ON DEMAND ff

行きてるって、イイネ!!

無事に、一つ、齢を重ねました。

ちなみに、年齢は紀章さんとは11。
たっきとは22歳差でございます。


なにこのゾロ目(笑)



ちなみに、私含め全員8月生まれ、そしてB型。


K『痛いタイプですね』
うっさいわー!!(笑)←札幌でのやり取り(?)



余談ですが、年女です(笑)
まわっちゃったよー!!!




社会人の平日なので、いつもの日常を過ごしつつ。

いろんな人に祝ってもらって、ホロリ(ぽろりじゃないヨ←



そんな、大好きな人達と、大好きに囲まれて過ごすべく、日々精進していきたいと思います。


こちらにいらしていただいている皆さんも、続けてお付き合いいただけたら嬉しいですvvv


『誰か僕を早く貫いてよ』

キャラホビ参加組からアニメ続報いただきましたー。




EDが各回でアーティスト&絵が変更。

とりあえず教えていただいた分とか(敬称略)

いとうかなこ
OLDCODEX
カリキュラマシーン
木村世治
美郷あき
ワタナベカズヒロ
Sadie


S a d i e だ と wwwwwwwwww

いや、ちょ、どこから連れてきたwwwwwwwwww

OLDもびっくりですけど、それ以上に驚きが隠せないメンツですvv(笑)





10月も楽しみだナーvvvvv

Animelo Summer Live 2010 -evolution-

楽しかった事は、熱いうちに保存。


てなわけで、アニサマ行ってきましたー。


今回は、Bブロド下手だったんですけど。
Bブロって事でちょっと安心してたんだけどね?




身長155cmだと、どこでも一緒だわ(笑)
メンズに埋もれりゃ、ステージなんて(笑)

まぁ、モニターは見えたし、花道先頭まで出てくれば全然見えたんですけど。


GRANRODEOの時は変わってもらっちゃったしね。
ありがとうございましたm(_ _)m


さてさて。
今回はまったり1人参戦で。


なんだかんだ、知り合い遭遇率は高く、年下のコ達に餌付けされてたりしましたけど(笑)


そんな感じで感想。

つづきを表示

辰年(22才)

アニサマってきましたー。




まぁ、なんだ、その。






く び が し ん で い る wwwwwwwwwwww




ヤバい興奮したちょう楽しかった楽しかったー!!

フラゲったー。

なんかね。



各パートのソロがないんですって。








飯塚昌明イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

全力投球!!'10

行ってきましたー。
超久々に参加したー。


ちらほら、箱在住(週4)時代の友人に遭遇して、懐かしい気持ちになったりしました。



長くなるので畳んでおく。

つづきを表示

ああああああああああああああああああああああああ

今日の全力投球の感想書いてたら全部消えたいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



絶望、し、た。

擬音大好き。

たっき、ブログこうしーん(笑)



隠しているようで、丸見えでござる。




さてさて、そんなろでおREC。

フレットレスと2号機という事で、わーい!!


みょ~んって(笑)

確かにフレットレスは、こう、丸みを帯びた伸びた音がするけど、表現がかわいい~(笑)



B型は擬音が大好きである←

私の場合、上手く言葉に説明出来ないから良く使うんだけど←


たっきのブログは文章が読みやすいよねぇ。
分かりやすいし。
読んでて楽しい。



流石先生だネ!!(笑)
話していても思ったけど、すごく説明が分かりやすいのである。







今は夏休みみたいダネ!!(笑)

公式。

瀧田イサムさんのあだな?が



“たっき”



に、決定致しました!!!(爆笑)




たき、タキーより、たっきの方が絶対ぽいっしょ~。

あと、たっき、のが、かわいいですよvv



と、いうわけで、たっきブログこうしーん。



いや、まぁ、確かに、日常生活でヘドバンしてたら不審者ですけど(笑)



たっきに決定!!の文字を見た瞬間、お風呂場で悲鳴を上げました←

家のもの、寝静まっていてセーフ(笑)



これで、心置きなくたっきたっき(*´Å`*)人(*´Å`*)きゃっきゃきゃっきゃできますvv



いや、最初から遠慮なんてしてないけど←

戦。

狩り、とか。
戦、とか。


現代人っぽくない生活のブログへようこそ←



というわけで本日は、GRANRODEO@NHKホールのHP先行という事で。

参加出来て、ほ。


回を重ねるにつれ、なかなか参戦が厳しくなっておりますが。
行きたい人がみんな行けますように…!!







