ON DEMAND ff



カーテン。

2HEARTS終了して、お家帰宅中なう。


です。



たのしかったーーー!!!!




によによが止まらないです。
じたばたによによじたばた。



MJもカーテン開けれる服にするので、3.0の視力で構って下さいねvv(笑)

何着ようかなぁ~♪





ていうか、結局、たっきは来るんですか。
来るんですかー!!?


懐古。

今日は、エステ→買い物→映画


と、文面から見ると大変リア充な1日…。


ていうか、私的にこの『リア充』という単語の意味に反論したいのだが。


本人が満足してりゃリアル充実だっつーの!!



まぁ、んな事はさておき。



エステは…うーん、思っていたのと違ったっていうか。
なんか、観光地のマッサージみたいな感じ?(笑)

とりあえず、ないな。
うむ。



で、思っていたより終わった時間が遅かったので、でも電王見たかったので←


新宿に移動して、パックとかボディスクラブとか、細々購入。


と、MJの日に着ていく服ないかなー、と、探したのですが、うむ。
ピンと来るものもなく。


あ、S音さん、レポっていうか、感想頑張りますね~♪



とりあえず、ランジェリー風キャミが欲しいのですよね。
ゆるえろ系に、オレは、なる!!←この時点でムリ


ボディケアとかも今年の夏は頑張りたいところです。



で、包装紙をハンズで購入して、あ。
高島屋のQーpotに、メロンアイスモチーフ出てた。
超黄緑だった(笑)

あと、父の日前だったので、包装紙コーナーがやたら水色だった。
くうきよみすぎvv
G氏じゃないんだからwww



で、電王見て。
ギリギリだったので、ほぼ満席でした(笑)
2列目で見ました。


しかも、前作で舞台挨拶見たのと同じ位置でした。

健がシークレットゲストだったあの回の。
しかも、健が泣いたあの回。


今回の電王で、良太郎は健ではなく溝口くんで。
ちょっと寂しくなったけど、でも面白かったです。
イマジンは相変わらずだし。
電王ファンならにやっとする所も多々あるし。

というか、私はガワが動いているだけできゃっきゃできるのである←丸の内ピカデリーーの舞台挨拶で、健目当てで行ったくせに、お出迎えのガワ'sに一番きゃっきゃした女(友人の『中でガワがお出迎え』にマジダッシュ)


溝口くんも良かったです。
良太郎でした。

ていうか、声似てね?(笑)


内容は、大人のお姉さん向けかな。
あれはお子さまには難しすぎる。


そして、どうしても最後までかっきーだけわかんなかった。
すまん。





てな感じで、只今帰宅中。
明日が本番なので、ぺかぺかにして、今日は早く寝ます。


明日はカジュアルえろで頑張りまーす♪(笑)

テンションダウン。


ガミラシークレット オリジナル石けん(115g)ガミラシークレット オリジナル石けん(115g)
()
不明

商品詳細を見る


1コ目がようやくなくなりました。
コスパ良すぎだろう(11~4月…約半年!!)

で、ちょっとドタバタしていたのもあり、買いには行かずにRMKの春に出たキット(ジェル、ジェルマスク、石けんのヤツ)のを使っていたのだが。








あ ご に き び が い っ ぱ い 。







ストレスニキビかもだけどー!!!!!!





とりあえず衝動でぽちったもののまだ届かないので、今日帰りに買って来ようと思います。

『手を抜かず上げてテンション』

仕事帰りに美容院でトリートメントしてきました。


さらさらなう。



週末にむけて、女子力アップなのです。



時間が足りないので、プロの手を借りてきました(笑)
明日もプロの手を借りてきます。



スケジュールが詰まっていて、電王を見に行くヒマが、ない(笑)


明日、エステ後買い物して、時間があったら見に行こうっと。

濃縮還元ストレート。

今日は、NHKのアレの当落発表日でしたね。


皆さん、如何だったでしょうか?




超不穏な話を聞いたので、がくぶるしつつ、行ける!!と無意味に自信満々でいたのですが←で、落ちる私。












当 選 し ま す た 。









チケ運のなさには定評がある私。

こんなちゃんと倍率かかったイベントに当選なんて……いつぶり!?




落ちまくっていた分の運と執念(←)が、ここいらでやっと実を結んだ模様。







でも、私の運なので、勿論参加できるだけでありがたいのですが。


後ろから3列目とかなんですよね、分かります(笑)



ああでもホント、ホント!!
ありがたい事でございます…!!


