ON DEMAND ff

Minami Kuribayashi Live2010"mind touch"@渋谷AX

みな実ちゃんライブ行ってまいりました。




うん。




つ か れ た 。





モッシュと押しは違うけれども。




押しと、セクハラ痴漢はもっと違うと思うんですよね。











イクナイネ!!





今回、私またKはが神番を当ててくれて。

たっき前最前だったんですけど。


あのさ。








みな実ちゃんの、歌、聞いてる?


時にたっきはもちろん、みな実ちゃんの声まで聞こえづらくて。
ていうか、合いの手、後ろの人超ずれてたヨ。
確実に、聞いてないよ、ね?


高まっちゃうのはしょうがないけど、歌が聞こえなくなっちゃうのはさ。



イクナイネ!!




まぁ、前で見たいの分からなくないけどね。
みな実ちゃん可愛すぎですから~!!

特に、前半の紫の衣装ちょうかわゆす。


ボディコン~なキャミワンピ(ミニスカドキドキ←)に、胸下の切り返しの所から同じく紫の、膝丈のチュールレースで重ねられてて。
それに、黒のニーハイブーツ。
クリスタルなゴージャス系のネックレスで、3連くらいの細バングル。
確かこれはゴールド。
腕とか胸元とか足とかはパウダーラメでキラッキラしてて、ちょうかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす。


私さ、2HEARTSはもちろん、GRANRODEOでも、こんなにたっきから目を離すの、滅多にないよ(笑)

6:4…は言い過ぎかもしれないけど、それくらいみな実ちゃん見てたもん。

みな実ちゃん、引力強いっス。

あ、ちなみに、楽器隊は全員黒ずくめでした。
てっきり、いつもの白シャツ's
になると思ってたのにvv
偶然だったんだって(笑)

たっきは黒のUネックロンTに、下が茶がかかった黒のベロアのパンツ。

…暑くないのか、な?(笑)

いーづかさんは黒のYシャツでした。
まりさんは美脚でし、あ、間違えた。
ニーハイにミニスカにTシャツでした。

ガンちゃん、Tシャツだったよ、ね?←




あ、おそらくDVDになると思います。

前をウロウロウロウロレールを引いた本格的なカメラが走っておりまして、ステージ上手にもカメラ。










セトリ

つづきを表示


購入フラグですね、分かります。

みな実ちゃんのブログにてお願い☆が。



慌てて、プレイリストに2曲を入れてみる。
あと、mind touchも(ようするに、今まで入っていなかった。ライブは週末なのに



とりあえず、サイリウムは例の場所に差しておけばいいんですね、特にピンク←全力で身内ネタ

聞き覚えのある名前。

今日はハートに火をつけての日。




来週までとの事。


そうか。
残念だな。


今回は、いーづかさんのオススメ女性シンガーでしたが。
ちらほら、聞き覚えのある名前やらなにやら。
ぶるーすしてぃよこはま(笑)




…UFO、踊ったなぁ←

私くらいの世代だと、多分モー娘。なんですけど。
あ、まぁ、モー娘。やらその周辺やら、挙げ句タキ翼辺りもイケますけど←


中学の部活の出し物で、私達のグループ、敢えてUFOをチョイス(笑)




そうそう。
ラジオ後配信のメルマガ。
KISHOWは暑いのが苦手で秋が好き、とありましたが。


きしょーさん、夏生まれなのにね(笑)


で、暑いのダメだから冬でも薄着なんだけど。




すぐ体調崩すよね。





ちなみに(どうでもいいけど)私は、夏生まれで夏が好きで、寒いのが大の苦手です。



冬の寒さを想像したら、真夏に炎天下で『夏好きー!!』と叫べるくらい、寒いのがダメです。
でも、雪は好き(笑)


夏でも湯船に浸かります。
江戸っ子(地区は武蔵だけど)だから、熱い方が好きです。

てなわけで、今日も半身浴してきまー☆

2HEARTS@品川ステラボール

今回はKはが神番を当ててくれたので、たっき前最前げと!!
で、ございましたvvv
ありがとう~(>_<)


感想。
もう、なんつーか。
ちょう構ってもらった!!!
幸せすぎる。
アンプ前だから、音もバッチリ来るし。
たっき(アンプ)前はこれだからやめられない~(笑)
気持ち良かった~♪



上手は押しがあったようですが、下手は全く。

こないだGRANRODEOにも行く、とある方とお話していたのですが。


上手は、『スタンディング=なんでもかんでも押してもいい』って思ってる人がちらほらいるようなんだよね。
身内は全くそんな事ないんだけど。



2HEARTSの曲調でムリに押して詰めるなんて事、フツーなら多分、しないってば、よ?




