ON DEMAND ff

成長ホルモンとか、ビタミンとか、カルシウムとかその辺。

今日は、1日、寝て曜日。





私、いつでもどこでも寝れるコなんですけど。

最早特技を通り越している気がします。

すぐ眠くなっちゃうんですよねー。




でも、寝る子は育つっていうけど、あれ、半分ホントで半分ウソですね。


だって、私、身長155cmしかないんですもん☆←


ラー油バーガーを狩るオフ。

イベントがないなら、自分で作ってしまえ。
と、とある偉い人が申しておりました。



というわけで、とある上手の女王様と一緒に行ってきました。

モスに。


何しに?って、もちろん。



今日から限定発売のラー油バーガーを狩りに☆(笑)




前回はラー油バーガーだったので、今回はラー油チーズバーガーで。

まいうー(*´Å`*)




とても楽しいイベントでございました♪
誘ってくれてありがと~!!




久しぶりに人と喋ったので、リハビリの必要性を痛感しました←
コミュニケーション能力って、使わないと衰えるよね。
イクナイネ!!

大丈夫かな、4日(笑)

夏休み5日目。

ともなると、やる事が、ない。



ので、朝から紅の豚を見てみた。


こないだの土曜ロードショーの、録画してたヤツ。
HDDって便利だネー。



やっぱり、初期ジブリは名作だなー。
話の流れが自然で、完成されてる。



とか、思ってしまった。
ぬーん(´・ω・`)ぬーん



さて、今日はこれからお出かけしてきまーす☆

夏休み4日目。

掃除をしていたら、1日終わりました(笑)




いらないものを処分して、処分して、処分して。

掃除機かけて、全部水拭きして、すっきり。

いつもは簡単に、掃除機かけて、水拭きクイックルで終わりだからね。

雑巾がけが、ムダに楽しかったです。
お掃除だいすき。


久しぶりに、ちょっとだけ模様替えもしてみました。


学生の頃はよくしてたんだけどなー。


テスト前とか←定番すぎる

最早恒例。

たっきブログこうしーん。←





今回はRECの話とか、セッティングのお話。



今回のRECは1号機~♪


実は、ビジュアルは割と1号機の方が好きだったりするのです。
たっき、黒い衣装が多いから(笑)

1号機のが見た目は可愛い感じ、な、気がします。



50曲も、何のレコーディングだろう?
発売日には書いて欲しいな~、と思ったり、思わなかったり。
いや、思ってマス。
すっごく思ってマス。

サントラかなー?
続報待ってマス。




と。
そうそう。
たっき、赤くなるとすぐ分かるのよね(によによ


でも、照れたっき、可愛いからすきーvv
“可愛いから(強調)”すーきー!!(笑)

瞬く。

と、そうそう。



もう先週の金曜日になりますが、仕事帰りに六本木行ってきてました。



私、ミュージックバーみたいなのを想像してたんですけど。
よくよく考えてみたら、んなわけないですよねー。



…ディナーショーですた。





相変わらずつのださんはパワフルでソウルフルでワンダフル。

MCもね、老獪で(笑)
泣かされました。
酔っ払いで良く覚えてないんですけど←

つづきを表示

革命したい。

今更ながら、iPhoneのOSをアップデートしてみた。



…ウチのパソコンちょー重。



でも、月に何回も使わないものを、大枚叩いて買うのもなぁ…と。
未だに5年以上前のWindowsと付き合っております。





ぬ、iPhoneからブログ編集できな~い!!

今日から

夏休みです。




結構長い休みですが、予定が今の所7/30と8/1と8/4のみ。

ひーまー!!





