!!

花金☆

今日は金曜日なので、お家で酔っ払いですなう☆


でも、とある情報を聞いてがくぶるなのですなう。







さてさて。

2HERTSの方は無事に参加決定です。
ありがとうございまー!!

後2ヶ月なんてすぐ。と、自分に言い聞かせ…っていうか。


後武道館まで1ヶ月半くらいなんですよね。
早!!

開けちゃうよ?

公式にて色々と。


新曲のタイトルはWe wanna R&R show
c/wはSEA OF STARS
…SE多用しそうなタイトルだNE。




札幌のラジオ名は
GRANRODEO RADIO ROCK★SHOW

SHOW、ねぇ…。


で、DVDのタイトルが
LIVE canned GRANRODEO



どうやら、また連動企画をやるとか?
缶切りにすれば良かったんじゃない?(笑)

缶詰めねぇ…。
詰め込みすぎて、中身がスカスカで、シロップでごまかすよーなDVDじゃありませんよーに。

『紙みたいに軽い』

愛すべきSTUPID38聞きました。





次回で終了ですってよ。
で、札幌のFMの分を編集して、隔週でネットでも配信。
その際にはネット限定のコーナーをプラスするとの事。


…札幌の方々、よろしくお願いしますvv(音源的な意味で)





EDWARS軽い発言してましたね(笑)
いーづかさんのギターは紙みたいに軽いらしいですよー、某氏曰く。
ていうか、重かった(笑)

ベースって楽器自体重いけど、やっぱり、あれは重いですしゃちょー。



曲。

Yたやちゃんに教えてもらった情報に対するツッコミその2←

男祭は、1回目収録との事(HMVより)




という事はあれですね。
たっきの下ネタ(笑)も入るんですね。



ふ は は は は 。






楽しみ~vvvvv(爆笑)
たっきが言った事は、ちゃんと覚えてるんですよー!!(笑)



下ネタは好きなんです←
たんぶりんまんが失笑なのは、流れが唐突すぎて面白くなーい!!

約33cm

ガンちゃんブログにて、Rec報告~☆
CPもガンちゃん♪

ガンちゃん(*´Å`*)しゅき
かどしゅんも(*´Å`*)しゅき←




13インチなのに太い音で、歌詞はロマンチックなのか。

ほうほう。
なんとなく膨らむ想像。
ガンちゃんは機材コレクターですね(笑)












で、たっきですか?←一番重要。

『雨の日には濡れて、晴れた日には乾いて、寒い日には震えてるのは当たり前だろ』(拍手コメントお返事アリ)

当たり前の歌詞好き。




春眠暁を覚えずを体現しております。
ここ3日ほど、寝落ちちゅー←


さてさて。
札幌でラジオなんだぜ☆という事で、札幌の友人達が楽しそう(笑)

これはまた、札幌で公録フラグですかー?


前回の公録も楽しかったですし、やって欲しいなー、でも、やって欲しくないなーという矛盾を素直に表現しておきます←



やるにしても、1ヶ月前くらいには詳細を出してもらえると有り難いのだが(航空券的な意味で)




毎日、たくさんの拍手、ありがとうございます~!!

遅くなりまして失礼致しました(>_<)
以下拍手コメントお返事

つづきを表示

札幌時代らしい。

Yたやちゃんトコで教えてもらった情報に対するツッコミ。





発売中のアニカンに色々と追加情報があるようです。



とりあえず題名からすると、新曲はガンちゃん×カウベル方向で合ってそうな感じ?(笑)


ちなみにカップリングの歌詞は、女子向けでロマンチックな感じ?らしいです。
歌詞は上がっているらしい(公録時談)



いーづかさん、曲は?(笑)



と、関係者の口が軽くてm9ですよいーづかさんvvvvv
言う人は選ぶようにしてもらって下さいネ★

色んな人が見るツールでネタバレ書くような人にはバラさないよーにしてくださいよ関係者様方?




私も大概パトロールしていまスミマセン(笑)

箱至上主義。

昨日のたんぶりんまん休憩中に教えてもらいました。



みな実ちゃん6/26にAXでライブ決定!!


まさかのスタンディング
まさかのAX。




ちょう嬉しいんですけどー!!
みな実ちゃんちょー(*´Å`*)すき


男子に混じって勝ちに行きます←
ライブに性別は関係ないのです。



ていうか、みな実ちゃんの曲調なら、酷く戦う事もないはずなんですけど(笑)



モッシュあるトコだと、流石に吹っ飛ばされるけどNE
でも混じるけどNE(笑)

思い出を呼び起こすもの。


妹が、ホワイトデーのお返しにもらってきました。




これを見ると、たっきを思い出します。






かなり大きめの六花亭の紙袋を持って、空港を爆走するaround180のオッサン2人を。








甘いものよりしょっぱいもの(要するにおつまみ)好きなたっきが好きな甘いものでございます。




…結構、コレ甘いよねぇ?(笑)

睡眠待ち。

寝る!!と言って寝れないので、一つ小話。


今日のイベントで、最近見た紀章さん出演夢。っていうのがあったのですが。
私もあまり夢は見なくて、最近見た紀章さんの夢…。



いつ頃だったかな。
瀧田先生が見たーい!!って言っていた頃に、瀧田先生飯塚先生の講義の夢を見た時に、生徒の中にいましたね(笑)


それが最新かなぁ?


後、紀章さんが良く歯が抜ける夢を見ると言っていたのですが。


私も、歯冠が隣接面う蝕で折れる夢を、たまに、ここ1ヶ月くらいで2回も見まして。



めったに夢見ないので、立て続けに見ている気分です。


落ちはないですが、眠くなってきたので寝ます←

そんなに好きか。

本日も、皆さんお疲れ様でしたー!!
毎度構ってくださって、ありがとうございましたvv


只今、友人達と打ち上げをして、帰宅中ですなう。
だいぶあったかくなったなぁ…。



11月ぶりの谷山紀章さんとしてのイベント。
まったりと楽しんでまいりました。

が。





とりあえず紀章さん。









いちいちたっきをネタにするのは止めようか。







次は4/25。
に、参加できますように…!!(抽選系弱者の切実な叫び)


本日も、たくさんの拍手コメントありがとうございました!!
とりあえず、お返事はまた明日でごめんなさいおやすみなさい~(ρ_z)zz

日曜日の朝は。

SHT←


朝ご飯食べながらプリキュア見てたら、出ようと思っていた時間30分以上遅くなってしまいました←ただのダメ大人


横浜まで約2時間。

…札幌は遠いと思わないけど、横浜は遠い気がする(笑)

とりま、行ってきまーす☆

スキルないくせに(拍手コメントお返事アリ)

名古屋参加の方々、お疲れ様でしたー☆


なんか。



たっきのモノマネしたんだって?




うふふふふふふふふふ…。






昨日と、本日と、毎日たくさんの拍手、ありがとうございますvv

以下拍手コメントお返事。

つづきを表示

目当て


今月のSWEETの付録。


パイル生地のポーチ…?
このサイズは果たしてポーチと言っていいのだろうか(笑)


最近SWEETは付録目当てです。

カタログばっかなんだもー。