あと、モッシュと押しを一緒にしないでほしいなー、と思うモッシュスキーの主張。





つづきを表示

『BLは文化です』

どうも、ご無沙汰しております。


更新していない間も、拍手たくさんいただいたりと、ありがとうございます~
!!




本日は、いーづか先生の講義を聞きに行って参りました☆
の、前に、ガチカラしたりしてたんですけど(笑)

渋谷なのでね。


講義内容としては、いーづか先生のギター人生語りと、リアル先生と。


いーづか先生の盛大な言い訳講座(笑)


あと、被害妄想乙wwwww




あー、面白かった。
使い回s(ryげふんげふん。


久々に、対営業いーづかさんだったしね(笑)



あ、今日のいーづか先生、大変お疲れの御様子で、ちょうテンション高かった+ネラー乙でございました。
某さんのブログ読みすぎでうつったんですねww

お疲れだったので、デモ演は、ね☆
皆まで言わないでおきまーすvv



終了後、みんなで飲み飲み♪
とても楽しかったのです。
また来週~!!



あ、そうそう。

題名は私の飲み会の名言認定をいただいたものです。
いーづかさんの言ではないですよ(笑)

カラーリング。

最近、買うもの買うもの水色になっていく自分がイル←






今季、私すごくマカロンカラーが好きなので、その影響もあるんですけど(笑)




今日も白水色なストライプの、日差し対応傘を購入してしまいました。





そんな本日は、ガッキー誕生日おめでとー☆
ガッキーカラーの黄色のイメージな、ハッピーな年になりますよーに(-人-)ナムナム←

REDカードもの。

デンライナー的な感じの日記で(要するに、単なる日付詐称




本日は、A科さんと女子会して参りました。


横浜駅でウィンドウショッピングしてー。
横浜の私達好みへのチェンジっぷりに驚きー。
TCC散策してー。
TCC内のショップの安さに驚きー。
映画館の快適さに驚きー。
映画みてー。
赤レンガまでてくてくてくしてー。
横浜までてくてくてくしてー。
飲んでー。



ま、映画がトリロジーREDなんですけど。


ていうか、ふーみんの日記の、たっきがライダーって何の話なのちょう気になるんですけどー!!!!!





で、肝心な映画の方は。





号 泣 。




2人して、目を真っ赤にしてぐずぐずぐずぐず。


おのでぃずるいよおのでぃ。
あれは反則である。



ものっそときめいたのは

つづきを表示

私に必要なもの。

ガンちゃんとこにTシャツたっき。



みな実ちゃんリハでお誕生日サプライズだった模様。
めで(*´Å`*)たい









コンドロイチン、効くのか。



腰痛、肩こりに効くって、今の私に必要な効能なんですけどー!!


肩なんぞ、揉まれるのが困難な程ですし。
腰痛は言わずもがな職業病。





うむ、気になる…。

ざっくりカーデを着ている男に弱いのです。

6/9付けのしゃちょー日記にたっきvv




たっきがロングカーデ。
たっきがロングカーデ。
たっきがロングカーデ。
たっきがロングカーデ。
たっきがロングカーデ。


大事な事なので、5回言ってみる。



私、緩くカーデ羽織ってる人ちょーーーーすき(*´Å`*)すき

なんですよね。


ていうか、こう、シンプルにレイヤードしてる人が好きなのですよ。

で、ちょい長めのゆるパーマでー。
+無精ひげ。








だから、ライフの2Fカーデ着ているいーづかさんは好きなのだよ。

いっぱい着るといいよ。
チェックのシャツじゃなくてカーデを(笑)







あ、でも。
たっきに関して言えば、ステージ上は、ロングじゃない方が好き(←わがまま


ていうか、黒パーカーが、やたら似合うのですよね。

かわいいたっきすきー(笑)






と。


こんなAYA赤かったっけ?
ていうかデザイン違…?
あれー?