なので、誰か構ってください。

と、あれ?
その方に怒られたんじゃ?(笑)
私はどちらでも大丈夫ですよ~☆

と、遅くなりましたがレスってみたり。





本日は土用の丑の日なので、うなぎ食べました。

あっさりしたものが食べたかったので、ひつまぶし(風)にしていただきました。

ちょー久々に料理しました。




あ、そうそう。
雹が降りました。
生雹は初めてだったのでちょっとびっくり。
こんなに暑くても関係ないんですねー。
っていうか、雷×豪雨×雹ですよ。

うひょー。←これが言いたかった

想定の範囲内であります。

26日に、情報解禁という事でしたが、深夜早々に情報解禁でしたねー。

とりあえず、書いてみる。




咎狗の血OP担当決定
タイトル
『ROSE HIP-BULLET』

野薔薇の実の銃弾?

どうでも良いが、ROSE HIPだとハーブティ。
ROSE BULLETだとオンワード●山だなー、と思う私がおりました(笑)

これも激し目な予感。

EDは是非ともかなこさんでお願いしたいところ。


あと、サントラとか作るときに、ショートverでいいから、GRANRODEOでカバーが聞きたいなー。
GRIDEとか、stillとか(笑)

紀章さんがイベントでカバーしたGRIDEかっこよかったんだもの。
また聞きたいな~♪

あ、アレンジはあまりせず、あの骨太ROCKのままで是非ともお願いしたいものであります。



GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT
『GR感謝祭~オレとオマエとグランロデオ~』
11月23日(火・祝)
NHKホール

酒かよ。



正直、恐怖を感じたりしますが。

まけないもんねー!!



2011年1月より全国Zeppツアー



え、高知、は?


カツオ、は…??






orz
orz
orz





あ、追加は山口でどうですか?


ふ ぐ た べ た い お 。






やっぱり、12月の小箱ツアーがないのは、物足りないし、寂しいです。

12月、どうにかしてくれますよね?


『いいともー!!』
という返事でひとつ。
よろしくお願いしたいものであります。

ナイスタイミングな。

たっき、ブログこうしーん。




が、最近のお決まりになってきておりますが、気にしないでください←


大和彼氏の主題歌のタイトル。



『欲望∞(ムゲンダイ)』

BPM210のツーバスどこどこの曲ですね。
私も楽しみ~!!


で、何がでるんですかー?(おかえし!!)



…でで、移動中の面白エピソード、一番持ってるの瀧田さんですよね?(によによ)







ででで。


フレットレスの音づくりのお話しが。



そうそう。
あの音がフレットレスの音なんだなっていうのが今更ながら分かったのですが(遅)

武道館だけかと思ってたら、野音もフレットレスだったのですよね。
言われてみれば、確かにおんなじ音。

たっきって、足元結構置いてるから、私てっきりそっちで音変えてるんかと思ってたんですよね~。


おんなじ見た目の、違う機体なんて、反則だと思います!!(何に対してダ


ていうか、野音の大阪の時はネジレタユガミでネジハズレタユガミ事件でハラハラドキドキでそれどころではなかったしー。
日比谷の時は見える距離ではなかったですしー。

と、言い訳しつつ。





まだまだ修行が足りないので、たくさんたっきについて勉強したいので。



たくさんライブやりましょーよ!!(笑)

よく紛失します。

ケータイお店においてきちゃった(´・ω・`)



連絡先がiPhoneかついったーのみになりますm(_ _)m
とりま、今日はおうち帰ります~。

ワイン3杯で酔った~よ~。
明日朝から病院なんだけどおきれるかなー。

『傾いたままで、自由がステータス』

あれ?
これ、Ba.Vo.だっけ、か?








最近。

たっきのブログ更新
 ↓
感想UP


とかってなっているので、たまには違う事を書いてみる。







私、たっきって、いつから書いてたっけ?
と、ふと、思いたって、調べてみる。



2008年の8月くらいから、徐々に移行期してるんですよね。

呼んでたのは、多分、同年の1月くらいからなんですけど。







タッキーなんて、ハイカラな感じじゃなくて、音とかプレイがこう。


た っ き 。

みたいな。




この微妙な差をお分かり頂けるであろうか。

はっ、ここにあるこだわりに送れば良かった。←


結構あるんですよねー、変なこだわり。




B型は、変な所凝り性なのです(笑)

久しぶりの。

紀章さんのイベント決定~。






ま た 抽 選 orz






前回の紀章さん出演のコレは、有り難い事に参加できたのと。
こちらも有り難い事に参加できたdream linkと同日で。


しかも、紀章さんもアキバ→中野コースだったのですよねー(笑)
懐かしい。


もう2期かー。



今回も、行けますように…!!