たっきまってて~!!←

イタイなう。

いえ、私は親指が。




というわけで、たっきブログこうしーん。
手と首(笑)が痛いということで。


っていう事は、アウトサイダーとか、慟哭とか、Rose~とか?
楽しみ♪
ていうか、たっきでも首(笑)、痛くなるんだね。








というわけで、私は親指が痛いです。

いえ、別にメールの打ち過ぎでも。
ブログ一気更新しすぎでも。
ゲームのやり過ぎでも。
はたまたスラップのやり過ぎでもなく(←


ただ単に仕事のし過ぎなだけですが。



そんな感じで、今日は仕事を頑張って、帰りにマカロンアイスハンター仲間の女王様と、最後のマカロンアイス(の味)を求めてきました☆


今日で3回目。
ついに。

うわは、マカロンアイスマスターのしょうごうを手にいれた!!▼


(*´Å`*)マンゴー(*´Å`*)ウマー(*´Å`*)

マンゴーが一番アイスが主張してました。
アイスというか、シャーベット、かな?

今日みたいな真夏日にはぴったりの一品でございました☆


次は、何のしょうごうを手にいれよう?(笑)

カーテン、オープン。

たっき、ブログこうしーん。




もうそんな季節なんだね~(アニサマリハ)


とかいうまったりしたネタは置いておいて。




1記事につき、必ず3脱力みたいなレスがあるのは気のせいですか。




まぁ、しょうがないか。
昔のバンド仲間のブログで、紹介される時に


『瀧田イサム(巨乳好き)』


って書かれるくらいだもんね、残念(笑)



でも、たっきは、残念ーの後ろに付くのが(笑)だからまだ、ね(笑)


(笑)が付けられるのは、ファンの欲目なのかもしれないですが…。






ていうか。



た っ き は 、 イ ヤ で す か 。




もういいよ。
たっきがイヤなら瀧やんとかにしたらいいよ。
けっ。←






私達はたっきって呼びますけどー!!

つづきを表示

夏休みというか、夏祭りというか。

海行ってきました。



有明の海に。









はい、夏コミ行ってきましたー。


何に、って、色々な人に聞かれたんですけど(笑)
3日目はみな実ちゃんのサイン会があったので、行ってみましたー。
が。


10時頃到着→東館の更に東の駐車場まで回されましてvv(企業は西館)


11時到着の人とあんまり時間的に変わらなかったという(11時、規制解除)
なんという、コミケ・ザ・ブー●キャンプvv

一瞬で焼けたしvv
ちゃんと日焼け止め(しかもANESSA)塗ってたのに~!!
途中ちら見した寺島くんの白さに嫉妬でござる。
せいゆうしろすぎる。



しかも、20人くらい前にではあるけど、ポストカード売り切れ~(ポストカード買った人に抽選で握手会)



というわけで、会場入りしていた友人に遊んでいただいておりました(笑)


確かに、コミケ自体に来るのも久しぶり?



暑いし空気悪いし(超オブラート。特に3日目×夏だし)劣悪環境だけど。
超久々な人にも会えたし♪
同窓会的な感じがたまらなく楽しかったです☆

休みの日は引きこもり。

最早、睡眠時間>活動時間となっております。

寝る子は育つ。
横に←





でも、今年の夏は猛暑なので、寝る場所には要注意ですね。


自室(日当たり超良好)で寝ていたら、うっかり熱中症です☆←
頭イタ~イ!!



みなさまも、熱中症には気をつけて、残暑をお過ごし下さいませ~。

『神妙な面持ちでほざく 「今夜どう?ヤんない?」』

欲望∞が、視聴出来る様になりました@アニメロサイト


なんか。


乙女ゲーっていうか。
恋愛ゲームをするゲームって感じっていうか。


とりあえず、トキメキどこー?ていうかゲームがトキメキどこー。




私は、傅かれたいのだが。←


ツンデレじゃなくて、デレデレがいいのー!!
ツンデレきらいー!!!!!