と、思ったら


その辺にあったベースを持たせてみました

との事(爆笑)
まーちゃんせんきゅ(笑)




手が余ってる(笑)





ていうか、あのミルキーはたっきが買って行ったのでしょうか。



き に な る 。

公式の場ではスーツ着用で。

NHKのレポを読んだり、見たりもしてました。





iPhone便利(*´Å`*)


と、言いつつ、今書いてるのはケータイからなんですけど(笑)
やはり文字入力とかはこっちのがシンプルで便利なのですよね。



で。
今回はボケがKISHOWでツッコミがいーづかさん(笑)
いーづかさんにゆかりんが乗ったりしてますが(笑)
ゆかりん面白いからすき(笑)




写真も結構載せてもらってたり。
一応たっきも後ろ姿でおります。
が。






何故その写真を選んだ…!!(リズ先生乙)





ちっちゃいカットにGRANRODEOがいっぱい。


KISHOWのカットはどれを取ってもヨイ感じで。
いーづかさんもかっこヨイのでGOOD。







…でかいの。
何故その写真を選んだ…!!
orz













マイクスタンドって、意外と重いのですよね。
こないだ持って歌ってみて思ったけど(笑)
ちょっとすげーなーと、今更ながら。




ま。




2号機持ってぴょんぴょん飛び跳ねてるたっきは、異常ですけどNE☆(爆笑)


2HEARTSの時もぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん。
すき(*´Å`*)すき



お疲れ様です&ありがとうで~すvv

ハッピーバースデー☆

みな実ちゃん♪



という事で、本日はみな実ちゃんのお誕生日なので、祝ってみるテスト←意味分かってないのに言いたい病


みな実ちゃん、たっき的なのを除いても好き。
直兄ラジオでゲストに出た時に、いいなーって思っていたらしい昔の私。
MDにアルバムが残ってました。
それを発掘したのは妹ですが(笑)



そして、みな実ちゃんはライブのが好きだな。
栗林みな実、としてのヤツ。

ライブ楽しみ!!


更に楽しみな事に、今回のDr.は、ガンちゃんなのだー!!
やったー!!!




楽しみが増えましたvv
unripe、sympathizer辺り的な意味で(笑)


やるか分かんないですけどNE☆

後2週間。



2週間!?


早 い な 。






後2週間で頑張って体重減らさねば…!!

常時体重までは戻ったので、ツアー中までは戻したい所(-2kg)


夏までに野音まで戻して(-2kg)プールと海行くんだーい!!←キャラ迷子

天元突破。

風邪っぽい、と書いておりましたが、見事にダウン致しました(笑)




フラフラ家に帰って、お風呂入ってばたんきゅー。

布団に入る頃には関節は痛いわ、寒気はするわ(笑)


朝起きて、寒気はない、ヨシ。
と思って電車に乗ったものの、電車内で血がさーっと引いて行って視界がブラックアウト&ホワイトアウト(笑)


重い体を引きずり職場に行って仕事をし、昼休み薬を飲んで爆睡。
午後仕事をし、夜勤を交代してもらって、電車内でも薬を飲んで爆睡。


ようやっと復活です。




という訳で、勿論、昨日は24時まで起きてはいられませんでした(笑)


DVD発売日決定、Blu-ray発売決定、イベント日決定という事で。


DVDには新曲同封。
発売日は8/25。
これはアニサマでやるのかな?
ムリかな?(笑)


とりあえず、誕生日近いので、プレゼントとして有り難くいただいておこうかと(笑)


で、Blu-rayか。
発売が秋、という事なので。

多分それまでには実家が液晶+Blu-ray視聴可な環境にはなると思うんですよね。

そしたら買おう。
うむ、そうしよう。


で、写真集イベントは9/19という事で。


クイックの日!!(いや、知らんけど



また倍率すんごい事になりそうだな~。


通販予約は6/21までなので、忘れないように、メモメモ。

かきかき。
ぺり。
ぺた。



よし、おっけー!!(笑)

言う事に意味がある。

今日はROCKの日です。


言いたかっただけです←






PaTi PaTi見ました。



KISHOWのキャラはこれで固定なんですか、ね?(笑)



なんだか、FMもそうなんだけど、テンション高いよね、爽やか系に(爆笑)


見ていると授業参観気分なのですが(笑)
紀章さんファンなら分かっていただけるあの感覚(笑)






とりあえず、今日はてっぺん待ちで。

とか言って寝てそう~。


かぜっぴきの気配がするので、コマンドは『いのちだいじに』にチェンジしまーす。

障子にメアリー。

つい先日、昨日着た服を購入した時の事。





ランジェリーキャミを探して、ふらふらとさまよいつつ、deicyへ。


うっかりですてにーしてしまって、即お買上げだったわけですが、店員さんに3回くらい


『シルク100%なので、くれぐれも、水分は厳禁でお願い致します。』





何か読まれている(笑)





ア●ロンでも洗えないので、クリーニングへGOでございます。



おう、セレブ向けのアイテムだな。



結構いいお値段だったのに、着回しがきかない(笑)


と、庶民代表の意見でした。






めちゃくちゃカワイイんだけどねっ!!