ちょっと、お礼しに行かねば。
月曜日まで待ってて下さいませ。




あと、心配なのは。

…たっき、くるよ、ね?
たっきにとってはちょっと引っかかるポイント(着ぐるみ的な意味で/笑)かもしれませんが。

渋谷で待ってまーす!!

『もし願いが叶うなら、崩れる躰でも声を嗄らして響かせたい』

こっちじゃないない。




昨日久々にハートに火を付けてを聞きました。


ツッコミとかは某所の方が楽すぎて(笑)





いーづかさんがCherを『イケメン、イケメソ』と言った瞬間、TLにイケメソツッコミが同時に3人くらい走ったりとかね(笑)



面白かった(笑)







なんだか不穏な話を聞いたので。
うむ。


楽しい時間は、長く続いて欲しいものである。

バンドTシャツ。

ViViにkissのバンドTのプリントが2号連続で掲載。

先月がチビT、今月はマキシ丈。


先月、一瞬買おうと思って。
でも、私が着てもしょうがないよな、と思って止めたのですが。


見事にMちゃんが食いついておりました(笑)





そういえば、昔、荻原さんと安元さんの握手会に行った時に、ノープランで行ったら

う『こんにちは~』
お『こんにちは~、ストーンズ好きなの?』


…?






よくよく考えてみたら、着ていたのがストーンズのツアT(古着)でしたvv

当時はzipper系だったのですよね。


荻原さんがストーンズの事を語っている最中にプロデューサーに切られてしまいましたが(笑)
あたふたしている荻原さんは可愛らしかったでーす(笑)



夏コミ3日目ネタって、いっつも疲労困憊で書けないんですよね(笑)
夏コミって3日参加するとリアルに1~2キロ痩せますからね(笑)←その体重で健康診断を受ける←



今年も参加せずに済みますように…。←

ロンリーファイター。

今日も頑張ったんだぜー。





…しみる。
しみるよきしょーさん。



日曜日はお家帰ってきて、14時くらいから昼寝していたのですが。




…昼寝がただの睡眠になってました。



起きたら7時だったじぇ☆



某所の新着が100件overでびっくり(笑)


体調不良もあったみたいですが、今日がむしゃらに働いたらなんか今平気になったかも。

やはり、気合いが入ると風邪なんか吹っ飛ばざるを得ないのでしょう(笑)



風邪なんかで休んでらんないんだせ社会人。





ツアーは有給もぎ取りますけどNE←

お嬢様ごっこしてきました。

3段のアフタヌーンティーが食べたい!!←なんか違
という事で、行ってきましたSwallow Tail☆




1回行ってみたかったのですよね、執事喫茶。

昔紀章さん関係でイベントあった時は私、抽選ダメ子なので行けなかったので。
はい。


行くまでが結構大変で(笑)
1回目予約取りにチャレンジした時はあっさり敗退。

2回目、準備万全にしてようやく。

取れた時には思わず

『いべんたーをなめるなー!!(cv.福山潤)』







で、肝心の中身は、というと。

つづきを表示

三つ子の魂、百まで。

いつまでも、余韻に浸ってはいられないのが、現代人の悲しいところですが。



賢プロ、石川英郎さん、佐藤朱さんのブログに、星奏学院祭の感想があると聞き、行ってみました。


ら。







あけちのブログの日野くんのピース、私もそのピースvvvvvv







絶賛プリクラ時代、私のピースが独特なので、●●(あだ名)ピースと周りには呼ばれていたのですが。
こんなに親指が90度なの、やるの私くらいかとvv(笑)


これのせいか、分かってはいるのですが。


プリクラでメロイックサインすると、なんかすごい広がっちゃうんですよねー…(笑)



クセって怖い(笑)

四苦八苦。

本日も、iPhoneで遊んでいたら、気付いたら、こんな時間に(笑)




だいぶ慣れてきた。
店頭でうーん…っと思ったタッチパネルが意外と平気そうでヨキカナヨキカナ。





本当に。


これで三点リーダーが真ん中に出てくれればいうことないのに、な。←

格闘中。

ついに。
手に入れました。


iPhone( ̄ー ̄ )b


めちゃんこつかいにきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいvvvvvvv



がんばります、が。



…これ、文章戻りたい時って、消すしかないの?
っていうか三点リーダーでないんだけどおおおおおお!!!!!?←三点リーダー大好き

カタカナが苦手です。

ワタクシは、カタカナが大変苦手です。





昨日の星奏学院祭の感想で、タンガリー、が出てこなかったり。


マルキューをマルイと書いたり。






ブドウとマスカットくらい違いますよね(←一昨日ネタ








ああ、今日も行けなかった…orz


明日はいよいよ2HEARTSのNEWミニアルバムの発売日。


昨日の2HEARTS告知をみる限り、かなり。






かなりたっきはめだっている!!