とった!!

ふはははは!!←




さて、たっき、ブログこうしーん。


最早、たっきブログ感想ブログになっている今日この頃。
で、ある。





6/8から9/8に変わって5/4が来たと思ったらまた6/8になって4/4から6/8で9/16になって5/8からの~・・・・・





ISAOさん。






だ(爆笑)








GRANRODEOの曲が、こちらから取りに行くとしたら(誰かが逆ダイを『取って、食う』とか言っていたのを思い出しました。(笑)



ISAOさんの曲は、引きずり込まれる感じ。


まさに『魔界』なのである。




ていうか、ISAOさん自身、ツアー曲達

『変態度が高い曲が多い』



って、どんだけですかー!!(笑)





たっき、たっき。
がんばってvv






と、夏休みの宿題の話題が出ていたのだけれども。


私、フェードアウト組でした☆



専門時代以外、小学校含め、出した事が、な、い(笑)




専門時代はねー、有名な、鬼学校だったのでねー。
しかも1クラス。
流石に逃げられませんでしたねー。
それこそ、魔界、な勢いで(笑)



夏休みの宿題と言えばもうひとつ。
私の誕生日が終わり直前なので。
みんなで宿題をしながら祝ってもらう、というちょっと嬉し悲しい思い出達が(笑)


もう、社会人ですから、関係ありませんけど(笑)



今年は何買おうかなー。
普段使い出来るピアスが欲しいんだけど、なかなかピンとくるのがないんですよねー。
ふーむー。

布は少ない方がいいんですよね、知ってます。

たっき、ブログこうしーん。


おっと。
なんとなく。
かも。




走り屋って前に書いてたじゃないですか。
私、その時、峠を攻めるぜ!!的な感じを思い浮かべたんですけど←イ●シャルD的な


ハチロクまさにwwwwwwwwwwwwwww



イニシャルTですね、分かりますwwwwww




もう、やってる事が、いちいち想像ドストライクすぎて、笑うしかないんですがvvv




私は、いつかたっきが
『15の頃、盗んだバイクで~』

とか書き出しても、びっくりしないと思います←どこの尾崎だ
でも、(ちゃんと返したヨ)とか書いておいて欲しい。
盗難イクナイネ!!(果てしなく失礼な思い込み



たっきの生態って、本当謎に包まれていたから、小さな事でもスッゴく嬉しいな~。





それが例え。

どんな残念な内容であろうとも。←





だって、バンドマン=残念は、有名な方程式ですからー!!(残念(古←あ

引きこもり3連休。

昨日は池袋でお買い物とか。
踊る大捜査線3見に行ってきたりとかしたんですけどね。



基本的に、邦画、映画館見ないんですよね。

号泣魔だから(笑)


洋画とか、アクション系かー。



後はアニメか←



そういえば。


月末公開のNARUTO。
音楽が高梨さんと刃で。


見つけた瞬間2人とも

たっき(*´Å`*)人(*´Å`*)たっき


だった事は言っておこうかと。



で、今日はお家(Kは宅)に引きこもって、ラジオ。


ちょう久しぶりに聞きましたが、やはり。



GRANRODEOって、お笑いユニットだよね、っていう(笑)




武道館の裏側とか、その辺りから聞いてたんですけど。



え、KISHIOW、イヤモニ付けて、なかった、の?(笑)



…なんか、変な所でスゴい男である。




やっぱり、イヤモニつけない方がいいのよ、ね(笑)




あー、ライブ行きたいなー。
ツアー発表まーだー?←思い込み、大事

2人ともいる家。

たっきの香水の話。


普段はBVLGARI Extreme で LIVE本番はDior Higher energyとのこと。


で、まーちゃんが一言
『持ってるよ(Higher energy)』


かいでみた。




なんか、エロい、ね?