目指せ!!

一日一記事。



今日は、割と余裕があったので、帰宅中にブログ更新です。



と、言っても、書く事…あ、2heartsまだ上げてないんですよね。

今日辺り、ちゃっちゃか上げたいぞ、うむ。





まあ、休題閑話的な。



最近ちょっとハマっているもの。

心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)
(2008/03/25)
神永 学

商品詳細を見る


つづきを表示

Music Japan新世紀アニソンSP GRANRODEO@NHKホール

やっちったー。



失敗は1日1コだけで良いのだけれども~(>_<)




さて。


行ってきました、MJ@NHK

8組プラス1ゲスト。


GRANRODEOは3組目。

待ち時間しんどかった…。


始まる前からDJ入れて、アニソン流して煽っているのはいいんだけど、始まる前からデカい声でノリノリで、ツバ飛んでくるわ、サイリウム当ててくるわ。


せめて、咳、くしゃみは手で押さえてくれ。





で。
GRANRODEO。


セッティング中、チューニング音が聞こえた瞬間、キラーンとなる私達。

たっき、分かりやすくてよろしい(笑)


つづきを表示

まるで。

という訳で(なにがだ)




昨日はちょっくらクラシックスで、まったり楽しんできました~。



会場に向かう前にコンビニに寄ったんですが。


出た所ですっころびました。
痛いorz





今回はロドリー軍曹がパーカス。
川勝さんはグランドでした♪
クラシックスはグランドあるから好きだ。

前回同様、りゅうちゃんはアップライト。
いーづかさんも、木目とアコギとガットギターで一緒。



りゅうちゃんが髪ばっさりすぎてびっくりした!!
が、本人曰わく
『2月に切ったからそうでもない』
『しばらくは爽やかで~』
との事。
残念(笑)



ライブはいつも通りまったりと。

今回は猪崎さんと川勝さん2人の曲が。
名前が出~て~来~な~い~!!(笑)

MCで泣かせに来るのは反則だよー(笑)
ズルいよー(笑)



と、MCと言えば。




1部と2部の休憩中に、氷食症の私が氷をガリガリやってた時に

う『がりがりなう』
M『今度からガリガリくんって呼ぶね』
う『それは断る!』


みたいな会話をしてたの。








い『(川勝さん)昔痩せてましたもんねー。ガリガリくん(笑)』




ば く し ょ う 。



1本取られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな感じで。



大変楽しいライブでございました(笑)





いーづかさん、素直すぎだよー(笑)

ガリガリくん。

前回の更新が1日だー。




ついったー便利すぎるいくない!!



えーと。



ランフェスとやらが開催される模様。





野フェスだといいなー、と先走って、レンタルテントを検索してみたりしました。←




とりあえず、今度はBBQがしたいのですー!!←最早目的を見失っている

些細な事だけど。

嬉しいオトメゴコロ☆←






例えば、小さな事に気付いてくれたりとか。

小さな小さな事だけど。

その一言が嬉しかったりするんですよー。








と、つぶやいてみる。


じたばたじたばた。







という事で。



髪が、だいぶ伸びました。


いつか書こうと思っていたのだけれど、機会を逃していて。
でも、ちょっとした記念に書いてみる。
だって嬉しかったんだもんっ(←キャラ迷子





delightくらいから伸ばしているので、だいたい3年くらいか。
ちょうどたっきと入れ替わりくらいになっているんですが(笑)


私ね、やりたい事があるんです。







髪 ブ ラ 。←








ちょっとした夢でございます。



今の長さだとまだまだ。
たっきが喜ぶ状態なので、もうちょっとがんばります。



別に、誰かに見せたいわけではないけどね?(笑)







トリートメントを変えたらちょっとパサつきが酷くなったので、戻そうっと。

私はオイルタイプよりクリームタイプのが相性が良い様です。