ちょう楽しみでーすvv






最近、何かあるとついったーで呟いているので、特に書くことがないんですよね←


いかん、楽に流される。







会社で、新しく色々とシステム導入計画中~☆

まさか、OKもらえるとは思わなかったので、俄然やる気が湧いてきましたvv

得意分野っていうか、一番好きな系統なので嬉しいなー♪


がんばろーっと!!

星奏学院祭3

全公演終了致しました。



デレ期なうでございます。



楽しかったのですよー!!




DVDになるだろうので感想はざっくり。

基本S席、楽のみSSだったので、ね(笑)

つづきを表示

1日目終了☆

やっぱり、コルダオンリーは楽しかったです♪

誰を取ってもすごすステキでしたが、今日は友人達と口を揃えて。



『今日のきしょーさんは良い!!』←(笑)


特にOP!!

今なら本人相手でも好きって言える←あれ?


明日も楽しみでーすvv

しましま。

おはようございます。


まさに聖地日和なお天気で(笑)

パシフィコ入りな方にもそうでない方にも、気持ち良い日になりそうですね~♪


おひさま(*´Å`*)すきすき




久々の友人もいっぱいなので楽しみでーす♪
毎度ながら皆様、構っていただけますと嬉しいですm(_ _)m



では、2日間頑張ってきまーす☆



出掛けに母に一言。



『しましまだね』



ボーダーのロングカーデだからかな?と思ったのですが。




ブーサンもか。
そうか、盲点だった。←


昨日仕事帰りに衝動買いしたJeffrey Campbellのブーサン(*´∀`*)

やっぱりジェフリー歩きやすいよー(*´Å`*)すきすき

つづきを表示

ネット環境を考える。

PC重くてうごかねえええええええええええええええええええええorz

ので、断念して寝ます←



おやすみなさーい…←














あ。


感想の続きはまた後日に。






PS.T哉さんよりは早く終わらせます。←

GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~」@日本武道館・前編

今回は2F上手。
2Fで良かったと思う。

見やすかったし、音もね。
アリーナはドラムが変に反響してたりとかあったみたいでしたけど(2も最初変だったけど)


問題は、抜けの良い2号機のチューニングであるかと。
ちょっとT之くんー?

つづきを表示

さんねーん!!びーぐみー!!

人に教える事の難しさを痛感しながら、最近日々生活しております。

部下指導本とか、読んだ方がいいのかしら。



相手部下じゃねーけどNA。











…たきたせんせーたすけてー←言いたかっただけ



そして腰が痛いよー!!←知らんわ

でいしー。

妹にPCをジャックされました。




お姉ちゃんも使いたいんだよおおおおおおorz




あ、日経エンタテインメントのGRANRODEO記事を読みました。

っていうか、買いました(笑)



インタビュー記事がちょこっと載ってる様な感じ。




一緒に奈々ちゃんの記事(5p程)が載っているのですが。



それはdeicyの春夏のワンピですね?

おお、リアル(?)に着ているのを見たのは初めてですが。
可愛いvv
deicyすきすきー(*´Å`*)




最後にライブレポも載っているのですが、ツッコミ所満載なのである。



『盛り上がる曲では、会場がウルトラオレンジに染まる』
『明るく発光するが、3分しか保たない』
『1本約200円』
『観客による1曲200万強の照明であり、自己主張であり、水樹へのプレゼントである』




単純計算ならね。





『昨年は水樹のライブに参戦し、約60万を費やしたそうだ』


奈々ちゃんで全通してグッズやらUOやらしてたら、もっと多いよね?



まぁ…。




オタクは景気回復に貢献してますよねvv



という事で。

赤と青と。

武道館の感想を上げたいのですがね。




家のPCが使えないだぜっ☆←





なんてこったい。





こないだ、A科さんと遊んだ時に、慟哭ノ雨 神奈延年ver.を聞かせてもらいました。

気になっても、流石にnot本人で1曲3000円は出せないよー(笑)



えんねんver.、流石にキーは下げてましたが、流石に上手いっ。

あれですね。
比べると本家は青い炎。

えんねんの慟哭は、赤い。
そして熱い(笑)
それはあたかも、ロボットアニメの主題歌のようでございました(笑)


KISHOWの書く詩は、えんねんには若くて歌い辛かったらしいですよ(笑)