で、何故題名が2人かというと。

つづきを表示

寝過ぎも体にイクナイネ!!

飲む

寝落ち

起きる

頭イター←いまここ

踊る大捜査線←ここも



全力でひきこもりである。







あのー、ですね。





たっき、ブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お腹痛いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ていうか、たっき、酔ってる?
ねえねえねえねえ?(笑)



最近、ちゃんと本人を前にしてもツッコミする私達ですから、ちゃんと言いますよー?




か!!



え!!



れ!!(爆笑)

消えた文字の謎。

あらあら。
まぁ、機会があったら飲みいきましょー。
2人で♪




とまぁ、私信というかレスというかを載せつつ。


たっきのブログから

『譜面ガン見』

のフレーズが消えました。






え、なんで?vvvvvvvv

なんで消したのたっきvvvvvvvvvvvv(爆笑)










今日は昼間っから、まー宅にて飲んでます←
ダメ大人バンザイ☆

狂喜乱舞した日。

1号機おかえりなさーい!!

武道館前に、社長のブログでリペア終了っていう話を聞いていたので、今か今かと待っていたのだ。
のだー。←
あ、武道館で社長見かけたのだ。
のだのだ。←


ブリッジの交換等という事で、2号機同様に抜けてくれる事でありましょうvv
どんなんになったのか、生が楽しみですvvvvv

ちょっとは軽くなったのかなー?(笑)




合わせまして、ISAOさんの帰国ライブセッションご出演おめでとうございます☆
知った時は、心臓止まるかと思いましたよ(笑)


久しぶりにちっちゃい箱でセッションっていうだけで既にテンションだだ上がりなのに、ISAOさんと!!
ヤーバーいー!!
嬉しくて泣いたもんね。
まーちゃんとiPhoneで電話しながら泣いたもんね。
iPhone同士は9時までは無料友だかんね。
あーとかうーとか、によによとか、ヤバいとか。
ほとんど言葉喋ってなかったという(笑)


前回の時も譜面ガン見の会(笑)でしたけど、今回もヤバそう、という事で。
うずうず。
うずうず。
ちょう楽しみー!!


でもさ、たっき、譜面ガン見の時、手元見ないよね。
私、シルエレん時ええええええええだったんですけど。
曲的な意味で。
なんでこのフレーズで手元見ねえええええええええええええええええええええ、みたいな(笑)

それくらい、ISAOさんの曲は本当にドS(笑)
それであの、息のあったプレイは、聞いてて鳥肌モノで。
そしてエグい(笑)

正直、なんだコレっていう(笑)

前回シルエレの件があるので、たっきに関してはあんまり心配してないんだけど←ある意味プレッシャー?(笑)



いーづかさん頑張ってねー。
こないだの渋谷みたいな演奏したら、『上手経由で下手からかえれー!!』だかんねー?
指動くのか本当心配なんですケド(笑)

どうかいーづかさんに、練習する時間がありますように(-人-)なむなむ←



と、ここまで打っておいて、あと送信だけだったのに、落ちました。



よーくーねーたーどー!!

あーれー?

メールフォーム、ケータイからつかえないみたいです。


大丈夫かな?
ダメだったら、拍手コメントから連絡先教えてくださ~い!!
折り返しご連絡致しますm(_ _)m(ぎょーむれんらく風



私信飛ばしだけだと味気ないので。





ラフォーレdeicyで、日経エンタでななさまが着ていたワンピースが、定価の半額以下になっていました。

一瞬、買おうかと思ったけど、止めました(笑)

もうひとつの戦い。

常日頃、ライブ会場は戦場だと申しているワタクシですが。

戦場。
もう一つございまして。







今日からラフォーレのセールだー!!