…遙かやるか。













さておき。


たっきかどしゅんボトムスということで。


その割にっていうか。
ライブアレンジに期待組っていう。


いや、両者とも、普段がオカシイ(褒め言葉)からこんな感覚になるのは重々承知しておりますよー。

ケータイ音源なので、聞き取りにくいところもあるしね。



早くフルで聞きたいでござるー!!(4は早番指定済

四捨五入。




お誕生日、おめでとうございまーす☆




とりあえず、朝からケーキを食してみる。



私が食べたかったのである。





全然ここも記事が少ないし、なんか、本人も忘れてる気がするんだけど。



私、あなたのファンですからー!!(笑)








もう、35、かぁ…。

初めて祝ったのは、ちょうど30でした。
GRANRODEOも、もう5周年だもんね。

月日が経つのは早いもんだ。
もう、四捨五入したら40。
初老だもんね(笑)





改めて。

おめでとうございます☆
良い年をお過ごし下さいませ~♪

12月の予約が始まりました。

国内便の航空券の12月分の予約って、もう始まってるんですよね。





いーづかさん、ツアーの予定詳細マダー!!?←

塚る。

という言葉も出来ました。


意味は、飯塚さん漬けになること、との事。


という訳で全ッ然漬かってないけどいーづかさんの話。

というか、いーづかさんの髪の毛の話。


あ、逆!!
とか。
タグ出てるよ!!
とかではなく。←





最近ばっさり切って、私的にはすっげーいい感じで。
やっぱいーづかさん、前髪あった方がいいよー!!

なのですが。


TL上とか、周りのいーづかファンがやや長め派ばっかりで。




いーづかさん、顔立ちも短い方が似合うと思うんだけど、自分が天パ(濡らして乾かしたら縦ロール☆レベル)の身から言わせていただくと。
絶対。



男性のくせっ毛は、短い方がいい。



短い方が扱いやすいし、アレンジしやすいし(いや、いーづかさんはアレンジなんて自分じゃ絶対!!しないと思うけど←

アレンジしないでも、乾かしただけであら不思議。
くせ毛風パーマの出来上がり☆ですからねー。


似合うし、ふわふわしてるのちょっと可愛くない?


ていうか、長いの、もさい(酷前髪長いと流すけど、ぺたーって張り付いてて、なんか、清潔感が、ない、し。





結論。


くせっ毛は、超長いor短いに限る(実体験も含む

瀧る。

という事で、続たっき祭り。



その1
たっきのBaだけ聞いてみる。


さほど、常日頃と変わらない感じでござる。にんにん。←


その2
まーちゃんとMJ観戦。

たっきちらほら映っておりました!!
きゃっ♪(*´Å`*)人(*´Å`*)♪きゃ


リアルタイムでKISHOWも観戦していた模様※ついった参照

たっき誕生日についても触れておりましたが。
一つ言わせていただく。

たっきは金髪ないし、白 髪 で あ る 。←



こちらは後程また触れようかなー。



その3
ケーキで祝ってみる。


最初、まーちゃんと、たっきはケーキでお祝いより、ビールと柿ピーのが喜びそうだよねー。

という話はしていたのですが。


私が。

ケーキを。

食べたかったので。


まいうー(*´Å`*)



…そういえば、いーづかさん誕生日とイベントがかぶった時も、T哉さんといーづかさんをだしにして(←)ケーキを食べに行ったなぁ…。
あまり変化のない女ですいません(笑)



そうそう。
そんな私の友人達も、ついった上でたくさんたっきを祝ってくださいましたvv



そして、こんな名言も生まれましたvvvvv


【瀧る(たきる)】滾るの同意語。主に瀧田さんに滾った時に使用すると効果的。

使用例→『たっきに瀧ってきたwww』、『ここのベースは熱い!瀧る!!』



T瀬さんTきさんGJvvv
これはちょっと今後流行らせていく方向でvvvv
主にごり押使用でwwwwww



これで、夕飯がラーメンだったら完璧だったのですが。


残念ながら、今日の夕飯はカレーでございました(笑)





あ、こないだ、Hey-joeの近くのCoCo壱は行きましたよ!!(笑)

夏野菜チキンカレーは、熱くとも美味しかったことを記載しておきたいとおもいます。

HAPPY BIRTHDAY DEAR…。

たっき。


いえいえ。

瀧田イサムさま。





今日はたっきの誕生日だどー!!
というわけで、1日たっき祭りします←

今日は。

図らずも、たにやまつりになってしまいました。


きしょーさん、11月働きすぎだよー!!



1つくらい、たっきにも分けてくれ。


11/3出るのかなー。
なんか出そうな気配がひしひしなんですけど。


行くけどネ。

夏休み最終日。

でした。

明日から仕事…。


はたらきたくないでござる。







そんな本日は、Mちゃん(本日仕事)と一緒に、もう一度。



マカロンアイスを狩りに行ってきましたー!!