1拍に3文字がどーも引っかかった模様(笑)



確かに、KISHOWの歌詞は割と詰め込み型よね。


たまには、ロングトーンの曲が聞きたいな。

ハードバラードがいいなー。


いーづかさーん!!!←見てません

かけちゃき。

結局、GWは全部遊んだのでした(笑)


昨日はKは宅にお泊まり→まったりごろごろ→ESP


いーづかフェアで武道館で使用したギターが見れるという事だったので、行ってきましたー。


あったのは、フライングV(いーづかさん使用と同モデルで同アレンジを加えたもの)


と、かけちゃき(笑)


いーづかさんが舞台で投げて私達をときめかせたあやつでございます。



あんまり、思った程欠けてなかった(笑)

いちお、リペアするとの事なので、大丈夫そう、かな?(笑)



もう1本なんだっけな。
フライングVとかけちゃきの興奮で忘れちゃった←





16日まで延長されたみたいなので、お暇な方は(笑)



フライングVは買えるみたいですよー☆(笑)

うしである。

昨日は買い物→飲み→Kは宅帰宅で。


買い物も飲みも女子2人で、大変女子気分で楽しかったですvv
また行きましょうねー♪



本日はKは宅にて、洗濯をし←
只今まったり。


たっきソロを反芻しております。


今、油断するとでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれ。


と、デレ絶賛だだ漏れでございます。
ソロヤバかったよー。
サン=サーンスの白鳥。
まさかのたっきクラシック。


ていうか、久々にGRANRODEO4人にデレています。




うふふふふ。
とりあえず、感想は後程。
牛に戻ります←

戦う私達の味方です。

久々エアサロ出動させて、podcast撮ってばたんきゅー←全てKは宅にて。

思った程筋肉痛になってないのは、エアサロのお陰でしょうか?(笑)



GW4日目は、友人と新宿でお買い物行ってきまーす♪

『楽しいRock'n RollでEverybody shout!!』

おはようございます。
今日はいよいよ武道館ですね。



昨日の私には全く感慨深いわけでもなく。
KISHOWの言う『通過点』でしかなく。


武道館だから、音楽的にライブ的に楽しめるかはさて置き。
いつも通り、一切合切捨てて、楽しむだけ。
楽しかったら楽しかったって言うし。
楽しくなかったら楽しくなかったって言うし。
それで It's all rightなんだぜ☆






くらいの勢いだったのですが。


なんか、かわかつさんの日記読んだら、既に泣きそうです。

かわかつさんのばかああああああああああああああああああああ(;ロ;)



とりあえず、本日お会いできるみなさん、よろしくです☆

LIVE@日本武道館

終了。


楽しかった!!
楽しかったよ!!!

新しい●●だよ!!

今日は久しぶりーな感じでGRANRODEOファンの集い。



みんなでカラオケ行ってきました。
頭ふりーの、ペンライトふりーの、オタ芸うちーの、PPPH入れーの。


と、ここまでで既にカオスなのになんか。



マイクスタンドまで出てきたよ?(爆笑)


どさくさに紛れて、ワタクシもスタンド初体験☆(笑)


大変楽しいバカ騒ぎでございましたvv




で、ESPに行って、Wさんのフリに乗ってネタを投下し。


ランティスとGRファンのくうきの読めなさっぷりに軽くキレ。

これまた久しぶりなKはに遭遇。
生きてた(笑)



そんな感じで、ワタクシは焼き肉には行かずに『また明日~』と、バイバイしてきたのでした。
ちゃんちゃん。



私も焼き肉行きたかったなぁ…。
ので、またみんなで遊びに行こうねー。

いちきゅー。

今日は(も)Mちゃんと。


ピザ食べたり、コーラ飲んだり、ミカン食べたり、コーヒー牛乳飲んだりしました。


ていうかDVD鑑賞会してました。


いやー、楽しかったー!!
色々と、用意とかありがとう~(>_<)
m.s.c.が色んな意味で楽しみだvvvv(爆笑)


流石に千疋屋のミカンは美味でございました。
ミカンなのにお上品な感じでした。


でも、これはちょっとしたピザフラグ。←既にピザwwwwwとかいうツッコミはいりませーん。




ライブで燃焼せねば。
後、明日も遊んでくるので、たくさん燃焼してきたいと思います。



あ、そうそう。
明後日からものっそ天気良くなって、気温も上がるみたいですね。




…どうやら、武道館。

自分の思っている以上に、楽しみらしいです(笑)←超晴れ女的な意味で