という事を、朝思い出させていただきまして(某所で

お昼休みがちゃんとあったので、行ってきました!!(爆)


snidelのクロシェ編のカーデ、ピンクはあるんだけと、ベージュがどこにもなくて。

すごい探してたんですけど、ラス1あったー!!

かんどう(*´Å`*)した



結構濃いめのベージュなので、秋口も着れそう♪
deicy秋冬のクロシェ編みカーデ買おうかと思ってたけど、良かった☆(値段的な意味で
アレ、でも梨花ちゃんが着てたワンピースの方、めちゃくちゃ可愛いのよね~。
なやむ。


今年のセール、とりあえずは終了、かな?
ワンピース的なものが欲しいので、もしかしたら最終日に出没してるやもしれません。


あ、海賊王じゃないですよ。
私がなるのはゆるエロ系ですからー!!←





唐突ですが、メールフォームを作成してみました。


メールフォーム

あの、そろそろここじゃ出来ない話になりそうなんで。
心当たりのあるだれかさんは、こちらからお願いします(笑)
飲み楽しみー♪
って、あの方もいらっしゃれるんですか?(笑)

ラブ●ラスだったら、どうしようかと思いました。

DSソフトはドラクエ9との事。
ほ。




野音の辺りに出たんでしたっけ?
MCで出てましたもんねー。
懐かしい。



野音、楽しかったなぁ。
大阪もね、楽しかったですよ、いろんな意味で(笑)




最近、お酒を飲む事が増えました。
ついったーでみんなで飲んでトーク。
ちょうスパムである。

あと、楽しいのですが、体重がこれ以上増えないように、気をつけますー。



でも飲みすき(*´Å`*)
夏×ライブ=ビールでしょ、やっぱ。
おつまみは枝豆で(笑)






ていうかだからいきましょーよー、飲み。
月末の26~30だったらいつでも大丈夫ですから(笑)

私、社交辞令、本気にするタイプなんで☆(←
連絡お待ちしてま~す(笑)


と、ある意味拍手コメントレスしてみるテスト。

さんねーん、びーぐみー!!

たきたせんせー!!!


たっきのブログで、アンプの説明があったので、今日はお勉強の日☆

脳内で上手く変換出来なかったので、紙とペンを持ち出してみた。

カタカナって難しいよネー(´・ω・`)←






たきたせんせー添削してくれないか、な…?(笑)


ついでに、ヘッドアンプの特製も、忘れないようにメモメモかきかき。

TASTEコントロールは、楽器の特性に合わせた音作りを非常に手軽におこなってくれ、環境に左右されやすいベースサウンドを最適なものとすることを助けてくれる一方、その特徴をより強調することもできます。(例えば、Mid Rangeを強調した強力なベースサウンド、究極のフレットレスサウンド、クラシックな音楽にマッチするサウンドを、このTASTEコントロールによって作り出す事ができます。 )





要するに…、ちょうたっき向きなヘッドアンプ、みたいな?(ざっくりにも程がある


でもさー、このベース周りの機材だけで、成人男性(しかもかなり体格の良い)くらいの重さがあるんですよね。

たいへん。
腰にイクナイネ!!

いや、普段は松下さんやらW山くんが頑張ってくれてますけど。
たっきだって運ぶじゃん?



いやー。

うん。




着地点が見当たらないので、この辺で。

高まる期待、先走る妄想。

たっきブログこうしーん!!


昨日はRecだったんだねー。


みっかぼーず?とか疑ってゴメンナサイm(_ _)m





昨日はかどしゅんもRecだったようで。

これはもしや?(によによ




しかも、BPM210で2バスの凄まじい太鼓…?(によによによによによによ




楽しみー!!

裏側。

お家に帰ったら、武道館の写真集が届いてました。


あれー?