ラデュレのにしようかと思っていたのですが、ラデュレのはどうやら、アイスonマカロンのようで。

私達は、マカロンinアイスが食べたいんだじぇ!!

と、再びサダハルへ←(フランクすぎる

今回は抹茶にしてみました。


うーまー(*´Å`*)いーおー


ショコラより濃厚でした☆


で、そのまま昨日を反芻し。
たっき(*´Å`*)しゅきテレテレ(ノ´∀`*)←私

で、帰宅。



iPhoneアプリにニコ生見れるアプリがあるので油断していたのですが。


会員意味ないしwww




結局、家に帰ってきて、おうちのPCでニコ生鑑賞しました。


なんか、ちょーたっき祭りだった(笑)



司会の人にまで『瀧田さんコス』とかっていじられてて←司会の人がたっきがリハとかで履いてるカーキの短パンだった





ていうか、やっぱり。
ジャケ写、2号機みたいvv(笑)


昨日も今日もたっき祭りで楽しいなー♪




明日も、たっき祭りがしたいでござる。

ブログとは。

交換日記、あ、違った←



私にとっては、書きたい時に書きたい事だけを好き勝手に書くメモ帳のようなもの。

この時にこんな事を思ったんだなーって記録しておくもの。
私、記憶力ちょう悪いから(笑)

後、友人知人等に向けての掲示板?(笑)


ネガティブにならないようにと、立場を考えて。
基本的には周りを気にせずざっくり書いてます。




本を読むのが好きな私は、人のブログを読むのも大好き。


こういう考え方の人もいるんだなー、って、触発されるのは、大事かなって、私は思います。
それを取り入れるのは自分の自由だしね。




書くのも自由。
読むのも自由。


マナーを守って使えば、とても素晴らしいコミュニケーションツール。
最早、生活の一部です。



と、まぁ、そんな感じで。


気付いたら当ブログ。
9万HIT越ありがとうございますー!!(←遅

いや、気付いてたんですけど!!←



4月頭に8万HIT、3ヶ月ちょいで1万HITか。
びっくり。


これも、皆様のおかげでございます♪
ありがとうございますm(_ _)m


合わせまして、毎日たくさんの拍手、ありがとうございますvv

すごく嬉しいです!!


これからも、のらりくらりこんな感じでやっていくので、お付き合いいただけたら嬉しいです☆

牛でござる。

たっきブログこうしーん!!


帰宅後書いてるー。
負 け た 。 ←



というわけで、The ISAO Cronicles@Hey-Joe行って来ましたー!!

相変わらず、圧巻。



ISAOさんは、魔界ですね(笑)

2部ラス2、ラス3とか、気付くと口が開いてて(笑)


とは言え、ツアー明けで、ご本人もおっしゃってたように、結構フランクな感じというか。
肩の力抜いて聞いていられたというか。
息をちゃんと出来たというか(笑)


小森さん、大沼さんの曲は、エグいものも、割とキャッチーだったし。
1部ラストもファンキーな感じで。←これ好き。ファンキーなの、好き

すごく聞きやすかったですよー。

2部2曲目とか、ちょっと珍しい、ISAOさんイメージじゃなかったので、印象に残ってます。

ていうかまぁ。
私が前回ISAOさん聞いたの、Spark7だしね。
ラス2、ラス3が2曲3曲まとめて襲い掛かってくるような感じだったしね。


MCも1曲ごとに、だったりして、すごく気にして下さったんだろうなあ…。
始まる前も
I『(音量)うるさいよ』
とか、うるさくてすいません!!、とか。

むしろ、大歓迎ですよー!!
もっと大きくてもいい(笑)

小森さんも、叩いてて気持ちいいっておっしゃってたけど、聞いてる方も、スカッとした!!
気持ちよかった!!
そして、小森さんは渋かっこよかった。
ぬん♪

カッコイイといえば、ISAOさんは、音を取っても、ギターを弾く姿もカッコイイよねー。
これぞギタリストって感じのカッコ良さ。
王道大好きでござる。
でも、ラスト弾き終わった瞬間の笑顔は可愛すぎですからー!!(笑)

来年位を目処にフルアルバム、永久帰国、ということです。
おおおおおおお!!
楽しみでござる!!