まいっか、と、とりあえずざっと、目を通してみました。



ランティスの斉藤プロデューサーが当日ついったーで、武道館は、そこまでに至るドラマが尊い、というような呟きをしていたのですが。




まさに。
じんわりと、泣きそうになりました。


朝の武道館のステージ裏側から、アフターインタビューまでと、とっても豪華。

写真集なので撮り下ろしショットもね、いい感じです。




色々とツッコミ所?も満載な感じで(笑)



箇条書きにしてみようか。


たっきがDSだ、と…!?←
たっきがデジカメだと…!?←
たっき、ヤンキー座り自重wwwww
W山、おめ、何でプロデューサーに囲まれて2列目wwwwwwwwwwwwwww
さり気なく、小道具持ちな松下さんとすずめちゃん。
一瞬松下レポもあるヨ☆

あの、入りの時、キャーって言われて、手ぇ振ってたの、たっきなんですがwwwwww



とても良い写真集です☆
ちゃんともっかいみよーっと!!

つづきを表示

よい音に漬けておいてください。

7/8と、7/10と続けてライブに行ってきましたー。




7/8はOLDCODEX。
7/10はROSARYHILL。

ちょっと長くなりそうなので、たたんでおこう。



あ、心臓の弱い方はお控えくださいませm(_ _)m

つづきを表示

WEB革命。

たっき、ちゃんと更新してるねー。



ヤバい、私負けてる…!!
主にレス的な意味で。
面白さも。
起き抜けに笑いすぎておなか痛い。
じwwwはwwwだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



がむばります。
まけないもんねー!!(笑)


いや、頭皮ケア的な意味ではなく。←






さてさて。






たっきに引き続き、きしょーさんまで。




ついったーをはじめますた(爆笑)



朝起きてついったー確認したら、TLがすごい事に(笑)
早速フォローしておきました☆





ついったー、便利ですよね。



割と、いやがっつりと(←
思った事は口に出ちゃうタイプなのですが、一緒にいる時はさておき、メールだと、迷惑かな?とか色々考えちゃうし。
個人的にブログだと、あんまり短いのもなーっていう。


あと、私あんまり筋道立てて喋るの苦手なんで(笑)
ぽん、ぽん、ぽん、っていうリズム感が心地よいんですよね。


という事で、きしょーさんの
@kishownstarmaps

ついでにわたしのも
@uwa0maru

『ときめきに理由はいらないでしょ?』

によによが、止まりませ、ん(笑)



好きな人が自分を気にかけてくれると嬉しいですよね。



残るものってデカいわー…(笑)
論より証拠☆(爆笑)





さて。
昨日は。
『今月は、自分磨き強化月間!!』
と、題しておりました。


つーわけで、第1段はフェイシャルエステー。


私、POLAのフェイシャルにはちょいちょい通ってるんですけど、如何せん。



予約が取りづらくて。



どっかないかなー、とキョロキョロ…は、してないな。
私の場合、カチカチだわ(笑)
主にキー的な意味で。



で、見つけました!!

しかも、北千住に!!(笑)
しかもオールハンド☆
ちょう癒された~(*´Å`*)




月末にもまた行こーっと♪

いさむDAYS。

によによが止まりません。


たっきブログ開設!!




ま っ て た 。

な が か っ た 。



2年半前に


『ブログねー…めんどくさいんだよねー…(ぼそり』


と言っていた人と同一人物とは思えない程の更新率であります(笑)

多分、今は楽しいからいっぱい更新してくれると思うの←B型だからね


続くといいなぁ…(切実



流石、可愛いと言われたい年頃(笑)
文章が可愛いですvv
FC2なのも嬉しい(*´Å`*)
ナカーマ(*´Å`*)人(*´Å`*)ナカーマ


リンク許可をいただいたので貼ってみる。
ありがとーございますー!!


さん付けが新鮮すぎる(笑)





あ、と。
たっきの誕生日プレゼントを買いました。
たーのーしーみー!!

あ、新宿ついた。



今からライブいてきまー☆