大沼さんは若干20歳ということですが。
まあ、エグい(笑)
すっげーさらっとエグい(笑)

大沼さんの曲だっけ?
いーづかさんが見せ場で泣きそうな顔になってたの(笑)
こっち見んなですね、わかりますww


たっきもこれは割とすっげー顔して弾いてたなー。
たっき、この曲は譜面ガン見だった(笑)


でも、思ったよりも余裕そうだったよーな。
譜面も、ISAOさんの曲はあんまり見てなかったし。
手元も見てなかったvvv
曲に入り込んでて、目ぇつぶったりしてたし。
だから、なぜそのエグいフレーズで手元を見ないwwwww


1部2曲目とか、譜面とフレットを生き来するたっきの目線が面白くてたっきの顔にやにやして(←)見てたら、目ぇ合ったりした(気がした)し。

フレットレスの曲の見せ場、めっちゃかっこよかったー!!
ていうか最後の方卑猥だったー!!!!(爆笑)
そして、ISAOさん、たっき見せ場、しゃがんで見てらして(笑)


あと、その曲の時にボタンお腹のトコ取れちゃってたのが気になった(笑
あああああああああ、が二種類だった(笑)

後は、たっきは、1号機?改が初披露だったんですよねー♪
前のよりも、抜ける、というか、広がる?
来る?
感じのというか、上手く説明出来ないんだけど(笑)
ジェスチャーがいいんですけど←

うーん、やはり、2号機の抜けっぷり、異常(笑)
もう気持ち抜けるっていうか、パワーが欲しい、かもしれない?

でも、なによりとりあえずたっき。
ベースだいじに(笑)
ゴン、って結構いい音でした(笑)

たっきといえば。
ちらほらいた浴衣に嬉しそうですた。
ざんねーん!!(爆笑)




てな感じでしょうか?
とにかく、ちょう楽しかったです☆


瀧田さん、色々とありがとうございましたー!!
夏休みの宿題、お疲れ様でした!!(笑)

そこかよ。

取り急ぎ、これだけあげておきます。




http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1008/03/news037.html




そこかよ!!!(爆笑)

お口の恋人。

これはロ●テか。


ス●ャータのキャッチフレーズって何だっけ?






さてさて。

休肝日ー、とか言っておきながら、今日も飲み←


今日はひっさしぶりに高校関係で飲んできました☆
友人の中で、数少ないリーマンでござる(笑)



メアド変えたよーっていうから、飲み行こうよーって誘ったら、じゃあ行くか、と。
思い立ったが吉日です。
あれ、これどこのA&G?(笑)


高校の友人の近況報告は、なかなか聞かないから楽しかったです♪
それにしても、私の周りは、まだ全然結婚しそうにないなー…(人の事言えない







明日はしっかり休肝するぞー!!←

せめてベースごと。

ちょっと眠くなってきたよーな。





昨日の事。


こんなん見つけました(not私が←







字だけ聞いて、たっきの右手親指辺りが、気持ち悪い程の速度で動くストラップ的な物を思い浮かべたのは、言うまでもない。

怖!!!

取り扱い注意。

ヒマな時はブログこうしーん。







後2日、という事で。


楽しみ過ぎて、ちょうキャラ迷子です。



夏休みなのに、こんな朝早く起きちゃうくらいキャラ迷子。
客観的な自分が、ちょっと気持ち悪いヨ。っていうくらい気持ちが悪い感じ。



でも気にしなーい。



によによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによ







だれかたすけてー!!(笑)

予定表。

もう、8月になっちゃったんですねー。

早いなー。


とか思っていると、いつの間にか、もうすぐツアー!!
ってなってたりするんですよね(笑)



てな感じで、長かった夏休みも残り僅か。


とりあえず、私も今後の予定をあげてみる事にする。


8/2 手紙制作、捜索
8/3 美容院
8/4 たっき
8/5 未定
8/6 仕事
8/7 海
8/8 たっき誕生日
8/9~仕事



以降は未定、みたいな。
意外とヒマなんだなー。


よし、残り少ない夏休みを楽しむ為に。




今日もしっかり寝ます。←
おやすみなさーい☆

mind touch

言葉って、難しい。



一言で、人を一喜一憂させるだけのパワーのあるものだから、扱いがとても大変。




繋がってる事にきゃっきゃしたと思ったら、気持ちの行き違いにしょぼん、みたいな。

しょっちゅうだ。




本当に、難しい。

でも、気持ちは言葉にしないと伝わらないので、一歩踏み出してみる。
コミュニケーション大事。

簡単な事で難しい事。
世の中にいっぱいだね。